【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何でPSPなんだよぉおおー!!…と言うお話(駄話100%)
( ゚Д゚)ガンダムvsガンダムPSPで発売されるからPSPを購入って奴が居たんですyoー!

( ゚Д゚)ぬぁああにぃぃーーー!?私にも買ってくれ(マテ)

( ゚Д゚)<漢は黙って!

( ゚Д゚)NEOGEOポケットでK.O.F!!
……分かってる…ッ……そんなン誰が持ってンの?ン??てな目で言わんでも分かってる…ッ!

てかNEOGEOポケットって何ですか?な目で見られたら…溶けますw(ぇー)物凄く暇な方はレジャに溶かしに(ry
やっちまったなぁ!な感は日常茶飯事な琥珀です、今日和。クールポコ大好きw(聞いて無い)因みに唯一勝負になるであろうKOFは97ですぁw…あん頃は暴走庵とかオロチ3人衆とか溢れてたなぁ…(あそ

~週末とレジャランと私~
レジャに言ってもプレイするンはガンダムとQMAだけな状況を打破しよう!と言う短絡的かつ突発的な試み“Fate”をプレイ!!(無謀) …伽羅は…ライダー!君に決めたぁッ!!
つかライダー良いよね、あの萌えFaceに…あの衣装っすyo!?…かの曹○も“心の恋人にするならライダー”と……… こはく は 石になってしまった!(砕

結果?…ああ乱入されて……………容赦無いね、此処…OTL

その後何とかの一つ覚えでガンダムプレイ!!
“先に機体を決めなさい”との言葉に“今日は先に決めると駄目な日”と返しベイツさんエクシアでスタート! そして迷った挙句琥珀試作2号機でスタート!!フフ、驚くぞw(何時もはストライク)

( ゚Д゚)このF91で何とかしようって言うんですね?

( ゚Д゚)ガトーだ、宜しく頼む! ベイツさんのこのクレ終った…な顔、写メに残したかったyo(マテ)  まぁ…文字通りF91で何とかして下さいw(無茶言うた)

そしてスタート良い具合に混戦してきた所で!!

( ゚Д゚)ソロモンよ!私は帰って来たぁあーーー!! ………爆発ッ!(マスターアジアの如く)


…アレ?

………何で僚機も…吹き飛んでるんだろう…

…取敢えず…………成敗ッ!!(締めンなyo)

まー味方避ける事避ける事まぢで凄ぇ!とか感心(気を付けて打てyo)…でもアトミックバズーカって僚機が足止めした所にドーン!…でしょでしょw(煩い)正しい使い方を試作2号機使いの方教えて下さいw
因みに私は僚機に攻撃を当ててしまうのがとても上手ですの♪(追い討ちも/最悪)

その後QMAに移動…てか往復しかしません
黄金賢者も九段、そろそろ昇格試験が近付いて来た今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。(いいから) 此処まで来たら天青賢者まで頑張りたいと願うルナマリア、今日も枕を濡らしまふ頑張りまふ。
あ、そうそう…まふって言うとさ、エルガイムマフ・マクトミンを思い出しません?(知らん)

数クレやった所で…一回戦途中から皆様素敵な耳当てを装備何なら5クレに1回はこの状態で(ry
そして一回戦終了!!

( ゚Д゚)お主が一位じゃな、見事じゃ!あとCOM相手に喜びすぎじゃお主(痛)
二回戦も通過し…今が白金拾段ン昇格試験なら最高なのになぁwとか思いながら3回戦

~学問・並び替えクイズ~ “スイス”とか“トマト”が答えみたいなの来い!(莫迦ですから)
な、何気に難しくないっすか!?な中…妙に当ててくるCOMが一名居らっしゃるンすね、非常に勉強になるなあとかおもてたら……

( ゚Д゚)一位はこの生徒じゃ、おめでとう! COMクララおめーw
( ゚Д゚)<…え?今何と…?一位はルナマリアぢゃ…!?

