【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだネットは繋がっておりませんのyo,奥様w
では…何故更新出来たのか聞きたい!と申されるか(誰々…わしは、強い念はネットの繋がりすら左右すると思ておるのじゃ!(四五六賽を握りつつ/ぇー
莫迦なこと言って無いでさっさと書けyo、あとリポDの瓶は片してけw(後の声を実況中

お隣さんのお家から電波飛ばして貰ってネット繋がンねーかなぁ…とか思たりしてる琥珀です、今日和。何時も“~今晩和”だったのに“~今日和”ぢゃ“あれ?此処ってルナマリアのひとりごとじゃ無いの?”混乱される方も少なく無いかと思いますが…以上ですぁ(省略すなyo)

週末=休み(中略)な訳でありまして…週末レヂャ成東に行って来た事が証明されます。(高3数学Ⅲより抜粋/無い)

まずは軽くガンダムVSガンダムをプレイ! 琥・ストライクG  ベ・F91 Dルート
まぁ1.2.3マップ辺りは余裕で行けるンすが、4マップ目が急に難しくなる気がするこの作品

メモリアルファイト ~4マップ目・逆襲のシャア~
サザビーよりも最初のシャアザクの方が強い気がするンは私だけぇー?(QMA4ルキア風に)…一度シャアザクを使って見たンすが…νガンダムにファンネル数発+ビームライフルで瞬殺された事が(ry
ザク隊を退けた時点で通信を見ると
ベ・F91<-損傷軽微- ちょっと痛みがあるけど…
琥・ストライク-もう持ちません- だ、大丈夫…大丈夫だから、キュベレイMKⅡとか平気で倒せるからッ(微妙)

× 琥珀・ストライク VS キュベレイMKⅡ ○ 決まり手/ファンネル・約10秒

( ゚Д゚)<悲しみは~其処から始まって~…愛しさは何処に帰るんだyo!……畜生…ッ…OTLてかサザビー2機引き付けて立ち回ってるんは凄いッすね、F91。まぁアレっすyo、ベイツさんなら生身でもサザビー2機なんて(ry

メモリアルファイト ~5マップ目・ニュータイプの修羅場がみれるぞ~
カミーユ一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうかッ!
琥珀残弾尽きて真っ赤のヘビーアームズ改νガンダム(アムロ)&サザビー(シャア)に追われる怖さに比べれば何てこと無いずぇ!! (莫迦ですから
とまぁ…此処は比較的楽にクリアw

メモリアルファイト ~7マップ目・ジオンの残光~
 
△ 琥珀 ストライク VS グフカスタム △ (ドロー/ぇー)

( ゚Д゚)<あっはっは、待てyoー、ストライクガンダムー(バルカン砲撒き散らしつつ)
( ゚Д゚)<捕まえてごらーん、グフカスタムーww(残弾尽き逃走中)

こんなロマンティック(寝言)なやりとりをしてると…

( ゚Д゚)ソロモンよ!私は帰って来たぁーーーッ!!
あ、核打たれたンやなー…F91(ベイツ機)大丈夫かぁー?…とかおもてたら

( ゚Д゚)星の屑成就の為にーーーッ!!
( ゚Д゚)<Σ核バズーカ充填早過ぎやン!?そのMS私にも使わせてガトォーッ!
核を打つモーションの際ヴェスパーで止めてたらしく一発も打たせてないとの事ですた。
その後ストライクガンダム奇妙な活躍(どんなyo)により何とか“ジオンの残光”クリア。F91にはもっと頑張って貰いたいですね、全くw(活躍割合 ストライク 2: 8 F91/ぉ)

~QMAって響きがUMAみたいだねw~
何かもう誤字連打でアレ?なトナメだったすぁ…(涙)“暗夜航路”とか“しおおいししずか”(何でこうなったんか謎)とか…ねぇ。つかドラゴン組まぢ凄ぇっすね何これ!?常識問題なん!?×失念(ぉ
しかし!ぽつりぽつりと魔法石を拾い集め魔導士1級に!さぁ来い昇格条件!!

優勝せよ(ミノタウロス組以上)
( ゚Д゚)優勝した気分になれ!…じゃ駄目なのカナ?カナ??(駄目に決まってる) な、何なら嵐になれ(あるキャラソン/あそ)でも…っ(寧ろ光になれ
丁度線結びで0点貰ったお陰でミノタウロス組に居るルナマリア…一発で昇格しようずぇ!!

