【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
繰り返しはお約束、と言う話ぽい。
まずは緊急告知…明日、今夏最期鉄腕合宿に逝きますっ!!
まぁ只の貫徹廃プレイっつー話ぽいですね。演出は大事にしてきたい年頃なのです。(どないな年頃yo)

やっぱりQMAが好きなんだなぁ、と人事の様に感心しつつある琥珀です。今晩和。

~今日も軽く流してきたyo・QMA~
まずはやっぱり…ルナマリア@ルキア
今日の反省…キューブでまぢ寝そうになった”アイヤー何処まで莫迦アルカー自分!!
莫迦でも良いじゃない。大切なのはそんな自分を好きになる事…だと思う。
                           日々自分最高ぉーwな痛賢者

( ゚Д゚)<此処だけの話だけど…注意書きに“寝不足の方~”ってあるべ?
あれって…キューブで寝ちゃって危険だから書いてあるんだぜ!!
        …コレってトリビアになりませんかねっ!(殴りたくなる様な爽笑で)
まぢでやばかったです…必死にOK押しますた。白紙の答案で。(実話)
いや本当知ってる方と当たらなかった事だけが幸いですた…そんなこんなでルナマリアも元気にやってますyo,と。(締めた)

そして…好評連載中の賢者への道こはく@シャロン嬢!!
区間賞を取っても…優勝できなきゃですyo!!あ、いや区間賞のSP+2も大好きですyo?
てか決勝戦のスポーツが刺さる刺さる…単独不正解ドンと来いな勢いに思わず笑い涙が(ぇ
しかも…アニタイが温い問題の連発のおまけ付!いやっほぅっ!!(半分やけぽい/…残り半分?壊れてんじゃないすかね?)
さて今日はこの辺で帰るとしようかね、と帰り支度をする私…

べ、別に止めたって構わないンだから…ッ!

百円玉が無いだとぉーっ!?両替機は何処にぃー!!
解説:モニター前の皆様今晩和、今夜は久しぶりに私と山本さんで実況をしたいと思います!
山本:皆さんお久しぶりです。誰ですか?と言うコメはスルーでお願いしますね!!
解説:おーっと!今のスタートはどうですかっ!!
山本:素晴しいスタートでしたね、あの老体の何処にアレだけの力が残っていたのか…コレだから人体の神秘は面白いっ!
山本両替の手際の良さも流石ですね。…負けが早い分両替も早くなった、正に悪循環極まりないですyo。
解説:そうしてる内に琥珀、戻って来ました!果たして間に合うのでしょうか!!…後8秒…7…6

チャリーン(コイン投入音)

シャロン嬢……す、少しくらいなら…ッ…(頬を赤らめつつ)

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ホァーッ!!シ・ャ・ロ・ン・ッ!!シ・ャ・ロ・ン・ッ!!
山本・琥珀・解説 *人物名は全くのランダムです

もっかいやって準優勝ですたが大満足ぽい。

オチ後始末編~
いやーQMA楽しかったぁー…てあれ??レナさんどうしますた??
:あぅー、こはくんツンデレ好きなのかな…かな?
:あはは、何言うんですかい…今頭ん中はレナ祭り真っ最中だyo!(ルナマリア祭りも同時開中ぽい)
レ:何だ、そうだったんだー。レナの事で一杯何だぁー
琥:そ、そうなんだよ!もう困った奴だろ?(本当に)

……嘘だッ!!  まぢ何度見ても怖ぇすyo!

レ:嘘ツキのままのこはくんじゃ…レナから離れてっちゃうよね…?
  ずーーーっと私の傍に居られるこはくんにしたげるね??(ニコーリ)

琥:Σなぁああ!?選択肢どっかで間違えたん!?…てかレナは犯人じゃ無いと信じたいー(何話よ)
( ゚Д゚)<わった流しっ!!
( ゚Д゚)<わった流しっ!!


三日続けて同じオチかyo!?なクレームはくずかごへ地球に優しいブログを目指す琥珀ですた。

でぁでぁ!!

      
【2006/08/31 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タッチパネルが俺を地獄の底から呼び覚ましたのだ…(あっそ
今日は…待ちに待った久しぶりのQMA日記らしき物ですyo!!まぁ何時もと大して変わんないぽいんですがw(殴)
ホームに入って何時も通りの騒がしさ(褒め言葉)につい涙が零れそうになる自分。まさに不審者極まりない。だって一週間位ぶりですyo!?普通の人なら感慨に(ry
スーパーストⅡ大会とかあったら良いのにと今更ながら思う琥珀です、今晩和。ええキャラはザンギエフでお願いします。

~今日の流れとか~
偶然ホームの前を通りかかったんですyo!!…ホームよ!私は帰ってきた!!
あー折角来てもね、カード持ってくんの忘れて…あれぇー?何て偶然っ!!QMAお出掛けセット一式がまた偶然にも積んであったぞぉー。(三文芝居)
そっこ店内にSWAT宜しく転がり込んだ琥珀。ああ警備員さんお久ー、元気そうで何よりですっ!!(連行されつつ)*フィクションです
QMAを一時後にし向かったのは…連邦vsZAFT2まぁお約束って奴ですな、ルナマリア何処ルナマリアわっ!!
あ、あれ…?機体が増えてる??しかもキャラも……?
落ち着け私…何時も通りFインパルス&ルナマリアでいけば問題無い…っ…筈だっ  …ざわざわざわ。
20060830202505.jpg