( ゚Д゚)お主は32点で2位じゃな、一位は時間調整までしてくれたのに55点のクララじゃ。
( ゚Д゚)嘘だぁあああ!俺はまだ負けてはいない!!改めてクララにガンダムファイト(ry)…てかロマノフ先生そのDS下さいw(マジアカ通信参照)

( ゚Д゚)<…フム、久しぶりに会心のお仕置きじゃな。また来るが良い!
( ゚Д゚)……2位通過でお仕置きって……どないな……話や……(自業自得)
厭、コレが昇格試験中だったら…ぞっとしますぁwてかやりそう…(ぉ

VS………多数の方々(ぇー
言い訳:い、厭当たった事を記した紙何処にしまったかの記憶喪失しまして…まぢですまそん!
何回も言う様ですが…やはりこんな地味賢者を覚えててくれてた、ってのは嬉しいですね。もし私が気力ゲージ満タンだったらセンモニに狂喜龍虎乱舞かまし(ry
最近作成した、シャロン嬢共々宜しゅう頼ンますぁw伽羅名?…じゃあ連想クイズ式で(ry

そして9/25にはスパロボZが登場ですyo!!…そう皆様御待ちかね“ガンダムSEED DESTINY”参戦です!!そしてキングゲイナーからヤッサバは出てくるのかも今から(終了)
ルナマリアをストフリに乗せるのも良し!デスティニーに乗せるのも良し!!…又はルナマリアのカットインでハァハァするも良し!!(アンタだけや)もう今から待ちきれないネww(キモ杉)

…えと…ルナマリアは参戦しません、とか言いません……よね?(土器土器しつつ)

でぁでぁ!!
あ、ネットはまだ仮死状態っすぁ(はいはい
【2008/09/20 14:52】 | QMA | コメント(3) | page top↑
タイトルを変更しようかと思ってみたりみなかったりな毎日
厭本当月日の流れるのは早いもんですぁーねぇー…最後の更新から一ヶ月すyo!?“ほぼ廃刊ルナマリア新聞”とかタイトル変更しないと(ry)。夏休み強Pでキャンセルしてそんまま冬眠冬休みに繋げたい琥珀です、今日和。まぁ毎日脳内お祭り休みみたいなモンすけどw(ぇー)ニ、ニートぢゃ無いんだからッ…!(煩ぇ

~最近の近況とかそんなやつ~
見ても良い深夜アニメ                     見たらいけない深夜アニメ
・我が家のお稲荷さま。(クーちゃんに免じて)    ・セキレイ他書ききれん程(ヲタキタ)
・ゴルゴ13

野木坂春香の秘密見ても良いのかなぁ…とかおもたんすが先ずは見てみないといけないyo!!と次の放映を待ってまふ(毎回熟睡してるんでw)誰かDVDにして送って下さ(ry
        
          女の子と違う男の子って見るか見ないだけで普通が無いのw
                            普通って何やねん琥珀


そしてDS版のファイヤーエムブレムに熱中…てか難易度上がったよね!?ガザックとかゴメスとかハイマンとか昔は瞬殺だったもの!(あそ)このままぢゃカミュとかミシェイルとか…ガタガタ(ぇー でもFC版のみで消えちゃったマップとか役に立てなかったベックの復活とか嬉しいねw後は何と言っても兵種変更が熱い!!剣士カイン(ベイツさんはコレ)とか剣士リフ(はい勿論琥珀)とか…集団僧侶で怪我人は一人も許しませんyo(死人はいぱーいぽい)チームとか…夢の広がる仕様ですね。バランスなんてくそ喰らえw(何ですと)

~ポケットの中のQMA~
( ゚Д゚)<やめてよね…本気で○×やられたら…僕が君に敵う訳ないだろ…ッ OTL
何故に0080ぽいタイトル台詞がSEEDですと?(言って無いてか言わんと分らんし)そらあーた…バー兄(ニィ/ぉ)が好きだから…(*ノノ)

そして何と言っても…ベルカンプさん紅玉賢者昇格おめですぁー!!(遅過ぎです)
一回戦急用が出来て消えてしまい(言い訳や)…祝えなかったんで此処でw

~心に残った萌問~
Q.ニコニコ動画から~カプコンのゲームなんたらかんたらで○○○○○が倒せない。
右脳( ゚Д゚)おっくせんまんwおっくせんまんww
左脳( ゚Д゚)おっくせんまんwおっくせんまんww  ( ゚Д゚)<おおシンクロした!(莫迦ですから

もうまぢで大興奮一人カーニバル状態なところに…

( ゚Д゚)<エアーマン
( ゚Д゚)ルナマリア
( ゚Д゚)<エアーマン

(*ノノ)<…や、やだ…ッ…そんなに煽てても…たいやき位しか出ないんだから…(豚もry
因みにルナマリアの倒し方はテキスト3ページにある通り芸能、もしくはスポーツ学問を投げると効果大です。てかもうアニタイすらやヴぁい…(涙

