【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私だけ…秀吉がシャイニングガンダムに見えるのは私だけ。
~今日のニュース
早く起きなくてはいけないのは…今日では無く明日であった事が判明。
朝現場に付き…呆然とする自分の姿はそれはそれは間抜け背中が寂しかったぽいです。もー朝からリポDパーティーしようかと(ry

…つぁー、今まで色んな失敗してきたけど…その中でもベスト4に入るんじゃないすか?…コレ!!
うぁああん、大会見に行きたかったyo-!何故あの時…明日は早いけどまぁ何とかなる!と思わなかったんだ自分ーっ
てか大会に行ったらやることは一つ!!…超賢者な皆様方に“あ、あの千葉の片隅QMA初めたばかりの者(重要/あっそ)なんですけど…宜しければ記念握手&サイン貰えませんか…?”て聞いてまわったのになぁ(迷惑やん)…いや勿論参加しますけどね、胸を借りるつもりで。(泣くのに?)

…吉良・ヤマトさん、キラークィーン・バイツァダストで時間を明日の朝に…(65%位本気)

聞く所によると長浜でも大会だったんですよね!…腕相撲大会の結果楽しみす。(ぉ
私の偏見やも知れ無いんですが、西日本(表現妙ですまそん)の方はスポーツ強い(もち他も)イメージがあるんですよねー。…私も四国辺りに修行に(無駄ぽい)
で…四国でBASARA2のご当地ジャケット“長曾我部元親”通称アニキゲットしてぇー!
誰か香川の方ー通販して下さいー!まぢでー!!

そんな一日の始まりも…Fateストラップの凛を貰って今日はちゃらwと納得できた天性の阿呆琥珀です、今晩和。

今日は忙しさの余り未プレイ…最後まで頑張りたかったですけどね、まぁネタの充電って事で。
帰宅してニュース政治をやってるので見てたら気になる事が一つ…

琥珀候補 (職  在進行形)   ※議員の名前はハメコミ合成ですyo

この場合“無所属”・“現職”ダゾw(キモサ抜群!)…と体に優しく教えて貰いましたとさ。(ナックダウンしつつ)
Σ琥珀さんはちゃんとかどうかは微妙ですが仕事してますからねー!?会った時に…あのコレ少ないですけどとか言ってお金投げ無いで下さいyo!?(缶を用意しつつ)

さぁー明日は大事な月初めですからね!頑張りますyo!!

【2006/07/31 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぢでスーパーマリオの最強はクリボーだってばyo!!
今日はチャリオット五井大会ですyoー!!

出来ればギャラリーと言う名の背景の一部で参加したかったんですが…諸事情により不参加。大人の事情って奴です、多分(ぁ

途中、MAKIさんよりのメールで…神マラリア使い・みりすさんも参加!との事。勿論PCIさんをはじめとして…数々の賢王様もー!?一回戦敗退目に見えてるんすが参加する事に意味がありますよね?ね??(うざいyo)
そしてMAKIさんへ応援メール目指せ優勝!ですよw(ユウ&サツキの如く)本当にハルキさんと手を叩きあいました(inワンダーグー)写真を送れなかったのが心残りぽい。
店員さん、気にしないで下さい?怪しい者じゃありませんからー
てか寧ろ応援メールでは無いですね…足を引っ張らせたら私の右に出る奴は居な(ry)

まぢ誰かこの大会をDVDで録画してあります!な方居ませんかねー!!
明日休みだったらなぁ…まぁ次があるよね(ほろり)

天下りをしてもう一度学生になろうと考えてる琥珀です、今晩和。
先生ぇー、頭悪い痛いんで保健室で寝てて良いすかー(登校と同時に)

~今日は即Q・M・A!~
アニタイで読み間違え…敗北(新聞の見出し風)
コイツはアニタイのみを信じてる琥珀さんにとって非常にショッキングだずぇー!!(アソパソマンかyo)例え他は全問間違えても…自分のアニタイだけ25点取る!位で無いと武器にならなひ…(ガクッ)
そんなこんなで今日も微妙ミス多かったぽいマッチングした方々申し訳無いすね、こんな事では!…明日は勝つぞー!!
そして…へーちゃんさんとのマッチング!!…久しぶりに一緒に決勝戦と言う幸運!…試合開始ー。
……あ、間違えたー。あれれ?これも違うの??へーちゃんさんまぢ強ぇす!!
三回戦まで終わって…最後にへーちゃんさんの問題よし、スポタイの問題回収だ!

アニメ・ゲームタイピング 出題者:へーちゃん
アニタイ美味であるぞー、天晴れ天晴れ!!褒美を取らせようぞ!(リポD、と)
アニタイ良いですよねぇー…何かこうアニタイは地球を救う!な感じが(ry)
勿論優勝は…ルナマリアではなくへーちゃんさんですたとさ。良いの負けでもアニタイ六問も出来たから負けて悔い無し。(つまり大敗だぞ、と)
諸事情でへーちゃんさん、帰郷されたとの事でしたが…是非またお会いしたいですー!!
コレに気を良くしたのか…最終プレイまさかの優勝
あの面子様に勝てたのはまぢ奇跡…でも良い自信になりますたとさ。…あと6勝。

明日は7月最終日!…お父さんもお母さんもお姉さんもetc頑張っていきまっしょい!!(は
【2006/07/30 22:44】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三ヶ月坊主に転職しますかー…と言う話ぽい。(内容とは一切無関係)
さぁ皆さん今晩和です!…ルナマリアの独り言も早いもんで一周年3ヶ月目に入ろうとしてるんですなァ。三日坊主だとおもてた本人が一番驚きyo-
気が早すぎる話ぽいですが見捨てず(最重要)やってくれると物凄く励みになったりしますので!

さぁ…何時も通り話がそれた処でまずはこのコーナー!何時もの定番バトン!
母さん、ゆめみがちさんよりバトンが回って来たぽいです。何時もアリガトゴザイマスー

・最近思う【JOJO3部】

ネタ名言の宝庫。…人生常にNo.2!準優勝でいーんです!!(シルバーメダル握りつつ/ぁ)
あとザ・ワールドが使えれば!と思ってます。時間切れ心配ナッシング!!

・この【JOJO3部】に感動

クライマックスがやっぱり感激。死線を越え合った仲間とは言え…別れ際もあの様に男らしくあれ(誰に言ってるん)

・直感的【JOJO3部】

無駄無駄無駄ァー!!まぢでディオ様最高ですyo!!

・好きな【JOJO3部】

んー…好きな対決!てな事で良いわよね?(キモーイ)
第三位ンドゥールvs承太郎&イギー(またゴツイ敵やーって心が躍りますたね)
第二位ポルポルvsアブドゥル(ポルポルはキャラの変わりっぷりが素敵)
第一位…言うまでも無くディオ様vs承太郎!!(投げられてしまったウィルソン・フィリップス上院議員の事も思い出してやって下さい(何故))

・こんな【JOJO3部】は嫌だ!!

どんなのでも大丈夫!だと思うけど敢えて言うなら…暴力シーンの問題により戦闘がカードバトル!!なのはちょお…頂けないかなー。

で…試しにやってみた(余計な事すなyo)

デ:承太郎ッ!私はこのウィルソン・フィリップス上院議員攻撃表示ターンエンドだっ!!(場にカードを伏せつつ)
…ゴゴゴゴゴゴゴ…
承:野郎、何てやばい事をしやがる…だがテメエの負けだ。たった一つのシンプルな理由でなっ!…トラップカード発動!!
デ:な、何ィィィイイ!!
   瀕死の状況から大逆転の承太郎…次回“さらばディオ、テメエのカードは焼却処分(鬼や) 乞うご期待あれ!

やべぇー!ちょお読みたくなって来たぽいyo!?

・この世に【JOJO3部】がなかったら

第4・5・6部は無かったかと。
正直此処までジョジョに嵌らなかった…かも知れませんな。(ぁ)第3部から揃えていって全巻!な霊長類だったもんでw

・次に回す5人(【指定】付きで)

ハルキさんに【女神転生】
ごはんつぶさんに【タイガorレオン】
へーちゃんさんに【QMA】
ユーリさんに【レオン】
ぶっふぉんさんに【ユベントス】

勿論スルー全くおっけぇですんで!…てか俺・私には回してくん無いのー!?と言う奇特(ゴルァ)な方名乗り出ていただければ!!ですyoー。

ジダンの頭突きソングCD発売が待ちきれ無ぃい!…てかフランス人の感性は素敵だなと思う琥珀です、今晩和。

~今日は何の格闘ゲーム?~ 連vsZAFT2の巻
ホームの連邦vsZAFT2の台が4台→8台増量(1ライン制)
そんな訳でハルキさんと協力プレイなどしてみたり。
20060730004203.jpg

編成:ルナマリア・Fインパルスメイリン・ストライクルージュ
アイヤー、ホーク姉妹出撃アルカー、てかメイリンはパイロット違うyoー。
もう駄目だァー危機的状況を乗り越え…エンディング到達、“君は僕に似ている”は良い歌だなーと感激に浸ってますた。
てかSPEED最高!格闘X2→ダッシュキャンセルX2~3セットが爽快!!…もっと良いコンボあれば教えて下さい。(無茶言った)

~今日のQMA~
今日は妙に調子良かったぽい!!…“デロリンマン”をタイポで“デロリンマヲ”とタイポ優勝逃がしたりとか。(涙)
べ、別に2位でも賢帝メダルは貰えるから悔しくなんて無いんだから…ッ!
てか負けた瞬間…“あー何て自分らしい負け方”と妙に可笑しくて笑いがこみ上げてきたりな私莫迦ですね、あはは。(本当にね)
なので来月の目標は…タイポ0!コレで行こうかと!!(ぇー

そして今日もはぐメタさんとマッチング!!
浪速のゴン…の問題で“るなさん”呼び掛けゲットぉー!…いやー私がJリーガーなのは秘(ry/全くの大嘘です)
そうなればやる事ぁー一つ!…チバノゴンデスー
全く訳の分からん返事ですね、以下解説。
琥珀→浪速で無く千葉県民、なので浪速のゴンではなく千葉のゴンの意味と言う…分かり難い返事で済ませンですたーー!

そんなこんなで…夢の(小さいyo)500勝まであと7勝まで来ましたー!…明日奇跡的に達成できれば良いなぁとおもてます。

メインQMA関連の内容が寂しくね?…てな突っ込みを受けそうなこの辺でまた明日!(てか今日か)
【2006/07/30 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先生ー!チャリオット五井の場所忘れますたー!!

ハルキさんとこで…三国無双占いなる物薦められたぽいんですyo。

以下結果

琥珀殿は凌公績 と一緒に居るようじゃな。

● ふむ…呉を放浪していたそなたと出会い、徐々に愛が育まれていったようじゃ。仲良く散歩をしておるわ。
ん?なんと…!凌公績と既に一緒に暮らしておるのか、同じ家へ帰りおったわ手が早いと言うか何と言うか…

この様子だと、凌公績と共に呉で過ごす事になりそうじゃな。

● 琥珀さんの生き別れた双子の兄弟は、現在沖縄県にいる模様です。

…………え?
Σちょお待って!?…周瑜甄姫じゃないんかー!?
アイヤー、ハルキさんに騙されたー、可笑しいおもたyo-,琥珀さん普通の人だと思うyo-.

三国士正史 <凌統公績>
呉の武将、寝込みを襲われ琥珀により倒される…最低な結末やね、討ったほうも討たれた方も(ぁ

今日の要らない雑学
凌統寝込狙倒琥珀って何て意味?(知ってる方が恥)
凌統寝込狙倒琥珀→凌#U&・Д・$珀→○∮結#&( ゚Д゚)<ホァー→私達結婚しますた。
寝込みを倒す筈の相手を好きになってしまいそのまま結婚まで、と言う有り得ない話を指す。
現在では四文字で…“凌琥倒婚”とも呼ばれている。

さぁー!明日雑学でこの問題が出ても大丈夫ダネ!(爽やか笑顔で/は投げないで下さい、死ねます)

( ゚Д゚)<てか手が早かったのは琥珀か?凌統なのか!?(あっそ)
因みに呉軍で一番好きなんは周瑜すね、最高ぽい。

と言う訳で…明日は沖縄のパイナップルを食しに生き別れの双子の兄弟に会いに沖縄に行きたいと思ってる琥珀です、今晩和。

~がっつりやるぞQMA~
よーし今日はもうタッチパネル触るのも厭!な位までやるぞー!! …と思いきや登校が遅かったんで余りプレイで出来なかったという計略
し・か・し!日頃の行いが良いのか(無い)PCIさんとマッチング!!
ええと…先日のお礼を、と“せんじつどもです” まで打って…突然考え込むお猿さん。

いきなり呼び掛けを打っても…ルナマリアは誰に何を言ってんの??てな事になりえるか…?
一瞬でこんな高度な考えを…流石琥珀さんっ!呉下の阿蒙にあらずだずぇー!!(寧ろそれ以下ぽい)
結局呼び掛けは未遂に終わりますた。6/30大会応援してまふ。…出たくとも場所忘れたぽいんすよ私(涙)
そんなこんなで敗退し…また黙々とプレイ再開
もしかしたらユリ杯発生!?や、予選三回戦アニタイを目前にして敗退ステラも最近良いyo-!!(違)
結構勝てないながらに楽しくプレイできたぽいすね、私って幸せもんだと思い(ry
 
てかまぢ眠気が無駄にやばいんで今日はゆっくり寝て明日に備えますかねー
でぁでぁ!(PS2の電源を入れつつ/マテ)
【2006/07/28 23:58】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味しいジュースが熱湯に!…琥珀の3時間ショッキング!!
いやもう本当暑いですね、毎日QMA海に溺れたいw(どっちもやべぇー)
クーラー?何それ新手の宗教?な琥珀さんは雑学四文字でクーラーを答える問題が出ても答えられ無いぽい。(てか無い)潔く考えうる最高の洒落を考えまっする。
<イメージ図>
画面の向こうの誰か:ん…?琥珀さん、最高の洒落をかますのでは無いのかー??(何も打たず“………”の答え見つつ)
フッ、沈黙は金也…無言の回答こそ最高の回答、そうは思わないかい?(泣きが入ってるぽい)
                屁理屈とんち大好き琥珀太夫
まさにエレガンス…そしてエクセレンッ!!(恐らく意味知らないぽ)

DQⅢを見ていて…遊び人賢者になった瞬間、おおまさに私が賢者昇格の瞬間とおもた職業遊び人の琥珀です、今晩和。

…あ、勿論学問で出たらスッと答えて無駄な知性を晒しますわyo?(<クーラー/あっそ)

さーて今日もホームに行っかは行っか!と意気込んでホームにゴー!
…ふと見ると友人が“まほろまてぃっく”なる物読んでるのをはけーん。…んー良く知らない漫画なんで見せてもらう事に。
アニタイも最近何聞かれるか分かんないすからね、日々精進&情報収集せねばー(良い口実やん)てか恐らく本なら何でも読むんじゃ無いか?な一説もあるとか。
読む事約10分程…連vsZAFT2対戦に入る為断念。ルナマリア行きまーす!と言いつつマーズを選び対戦!!今日は逐一通信を入れると言う阿呆プレイ!!約20秒毎に行われる“損傷無し”や“損傷拡大”に切れそうになりながら心ヲナゴマセナガラ勝利(奇跡や)
明日は相手にルナマリアを使って貰い逐一此方に通信を(ry

<そしてQMAへ…>
今日は本当に…一問の大事さを思い知りますた!!
微妙な所で2位ーてな事の連発にちょおショックですたね、明日には綺麗に忘れてそうで怖いですけどw

そんなこんなで…今日は余りプレイ数が多くなかったぽい琥珀さん。知ってる人とも当たらなかったそうな。(語り:市原悦子で)

Σそう言えば!!…昨日遠征の地ではぐメタさんとマッチングしたのでした!!
しかし…悪夢の学問キューブで事件発生ー、さぁトイレは済ませて来たかな?(は)
2、3問終わった所で…まぢ訳わからんちんで未だ0点!の琥珀。
こ、このままでは!と思いきや簡単問題!!…何だよ何だよコナミさん、結構良い所あるじゃぁないのさー♪(鼻歌混じりに)
しかし画面には不正解の青時、あれれ?バグかいな??
………タ・イ・ポ・wで単独不正解キターッ!!