君が私を選ぶ事は分かっていたさっ!さぁ行こうか…世界を壊しにっ!!(妄想台詞
やっぱラウ・ル・クルーゼ&プロヴィデンス”だよねっ!(ラスクの如く)

ちょお感動した琥珀は…ルナマリアを使う事も忘れQMA

席に着き…コインを投入っ!やばいっ、コインを投入するだけでこんなに感動がっ…!!そして上手く入らず何度も入れなおす内に時間切れでカードを抜いて~の文字。

AHAHA全くもう…Σ帰れって事かいっ!?(ぁ

取り敢えず記念撮影!悩んでる顔もまぢ良いんですけどぉお!!20060830202507.jpg


やっぱりQMA楽しいですっ!先生っ!!(誰)さぁ今日の戦績に行きますyo!!

まずは…ルキア@ルナマリア

カードを通して全国大会の結果発表ああ忘れてますた。
早速予習でお約束の不合格…おーけぇおーけぇ!ガルーダ先生のお仕置きの顔もルナの“ちょお待ってセンセー”の顔も全てが萌え。(おまわりさーん)
いきなりの対戦で“賢王・みりす”さんとのマッチング!!…ちょ、ちょお待って下さい…まだ心の準備がっ!!(何の)
何とか知ってる問題を当ててしぶとく残るルナ。何て自分らしい…(ぉ
そして迎えた決勝戦で…またしてもアニタイをご馳走になりますたっ!!…自分の様な小物の武器を憶えてくれてた&出してくれた事まぢ感激ですyo!!
いずれチャリオット五井の大会に顔を出し直にお礼を言いつつ…店内対戦とか相手してもらえたら良いなと…おもてます。

てか今日は天馬落ちも無く…出来過ぎな感が強し。何時もこうなら…っ

そして……こはく@シャロン
( ゚Д゚)<俺…コイツを賢者にしますっ…!
負けを重ね凹む琥珀、飛び出る珍回答果たしてツンデレは世界を救えるのか…   ドキュメント映画 K・O・H・A・K・U…カミングスーン

てか今日3回戦のスポタイで…外国人力士(名前は忘れたぁ/莫迦)の出身国を答える問題出たんすが…○は五個。

“こはく”の答えは………………エクアドル
そんな国出身の力士聞いたことねえyo!!単独不正解て何か快感ぽい。

でも最期の問題で…“ざつがくやりたい”の呼び掛け…おう!私も雑学大好きっ子ですから!!(待ってアニタイオンリィ賢者)
そして自身初の…トパーズメダルゲットォーーー!!次はルビー杯やりましょ!!

時間の関係で少しの間のプレイですたがまぢ大満足の出来…また頑張ろうって気が湧きますね。

~おまけ~
み、魅音!…私もKちゃん(圭ちゃん)っぽいンですけど!! 琥珀→頭文字K
( ゚Д゚)<わった流しっ!!
( ゚Д゚)<わった流しっ!!
 ←気に入ったぽい(笑)

でぁでぁ!!
【2006/08/30 20:22】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっと一息つけたぽいです…これから又頑張りますyo!(何を
ガンダムSEED DESTINY それぞれの剣
何かこう…色々やるせない事ばかりですた。皆言ってる事は正しいんですyo。ババとかトダカとかねぇ…やっぱ渋キャラは良い!!
しかもやけにステラ目立つ目立つもしやコレは私をステラ好きにする為の(ry
シンとステラの別れの際“また会えるからっ”のシーンより
琥:うわ!ルナの前でなんて事をっ!! …ルナの目が怖ぇー
ハ:きっと早く車出しなさいっ!て命令してるよ。運転手に突きつけて
Σルナマリアはそんな事しませんyo!!多分。
ハイネはまた真っ二つだったんですねー、何てか事故じゃんコレ!?な最期に合掌r。…台詞格好良かったのに。

しかし一番問題なのは…ルナマリア機大破!?
おのれオーブめぇ、絶対に許さんぞぉお!!…と此処までで終了ですた。次はもっとルナマリアを出して下さい、まぢで。
今更ガンダム種運命かyoーな琥珀です、今晩和。Gガンダムなら年中おっけぇです。あーいうの大好きぽい。

ひぐらしのく頃に…取り敢えず漫画にて読んでるんですが…崇殺し編って何を推理するんすかね!?