他には…“マイミクボシュー”の文字を見る度に、マイミク(貰うのかな?)→送り主さんのマイミクルナマリア狂のマイミク○○さんから何でこんな○○な奴が!?(好きな言葉を入れて遊ぼう!/無い)→送り主さんに被害甚大w(笑/えんて)とかなったらやヴぁいんですません!とか頭下げてたり…まぁ割と普通なQMAライフを過ごしてますた。てか日々更新でき無そうですしねww(それが問題)

ええと…確か前回の更新時青銅賢者ですたね?(何確認) 予選落ちを繰り返しながら魔法石を増やすルナマリア…ドラゴン組はきついけど魔法石の貰える量は半端無いすねw

そして緊張の昇格試験発表!!

ドラゴン組で決勝戦に進出せよ
( ゚Д゚)<ま、まぁ…進出だけなら…運次第で行けるかなぁ…
( ゚Д゚)<本当ですかぁ?…言っときますけどQMAにはモビルアシストシステム無い、からね?
( ゚Д゚)釘を刺された!?うん、三回戦がアニタイのみなら行けるっしょ!

~白銀賢者昇格試験・一本目~
COM参加5名と言う微妙な感じで始まったトナメ干支だって12だからCOMが12人なら良かったのに…とか思いつつスタート。

うわっ、助かったぁ…×3野球風に言うと12、8…4ダブルプレー!!(12て何処だろ)
決勝に進出しつつも勝負になりませんですたwでも昇格出来たんで無問題ww

更に更にやってますたルナマリア…線結びにも負けず多問にも気持ちは(あそ)負けず…え?知識??増えてませんyo??…増えたンは言い訳位w(最悪

 ・今回は○と×の正解バランスが悪かったyo
   ・1234全押しが無いなんて無粋だねw

そしてつい先日…気がつけば白銀賢者拾段を迎え…緊張の昇格試験発表!!(コピペ/いいから)

決勝戦にCOM以外の4人で優勝せよ 涙が止まらないのは何故…?

( ゚Д゚)塾長!校長!!…私が対戦したCOM達は人と変わらぬ熱い魂を持った者ばかりで…
ルナマリア必死の抗議も実らずトナメ開始w…もうこんまま白銀賢者・拾段でも…良いか…(駄目や)

~黄金賢者昇格挑戦・一本目~

………優勝しちゃったもんねーw(ジャッキー・チュンの様に) 途中経過?もう嬉しさで何も覚えて(ry
おおおおおお!黄金賢者来たyo!!…まぢで北京五輪の平泳ぎで二冠達成した北島さんぢゃ無いけど…嬉しくて何も言えないすぁSさんHさんWサンダースさん感謝っすwwてかWサンダース使いって今書いて気がついた!(ぉ

そして次のトナメ………優勝!?
( ゚Д゚)<う、運の無駄遣いはらめぇぇぇぇぇぇぇ!!…この一勝白金昇格試験の方に回してくれません?(駄目)

と言う訳で…現在 黄金賢者・弐段 ドラゴン組に偶に出現w

そして頭ン中に“乾杯”が流れて来たんで今日はこの辺りでw(意味不)

昇格試験に挑む皆様(自分含)に幸あれww
【2008/08/30 13:06】 | QMA | コメント(4) | page top↑
DQⅤってボルテスⅤッぽく無いかな…?(ワイングラスを傾けつつ)
朝っぱらからボルテス…って何このヲタは?とか勘違いしないでよねッ…!それにボルテスよりコンバトラーの方が好(ry

先日DS版のDQⅤが発売されますたが…SFC版、PS2版とプレイしたしはぐれメタルとか仲間になんねーしもういいやとかおもてたんすが!どう言う訳か発売日に購入(ぇー)やっぱり自分はDQが好きなんだなぁ…とかしみじみ(マテ)

( ゚Д゚)<フーン、DQ好きねぇ…?この派手な女の子を見て“萌・即・買!”…とか?