ひー…コレじゃ勝負捨ててんの?と思われそうなんで“すててませんよー”(だったかな?)とフォロータイピング、何事も後始末って大事っしょ。
人間捨てても勝負は捨てないずぇー!捨ててる様に見えても本人必死yo-!!(痛)
ふぅ、未だ0点だけど最後の問題で0点回避すればいっか、と迎える最終問題。
素で分かりませんですたが…何か?問題?忘れたぁーyo-

お久しぶりの0点でした、写真に残せなかったんだけが心残り(まって)
明日は今日の反省を活かし…がっつりプレーしてきまふ。当たった際には…何かブログネタ下さい宜しくです!

まほろまてぃっくを読んだ感想
( ゚Д゚)<えっちなのはいけないと思います!(名台詞らしい)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)多少えっちじゃなきゃ男の子じゃ無いと思いますyo!!(莫迦)
でもってルナマリアはツンデレじゃいけないと思いまふ!!

さて、昨日一日早く入手した戦国BASARA2!…さぁプレイ!とその前にちょお一休み→朝のコンボで今日入手と何ら変わらない状況で枕を濡らした私。(阿呆)意識が遠のく前に多少プレーするかなーと思いつつ今日はこの辺でー
【2006/07/28 00:03】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色んな所へ行って来ますたー。
と、言うわけ訳で予告通り幕張免許センターに行って来たぽいです。
鉛筆コンボは危険ですね、眠気を増進する効果が(ry

“かも知れない運転”これはQMAにも通用する言葉ですyo!!

間違った:この○×…パッと見はだけど、もしかすると×かも知れない
         皆赤いペットだけど…全員アニタイでくるかもしれない
        大分間違えちゃったけど優勝かもしれない
        琥珀もしかするともしかしなくても阿呆なのかもしれない

もー何が何だか意味が分からないぽいですね、何時も通りに。
もしかして優勝かもしれないプレイを生涯貫き通したい琥珀です、今晩和。(一回戦敗退の時?…見なかったフリするyo!)

~今日のいい旅QMA気分~
無事に用事を終えたんで…何処かこの辺にQMA無いかなー?と物色する事数分…一軒目の店舗はけーん!!
20060726230803.jpg

ゲーム幕張校にほんの少しお邪魔してきました!!
もしかしたら…フィリスさんやへっぽこさんに会えたら…サイン貰ったりとか握手とか遠くからプレイを拝見できれば!!と思ってたんですが良く考えれば平日の昼間…OTL
そして此処でのプレイでゆ→たさんとマッチングするも2回戦の○×で消えるというある意味メモリアルプレイ

そして…幕張を出た所MAKIさんからのメールに気が付いたぁ!その時1時頃(着歴10時頃)ひー遅くなりすぎてすまそ
MAKIさんがお休みと言う事なのでスポーツウェーブ鉄腕24へゴー!!
てか凄ぇー広いの!バッティングからカラオケから…etc。しかし此処で一番驚いたのは…っ!
店員さんの制服ACミランユニフォーム(琥珀アイは赤と黒ならACミラン)
えーあれは○○のユニフォームだyo?てなツッコミぽい報告まってまふ

てかお姉さん!…そのユニフォーム賭けて野球け…グゥ!
流石ハルキん…見事な黄金の左だずぇー、私と一緒にテコンドーの星を(ry

で、暫く待った所で帰路に着く一行。
あれー?この道行くと何処だろほい?と既に迷い子気味の所へ…MAKIさんからのメール着信!!
どうやらメールの調子が上手くなかったぽく…再び鉄腕で待ち合わせー。
急いで来なければーとパニくりのMAKIさん&此処は何処だ!?とパニくりの琥珀でしたが無事合流
最近ご無沙汰でしたがお変わりなく安心っしたぁ!…てかあのカードまぢで守護神とさせてもらいまっす!!そして一行は…少し鉄腕でプレイした後…今度は千葉チャリオット五井校へ遠征。

チャリオット五井…まぢで対戦格闘が熱い!厚さにして3cm位!!(は?てか微妙な単位)
勿論連邦vsZAFT2をやらせてもらいましたyo-,お約束のFインパルスinルナマリアでしたが…初対面の方々との急造コンビ故にチームプレイが甘いのか中々勝てませんですた(自分が弱いだけ、つー話ぽい)でも楽しかったんで全て良し!!そして…

チャリオット五井校の主席…賢王・PCIさんとのご対面ですyo!? MAKIさんご紹介サンクスですー(嬉)
前頭葉…ごめんなさい、こんな時何て言えば良いか分からないの。
海馬:普通に“初めましてっ”って言えば良いと思うyo-(そらそうね)

( ゚Д゚)<あ、あの…恥めまして!!(ぉ)千葉レジャルナマリアです。(緊張MAX)…と言いつつサインもしっかり頂くと言う私(殴)
PCIさんとても紳士な方ですたー…7/30の大会遠くの空の下から応援してまふ。(マテ)てかPCIさんのプレイしてた決勝戦私恐らく即負けぽいす(てか決勝に残れない)

そしてそして更に鉄腕へ再襲!
先程は誰とも会えませんでしたが…今度はやっしーにさんとご対面っしたぁ!! またしてもMAKIさん紹介感謝す
そして四台台が空いたら…やる事は一つ!!(ゴゴゴゴゴ)

椅子取りゲーム!(無いてか全員座れます)そう…店内対戦!!
20060726230605.jpg

IKEメンばかりでルナ困っちゃうかも!(末期中の末期)
で…3回行われた店内対戦!1.2回目は制した琥珀さん、駄菓子菓子

ハ:じゃあ次は四択しばりでw(ニコーリ)
なー冗談じゃないあるyo-,四文字杯しばりの間違いじゃないのー?

一人単独不正解とかやらかした琥珀さんは散々な成績ぽいとか(ぁ)四択杯に向けてトラウマ良いイメージを持ってのぞめそうです、持ってる方下さい。
時間の関係でやっしーにさんは帰宅…是非また遊んでくださいませー(笑)
もう面白い方でした、アニゲが苦手な様なので決勝戦で当たったらお気の毒ですが(コラ)学ラン投下してみるやもです!
そんなこんなで私達も時間の関係上…遠征記も此処でおひらきっ。
MAKIさんお疲れ様&色々有難う御座いますた!!是非また遊びましょーw

で帰路に向かう途中…古本屋(?)を発見したんで立ち寄り(寄り道KING)
戦国BASARA2発見即購入。これって7/27発売では?(現在7/26)因みにストラップ元親の兄貴の得物ですた、いやっほうまぢ嬉し!

それではまた明日ー
【2006/07/27 01:03】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
平井堅の顔が浮かば無い変わりに…ヒライケンジなら即思い描けます。
私…生まれも育ちも地球圏、ある時は“琥珀”…また有るときは“ふぇいる”人呼んで…降格の魔術師と申しますyo!!
寅さん宜しく全国津々浦々旅して全国のQMAプレーヤーを影から激写にお会いしたいですなぁ(机から目をそらし現実逃避しつつ)
さて、申し送れましたが私、ルナマリア@ルキア使い事…D・R・J・琥珀です、以後お見知りおきを。(心はジョンブルさ
何なら私の事は賢者では無く…奇行子貴公子って呼んでも良いんだぜッ?
投石のお客様は白線まで下がってお願いしまーす

そして既に生活の一環であるホームへゴー!
三国志大戦2凄い人気やなぁーと脇目にまずは…連vsZAFT2!!
誰もやってないんで取り敢えず…Fインパルス&ルナマリアを選択。途中救援に入ってくれた僚機さん、サンクス。
最終ステージで装甲が既にレッドゾーン!…しかしもうちょおでクリア!!
ストライクフリーダムが以上に私に固執してきたんで逃げるの必死なルナマリア、何故その動きを何時も出来ないのか不思議。早くそいつ落としてーて騒いでました。
無事にエンディングを迎えたぽいのね、良く頑張った私(逃げただけ)
今思えばあのストライクフリーダム私の追っかけだったのかも。

更にVF5もプレイ…500円を握りつつもカード作成は今日も見送り。
晶が使える様になりたいですyo!…コマンド複雑で憶えきれないけど(爆)
で、結局ジェフリー使ってデュラルに敗北。…キャバクラウさん、まぢ弟子にして下さい。

色々寄り道してきょうのQMA!!
最初のクレジットでいきなりはぐメタさんとマッチング!
今日こそ何度目かの正直!ルナマリア頑張るずぇー
そして迎えるは…一回戦・スポーツ四択アニタイしよーよー
と・こ・ろ・が!…今日は月一回スポ四択の当たり日ですたっ!!

一回戦終了…思わず押した所が全部当たったぞ(土器土器)
一位だなんてすっごーいっ!
もー泣ける程感激ー、一回戦で消えたか?ておもたよー

最高のスタートを切って意気揚々の琥珀、迎えるは!!

さぁこい!二回戦・芸能ランダム2

( ゚Д゚)<援軍はまだかっ!!(無いyo)

もうイヤンw(キモーイ)な位のハズレ回答の連発…下手な鉄砲数打ちゃ当たる…?数打っても当たらなかった私は如何っすれば(ry
(´Д`)<“ありえなーい”て言うのも良いよね、うん…コレを見るために間違えたんだね、自分(違)

結果…ものの見事に敗退ぽいです。もー恥かしさでディアナさんに機械の耳あて(?)借りてCOMに成りすまそうかと(ぁ

そして…天馬組安住乃方長官・琥珀さんは1クレから見事に天馬へゴー。
Σあれれ一発おっけぇ!?思い出す昨日のプレイ
昨日はギリギリケルべロスで頑張れたんですyo!!(遅いて)
で、今日見事に最初からだぞ、と。
おっけぇおっけぇ!何処の組だろうとQMAはQMA!!…次行くずぇー!!(ポジティブキング/只の莫迦ぽい)

昨日よっぽど未熟な戦いをしたのか…中々ケルベロスに帰れない琥珀。

雷ニモマケズ、タイポニモマケズ…キガツケバユウショウシテイル。ソンナプレイダッタライイノニナ。
                 琥 珀乃進
訳ぽいもの・雷痛ぇーyo-!タイポどころか答えも浮かば無いyo-!!もー決勝全員アニタイとか無いかしらンー

何、君もしかして人生QMAナメてる?な感じがプンプンしますね。苛めないでやって下さい寝言ですからw(反省の色なっしんぐ

色んな手を使って…何とかケルに復帰ぃぃぃい!!(何したん)
…今夜はがっちりやんぞー!と思いきや余りの眠さで帰宅。(ホロ

んー…眠くなる前に最初からQMAやっとけばもっと遊べたんかな??
てか…明日は所用で千葉幕張辺りに出かけるぽいのさ!なのでその辺りのゲーセンが見つかると良いなという所でお休みなさいー。
【2006/07/26 00:35】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良いニュースとは何なのか、を皆で考えるのはどうだろう?(即・却・下)
最近いやんなニュース多いなぁ…と思ってたんですよね。てか政治のニュースは見ても分かんないのさー(駄目杉)亀さんが何党何て知らなくても…っ(自爆)
し・か・し!琥珀の心を揺さぶるしょうもない大ニュース発表ー!!

にんじんトマト高値続く、日照&不足影響。
ママン、俺家計を助ける為に人参トマト嬉し涙を呑んで我慢するyo-!!
正に偏食っ子に優しいニュースですね、この勢いで玉葱とかも高騰しないかしらん?…今日のカレーお肉のみのカレーだよ。てな事になったらもー如何するyo!?(どうもしない)
何かの間違いで大トロとか…大きな海老とかリポDとか価格破壊!な事無いかなー、そうなれば!

友:あれ?お前ン家あんな所に倉庫…あったっけ??
琥:あーあれな。リポDの倉庫だ。(冷房完備・自分の部屋以上)
注・ワインリポD似ても似つきません、ねかし過ぎ注意。(やんないよ誰も)

こうして何時の間にか噂が広まり…琥珀さんチはリポD屋敷と呼ばれるようになったそうな  
             良く分かる琥珀史より抜粋
次回、猿類初のリポDソムリエ誕生編。首に下げた銀の皿ペトリ皿…お楽しみに。
つぁー…だって本当にそう思ったんだyo-,てか落ち着いて考えると物凄ぇー厭なソムリエね。

五木ひろし“そしてめぐりあい”を聞いてテンションぐんぐん上昇してる琥珀です、今晩和。
…演歌は良いねぇ、リリンの生んだ(ry)

~今日の収穫際~
今日は微妙COMが多い日、て事は…?コツコツと1Pづつ稼ぐチャンス(志小さっ!)
“HUM4人だったら呼びかける祭り”…略して呼日開催日(略過ぎて分かんねぇべyo-)
流石に芹・軍曹・中華・ルキャー…で“ユリハイヤロー”とは叫びませんでした。思い止まった自分を褒めて上げたいねw

        <CM>
( ゚Д゚)<ユリ最高ー!お腹ペコペコw反則だぁー!!
(´Д`)<でもやっぱり…ルナマリア@ルキア最高だyo-
(,゚Д゚)<も、勿論シャロン様も好きですyo!?
     人の数だけ萌えがある…QMAⅢ好評稼動中。

コナミさんに通報とか禁止の方向で一つ!!
そして今日念願の呼びかけ…“ジュンアテヤロー”ドキドキの決勝戦っ!!
20060724215536.jpg

解:さぁー今回も宜しくお願いします。実況は私、名前募集中と…
山:山本です、なお名前は全くの思い付き です。
解:順番当て杯、起こりましたが…どうでしょうか、琥珀としては?
山:起きて満足!という所ですね。起きた時点で写真を残した当たりに…落としてもこの写真で自己満足次回への糧に!でしょう。

結果…何かの間違いで順当て杯ゲットしますた!!何時もの事ながらお付き合いの皆さんまぢ有難う御座います!!
コレで残すは…四択杯ランダム杯どちらも一度づつ落としてると言う何ともな杯ダネ!