琥珀の出した結論…コレはやはりオヤシロ様の崇りなのだと思います!(莫迦)

てか…沙都子かわいそ過ぎじゃないすかー!?あと鷹野さん反則!!
( ゚Д゚)鷹野さん!結婚を前提とした治療をお願いします!!(どんなyo)
( *´Д`)<命知らずな発言のこはくん…かぁいいー、お持ち帰りィィイーw
Σレナにお持帰りぃ!?…この琥珀、生涯に一片の悔い無しっ!!
      ぷすっ(何かの注射)
…あ、あれ?何で私布団にす巻きなんすかー??
( ゚Д゚)<わった流しっ!!
( ゚Д゚)<わった流しっ!!
なぁー!?何このまるでハッピーエンド的な流れわ!?これってれっきとした大バッドエンドぽいっしょーしょー

このブログを読んだ方、私に会った時いきなりひかないで下さい。
             それだけが…(間/ぁ)…私の望みです。

でぁでぁー
【2006/08/29 23:23】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Q:携帯できない携帯電話ってなーんだっ! 
…後に阿呆はこう語る。 朝の時点では気にしてなかったんですyoー。ええ。

週明けだし今日からまたいっちょ頑張るかぁー、と珍しく張り切りつつ迎えた昼休みと言う名の至福の時間(とき/ぉてか小せぇyo)
“あー、昼御飯何にしようかなー…余り食欲も無いんだよなぁー”
良し、その願い叶えてしんぜよう!!(幻聴)

開いた財布に入っていたのが………486円(税込)

Σまぢでやばくね!?QMA4クレ分しか無いんですyo!?…てか無い筈の食欲が急に湧いて来るのが何ともかんともです。

脳内     昼御飯   <   QMA

:ほっほっほっ、どうじゃっ壱休?…麻呂のQMAに対する思いをそう簡単に崩せはせんぞyo??
壱休:お任せ下さい、莫迦殿様っ!一瞬にして引っ繰り返して見せますとも!!
莫迦…殿…?良しこの者をひっとらえyo!!

故・壱休の答え
昼御飯   >   QMA
リポD                     
答えは一例です、他にもたくさん有るかもっ!目指せコンプリート!!(何の)
結局空腹には耐えられませんですた…てか恐らく4クレでは数分しか持た(ry)
そんな訳で近くの食堂へゴー、おぢさん少し久しぶりですね。てか私の事覚えててくれたんすね!?…う、嬉しくなんて無いんだから…ッ!
かけそばを一人前、お願いします…(細々と)
まぁ一人で来たんだから一人前当たり前っつー話ぽいすね、てか二人だったら天そば+外の自販機でリポDもお願いしまふ。(最低やな)

お待たせしましたーの声に向うと…其処にはかけそばの上に一本の海老天が。
あはは、やだなーもー私ンが出来た訳じゃ無いの、と思いつつ回りを見ると…皆様食事中。え?あ?私のなんですかね、では遠慮無く…リポD代無くなったけどまぁ良いか…と思いつつ美味しく頂きますた。
“鯛やヒラメの舞よりも…大きいエビを一つ丸焼きでお願いしますっ!!”
                    何時か行きたい竜宮城ですyo琥珀
いきなり海に叩きだされそうな予感丸出しぽいですね。

因みにエビはサービスですた!…一時はほぼ毎日通ってたとはいえ最近ご無沙汰気味だった私にこんなサービスをっ…まぢで嬉しかったですね、人の情けが身にしみてまぢ涙が落ちそうですた。だって…だもんw(めさキモ)

明日は白米を頼んで天丼にならないかとおもてる琥珀です。今晩和。

日曜日の事ですが…千葉行って来ますた!!(私は千葉県民です)
とまぁ付き合いみたいなもんの筈が、自分の方がしっかり満喫させて貰いましたねぇー。ひぐらしとかルナマリアとか何か色々大漁ぽいす。
20060828221909.jpg

ひぐらしのく頃に、トレーディングフィギュアお持帰りぃー!!し・か・もレナデスyo!R・E・N・A!!(うっさいから)
まぁ後仕入れた(!?)物は…主に携帯のチューンアップ(寧ろドン引き/ぁ痛)に使用。

済ません…コレは携帯電話ですよね?何処に携帯するんですか…??(H氏談)
全く大袈裟なっ!手で持って歩けば(ry

そして念願の“ひぐらしのく頃に”PCインストール完了!…引きこもるずぇ、明日から(マッテ)
因みにFFⅢは…竜騎士伝説を暗黒剣士伝説で塗り替える!!と言う莫迦な試みにより全滅。…ガルーダ先生お仕置きのいかづちまぢ痛ぇっす!

とまぁ…こんな感じで日々細々過ごしてまふ。
でぁでぁ、今日はこの辺りでー

題名クイズの答え…萌えるゴミ(あっそ
【2006/08/28 23:15】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いえ…私が好きなんは魅音ですよ、詩音じゃなくっ!あ…レナの次にねw
*このブログには阿呆な表現・言葉足らずな表現が含まれています。(今更かyo)

あーもー…朝起きたら金持ちの御曹司で御付&メイドが居ないと何も出来ませんが何か?”になってないかなー!!(のっけからキタ)因みにメイドとしては…この“翡翠”さんでお願いしまふ。(月姫設定資料を見つつ) 豆知識・QMA2の時ひすい@マラリアなるカードを持ってますたぁ!
シオンさんも非常に捨てがたいんですがメイドじゃないんで泣く泣く却下、琥珀さんはW琥珀紛らわしいんで却下…となればもう翡翠さんしか!! …秋葉様はツンデレなのかな?かな??(うざい)
まぁ金持ち御曹司除けば現に今もそうぽいすけどね(駄目やん)