~挑戦一回目~
決勝戦まで残るも…自らのアニタイすら外すというトホホな有様w

Q.MOTHER3の主人公?の双子のうち一人を答えなさい
( ゚Д゚)<これ分かンなかったわぁー
( ゚Д゚)スマブラに出てるの…リュカと…誰ですか?
( ゚Д゚)PKサンダー!(通称/そら技名やン
…そっかー…リュカはママン3の主人公やったんかぁ…(メモメモ
理数系問題は本当…沁みる…ッ…OTL

~挑戦二回目~
一回戦・二回戦・三回戦運MAX一位通過メイド服&ポンポン装備のルナに萌死にそう!かと思てたら…

決勝戦  2位 (*ノノ)<も、萌え死んでたんだから…ッ

何つかものっそ厭な順位ぢゃね!?愛がないyo!愛がぁああああ!!(狂人)

~挑戦三回目~
二度ある事は三度ある三度目の正直!で挑んだ決勝戦! 一、二、三回戦は義理通過(は
何とか優勝し…大魔導士10級に昇格、そして不死鳥組にアップ

( ゚Д゚)てかルナマリア門番の鎧男(誰)との戯言をやめろッ!!(お医者さま何処―?)

VSなかの人はこあくまさん
カードはお友達さんのらしいンで…こんな表示で良いかしら?(何ですかコレ

呼び掛け頂いたのにお返事できませんですたッ…! OTL
正直自分にじゃ無くルナさんって言う他の方がいるのかな?とか確認してたら時間切れ…なんて事はありませんyo!?(目クロール) 本体は泳げないのに目は泳げるって人体の神秘ダネw(莫迦や)

今度は是非タイピングで遊びたいっすねw…あ、ゼロのツンデレお嬢にも宜しくですぁww私ン中では既に彼も友達で(厭それは無いてか迷惑や)

既にゴールの賢者(早)が見えてきたところで今日はこの辺でー

でぁでぁ!!
【2008/07/07 15:47】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
嘘の様だがホントのお話w
全国の何処かに居るであろうルナマリアファンの皆様お待たせしますた!!…害虫琥珀只今戻って……ってまぁ、そんな事よりも先ず言う事ありますよねw

新年明けますてオメデトウございまふw (現在日本では5/31日と言う錯覚/ぉ)

                  ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

…えっ…と…長い間更新せずすませんしたっ!!(用意して貰ったメモを読む様に/打ち首

( ゚Д゚)<あれ?琥珀さんぢゃないすか!?…QMAにも顔ださねーしそんなわりにしっかりガンダムVSガンダムはしっかりやり込んでるしブログは更新されないし…何してたんすか?
( ゚Д゚)お家が燃えちゃったのyoーw…んな訳で明日からお世話になりに行って良いカナカナ??(駄目に決まってる)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<またまた冗談ばっかり、それにシロアリをわざわざ家に入れる訳が(ry

( ゚Д゚)狼少年yo…お前さんの気持ちが分かった気がする…ずぇー…OTL 後俺ン事はシロアリぢゃ無く城アリと呼べ!(意味分からん)てかQMA5最初のうち数回プレイはしたんだぜ、俺!(あっそ

で、ホントの事だと信じて貰うまでにかかった時間約10分…幸い塒の離れは無事だったんですぁー…母屋に置いてあった僅かな物が無くなったんすが…

           無事                              昇天
ルナマリアのフィギュア                          
PS3子・WiII美・DS太郎(♂/煩ぇyo)                会社の制服
携帯電話
FORTUNE ARTERIAL(恋愛ゲー/広い意味で/ぉ
本人及び家族(怪我なしって凄ぇw)

       会社行くのやめよっかなw(爽笑しつつ/殴)

と言う訳で…(どんな)まだネットが出来る状況ぢゃ無いんすぁー(涙)電話線早く引いてくれ…親父殿…っ

何か足りない物があれば…な方!実は早急に必要な物が!!

ネコミミのメイドさんw(男性不可/キタ あとリトルバスターズ(EXの方
ホントに来たら凄ぇー!…あの割とまぢでお願(ry

ええと…こんとおり元気でやってますぁ!…落ち着いたらまたガンガン更新していくつもりなんでww(マテ
以上近況報告ですたーw

でぁでぁ!!