質問掲示板寮杯アメリア杯コンプなのですが…アメリア寮3人で決勝戦でもアメリア杯が起きませんですた!…何か条件があるのでしょうか??
あとサンダース杯にぶつかるコツ教えて下さいー(無いyo)
                 千葉県・匿名志望

最後に今日のマッチンガーさん達!
へーちゃんさんと連日の対戦!
めさ強ぇ!以上!!(マテゴルァ)
厭本当ボロボロぽかったすね、私。あれー?この賢者さん可笑しいよ?まるで勝負投げてるみたいー(名探偵コナソ風に)な感じですた。
勝負は投げませんyo-本人は必死だと思って笑ってやって応援したって下さればかと。

そして久々に…べBサタンさんともマッチング。
可愛らしい外見とは裏腹にイオナズン級の学問反応速度ですた。…運良く迷った挙句の答えが当たった!な私が残るという結果でしたが、次はヤバ気ですね(ガタガタ)

今日は頭痛がしたぽいんで早めに下校…なんで明日はガッチリ登校しますんで当たったらお手柔らかにDEATH!!
【2006/07/24 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
繰り返したい一日がありました、という話ぽい。
三国志戦記2がやりたい!…等と言う発作の為病院(ワンダー○ー)へゴー
もう直戦国BASARA2が出る!頭では分かってる筈なんですyo?QMAの魅力でグングン軽くなる我財布の中身と相談しないと自己破産しそうだyo。(ホロリ
で…気が付けば夢遊病の如くレジ。
魔界戦記ディスガイア2を購入。おぅおぅおぅ戦記繋がり…とか言うなら座布団は全部頂くぜ?(何
てか限定版って響きに弱いんですよ、は(まだ人類の一歩手前ぽい琥珀)

無論…キャラメイクにてルナマリアなる魔術師を即・作成した相変わらず痛い琥珀です、今晩和。

~今日の戦績とか出来事とか~
今日も何時もの様に昼過ぎからホームへ登校っ!!…全ての台が空席なのが素敵
ま、まさかその内撤去…とか言わないよね??(切実に心配/ぁ

気を取り直してコイン投入し…まずはスタート!!
…第一問正解…その後妙に間違いが続くルナマリア………
な、何だこの違和感はっ!…ざわざわざわ。くっ、後一問でいいから当たれっ
HUM5人で一回戦落ちってのは洒落になら(ry

結果…予選敗退はこの生徒達じゃ、勉強不足じゃなお仕置きじゃ!そしてそこの賢者漆段は居残り補習決定じゃ!!
いや本当まぢで補習お願いしますyo-,ショックてか既に放心ぽかったね。…でもハートマン&アーベルが一緒に落ちてくれたんで安心(何が)
その後…QMAの校長から天馬警護番役(期間・無期)に任命されたんで天馬組へゴー。
そしてまずはトロンベさんとのマッチング!!
何てか…トロンベさんとのマッチングは心が和みますyo…例えるならそう、見えた!水の一滴!!(意味不明)
“ルナサンオシエテ”
じーん、私に聞いてくれるなんてまぢもう感激…(この後余韻で一問見逃し/阿呆)
アニタイ以外は聞かれてもヤバイかも知れないです!!てか今度是非タイピング大会しましょうねー

そして…セピアさんに名前を呼んでもらえたのyo!
“はーい”の返事じゃ瓢箪に入れられそうだ…(何の話よ)で、結局“セピアガンバレー”
ファーストコンタクト何だからセピアサンチャオ、かセピアオハツーにすれば良かったと激しく後(ry
で…3位までの発表でルキアが2人、あー私が残ればルキア杯だった??
……しっかり残っててルキア杯発生、皆さんオメでとさんっしたっw
べ、別にもう持ってるから悔しくなんてないんだからねッ!(結果:4位)

名前・ルナマリア 猿類
注意点・見かけて呼びかけるとブログにて公開される恐れ有り。
     餌(アニタイ)を与えると急に元気になるので注意。
てか呼びかけまぢ嬉しーデース!その日のネタ(コラ)励みに成るになるのでバンバンお願いしまっする。(頼んだ!?)

そして…ごはんつぶさんともマッチング!!
一回戦…何かの多答・二回戦…アニゲ四文字・三回戦…芸能順番当て
あのー一言言っても良いですかぁ?…折角のマッチングタイピング無いのが不満だぁー!しかも三回戦芸能?残れる気が(ry/ゾクシードール風)

呼びかけできなくねー!?…一体コレで何をしろと仰るのですか!?普通にクイズしなよー。
結果三回戦で予想通り敗退芸能は訳分からんちんなんで良し(良くないって)

実はこの時…はぐメタさんともマッチングという至れり尽くせりのトナメ!
てかはぐメタさん…隙が無いっすね、求む弱点情報(マテゴルァ)
次にマッチングの際は是非決勝まで行き…“ちょー完璧w”に萌え“優勝だなんて、ちょー嬉しいかもw”を聞かせてみせますyo!!(他のルキア使い様の?/ぁ痛)

そして燃えるレオン使い…へーちゃんさんとマッチング!!
もう言うこと無しに強いス。…苦手分野なのに私より強いってのがもう…ねぇ?(何)
次は是非決勝に同席しますんで、スポ杯起きたら下さいませ!(弱ぇ)

番外編?…カレンさんと決勝で対決っ!
物凄ぇー強かったです!アニゲ関係が多く出たけど正に完敗ですたね、四文字とか厳しー。その後タイピングが無かったのが残念…“カレンサンツヨイ”て打ちたかったぁ。
いやひねりが無い言葉ですけどまぢそう思ったのですのyo-

そんなこんなで今日もハルキさんの…めいりん@ユリ小突いてみたり撫でてみたりと充実のユリQMAライフを過ごしたとか。
てか店内の掃除のおば様記憶に残ってたのが妙に嬉しかったり!!
“煙草は吸いませんでしたよね?”(灰皿を片してくれつつ)
はいー、煙草吸わない派ですyo-,ちなみ酒も余り強くない方でして…好きな言葉はルナマリア(ry/其処まで聞いてない)

そ・し・て…彼のお方記憶の片隅に私がアニタイ使いと認識されてたぽいんですyo!!まぢでものっそ嬉しいですー。アニタイしか出来ないぽい一筋で良かったぁ…(悦)

決勝アニタイで…“アニオタキター”、そう言われれば私も達せた…という事だろうな
                  匿名希望・琥珀

匿名希望の意味知ってる?なこの辺でまたー!

ユベントスの選手大量放出…GKがレアルに!何て奇跡無いかっ…OTL
ベッカム&ブッフォンですよ?コレはもう…ホァーー!!
【2006/07/24 01:50】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
暑さの余りでおきる…タイポの罠に気をつけろ!
物凄く眠いのは…冬眠春眠のせいだと思い込ませてます。
新暗行御史を読ませて貰ったら…あれれーもう夜が明けちゃったyoーは流石にきつかったぽい。しかも仕事だったし(止め)

朝7:30出勤 → 自販機リポD購入 → 一休み云々 → 仕事と言う毎日恒例のサイクルぽい 
まず最初に自販機な自分を褒めてやりたい。
てかリポDが自販機で売り切れだったら…ぞっとするずぇー。てかリポDR15指定なのよ!?しかもラベルに以下の症状~医者にの注意書きまであるので驚き。(あっそ)
やべぇー、何か大人って感じがドキドキするよね、てかリポD飲んで体調崩して医者に行くのは…ねぇ

先生ー、リポD飲み過ぎて歯が痛いんすけどー(本当に奥歯痛いデース)
歯医者?そんなの怖くて行けませんあー…あれは行くモンじゃないって家の婆様が行ってますのyo。(はい嘘ー)
全く…何時まで経っても子供みたいな事を。と痛い言葉を言われそうですが…私は何時までも純真な子供のまま何だよぉおお(柱にしがみつきつつ/駄目過ぎる)

何でそんなに歯医者を嫌うのか…?下らん話決定ですが聞いたって下せぇ
センセ:あー、コレは痛いですね。(歯を突付きつつ/琥珀怒りゲージ+1)早速治療に入りましょう、痛かったら言ってくださいね?
琥:はひ、よろしくおねはいしまふ(最後の言葉に安心ぽい笑顔で)
あ、看護婦さんちょお可愛くね?少し位は我慢しないと恥かしいか…?
処・刑・治・療・開始…まず麻酔痛かったァ!てか最初から打ってくれいっ!
そして親知らず引っこ抜き開始…○#□&%!?@
物凄い痛くて、声も出せなかったらしいの。ちょっとだけ可愛そうだった…のかな?(CV:坂本真綾で一つ)

痛かったら言ってくれー?痛すぎて何も言えなかったyo(涙目/ぇ
ん…?何も言わなかったから治療を続けた…ならセンセが正しいのか??

そんな訳で歯が一本少なくなったニュー琥珀です、今晩和。

~今日のクイズ~
今日はプレイの度に“誰もが~みんな知っている~月光仮(ry”の如く強者とのマッチングの連発。そして敗退。
そして…へーちゃんさんとマッチング!1000回優勝オメです!(此処で言うかい)
何時も通り心で挨拶を通わせて“ルナキタコレ”の呼びかけに驚き思わず区間賞頂きぃ!(マテ)
な、何かおもろい事返さなあかんで自分…と一人怪しくパニくった挙句、三回戦で普通に“へーちゃんこばわ”。く、くそっ…9文字あれば面白い事が返せたって言うのにっ!!(言ってみ)

そしてずーっと4位と言う器用な結果を続ける中…賢王みりすさんと決勝戦!!
面子の危険度から…既に4位を覚悟していた、と後に氏は語りますた。
何時ぞやのアニタイのお返しに学ラン4をあげちゃうぞw(キモーサで返品ぽい)と思ったら!!

学問タイピング 出題者ルナマリアあータイポも出題形式間違えるトコまでくると末期だなー。

予知夢通り四位でしたが…またしてもアニタイゴチになりましたぁ!私はアニタイ使い、と認識してもらえたって事ですかね!?そうだったらこんなに嬉しい事はないyo(アムロ○レイ風)
つ、次は間違えなかったら学ラン4投下してあげても良くってよ?(ツンデレ推奨/殴)

明日は休みなんで…QMAするのも寝てるのも、自由だァーー!!
でも連邦vsZAFT2やる言う選択肢もあるで、自分。
でぁでぁ今日はこの辺りで撤収しますー。明日当たった時はお手柔らかに(行くんか)
【2006/07/23 00:05】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Dパワーキャンペーン!?…正に我の為の企画!!(ぁ
ハウルの動く城を見てたんでもうこんな時間そう言う訳なんでまた明日なー!(布団に潜りつつ)
                   ~FIN~
前にもこんな事しなかったけか…?と思い出すのはヤメテくれると有難いぞ、と。
いやまぢで面白かったですyo途中からだったんで、何でこの子はお婆さんの姿なん?と深夜メール送りまくり明日が非常に怖い楽しみぽいです。

そして何よりも…カルシファーが最高に素敵ぃー!!(山吹色の波紋疾走声で)
あのぶ厚い鉄板を引っかく様な声…まさしく妖怪琥珀さんだずぇー!!
すんごい良いキャラじゃないすか?…ハウルとかソフィーよりもカルシファー出して!て騒いでました、私。…一家に一人は欲しいよね、あの悪魔さぁー&私ン家の部屋も片付けて下さい、おばーさーん!!
カルシファー焼き尽くしてもらえば?…と言う素晴しい意見も頂きました。その感性…とてもデインジャラスですyo!!

“目か心臓をくれればもっと頑張れるぜー”byカルシファー
わ、私だってルナマリアとか眼鏡とかツンデレくれれば最高に頑張るずぇー!(何をyo)
やべー、良く見たらクララも可愛いくね?アルディナ引継ぎ…いくか…っ

そしてハウルと同時進行で…ガンダムシードデステニィースペサルエデション(横文字苦手ぽい)も視聴。

途中から訳が分からなくなりますね、皆さんは真似しない方が良いぽいです!ルナがいっぱい見れたyo-,てかミーアって誰ー?
実はテレビ放映時デスティニーも見てた訳じゃ無いんですyo(どうでも良い衝撃の事実),只ルナマリアだけは何故か大好き。あの軍服を許した(作成した?)ザフトのお偉いさんは。早く次が見たいなーとおもてます。噂では主役がシン→キラに代わると聞いてるんですが…重要なのは只一っ!!(ドキドキ)

ルナマリア最後まで生き残ってるんかね!?(うっさいyo)
何か…ええ?此処でやられんの!?出番お終い…?な事が起こりそうで…

劇場版のZガンダム平日の昼間から見に行きたい琥珀です、今晩和。

~今日のQMAの戦績とか~
予告通り登校してきましたぁ!…一日間を空けただけで妙に違和感があるのかタイピング系何時も通り微妙。武器のアニタイでさえもタイポで落とすと言う…いやんな展開。

残念じゃ、落ち込むんじゃないぞ?(冷たい目線を琥珀に向けつつ)
…こんな日もあるよね。……じーっ…(無言のプレッシャー)
ぬあぁあ!?如何したんだyo-…只の押し間違いタイポくらい多めにΣっ!?(MAX落雷)

月間目標達成せねば!とプレイしてたんですが…決勝に行くも敗退の連打(激痛)
焦りを感じてたんですが…ふと気が付いた私。

こんな切羽詰ったプレイは…楽しくないなぁ注:何時も切羽詰ってますから
つか…目標に追われてるなんて自分らしく無ぇー!!
本当に口に出し背伸びしました…ギャラリーが居なくて本当に良かったですw