      こはくんのく頃に  ~自業自得編~
:…琥珀、そろそろお起きませんと、お時間の方が…
:ん…、もうこんな時間か。お早う翡翠。(有り得ないほど爽やかな笑顔で/キモス)
:お早う御座います、ではお着替えの方を。
???:…しかな?かな??
:ははは、着替え位一人で大丈夫。だけど折角だからネクタイを…(期待しつつ振り返り/何を)
…なっ、何ぃお前が何故此処にッ!?
???:…何の妄想話かな?命が要らないのかな??かな?? (??? E:)
:あああああぁー、バッドエンドまっしぐらっぽいな自分―!!!
教訓:御曹司でもバットは標準装備。

やっぱり普通が一番早く人並みになりたぁーい!!猿人琥珀です、今晩和。
長坂の戦いでの名言(?):俺様が猿人・琥珀様よ!命が惜しくない奴はかかって来いっ!!(張飛ファンの方スミマセンです、私は周瑜ファンです/関係ねぇ)

まずは此方をご覧下せぇ!!
今日の日程(予定)仕事 ~5:10 → 移動 → 7:00頃 チャリオット五井到着・大会見物 → 鉄腕で貫徹QMA&カレーw(最優先事項/お待ち)       
        (現実)仕事 ~7:30 → 帰宅 → 軽く不貞寝睡眠 → FFⅢ

そっこ帰ってチャリオット五井の大会ギャラリー参加するぞっ!と意気込んでたんですyoー、日中は
5:30に帰って約1時間30分…7:00辺りならまだまだ間に合うずぇー!!取り合えず参加は無理だけど皆様のプレイを見て下火になりつつある私のQMA熱に再点火!とかおもてたんですけどねぇ(あっそ)しかも何時もお世話になりっぱなしのMAKIさん、頼れる兄者のやっしーにさん、物凄い格差がある気がする我がライバルのへーちゃんさんも参加されるとならば…連邦vsZAFT2の台の影から見守るしかないっしょ!(寧ろ迷惑&不審者で店内立ち入り禁止)
しかし2時間30分遅れじゃ…流石にもう後の祭りですyoー。

:うー…今日はもう良いやー寝るー。
:ほらほら、何時までも拗ねてないで…あ!そうだ、セブン○レブン何か美味しい物でも…(CV:坂本真綾)
         いらっしゃいませー×店員分
:(脇目もくれずレジへ)…2時間30分下さいッ!…何ぃ!何でも揃う筈のセブンイ○ブンともあろう所が、時間の一つや二つ位何とかΣ鈍器ッ!
:はい、戯言は済みましたぁ?あ…御免なさい、この人ちょっとおかしいんですw(CV:坂本真綾)コピペ
:うぅ…タッチパネルに触りたいかもです、師匠っ!
てかルナマリアの声でこんな事されたら……ホァーーーーっ!!(割と元気ぽい)

~阿呆のFFⅢ冒険記~
全滅=無ですた!!エクスデス万歳!!…いやはや“バハムート”“ネプト竜”も強いねぇ。
デッシュがしつこい位、逃げるんだ逃げるんだ言ってた…?莫迦野郎っ!漢は逃げちゃいけない時があるんだyo!!(あそ)勿論勝ちが見えそうも無いんで(イベントです)退却
いやだってほら、リメイク版だしもしかしたら…皆のピンチでデッシュがサイヤ人の血に目覚めて(ry)
次回予告:オッス、俺デッシュ!全くあのバハムートって奴目茶苦茶つえーなっ、俺なんだかわくわくして来たぜ!!    次回FFⅢZ 琥珀の日焼けに全力張り手! お楽しみに
萌えの巣窟(バイキングのアジト)を後にした一行はおおねずみ如きに踊らされてたまるかyo!!のストーリー無視の琥珀により乗船した模様です!!そしてネプト竜→昇天。
あ、いっけねぇー…セーブを忘れてたぁーの罠でもう一度小人村からやり直し、ちっくしょぉおー(涙)

サブイベント萌・デッシュの“おれも一緒に連れて行ってくれ”的な発言に…ルーネスの“俺は構わないけど…いいかな??”(ルフィアを見つつ) え…何?この流れってもしかすっと…もしかする??
ルフィア:何で私に言うのよっ!(うろ覚え)ツンデレキタァー!!やっぱりパーティーに一人は必要ですyo!!…ほら皆さんもDQⅢで最初は…戦士(武闘家/私はこっち)、勇者、僧侶、ツンデレでパーティー組みませんでした??(無い)

人的サブイベント燃・脇で“ルーネスは赤魔術士、ルーネスはA・K・A”と煩い人と戦いつつ…ルフィアを赤へ!女の子キャラが赤に決まって(ry)

~QMAぽい話だと思う
最近と言ってもここ数日…このままQMA引退しても良いかもなぁ。と思いつつある実情です。
思うに結局の所は自分の気持なんでしょうね、昔は金剛賢者になるんだぁ!の勢いで深夜1時2時までQMAしたり…まぁ最近も貫徹万歳な勢いでQMAしてますたし。
只、先日の遠征合宿早朝プレイ終了の際、とある方とお話した時ですが…

