【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リポD推奨委員会会長琥珀、謝罪す。
本日リポD推進委員会会長琥珀の謝罪会見が一人ぼっちで行われた模様です。

昨日…タウリン7,500mg配合とのフレーズを発表しましたが、実際には15,000mgのタウリン配合っしたぁ!…すんまっせん!!(反省の色は無色ぽい)

いやさ、リポD200mlを一気に飲み干せるなんて私も多彩な意味で大したになったもんだー。と思いきや気が付けばリポDは一本100mlという巧妙な罠
これはもしや会長の座を狙った輩の…(会員は一人のみ
ふと思い付きの化学式(違) リポD+炭酸-タウリン=オロナミンC
いーかー次の試験では出すぞー。各自良く忘れて下さい、戯言ですから。

第5回全国大会辺りにリポD杯が来るのでは!?…等と本気で思ってる琥珀です。今晩和

てか今日携帯がどっかに行ってしまいましたyo-!!(結構余裕ぽいなこの人わ
取り敢えず近場の交番に直行…
心の声:すいません、カツ丼一つお願いします。(ドキドキしつつ


残念ながら…軽い聴取だけでお食事は出来ませんでした(当然)
丁寧な対応ありがとー御座いましたー。私も今から警察官を目指そうかと(ry

てな訳で私へのクレームメッセージ&メールは現在使用できません。ご用件の方はリアルでとっ捕まえるか、電波を送ってくださいねー。
恐らく後者の方が伝わり易いかと(ぇー

で…今日はQMAは不登校連続登校記録世界を狙う筈だったのに、無念。
今日は落ち着いてPC見るかぁ…と公式サイトへゴー
キャラ別ランキングなるものが追加されとったよ、ヒロシ。(誰ヒロシて)

ルキアランキング…もーどっちを見てもルキアルキアルキア(当然)…一人テイクアウトで御願いします!!(カミングアウトさせられながら)
ルナマリア出てたよー…もっともっと頑張っていずれは…ね。

ユリランキングとセリオスランキング…も拝見(穴が開くほどに/やってみ)

ゆめさん、はぐさん、トロさん…そしてエロ帝、エロ王のお名前はけーん!!またマッチングしたいなぁ、と明日登校への気力が湧いてきたyo-(妙な呼び方激謝)

てか500位まで表示されるんだー、こはくも頑張れー(こはくもプレイしなよ)

そして更にPCいぢり…フェイトー!(ファイト、の意ぽい)
や、やばいセイバーも良いんだけど、このカレン・オルテンシアめさやべぇーっ!!
(ライフカードを手に握りつつ) 続けぇー!!(命令形かyo)
【2006/06/29 23:14】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
満を期しての新発売、ペットボトルリポD!!(1.5L)
ある意味やばいねコレ!…既に医薬品の粋を超えたぽくね?物凄い効き目ぽいよー…タウリン7500mg配合ってな感じ(寧ろ身体に悪影響ちっく)

一本で一週間効き目が継続、私は迷わずコレで!

ますますリポD推奨委員会の怪しげさも佳境入りてなモンですな!(明後日の方向に笑いつつ)
タウリンより炭水化物を取るべきでは無かろうか、と真剣に思い始めた琥珀です。今晩和。

プレイ中…何か妙にタイプが微妙(台のせい…では無い)現実逃避気味にあータッチパネル拭かないと…と、その時。

“はーい”

…え?何この心を揺さぶる萌えボイス聞きなれた声!ええとのこの辺り…?予習どころでは無い、の勢いで台拭きお掃除ご苦労さんです、自分。

“よーし、張り切っていくぞー!”

もう摩擦で着火するんじゃないかって程試しました。
GOOD!!もーぴょんぴょん跳ねまくるルナの余韻が…、ほ、ホァー!(退場)

それではトーナメントの~発表するぞ。
えー、今日はこのまま撫でてるんで(危険)パスしても良いです…とぁぁあああ!!(超お仕置き落雷)
くぅ流石ロマノフ先生、今のショック(関係なし)で芸能一回戦敗退しちまったずぇー。

左上の写真は何時の間にとな?固まってて撮れたんです、今思えば幸運万歳。

500円持ってユリのミニキャラとか見たいずぇーな勢いで、カード自販機の前をうろつく不審者に気をつけろっ…恐らく琥珀に間違い無いっ!!(さぁ皆で通報だぁ!琥珀対処のステップ1)
新カードの前にこはく@シャロンを白服にせえよ…てな声を背中に受けつつ、新カは断念。

てかこのミニルナマリアハーボットにめさほっすぃーっ!!
このキャラがあのハーボットの動きをしたら萌死毎日話しかけますね、私(ぁ痛)

~こんな感じかっ!な妄想~
 クリック、と…“聞くこはくのこと ドキドキ(すなよ) “まだあんまり親しくないてか変態だし親しくする気も無い”(当然の結果だと思いつつ

Σ ̄□ ̄; あんなに一緒だったのに!?(お巡さーん)

…も、勿論今の“めいりん”も好きですyo!目を閉じれば設置した日の事が鮮明に…ZZZ(頼むー寝かせてくれぇー
てな訳なんで今度、ベイツさんタッチパネル迷惑省みず拭いて見たいと思ってます。(逃げて)

~素人のW杯色々~

イングランド頑張れ!!…ジダンにも頑張って欲しいという葛藤付

サッカーはほんっとーに興味無かったのに不思議だよね。早くベスト8の戦いが見たいすね!てか土曜の夜に放送してくださいよー(涙)
個人的に…魔法のカルテットvs鉄壁のディフェンスも見たい気もするンすよね。

~今日もQMA~
一回戦敗退×2によりいきなりの天馬行き!! …号泣する準備は出来ていたさ(ぇー
別に狙った訳じゃ無いですよ?…わざわざ好きで-4ポイントも喰らう程マゾっ子じゃ無いしねw(爆)
さて何時もの如く…点取れないよー、ケルに帰れないよー、○×怖いよー(一年中阿呆)

で、気が付くと今週はアニゲの新問配信
新問出ないぞー?と思ってたら…出てくる出てくる一問多答で!まぢ難しいの何のアニオタの私(痛)が手も足も出無いの!!
結果として…今月も月間2000P&優勝80回達成。
優勝93回何てもう来月はありえんね一桁だったら…かとーんの田中君宜しく坊主に(ry)

私信ぽい愚痴(何気にレアな琥珀愚痴/ぁ):ちょお考えてたんだけど…やっぱりあそこは限界ぽいね。私的にさ。
このままじゃキャラも嫌いになりそうなんで…人知れず去って来ましたyo!…まぁ別に言葉とかは要んないす、寧ろリポDキボンヌ
QMAで得た友人達も居ますしね。QMA界で太く長く生きて来ますぜー、私を見たければ何時でも此処“ルナマリアのひとりごと”へどぞー。あ、お茶は持参の方向でw


な、何すかその目!?…私だって普通ぽい極稀に
言うんだからねっ!(ツンデレで台無し/おお琥珀的落ちで安心てか台無しちっく)


【2006/06/28 23:30】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑さ寒さも彼岸まで…待てないす。
暑いのも寒いのも痛いのも苦いのも苦手です、我慢?そんなスキルは生憎持ち合わせちゃあ居ません(爽笑しながら)
朝起きた瞬間に今日日曜日なら、と本気で思った琥珀です、今晩和。
まぁ日常の光景ですな

それにしても…まだ6月だってのに今日はめさかったぁ、休み時間余りの眠さに昼食抜きで車ん中にて仮眠…永眠するかと思った暑さで気が触れるかと思ったyo!!(元々触れてるぽい)

もーに行って水遊びして来るか、とも思ったんだけど泳げない事に気が付き断念。
良いのさ、プールじゃない。コミケ(行った事無)とQMAだぁ!!
因みに高所恐怖症でもあります。良いとこ無しじゃん、私よ…OTL
泣くな自分、泣かなくても泣いたら…負けだっ!(人生は負け犬位で丁度良い/厭過ぎるずぇー)

流石に少しお腹が減ったなぁ…と思ってた所に買い物に行って来ますと言う神の声

「あ、悪いんだけど…ちょっとお茶請けみたいな物頼めるかな?」
「ええ、構いませんよ。何か希望あります??」

某…うにゅうを所望致す(心の戯言)

「そうね…やっぱ今ドイツW杯だしドイツ料理お願い。」 (こんな阿呆上司(違)に嫌気がさしたら…オー人事、オー人事。/ぁ痛)

琥珀さん、言っちゃてから物凄く恥ずかしかったんだって…寒さで凍えたら如何しようかとドキドキしたんだって。
脳内劇場:やばーい今のは無しで!!、てか時間よ止まれぇ!…無駄無駄無駄無駄ぁー

「はい、分かりました。では言ってきます」(耐笑しつつ
ふー私普段から痛い人で良かったー(駄目すぎる)

~待つ事数十分~

「はい琥珀さん、お待ちどうさまでした。」
え、まぢでドイツ料理ー!?ザウアークラウトとか、アイスバインとかだったらどーしよー(どんな物かも知らぬし)

ドキドキドキバームクーヘン~♪ (某ネコ型ロボアニメの効果音付き)

べ、別に受けてなんて無いんだからっ!バームクーヘン買ってくる事位予想してたんだからねっ!!(想定外でした、不覚)

有難く頂きました昼抜きでなかったら残してたかも知れない(マテゴルァ)…と考えるとやっぱり何事も計算ずくなのだな、と自分に感心。(その脳に感心するyo)
…何かこの人大丈夫なん?てな感じがしますが…今日は暑さの所為偶々可笑しかっただけですyo!
普段は…そりゃあもう模範的な(ry)てか日常生活“QMAバカ日誌”て作れそうな気が…(逝ってよし)

~今日も何かに負けずにQMA~
今日は…何かが足りなかった、て言う感じでしたね。何かがさ。(知能?)
決勝まで行くんだけど…運を使い果して2位止まりなんてしばしば。

てかアニタイの切れが今一つだったてのが一番納得が(ry)
私からアニタイ取ったら何も残らねーっつーの…ZZZ(酔っ払いの如く/迷惑)

でもまぁ、やっと漆段も見えて来たんですよ!もうめさ嬉しいの何の!!…成績やらは二の次にして良いさねー(ぇー)

前に出て答えらん無かった答えをさ、次出たときに答えられたー!!(一例:Q.光合成に必要ないのは? A. 酸素 ←本日またしても予習で間違えたyo!
ソレだけで充分じゃないすかね!!(単細胞生物故)
ルナマリアが“完璧じゃん”てガッツポーズしてるだけで良いじゃん!の意(病しかも末期ぽい)

そもそもルナマリア良さは(何かスイッチ入った)…♪♪♪(晴れ晴れユカイ/着音/痛ぁ)失礼携帯が…え?お宝…見つけたぁ!?
てな訳で明日は…入手したお宝“フェイト/ホロウ アタラクシア”のレビューですね。ヴァルキリープロファイル2どしたん(内容は予期せず変更の恐れ有り鱒)

何時も通り纏まんないですがまた明日ー!(締めた
【2006/06/28 00:20】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こはく が 漢字をおぼえた!!(ファンファーレ/RPG風に)
数々の強敵出会いと別れ多数学問を解き明かしたその末にこはくを待つ運命とは一体!!そしてその末には…。さぁ君よ、旅立ちの時は今。(まだ言うか)
物凄く感動イベントですよね、この琥珀が漢字を覚えるシーン

超大作RPG・こはクエスト!!
まだプレーしてないyo!な皆さんも是非是非プレイしてみて下さい。

合言葉は……エンディングまで石を投げつけるんじゃない。(完・全・駄・作!!)
てかやべぇ…ちょおプレイして見たくなるやん。誰か作って(ry

本当石を投げられても可笑しくない気がして来た琥珀です、今晩和。
石を投げるならリポDくれ!!(切実/ぇー

今日は久にワンダ○グーに行って来ました。 琥珀の生息地その1

勿論新刊の“灼眼のシャナ”“涼宮ハルヒの憂鬱”を入手…と、“ヴァルキリープロファイル2”!!
優雅にL○○Kチョコレート(微妙な伏字)を食べながら読んでいると…

うるさいうるさいうるさいっ!!(by赤髪)
キタキタキタァーーっ!!(レオンの如く/寧ろキタキタ親父)
小さくても最高のツンデレだぁ!!

「しばらく離したくない」(byキョン)
OH MY GOD!!(どしたん)
長門朝比奈さんフラグは立たなかったのかぁー!