結果は勿論大事だが…それに固執する余り大事な物を忘れてはいけない。それを教えてくれたのさ、ルナマリアがね。
                  廃人仮面・K
何か吹っ切れたのか…その後は好調ぽかったですね、勝てはしないんだけど何か楽しいのですyo!ミニキャラの頭撫でて“よーし、いっくぞぉーw”が何時も以上に嬉しそうに感じたっす。(ああ、気のせいですね)
あああー!?何で此処でタイポすッかな私ーとか○×運が無ぇー!とか迷惑千万賑やか賑やかプレイ。
普通こんな状態を好調とは言いません。日本語は正しく。(爆
勿論目標は諦めません!楽しみながら目標達成しますyoー。そう考えるともー明日がまちどうしいね…夕方まで我慢出来るかな?(仕事して
そんなこんなでこはくんもプレイ…レオンも好き(まて)、それだけで良いじゃん?と悟りを開いた琥珀は賢者に転職と思わず一人笑い(危険人物ぽい)もう一度…戻るのもアリデスカね?(ぉ

さて、明日はどんな強者&面白い方とマッチング出来るか楽しみにしつつ…もう…寝かせて…下さ…いっ…(徹マン明けの数学の授業の如く/リアルすぎて厭)

私信ぽい御礼
ハルキさん
先日は薔薇水晶ありがとやんしたぁ!…お陰でマイPC周りがどんどん凄い事に賑やかになっていきますねw(遠い目)…次はガンダム系お願いしまふ(マテ)
【2006/07/22 01:00】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
QMAのタッチパネルに…DSのタッチペンは対応してるのかしらん??
よーし明日はおっさんタッチペン持参して逝くぞー!
20060720220946.jpg

色々ありましたが…私達結婚しましたw
                リポD&戦闘機娘
何が色々あったんかめさ気になるって言う私は…真性のお莫迦さんなのでしょうか!(疑う余地なっしんぐ)
因みに全てのネタはワンダ○グーで入手ぽいとか…何時も有難う御座います!(何が

てか写真が見難いんですが…手に持ってるストラップユリっぽいんですのよ、奥様!まぢ?と思ったら私の痛々しい携帯をご覧あれ。
ハルキさんからは“病”一言で済まされましたとさ、めでたしめでたし。(ぁ

:お、俺の萌(全て、の意)を一言で片付けただと!?許せんっ!!
幸い相手は無防備な上に完全に背を取ったので…超強気の琥珀
アナ:さぁーチャンスですよ!此処は一発!!と行きたい所ですが…動きがありません!!ゼンマイが切れたんですかね??
解説・山さん:いやーアレは闘気に押されてますね!何時もの事ですyo

琥:…駄目だっ、この方に拳を打ち込める自分が想像出来ないっ…て言うか後が怖いしー(キモーイ)
一瞬でコレだけの事が走馬灯の如く頭に浮ぶのも才能だと褒めてもらえ(ry

…病?そんな言葉で片付けられては困るな、病など4000年前に通過した地点だよ
              萌伝道師 サンフランシス琥珀

初っ端からドン引きされそうなブログ職人を目指して私は日々精進を続けたいとおもてます!響きだけは良く聞こえるぽいyo
この情熱をもっと他の事に向けられれば先生安心です。てか早く人間社会に溶け込んで(ry)

何か眠さと身体のだるさでヤバ気な琥珀です。今晩和。
あーもうダルいー、眼鏡ツンデレルナマリアが有れば充分ですyo-

そして今日もホームへ!!…と思ったんですが余りの忙しさで休校(ホロリ
月間目標である…SP2000&優勝80回(目標は限りなく高い方が燃えるずぇー/阿呆)が軽くヤバイyo-残りの10日間を一日平均3回&90P位稼げば達成ぽい…OTL

めさ辛ぇー!!…でももし万が一達成できたらチューしてくれても良いぜ?伝説になっちまうんじゃ無いすかね!?既にある意味伝説ぽいさね。
あ、全然気にせず呼んだって下さい切羽詰ってプレイしてるのは何時もの事、ですからねw(ぁ

さぁー明日からはこのお泊りセット持ってホームで頑張りますよ!

屋根屋根屋根屋根屋根屋根
壁レジャーランド○○店壁  
壁壁壁照明壁壁照明壁照明
柱 ポ          柱 
柱 ス          柱貼     ん?何ぞねこの貼り紙??
柱 タ          柱        ワンワン
柱 │          柱紙   OTL~寝袋

貼り紙→当店での寝泊り及びホァー法律により禁止されています。

Σ ̄□ ̄!?一体私に如何しろ、と…?(普通にプレイしなよ、普通にさ)

てな訳で明日からまた頑張ってますんで勝たせて下さい応援宜しくたのんます!!
        
【2006/07/20 22:06】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
問題位読め、降格の魔術士…その名はルナマリア!(痛)
忙しくて微妙…だったんですが登校してきましたyo!!
やっぱり俺って可能不可能にしちまうんだよなーw(阿呆か)
早速のプレイで…はぐメタさんとマッチングっ!…もう一人はぐ○メタルさんが居たのでちょお驚き
一回戦…一問多答!! 一位はこの生徒じゃ、おめでとう!ちぃ、私じゃないんか

“このまま優勝よねッ!100.00点
つぁ!流石ですyo!!…予告通り魅せてくれるとわ、琥珀さんはまるでユダの如く魅入ってしまいましたとさ。
ユリ可愛いyo-,お腹ペコペコーwとかもう反則でっしゃろ!?もー今からルナマリア@ユリで逝っちゃおうかしらん(ぉ

琥珀ー、後ろ後ろー(もう良いって)
このままボコボコよねっ!(CV:坂本真綾&桑島法子夢の競演)
モチロンジョウダンダヨ?ルナマリア@ルキアがサイコウダyo-
やっぱり浮気は駄目ぽ、そんな私に新たな試練の予感っ…

ふーん、面白い事言いますのね?…何か言い残す事、ありまして?(世紀末覇者のオーラを纏いつつ)
こはく@シャロン嬢!?…何時も追い込まれた私、如何するyo-! 手持ちの生命カード念仏・念仏・念仏(逝け、と?)
   続けぇっ!!(命令かyo)
ライフカードのCM面白っ…どんどん続くと嬉しいのー

こんな流れで…何とはぐメタさんと決勝まで一緒に行けてしまった訳!!(意味不)
てか皆さんまぢ強いの何の…え?私は義理3位で貰って帰ってきましたが何か?
何時か私も格好良い所魅せますyo-(予定未定ぽい)

その後も決勝まで行っても…2位やら3位やら4位やらで優勝に程遠い何時も通りで寧ろ安心の私。
し・か・し!一回優勝ぉ!!…その後B・Bの連打
Σてか今日天馬落ち無し!?やっべぇーちょお嬉しくね?等浮かれる不審者。よーしこのまま帰って…今日のタイトルは“最強の運、降格無しのルナマリア!”で決まりだぁ!!

と…その時、ポケットの中100円玉一枚残ってる事に気が付く私。
今思えばさー、それでジュースでも飲めば良かったんよね。*音声は変えてあり(ry

お約束の様に見事な一回戦落ちにより…天馬降格っ!!
我等陽気なQMAプレーヤー、ささ行こうよ両替機ー♪(涙

気が抜けてたのか…タイポやら何やらで戻るのがやっとと言うルナマリアイズム全開の結果でケルベロスにギリギリぽく復帰。
明日もいきなり仕出かすと…そっこ天馬ぽいんでいぢめないでやって下さいませー。 m(_ _)m
*情けを与えないで下さい。図に乗りますので注意。

今日ご友人様より…の様な人間だと言われました!
Σふっ…参ったなぁ私ってジャニーズ?(BIG勘違)
石とか投げないでー…苦情もリアで直接お願いしますよー

猿山の中では結構イケMENなのでは!?等考えつつ今日は此処までー。

雨の影響で各地色々大変ですが…皆さんが御無事で有ります様に。
【2006/07/19 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最弱こそ最強也!!
やっと梅雨が来たっぽいんですかね、この辺りは雨ばっかです。(何処よ)
いや涼しくなるのは嬉しいんですけど…その分眠くて眠くて、お陰で今日も不登校でしたyo!!

決して…前に財布忘れたー!?何て事があったんで…忘れない様に鞄に入れとくずぇー(朝の時点)
                  ↓

ぬぁあ?また財布忘れたぁ!?(夕方ホームにて)…全く何やってんのさ自分!!悔しいからデモ画面で遊んで少しギャラリーと一体化して帰ろぅ…OTL
琥珀さん、ギャラリーどころか空気と一体化しそうな勢いだったんだって。

お家に着いてから気が付きましたyo!…本当にもう自分最高呆れたぁ! …流石にもう一回向かう気にはなれず家で不貞寝コレが今日の日記の全てぽいす。

二度ある事は三度有る三度目の正直…出来れば後者でお願いしたい琥珀です、今晩和。
てかもう一回財布事件やったらリアルで霊長類から降格されそうやんなぁ私yo-。ついうっかり…じゃすまない域か(ry

てな訳で早々と帰宅…あ、あれ?何その目は…??
Σちゃんと自分的にはお仕事してきましたyo!?(ぁ
素晴しきは家族ですね!思わず足元のボールを“ヘイ!バックホーム!!等言って投げつけましたw
結果的には黄金の右腕加速装置な逃げ足もなすすべなく…破壊的なローキックに撃沈。
恐らく本当にバトルサイボーグなのだわ、今度証拠を掴んで見たいと永遠に企画中。

さて、しっかりかっきり制裁指導を受けた兄弟は仲良くニューマリオ!(ゲームかい)
DSを2台使って対戦したいyo-,一台を奪い合いの対戦は(ry
てかまぢで面白ぇー!普通に嵌りませんかコレ!!嵌りすぎて山に登ったらそこらのキノコを食したり土管を見たらしゃがんで入りたくなるっ!何て言う気持ちが分かる気がする(そんな人はオンリーワン)
ずっとプレイしてようと思いきや…じゃんけんでストレート三連敗の大人な私は心良くDSを譲ってあげましたとさ…ちっくしょぉお!(小梅風に)

そん時の様子をリプレイ
莫迦:あーまたやられちゃったよ、このクリ坊っての強くね?
蛸助:あのさ?少しは進歩しろって…さっきから何度目だっての。ちゃんと踏めよ!
莫迦:まぁ落ち着けって、てかどう?じゃんけんでプレイ権決めね??
そして始まった死闘(暇人万歳ぽい)
じゃんけんポン…莫迦・ちょきvs蛸助・ぐー
かかったな!俺のちょきは石をも砕くっ!!
…いきなりの敗退ッ!まさか…コイツ既に私の手を読んでる、のか…?
ざわ…ざわ…ざわ…ざわ。
いきなりの敗退に焦る琥珀、相手の表情からは余裕すら感じられる。
莫迦:も、勿論3回勝負に決まってんべ?(最悪の理屈)
3回ストレートで負けましたとさ、此処までくると逆に清清しくもあり申したyo-(涙を堪えつつ)

クリ坊がキノコ王国を裏切らなければ…我等の勝利は無かっただろうな(グラスを揺らしつつ)
                    Kッパ大王


ゲッソーとかパイポ(トゲゾーは不可)とか大好き!て言ったら…変り者ねと言われますたw可愛くないすか?求む同士。(居ないって)

明日は忙しいぽいんで登校が微妙…何だよねー(平和)
皆ー、ルナマリアの事忘れないで下さいねー!!(切実ぽい)
恥かしい回答とかは忘れてくれて良くてよー
【2006/07/18 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この83.33は…攻めた結果なんだよぉお!
さて皆さん…こんな奇妙な体験はありませんか?

○×クイズ!に特に多い話し何やけど。
全国正解率は90%台しかし答えが出るのを待っては100点を逃す!!したらもうダイビングするのが当然だよね!?(しがみつきつつ/捕獲)
で…勿論ダーイブっ!一人不正解予選落ちルキアの冷やかな眼差しに萌落雷
○の方が良いじゃんかyoー、何か幸せな感じがするしさー
てか何故かそんな時に限って“×”とか押しちゃうんですけどねw(殴)

…○×のブルース…
83.33で迎えた後一問もう勢いで押してしまう!のも…落ち着いて問題見てから押すんも(普通は後者)…自由だァー!!琥珀は○押し強制だァ!(てか本能で○押し)
でも実は易問で…しかも見てから間に合うレベルやったらショックでかいで、ホンマ。

答えが分からないからダイビングでは無いさ、私は何時も100点を追う旅人…なのだからね。                  
                   ツンデレーエフ・K

何時も迷いっぱなしぽい猿人旅人の琥珀です、今晩和。

上記の通り…何か今日は裏を読みすぎて駄目ですた!の連発(ホロリ)やっぱ人間素直なのが一番なんよ、きっと
何か○×運が微妙でしたね、今日は…傍から見るとコイツ○×は棄ててんの?
などと言う心配勘違いを貰えそう。てか自制心を棄てて(ry

ご心配無く!○×運試しの一環殆ど憶えて無いんですyo!!
しかも憶えてた!と思ったら間違って憶えてる始末、手に負えません…でも大丈夫、○×クイズハダイスキダヨ、ボク。(腹話術しつつ)

琥珀がどれ位○×好きか分かるどうでも良い語録集
・うぉ!一押し16.66もってけドロボー!!(問題はしっかり読見ましょう)
・うわぁあん…これ○なの!?…○○詐欺だずぇーー!!(騙されたのは自分だけ)
・○×、か…(で?っていう話)
・うひょー!100点ゲットぉ!!○×サイコー!!(テンションは何時も最高ぽい)

何か…好きなのか嫌いなのか良く分かんないすね!(爽笑しつつ)
べ、別に…嫌いだなんて言って無いンだからねッ!…ちょっと苦手なだけなんだからっ!!(ツンデレ推進)

明日は次は今日のマッチングのコーナー!
へーちゃんさん&ゆ→たさんのレオン使い対決!私何時の間にか敗退消えてましたー
てかゆ→たさん…今度私に東京店舗巡りツアー予定してくださいっ!!(切実ぽい)

はぐメタさんとの連日マッチング!(リングアナに匹敵する興奮口調で)…コレはもう私が優勝しまっせー!意気込みだけは琥珀さん…誰にも負けてなかったんだって。(笑)

~今日のまとめぽいもの~
調子が良いんで(○×以外)…今日はもしかしたら天馬落ち無し?等という奇跡期待
2回戦順当てX2+αで見事なプロセスで変身天馬にお忍び旅行
面白いCN上手い!なCNの方居てめさ楽しいですyo!もうこのまま天馬に就職
てか今天馬もケルも厳しさ同じぽいよね?…寧ろ天馬の方が危険な気(ry

あ、もうこんな時間?そうですね、何が言いたいのかと言えば…明日までに考えときます。以上!!(最低の締め)



おまけー
とある会話より~
琥:なんか最近ブログにQMAとかルナの事しか書いてないんだよねー
ハ:ずっとそうでしょ。ってQMAの日記なんじゃないの…?
琥:Σ!!