:それにしてもゲージ増えないし…コレで年末にQMA4とか言ったら多分私止めるかも(笑)
?:あー確かに痛い。…でもクイズ好きだから続けると思う、自分。

正直物凄く心を打つ言葉ですた…本人は冗談ぽかった(?)ですがまぢでQMAを好きなんだ。と非常に伝わってくる言葉。明日は千葉に行く用事があるぽいんで…週明けになりますが。
“自分は今でも本当にQMAが好きなのか?まだまだQMA廃人としてやってけるのか”を考えた結果次第で登校しようかとおもてます。もしQMAを引退した場合ルナマリアのひとりごと琥珀のつぶやきに変更するやもしれまそん…気が付けば自分のHNは琥珀だと気が付く罠。てか最近自分のHN言われて…誰の事?と言う阿呆さです。“頭文字Kの愛したドリフト” 、誰か映画化(ry)
ハルキさんから…QMAが好きな人じゃなきゃン十万も注ぎ込まないし、今月末“今夏最後の貫徹T・A・I・K・A・I!!“とか思わないでしょ。との言葉…水差すんじゃないyo!!
因みに今のオッズ QMA撤退 0.1 : QMA廃人復活 99.8 : 眠い 0.1 となっております…俺と一緒に賭けようぜぇ、大穴によぉ!!(眠い、に?)


あーもう纏まんないけど…でぁでぁ!!(逃げたぁ!?)









ん…?






なんだこのは…??


……………しかし回り込まれてしまった! とか言ってまだ続いてたら凄いよねっ!(まぢ殴
てか愚痴っぽいブログでソミマセンデスター、ニッポン来たばかりで少しネガテブだタ様デース!!
皆サンも落ち込む時有りますヨネー?OK、OKそんな時こそ以下!!
“明日を心配するより…夕食のカレーライスを喜べ”
                      コハッキー
何か本当悩んだりするのが莫迦らしくなりますたね(自分含/ぁ)
ふぅ…つか五井チャリ大会メンバー此方の駄ブログ見てる方が居るとしたら(居ないyo)…万が一,次の大会に私が出る時は“ギルティギア”“ファウスト”の格好してきますんで。紙袋剥がさないでそっとしてやって下さい、只の不審者ですから。
ふぁうすと琥珀

…あの店員さん?私も大会参加者なんですが…入れて貰えます??(まず無理)

こんな所まで読んで下さった皆様、今度こそ日は此処までっ!!
でぁでぁ!!














…な、何も無いって言ったじゃないッ!…でもまぁ一応、お礼位…言ってあげても…良くってよ?Σべ、別に此処まで読んでくれて嬉しい訳じゃ無いんだからね…ッ!!(ハイハイ)
TUN-DELとか言うユニット出て来ないすかね!?したらメンバー全員素で覚えるかも!!
ホントーに今度こそお終いです、でぁでぁ!!

【2006/08/26 21:52】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FFⅢ発売記念…全国大会とか?ああ、済みません戯れ事ですた。(ぁ痛)
今日は待ちに待った…DS版FFⅢ発売日ですyo!!なんかⅢってパルテノン神殿ぽく見えない?
いやはや十数年ぶりのリメイクですかー。十数年前、思い出すなぁ…関が原の合戦。(ぁ)
当時お子様(現在進行形)だった私には難しいゲームでしたね。DQ全滅しても王様に叱られて復活っ!な流れですタが…FFは全滅=今までの苦労?知るかっ!!シビアさ。

FFⅡクアールの群れが先制攻撃して来た時は男泣きですyo…ね?求む同士(笑)

てか実際プレイしたのはで初めてなんですよね、Ⅲ→Ⅱ→Ⅰ→ダァーの順。 Ⅲ語ったらきっと煩いですyo!(語らせないyo)
何の物語性も無く始まったぽい4人の悪ガキ達が何時の間にか世界を救うなんて素晴らしくないすか!?…勇者の血縁でもなければ特別な力も無いのですyo!?(煩い

例えるならそう…まるで子供の成長を見ているかの様じゃあー。その割に全滅させ過ぎやん自分…OTL
とまぁこんな思いがあった訳ですyo…あのーそろそろDS借りても良いかしらん??
緊急速報:そんな琥珀さんにビッグプレゼンツ!!…DSLite入手しますたぁ!!色はちょお渋目エナメルネイビーちっルナマリアレッドとか(無いから)

さぁー早速プレイ!!オープニングからキタァー!携帯ゲーム機も此処まできたん!?な勢い。まぢ映画見てるみたい…五つホァー差し上げましょう!(要らない要らない)
…あれ?今回は四人共ストーリーてか四人の名も無き悪ガキじゃないん…?

…おーけぇーおーけぇー!!おぢさんはFFⅢがまたプレイ出来るなら何も言わんてー!!(…コイツ)
てか文句の付けられるレベルじゃ無いすねー、くぅ何処まで愉しませてくれるんyo-

はぅー、風水士レフィアかぁいいー、お持ち帰りィィィ!!
やっぱり…全滅=無なのかしらん??(ドキドキ)しかも熟練度なるものまで増えた…?済みません、説明書読んでに分り易く説明お願いします。(莫迦)

こりゃもしかしたら…バイキング×4エンディングとかも有り得ちゃうんじゃ(ry)…良いよねーイマイチ使い所が訳分らん、なジョブって。 …そして生まれた新たなるジョブ!さぁ…琥珀さん、発表お願いします!!
  