危うく鼻血出るかとオモタヨチョコレートの所為で。 (ぉ

ヴァルキリープロファイル2…?はテレビの脇のPS2の上で放置プレイ中幻想的な空気を醸し出してます。流石北欧神話。(何故)

てかレザード(超熱烈希望)出て来ないんかなー、あとメルティーナ(激烈希望)とかジェイクリーナス(出たら良いな)とかグレイ(好きだった)とか(元気ですか)とか蘇芳(駄目元で)とか…なら1をやれてな突っ込みは堪忍したってやー。

近い内に封を開けたらまた話の種にしようと思ってますんで。
てかアニゲ○×で…開けてくれ!が○てな問題あったよね。(あっそ)

~今日のQMA~
四人きりなら…呼び掛けずにはいられない。そんなルナマリア大好きさ!(滅
20060626224502.jpg

並べ替えメダルもいっただきーっ!
最近が良いねー、私よ。(しみじみ)…これで後形式杯四択ランダム順番当て!!
てかずんばん当ては…呼びかけてものってくれるんかが心配ぽい。(余計)
どんなメダルか…持ってる人見せて下さいー

今日は眠いんで…そろそろ最後のクレジットに~…と思いきや!一回戦“アニゲタイピング
やったー、アニゲタイピングー♪新問出たりしてな~(鼻歌交じりに) と余裕をぶちかましていたのですが…続いて生徒達の~

“ゆめみがち@ユリ”さんの姿がぁぁああ!!

指令!目標の心拍数上昇!…眠気指数90、70…15…0。見る見る眠気が覚めていきます!!更にアドレナリン上昇危険域です!!(凄ぇ)

やべぇ…こりゃあ依然気の抜けないレース勝負だ。(一回戦です)
じりりりりりー(終了チャイム)一位は誰だ…??  …一位はこの生徒じゃおめでとう!
つぁー!やられたヨ!! アロエさんに!!!(とても強かったす、まぢで)

結果は…私が三回戦学エフェにて敗退

いや今日も熱い戦いまぢで感謝!…指が震える程緊張しましたyo!!
もう其方に遠征して店内アニタイバトルしまくりたいー…と何時もおもてます!

九州地方今とても大変な事になってる様なんですが皆さんまぢ大丈夫でしょうか。
皆さんに何事も無くまたトナメ等で会える事を楽しみにしてますのでー!!
【2006/06/26 23:28】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
長門さん、眼鏡の再構成お願いします…最優先事項で!!
今日はクマケ…トテモ楽しかったですかね!(片言の日本語で)
私は行きませんでした、熱気は海(東京湾)を伝わって来ましたyo!!
を閉じれば…一気に明日の朝日が拝めそう。な万年寝不足気味の琥珀です、今晩和。

今日は半日寝てしまいましたね、折角の休日だって言うのに(ホロホロ)…この借り来週貫徹するんで誰か一晩中遊んでください事で返したいと思います。(あそ)

昼からは二日ぶりホームへ登校。
ソロモンよ、私は帰ってきた!!(心の声)
やっぱりホームのタッチパネルは落ち着くね、光が反射して答えが見難い所もまた良し。
昨日の格ゲーの余韻からか…珍しくメルティブラッドプレイ
もちキャラはアルクェイドうーん可愛いよねぇ、しかもぱつきんだし(趣味の時間終了)
結果はレンに負け、を倒すなんて私にはできゃあしませんな。てか月姫のゲームが出たのなら是非Fateも出して欲しいです。

~今日のQMA~
連日呼びかけご苦労様です!!(たまには自分を褒めてやろう、と言う史上初の試み)
20060625233603

エフェ杯も入手!!
超絶&悶絶する程苦手形式なんで二度と選ばないでしょうな(呼びかけ有れば別すよー)

今日はケル組何時も以上に強烈。ルナマリアは…押し間違いやら何やらいきなり天馬への餌やリに任命。(降格したぞ。と)
いやもう順当てとか○×フィーリングで押してるんで下手すれば0点いくぜゴルァな感じ
てかペガサス大分厳しいよね、え?これって殆どケルベロス変わんないじゃん??何て事もしばしば(あくまで私的感性ですので個人差有りですよー)

うわー芸能4択怖いよー、スポ連怖いよー、アニ○×怖いよー(続・今日のト・ラ・ウ・マw)
アニゲでも…私が得意なのはタイピングだけですが何か?(痛ぇ)
ケルベロスに帰りたいよー、点数取れないよー(既に日常ぽい)

そんな悪戦苦闘している中
ユーリさんとマッチングキタァ!!…最初のアニゲ○×からいきなり初戦敗退しちゃうん?私!?と言うハプニング

…何とかCOMに混じって陸段初戦敗退という目に優しく無い光景は回避、ハートマン…有難ぉ(何故

襲い掛かる呼びかける準備は万端(は)だったんだけど…2回戦もタイピングは無し、3回戦の芸エフェでYAT!安心~(こんなアニタイあったよね)宜しく呼び掛け成功。一緒に決勝は行け無かったけど、お陰で一勝&ケル組復帰
人コレを…ユーリさん効果と言う。(初耳です)

終わって見れば…優勝&SP稼げたんだけど、ケル組で勝ちが無かったー。と言う奇妙な微妙な結末。(贅沢な)
べ、別にケルで勝てなかったから悔しい…って訳じゃありませんわよっ!(ツンデレ推奨ブログ)

まぁケルで勝てるように!て言うのが永遠の目標だね。てか何時か自分もあの人達の域に行けたら…(拳をにぎりつつ)
さぁー明日も頑張りますよー!!
では皆様不審者ルナマリアを見かけたら声を掛けてやって下さいねーもしかするとブログで名前を登場(ry/笑)ものっそ励みになりますんで!!
…あ、でも只“ルナマリア”のタイピングは…どう返答するか悩むんで堪忍したってな?(要らん心配)

タイピング8文字どれだけ表現出来るか!!全ては貴殿次第です…(タモリ風に)
では皆さん、また今日明日。

現在1:21…アリスさんめさグッジョブ!!私も手助けしても良いですか!!(変態お断り)
【2006/06/25 23:33】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全ての道は…自宅へと続いている。
AM0:30…ついさっき家に帰って来れた来たyo!! …まぢでもー今夜は此処で寝っか、はっ寝っかって思たよー!

さぁさぁ、今日は色々書く事が沢山ですぜ?…キチンと用を済ませてPCから離れて部屋を明るくしてから(ry)
そんなお節介が過ぎる琥珀です。今晩和。

昨日書いた気がするとおり…今日は松戸へお邪魔して来ますた!!
いやぁー初めての遠出(ぇー)なんで色々大変でしたね。松戸に行くなのに江戸川渡って東京に行っちゃうしさ!(ナビ買ってー)このまま新橋まで
いやきっとさ、あそこで右に曲がれば良かっただけの話だと思うの…てか早めに出て良かったyo-

案内標識がものっそ有難かった!世の中まだまだ捨てたもんじゃないと(ry)
で…道なりに走ると“和洋女子大響きがドキドキしますよね!…和洋ですよ?日本と外国が織り交ざって…(其処か/てか長いんで打ち切り)通って松戸入り。
一方通行怖いよー、スクランブル怖いよー、進入禁止怖いよー(今日のト・ラ・ウ・マw)

しかし更に試練が待っていたのですね、はい。
松戸には入ったが…松戸駅はどっちなのかねー(阿呆)
落ち着け私…素数を数えて落ち着くんだ
素数が分からず更に混乱したってのは内緒の方向でお願いします!!
で…オアシスサンクスはけーん!何かを買って(何よ)道を確認。“…このまま道沿いで~”と言う簡単過ぎだぞゴルァ親切な説明を頂きました。
此処での失敗点:リポDの購入を忘れていた。

更に迷って…松戸駅行きバスの後をストーカー宜しく後をつけてお姉すわぁんの親切説明のお陰(棒読みしつつ)で無事駅に到着。
駅の真ん前のお店で…松戸駅は此処ですか?…と尋ねました。不審者だと通報されなかったんで感謝

駅に着いて驚き鳩がめさ居んのよ!(良かったね)
あんなに一杯鳩見たの初めてす、私。襲い掛かって来たらどうしよかと思いましたね、5羽位までなら何とかなるとは思っ(ry/おまわりさーん)
この後無事へーちゃんさんと合流、遠征乙でした。

そしてまずお邪魔したのが…“ソニックビーム松戸
注意点:ソニックブームでは無い。と言う事…待ちガイルに気をつける(意味不)
店内が広い広い…階段上って行くと少し薄暗い感じでお洒落でした。

コレなら彼女とのデートにもお勧めデスね!!(ワイングラスを揺らしつつ)
琥珀お勧め度:虎☆☆珀 (どの位良いか分からない…と言う罠)
そしてコイン投入開始!!
人間4人の対戦だと…?(海原U山の如く)

きゅーぶはいやろ

アナ:あーっと!いきなりの呼び掛けです!!…吉田さん、コレはどう見ますか?
吉田:んー…恐らく何も考えてませんね本能キューブと叫んだんでしょう。
20060625005911

結末!!
キューブ杯ゲトー!!…何時もながらに呼びかけに応えてくれた皆さん有難う御座います!!お礼に今度当たったら呼びかけて(寧ろ止めとき)

そして更にプレイは続く…ん?また四人の対戦だと…?(海原U山の如く)(コピペ)

れんそうはいやろ
人間は四人残ったぞ…(正確には人間三人妖怪変態一人)
始早々一問落っことしてもうコレっきりーですかー?空気

病な脳内状況
私:あぁ私此処までなのか…ごめんよールーナー…
ルナ:じょーだんじゃ無いわっ!何としても勝ちなさいっ!!勝ったら(ゴニョゴニョ/何)

ガンダムSEEDの種割宜しく何かが弾けた!!(理性か)

20060625005910

奇跡が起きたのよね、何故かさ。(ぁ痛)
優勝だなんて、超嬉しいかも!! 
私は超しんじらんないかもっ…て心の中で叫んでたつもりです。不審者で済まぬ。
そして…地味400勝突破ぁ!!新たな目標に向けて更に精進せねばー

てかソニック、ビデオゲーム一回50円なんすよ!!
連邦vsザフト対戦めさ熱かったー…てかこんなルナオタ(褒め言葉)も仲間に入れてくれて感激!
…おまいら皆最高ですかぁー!(言い方違う)
餓狼伝説スペサル…COM山田じゅーべー強すぎだろゴルぁ懐かしくて良し!

そして更に…“東京ガリバー 松戸店
此処は三国志大戦2が熱いお店でした!
べ、別に見てるだけで…やってみようかな?何て思ってないんだからねっ!(一日一ツンデレ推奨)
QMAーは座った席…音量大きっ!

予選敗退なんて…いかんのぉ
ロマノフ先生、声大きいすよー…新手の罰ですかコレ!?
色んな意味注目されましたが…注目を浴びるのは嫌いではありませんからね、あはは…(明後日を見つめつつ)

そして…お開きとなったものの。またしても問題点

何処から来たんだっけか、私?(唖然としつつ
流石に東京には行かずに済みました、が…色んなとこ通ったんで次は同じ道無理ですね。一期一会万歳。
そんなこんなで帰宅がこんな時間…帰りにチャリオット誉田によって“涼宮ハルヒの憂鬱”のカードケース取ってた訳じゃ無いですからね?(大事に鞄に入れつつ)

明日はクマケですかぁ…行きたくても場所分かんないんですよね。
誰かお土産下さい>…切実希望ー(マテゴルァ)

今2:49(長ぇ)では皆さんお休みなさいー…ZZZ
【2006/06/25 00:57】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬ソナの主演…ええと、トニー・ジャー?
何処でどう間違ったのか…私の脳内ではこうなってました。(<冬ソナ)
軽く…やばい?(重症)
Hさん、リポDの差し入れ感謝。…皆さんも私にリポDどしどし差し入れ(ry)
と言う訳で…リポD一日一本推進委員会名誉会長の琥珀です、今晩話。

キャッチフレーズらしき言葉:リポDで体調不良誤魔化そう~♪

怪しげな委員会の匂いがプンプンしますね!!

今日は…何かに呼ばれた気がしてアミュージアム茂原へプチ遠征してきますた。
此処での相性良いんだよねー…何故か結構勝てる気がするんだよね。(気のせい)

まずは(他に何もやらへんて)QMAー♪と思いつつ店内へ…あれ?台が消えた!?
何時も此処にあったよね!!あーそうかコレは夢で
きちんとにありました、安心。あと3秒発見が遅れたら不審者ヨロシク騒いでたか・も(手遅れぽい)
そしてコイン投入ー!!
…その時おさーん青年はまだ気が付いてなかったのです何かに
“あー、はぐメタさんだー。コンチワー、てかユリ可愛いぃのー(突付きながら/実際の音声)

注:心の中で呟いてるつもりですが…時折呟き声が聞こえる恐れがあります。(ぁ

センターフライが風に乗ってフラフラと…あれ?文太球に??の如く決勝進出。
…しかし見事点差開く開く(涙を堪えつつ)
あ、勿論勝負は投げませんよ?○×早押しは…見ても分からんから即答してるだけ!ですよw(後ろのギャラリーさんと手を叩きながら)
しかも気が付けばアニタイと間違えてアニキューブを出してると言う…ポカ。武器を間違えたー!…な方居ますかね?てかお願い居るって(ry

そして…“ほむぺみてます”
え?私の…事…??でしたyo!!