何か非常に原点に帰ったお言葉ですた。
それではまた明日、タッチパネル前に集合ーっ!!
【2006/07/17 23:22】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬の娘はやはり最高ですた。
忘れかけてたFate/ホロウ/アタラクシアをプレイ。

てか最初何のゲーム?かとおもたyo!!…怖くてまぢ今夜は玄関に近寄れませんので来客は全てシカトの方向で御用の方何時も通り勝手に上がって(マテ
Fate?そんなん知らんわー!な方、一報くれれば郵送…したいのは山々なんだけど、何分無精者なもんでw(…コイツ)

FateTVアニメ化したんだし…QMAの問題として出してくんないかな…等思いつつ

てか…コナミさん!何時になったらガンダムSEED問題で…
ガンダム種運命に登場する琥珀が溺愛するキャラ赤ザク乗りのパイロットと言えば○○○○○・ホーク(先生!発作がぁ!!

てな問題配信してくれるんですかー!?(予定なしぽい)…もう待遠しくて夜も寝れないyo!!
サンダーとか言う漢気溢れる答えも大好きぽい、一回転コマンド最高っ
もしこの問題出たら…私は画面の向こうで萌死してると思って頂ければ明日は大吉かと。(は

既にルナマリアQMA位しか語っていない自分最高駄目人間素敵(それもどうよ)な琥珀です、今晩和。

今日は見事に昼近くまで寝てますた!…凄いよねぇ、夜の睡眠と昼寝を同時にこなしてるっぽいもの。一日の半分を無に(ry
で、まず朝起きて枕元“レジェンドガンダム/初回版”に驚き。
な、何コレ??…だって昨日はクリスマスじゃ無いyo??(実際の音声/ぁ)
誰だって枕元にこんなんあれば驚くよねー?余りに混乱しても一度寝ようかってな位さー
落ち着いて考える琥珀、まずは昨日の行動をチェック開始。QMAやって…ガンダムやって…マリオやって…三国無双は…ちっ、負けたんだっけか(あっそ/てかゲームだけやん)
あ、帰りが遅かったんで明日かたせば良いヤー…て枕元においたんだっけ!と気付くまで約30分程かかったとかかからなかったとか(どっち

そんなアクシデンツ!を乗り越え…また一つ大人になった私はホームへ登校。
相変わらずの人の入りの少なさ…順番待ち?何それ美味しいの??な状態が廃人に優しい嬉しい環境
阿呆を見るなら賢者目指すなら是非此処で~♪なゲーセンですね、機会があれば是非!!(宣伝した!?
但しタッチパネルの整備、清掃(?)等は各自しっかり行うようにっ!

今日はずっとケル組で!…等と言う無謀な目標を掲げるも早速撃沈に凹。オーケーオーケー分かってたyo(半泣き/ぇ)
へーちゃんさんとマッチング!…と今日は遠征してた?んですかね。何か東京では無い文字が見えた気がしたんですよねー(うろ覚えぽい)
そして今日ははぐメタさん&ごはんつぶさんとの同時マッチング!!…いやぁほぼ毎日登校してるとこんな幸運もあるんですね!!
てか今日は芸能運が良かったぽいです!…普段からこの運があればっ…

はい注もーくっ!!…今日はごはんつぶさんからりぽでーを頂きぃ!(憧れのユリの如く)
タイピングで…げんきひゃくばいて打ちたかったんですが私が敗退。なので此処で投下ぁ!(マテ)
てかエフェ怖ぇー…漢字読めないyo-な私を誰かエフェの鬼に育成して下さい!(切実ぽい)

明日で3連休も終わりかァ…ドラ○もん!タイムマシンで三日前にっ!
…三日前は仕事してましたね、阿呆な自分に乾杯しつつ今日は此処までっ!
【2006/07/17 00:49】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
長いブログにご用心!…と言う話しぽい(は)
気が付くとホームだった…ってある意味凄い事、ダヨネ!

早く行くと連vsZAFT2がちょおプレイできるんだよ?…ルナマリア台詞に悦ってゲームオーバーしても(以下略
2.3回ゲームオーバーで…何時の間にか対戦開始っ!…たまにはルナじゃ無いキャラも良いか?

マーズハルベルトおさーんナイスガイコンビ最高ぽいyo!!
勿論機体はドム&グフの1年戦争の如く…幼児からお年寄りまでお薦めです!(無茶

そんなお莫迦な会話に初対面だと言うのに付き合って下さった僚機の方だと思いますyo!
…てかそんな事を語りかける私もある意味では神がかりぽいですよねw

そんな脇で一生懸命店員さんが…筐体をセットアッパーセットアップ…この一生懸命さは見習うべきものがあるな…(切実ぽい)
何を設置?…と思ってたらVF5ですyo!!

ばあちゃん大変っ!バーチャファイター5が稼動開始だって!!
思わずこんな事を口に出してが頭に浮んでしまったのは置いておいて…まずはお験しプレイw
パンチ一発すら入れられないジェフリーでしたが対戦相手様の御好意により色々楽しめました!(ぉ
こうしてゲームで広がる輪ってのも素敵だと思う一日ですた。明日も行きますが。(ぉ

と、今日発見した…ガンダムSEED DESTINY占いっ!!
さぁ、どうでも良い気になる結果は!!

琥珀さまはアスラン・ザラ なのかも!?(つぁ…マーズじゃないんか…)

● アスラン・ザラ的なあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
ただ、その純粋さからか、考え込むと悩むタイプなのであまり考え込まないことが鍵です。恋愛は仕事と違っておくてなのでもっと自信を持っていきましょう。

ガンダムSEED DESTINY次回予告風激励文
持ち前の行動力で突き進め、アスラン(な貴方)!!」

~アスラン台詞集~
「こんなところでキミを死なせるわけにいくか!!」
「敵って誰だよ…」
「俺は…!俺はアスラン・ザラです!」

● 琥珀さんの辞書にない文字は「羞恥心」です。

そうそう、内面はとても素直なんですyo僕ってw(怪しさ抜群)
てか最後の琥珀さんの辞書に無い言葉って…納得できるぽいのが悔しくね!?(ぁ

まずは辞書羞恥心、と言う言葉を引いて見ようと思っている琥珀です、遅くなりましたが今晩和。

そして昼からはQMAへゴー!!
今日はもう非常に内容の濃い戦いばっかで疲れますた(マテ)楽しめましたyo!!皆強ぇんだもの…もうまいっちんぐ(殴

●まずは…九州地区の強ユリ!はぐメタさんとのメモリアルマッチング!!
うぉはぐメタさんキター…呼びかけても良いのかしらん?と…葛藤してましたぁっ!(ぇ
是非決勝で!…と思いきやスポ○×にて私が敗退!問題キチンと読んで自分…OTL
是非次ははぐメタさんに運力全開で勝って…経験地10050をゲットしたいとおもてます(何話だyo)

●そして続きまして…同じく九州地区のアニタイマスターゆめみがちさんとの予選アニタイまだ?対決!!(何の企画)
やはり決勝より予選のアニタイ対決をキボンヌ!…このまま優勝よねっ!vs一位だなんてすっごーいwと言う…どちらにしても萌えると言う(ry
私もあの後すぐ予選落ちwと言う罠ですた…最近の天馬加減てものを知らんすよねー(弱っ!

●まだまだ続くよ!…中部ブロックの米の事なら何でも来い!エフェクトの鬼、ごはんつぶさんとの…炭水化物vs栄養ドリンク対決!
まずは最初に…あの優勝かなりまぐれですね!(爆)…あのメンバーで優勝は自分が一番驚きですた。
つか実は…アニタイ3問使って以下の事ほざくつもりだったんですyo!!…悔しいんで今公開しちゃうんだからッ!
 一:よくぞのこった (DQの王様風にとってちょ)
 二:ほうびをさずける (つか何様yoアンター!)
 三:っりぽでー    (お約束ぽいすな既に)
で…最後の“りぽでー”だけアニエフェで投下しました(迷惑)
申し訳無い?全く何の事ですかー?普通に読めませんでしたからw(黒い月/ぶらっくむーんですかね/爆)

●そして名残惜しいこの企画も遂に最後…我最強のライバル(実力差有りすぎぽい/笑)ゴットレオンへーちゃんさんとのマッチングぁあー(壊
いやお互い呼び合わないんは何時もの事言葉は無くとも伝わってるんですよっ!
“へーちゃんさんっ!…私を勝たせてください…ッ!!”
一気に駄目話突入ー、てかもっと頑張れ自分ー
遅くなりますたが…全国センモニ入りおめす!目指せ賢王、ですよ!!(その辺の人とて叩きつつ/何時か本当にやりたいと目下ry)

で…今日やっと…やっとSP10000超えましたyo&ゴールドメダル400枚突破!!
長かったyo-…もうまぢ涙が出そうな位嬉しかった!…ほ、本当に泣いたりいてないんだからねッ!(目を赤くしつつ
コレがGOOOL!!てな事は無いんですけど一つの目標だったんでねー…ほんの少し師匠に近づけた?(足元にも)等とおもたりしてます。

さぁー…明日も頑張って生き行きまっしょい!!
【2006/07/16 00:10】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熱中症?…いえ私はルナマリア熱中症ですので御心配なく(余計心配だyo)
イヤもー本当毎日暑い否、暑過ぎるずぇーですよね。皆さんどうやって暑さを過ごしてるのか…まぢ教えてください。

てな訳で(どんなよ)…今日もホームへ登校。まぁホーム以外に行く事って休日位なんだけどね。旅の恥はかきすてな勢いで!

そうだな…言うなれば店の雰囲気が、私をそうさせるのだろう。
                  ドクトル・K

その内…変態入店禁止な事になったらどないしよー(ガタガタ/ぉ
“ツン”の文字に過剰反応しつつある琥珀です、今晩和。…つんく♂には反応しませんのでご安心を(医者は何処)
ツンデレで眼鏡…まさに理想郷(アヴァロン)じゃ無いですかね!?(力説すな)
リアで見つけたら投石&人体急所攻撃したって下さいw

コ、コホン…気を取り直して早速のQMAー!!まずは景気付にCOM戦とか来ないかなー等願いつつ(笑)
今日も見事に芸能に苛められたぽい…三回戦芸能はまぢ辛い。え…?TVをもっと見て…?

琥珀さんちのTVは野球中継とお笑い…後はTVゲーム以外映んないんだyo?(間違った知識)

こんなんだから未だに“TOKIO”“V6”のメンバーがごっちゃに混ざってるんだろうね、まぁ…今年中には憶えたいか…(天を見上げ/ぉ
何時も以上に地獄芸能を見た琥珀さんは…そっこ天馬出張。(無期)
んー、何時も以上に天馬率が高い日だなぁー…と思いながらプレイ。気が付けば3回戦敗退ぃー!の多い事多い事!!(涙)…SPを1Pづつ非効率的に稼いでるyo!

明日の為のその一:まずは三回戦まで!…1Pを制する者はQMAを制す

正しいかも知れないけど悲しすぎるぜ自分!!ロマノフ先生…私もっと強くなりたいです…ッ!(精神的に?/ぁ)
決勝に行っても2~4位(4位率高し)と言う日常を繰り返す琥珀。いややっぱり焦りは駄目ですよ、まずは楽しまないと勝負は二の次で良いじゃ(ry
てか最近いイベ杯の呼びかけが出来ないんで発作が…後は四択・順当て・ランダムの3個!(四択・ランダム落とし済み/涙)…持ってる方決勝で起きたら一つ…(頼んだ!?)
順当て杯なんて起こり得ない気がするyo-

さて…夢のSP10000まで後100P切りましたー!!今何段?てな質問受付は終了しましたyo
明日も登校して来ますよー…連vsZAFT2の為に!!QMAの為にーw(ぉ
出来れば優勝ー!で10000いったら嬉しいいすけどね(笑)…目指せ!今月の目標…SP11000&優勝500回突破!!
ま、まぁ目標は…高い程良いわよねっ!別に最初から無理だ何て思ってないんだからッ!!(多分無理ぽい)

す…すません寝起きでもう書いてる事何が何だか分からん(何時もそうですYO)ので今日は此処までー!

てか3連休めさ嬉すぃー!もー寝て過ごすも…QMA廃プレイも…自由だぁーー!!(後者キボンヌ)
【2006/07/15 01:57】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MEGUMIはどんな格好でもMEGUMIだyo!
いやもー“はねるのトビラ”最高だずぇー!!
あ、私は別にMEGUMIさんのファンじゃ無くてよ?井上和香最高
つかさー私もコハクーニョ@ブラジルで回転寿司のコーナー出てぇ…仕方無いんで今度回転寿司でやってきます。(入店出来ないぽい)

そんな琥珀の現在の装備格好
    E:布の服  
  →   何も着けない
パーティーは全滅した!!おお琥珀よ脱いでも凄いとは(ry)

OH!デインジャラースッ!!…何かこうドキドキムカムカしてキター!!
ドラクエも違った観点から見るとこんなに新鮮ぽいねー。しかしドラクエはやっぱりⅥが良いね…ターニアとかターニアとか…(ry

余りの暑さに一線を更に越えてしまいそうな琥珀です。今晩和、誰かクーラー下さい。

今日は日中にちょおホームへ行って着ました(何してんのさ)
何時もは初心者立ち入り禁止熱い対戦連vsZAFT2が…ガラガラ流石にこんな時間から人が居たら怖いか、と思いつつコイン投入。(あれ?私も人の筈yo?)
んー…折角だから最高のコストの機体使っちゃう…よ?(何故確認)とデスティニーガンダム使用、キャラ言うまでも無くあの子で(先生患者です

ゲームスタート!…“何処だかに敵が侵入しました!敵部隊を~。お姉ちゃん、琥珀に気を付けてね。
OK、ルナマリア・ホーク出るわよっ!!!”
此処で既に一ホァー!