P.S べるかんぷさん、新年明けましておめっす!実は千葉は今日が新年で(ry
【2008/05/31 13:02】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
書いたモノが消えたんで…ショックで更新してませんですたw(謝れぇ)
( ゚Д゚)<…琥珀、そんなに肩を落とさないで…?
( ゚Д゚)<だってルナ…新しいGジェネにはルナが出てないんだyo……?(せめて種運命って言えyo)親父!コーラもう一杯だだだだだッ!(迷惑だからK・A・E・R・E)

 “ルナの萌え+Zガンダム搭乗で200万NP(ニュータイプポイント/は)!…何時もの3倍の憑依で600万…そしてルナマリアの萌えヴォイスで倍率ドン!!…シロッコ!お前を上回る1200万NPだっっ!!”

とか言う間違った遊びももう…ッ!!  OTL 寧ろ安心ぽいw
( ゚Д゚)<哀れなり琥珀…誰よりもキモ過ぎるが故に…

( ゚Д゚)私が居なくても貴方の好きなZガンダムはがっちり入ってますよ?私の分もZガンダムで萌え…

( ゚Д゚)<あれ?Gジェネ買わないんぢゃ無かったっけ??
( ゚Д゚)<フッ…ルナに教えられたのさ…(殴りたくなる位の笑顔で)
               
              ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

店内ではストラップとは話してはいけない、と言うお約束事項が増えて困っている琥珀です、今晩和。え?Gジェネは…まだ未開封ですが何か?(阿呆や)

~深層心理バトン~

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

絶対的な権力を持った一人の王様がいますた。そんな彼の周りには何時も上辺だけで媚び諂う役人たちばかり…そんな時、ふとした事で出向いた城下町。町民は彼を恐れ横暴にも絶えていますた。丁度目についた林檎を手に取り立ち去ろうとしたその時!
( ゚Д゚)ちょっと!お金も払わず行くなんて泥棒ですよっ!! ツンデレぢゃ無くて良いです(何設定)
勿論王様は烈火の如く怒ります、が彼女は全く動じませんw
仕方なく王は代金を支払います (*ノノ)<か、可哀想だから払ってあげるだけなんだからね…ッ!(煩ぇ)

( ゚Д゚)<有難う御座いますw…はいこれお釣り…って聞いてる…?

( ゚Д゚)<くっ…あのめ…私を誰だと思っているッ! 大臣!一発殴らせ(ry
これ以来王はこの女性が気になって仕方ありません、果たしてどうなるのでしょうか…?

( ゚Д゚)<べたすね、しかも長いし
( ゚Д゚)<うっせーyo!おまいらッ!!(誰

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

うーん…そう言うのは中盤辺りにさり気無く…しかも微妙な色違いでお願いします!(何故
でもそー言う色違いのページとか気になって真っ先に読むかもw(あそ

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

……え? 続きはwebで(ry

( ゚Д゚)<アレと…コレを2つづつ貰えるかしら?
( ゚Д゚)<フン、欲しければ自分で取れば良かろう!…私に命令するとは………ッ!!(ドカッ/突き飛ばし音/ぇー)
( ゚Д゚)<あ、あはははは…ゴメンナサイ、彼まだ入ったばかりで…はい、〒§円になりますw
あ、そうだ…読めないメール送られても…返事返せません…ッ…OTL おっさん暗号かとおもたものw(見とらんて)

( ゚Д゚)<貴様ッ!…私を誰だと思っている!!…この様な…
( ゚Д゚)<此処にある間は私は王では無く…お店の店員…男に二言は有りませんよね?(黒笑顔で)
( ゚Д゚)<…ぐっ……分かっておる!!

タイトルはええと…王様の八百屋さん?(文才が無い事なんて百も承知さぁ!/キタ)
この後二人がどうなったかは…また次の機会にw(無い

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ダイヤモンド何て見た事無いすぁ!(威張れんて)

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)質問に答えろぉ!!

えと…拳位の大きさで…一見するとダイヤだと気が付かない…そんなダイヤ(原石か?)