あああ…あのアニキュとアニタイ間違えちゃってすみませんっした!(そこか!?)
てかタイプにお付き合い頂き有難う御座いますー…てかこのブロンズメダル私貰っていーんすかねぇー(ポケットに大事にしまいつつ)
流石に8文字でこの感謝の気持ちは届けられなかったんで(寧ろ要んない)…コレカラモヨロ(8文字以内やん)…本当末永く宜しくお願いしますー

何か九州地方でブレイクの予感デスyo!?
何時かこんな問題も 
  ~雑学タイピングクイズ~
管理人琥珀の奇妙な日常のQMAライフを赤裸々に書いたブログは、○○○○○のひとりごと。○を答えても…宜しくてよ?(ツンデレもう良いから)
A.ルナマリア


予想全国正解率…2%
少なっ!!マイナー万歳だけどせめて消費税以上の正解率キボンヌ!!(何故)

色んな方が見てくれて居るんだなぁ…と顔が赤く目頭が熱くなりました。(まぢで)でも内容は変わりません、私の暴走を止めるにはリアルで会った時にお願いします。(無茶)

そして更にプレイ…お隣さん、妙にタイプ早ぇー&正解音連発ー
あ、あれ?今日和ですっ!…しまつむぎさんですた!!
やっぱり見事ですねー…思わずクララの眼鏡クイクイに魅入って(違)、ペガから上がれずもがいてた所を見られたー…て言うのは内緒でお願いしますね。
3勝金田正一に並ぶ念願の400勝だー!と必死だったんで…店内対戦を申し込むのを忘れるという罠。是非次お願いしまッス!

~W杯の独り言~
日本は残念でしたね。…次の南アフリカW杯に向けて頑張って欲しいです。
え…?余り落ち込んでなさそう??
イングランドが決勝リーグ進出したしね!(石とか投げないでー)

そしてイタリアのキーパーさんの名前…本日気が付きました。
TVアナウンサーが…“ブッフォンが立ちはだかるーっ!”と言うのを耳に。
思わず“あっ!!そうだったんだ!!”(何が)と一人納得してますたとさ。…確かに優勝には立ちはだかりますねー、しかも鉄壁(ガタガタ)

さーて明日の琥珀さんはー?(じゃんけんのカードを後ろに持ちつつ)
明日は何処かに遠征して来ますからね、もう眠れ無いです。(子供か)

【2006/06/23 23:08】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
イングランド代表にリポDを届けたいんですが…何か?(会場警備員との1ショット)
もし撮れたら…凄く記念に残る写真じゃん?もしかしたら世界中で有名になれるかも!!(ある意味ね)

てな訳でども、一日一本のリポDがまぢ欠かせなくなりつつある琥珀です。プリーズギブミーリポD私は別に大正○薬の社員じゃ無いですよ。(あっそ)
気持だけは若いつもりなんですけどねぇ、太陽が眩しすぎるよ…家系に吸血鬼が居るんかな(ぇー)あ、雨も駄目すよ?溶ける(ry)

愛飲者(厭やな)としてリポD飲んでW杯に行こう!と言うキャ無謀なキャンペーンを今度出入の業者さんに交渉したいと考えてます(止めて)…てか自販機リポD入れてくれた事にまず驚き何事も言ってみるもんだね。

え…?スポラン2(寧ろ全般)恐怖症の私が何をしにW杯に??ですと??
チッチッチッ、それ(<恐怖症)は昔の話です…今はげ・い・の・うですよー(エルフ先生ぽく)

勿論イングランド応援に行きますyo!!(満面の笑みで)

父上母上金髪のカツラカラーコンタクト心は立派なジョンブルになってきます。
俺はイングランドの誇りを持った猿人日本人だぁー!!

てかさ、出来ればイングランド、スウェーデンに勝って欲しかったすね。一位突破なんで良いんだけど、引き分けは勝ちじゃない!負けっぱなしじゃあ終われんですよ!!
…2位通過でいきなりイングランドvsドイツ!なんてのもちと見て見たかったと言うのも本音の一つなんだけど。


QMAの問題で出てきた人の名前が放送されると妙に耳に入りません?
あー、この人見たことある!(問題で)てかこんな凄い人を知らなかったんかぁ…と目から溢れんばかりに鱗が落ちましたね私。これでやっと魚類から脱出。

サッカー面白ぇー!!好きになった=スポに強くなったでは無いですよ?(確認した!?)

でも媒体が何とは言え、こうして趣味の幅が広がったてのは良い事だよね、うん。
は…フリーキックの名手??え、この選択肢の皆そうなん??てか如何凄いの??
な私でしたが、実際にTVでプレーを見て感激。

凄ぇぇぇーっ!何あのベッカムのFK…反則じゃん!?こんな感じだずうぇー!(興奮気味にビーチボールを蹴っ飛ばしつつ)

この後(自称おーえん/誰)琥珀さん… “破壊的なローキック”を貰って退場したんだって。(そして都市伝説へ…/ありえへんよ)
蹴られた方が退場するって珍しいよね。(普通は無いと思います)

こんなサッカー入門者の域を出てない私ですが、スポーツに強い賢者様達のブログを日々楽しませてもらってます。(勿論他のブログも色々)どのブログ見ても凄く興味が湧く事が書いてあるんですよねー…W杯見所とか結果考察とか…是非行って見て下さいレッツワンクリック(駄目だろその言い方)何時かその強者&ノリの良い方etc…の方々とスポラン2対決してみたいすねー…結果は如何あれ楽しそうじゃないすか!…私がどんな珍回答出すか(爆)

因みに私の得意ジャンル…アニゲですが、私の説明趣味に走りすぎて貴方の知識を迷宮入りさせる恐れがありますのでご注意を。(Fate、いぬかみっ!が良い例。)

~エンディング:分岐のブルース~
サッカーの難問題が出た時の話やねんけど…よし、この問題の答えは知ってる、よっしゃよっしゃ!!て思うてたら…あれ分岐?の時。
分岐は知らんし…最速で答え打って“あ、分岐を見誤ったな”と思わせるのも、潔く最速“OK”押すのも…自由だぁーー!!
でも分岐語の問題が皆知ってる様な問題だと…凹むで本当。(MY日常)
犬井ヒロシ&秋山森乃進(83)は、毎日でも見たいです私。

思わずが入っちゃった感が強いですね、今日も。でも本当に海外蹴球最高面白(並び替えクイズ)です。え…Jリーグはどうした?あ、ははは…まった来週ーっ!!(脱兎)

~今日のクマー~
クララが立った!!琥珀はもう立てなかった!!
20060622212201

お母さぁーん、クララが家に…ホァー、ホァー!!(雄叫び)
喜びが隠せませんでした…不審者じゃ無いんで通報しないで下さい。
トナメでクララが一杯…ああ眼鏡眼鏡眼鏡(お医者様は居ますかー!)
先日はタイガ杯見事に逃がしたんで…不安が過ぎったよね、やっぱり私も人の子だと安心
最後は何時もの如く指が震えて終了…何とか3位入賞。

てかプレイ中クララ眼鏡クイクイする仕草に萌死するかと思いましたyo!!
勿論カイルでもやばいですが…何か?(ぉ
へーちゃんさん…メールでの応援有難うー

そして…ゆめみがちさんと夢の決勝戦!!てか強かったす!!…何よりもアニタイで一問負けたのがめさ悔すぃー!!
原文:ま、まぁ今日の所私の負けですが…次はこうはいかなくてよ?(何でツンデレ)

訳:いや本当に今日は完敗って感じでした!…ですが私も次はそう簡単にいきませんからねっ(涙を堪えつつ)同じ武器使い同士なんでとても緊張する勝負でした、と同時に凄ぇ楽しかったです!!
またマッチングしたら夜・露・死・苦w(ぉ

今日ホームのQMAプレーヤーさんと会話などしてみたり。憧れの賢者さんですよ。の言葉有難う御座います…柄にも無く照れてしまいましたよ…不覚。(マテ)

心の声:う、嬉しくなんて無いんだからねっ…/Σ超嬉しいっすよぉお!!の葛藤の図。

弟子に…?取るほど強くないです芸能ならもしかすると私のが弱いかと。てか可愛い女の人しか取りません。(マテゴルァ)
同じQMAプレーヤー同士仲良くしてくれれば幸いです。
月並みな応援しか言えませんでしたが…継続は力なり、必ず賢者になれると思いますよ。
なったらしゃぶしゃぶ奢って下さいね、私に。(殴)

願わくはこのサイトに気が付かぬ事祈りつつ、今日は此処までっ!(CV:ルキア)

【2006/06/22 21:19】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トリビアってオモシロ!!
やべーーーバラクラバ欲っすぃーー!!
バラクラバを付けてQMAをプレイできればもう我が生涯に一片の悔い無し!!
そんな感じの琥珀です、今晩和。

今日も何時もの台に座り…ふと何気にセンターモニターの学校別ランキングを見てたんだけど…

UF安城っ! わんわんっ校わんわんわんわん(エコー)

GOOD!!私の魂を賭けよう いぬかみっキターーっ!!

凄ぇー、めさ行きてぇー!やっぱりこれって…UF安城っ(Cv:堀江由衣)わんわんっ!!(CV:名塚佳織)で決まりなんだよねっ?(目を輝かせつつ)
20060621235803.jpg

こんな感じか!?CVだけで誰だか分かったなら…君はもう僕の親友さ!(口元キラリ/ぇ

しかしUF安城必ずと言っていい程有名校になってる気が…てか毎回有名校は決まってる気がするんはだけすかね??

あと勿論九州の方とか…北陸の方とか行きたいなぁ。(県名が出ないのが琥珀イズム)ラーメンの旅万歳だよなぁ。
で、QMAは後ろの方から“見てるだけ”…うぉ、この方が○○様か!!てな感じで…自分の正体は明かさずサインを頂いて帰るという不審者。

てな訳で…対抗してみました!!(すな)
千葉レジャラン成東っ!(CV:ベ○ツ)わんわんっ!校(CV:坂本真綾)
<ベイツさんには特別な許可を頂いております>

やっばーーい!これはかなり来ますネ。(一人限定で)
てかルナは犬より猫の方が良ぃーんですっ!!(カビラさん)

誰か…ルナマリアっ!ニャンニャンっ!!…何て言う絵描いてくれる神絵師居ませんか!(まず頭を見てくれるお医者さん居ませんか)

琥珀―、後ろ後ろー(お約束ですね!!)

何やら殺気がしますね。後ろ…一体誰か水月ぅっ!!(KO)
200606212358032.jpg

…結末という名の日常
とっつぁん…燃え尽きたぜ、真っ白によ。

あれ、如何したんですか?こんな所で伸びてたら邪魔風邪引きますよ?(ニコ)
主席があんな状態だし…と言う訳で今日のクマーは私が行っくわよー。
助手は…うん、これで良いか。(NH○の人形みたいな物掴み)

~今日のクマー~
おねいさんルナ助手人形こはくん 例の如く今日だけの特別キャスト

皆元気っ?ルナマリアよっ。口調が違う何て言うクレームは無し、楽しんでってよね。
…おいおい、俺の事も忘れず紹介しろよな!
分かってるわよっ、これからしようと思ってたんだってば。
助手のこはくん、皆宜しくねー。
Σ短いな俺の紹介!!
ル:さて今日の相手は誰?って言いたい所だけど…琥珀の腕じゃまだまだケルベロスどころか…芸能“お手柔らかに”(ぁ痛)て感じよねー。
こ:全くだぜ!俺を使った時も3回戦敗退だったしよー…幾ら芸能苦手だからってやれやれって感じだぜ、全く。
ル:まぁ今日も目標までは稼いだみたいだから…取り敢えずお疲れ様、て感じかしら?
こ:そりゃぁーお前はメインでバンバン使って貰ってるから良いぜ?俺なんて顔見せに一回こっきり、後はルナってかぁー!
ル:そんなに拗ねない拗ねない…琥珀も今SP10000優勝400回賢者漆段に向けて頑張ってるみたいだし。
こ:ま、あいつの腕じゃ…当分先っぽいっな。
ル:そうね…てあれ?誰か着たみたいね?

シャロン@こはく私は今日も使って貰って無くてよ!! 
シ:何時まで寝てますの!…さっ教室に戻りますわよ!!
私:うーん…てアンタ!もう閉まってるって!!
シ:そんな事は関係ありませんわー!!