( ゚Д゚)我が我突に阻めぬもの無し!!(滅) ななな何を言ってるのか分からないなDIO…それにその子にはデボラと言う名前が…(詳しいなヲイ
因みにバッティングセンターでの牙突は貴方の健康を大きく損なう(≒打ち身・打撲)可能性がありまふw牙突の際には急速に注意しましょうww(誰もやらんて)

さて…ルドMEN氏(誰)に言われ炎のリング水のリングを探しに…先ずは死の火山へゴー!…てか死の火山ってあーた…フローラを嫁に出す気無いッしょ!?と軽く突っ込みを入れ探索開始(はよ行けyo)

ほのおのせんし が 現れた! きゃつ等は此方が身構える前に襲い掛かって来た!!

はげしいほのお×3+ひのいき×1  OTL
“もしもの時の為”に出しておいたロッキー(笑/えんて)も倒れ全滅すれすれで逃亡…る、ルドマンに文句言ったるぁ!! → ルーラ → MPが足りない! → OTL

教会&宿屋で落ち着き…町で話を聞きまわると(最初に聞けyo)…デボラさんの話題でもちきり!(盲目) てか我が道を突き進んでますyoね、デボラさん(笑)
てかお母さん…“家の娘と結婚する事で誰かが不幸になるなんて考えられない”…って…娘さんを信じてあげんでどないすんねんw(もろ自分被ってるw/塵)
そして再び火山に潜入、アンディ君乙w…最下層でボスと戦いながら一般の人ぢゃフローラさんとは付き合えんのねーでも魔物を引き連れた青年より良いのでは(ry

炎のリングを手に入れ次は水のリングデボラさん攻略に突撃中の琥珀最強の敵が登場!

幼馴染 ビアンカ 推参(読み方:おしてまいる/煩ぇ)
厭何てか言葉一つ一つがいじらしいyo…ッ…一番選ばれる花嫁だってのも納得がいくッ!!(CMでやってるらしい/ぉ) 水の洞窟を一緒に冒険しただけでこのプレッシャー…伊達ぢゃ無い!(何が

そして…とうとう来ますた結婚式イベント!最初二人しか居ないんで…三階に迎えに行け!?とかおもてるとデボラさん颯爽と登場。 “パパったら若い男の気持ちが分かって無いんだから”の台詞に自分は若くありませんyo!と挙手(莫迦プレイ万歳)…そうか若男(造語)はデボラを選ぶんやね(メモメモ)
デボラさんの我が道ゴーな結婚式も終わりこはくは再び奴隷生活(マテ)

( ゚Д゚)<ビアンカさんは山奥の村に帰られました。道具は袋の中に入れておくそうです。
( ゚Д゚)<あーあ…、ビアンカ可哀想ー(実際の音声) *ベイツさんはビアンカファンなのですぁ
( ゚Д゚)何も聞こえないし…文字も見えないんだから…ッ…つか棘のある言い方っぽい…ッ(ぇー

現在メダル王の城周辺で仲間集めちうw   とぅーびーこんてぃにゅー(は

~コナミ検定有難う御座いますた!なQMA~  誰に感謝!?

         私、全国大会には興味ありませんから…ッ
                  何回やっても勲章が一定数より増えない似非賢者


全国大会の最中…さんとマッチング! 此処だけの話何すけど…多分ヲさんのルキアは通常の3倍のスピードで(ry めっちゃ強かったすね、今どの辺飛んでるんだろ?とか必死ですた…ええあれでも必死ですたともさぁ…ッ!(涙
多分私ン勲章袋(は)穴開いてるンぢゃ無いかと思う訳すぁ…気がつくと1/3づつ減っちゃってるんですyo!?真夏のミステリー!!(無い)

最近昇格=ブログ更新な流れだったんで今回は白銀賢者ネタか!?…とか皆おもてたらどうしようwとか土器土器してる琥珀です、今日和。多分誰もおもて無いから安心と言う意見多数ですた(ぉ
てか今回はドラゴン組に居ないと魔法石が中々稼げない気がしますね、優勝時に魔法石200個オーバーとかまぢで凄ぇwまぁ普段は100個そこそこw(つまり予選落ち、と)

( ゚Д゚)決勝に行った所で…武器のアニタイが既に自分に刺さる始末だぁ…親父ィ、注いでくれ!
( ゚Д゚)ヤクルト何本飲むんだこの莫迦ぁ!!
( ゚Д゚)…だってリポDは一日一本だってママンが…OTL
( ゚Д゚)<ったく…取敢えず話してみろや、分かり易くな?(無理言うた)