………するめ。(実際の音声)
ジョブ特性噛めば噛むほど味のあるジョブ。それだけ。
それだけ…?本当にそれだけなの…??

私の頭の中…?何時も奇妙な冒険の真っ最中さ。
                   ブロシュートの兄貴大好きです琥珀

夕方まだ日焼けが痛いのでFFⅢプレイの為に即帰宅すると…“倉庫から金槌持って来て”との指令
全く人使いが荒い事yoー…と呟きつつふと見た先に…

鉈鉈鉈鉈鉈鉈蛇鉈鉈。(暇潰しの間違い探し:レベルё)…因みにも出ます、まぢで
まぁ旧家ならあっても不思議じゃないすけどね、多分。でもひぐらし見た私にはまぢ怖ぇー!!…ま、まさかリアルひぐらしのく頃に!?今日から素振り開始しまふ。(ビニールバット振りつつ)
皆ー、にーにー大リーガー目指すyo。
ふぅ、此処で一息付周りを見回して見yoー。…………素手喧嘩(ステゴロ)でもこの人達(誰)に勝てる気が…しないっ…!此処は花山薫ワールドですか!?

まぢで最近ひぐらし“カナカナカナ…”の声が怖くなりつつある琥珀です、遅くなりましたが今晩和。

おっと!もうページ(!?)の関係上お別れの時間の様ですねー。ちょお待て、お前さん今日も不登校やったやん!証人喚問は又次回にw(どうでもいいyo)
てかそろそろタッチパネルが恋しくなってきたぽいんで…明日あたり出るかもしれませんぜー、ルナマリア!!待ってろyo-,ハートマン!!(COMか)

でぁでぁー!!
【2006/08/24 23:03】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日焼け?…そんなのリポD風呂で(幻覚見えてるぽい)
強調文気合で登校!!…しようと思ったんですが帰るだけで精一杯だったyoー。
家でゆっくりしてると…何かもーこのまま止めちゃっても良い気がしますねぇ…来年からプールに行くのはサ!!(あっそ)
はぁ…ネガティブさんはいけませんねぇ。…てか本当は私もネガティブぽいんすyo?

例えば……今日は朝から雨なんで引き篭もりたい
        朝から日差しが眩しいんで以下略

まぁ…取り敢えず引き篭もりたいすね。暑いし…と言った所“猿→ナマケモノ”昇格!!(降格ぽい)したぽい琥珀です。せめてコアラwとか如何かと。

未だに痛みの引かない日焼けを見…より痛い一言。
日焼け止め塗れば良かったのに。…お莫迦さんw
それはもう後の祭りだyo!!…うぅ、同じ目に合うが良いわー(念)

あれ?此処は多分QMAブログじゃないの??…と言う訳で苦し紛れのQMA戦績等書いてみまふ。

ルナマリア  賢者漆段
累計SP 11880
優勝回数 551回


ゴールドメダル <昔はコレの枚数ランキングですた>    480
シルバーメダル <銀玉は最高の漫画かと>          352
ブロンズメダル <取り敢えず入賞したいすyo!!>     283
全国大会記念メダル <参加だけしたなぁ…全国大会>     12
                ~寮メダル~
マロンメダル <先生…アニタイがしたいですっ!>        
ガルーダメダル <お仕置きまで気合の入ったナイスガイ!>  
フランシスメダル <センセー、前、前隠してー>          
リディアメダル <エルフって良いよねぇ…>            
ロマノフメダル <ルナマリアといえばロマノフ先生っしょ!?> 10
              ~ジャンルメダル~
アクアマリンメダル <アニオタですからね、これしか(ry)>    
               ~ペットメダル~
スプラッシュメダル <ジェフリー必殺のスプラッシュ・マウンテン!!(は)>  12
ドラゴンメダル <竜ですyo!龍…響きが素敵>            10
フラワーメダル <背中叩くなって!花畑が(ry)>            39
スネークメダル <蛇の如く…食い付いていきたいですね、はい>   
バットメダル <バット!?…にはやはり鉈が似合ふ>         67
                 ~形式杯~
○×メダル <○連打で僕はハッピーさ!>                   
連想メダル <あのー…ヒント全部見ても分かりません>           
並べ替えメダル <な、何か面白い言葉に変換をっ!>           
四文字メダル <ンとソが同じに見えるんすyo->               
タイピングメダル <タイピングは大好きぽい>                13
キューブメダル <八文字キューブは目が回る回る>             
エフェクトメダル <漢字は感じで読めば良いと思います>          
一問多答メダル <困った時はチュパカブラ、約束だぞ!>         
順番当てメダル <取り敢えず…a→b→cでいこか>             
ランダムメダル <スポラン2、やると楽しいぽいですyo?>         
               ~キャラメダル~
セリオスメダル <唯一の男性メダルです>                   
ルキアメダル <自分杯だから多い…って多すぎやん?>         28
シャロンメダル <ツンデレ万歳!…デレは世界を(ry)>           
クララメダル <白服…眼鏡外さないでっ!>                  
アロエメダル <一生懸命さが伝わってきますね、ええ>           
                ~賢*メダル~
賢王メダル <王様は強いから王様なのかと>                64
賢帝メダル <聖帝に構えはなっしんぐっ!!>               22
賢神メダル <オーマイキーゴッド>                        

さて!明日はDS版FFⅢ発売日ですyo!!
QMAか…FFⅢか…それが問題だ(どうでも良い
でぁでぁー
【2006/08/23 22:41】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この背中の日焼け…忘れたとは言わせねぇぜ!(服脱ぐのに涙ぐみつつ)
QMA不登校3日目ー…タッチパネルが恋しいyo!!(うっさい)
先生っ!(誰)俺もう我慢できないずぇー!!…俺の身体はもう完治してっ!!
                