ル&こ:行っちゃた、みたい…?
    それじゃあ皆、また明日ー(無理やり閉めたぽい)


Sさんへ私信:ジュースゴチです。「コーラで良いんだろ?」と折角聞いて貰ったのに「いや、リポDお願いします。」等と言う御莫迦ですがオレ外道・琥珀コンゴトモヨロシクです。
【2006/06/22 00:28】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
…“念の為”問おう。貴方が私の契約者(マスター)か
はい、タイトルからして何の事?と言う方とあのアニオタめ。の二つのグループに分かれましたね。人間はしか居ない…それと似たもんです。(絶対違う)
ども!学問に日常さんざ痛め付けられてる琥珀です。
何時も独り言が多すぎて今日のQMAページまで動かすのが面倒!な人の為に…今日は先に今日のクマー!です。
何時ものままが良かったのにー…と言う奇特な(激烈陳謝!石とか投げないでー)漢(女)気溢れる方はご安心を…今日だけの仕様かと思いますんで。
さぁ書くぞ、はっ書くぞ(まちゃめさ可愛くね?/良いって)

~今日のまったりQMA~
今日は人間戦が多かったんで…ハートマンに会えませんでした。
思えばハートマン…“ルナマリヨロシク”“るなまりおめでと”と二回も声を掛けて来たCOMですからね! 
べ、別に覚えてあげてた訳じゃ無いんだからっ(ツン9:デレ1位が丁度良い/それじゃ女王様)
…何でマテウスじゃ無いんだ!な事は目をつぶっときます
最初のプレイで優勝、おおもう直金田の400勝に並ぶな…私も名球会入り間近だ。(拒絶)

以下名球会にちなみ野球風(何故)
さぁ次のマッチングが始まりますが…今の所どうですか、坂本さん?(どちらさんですか)
先程優勝して勢いはあると思いますよ。後は出題でしょうね。

あーっと!芸能だっ!!坂本さん、この辺どう見ますか?
どうもこうも無く敗退厳しいですね、あの顔大分テンションが下がってますしね。…まぁ下がって丁度普通の人並なんでしょうけど。
一、ニ回戦順調に抜けて来ましたね、やはり此処は陸段としての意地と言うところでしょうか?
んー…確かにそれもあるでしょうね知ってる問題が多かった、と言うのも大きな一因だと思いますよ?

さぁ三回戦始まりました…と いきなりの即答!!分岐すら見ようとしません!!
考えるより感じろ、でしょうね…いきなりの大技で運良く正解…これは良いですよ。
何とか、と言った形で決勝進出ですがこれはもしかしますよー?
 ~決勝戦~
あーっとまたしても芸能!…三タテくらいました!
やはり芸能はネックの様です、しかし諦めず頑張って欲しい所!!

∑と?最後得意アニタイで追い上げるが…此処でゲームセット!!
やはり最初の3問連続不正解が響いたか…結果は4位、しかし本人嬉しそうですが…?
恐らく芸能終わったぁー、と言った所でしょう。メデタイ人ですから

さて、試合も終わった所で…今日の解説は私五所川原
坂本龍馬ぜよ!(口調どしたん)

と実はこの決勝戦でルナのお名前を呼んで頂けました!!
九州地区の強豪ユリ使いさんでしたが…もしやあの方とのユリ繋がり!?
ものっそ嬉しかったとです!!…今日は情けない成績ばかり見せちまいましたが(爆)次のマッチングではこうはいきませんyo!!



も一つついでのオタ日記(スルー推奨)

Fate終っちゃったー…まぁPC版にてエンディングも知ってたし、台詞も知ってる筈なのに思わず泣けてきましたよまぢで。
24話に渡って楽しませて頂きました!!…アチャ男VS場坂さんとか原作で無いトコまでキチンと再現してくれたり、アインツベルン城の廃墟で凛つんキタァー!!の内容で満足っしたぁ(日本語キチンと話してくれ無いと先生心配です)

~最終回の一幕より~
音も無く崩れゆく聖杯、全ての夢の終焉…。
思いが声にならない。…自分の愛した存在は数秒後には消えてしまうのだから。だが後悔等無い、二人の表情がそれを物語っていた。
やがてセイバーがそっと微笑み…口を開く。ゆっくりそして静かに。
「士郎、貴方を…愛しています。」
一瞬の眩しさに目を晦ます士郎、気が付けばそこに彼女の姿は既に無かった。
~中略~
「夢の続きを…見ておられるのですか…。」
静かに目を閉じる騎士王。いやかつて王と呼ばれた少女。
若き騎士は一礼をし、その安らかな顔に彼女の魂の開放を知る。
「王、いえ貴女は間違ってなどいません…その事をやっと知る事が出来たのですね…。」
そう言うと彼女の魂を開放してくれた誰かに向かい深く感謝の意を示した。

注:台詞以外の駄文は妄想です。
中略後何があったん!?クレーム突っ込みは公式サイト(マウスを当ててもリンクでは無いと言う罠)Fateを確認して下さい。(ぇ)てかレッツプレイ名作だと私は思ってます。
本物はこの3倍(当社比)は凄いですyo!!私等何時まで経っても足元にも及びません。(痛)

てか奈須きのこ先生・文/いとうのいぢ・画/製作・TYPEMOONでお願いします!!(何をだ)

やっぱりFateセイバーのルートが一番好きだね、勿論凛ルートも!…桜ルートは多少私の趣味とは違った、と言う方向で。(何)
タイガー道場も勿論全て逝きました…選択ミス=即死フラグですしね。(しみじみ)
聞く所によるとPS2移植との話…フルボイスは有難いんだけど、正直何処まで内容を表現してくれるか次第かと。(きょ、興味はありますよ?)

因みに私は言うまでも無くアホ毛っ子セイバー大好きHさんはイリヤ激萌えです。
あ、勿論キャスターさんに藤ねぇもライダーも(てか全員)…お姉すわぁん大人の雰囲気の女性万歳。(退場)

え…?イリヤ??……イリヤは正義です。(碇ゲンドウのポーズで/殴)

Fateエフェクト問題出ないかね?
“セイバーの宝具です”  「約束された勝利の剣」  A.エクスカリバー

……問題文長すぎて入んないじゃんか……OTL

謎の私信らしき物:今日はチャットでちょお羽目外し過ぎた感あり…かな。あ、明日からは気を付けますんでお許しをー(ホントに反省してんのかこの人は/爆) …OTL
【2006/06/21 00:21】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛の山賊参上しました。
愛?狩りませんよ?…石斧だけで充分ですyo!!
20060619225704.jpg

キスでしか伝わらない…?ちょお興味が湧くフレーズでは有りますな。
し・か・し噂によると“ツヨキス”なる神器があると!!
こりゃーもう永久保存版話のネタにと思いきや、田舎には影も形も無いZE…OTL
サンタクロースさん今年は是非ツヨキスで!(殴りたくなる様な満面の笑みで)
因みに我らBROTHERSボールとバットがあれば何時でも乱闘が伝わりますね。(バット超有利ぽい
あ、勿論パワプロですyo!!パワプロ大好きですから!メジャーリーグ版も欲すぃー。
これは…貸してもらえればそれで(ry

さてさて話は更に脇道へ…
ジャンプも大分読むトコ減ったなぁ…と思いつつ買っちゃうんだよね。
オラオラとか無駄無駄!とか…もう半歩後ろに下がらないと紫龍の心臓を打ち抜いたら許さへんでゴルァの頃が懐かしいと…思いません?
半分位しか見てないんだし次回はいーやと思いつつ“ネウロめさおもしれー!”て今週も呼んでいる、琥珀です。
海賊鳴門等のトップはほぼ飛ばしてますもう今見ても訳分からんちんなんですよ
スモーカーさん&いちゃいちゃパラダイス先生(誰)帰ってきてくれれば何時でも読みますけど何か?

そんなこんなで今度こそ来週は卒業だー!…と、思ってたんです…が!

再現VTR  おーい、画像見えないぞ。
…パラパラパラ。ん?“ブリー…チ”??(内容は今日まで見た事ナッシング)
「ほほぅ…死神を題材(?)にした漫画か。ストーリーは良し…キャラはどうかな…?」(海原雄山の如く)
Σクワッ!

朽木ルキアキタァーーっ!!てか士郎!勿論この娘はツンデレだろ(ry
美食倶楽部総帥への逆進化の記念的瞬間

瓦瓦瓦瓦
瓦瓦瓦瓦瓦猫
家家家家家家
家家   家 玄  ゴルァ            アーレー
家家   家 関   °д°⊇ ノシ =3_| ̄|O


 題名:日常  作画:琥珀


因みに…
明日には忘れてるんだから、単行本は要らないんじゃ無い?」(笑いを堪えつつ)
と言うご友人の素晴らしい忠告も頂きました。

私の脳は日替わり弁当かつーの!(それ以下)

ルナ、ハルヒ、ルキア、セイバー。…分かり易いやん、MY趣味。てかニューフェイスが増加。
無駄話が多過ぎですね、自覚症状はあるんで苦情は勘弁して下さい。

今日のクマー
20060619225703.jpg

頑張れイングランド(おフランスは如何なされたのかしら)
べ、別にベッカムファンじゃ無いんだからねっ!(あそ)
文字郡見たら打ちたくなったんで実行…恐らく今度ハートマンが繰り返してくれるかと。
何気に今日はケルベロス組が何時も以上に辛かったねぇ決勝は遠い遠い星の彼方
しかし強い人達とのマッチング勉強になるんで好き…いや別に負けるのが好きじゃないすよ?(いいって)
そして今日はゆめみがちさんとマッチング!!
何て言うか…私息切れしてますた!(爆)何とか3回戦まで残りつつ…またしても芸能ぉぉぉ(涙
もう一度マッチング、と思いきや…天馬に餌をやり忘れたんでそっちに行ってまったんで終了。OTL
3回戦がアニタイなら…と思いつつタッチパネルを涙でぬらしてました。(ぇー)

まぁ今日も少しばかりSP稼げたし…面白いマッチングもあったんで満足気の琥珀さんでしたとさ。メデタシメデタシ
【2006/06/19 23:50】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その漢、アニオタにつき。
名作が一瞬にして駄作になってしまう…琥珀の3秒夢工房。
今晩和、工房長の琥珀です。
工房長って製造的で何かかっこええのーw(末期)

<今日のニュース>
-かとーんキャンペーン開催-
20060618214902

もう即タイピング!素敵なクレームご意見も下記の如くいただきましたしね(笑)
写真がとっても見難いデスね!(千葉県:H氏) 本当にやっちゃったんだ!!(千葉県:S氏)
隣の台の方の目線非常突き刺さる興味深々だったね!(思い込み)

今度一緒にキャンペーン参加しても…良くってよ?(頬を赤らめつつ
てか出来れば今日の記憶を封印して下さい…OTL

しかも久しぶりに“こはく@シャロン”通したなぁ…(しみじみ)
そして…見事に敗退
リディア先生:残念、勝負には勝ったけど(何の)落ち込まないでね?
私が…落ち込む?HaHaHa寧ろキャンペーン万歳ですよ、先生(涙)

…あ、負けちった?…ドキドキ
脳内:先生ー患者さんの心拍数が以上に上昇してやがりますyo-

どぉーせ私何て……まぁルナマリアに夢中になってるアレは後でシメますけど 

私の腕が弱かったばかりにごめんよー…てアレ?うっかりコンティニューしちまったぞー?(棒読み)

20060618214901

ま、まぁ少しくらいなら……ふん、コンティニューしてくれたからってお礼なんて言わなくてよっ(THE・妄想)

ジャストミーツッ!!
キタキタぁーやっぱりシャロン様ルナマリアの次に可愛いですぜ!
因みにこの後のプレイは3回戦でひっそりと落ちた、との事です。

☆今日のルナークマー
じゃあ今までの話は何?なクレームは忘れて下さい、私も説明できないんで(爆

まずは…やすくにさんキター!
心なしかマッチング多かったんですよ、しかも全部私2回戦落ちっていう美味しい結末
いや…エフェクトはほら…医者に止められてるんで!(明後日の方向を見つつ)
やすくにさんへの念波最初のアニゲ並び替えだけ覚えててくれれば後は忘れて下さい。

よし次!へーちゃんさんキター!
今日は私が天馬率高かったんで一回のみのの対決ですたー(自称)
何事も無く私の予選落ちで終了、と
へーちゃんさんへの念波…今日は琥珀さんとは当たらなかった、と思って頂ければ…明日は大吉かと。(謎

さぁ来いラストぉ!トロンベさんキター!
最近マッチング機会が増えた賢者さんです。トロンベさんキタ!色々話すぞー、と思ってたんですが…すません、あの時ケルに帰るのに必死ですたぁー(号泣)
てかトロンベさん強いですyo!今日の私は何時も偶々運が良かったんですぜー。
トロンベさんへの念波伍段昇格オメです!(しっかり確認、リアルストーカー琥珀)今度マッチングしたらもう鬱陶しいから離れてー!な勢いで行きますんで…逃げてください(ぇー)