( ゚Д゚)ストⅡXに例えると…対戦者3人は豪鬼私ザンギエフw(キタ)で…開始早々ジャンプ大K大P暫空竜巻豪昇竜拳貰っちゃって…もう駄目!かと思いきや小Kを当てるチャンス到来、そんままスクリューで投げハメの黄金パターン!…行くぜ“ピシッ”(小Kガード音)“フンッ!”(豪昇竜拳)……………この世には夢も希望も……ZZZ……………たらこ(寝言/何故)

ストⅡX知らぬ方には何の事か分からんすねwまぁ人生そんなもん(ry分かる人に聞いて下さいww

因みに現在 青銅賢者・七段 てか今回昇段するのに魔法石一杯必要ぢゃね!?(錯覚
青銅賢者の昇格条件が厳しかったんで…白銀賢者になるンはどんな難題でるんだろう?とか今から諦(ry

でぁでぁ!!
【2008/07/30 11:07】 | QMA | コメント(0) | page top↑
ルナマリア…青賢者に昇格しますた!!続きはwebでw(お待ち)
( ゚Д゚)ワンワンワンワン…クーン…>(訳:罰として最初の書き出しは犬語のみ許されてるンです)

何の罰てか犬語をなめんな!てな匂いがプンプンしてきますね、それもこれも暑さの(ry第一っすyo?
しかも罰が犬語なんて…皆さんも一度は目にしたこの言葉!“与作が木を切りお通が織物を織った時誰が犬だったのか”ってな感じですyo!?(は?)

健全な変態でありたい琥珀です、今日和。何つかジキル博士とハイド氏みたいなもんですyoね、広い意味でw(違ぇ)

~ストⅣのザンギエフが良い感じに強くなった?と思いながらのQMA~
夕方ホームに行くと…ガンダムVSガンダム12時間コーナーに移動……これはもしやQMAは24時間コーナーに!?とかおもたらVFでちた。QMAはしっかりひっそり隅に…(寂
まぁ、今の体力では合宿とか辛いだろうしねぇ…べ、別に徹夜で遊べない訳じゃ無いんだから…ッ!(それもどうyo)等と思いつつコイン投入!!

時は決勝戦同点で迎えた最終形式出題者ルナマリア…アニタイかと思いきや!

学問線結びクイズ 出題者 ルナマリア まるで夢を見ているみたい

( ゚Д゚)<な、何ぃ!…アニタイおんりぃじゃ無かったのか!?
( ゚Д゚)<まさか此処数ヶ月姿を現さなかったのは…コイツの特訓だったのか…ッ
( ゚Д゚)<フッ…男子三日何とやらと言う奴さ、私ン事は紫宝賢者と呼ぶが良いわッ!!

( ゚Д゚)COM相手の戯言終りましたー?(ハリセンボン並の棘)
( ゚Д゚)<ちょ、ちょっとルナさん!?そんな…声が大きいって…てかCOMと正解数同じやったら問題やン…ッ(阿呆賢者)

丁度ドラゴン組への昇格も決まった所で大賢者拾段の魔法石も埋まり…お待ちかねの昇格試験発表!!
ど、道路の空き缶20個拾え!…とかだったらどうしよう…(土器土器しつつ/無い)

予選1回戦~決勝までで1位を一回取れ(ドラゴン組)
なんば~わん~に~なら無くても良い~…(実際の音声/莫迦ですからw)
兎に角プレイせん事には始まらん!と言う訳で挑戦1回目!!

~予選一回戦・学問○×クイズ~
ま、○×なら運が天文的に良ければ100点だって狙える…いざ!!

一問目を外しただけで後がボロボロになり…まるで勝負捨てた?と見える琥珀マジック…OTL
( ゚Д゚)予選落ちしてしまうんか、俺はぁー!(種割れ/ぉ)
説明しよう!琥珀は種割れにより○への依存症が極限にまで高まり、0.3秒で○を押すのだ!!(何時も通りやん)
そして緊張の一位の発表!…来いッ…49点・ルナマリア来いッ!(なめんなyow)
10th ルナマリア  取敢えず予選通過!

予選二回線・漫画
キタ!神は私に此処で昇格しろと仰ってるのですぁ!!忘れてたぁ?私は過去青賢なのよッ!