あーメイリンね、うんメイリンね…(独り言)くっ、あのQMAカード養女に貰うか…っ。
な、何ッ!コイツの欲…底なしなのかッ!?…ざわ、ざわ…
ホァーホァーうっさい琥珀さんは…六ステージ辺りで消息不明だそうな。デストローイ(強ぇよ…アレ)
 
……ホァーっても一人。我続けてコイン投入す。
             立海大付属中2年B組 琥珀
誰も居ないんでもっかいプレイしましたw…同じ所でやられた辺り進歩しないんだな、コイツはと目頭が熱くなりました(爆

スルーなテニプリ話:てか立海大優勝ダヨー…真田&幸村ジャカールブンブン丸紳士&詐欺師…負ける要素が無(ry

そして出直して…今度はQMAのルナマリアにゴー!!(何処まで痛いのこの子は…/ぉ)やべぇ…ミニキャラ可愛すぎ
…まずはコイン投入ー!!今日は財布忘れなかったずぇー!!
いきなりのCOM戦に…あれ?弱すぎたんで私隔離されたん??と一言(痛)まぁ楽で良いやねー♪
しかし…二回戦・学問四択にて敗退…まぢで弱すぎるぜーこの生き物はyo-!
何時も通り昨日の予告どおり…天馬へ直行ー
此処でも四択に苦戦!!流石にC・C・Bのランクを取った時は心が躍った焦りました!…もしかしたらユニに?てな感じでさ!!(目を輝かせつつ/待って)

やべぇーそろそろ眠い&お腹減ったー(本能しか無いぽい)…ケルベロスに帰りたいーと思いながらプレイしてると。
メガシューユさん@マラリアとマッチングしたのだよ…。(パイプ片手に椅子を揺らしつつ)
すんませーん…一回戦必死で気が付かなかった…て言うのは聞き逃したって下さいー(マテゴルァ)
二回戦…アニゲエフェ
“ルナナナダンオメ”八文字で見事な表現…流石は周瑜殿、お見事です。(羽扇片手に持ち/誰ー)
てか返事返せずスンマセンー!普通に“サンドマン”て打ってました、私。(苦肉の策へゴー)

ん?サンドマン?→3℃鰻→ёゝ≒ЭД@#→あЭが$う→ありがとうー!
ちゃんと見方によってはお礼になってるぽいですよね!?曲解も此処まで来ると見事也
メガシューユさんが昇段の際には…私は手に“火”の文字をマッキーで書いてモニター越しに
周瑜殿…その問題の答えはコレ、でしょう。火の文字をモニター越しに晒したいとおもてます。
てか…遅くなりましたがありがとう御座いましたァー!!(遅すぎ)

さて、今夜も暑さと戦いつつ寝ますんでー…また既に今日明日!
【2006/07/14 00:43】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何?無一文??…しょうが無い、デモ画面で満喫(ry
爽やかな 空を見上げて 眩しさに 立ちくらみつつ 我引篭る。
                     琥珀 


:目覚めは爽やかなものであるのだろうが…前世は恐らく夜顔の私には縁の無い話だ。(植物かyo)済まないが、今日はこのまま眠ろうか。
曲解朝眠ぃーつーのーぉー!!た、頼む後五分…前世?そんなン興味無いyo!(廃人かyo)あーもう今日は良いや!(何が)

はい!初っ端から駄目人間ぶりを見事に表現してみますた。あ…きちんと社会に溶け込んでるんでご心配は無用す!!(違う意味で危険ぽい)

暑さのせいで日常認知症万歳!財布を忘れて今日は休校でしたyo!!(戦慄のノンフィクションホラー)
あれ?…何処かで聞いたフレーズすね?~お財布忘れて、愉快なザサエさん♪…?

全然愉快じゃないつーーの!…しかもポケットに硬貨の感触!やった一回位出来んじゃね??(高まる期待
…………10円玉出てきたyo-。(止めでした、はい)
琥珀ね、ん十年生きてきて生まれて初めて心で泣いたんだって…でも傍から見たら只の笑い話、よねーw(ぉ

そんな訳で今日は体調を崩し休校だった琥珀です、今晩和。
明日はこれでもか!てな位天馬落ちプレイしてやるんだからっ!悔しくなんか…悔しくなんか…

えーじゃあ今日は阿呆ルナマリアの独り言…お終い?(寧ろ平和)
し・か・し…“戻る”を押すのはまだ早いずぇー!ま、まぢで戻らないでー…後生やー

ゆめみがちサンよりバトンを受け取ってきました!!さぁ皆さん、ハンカチの用意をしてドゾー!(何故)

Q1.起きてまずはじめにする事は?
…後五分!の懇願。姉妹品に…後三分!もありますyo-
その後は…目覚ましお風呂へ直行

Q2.これだけはかかせない、日常的なことは?
ルナマリアへの愛(ry/怪しげな宗教ぽい)
勿論QMA!!…タッチパネルに触んないと不安でしょでしょ?

Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
カレーライスもう昼夜2回で勘弁して下さい!(注意:まぢ大好き)
納豆~…朝の定番ですね、粗食万歳。(コラ)
甘い物全般!!…スンマセン絞りきれなかったぁ…OTL

Q4.嫌いな食べ物を3つあげてください。
多過ぎなんですが…野菜全般駄目ですね(子供かぁ!)
てか嫌いな物多すぎぽいんで…リアで捕まえてこれ食べれる?て聞いて下さい。(無理)

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
特に無い…かなぁ。寧ろ言われて…あぁ成る程て納得するやも(ぉ


Q6.最近1週間でうれしかったことは?
漆段昇格!…はぎりぎり一週間おっけぇでしたっけ?

あ、携帯着うた対応の物に変わったのだわ!!

Q7.最近1週間で悲しかったことは?
鞄ごと携帯を迷子にしますた。
…も、勿論古い方ですよ!?

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
石鹸(嘘です)
リジョイ…経済的なのですよ、我が家(エヘン/何故威張る)

Q9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
首、やっぱり首は何時も綺麗にすべし。…でも何時も気分で変えてるぽいね、自分。

Q10.あなたにとって恋愛とは?
小説のネタ(違)
人が人を好きになるって凄く良い事ですよね。良い意味で奇跡かと。

Q12.あなたの長所は?
ポジティブなとこかな。てか何でもプラスに取るんだろうね、私。
色んな意味で幸せな人だyo-

Q13.あなたの短所は?
飽きっぽい。人見知り(流石に初対面は、さw)

Q14.あなたを動物にたとえるなら?


Q15.あなたの弱点は?
水月(人体急所)
脇腹弱いんですけど…ここ強い人って居るのかね?

Q16.寝る前に必ずすることは?
そんなのもう決まってっますよね!!…ヒント?最初は“お”です。

…え?家族に“お休みなさい”っていう事、ですよw(何かと手を叩きつつ)

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
やっぱ自分の好きな事すれば気分爽快でしょー。ツンデレも添えれば更に効果は倍

てか今…あ、琥珀さんにもストレス有るんだ!?って思った人挙手!!
そ、そりゃー私だって…暑ければストレスくらい(小さいな

Q18.好きな映画を3つ挙げてください
ひー芸能系は駄目駄目なんすyo-
でもターミネーターは好きでした…2が良かったね。

三つあげらんない…廊下に立ってきまふ(バケツを持ちながら)

Q19.好きな季節は?
以前も言った様に…暑すぎも寒すぎも駄目ぽい生物なんでね。
とか良いね、萌えの秋とか(初耳です)

Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
え…?香水って何です(ry)

Q21.10人バトン回す人!
ええと…
も、もし宜しければ如何ですか?…ぶっふぉんさん
バトンでもライバル認定キター!!(意味不)…へーちゃんさん
最近ご無沙汰してますが…お変わり無いですか?00007さん
白いごはん大好きですyo!ごはんつぶさん
このバトンは悩まずに答えてくださいね?…ユーリさん
たまにはこう言う物はどう?…アースさん
何時も変態バトン有難う!期待してます…ハルキさん

しゃぁっ!思いつくまま回してみましたぁ!!(迷惑)
えー…このブログは阿呆の戯れ事ルナマリア“独り言”ですのでスルー全くOK!!です。

それでぁ皆様もゲーセンに行く時は財布を忘れない様に!!
【2006/07/12 22:14】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リポ萌え?…肯定で有ります、大佐!!
リポ萌えって…言葉にしてみると何か凄いねっ!
20060711224603.jpg

毎朝本当に有難う!良いー薬です!!

ある意味薬中ぽい感がしますね。てか何かの大会で“景品はリポD一年分副賞として有休一週間(リアルやな)なんて言う店内大会無いかしらん?勿論アニタイオンリーでw

もーアソパソマン宜しく…アニタイとリポDだけが生き甲斐♪やな人生やん…OTL
ほ、他にも色々生甲斐くらいあるんだからねっ!(ツンデレ推奨ブログ
何かもう…他の生甲斐もヤヴァイ物ばかりな気がしてならない琥珀です、今晩和。

そんな訳で今日は少し早めのホーム…何かちょお早いだけなのに、ホームが何時もと違って見える私は単純だ。と思いつつ格闘ゲームコーナーへ。(ぇー)

もち連vsZAFT2プレイ!機体は何使ったか憶えて無くてもキャラは勿論…我等がルナマリアーっ!ホァーー!!(魂の叫)
それにしても…ザクドムも強くなったもんだ、で…ギャンパワーアップした機体とか無いの?(一同唖然)
無いそうです、皆さんもうっかりな一言に気を付けようなー!

そして本業QMAに移動。
今日の調子を一言で言ったら…何時も通り“微妙”っしたぁ、スンマセン先輩!!(誰よ)
分かってる(重要)の問題を間違えてみたり…タイピングに妙に手間取ったり散々の琥珀…さぁココで問題です。

この後琥珀が取った行動とは一体!
   A:流石は紳士で大人です。調子を取り戻す為只黙ってプレイ。
   B:いやいやとんでもない!サイヤ人宜しく暴れまくったyo
   C:意外と…目を閉じてルナマリアを思い出しつつ精神統一?

まぁ答えはどうでも良いですよね、小さい事を気にしたら逝けません(マテゴルァ)
プレイする事数回…、みりすさんと決勝を戦えると言うラッキー到来也よ、キテレツーー(頼むもう切腹して)

此処は一つ賢王祝いと言う事で…“学問ランダム4”投下っ…!!

琥珀は其の時気が付くべきだったのだ、場の異変を。…しかし時既に遅しっ…
…ざわ …ざわ …ざわ
決・勝・戦!  ランダム杯 …私、死ぬの?(ステラも最近ry
スポランX2学ランX2だったねー…結果は大敗ですた!!でも楽しめたんで満足ぽいす。次はランダム杯くだせえっ…(切実/笑)

みりすさん達めさ強かったー、自分も何時かああなりたい!とおもてたら…再見!!よーし今度こそ足掻くぞーー!!(既に負け犬ぽい) 
何の奇跡かまたしても一緒に決勝に行けるという…恐らくこれで○×運は使い果し(あっそ)
途中経過っ! …間違えたルキアの顔も素晴しいと思いません?(つまり敗退色濃厚だぞ、と)
くぁーやべぇー…手抜いてる訳じゃねーんですyo!(涙)

駄・菓・子・菓・子!!

アニメ&ゲーム タイピング 出題者:みりす …え?…出題者:ルナマニアぢゃ無くて…?
まぢありがとぉございましたぁ!!台の向こうで琥珀が狂喜乱舞しとりましたです、はい。…しかし結局4位て言うのがまた…自分らしくて素敵。お嬢様、惚れても構いませんぜ?(無いから安心)
そんなこんな余韻に浸っているうちに…天馬組へ編入ー。あーれー
久しぶりに“ゆめみがち@ユリ”さんとマッチング!
…てか今日の天馬、アニタイ使い達に優しく無かったすよねー。てかアニゲが少ないっつーの…ロマノフ先生、聞いてるー?(酔っ払いの如く)

其の時のロマノフ先生のお仕置きサンダーは…今まで最高の威力じゃったそうな。
           QMA職員が語る、あの時の話。より抜粋

つかこう…調子の悪い日って誰にでも有りますよね私は一年の内約九割
これはあくまで自分的解決法と言う程のもんじゃないすけど。

成績なんて気にしないっ!楽しいからやってる!!…今日は楽しくないなーて思ったら其処で終了~♪後はちびキャラで萌えw

てな感じで如何ざんしょ?(誰に言うてんのアンタは)

さてと…今日も桃姫を救いに冒険を再開してきまふんで…でぁでぁ!!(現在2-1)
てかクッパぁああ…何かやり過ぎちゃったぽい気がするよぉおー!!
【2006/07/12 00:38】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝・イタリア優勝&ジダン大会MVP!!
いや…意識はあった筈なんですよ。1:50位までは…今までのW杯決勝シーンを見てた記憶があるぽいんで。

イタリア優勝したんすね!悔しいけどオメデトウ御座います!!
しかもPKまでもつれ込んだんだ末に決着、きっと見ごたえのある試合だったんですよねぇ(当然)

何時もなら此処で“!”ですたが…今夜はダイジェストでやってたんでもう最高ー!!

最高の舞台で最高のプレーですyoね!!…どっちが勝ってもおかしくないっしょー。
ジダンの先制点が決まったかと思えばマテラッツィ同点GOOLーー!?
やべー…これどーなんだろー終わった時に私興奮しすぎてトランスしてるぽくね?(どうでも良い)

…試合は延・長・戦…
あれれ?マテさん、ジダさんが揉めてる?……、頭突き!!この瞬間が一番興奮しました私!!
いやそれにしても見事に入ったネー!良し、サッカー界を引退したら次は格闘界に(阿呆)

って赤紙?(違)お、お待ちくだされ大会委員長殿!!直訴で御座る!!
世界最強を決める試合に頭突きで一発退場…?す、すんません!噛み付き以外はOKのルールで!!(ジダンの写真を抱えつつ)

はい、既に何の試合か分らなくなりそうですね。しかしその時も個人的には最後に立ってるのはブッフォンてな気が…イタリアの勝利かっ(涙/ぁ

~次回予告~
頂点に立ったブフォン…しかし其の時立っていたのはブッフォンだけでなく…オリバー・カーンの姿!
次回!二人のGK、最強は一人で良い!!乞うご期待っ!!しないで下さい、大嘘す。
GKってこの二人が最高に好きー何すよね、でもカーンも引退…くっ(ほろ

最後に…ジダンが残ってればもしや…何て事は無し!お互い死力を尽くした最高の試合だったずぇー!!