さてと今夜は、Fate/stay night 最終話:全て遠き理想郷 見て泣く準備しつつ今日はこの辺でー。
【2006/06/18 21:46】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逃したメダル…?ああ大きかったよ、2m位かな。
ども!…タイガ杯落っことした琥珀です。

ゴゥン…ゴウン…(結果発表のあの音)

痛っ!(ルナ)

痛ってぇー!!(琥珀)
ほぼ同時の声(おおシンクロニティ)

残念じゃ、琥珀が阿呆だった故負けたが落ち込むんじゃ無いぞ?(棘)
い、良いじゃんロマノフさんよぉー、今日は水間違えなかったんだし!!
てかルナの落ち込んだ顔が萌えだよハァハァ何時もより寂しげですたとさ。

まぁめさショックだけど明日があるやね。…てか明日はユリ杯お願いします。(ぉ)
今日はお陰で優勝無しと言うおまけ付き、何か得した気分w(超絶莫迦プラス思考)

てかヤベぇー…このままじゃSP10000行く前に漆段へGO!ぽい。まぁまだまだ先だとは思うけどね。勝てないんだけど経験値は有難く頂いてるからね、私。

このままじゃ以下の賢者が完成の予感
私に触ると…かぶれるわよ?
私は七段では無い…うるし(漆)段、と言う訳さ。(微笑みつつ/阿呆)

~今日のみどころ~
今日はルルルさんとマッチングしました!…スミマセン、帰って来てから何かに気付いたんで(何に)…トナメ中に呼び掛けられませんでしたyo!!(笑)

またマッチングしたら…何かキタ!と思って下さい。恐らく妖怪・琥珀です

どーでも良い豆知識
<妖怪・琥珀>:くいず界に棲む妖怪。あにめ&げぇむのタイピングを得意とする。すぽぉつ、音楽のジャンルを恐れている為…琥珀退退治には古来より使われている。                    <楽しいQMA界入門より抜粋>

ちょ、ちょお待って!本人はタイガ杯逃してめさショック受けてるなんですよー!
同情するならサンダース杯くれ!!(ユリはどしたん)

Gメダルよりイベントメダルが好き…そんな琥珀の戦績
ルナマリアルキア  賢者陸段
SP:8268P
優勝回数:374回

ゴールドメダル<琥珀でも金ルナマリアでも金> 322枚
シルバーメダル<いぶし銀な貴方は迷わずコレ> 251枚
ブロンズメダル<青銅聖闘士こそ我が青春也>  222枚
全国大会メダル<参加する事に意義がある、と思いません?> 10枚
マロンメダル<先生若いデスね。御幾つなんですか?> 1枚
ガルーダメダル<熱血先生はお好きですか?> 1枚
フランシスメダル<せ、先生前隠してー> 3枚
リディアメダル<エルフは弓が上手なんですよ> 3枚
ロマノフメダル<何気に最高のキャラだ!と琥珀は申しております> 9枚
ミランダメダル<じー…私も負けないんだからっ! ルナマリア談> 2枚
クアマリンメダル<アニタイおんりぃの私はコレ> 4枚
スプラッシュメダル<ぴちぴちぴち…> 12枚
ドラゴンメダル<龍はやはり紫であるべきだね> 8枚
フラワーメダル<花畑が見えてそうですね、琥珀> 23枚
スネークメダル<何気にレアぽいメダルかと> 4枚
バットメダル<蝙蝠に好かれてるんです、私> 63枚
○×メダル<○×は何時も100点狙いで> 1枚
四文字メダル<押し間違いに注意> 1枚
タイピングメダル<タイピングもタイポも大好き> 11枚
一問多答メダル<よーし全部押しいっくぞぉー> 1枚
セリオスメダル<イケMENメダルはお好き?> 1枚
ルキアメダル<何枚あっても困りません> 21枚
シャロンメダル<コンティニュー時の態度は反則> 2枚
アロエメダル<優勝の一枚絵可愛いですよね> 2枚
賢王メダル<賢王強いデース> 46枚
賢帝メダル<賢神堅いデース> 12枚
賢神メダル<賢神怖いデース> 3枚

<>がうざいから文句を言ってやるぜぇー、と言うのも…まぁ琥珀やししゃあ無いやろと笑って許すのも…自由だ(ry/後者を激しくキボンヌ)

 
【2006/06/17 23:33】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
萌力5000!…そいつは何かの間違いだベジ○タ!!
キューブ杯が起きそうで起きない…そんな悶々とした日々を送っている琥珀です。
しかも必ず花杯になっちゃうんですよね、何故か。
まぁ一問多答杯も呼びかけ粘って(迷惑千万)…手に入れましたしね、まだまだ諦めませんよ

…トナメで呼び掛けてるうっさいのがいたら…恐らく私です。

応えてくれる方、もう持ってるからルナにあげるよーな方是非マッチングお願いします!!(特に後者)


~今日のQMA~第36話:奇病の巻
押忍、オラ琥珀!…今日も猿の如くQMAプレイだぞー。(100円投入機)
…取り敢えず三回戦まで行きつつも敗退の連続
○×とか順番当てとかめさ辛くない?…後芸能とか芸能とか(ry

気を取り直してコンティニュー…(中略)…予選開始!!

あ、シャーペン落ちちゃったよ。よいしょっと(老体/笑)
              
              “ゴン”

    -脳内状況-
筐体に肘がクリーンヒットォ!!
どーですか、解説の山本さん!
今のは痛いですよー…それにしても器用にぶつけましたね、見事なモンですよ。
しかしこうなると、筐体が心配ですね。琥珀はつばでも付けときゃ平気でしょう。

そりゃ無いぜ山本さんよぉー!(誰よ山本/名前はフィクションです出来事は本当です)


Σ!!(声にならない叫び)
まぢで声にならないですよー…もう左腕痺れたの何の。
タッチパネルを久しぶりに片手で叩きました、懐かしいなぁあの

20060616234202.jpg


↑あの頃超絶スパイラル万歳の思い出の写真ハケーン!
兎おーいしあの山~(選曲が違)
シャロンも大分イメチェンしたんだなぁ…でもやっぱり3が一番ハァハァカワイイデスヨ(何だコレ)

コンティニュー時の…どーせ~ → ま、まぁ少しくらいなら…
コレってレッドカードもんに萌じゃ無いすか!?(退場は私)
あ、でも一番好きなのはもちルナマリア@ルキアですyo!!
1ではルキアは使った事が無かったんだけどね(爆)

てな訳で…今日私とマッチングして“あれ?何時も以上にルナマリア弱ぇー”と感じた方
私はギランバレー症候群にかかったんだなと思って下さい

背後に立ったら聞きますよ…?答えを。(ココアシガレットを咥えつつ)
【2006/06/17 00:46】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
かとーんの事なら北酒場ですよ。
ジャニ○ズて何美味しいの??等と某所でほざいたのは…私です

メンバーの方のノリの良さ優しさに感激…でも太一君よりたっちゃんが好きなんすよー(此処で言うかい)
ジャニーズのメンバーの名前は確かに覚え切れないですね。既にどれが何人組なのかも怪しいし、私。歌の題名の順番当てすらヤバイですよー。
そんな私に神の手が…

おじいちゃんといっしょ(某番組内のアレ)
~カトーンのメンバーの中には~…って言うアレです。

カトーンのメンバーの中にはー
大事な中丸君がおるよー
ちょっと坂本はいないー
鈴木佐々木もいやしないー
田中の髪は短いボウズー
悪い事したのかなー
田中の事はそれでも好きだー
心許すー
カトーンのメンバーの中にはー
やっぱり小笠原はいないー
勿論、島袋もおらんー
それでも中丸君はおるー

お陰で中丸君だけ覚えましたyo!!
秋山森乃進さん(83)有難うー

これでもう会社の面接等や合コンでカトーンの事を聞かれてても大丈夫!!(頭は心配)
使用例:「ああ、カトーン?(既に台無)中丸君が良いね。他のメンバーも良いけど。」
だけど相手が他のメンバーの名前出してきたら終りやで、自分

と言う訳で中丸君キャンペーン  期間:気の向いた時
分からない問題では“なかまる ゆういち”をタイピング
芸能多問・カトーンメンバーを北酒場で答える(重要)
こんな不審者を見たら…私やも知れません(間違い無し)見かけたらそっとしたって下さい。
来週は遠征の“予定”ですが…メインを使えませんね。こんな事しちゃったら(爆)
重要:琥珀はKAT-TUNなるものが何なのかすら分かって無いと思います

因みに“エビちゃん”と言われる方も実際良く知らないです。…正直QMAの問題の答えを覚えている、という状態。
だって私は井上和香派ですしね~♪(あっそ)だってあのエプロン付けてお味噌汁のCMがっ(ry 家庭的な姿が似合うって結構…ポイント高くないすかね?(何故疑問)



~今日の記念写真~
20060615222603.jpg

100点なのに四位~○×は何時も狙う勢いで!

今日のメモリアルゆめみがちさんとマッチング祭りですyo!!
私信ぽい事ですが…芸能タイピング難しすぎでしたよね!?
てか“あしたしか”咲かない花…自分でも見てみたいなソレ、と思ってましたね。勿論素で打ったのは言うまでも無いす

先に声をかけよーかなー…でもそれで足をひっぱちゃったら悪いなぁ…と葛藤してました。(ぇー)

そして…し*しってるわよ  ぷつん(理性何かが切れた/爆)

ぐっはぁーっっ!!ツンデレキタァー!!しかもちびユリのしょぼーんな感じが合さって絶妙なハーモニーですた。腕を上げた様だな士郎よ(誰が士郎や)

この萌力のお陰で本日はケル固定でしたー。
ゆめみがちさん、マッチング感謝ですw
【2006/06/15 22:24】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ところで私の回答を見てくれ…どう思う?
学問タイピングクイズ!!

凄く…面白い回答です(賢者の答えとは思えませんが)

*画像はありません。皆さんの想像力で琥珀がどんな回答をしたか楽しんで下さい。(マテゴルァ)
はい、今日もQMAを楽しんできましたyo!…いや何も勝つ事だけが楽しみじゃないですよね、どんな珍回答素で答えてしまうのか自分でもドキドキもんす。
だからもう…スポーツとか芸能とかタイピングは勘弁してください楽しみですよw

さて…既に恒例の琥珀のオタ&変態バトンがまたしても回ってきました!
どれどれ…?            Rタソにルナマリア
え…ルナマリア指定なんだ    Rタソは当然強制ですが

…強制じゃ仕方ないよねっ!(爽快な笑顔で/殴)
さぁーやっぞ、はっやっぞ!


○朝、起きたらルナマリアが隣に寝てました。さてどうする?

THE咆・哮(シンプルイズベスト/何がよ)
でその後脇で二度寝しますが何か?

○そんな事してるとルナマリアが目覚めた!どうする?

お早うスゥィーティー、君のダーリンだよ。(分かった人は挙手!)
挨拶正義大事ですからね。まずは意思の疎通を図りますよ。だから構えた銃は床に置いて下さい、ルナマリアさん…まずは素数を数えておちつきませう。

○ルナマリアに作ってあげたい自慢料理は?

逆に作ってもらいますyo!

○ルナマリアとドライブ。何処に行く?

んー…フランス(まだ行く気満々だったのか)
てかフランスにドライブってのが凄い馬鹿さだぜぇ。

○ルナマリアが貴方にひとコト言ってくれるって!何て言って貰う?

Σちょ、ちょお待って!!まだ心の準備がさ!!
これからもこのカードで頑張ってw…って言ってくれればもうゲージMAX(何の)

○ルナマリアが貴方の為に歌ってくれるって!

う、歌知らないよ?私さ!?
晴れ晴れユカ(ry)やっぱりヘミソフィア

○ルナマリアが貴方に何か一つしてくれるって!時間は5分

五分じゃザクのザの字も語れないじゃん!

○貴方がルナマリアに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分

ルパンルパーン!!あり?
深夜(現在0:16)の為多少壊れつつあります、ご注意を


○ルナマリアにひとコト

これからも頑張って…て放送とっくに終わってるじゃんか!!
えと…ありきたりだけど萌を有難う(ぇー

いや今回もまた阿呆丸出しでしたね。
目が汚れたー!と言う苦情は心優しい皆さんの心の中で留める様にネ!


今日の☆戦跡
(何☆)
へーちゃんさんとマッチングぅ!…私なんぞをライバル認定してくれたんです!感激ですよー!!
成るべく予選一回戦で消えちゃうと言う日常茶飯事事は無くしたいなぁ。
今日はこの辺でとか言いつつ…もう一回だけ!(これが危険)

数分後…“こんなところで負けちゃうなんてっ!”
ちびキャラ達は間違った時&考えてる時が可愛くね?

