【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Fateはキャス子が最萌だ、と思う。
20060530223401

来た来たキタァーー!連日の形式杯第弐段、是が四文字メダル!!
例の如く…呼び掛けに応えてくれた皆様には感謝の嵐です。
明日は目指せ一問多答杯か順番当て杯!(そしてどっちも4位の罠)
だって一回位見て見たいさね、多答に順当て杯…まず起きないしょ、普通にはさ。でも応えてくれる人居るかなー、特に順当て(祈)

今夜はレオ同のへーちゃんさんと何度かマッチング!!
てか普通に強ぇーっす、もう隙が無いんですよね…え?こんな説明じゃ良く分からない。ですか??それでは…
20060530234506.jpg

ジーザスっ
度々この画面を見ましたyo!…因みに私はありませんでしたが何か?(痛)

最近某県テレビの鈴宮ハルひんに嵌りの予感。
もうあのツンデレとは違う次元の魅力が良いデスね。あ…でも一番はほらザフトの…ねぇ。(誰よ)

(・_∥ふーん、主席って案外気が多いんですね。(CV:坂本真綾)

( ̄□ ̄;)!!
【2006/05/30 22:32】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セリエAよりコンニチワ
20060529221303

来た来たぁー!ルナマリアも○×杯ゲットだぜぇーー!!
人間が四人のトナメだったんで呼び掛けて見たんですが…皆様感謝です…てか決勝の○×杯の時だけ運が良い自分に乾杯(笑)
また機会があれば他の杯も狙いたいねぇ、出来れば四文字杯とか四文字とか(あっそ)。
自爆覚悟のルビー杯・エメラルド杯は…呼びかけが有れば応じるかと。

そして今日一番の出来事…宅のめいりんがお客様に名乗りを頂戴しましたっ! …言葉遣いが妙なのは何時もの事だからスルーしてくれぇ。
してそのお方は…ユベントス様です!凄いよー凄すぎるよぉ(オリ○ジ風に)、何とセリエAからの来訪だぜ?(笑)…因みに私赤と黒の悪魔のファンなのさね。
Σラ、ライバルの訪問!?てか堂々晒しですみまそん

kohaku.jpg
今日の失敗談(?):決勝で結構調子良かったんで…他のルキアさんから“るなまりおめでと”のタイポに“あーりーがーとー”と返したら、逆転負けの第二位でしたとさ。折角の320勝目が…よよよ(笑)
【2006/05/29 22:10】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワンダーグ○はネタ作りを応援します。
20060529001503

皆様に頂いたサイン入りカード…私の宝物です!!
てか台座の感じが微妙にクララちっく。あ…ベイツのサイン入ってないや(爆
台座提供(購入?):ワ○ダーグ○

今日は目が覚めたらお昼でした。(阿呆)寝る子は育つって言うし…も少し身長欲しいから丁度(ry
レジャでQMA開始…最初の何回かは駄目だね、頭が起きて無いよ。起きててもアレなのにさ。
何回かプレイしてると…レオ同の方々と何度かマッチング!!
へーちゃんさん、ごはんつぶさん、メガシューユさん、ゆ→たさん…今日は大漁じゃ。しかもごはんつぶさん伍段になってます…偉い速い成長に思わず驚きましたよ!!お祝い打つぞー…と思いきやタイポ前に自分予選敗退の落とし穴(涙)
でもチャットでお祝い言えたんで良かった良かった。

最近QMAの合間に鉄拳5をちょこょこ見てますが…皆さん神だね。もう連続技とか芸術の域。珍しく誰もやってないんでプレイしてみました…キャラはブライアンで。結果はそらもう瞬殺、でも満足(Mか)

帰り道…来週辺りは茂原に行ってみたいな、と頭をよぎった琥珀でした。



【2006/05/29 00:13】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気がつけばハボがめいりんと言う罠
何か返事をした記憶はあるんだよね、ハボの名前(あっそ
因みに名前の候補として“ともはね”はい、いぬかみっ!ネタですね。分からない方は…公式サイトをクリック!(注意事項:ワンクリック詐欺に気を付ける事/何言)

はい、今日もレジャ成東にレオ同盟のお客様が見えましたぁ!
ゆ→たさん…雑学使いの強者さんです。お土産サンクス!(ハァハァ)
最近は体調の関係で休学中って言ってたんですが…100点だしてるよ、しかも一日二回も!!