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

戦闘員A兄弟   後は…(誰ですか

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

そら磨けば…美しくなるもんでしょでしょ(煩ぇ)

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

名前つけんのめさ苦手なんですぁ…琥珀ってHNも(聞いてないので終了)

てか…さ、…やっぱりルナマリアってのが妥当(お願い土に還って

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

めさ気分ノリノリで出掛けてるんで道のりなんて気にしてないyow…気が着いたらワンダーグー(待て待て)

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

うーん…人形かぁ……幼稚園生位…カナ?カナ??(もういい)フィギュアなら(ry

も、勿論大人っぽく譲ってあげますyoー(餓鬼

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

良く出来たなぁ…人間やってみるもんだ…(感涙)
豆知識・琥珀さんは袋ラーメンすら作るの怪しいんだぜ!

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

…………………ぽつん(ぇー/笑) 厭別に次のタクシー待てば良い話ですしねぇ?

こ、この辺だってタクシー位走ってるんだから…ッ!!(痛)

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

魔女が全て悪い人とは限ら(ry

我儘な性格で逆らう者を皆魔法で*してしまう(何*) てか詳しくって言うても…相手を意のままに操る魔法で!(表現力貧相)

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

1人
先程ドラクエⅥでカガミ姫(否らき☆すた/煩ぇ)助けたばかりでして…へへへw(キモス)

( ゚Д゚)<ミラルゴは…ッ、ミラルゴは悪くないんだ…ッ…(マテ莫迦 …ボロ…ボロ

10人程度…かな。 半分は何と無くトジコメチャッタwみたいな(最悪やん)

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女に逆らったからですね、身の程知らずめ(ぉ あ、半数はさっき言ったとおり何となくw

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

ぢゃないですかね、やはり愛は強いのですyo(締めた)

てか…って似てるよねw(目が可笑しいyo)

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

今晩のおかずに困った方新しいガンダムロックオン・ストラトスキタァァァァァァ!!な方、ドラクエⅥで手詰まってる琥珀さんを助けてあげたい!と言う奇特な方…ドゾー(居ねぇ

さぁこれで何が分かるのか…の前に!!

今日久しぶりに“レヂャ成東店”行ってきますたぁ!
店内を見まわし…取り敢えずベイツさんと連ザフⅡをプレイ!!

琥珀 アカツキ(シラヌイ装備型)ラウ & ベイツ ウィンダム(ネオ機) ディアッカ
Dルートで進み取り敢えず…ベルリン市街がきつかった! ウィンダム張り切りすぎで先に二度落ちの為…アカツキは落ちたらゲームオーバー状態w(ぉ
しかしファイナルフェイズもしっかりクリアし満足w てかカガリんも隠れ萌えニスト(何ですと)

その後プライズコーナーでガンダムOOフィギュアをはけーん!

一発でデュナメスをゲトしたから今日はデュナメス記念日

取り敢えず連ザフ1ゲーム&クレーンで満足し帰りますたとさww

さぁお待ちかねの回答編…謎は全て解けた…ッ

深層心理バトン-結果-

1・あなたが、こう生きたいという願望
あー成程ぉ…つまり八百屋になりたい訳ねw(違ぇ
2・あなたに転機が訪れる年齢
て事は中年期にさり気無くあるン!?…もしかして明日とか!?
3・あなたの人生の結末
人生の結末が“また次の機会にw(無い)”って………OTL
4・自分自身の評価
見た事無い!?(爆) うーむ、微妙な評価やわぁw
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
やはり奴かッ!!(誰)
6・自分の才能に対するあなたの評価
磨けば光るか…ありがとうyo、午前中の自分…(答えたのは12/9午前中)
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
何かの間違いかとおもいまふ、まぢで。(倒置法で強化/蛇足)
8・あなたの青春時代
あはは、割と当たってるかもw…てか青春時代だけが楽しい!てな訳ぢゃ無いyo??(毎日ry
9・あなたの精神年齢
幼稚園生だと!?…何だyo、割と高いぢゃ(ry
10・あなたの初体験の感想
あー…そうなのかなぁー…皆はどう?(聞くなって)
11・ふられた時に言う言葉
何にも言えないで…ぽつん か、格好悪い…OTL
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
認めたく無い物だな、自分自身の我儘と言う物は…(殴
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
そ、そんなに居ないyo!?…てか半数は何と無くって…(爆
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
逆らうから敵意…割と普通ぢゃ?(ぇー てか敵意て何すかね? 
15・あなたの支えとなるもの
必ず最後に愛は勝つのでふ