見事に天馬行き!…しかも暫く帰れないと言う連続技!!
本気でユニ行けるんじゃ無いかって位○×運が(ry/問題読んで)
結局そのまま優勝で…ケルベロスには帰れましたとさ、めでたしめでたし

私信ぽい落書き
ハルキさん>
それは人間のエゴだよっ!(キタ)
気持ちは分かるんよー…悩み事があったらぶつけて下さいね壁に(ぁ)
また一緒にクマリましょうぜぇ!
プロヴィデンスの製作はもちょいお待ちを。サフ吹きとか諸々の途中でして…その内途中経過UPしますんで(何事)
【2006/06/15 00:50】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コインを投入、2分でお仕置じゃっ!!
2分では無理
可能を不可能にするのが琥珀ってもんじゃありませんかい!

ども!…最速ゲームオーバーのタイムアタック記録(登録者:1人)保持者の琥珀です!
いやー芸能四択は辛いですねぇ。心を無にして答えた結果がコレ…まさしく明鏡止水の極みだね。
気分はもう“見えたっ!水のひとしずくっ!!”(良かったね)
ロマノフ先生、何時もお仕置きお疲れ様です。

昨日はW杯、日本代表登場!!残念ながら負けちゃった…けど諦めないで予選突破!!を切に希望ちう
因みに私もTVにて下記の様に観戦してますた。

H:今得点決めたの…
私:………か、カズじゃないよね
H:オフサイド?…って
私: (頭では分かってる“つもり"(重要)だが言葉に出来ないんでジェスチャーで説明中)

私の知識ブラジルは強い ACミランが好き(そりゃ趣味)
Hの知識:ベッカムはボーダフォンイケMEN
サッカーは苦手どころか根本が駄目だ私達!!
てかもう会場に居れば熱気につられて騒いどけ!な典型ですね我等
日本次は勝ってくれよぉー

それでも最近はスポーツニュースのサッカーの時間楽しみにしてますyo。

~今日の成果~
20060613211002

イケMENセリオスメダルゲットだぜっ!(満面の笑みで)
めさ久しぶりのキャラメダル…しかも男性杯!

今日の素晴らしき出来事:1
みりすさんと久しぶりにマッチング!しかも決勝まで一緒に行けると言う奇跡

しかも…アニメ&ゲーム タイピング 出題者:“みりす

めさ嬉しかったです!最後にタイピングしましたが…“あにたいごちです”!!
4位で電撃もらったけど痛くな~い(どM

今日の奇妙な(最上級の挨拶/ぇ)出来事:2
遂に…待ちに待ったゆめみがちさんとのマッチングッ!!
途中COMが区間賞を取ると言うふざけんなハプニングもあり。

“ルナサンコンバン”の挨拶に…ヤットアエタネ(でしたっけ?/爆)
ルキアがユリを口説くと言うハプニング:その2

ゆめみがちさんのユリめさ可愛かったです!!(マテ) 勿論一番はルキ(ry
残念ながら私が3回戦で敗退しちゃったんでアニタイ対決は次の機会に…OTL
てか…50.00同士だった所にもう運命すら感じましたネ!(何の)

そして最後になってしまったが…へーちゃんさん誕生日おめでとう御座います!!
いやー若いって羨ましいデスね。(何)

え…?私はキラキラ星からスーパー星人だから二十歳まで行くと徐々に若返ると(ry
【2006/06/13 21:07】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大会はゲセンで起きてるんじゃ無い!自宅で起きてるんだっ!!
全国大会は終わった、…だと?
20060612220302

まだ大会はおわらないんジャー
補足みたいなの:TOM YUM GOONG杯 4/28 ~ 5/7

ハイ、人として何か大事なものが終わった琥珀です。
全国大会終わっちゃいましたね
私は35人という前回を下回る成績でしたが…皆さんはどうでしたかね?(いいって)
まぁ私的には今回の大会も満足する事が出来ました、結果的にやっぱりまだまだ運とかラッキーとか修行が足りない なぁ、と。

恐らく次回大会も来月辺り…何だろうなぁ、次回の大会こそはSPとメダルだけ貰ったら後はしらね~今回よりも良い結果を出したいね!

本日の戦績と言う名の始末書
副題:調子の悪さを妙な世界観の神話で語る今日の結果

妙に天馬に懐かれて困リましたね、全体的に。流石に私は清らかな乙女じゃ無いんでユニコーンにはあえませんでした。(根本が可笑しい)
地獄の番犬チェックが厳しく、芸能の四択に泣かされるわ、順番当てにもまれるわ…芸能が今日は絶好調!(半泣きで)得意のアニゲタイピングは予選で出て来ない、と言う苦しい展開。○×は厳しいさー…全く考えないで○押しちゃうぽいしさ、私。(マテ

だって○の方が何と無く嬉しい気分じゃない?何と無くさ。(電波人間)

まぁ何だかんだと優勝SP増やし息を切らしつつケルに帰れたんで満足の内容だた、てコハク言てたよー(トムヤンクンの名残でタイ人風に/てかこうやって喋るのかは不明)

今日は見知った方々とのマッチングは無し。でも全体的にCOMの比率が少ないんで結構白熱するね、やっぱり。ちょいミスは即落、みたいに。
何と無く全国大会がが終わったんだなぁ、と感じましたとさ。(何故人事)

ではこれからW杯リアルで見てます見て来ますー。

…頑張れフランス!な私は非国民でしょうか!!
もも勿論、日本も応援してますよ?


痛い痛い、石とか投げないでー
【2006/06/12 22:01】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いとうのいぢは神絵師だよ、兄さん。(誰兄さん)
えー、涼宮ハルヒの憂鬱がめさお気に入り何ですよ、実は。
只の人には興味無し宇宙人・未来人・異世界人・超能力者が好き…とな?(そうは言ってない)

えっと…変態人はどうですか!!
ははは、やっぱり琥珀は変態だなぁ。(CV:檜山さん/レオン優勝時の台詞の如く)
勿論灼眼のシャナも好きです、でも一番はヴィルヘルミナ(ry)

今日はQMAの報告がいっぱい有るぽいんで、趣味丸出しトーク戯言はこの辺で…(ぇ)
写真が見難いのは仕様です
20060611223203

キタキタ来た!…久し振りの形式杯ですよ!!
何時もの如く呼びかけましたね、COM12人を見て。
まさか本当に起こるとは思わなくて緊張して、写真が妙に見難いのはご愛嬌
てかまぢで緊張しまくりですよ!…手が震えるの何の負けた時の為に起きた写真を撮っておいたんだよね、実はさ。(笑)

何時もながらに応えてくれた皆さん、有難う御座います!!
そしてもしまた四人だけのマッチングの際は…キューブ杯お願いします。(図々しいぞ)

今日のマッチング
レオ同のカーレルさんとマッチング!…しかも私が返事を返すのが一問挟んでからと言う見事な寝惚けっぷりを披露。カーレルさん御免よー
既にお昼だった気もしますが“カーレルサンオハ”(うろ覚え)
琥珀的にはその時間でもお早う!でいーんです!(ジョン○カピラ風/てか伏せる意味が無)

そして更に続ける事数プレイ…決勝行けないよー、点取れないよー、ケルに帰れないよー

そんな時、雑タイの回答…Σ!

“ルナサンツヨイ”
……え…?私…の事?区間賞も取ってないすよ私?
そんな事言われたら本気にしますよ!?
(琥珀もおだてりゃ木に登る)
う、嬉しくて泣いた訳じゃ無いんだからねっ!…只、目にゴミが(イエローカード)
さとみさん、有難う御座います。まぢものっそ(物凄い。の意)嬉しかったす。(深礼)
今度是非ルキアについて語り合いましょうね。(マテ)

その直後、今度はベBサタンさんがあらわれた釣れたぁ!
よーし、一緒に決勝行くぞぉー!と気合が空回り…三回戦の学問連想で私がリアイア
その時のコメント:はぐれメタルに逃げられた様な気分になりました
うう…次は答えをテレパシーで送ってください…(無茶だyo)

へーちゃんさんもキター
てか人間三人かyo!(其処か)序盤妙に私のミスが気になる試合展開(何時も)だったんですが何かの間違い優勝いっただきぃ!と言う大番狂わせ
座布団が飛んで来たんで受け止めて投げ返しました(ありえんから)
てか板橋今日大会だったんですね、今度お話聞かせて下さい~

よーしやっと乗って来た!…と、真打ごはんつぶさん登場!!(じゃーん/効果音)
アニタイでお祝い貰ったり…挨拶貰ったのに…お高くツーンて、すましててスンマセンです!
…あんな言い訳こんな言い訳は、あそこに投下しましたんで(ぉ
次は“エフェハイヤロー”を投下しますんでー

実際、まだまだ書ききれない程の方とマッチングしたんですよ、今日。
スポ神(特にサッカー)と崇めてる方もその一人なんですが…また次の機会に。

全国大会終わっちゃいましたね。…私はホームの砂を持って帰る、と言う結果でした。(謎)
次の賢神様達が気になる所で…今日はこれまでっ!
【2006/06/11 22:30】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ルナはまだまだ終わる玉じゃない…玉じゃナーイ(あのCM風に)
今リアルでエンタ○神様を見てます。(どうでも良いさ)
犬井ひろしがまだ出てきませーん!

現在22:51ですが、あっ!出てきましたぁ!!
やっぱり本物はスゲェ…QMAのブルースの三倍は(ry

えー…リアル実況日記最初で最後初の試みでしたが…御免なさい、もうしませんから

犬井ひろしを見て少し興奮気味の琥珀です、今晩和。

今日は結構早くからQMAてました!
てか朝早いのは駄目ですね、日常茶飯事ヨロシク頭が働かない。あれ?一回戦終わっちゃった…?(阿呆)な事があったとか無かったとか。(どっちよ)
そんなこんなで全国大会にも乱入!!
ヒアカム ア ニュー チャレンジャー…え?何故カタカナ?やだなぁスペルなんて分かん(ry
…コイン投入する事数回。

ミランダ先生:残念、此処までね。X数回…まず顔を洗って出直してらっしゃい(琥珀専用台詞)
今日勝ち抜き二桁に乗せる事すらやべーー!!

先生私勝ちの方程式が見つかんないんですけど。

欠伸悔しさで零れそうな涙を堪え淡々とプレイ…ふと人の気配がするんで振り返るとゆ→たさん来店!!

その時私のマンガ脳内
「ん…?何だこの筐体の落書きは…」
“この落書きを見て振り向いた時、お前達は…”
「あ、危ないーっ、ゆ→たさん!」
「琥珀は粉微塵になって…」

えー…ジョジョ好きなんす、私さ。(言い訳キタ)

そして三人でQMA…ひ、一人増えてる
出来事・1:マラリア杯5位で見送るという出来事に放心。
出来事・2:レオ同のへーちゃんさん、ごはんつぶさん達とマッチング!
てか二人とも強ぇス
エフェで83.33とかありえんですよ、もうカメレオンヨロシク舌を巻きましたyo(やってみ)
あわやレオン杯!?の場面もあったんですが今回はお預け…次は是非ゴチして下さい(笑)
出来事・3:ゆ→たさんがプレイしてる台から、“このまま優勝よね”X2が琥珀イヤーに直撃。(は)
あー…強い人とぶつかってるんだなぁと画面を見たら。

ゆめ○がちさんキター!凄っ、強いですよ!!ゆめ○がちさーんっ!!ルナは此処に…!!

まぢリアルに騒いじゃいました感動を隠せないんですよ、琥珀人間って奴は、多分。
てかゆ→たさん、驚かせてすません…OTL
まぁ今日は終わってみれば優勝もしっかり出来たし、SPも増えたんでトータル的に良し、の方向で。
あれ?余りケルで見なかったよ?な質問は勘弁…ペガサスに懐かれて帰れませんでした、何て言うの恥かしいんで。(ぁ)

全国は今回も…な結果ぽい私ですがある御方の言葉を頂きました。
目標に向かって努力したということがきっと力になる(抜粋)
非常に心に響く言葉…有難う御座いましたっ!日々目標を高く持って頑張りますです!!(深礼)

Σてか私日記に一時間かかってるって事!?(現在0:00)
【2006/06/11 00:02】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
QMA IS FREEDOM
QMAのブルースらしき物

正解率一桁のタイピング問題出た時の話やけど、“分かんないから何も打たずにOK押しとく”のも“とりあえず受け狙ってボケ回答する
かは…自由だぁーっ!

QMA IS FREEDOM~
でも実は常識で間違ってるの自分だけ言うのは結構しょっくやで、ホント(MY日常)
はい、犬井ヒロシ大好き(&猫ひろし)、琥珀です。

てな訳でバトンが回って着ました!早いですねぇー、まるで二人でリレーしてるかの様な早さですよ。(寂/笑)
今回はトリップバトン?…ふむふむ種運命の世界に行ったつもりで答える、とな。
種運命は最初の数話と最終回位しか見てない気がするけど良いのかね??(爆)
では想像力が乏しい(ぉ)私ではありますが逝ってきまーす!