てか…イングランドにドイツにフランス…私が応援すると負ける、と言う見事な結果になってしまった気がしまいましたね。なんで今期はロッテの応援は控え(ry

敗北神が付いている…てか自分自身が敗北神なのでは?と確信思いつつある琥珀です、今晩和。

つか今日腰を痛めて休校っしたぁ!!()…誰が賢神になられたか見たかったのにー…あ、まだ言わんで下さいyo?
全く年なんかねーちょお捻ったぽいだけなのに(涙

しかも近くの接骨院に言ったら…先生私の事憶えてるし!!更に驚く事にお年寄りまでも!!
あ、あのー私常連じゃ無いすよね?…もしかして余程印象に残る問題児患者…ですたか??(恐る恐る)
電気のお陰で楽になったぽいんで明日は登校しようと思ってますね、賢神・帝・王様達を拝みに

てな訳で今夜は強奪お借りしたDSで新超毬男兄弟達で夜を明かしたいとおもてますー(ぁ)


【2006/07/10 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれれー?おじさん、この答え可笑しくない??(CV:高山みなみ)
今日は見事に昼近くまで寝てました。やっぱ昨日“名探偵コナン”を一巻から読破!と言う阿呆な事をしたのがまずかったか…?(確認の必要無)
因みに…蘭がシャイニングウィザードを決めたトコまでが限界でした。

…てか昨日ドイツvsポルトガル・三位決定戦やってたんすね!
あーもうどうしてTVつけなかったかな私yo!電源位なら入れられたってのにー(ぇ)

何か眠くてしょうが無い琥珀は…昼型でも夜型でも無いて事…?ウーンなんて中性的な生き物なんだ(しみじみ
せめて人間らしく昼型人間にー!な琥珀です。寿司屋に弟子入りっ!な位切実(あそ)です、今晩和。

てな訳で昼過ぎから登校全国大会も最終日なんで足掻くぞー!(素直)
赤い箒3人に囲まれ始まる前から鬱ったり、学問で一人不正解だったり…今回の大会色々楽しませて貰いましたねぇ(言葉詰まらせつつ/ぉ
し・か・し今回は前回を上回る46.7人(はっきりせえよ)抜きだったんで大満足ぽい。
…人数じゃ無いよね、どれだけ楽しめたかって事の方が大事だと…誰か言って下せえー!!
今回の賢神・帝・王は誰すかね、明日が楽しみ!な琥珀です…て挨拶はもうしましたな、危ない危ない(素でヤバイ)

全国も連敗で1桁まで直行便…観念してトナメに移行
途中隣のめいりん@ユリの声に反応しつつだったんで天馬にポロリ(言い方厭や)
だって,ちょー完璧wとか言うんですyo!?…決して1位だなんてすっごーいwよりキター!…何て言え(ry

もっとも…止めだったのは雷喰らって涙ぐんでたユリが萌えすぎなのがいけなかんやー!(戯れ事です、スルーの方向で)
あ、あれが無ければ…タイポなんてしなかったんだからねっ!
大丈夫、私は生粋のルキア愛すからね(シャロンどした)…サブまで手が回んないす

ルキア…何時だったかお前のしてたアホ毛ポニーテールは反則的に似合っていたyo
                 QOR団団員 琥珀

は?何時何処でルキアがポニーテール?しかも余り似合わなそう…なツッコミが痛いすね。妄想ぽいです、そっとしたって下さい。

~今日のメモリアル&反省~
∑自分の武器のアニタイを決勝で2問も外したー!(反省終了)
今日は憧れの賢者の一人である…新橋のルキア使いの方に激励頂いたんでもう大満足っしたぁ!
全然平気&大丈夫…問題ナッシング!莫迦はめげないてか嬉しさで舞い上がってる位なんで(余韻に悦りつつ
てかその一問で準優勝ぽかったんで非常に申し訳がぁー…今度リポD詰め合わせ(自作)持って挨拶に行けたら良いな、とおもてます。

さて…今夜(?)はイタリアvsフランス決勝戦!見る事が出来ないのがまぢ残念なんですけどね。出来ればジダン有終の美をー!!とおもってみたりしてます。
明日のスポーツニュースを楽しみにしつつ今日は此処までー。
【2006/07/10 00:10】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
某所で色々心配されてるぽいけど…私は元気です。(阿呆の宅急便より)
大分暑くなって来て…もうすっかり夏です。(梅雨どしたん)夏と言えば勿論祭りですよな!!
ふふ、金魚すくい屋の親父さん…私は帰って来た!
諸事情により…今年は金魚すくい禁止令が出ているぽい琥珀です、今晩和。(涙を堪えつつ)

~昨日までのどうでも良いあらすじ~
昨日は回線切れの為、不完全燃焼のままQMA終了。(短いし)
朝起きれましたぁー!!
絶対に朝から登校して連邦vsZAFT2でルナマリア出撃ぃーケルに帰るんだの気持ちが強かったんですね、自分でも驚き。

しかも結構早く起きれたんで…某所で珍獣の一種の私に会いたいーとの事を思い出したんで、車のエンジンを掛けて開口一番(独り言ちっく)
“よっしゃ、いきなり行って驚かせるか!”
落ち着いて考えると…何処に行けば良いのかも分からない事に気付き中断。危うく江戸川を越えて迷子になる所ですたね。危ない危ないてかきっとそのまま神奈川とか言ってそう私。

こんな他県に行くには…箱に詰めて貰って宅急便で送って貰うしかないね、分類はクール宅急便でお願いします。(誰に
ユーリさん会いたいよー、長浜大会のギャラリーに参加したいよー(結構切実ぽい)

そんなこんなで何時ものホームに到着。
まずは天馬からのスタート!…微妙に残りつつ最後は優勝、と言う相変わらずのダークホースぶりが冴えケルベロスに復帰。つか20%台の問題って常識なんすかー!?
暫くしてハルキさん合流…ベイツの育成乙です!

予てからの予定通り、ベイツ@セリオスのちびキャラの所…めさ擦らせて貰いました!!
あ、そうそう…やべー可愛いー、髪かきあげるシーンも1回いこーかー。あ、目線コッチに貰えるかな?。と携帯カメラ片手にほざいてたのが私です。

ケルベロスにも戻れたし、優勝画面で癒されたんで…全国大会に移行。

途中までの結果 33人 → 11人 → 4人

ん?何か気が付きません?…そう、昨日の日記10倍になるチャンスが無いかしら…てな一説有りましたね??

や、やったよルナマリア!!…0.10倍になるチャンスが巡ってきたんだよー!!ぐぅ(気絶)

はーい皆、ルナマリアよっ!何時もこの莫迦な子のブログ見てくれてありがとっ!…ちょーっと琥珀は全国大会の心構えがなって無いみたいねー。これからちょっと拷問特訓させるから、後はこはくん、宜しくねっ!(黒笑いしつつ)

あーあー…お仕置き食らわせすぎてっからなぁ、琥珀の奴。まぁ単純な奴だし明日もまた全国大会は終わっちゃいねぇー!とか言って張り切ってんだろうな。見つけたら宜しくやってくれなー
んーと、そうそう今日はハルキさんが新カード作ったんだっけ!!しかも…

めいりん@ユリですのよ?…先越されたヨー、てか養女にさー(マテ)

見せてもらったんすが…一言で言うとやばい(琥珀が?)めさ可愛すぎるずぇー!!優勝した時に猫っぽい口とか、考えてる時とか…100ホァーもんですyo!!
しかも終了時…“もーお腹ペコペコっw”…ペコペコ(脳内山彦中)
あ、あので良ければ…(カップヌードル@カレーを差し出しつつ/何故)

ったく…惚れっぽくていけねえよな、琥珀はよー。
御免よーだって好きなモンはしょうないべ?(方言ぽい)

そして今日…ミルフィーユさんより“ナナダンオメデス”の祝いの言葉を頂きました!!ひー、まぢで嬉しいです&ちょっと恥かしいですw
ミルフィーユさん昇格の際には是でもかー!な位“ナナダンオメス”“っりぽびたんでー”セット迷惑宜しく献上したいと企んでます。

今日の一期一
20060709000404.jpg

キター!もう即答しましたyo!!

サッカーは苦手?…そうか、ならまずはイングランドから入ってみたらどうだい??
                   Kッカム

何故ブフォンイングランドネタなんだゴルァ!なクレームはリアルで逢った時のみ受け付けますんでー(安心してるぽい/殴)

さて明日は全国大会最終日すね!…私も最後まで悪足掻き頑張ります
現在の継続数…25
【2006/07/09 00:18】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全国大会は勝ち抜き数だよ、兄貴。
今日は七夕ですよね!今日一日だけでも付き合ってやるわ、なゴッド&ツンデレ姉さん居ませんかぁー!!(おまわりさーん)

………暫くお待ちください、制裁中です………

コホン…今日も暑かったすねー…まぢで頭がどうにか なっちまうんじゃてな位に。(既に手遅れぽい)
ホームに行ったけクーラーが効いてて別世界
スミマセーン、この台に住んでも良いかしら?
つか暑い時は使いましょうよ、クーラー!(切実)…え?自分で点けろ…?厭だなぁ、使い方が分から(ry

私の辞書に忍耐という言葉は無い。有るのは我道、それだけで良い
              K12世
何かもう、子供と変わんないyoな感じが否めない琥珀です、今晩和。
いやホラ男の人は何時までも子供って言うしさw(限度があります)

前略、姐さん全国大会もそろそろ大詰めぽいです。

今日は何か何時も以上にいっぱいいっぱい でした…対戦の度に“のぁー、まじ?此処でお終いぽくね??”の連発。
緑の箒怖ぇー、赤い箒怖ぇー、○×怖ぇー(今日のトラウマLESSON1)
しかし何とかまだ生きてますyo!!…忍者の如く、気が付くと一人抜き(非効率万歳)で生き延びる。これぞゲリラ戦法(あっそ)

ちょお調子が良いぽいんで全国を終了してトナメに変更。
決勝進出するも…学エフェに手こずり四位…漢字が読める琥珀など誰も望んじゃいないさ。と、まずは満足。(すな)

その後は芸能で一回戦落ちなどして、まさに自分らしさ全開!(涙)…しっかり天馬に行って来ましたとさ。
気を取り直してコイン投入、一回戦終了後にいきなりの回線切れ。あらら、じゃあサクっと予選敗退優勝したんでケルベロスに帰れた…と思ったのよねー

終了後…保存できませんでしたおうおうおう、そりゃ無いぜコンマイさん!?
回線落ちのままの状態が続いてると言う罠により…今日はも眠いんで撤収してきますた。
てな訳で…明日はそっこケルベロスに戻しにから直行するつもりす。…まぁ起きられればの話。
因みに10時頃に少しだけ横になろ思ったら…今の時間になっちゃって、急いで日記書いてた。と言うのは皆と私の秘密でお願いします。(良いってんな事)

そんな不完全燃焼で帰ってくると…めいりん(ハボ)が何やら願いの叶うか~との事。
ああ今日は棚ボタ七夕だっけか?…と思いつつ願い事を書き書き

目指せ賢王・ルナマリアホントにやりましたyo?ちょ、其処笑わない!(笑いの種にドゾー)
めいりんから…忘れた頃に叶うてか夢見すぎてちゃダメだよ?との励ましらしき言葉を頂きました、サンクス。
忘れた頃にと言うんで恐らく再来年辺りに叶うのでは、とおもてます(阿呆)

現在の全国大会…31人抜き…一気に10倍チャーンス!とか無いかしら。
すいません、頭がまだ寝てるんで今日はこの辺でーZZz
【2006/07/08 01:45】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏バテ?ブラック・ラグーンを処方しときますyo!!
何気に面白くないすかね、“ブラック・ラグーン”…銃の漫画好きぽいんすよね、私。あ…でもバカボンの警官さんは守備範囲外ですのであしからず。(聞いてない)
もう明日は500円持って…クララ@ロベルタで行こうと(ry
あんな戦闘的なクララは厭?…でもさずぇーッたいクララに似てるってー(KC一巻参照)

・因みに今までの没案てか作りたいなと思ってるカード・
ベッカム@セリオスイングランドが優勝していればっ…ん?じゃあビクトリア@シャロンつくらなアカン?御見苦しい発言が有りました事お詫びしませんyo

メイリン@ユリ 言うまでも無く妹。連vsザフト2により琥珀脳内で株急上昇中。何故ユリなのかって…それは私がポニーテール属(ry

一昨日ぶりに登校しましたー!!(立派な俳人)
正解!の瞬間がちょお気持ち良いー!!不正解もまた味が有って良し(何様)
もールナと一緒にガッツポーズやっても良いかしらー!…流石に今日は理性が勝ったぽいすね、思いとどまっちったw(投石開始)

そんな琥珀間違ったプレイの一環。
ん…また一句出来ましたね。
ルナマリア、今日も見事な…敗退か。(涙を堪えつつ)

こんなプレイを毎日してれば…平成の芭蕉の名は貰ったぁ、と頭の片隅で思ってる琥珀です。今晩和。

久しぶりに一日ぶりにホームに登校してプレイ。(くどい)何か違和感を感じたんですよね、最初。

で…初っ端から予・選・敗・退wロマノフ先生お疲れさんですっ!(雷に打たれつつ
ふんっ、タッチパネルの効きが悪かっただけよっ!あんなの認めないからねっ!!
あ、因みに学問○×で敗退でしたyo-
途中はぐメタさんともマッチング。…呼び掛け様にもいっぱいいっぱいで無理ぽでしたとさ。念力で“頑張れー、目指せ優勝ですよーユリ杯下さい”と送りました。(迷惑ですyo)
ええ、私はしっかり三回戦で敗退…日本語漢字難しいずぇー

…気を取り直して青い箒が多い事祈りつつ…全国大会に変更。

今日の全国大会を一言で言うなら…
やばい、今日全国大会“おんりぃ”○×運が凄ぇー
もう外れる気がしないー、何時もこうならなぁー…青い箒も大体2本位合ったんでもー…思い残す事は無いさね(悦/マテ)
お陰で勝ち抜き数も22人まで帰って来たよー…てか3桁なんてさ、行ってみたいなドイツW杯他所の国~♪なもんだよねー。(喩えが分からんちん)
大会最終日には赤ザクのパイロットらしくルナ赤い箒に乗せてカメラに納めたいとおもてます。(ぇ
見かけたら辛そうでも…頑張ってるなぁと笑ってやってください。

最後にW杯!!…まぢで来ましたyo!!
決勝戦はイタリアvsフランス!!ジダンvsブッフォンですぜ、兄さん(違/てか誰兄さん)
7/10の未明にキックオフなんて言葉はで見えない…聞きたく無い事は聞こえない、琥珀のスーパーイヤー&スーパーアイ。
決勝戦…録画で週末とかやってくれません事ー事ーぉー(しかし返事は無かった!/DQ)
【2006/07/07 00:00】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
隠してて御免、実は俺ザフト軍服♀属性萌なんだ。(周知)
勿論其の中でもルナマリアの軍服が一番(ry/てかあれは軍服なのか!?)
今日はエフェ問題ちっくに行きますぜぇー!!
今回の“全国大会”(クリスマスボウル、と読む)は私もデビルバットメダルゴーストで駆け抜けたいとおもてます。(何処に行くのさ)
つかネウロ面白すぎやん!…もう大好きですね是!!
“魔人探偵脳噛ネウロ”並び替えで間違えた琥珀です。今晩和。

あれ…ちょお待って下さい?電人…HAL?…ハル?
レジャアランド成東店にもぉぉ、是はもう私もサブでネウロて作るしか(結構ですyo)


ぁぁああー…昨日もブッフォンの好セーブW杯を見逃したぁ!!
ドイツvsイタリアも見逃したよー…てか予選位しか見れて(ry
“何時も通り”スポーツニュースで結果を聞く私。
うぉー凄ぇーー!!…こりゃもう決勝でイタリアvsフランス来たよ!!