                まぁ落ち着きたまえyoー(肩を叩きつつ)

NOぉぉぉぉぉぉおおおおお!!痛い痛い痛い痛いーっ!!(うざいーっ!!)
Yシャツが擦れるだけでも気がふれた様に可笑しくなる年頃のが落ちそうになる琥珀です、だって痛いんだもの。(ブログが?)

こんな様ではまだまだ社会復帰タッチパネルどころじゃ無いすね、タイピング等やったら奇声を上げる事間違いナッシング!!

そんな訳で今日も真っ直ぐ帰宅。
TV版の“ひぐらしのく頃に”見てますたぁー、鬼隠し編かんりょー!…はぅ、チェーンの掛かってるドアに手を掛けて“開けて…?開けて…?”言ってるレナかぁいいyo-!お持ち帰りぃいい!!(オヤシロさまー)
……てか全く謎解けないんですが……私だけなんすかね??

取り敢えずきりの良い所まで見たんで…ワンダーグーへお出掛け。
DS版のFFⅢちょお気になりますyo!…今度は吟遊詩人とかバイキングとかのジョブにも出番あるぽくない??…使ったジョブ少なかったのがなつかしひ…(ほのぼの)うぉぉー24日は一日引き篭もってプレイするしか(ry)
FFⅢ大好きなんですyo!!…あーもうまぢ楽しみw
…と、ふと目を止めた先にあるのはお験しプレイコーナーの“ウイニングイレブンの一番新しいやつ

試合するにもコントローラーの操作方法分からんしは黙って“PK戦”

琥・レアル・マドリードvsCOM・ユベントスで始まったぁー!!

相手が外したり…奇跡的に止めたり…てかブッフォン好セーブし過ぎなんですけど!? まぢで何!?このGKに穴は無いの!?位に止める止める…鬼や。(唖然)

駄・菓・子・菓・子!!此処まで自爆抑えられてきたレアル・マドリードの次のキッカーは…
ディビット・ベッカムその人だぁあああー!!(静かにやんなyo)
やべぇー何かまぢで緊張するずぇー、頼むぜ旦那ー、一矢報いようぜー

さぁー緊張の一瞬!!…YEーSっ!ブッフォン飛んだ方向とは逆に弾丸の如く飛んで行くボール!!…やったぁーまぢ嬉しいンですけど!!…と、喜ぶ僕ドラえもん

ところが画面には項垂れるベッカム殿ちょ、ちょお萌えるんですけど!!(鼻血拭きつつ)
………クロスバーに当って跳ね返ったボールはゴールラインを割らなかった模様。
結果は見事な位の負け。
すいません…まぢでコレ欲しくなりますた!!次のW杯までコレ一本でOKすyo-!!

恐らく今日が日焼け痛のピークだと信じ…明日は登校できると良いなぁと思いつつ今日は此処までー…ですyo?(何かと手を叩きつつ/怖いて)

【2006/08/22 22:19】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人類は陸で生活するから…泳げんでも良いんだぁあ!
身体が真っ赤で横にもなれない琥珀です、今晩和。…明日誰かに会って“うわ、日に焼けたね!”と言われたら…“いやー昨日ハワイ行って来たんですのw”とかほざきたいと思います。(真性莫迦)
予定通りプール行って来ますたぁ!!雨天決行万歳ぃー!
いや少し位降ってれば空いてて良いんじゃ?と思いますよね、普通ね?ね?ね??(うざい)

そんなこんなで現地到着ー。って結構人居ますたね、考える事同じなんかな?
さぁさぁ着替えて、まずは足の付く浅瀬辺りで…って押すのは大変危険ですからね、良い子の皆さんは決して真似しちゃいけません。(は)……ぶくぶくぶく
んーそれにしても右見ても左見ても水着だらけ、極楽極楽。リアルエロおさーん!?いや、違うんですのyo!?…何つーかほら最近の水着の進歩における…そう言うなれば“底辺×高さ/2”…OTL(泥沼やん

Σてかしまったぁっ!!サングラスを忘れたぁああ!!
おーい、ハルキさんこの重り外してくださいyo-…私引田天攻(マテ誤字)じゃ無いんで脱出マジック披露出来ませんてー(プールの片隅にて/ぇー)
因みに私の視力“両目とも0.2程度”…しかも今日眼鏡外しっぱなしだったんで殆ど何も見えてないぽいす。(涙/すな)まぁ目の前位なら見えますたwてのは内緒だyo?(メガキモ)

気が付けばはすっかり病んで止んで何時の間にか良い天気に!うーん日頃の行い(ry
放送で波のプールにてを起こすと言うので早速移動開始。いや波に揺られるってのも悪くないッすねー。私来世昆布でも良いやー(100%食あたり藻類)