トリップバトン


●目を覚ますと其処は?

アーモリーワン内部
ちわす!ルナマリアガンダム強奪に来ましたー


●貴方は不思議な力が備わっていました

こう…QMAの答敵の動きが、見えるっ!みたいな能力
15人のCOMを3分で倒せる能力でも良いす。(ぁ


●どう見ても不法人物な貴方はこの世界の最高責任者に面会することになりました。

ええと、この世界にはQMAあるんですかね?


●なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家に泊まる?

そんなの言わずと知れてますよね、もう!!
おーい…誰かこの縄解いてくださいよー

●貴方がこの世界でかならずやりたいことは?

ははは、そんな知らぬ世界でやる事等…只皆さんの役に立てれば。(建前キタ)
ルナさんご指名良いですか!
え?只ザクウォーリアのバー二ヤ系統について語り合いたいだけですyo(それも厭やん)

●貴方はもとの世界に戻れることになりました。

あ、ゴメンまだ守りたい世界があるんで…サービス残業してきます!

●おかえりなさい
次は誰をどの世界にトリップさせますか?

只今よー、はいお土産の螺子。ザクの螺子だから大事に使ってね。(どうしろと)

んー…何時もの如くやって見たい方ドゾー

てか変態バトンの延長戦すか?これ!
戯言:私は普通で真面目な一般市民ですよー

~今日のQMA戦績~
今日は本当何事も無く…予選敗退の山を築いてきましたyo。(弱)
あうあう…今日は優勝一回も出来ないのか?な焦りを感じつつ決勝戦。
ふぅやっと一勝目かな?と思いきや…

Q.光合成に必要の無いものは?

A.

…………え?………み、ず?……私、酸素押した、よね??

Σっぁあああああああ!!

結果は逆転負けの2位…ロマノフ先生から“残念じゃな水を押したからとて(棘)落ち込むんじゃ無いぞ
そしてルナからも…“ちょー惜しいじゃん水押してなきゃ勝てたのに (棘)悔しいーっ

水、水言うなよーっ(目頭を押さえつつ/ぇ)…てか水無しで光合成する花を誰か改良して!(無理)

今日の一句:あと一問、あと一問でこの冷たさよ

勿論この後、しっかり優勝はしましたよー…目指せ400勝!(早いて)
【2006/06/10 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そうだ、イタリア行こう(JRのCM風に)
W杯開幕直前だってのに何故にイタリアに、な感が強いですね。
でもご安心を…そんな旅費は有りませんから(満面の笑顔で
…観戦ツアーって何クレジット分なんだろう。

20060608222203

これでイタリアまでひとっ飛びーっ♪(無理)

~そもそものきっかけ。らしき実話

一昨昨日…ACミランのファンの事をイタリア語で…
“よーしキタキァー!ミラニスター!!
ミラニスタ、ですがサンプドリアのファンの~    撃沈
あ…分岐は当然だね、まぁ多問杯じゃ無いし…次こそ優勝!

一昨日…ACミランのファンの事をイタリア語で…
“ええと、ドリアーノ、だったけか…”
ミラニスタ、ですがラツィオのファンの~      大破
まだあるんだ!?…海外サッカーは奥が深いな(無知ですが何か?/笑)

昨日…ACミランのファンの事をイタリア語で…
今日は流石に大丈夫だろ、さぁバッチこーい!(ぉ
ミラニスタ、ですがユベントスのファンの事を~   木っ端微塵

Σユベントスぅぅうー!?そりゃないぜセニョリータ(は

ユベントスさん御免なさい全く頭に浮ばなかったデス…OTL

流石に今日はこの問題出なかったんだけど、まだまだ分岐あるんですか?(怖)
てか三日連続でこう来るとは思わなかったね、今日も来たらこの話は明日以降になって(ry/良いよ別に)

以上の結果、直接イタリアに行ってサッカーの勉強をした方が良いのでは!と言う結論になりますよ…ね。(何故)
それに姐さんミラノで買い物したいって(ry)
昨日の仰天ニュースネタ、感動したー。愛って素晴らしいですね。(棒読)

~今日のクマー~
今日は物凄く運が調子が良かったぁー。
だって芸能が少なかったもの!!(マテ)
全く持って芸能駄目っ子動物なんでね、♪が何なのかすら怪しかった程の。
…この事は内緒だよー(誰によ)
そして今日やっと300枚目のGメダル獲得。もう私なぞが347回優勝なんてありえないさね。
センターフライの打球が急に風に乗って場外へー…な感じ(どんなよ)でぽつぽつと優勝重ねたけど、普通に嬉しいね。自分で自分を褒めてやりたいす

不束もんですがトナメで当たったら宜しく頼みますね、皆さん。
おおう何だか普通ちっくだよ、私。(台無)

全国大会?…はまたやられましたyo!…しかも2連敗で一気に一桁
うぉー!?悔しいぜぇ、もう全国なんかー!!(平静を装いつつ/笑)

…と言いつつも全国大会にもっかいチャレンジ中
勝てないなりに結構楽しんでますね自分(幸せ者)

と…明日はバトンが回って来たんで種運命の世界に言ってくるらしいす私(ぇー)
ディオルナの世界ですよ、もーどうするどうする琥珀さんよー!
でぁまた来週!(違うから)
【2006/06/08 22:20】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
琥珀ー。後ろ後ろー。
タイトルが分かる方は…琥珀と同じ位の歳ではないか?、と言う罠。

~見られると萌える燃える今日の脳内情報~
20060607231502

フフフ、見てますよブログ
カイルはこの眼鏡を上げる瞬間が一番好きですね
あ、ちなみに名前はアーベルさん、クイズマジックアカデミー校の方です。
いやQMAのCOMの皆さんにも読まれてるとは驚きだね、てかもっと手加減してー(何


そして今日も今日とてQMA…凄いね自分、皆勤賞目指してるぽいよ。
    
     コンマイさん、皆勤賞メダル下さいありえんから

さてと気が済んだところでコイン投入っ!(熱血気味/必要無)…全員COM。
皆と別世界!?もしかしてルナマリが可愛い弱いから!?

全員COMなんで可も無く不可も無く決勝戦。
…まぁ最初のアニタイ25点取って後は順当て出なきゃ何とかなるだろ、な感じで決勝戦。

一問目…ダッシュ勝平の~○○勝平の苗字~
あー確かバスケット漫画の…あかねちゃ~んって奴だったっけかなァ、等思いつつ“さかもと”と…(問題晒し

取り敢えず先制点は大事、と思った次の瞬間
            
            るなまりおめでとX3

COM三人(?)の見事なジェットストリームアタック炸裂
注意点:誰を踏み台にするか良く考える事(あっそ)
…恐らく先日のアレか。優勝確定かと思い“あーりーがーとー”タイプして逆転負けしたアレか。
今回は同じミスはしないぞ、するもんか!…な訳で“おまいらありがと”と返事。
COMに着々と憶えさせる変質者ですね。妙に多答杯をねだってくるCOMが居たらルナを思い出し(ry
いやCOM世界(どんな世界よ)でも有名人ぽくね?私さ。(ある意味ね)
COMの皆、ロマノフ先生に宜しく言っといて、あとハートマンにも(何故

何回目かのプレイで…人間4名様のマッチング!
勿論叫びましたよータトウハイヤローって、しかも一回戦一問目で(早)
順調に皆残って三回戦…あれ?厭な予感って…回線切れましたyooo!!
折角の多答杯が起きたと信じたいだけ
因みに全国もぽつぽつ顔出し中…今日30人越えた位で敗北(ホロ
明日こそ目指せ40人(小さいな

私信ぽいお礼みたいなの
ハルキさん>何時もありがとーです。藤岡鈴宮ハルヒお嫁に有難く貰いましたw(ぇ
あ、下の問題…つまらないものですがどうぞご自由にv(どうしろと)

20060607231503

確か好きでしたよね!アッカラナータ!!(ッ要らない)
【2006/06/07 23:12】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢で花山薫と戦った私は立派な漫画脳。
まぢでこんな夢見ました、私。良かった目が覚めて(ぉ
グラップラー刃牙を知ってる方なら怖い夢だと分かってくれますよね。(ぇー)
知らない方は書店で“庇面”買って夜寝る前に読んで下さい。レッツ琥珀と同じ体験(厭
刃牙&庇面を読んだお陰でこんな科学式までマスター!

破壊力=体重XスピードX握力
刃牙読んだ事無い人すません…OTL

予告どおり…変態バトン。やっぞ、はっ!やっぞ!!
□ 変態バトン □

1:あなたは変態ですか?

いえ?私は何処にでも居る只の御莫迦ですyo

2:ぶっちゃけ変態ですよね?

もぅ…どうしてもって言うならそういう事に(ry/激キモ)
Σやべ!…既に此処まで変態メーターぶっちぎりぽくね?

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?

いやホラ…買う者がアレだし、ね?

4:電車に座ったときに、隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

自分と瓜二つの人が座って欲しいです。で向かいの人に“兄弟じゃないンよ?”と説明してまわりたい。(何故)

5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?

大好き
自分Sぽいんで垣原の兄貴と友達に(無理)い、イニシャルですよ!

6:今ちょっと好きな人がいる?

え?ああ御免なさい…聞いてませんでした。

7:異性に大事なのは匂いだ。

む、この人は自分と同じ匂いがする…な事ですかね?インスピレーション??
それならば重要ですよ!!(何故力説)

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

Σじゃあ私変態って事!?(何を今更)

9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

考える時間貰うと…妙に悩むなぁ。オーディエンス使っても良いすか?(満場一致)
     
10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

既にこのバトンが 
~な格好で離れ→母屋を往復した事。は誰でも有りますよねぇ。(ぉ

11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

ヘボ作家何でまぁ…色々と。(爆弾発言1)

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください!

やだなぁ…自覚症状なんて(ry
 
13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

何だろう…特定部位て言われてもねぇ
でもチラリズ(ry 

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

へへへ、どうです?楽しめましたかね??

15:変態だと思う人にまわしてください。

んー…誰かやって見たい!と言う奇特な方 漢・女気溢れる方ドゾ!
やったら是非見せてくださいませー

~今日のQMA日記~
今日は妙に押し間違いが多かった!
いえタッチパネルのせいじゃ無いす…例えそうでもそう言う事言わない方が格好良いってママンが(ry/台無)
最初のクレで現賢神様とマッチング!…おおお、琥珀は此処に!!(無視の方向で)
そして気が付けばクララ嬢が沢山…ああ今日はオフ会なんだね、納得。(違)その後2回戦敗退
 ~そして舞台はペガサスへ…(DQⅢ風に)
今度はOOO07さんキター!!(本当にこのテンションす)
てか久々に00007さんとマッチング出来たのに私2回戦のスポ順当てにて敗退…OTL
全国大会…?34人で切れちゃったアルヨー
やっぱり武器はしっかり鍛えなきゃ駄目だね。アニゲで間違えたんで本当悔いは…無いっ(涙を堪えつつ)
まぁまた頑張りますよーw(お気楽)
【2006/06/07 00:19】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ピカソの簒奪ビーフ? ああ、先日日本人がン億で落札したあの絵の事ね
はい、知ったかぶり満点の琥珀です。
良いですね恋のマイアヒ~ねこねこ空耳~バージョン。
これなら(四文字)横文字に弱い私にも安心で外国語マスターだね。今ならもうモルドバ人とも会ってもフレンドリーに(コマンド? →立ち去ります  ジェスチャー/自由選択)で何とかします)出来ますよ。
ああ、因みに韓国旅行に行った際は”OK?“のみで通しました。(実話)屋台(?)のおじさん&チャイナお姉さん(謎)その節は有難う御座いまふ。(100%伝わらない)まぁ恐らく二度目は無いね、私高所恐怖症だし。(ぇ

思い出は美しく残るべき物、ですよね

さて今日からお待ちかね全国大会です。
良いですよね全国大会!…もうマイキャラが楽しそう(重要)に杖に乗って飛んでる姿を見れるだけで幸せですぜ、旦那?(誰旦那)写真撮ったのに消しちゃった(爆)は内緒の方向で。
前回のトムヤムクン杯では…大会終わったらタイ問消えるだろーなノリで全くタイ問捨てますたタイ問に関する勉強が足りなかった為、現在進行形でタイが嫌いですでも鯛は好きですよ、勿論。(あっそ)
しかも未だにトム・ヤム・クン杯の宣伝のヒラヒラ(?)残ってます、筐体。
少し欲しいけど…下さいなんて言わないんだからねっ
てか皆強いの何の…もう今回は前回の人数行かないね、きっと。求む神風。
今回の賢神様・賢帝様・賢王様は誰になりますかね、まぁ私にゃ遠い世界ですねぇ(遠い目)
            
             ~世界の分かり易い図~

     賢神帝王(来世)・他の強豪賢者(近代)・etc・自分(原始)

石斧持ってウホウホ言ってるって事ですか!?アメーバて言う説も有り(爆
誰か…タイムマシンで迎えに来て下さい…OTL
でも今日は全国初日だったせいかトナメは人が余り居なかった感じ有り。でしたね実際。
例の如く…阿呆の様に多問を求めて叫んでます私、見かけたら予選で蹴っ飛ばしておくと明日は大吉かと。(何占いよ)

以下は私信ぽい独り言なんでスルーパスおっけぇ、寧ろその方向で。

ゆ→たさん>
昨日はわざわざお越し頂いたのに大して居られず申し訳ないす。正直なとこ一瞬あれ?何故にゆ→たさんが千葉に居るん?と驚きました(笑)てかタイピング早いですよね、やっぱりショ○カーに改造手術を(ry)又是非お越し下さい。その時は一緒に潮干狩りQMAしましょー。

バステトさん>
色々図々しいお願いに応えてもらってまぢ感謝です。非日常な生活が日常の様な日記(本人談)ですが少しでも気に入る所が有れば幸いです。
しかも本日全国大会にてマッチング…結果?やはりバステトさん、自分の中の伝説のままの強さでした。(の多いね)
…石!?その様な不届き者が居たら私が身を挺して(ry/最弱SP)


次回予告らしきもの:ある方からバトン受け取ったんでやって見ますよ。
        え…?お題?ですか…??
                変態バトンらしいす

可笑しいなぁ…私はそこそこノーマル属性やと思うとったんよ?
【2006/06/05 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君がっ!→優勝(かたせて)くれるまでっ!→コイン投入をやめないっ!!
何か似た様な順当てがアニゲで有りますよね。
ええ、JOJO大好きです!特にディオ様とか!!