取り敢えず答えたものの…結果を持ち帰る前にリンク先閉じてしまって探しに探してこの時間のアップ…自分らしさ全開ww

でぁでぁ!!
【2007/12/09 23:09】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
実は戦国BASARAの最新版に嵌ってまふ(は
リクルートのCM風にお聞き下さると来年はきっと良い年ですw(ぇー

先日弟がメガテンやっててそれを見ていたyoー
そしたらちょお電話掛かって奴が一時中断してったyoー

( ゚Д゚)おまッ…何勝手に交渉してん!?…しかも既に戦闘ヨロシク状態…!!
嘘、みたいだろ…?ものの数秒で相手ブチ切れ…だぜ…(下手杉)
と、唖然とした顔でー電話切りながらー

( ゚Д゚)ちょwおまwwそいつ探して何分歩き回ったと思ってるんや…何で簡単に決裂させてるんだ…この…ハピルマ王子!!
は、ハピルマ王子…カ、カコイイ…てか私子供系の悪魔交渉無理やねん(何故やったん)


…と僕にー、ネタを提供してくれたyo-w(ぇー)

はい、年中ハピルマING(現在進行形/煩ぇ)の琥珀です、今晩和。なんでそんなに毎日楽しいんすか?とか聞かれても…返事に困りま(ry あ、でも…夕飯に人参が入ってたりすると…多少ブルーになるかもw(あそ)
でぁ引き続き日記をドゾー(お帰りはあちら/痛)

(微妙)らしく何かのスポーツの話題での事なんやけんど…(何処の人ですか)
( ゚Д゚)<やっぱり何かに一生懸命な姿って素敵ですよねー
( ゚Д゚)…フッ、照れるぢゃ無いの…

( ゚Д゚)えッ?…壊れちゃいました??(そら何時も)琥珀さんも何かスポーツとかやってるんですか??
( ゚Д゚)そらあり得んてw…チッチッチッ…私その日を生きるのに一生懸命だyo?(殴り倒したくなる位の笑顔で)

( ゚Д゚)・・・・・・・・
( ゚Д゚)……あ、アレ?…何か言ってyo…??(土器土器土器)

( ゚Д゚)・・・・・・・・
( ゚Д゚)<見つめ合ーう~、視線のレーザービームで~……………アレ??

が、頑張ってると言う点ではイチローの頑張りも私ン頑張りも…私だって年間200日出勤達成して(ry

あ、そうそう…久しぶりに見ますたけど…やっぱ面白いですね金田一少年の事件簿厭々ヤンガスの大冒険やってて…間違ってチャンネル回して、金田一すぺさる(∽スペシャル)がやってて…しまった!とおもてチャンネル戻そうとしたが時既に遅しw“コナソなら良いけど金田一なら見るw”(それもどーよ)な痛恨の一撃鶴の一声で涙を呑んで見てた訳ぢゃ無いんですyo?(長過ぎ)
相方殿松野松野(声優の名らしい)煩かったンすが…勿論私は大人しくTV見てますたw(はい嘘ー)

~ヤンガスは今~
小さなメダルも随分拾ったなぁ…こっちのほぞんの壺〔5〕に入替しよっとw

→ 変化の壺〔5〕
   保存の壺〔5〕


( ゚Д゚)時間よ戻れぇぇぇぇえええ!!バイツァダストォォォーーー!!
琥珀ね、物凄いショック何が出来たのか見る事すらしなかったんだって…きっと脳も小さなメダル位の大きさなんだろうねw(ぇー) てか武器とか間違えて入れちゃう事って多いyoね…OTL

気を取り直し!…今回も小さなメダルいぱーいw…しっかりと保存の壺に入壺!!(造語)
( ゚Д゚)<長いなこの通路…必殺Bダーーーッシュ!!(ゲーム違ぇが操作同じや)
( ゚Д゚)らっしゃいw(出会い頭w  がいこつ剣士保存の壺〔5〕を弾き飛ばした!
パリーン(壺割れ音) ばらばらばら(小さなメダルの散る音) ぼろぼろぼろ(涙/ぇ
…………てかね、長い通路ってついダッシュしちゃうよね………

( ゚Д゚)がいこつ剣士まぢムカつくぁーーッ!
( ゚Д゚)<ぢゃあがいこつ剣士“柊つかさ”だと思ってみ??
( ゚Д゚)<ちょwおまww…幾らなんでもそら無理に
( ゚Д゚)不可能だと…言ってしまうのかね??(悪魔はニヤリと笑った/ぇー)
( ゚Д゚)俺は自分の萌えに限っては(何ですと)不可能を可能にする漢だぜ?