勿論ぶつけましたよ、。もうこの柱…私の為に有るんじゃないか、と最近しみじみと思ってます。

命名:琥珀の教育柱
効果:騒ぐとぶつかる。まるで拳骨の様(友人談)

しかし今日のは特別痛かったんよ?ちょお痛みから立ち直るのが遅れたら遅刻するかとおもた位ね(どうでも良い)頭ぶつけて救急車ってもしかして初体験ぽく(ry
しかも今日ポルトガルvsフランスやるって言うじゃないすか!!もう決勝リーグ対決全てが決勝戦でも可笑しくないんじゃないんですかこれ??
こりゃあ今日は見るずぇー…て珍しく朝から気合マーックス!!

TVのアナウンス
…なお、ポルトガルvs…

イタリアだろ?うんうん分かってるってそんな事はyo!今日は平日だからお・仕・事だって事より分かってらーよー

聞け猿がぁ(アナウンサーの声/ぇー)…イタリア。明日未明にキックオフです。

…私…死ぬの?(ステラに屈したわけじゃ無いんだからねッ!
∑また見れないって事ですかー!?(諦め早し)…フランスに頑張ってもらいたいすね、是非イングランドの仇をジダンの有終の美を…W杯優勝と言う形で!!!

今日は…不登校ですたのヨー
たまには遊びに来いよ…とのお誘いを受けたんでゴー…つかおまいら人が来る前に出来上がってんじゃ無いの(笑)
いやぁそれにしても私らゲーム好きなの変わんないだねぇ(しみじみ

PS2が有ればもう…ガンダムしか無いよね、普通さ。(異常です寧ろ)
4人対戦は出来ないのが残念だけど結構白熱…ルナマリア大好きだずぇー!の琥珀さんの痛い発言

変わって無くて安心したよ(笑いを堪えきれず爆笑しつつ)

ええと…褒め言葉として受け取って良いのかね…??つか今言ったの誰だゴルァ
てかお母様、ホァーホァーうっさくてすんませんね。ジャッキー・チェンのファンって事でw 
補足:“本当に”納得されました。私って一体何だろうと思ったです(ぁ

流石にドキッ、だらけの麻雀大会ドラのポロリもあるかもっ!?…は辞退。あと3ヶ月早ければ徹夜もおっけぇぽいけどね(微妙)

あ…勿論QMAなら今でも貫徹おっけぇですぜ!…リポDが有れば更にそのまま次の日も(ry
おっさんある意味病気無理すんなー

あれ…?今日はQMAの事書いてないよ??折角琥珀が可笑しい事してるのを見に頑張ってるのを見に着たのにー。と言う神々の様な訪問者様!!(居ないて)
明日はババーンと登校しますからねー…見かけたら突付いて遊んでやってください、嬉しさで敗退します。(マテ)

W杯決勝がイタリアvsフランスになる事を夢見つつ…またなッ!(ぉ
【2006/07/05 23:08】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
QMAって本当、何が起こるかわかりませんね。
某は朝起きると何故か激しい眩暈が…(涙)
竜王に世界の半分を貰ってやみのていおう こはく”を名乗ろうかと思っている…貴方の琥珀です。 Arrivederci.(お別れかyo)

中田選手引退しちゃったんすね!? …田舎故世間から情報がさ、へへへ(何ですと)

…やっとサッカー面白!な感じになって来たんでヒデの活躍を次のW杯でも見るぞー、と思ってたので非常に残念
まだ若いよー、中田ー、帰って来いよー、ベッカムー代表辞めちゃヤダー(駄々こねつつ/レッツ間違い探しLv2)
しかし本人大分前から考えてたと言うしさ。あのブラジル戦終了後の中田は何を思ってたんだろう。
もし中田選手に会えるんなら…Yシャツにでかでかとサイン書いて貰うずぇー!リポD渡してお疲れさんっしたぁ!!て伝えたいすね。

あ、心配しないで…琥珀はQMAを引退しないからさっ!!(寧ろ退場ぽい)

今日もホームにゴー!あ、あれ?今日連邦vsZAFTⅡがちょお空いてるぽくね?(心拍数 が 2 上がった)
丁度知り合いも居たんで対戦大会開始!!

友人:琥珀さんどの機体使うんすか?コスト合わせますよ??
琥珀:うーん、正直なトコ機体は何でも良いんだよね、この子が使いたいだけだし(即座にルナマリアを選択/機体選択から僅か0.0003秒/ぇ)…ドキドキ
いやでもプレイしたら面白いですー…バンプレストさんすみまそドム怖ぇー、ビームライフル効かねぇyo-,てかドム強すぎだろゴルぁ!(素直過ぎな感想)

てかさ、てかさルナマリアめさやべぇー!覚醒すっ時とか…戦闘開始の前とか(落ち着いて)
“こっのー!調子に乗ってくれちゃってぇーーっ!!(カットインで既に骨抜きぽい)
後ろの方々達とも、妙に馬が合ったのか怪しい楽しい雑談交えつつ

琥:いや、やっぱりルナマリアが一番好きっすね。あれ以上は(戯言延々)
A:いやいや、ガイアガンダムのステラも捨てがたいですよ?
…………ルナマリアvsステラファイトッ!(バチバチバチ/火花)
むぅ…只ステラで無くガイアガンダムのステラ、か…やるなお主(何が)

ホームは現在1ライン制なんで…その内茂原辺りに遠征するやも知れませんな。もしルナマリアしか使ってない怪しげな人が居たら…私やも知れません。通報しないように。

心配要らないさ、燃え尽きても萌え尽きる事は無いからね。
                    K伯爵


当時を振り返る今日の全国大会~
ふらふら~っと、人数を伸ばしてもう直30人やーwと浮かれてたんですね、きっと。
アニゲランダムのキューブで…“デロリンマン”をタイピングしようと思ったら、どうなったと思う?
べ、別に聞きたい訳じゃないけど…言いたいなら聞いてあげても…(ツンデレを織り込むプログを目指して)

“デ”
脳内のBGM:もぅー終わりーだねー(オフコース好っきゃねんなぁ)
勿論雷落とされましたyo!!…めちゃショックすねー、2位通過の筈が1/3ですからね。
まぁこんなトコが自分らしさなんだなぁと半分納得したのは内緒だよ?

色々な方々に既に手の届かない所へ~と言われましたが、良く見てください?タイポに余裕の一回戦敗退etcこんなにも身近な漆段ですよー(ある意味手の届かない世界に行ってるぽい)

そして今日現在の全国大会継続人数…90人(素直に言えyo)
今日はほら…ガンダムやってたから、そんなにプレイしてない訳で…(文字文字/は)

あ、明日があるさー!!若くない私にだって明日がぁーー!!(涙で明日が見えないなと思いつつ)
恐らく今日寝たらドムが出てきそうな予感(ありえんて)援軍求む!!
【2006/07/04 22:30】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
There is no reason required to love Lunamaria!!
タイトルから既に激痛すね、見かけたらそっとしてやって下さい。(ぉ

未だにテレビのリモコン携帯の使い方が良く分からない琥珀です。今晩和。
現在の携帯知識・1…食べられない(最重要事項)
           2…人に向けても何も起こらない(怒られるやも)
           3…持っているだけで高収入(危険)


さぁー今日から待ちに待った第四回全国大会です!!
皆さん、最高ですかぁー!プレイしてますかー!!(琥珀は何時も“何かが”最高ですよぉー)
何クレジット
全国オンライントナメプレイしたら、あれ?人少ないなー??ああ週初めだからか!自己完結
更にプレイする事何クレジット目かに…ロマノフ先生の言葉がやっと耳に入りましたyo!!

全国大会を開催中じゃじゃがお主は出場停止処分の様じゃな。(空耳アワー
えーそりゃ無いずぇー、私が居なきゃー…………寧ろ平和かっ(溢れる涙/ぉ

早速アニゲしか出来無い私は青い杖を選択。てかこのミニキャラ達ええわー、癒されんねんなー(言葉妙
記念すべき(?)第一回目のチャレンジは…最初の一戦目から既にギリギリの3位第二戦四位で終了の芸術的なコンボ!!
まぢで笑っちゃいましたね、悲しくなんて…っ(爆

ある意味記念になるスタートだったんで…自分的には満足っしたっ。

アナ:さーいよいよ始まりましたね、全国大会…注目の最初の立ち上がりはあの様な感じですが…この辺りどう見ますか?
解説琥珀の立ち上がりは何時もそんな物ですよ。寧ろ今まで通りで安心ですね。
アナ:成る程…では何時も通りの結末、という事でしょうか、何か琥珀に向かってのアドバイス(切に希望/笑)などありますか?
解説:まずは落ち着く事でしょうね。後は…○×問題キチンと最後まで問題を見る、から始めてみましょうか。

押忍!宜しくお願いします師匠!!(誰師匠)
現在は21人抜きで継続中…そろそろ眠いんで、な訳で撤収してきましたとさ。

てか相手が出してくるジャンルが早分かり=開始前から落雷喰らう姿を想像この方程式を何とか打破したいすyo!!

地球に優しい緑×3とぶつかったら…そら地球に厳しい琥珀さんが落ちるのも頷けるって訳だよね。

~今日の世迷い事迷言~
QMA界をアニタイ使いの楽園にする事が私の夢、という訳さ。
                    Mr.K

始まったばかりだと言うのに既に今回の“神”は誰だろーと興味津々ですな私。
それでは明日も運良く勝ち抜ける事祈りつつ…ZZZ(早いな)
【2006/07/03 23:17】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ノーマルスーツ より 軍服 が好き。
今日何時もより色々ありましたからね、簡単に逝きますよー(お待ちよ)

昨日琥珀…イングランド戦絶対見るんだーっ吼えてたの意気込んでたの。でも…横になりながら見てたら朝6:00。笑い話よね
も、もしかしたら…ブラジルvsフランスやってるんじゃ…思ったけど…OTL
誰かビデオバッチリ録画したンよ♪…なGODは居ませんか!!

∑しかもイングランド…PK戦の末敗退したんですとぉおー!? (魂の叫び
あーもう今日何もする気しねー。このまま布団と一体化するずぇー…てか朝6:00に起きるなんて私のプライドが許さないー。
PKの末…て事はもう接戦だったんですよねー、ポルトガル主力の何人かはレッドカードで出られなかったと言う話を聞いた気が(ry
今回は(此処重要)スター選手の集まり、で終わってしまったのかなぁ。次のW杯ではもっともっと総合力を上げて…優勝掻っ攫ってくれる事先生期待してます。(誰先生/てか割と平気ぽいな)

そして第二試合(?)ではフランスがブラジルに勝ってんじゃないんのyo!…うう、ジダンのW杯はまだ終わんないって事だね…目指せ準優勝(ぁ

次はドイツvsイタリア  ポルトガルvsフランス ですよね。
どうなんだろうね、今回のW杯…サッカー初心者当てずっぽうな予想だと…イタリアフランスあたりかなぁ(切望含む)

やる気しねぇ~辺りからの続き…そんなこんなで完全に布団と一体化する私
~病んだ脳内劇場~
布団:ふふふ、どうだい琥珀私の寝心地は…気に入ってもらえたかい?
:あーもうえーわぁー…もう布団あれば靴下要んないやぁ(何故靴下なのかはそん時の私に聞いてください)
注意:布団X琥珀では無いと言うこと…琥珀さんは健全な変態です。

何時まで寝てるの!邪魔でしょ!!TVで良くあるシーンの如く
布団剥がれました、キャッw(猿?)
これから寝よう、と思った方…悪夢を見たとしても私に石投げないで下さいyo-

てな訳で眠い目を擦りながらホームへゴートゥへル(ぁ
QMA~QMA~。何でそんなに楽しいの~♪(鼻歌混じりに両替中)ん?…何だあの人だかりわ??

連邦VSZ.A.F.T.Ⅱ1ラインにて稼動中…稼動中…稼動中…
何そのゲーム?な人はすんません…まぁ世に言う対戦格闘ゲームの一種ですな。…気が乗ったら其処に私のKNの由来:ルナマリアが居ますんで見てやってください。(ぇー
きたぁぁあああ、遂に入ったのかい!!ルナぁああー!!
有難く対戦混ぜてもらいました。キャラは迷う事なくルナマリア
ちっ、やっぱりノーマルスーツ姿か…ザフト軍服のバージョンのが絶対に良いのに…ブツブツ(オタの独り言)

現在 ステラ人口使用率 > ルナマリア人口使用率
廃人の如くプレイしてルナマリアの使用率をNo.1にする事が私の使命だと今日思いましたね。(ご苦労様)

まるで浦島太郎の如く楽しんでしまった琥珀は、やっと自分の本職のQMA(良いなその職業)に帰っていったそうじゃ。
玉手箱どころかリポDすら貰えなかったってどういう事ですのっ(ry)
今日こそは漆段にするぞー。と何時も以上に気合を入れてプレイ開始。(その気合を他にも回して)
決勝までは行っても…優勝が出来ないーと言う日常茶飯事
更に追い討ちに、○×運がなかたよー+順当て意味分かんないよー=天馬行き切符ドゾー

何時も切符有難うございます!!(誰に)

てか今日マッチングして挨拶頂いた方々…無言スルーですんません!!
新携帯の操作にいっぱいいっぱいで画面殆ど見れてない様な状態したぁ!!!(土下座)
今度逢った時は…0点何て怖くない~な勢いでタイプして行きますんでご注意をと思ってますのでw(激マテ)

今日まぢ優勝出来ないまま終わっちゃうんじゃ無いかねー。とか思ってましたが少しずつエンジンが掛かって来たらしく何勝かしましたね。え?数??やだなぁ数えられま(ry
…プレイする事数時間、線の上まで来たのにまだかー、まだかーと思いながらコインを投入する琥珀と言う名の機械
うー…今日はこの辺が潮時なのかなぁ。と思ったその時!!
20060702222504.jpg

クラスアーップッ!…漆段キタァーー!!
優勝クラスアップすると言うもう一生分の運を使い切ったなこりゃ快挙(あくまで自分的快挙/笑)
てかクラスアップの瞬間て物凄く嬉しいですよね!!
隣台からクラスアップの声聞こえると一緒にオメデトウ!て心の中で祝ってますよ私。(お祭り好きぽい)

ロマノフ先生ルナマリアー、そして何時もトナメで当たってる方々…本当ありがとぉー、是からも頑張るんで宜しくたのんます!
明日からは全国大会またネタには困らない腕試しに持って来い(?)なイベントですyo!!
…青いほうきに乗った方々と沢山当たれると良いなー…と切に願いつつ今日は此処までっ!
【2006/07/02 23:02】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