一問目・二問目と軽く外し敗退する事風の如しw

( ゚Д゚)<うわーん!もうセキレイ我が家のお稲荷さま。も見せてもらえ無いんだからー!!(煩い&うざい)
今、琥珀さん家では“せ抜き言葉”大流行w  琥珀はレジャに行か(せ)無い 琥珀にリトバスEXは買わ(せ)ない etc(あっそ)

そして此処でもギリギリに予選通過w まぁ、ドラゴンに残ってればいずれチャンス(=回線切れ)はあるでしょでしょ?(黙ってw)

予選三回戦・雑学四文字クイズ
六問中三問は正解者ゼロと言う難関…正直、正解数は同じで速さで僅かに勝ってるか!?な感じだったんで…難問の時は“頼む!皆当たらないで…ッ”とかおもてますたのyow(最悪やこの人)
最後の問題でテーブルの上に塩やコショーを~の瞬間“カスター”を最速で入力!…珍しくタイポも無く後は結果発表を待つだけ…手は震え、心臓バクバク、瞼は今にも閉じそうです(そら何時もや)

( ゚Д゚)チッお主が一位じゃな、見事じゃ!
( ゚Д゚)今チッって言ったっしょ!?

決勝戦?そんなのは飾りで(ry
こうして無事カンストする事無く青銅賢者へと昇格する事が出来たのですた、めでたしめでたしw

…え?天青賢者になったんじゃ無いのか??…厭だなぁ、賢者になったんすyowwそして打ち止(ry

でぁでぁ!!(脱兎
【2008/07/25 13:39】 | QMA | コメント(2) | page top↑
あなたの知りたくも無い世界
タイトルはええ…あれッすね、昔やってたらしい恐怖体験TVから来てますぁね。せめて夏らしく行こうと言う無駄な足掻きをしてみる琥珀です、今日和。プールとか海の話題“家政婦は浜辺でこんな水着(♀限定w/殴)見た!”一点勝負ぽい(誰と勝負すんの)

体験者 K氏 千葉国在住   *音声は変えてありまふ(あそ

( ゚Д゚)<つい先日…私は何時もの通り深夜アニメを楽しんでいました…も、勿論野木坂さんとか、お稲荷様とかばかり見てンのは…アニタイでの知識を高める為なんだから…ッ!(違ぇyo

その日は土曜日で、明日は休みという事もあり…予てより計画していた“セキレイ”でハァハァ鑑賞(厭な計画や)を実行していますた。今更ながらGジェネスピリッツテンションも上がり良い感じw…つかMSイグルーが…まぢで泣ける…ッ(この話は又いつか書こう/何決意)

クーラーの無い部屋は暑苦しかったンすけど…OPも終わりさて本編、初回&2回目も外し今日も見逃したら見逃し三振だゾw(何つかキモいから)とか声に出しつつ正座(何故)

…十分も過ぎた所だったでしょうか…

ガタン (((Σ ̄□ ̄!?)))ガタガタガタガタ
振り返って見ると…寝返りをうった時に何かにぶつかった様子、鬼はゆっくり眠っていますたw(何鬼)

( ゚Д゚)<ふぅ…脅かしやがって…さぁて結たぁーんw

( ゚Д゚)<……ほぁーwセキレイ最高ーッ……でもやっぱり月海が一番だyoなぁー、早く出て来ないかしらww

( ゚Д゚)<くっ……このアングル…ッ…TVは規制が厳しかったと言う事か…ッ(まぢで悔しがりつつ/ぇー

その時!歴史は動いた!!(無い)…背後に人の気配ですyo!!(死亡フラグ確定ッ!)

( ゚Д゚)何を見てるのかなぁー?……カナ??

( ゚Д゚)<Σきゃぁあああああああ!!ななななな何で起きてンの!?(あんだけ騒いでれば当然)
右脳( ゚Д゚)<索敵遅いyo!何やってんのッ!!
左脳( ゚Д゚)<待ってください…ミノフスキー粒子が濃くて(ry


( ゚Д゚)<ええええええええと…スポーツニュースででで…今日の野球の結果を…(PM26:00)

カァァーーーン(ゴング音)
あれ…何でゴング音が聞こえるんだろう…てかプロレスって良く深夜にやってるyo…ね…(遺言

お陰様で日曜日のお楽しみである“我が家のお稲荷さま”も見れませんでちたw(早く寝ろyo,低血圧MAN)

~魔宝石に飢えている賢者に愛の手を byルナマリア~

先日気がついたンすけど、ドラゴン組の優勝ってゴールドメダルじゃ無いンすねw(遅ぇ)最後のアニタイで逆転し、不思議の勝ちで放心してると“プラチナメダル”なる物をゲッツ!