はぁ…明日の100点運はどうだっけかな(ぁ

そしてお昼からMAKIさん合流、一緒にQMA開始す。てかお二人共強いです!…タイポの速さとかまぢ羨まスィー(何かの作者風)
ユウ&サツキの優勝絵もいっぱい見せてもらいますた。ユ、ユウが画面から切れ(ry
てかサツキたんめさ可愛ええよーー……(間)……ユウクンモトテモカワイイデスヨネ(どした)
まぁ一番はルキアの方向で。
一時はユニ落ちいったか!?なドキドキも味わえた充実の一日でしたとさ。

そして今日ふと思った事→自分…陸(に上がった河童)段なんだな、納得。(爆)
【2006/05/27 23:45】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先生…DSが欲しいですっ
新しいスーパーマリオがDSで出てるじゃん!…コイツはプレイしとかないとアニタイの新問の際困るよ、と思いきや私DS売っちゃったんだよね。(阿呆)…しかも何処も売り切れらしいし、てな訳で要らなくなったDSがあれば…私に下さい!!(彼女のお父さんに懇願するが如く/殴)

今日のQMAは特に面白回答(?)も無く終わっちゃうかなー。と思ってたんだよね。皆さん強くて間違えない…当然といえば当然何だけど。

と・こ・ろ・が

それはアニゲ並び替え予習中に起きたのさ、問題忘れたけど打った答えが

ラモスVSゴジラ 
素で何が間違いか分かんなかったよ、後で画像チェックしたら驚き。
日本の生んだ大怪獣が…日本に帰化したJリーガーと対決!な内容?
いやある意味野球VSサッカーか、納得。ある意味正解の筋だね。(無い)

明日もゲストがいらっしゃるんですが…誰なのかは明日のお楽しみでzZZ
【2006/05/27 00:14】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こはくん奮闘記
今日は良い天気だったなぁ…もの凄く眠かった、もう何処でも寝れるよな勢いだよ。(何時も)
てな訳で夕方からはQMAプレイ!…流石にこはくんも初級じゃ可愛そう(?)なんで一気に中級までUP、した所で何時もの通りルナマリアへ…。
一回だけごはんつぶさんとマッチング出来ました、が人間多数のマッチングで挨拶もボケもかませずにお別れす(涙)ケルベロスはおっかない所ですね。…その後こはく@しゃろーんの個人情報見てたら、ご、ごはんつぶがついています!?

20060525233503.jpg


やばいよこれどーするよ!!(何がよ)
ある意味このペット、ユウ&サツキっぽいじゃん等と二人ほざいてますた。

そしてこはくの念願…○×杯をゲットしました!

20060525233502.jpg


二回戦で“マルバツハイヤロ”と置いておいたら、三回戦でヤンヤンさんが“マルバツイクアル”…そして決勝“○×杯”、COMが残りそうでドキドキしたよ本当。

○×杯起こしてくれた皆様本当に有難う!
【2006/05/25 23:36】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初ブログっ!!
先日、自分のホームに…な、何とへーちゃんさんが遠征に来てくれましたっ!
前日のチャットで何気に言ってくれたので、自分が一番驚いたね(笑)

で、駅で待ち合わせたのは良いけど、自分ちゃんと見つけられるかなぁ…等心配したけど直ぐにへーちゃんさんハケーン!…やっぱり強者同士強いのはへーちゃんさんです(爆)
そして移動する事数十分、ホームに着くと既にMAKIさん発見!ユウ&サツキでQMA中…自分もプレイ開始、が上手い事(?)誰ともマッチングしないんだよね。MAKIさん達はレオ同の人達と当たってるのにー(涙)
お昼は皆でサイゼ○ヤー(何かCMちっく)…てかへーちゃんさん、何処がヘタレデスカ!!十二分に凄い成績…凄いす。
そして午後の部は…四台空いたのでお待ち兼ねの店内対戦!!
第一回エフェクト杯…2位 芸能エフェ辛い
第二回四文字杯…そして2位
第三回タイポ杯…まさかの優勝! アニタイばんざーい
第四回キューブ杯…え?僕が優勝ですか? ルナが何故か学キュー

そして何気にビシバシチャンプ制覇(笑)

夕方はアミュージアム茂原に移動、アミュ茂原も強豪さんが多い地…緊張するよー(何故)
皆で話ながら…QMAに近づいたその時!MAKIさんが小走りに。あれ?誰か知り合いの方がプレイ中なのかな?と思って近づくと…

L!?(爆笑デスノートネタ)神様です!!しまつむぎさんですyo!
店内対戦でお相手してもらったんですが…凄ぇ強いです。同じ土俵のアニタイで勝負してくれたんだけど、ね?(何故疑問形)
結果は見事に三位…いや一人COMだから実質ビリか。でもオリンピックだって8位で入賞と思えば立派か(は?

それにMAKIさんの紹介でみるふぃーゆさん、HIDEさんともご対面…名高い賢者様が沢山(悦/あわわ)そして皆さんに私の新カード(茂原で購入/ぇ)にサインまで頂きました!まぢで大感激です…感謝のしようが無いですよ、実際。
皆さん初対面で妙な事頼んで申し訳ないス、因みにそのカードはこはくん@レオンで稼動中。大事に使わせて貰います!!
【2006/05/24 23:12】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