…あージョジョ系のスタンド問題増えないかな、ザ・グレイトフルデッドとか(ブロシュート兄ィ素敵
因みに私はホル・ホースの考え方に共感、人生No.2万歳(ry)

まぁ此処までの話が何を言いたいの?と言えば…少し変えただけで何とも迷惑な単語に早替り…日本語って奥が深いネという事ですな。(は)


今日は珍しく午前中からQMA!!(何時もは寝てます私)
誰か知ってる人と当ったら良いな~等思いつつ、早速来たぁ!!
レオ同盟主のやすくにさん!…実に何ヶ月ぶりかのマッチングでしたね。三回戦が芸能エフェじゃ無ければyo,私も一緒にレオン杯かかった決勝に行けたかも知れなかったんだyo!!
いや本当キャラ杯は起き難いですよね、自分以外の杯は特に…流石に是ばかりは呼びかけでどうにもなんないしさ。(笑)
てか形式・ジャンル・ペット杯重なった時ってペット杯最優先なんだね、今頃にになって初めて知ったよ自分。

私信:やすくにさんレオン杯ゲトオメデトウございますー(此処で言うか)

で、辺りを確認し待ち人居ない事確認し再プレイ開始。
確認時のワンポイントアドバイス:確認の再は天井もチェック!もしかすると忍者が待ってるかも知れないからね!(可能性0)
今度はへーちゃんさんもゲト!!まぁタイピングしあわないのは何時ものお約束の方向ですね、最早。(因みに方向は北東/何故)…強いてええなぁ。
その後更にごはんつぶさん・べBサタンさん連合軍(ぇー)と対戦マッチング!てかまたしても3回戦にて敗退…エフェクトしたかったのにすまんです…OTL

残念だったんで此処で問題イクアルヨー!(誰)
  Q,琥珀は最近(ほぼ日常)この状態です。

                寝不足

“ちほう”とか言ったら石投げるアルヨー!(何故やんやん)
もし面白い当て字(笑)考えた方いたら是非投稿して下さいねー(ぇー)

てか、全然心配要らないッすよぉ?(小力風に/てか心配しないから安心)

関東月間ランキングの軍曹さんが妙に男前に見えるのは私だけ?KNのせいかも知れないけど…その心意気や良し!!
関東圏じゃない方には判らないネタで御免なさいー(脱兎)
【2006/06/05 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺よりツンデレな奴に会いに行く
はいタイトルから既に意味が分かんないすね。…てか本物のツンデレに会って見たくね?…コイン投入の度にま、まあ少し位はって…(それはシャロン嬢オンリーイベです)

…突然ですが皆さん“花”って良いですよね?今はガーデニングやらブーム。だけど手入が大変、散った後が寂しい。等の難点もありますよねぇ(自分だけ)
其処で…今日私からの提供はコチラ!!
マジックペットの“花子”です。(マイペットネーム)
20060603223402.jpg

これなら誰でも安心の一品ですね!

さてお待ちかね今日のQMA日記のコーナーです!(今までは何だったんよ)
一発屋目:ペガ組にものごっつ強い大魔さんが居たのです、もー100点連打で私もう興奮気味ですた!(何故)で、一緒に決勝へゴートゥヘル!!途中まで来て“こりゃあやられたなぁ”てまぢ感心してたんですよ。で、最後はCOMの学エフェ…の最後の一問(だったと思う/爆)
                 
                 “ぶろぐみてます”

……ぇ?ココ?…じゃ無いよね?もう一人セリオス使いの方が居たのでその方に言ってるのかな?(土器土器/ぉ) 流石に名前明かせ無い…ですよね?(誰聞) スポルァ神様育成どころか…アニゲも学問もかみさまでした(しみじみ) もしココだったら…是非誰だったのか
てか優勝は私のものじゃ無いすよアレ(爆)

巻ノ2:今日も形式杯は無し…てか私が多答やれば多答杯だったんすね、何の打ち合わせも無かったんで(普通無いから)普通にアニタイで逝っちゃいました…まじで御免なさい!&自分のアフォー(涙)で、次に決勝行ったんでもしやと思いつつアニ多答…結果はまた来週(あっそ)

ラスト:へーちゃんさんが今夜は石川遠征!の一方を受け…マッチングを期待!一回だけ当りました!!え…?呼びかけ合いをしてなかったぞ、って?…強敵(とも)はタッチパネルを叩けば心はつながっ(ry) へーちゃんさんは何時も通り強かったす。私も何時も通りであります、大佐(誰よ)

今夜は何か妙に問題が難しくてあんまりSPが稼げなかったんだよね、私さ。
そしたら琥珀、何て言ったと思う?(シラネーヨ)

……いい問題が回収できて良かった良かった。 (涙を堪えつつ)
超が付くほど莫迦前向きじゃない?
しかも問題、明日には忘れてるんだって!

琥珀の小遣いは私のモノ、以上ルナマリアでしたっ!(CV:坂本真綾/ぁ)
【2006/06/03 22:31】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
厭よ厭よも好きの内…はセオリーでは無いので気を付けろ、という話。
何時もルナ言(妙な略)をご覧頂き有難う御座います!!
そんな皆様に何か自分が出来る事は無いのか!…と思った結果少しでも皆さんの心を癒せればと思い、この様な物を用意しました!!

まずは大きく息を吸って…どうぞ。

20060602233401


はい、癒されましたね。私は是だけで(以下省略)
 *癒され度は個人差があります。苦情はコメントにて受付け(ry/ぉ)

それにしても月が明けた後の一勝って妙に嬉しいよー。何か一勝するまでが長いと…もしかして私…今月は優勝0?って思えません??SPだけが少しずつ増えて行くのにー、見たいな。
センターモニターの直ぐ脇の台でやってるんで目に入っちゃうんですよね。皆凄いなぁって…あとこのCNナイスだねっ!(#1)とか。
毎月出て来ますよ、笑える物から上手い事言う!なCN…因みに今月の琥珀賞(まだ2日です)ようこと○た(#2)。キャラはユウ&サツキでしたね。てか“ようこ”より“ともはね”が萌(爆弾発言1)

ところで皆さん?優勝を意識し過ぎてミスした!何て事有りません?
本日、優勝目前…あと一問を普通に答えれば優勝貰った!の状況だったんですよね。しかも武器のアニタイ!!
…是はもう9回ツーアウトでランナー一塁、後は小林雅英頼んだよ、な状況。
問題は…母を訪ねて~マルコの出発地は○○○○?よし是でお終い!の筈が、お隣の賑やかな声がそよそよと耳に。
Aさん(仮名)「名波浩(#3)の~セリエAのチーム何処だっけ!」
Bさん(仮名)「えーと、アレだよ!…何だっけかな…」

琥珀心の声「あーそれ先日やったっけなぁ。…てかお隣さんも頑張れー」

…で、気が付けば自分の打った答え…

A.ベネチア
は?ちょっとまってそれ違うの!…マルコはお母さん探してセリエAに入団しないから!!てかそうなれば母は出稼ぎに行かなくてもマルコが食べさてて行けるよー(この考えが僅か3秒で頭にry)
結果見事に三位でロマノフせんせにライデイン貰いました。
本人的にはアニタイで負けたーの悔しさと、ナイスボケの心強さ(は?/せつなさは何だろう)が残る試合でした。
しかもレオ同の御方とマッチングしてたと言う罠。
今回私がマッチングに気付かずタイポ大会出来ませんでしたが…次は是非やりましょうね、イブ○様♪(ぇー

今日の教訓…隣の声に反応してはいけない、琥珀さんとの約束だぞ!

#1…アニゲ連想で出ますね、A,ブレンパワード。伊佐美勇が姫瑠にポロポー(ry
#2…いぬかみ○!を見れば入る言葉は分かるかと。因みにともはねはアロエちっく、かも(どっちよ)
#3…名波浩、スポエフェで出ますよね。私は今の今まで“なばひろし”と信じてますた(爆)
【2006/06/02 23:31】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
順番当てがあらわれた!  -琥珀- コマンド? →逃げるんだよぉぉお
順番当ての中でもやっぱり芸能がいっちゃん怖いすね。頭に浮ばないです人名も曲名も。取り合えず言葉が短い順に押しちまえ、とかそんなノリで勝負してまーす。…参考になりましたか?(なる訳が無)
   今日の迷分:芸能に病んでSPは増減を繰り返す

ハイ、全国月間センターモ二ターから綺麗に居なくなった琥珀です(爆)
てか皆さん稼ぐの早くないすか?一日で200Pオーバーなんてありえんでしょー。

そして今日も何気にQMA、今夜はレオ同の方とのマッチングは無し。(寂)
うーん不作や、等と思ってたんですが…尊敬するルキア使いの方々のお姿をはけーん!!(誰すか)
…一緒に決勝行きたかったぜぇ(負けたんか
で、雑○×で100点出してよっしゃー!かと思いきやスポ連想で点も叩き出しちゃってあちゃー…浮き沈みの激しい賢者だなぁ、と自分で感心。(笑)格闘技はダメダメですよ

それにしても形式杯…多答杯が起こせないっ!めげずに呼び掛けは続けますけどね。てか”もしも”(ココ重要)多答杯が起きた時の為にもっと勉強しなくては!折角多答杯起きても4位になったら…ですよっ(サツキお姉さん風/ぁ)
【2006/06/01 23:57】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
目標と言う名の自己満足達成!!
流石に今日は形式メダル第参弾!!…とはいきませんでした、とさ。
ちょおショックやんなぁ…
                    こはく○×才の作文より
              ~おしまい~




さて…掴みはおっけぇですかね。(何のよ)
今夜もプレイしましたQMA…もう中毒なんだろうね、きっと。その割りに強くならない所が泣けるけど(爆)てかあのお方の一問多答強すぎです…しかも正確無比、まぢでCOMの如くですな。(誰/<COM/琥珀国の褒め言葉)得意の1234全部押しが当たれば良いんだけどなぁ。

して今月も先月に続き月間SP2000&優勝回数80回以上を達成出来たぁ!奇跡とも言う夢の全国ランキングに月間とは言えランクイン…まぁ明日にはリセットされてオサラバ、なんですが(ぁ
最近はもう武器が武器になりませんよ全く…皆さん凄ぇ。新問でもバンバン当ててくるしね。全国大会の日時も決まった様だし…また全国メダル貰いに行かなあかんでー。

今日もレオ同の方とマッチング!…エントリーナンバー1!へーちゃんさん、恐らく今日は調子悪かったんですね。しかしそれでも私の調子の調子の良い時と同じ位の(ry
そしてエントリーナンバー2!くいだおれさん、最初まぢで気付かずすんません…タイポしながら一生懸命思い出してました(爆
しかもくいだおれ君に主席のプレート!!

念願のSP10000までやっとあと3000…て、まだ全然遠いやん!!
だから今夜は不貞寝(ぇー…かと思いきや、探してた本が見つかったんで貫徹します。
【2006/06/01 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