( ゚Д゚)<今回これが最後のプラチナメダルなんだろうなぁ…
( ゚Д゚)<何を言うんだルナマリア!…回線切れ優(ry
( ゚Д゚)<……じー(こんな人が賢者で良いのかなぁ…)
( ゚Д゚)<い、今の感触を忘れない内にもう一度トナメだ!
…い、一問の重みが凄ぇ…OTL てか易門落として残れる程甘くない組だyoねー(涙)

~ノンジャンル タイピングクイズ~
Q.ドラゴン組での常識問題とは全国正解率何%以上をさすものである。数字を答えなさい。

A.M-1グランプリを二度制覇した人はいないらしいですw(何だコレ)
間違えたのが悔しいンぢゃ無い…ッ…○にダイヴしなかった事が悔しいンだ…ッ 芸能1落ち万歳 OTL

その後も芸能スロットにて敗北し、誰にも覚られる事無くドラゴン組を脱出ソリッドスネーク張りの脱出ぶりに新たなメタルギアシリーズの主人公には自分をおいてあるまいと(ry
ドラゴン組にもっとステイしたい!と言う気はあるンすけどねぇ…実際は何?コイツわざと間違えてンの?なプレイですぁ…2007年のTVドラマなんて全滅さ……… O~ コロコロ TL

( ゚Д゚)<はーい皆、お久しぶりルナお姉さんよ、こっちは奴れ…ゲフゲフ!忘れちゃった人も多いこはくん、宜しくね!うーん…それにしても相変わらず芸能駄目駄目ねぇー
( ゚Д゚)奴隷って言ったろ!?…つかコレでも成長してンだぜぇー、結構一般的な知識も身についたしyoー
( ゚Д゚)<え?ホントに!?…ねぇねぇ、ちょっと聞かせてみて!
さぁ緊張してきたネ!(全然)

( ゚Д゚)aikoは日本人(これ以上無い位真面目な顔で彼は答えたそうな/実話)
( ゚Д゚)<だ、駄目だコイツ…早く何とかしないと……ッ


あ、そ言えば…大賢者初段に昇格しますたw(ついでぽいな)
賢者拾段の魔宝石も埋まり昇格試験発表簡単なの来い…簡単なの来い…何ならフリーパス(マテ

10人以上倒せ(ドラゴン組以上)  ( ゚Д゚)<せんせー、10人以上と対戦する!に変更(ry
と、取敢えず…6位以内に入れば合格なんだな?…やってやる…やってやるぞ…

~一回戦・漫画~  ( ゚Д゚)<や、やった…漫画なら一回戦位何とかなるぽい
駄菓子菓子w アニゲがやっとついてけるかもなレヴェル故苦戦!(アニタイも既にキツイ)
当てずっぽうで打った答えが当たったり、Ⅳまでで養ったアニタイで通過w

~二回戦・学問ビジュアル~  ( ゚Д゚)<ビジュアルかぁ…速さで負けるが…何かの神降りて来い!
一問目・りんごの生産量一位の県を選びなさい(画面には東北地方の地図表示)

良し来た!一問目は幸先良いスタートだっ!!…大賢者待ってろyow

…………OTL
( ゚Д゚)<ママー、あの人になっちゃってるよ??   …厭、まぢで…私何処押したんだろう
これはキツイなぁ…と思いつつも諦めずにプレイ、見てるyo?貧乏(ぉ)
結果発表を祈りながら見てると… 8th ルナマリア まぢで感激したっ!

~三回戦・ノンジャンル○×~  ( ゚Д゚)<此処まで来たらお願いします…何とかお願いします!(何をや)

ルナマリア必殺の○連打クリーンヒットし予選を通過…この時点で目出度く大賢者昇格

人の欲とは恐ろしきモノで、トナメ前昇格さえ出来れば後は何も → この勢いとツキでいっちょ優勝狙っちゃうずぇw と進化した訳でふ(さいですか)

次はどんな無理な昇格試験か土器土器しつつ今日はこの辺で!

でぁでぁ!!

P.S 因みに決勝戦の結果は…ぶっちぎりに4位でちたww 単独不正解が盛り沢山
【2008/07/16 17:22】 | QMA | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