ぢゃあこの赤の(ソードファントム)はルナマリアって訳だネ!!
                 P.N さよならはぐれメタルの剣

( ゚Д゚)<うむ…お主から預かった小さなメダル関するエピソードが50話に達した様じゃ、褒美としてこの…
( ゚Д゚)<まぢで!?…何だよおい…言ってみるもんだなぁ…
( ゚Д゚)“ヘタレキングの剣”をやろう!

( ゚Д゚)盾もくれyo!!(煩ぇ)

私ンエピソードは108まであるぞ
            絶対にそれ以上のヘボ風来人


さぁ明日以降は…最新のGジェネ発売が11/29に発売されますたんで…(古)
( ゚Д゚)<うぉ!Gジェネ発売したん!?即買っしょ!………あれ?…ルナマリア種運命が…入って無い………??(ガーン)
そんな琥珀さんが一番好きなんはZガンダムだぞw(明日には忘れたい無駄知識)

阿呆はその日肩を落とし購入せずに帰りますたこれは敗北を(ry…しかし翌日結局購入(そして今も未開封/マテ)彼の心境の変化には一体何が!

次回…その時琥珀が動いた、ストラップと会話する危険人物 ご期待下さい(駄話ですw)

でぁでぁ!!

【2007/12/02 00:28】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
光合成出来なくてゴメンナサイw
( ゚Д゚)らき☆すた好きやぁーーーー!(深夜1:00)
( ゚Д゚)<うっせぇyo、てか早く寝ろとは言わんが…人に迷惑をかけんなと…
( ゚Д゚)<フム…携帯のつかさシールだけらき☆すた好きをアピールする事は他のらき☆すた好きー様に申し訳無いとは思わんのか!!と言いたい訳だね?(無い
だってνガンダム仕様の限定DSみなみシール貼ろうとしたらママンが駄目だって(当然や)
( ゚Д゚)人の話を聞けぇぇぇぇぇぇ!!!

と、いう流れでらき☆すたを購入しにワンダーグゥへごー!!!
あ、勿論次の日っすyo?ワンダーグーは24:00までなのですよ、沙都子w(誰/てか煩ぇ
取り敢えずコーナーに辿り着き…見ると1~5巻まで出てる!?ええと…36回払いで

( ゚Д゚)<ぜぇ…ぜぇ…どうやら俺ン金の力は3冊で限界ぽいな…金貸してくれ、有る時払いの催促なしで…(コイツ…)
( ゚Д゚)諦めるってのも選択肢の一つ…俺ン取り立ては兄弟でも容赦しねぇ!(ぉ
お持ち帰りぃーw20071126221910.jpg


勿論表紙見て決めますた!一目惚れってこー言うのを言うんすかねw(キモいってのはこう言う事さ)

そしてお家で読んで判った衝撃の事実!!

らき☆すた…って4コマ漫画だったんだぁ…(ぇー 厭ほら私アニメから入ったンで…

そして余りにも表紙の二人に萌え尽きた(尽きたら駄目やろ)ンで…この表紙の続きとして…みなみさんがゆたかさんを支えたあとどうなったか?wを妄想想像しつつ描いて見ますた!!
20071126212911.jpg

つまりこー言う訳っすよね、ひよりさん!!(違うて)

(ベイツ ゚Д゚)<……………何で?何々??何が起きたらこうなんの??
( ゚Д゚)フラグだyo、フ・ラ・グ!!(意味ワカンネ)

てか十日以上も間を空けてすません…そして何より…こんな内容ですません…ッ!!(本当にや)

でぁでぁ!!

PS・ルナマリアクリアシールサンクスw…通勤鞄に貼ってルナマリアLOVEぷりをあぴーる(ry
【2007/11/26 22:57】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