しかも波のプールで…ステラとの出会い的リアルシン・アスカ体験とかあったりしますたー。事故みたいなもんすからね気にせんで下さいyo…てか何時でもおっけぇですから!!(切腹
ステラとの出会い…?シン・アスカ体験??って何なん??…な方は“まぁ知らない事が良い事もある”ですyo-,又デスティニー見た方は…まぁあの役得(違)シーンをだとっ!?とおもて下さい。

で、3:00頃帰路につきましたとさ。…ネムネム。

プールのブルース~♪
プール昔憧れてた人に会った時の話何やけど…“あー、お久しぶりですねー、え?実は私も一人で来たんですyo!!”と何か(何yo)を期待するんも“あー、お久しぶりです。え?ああ私連れと来てるんですyo-”と普通に会話するンも…自由だぁああーっ!!
…てか何言うても恐らく無駄だと思うで自分(爆死)

てな訳で一日騒がしく楽しく過ごしてきますたね。 …QMAはやってないす、体力がまぢ持たん(爺)

でぁでぁ…明日モニターでお会いしましょー!!(予定
【2006/08/20 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
れ、レナマリアなんて言っても騙されないぞっ!…此処は開けん!!
好きな女性のタイプ…?*鉈の似合う女性等最高ですNE!!
*鉈を人に向けることは大変萌え(マテ莫迦)危険です。竜宮レナさんのコスしても止めて下さいw(後退りしつつ)

しかし鉈が似合うのはレナのみ!!…おじさん(魅音)に鉈は似合わんさー。
                               オタの独り言

まだ頭が寝惚けてる(何時も)ぽい琥珀です、今晩和。もう3日位寝かせて下さい、まぢで。

まずは、参加者の皆様…鉄腕合宿乙かれ様ですた!!まぢお付き合い有難う御座います、是非また(ry)

~当日の流れとか~
8:00頃に鉄腕に到着…そしてMAKIさんはけーん!!
まずは軽いトークから…連邦vsZAFT21プレイ。すません、コレ大好きなんすyoー例えるなら…そう
風呂上りのビール位?(何故疑問形) *私は多分下戸です。
その後一行は…チャリオット五井に移動開始!!てかチャリオット五井は全体的に活気が凄いす!!こんなに沢山人を見たのは(ry
1クレで2プレイの神様設定に感激しつつも“決勝に中々行けない病”“ダントツ4位病”のお陰で軽く(ぇ
やべぇーなんか今日このままずるずる終わっちゃうん?…とおもいますた(当時を振り返り
*この時分かったんですがやっしーにさんと入れ違いになってた模様。“私は今夜鉄腕に泊まります”とメール送信。
そして…夜も更けた所でMAKIさん帰宅。まぢで何時もお付き合い有難う御座いますです! m(_ _)m

20060819222304.jpg

帰りに団扇まで頂ますたー。正に至れり尽くせりですyo!奥様…QMAするならチャリオット五井で!! (ポスカは比較用です、貰えません注意/あっそ)
此処までされると、帰りに玉手箱とか貰えたり…しませんね、あ…いえいえ何でもないですyo、不審者で済みませんですw
しかも来週は大会があるそうです!!…私は見事に御仕事なんで今回もギャラリー参加が難しい様子。強い方達のプレイとか見て勉強したいんですがね、まぁまたの機会に…てか連vsZAFT2大会エントリーお願いしま(ry

そしてMAKIさんと別れた後…鉄腕24へ再び来店。ACミランー。
深夜のプレイで…ぶっふぉんさんと全国トナメでマッチング!!落ち着け私…素数を数えて落ち着くんだ…(深呼吸)
( ゚Д゚)<押忍!!オラ悟空こ、この日の為に自分なりに鍛えたスポラン2是非決勝で投下しまッス!!(突付きつつ)
画面からの声:やるっきゃない!やるっきゃない!やるっきゃない!…エンドレス
あ…いや警備員さん?私は正気ですyo!?
結果呼びかける事も出来ず予選敗退しますた。もち私が(分かってるyo)予選敗退が分かってはいた…分かってはいたが…涙が止まらんのだっ…!
次は決勝行ける様に努力しまふ。

さらに夜も更け…3時過ぎた辺りで眠気マーーーックスッ!!
やべぇータイポとかしそー…と思っていると隣で集団がプレイ開始
賑やかさで眠気が飛んできましたー。クールミントガムよりお勧めですyo!!てかまぢ感謝ぽい…思わず脇で“頑張れ、もう少しで優勝じゃん!”と応援してますた。

そして更にプレイを続けるコイン投入鬼・琥珀
頼れる兄者・やっしーにさん来店!!済ません…何時頃だったか意識が(阿呆)
やっしーにさんよりの差し入れも頂ますたー。わーいわーい何だろうーがさごそ…(ドキドキ/笑)

…そう、皆さんご存知琥珀の成分の60%を占める

リ・ポ・ビ・タ・ン・D!!

此処で息抜きの豆知識w
リポDタウリン1000mlも含む医薬部外品古来中国では李歩美短と呼び慕われ、かの英雄・周瑜公瑾(琥珀の中では英霊ぽい)も赤壁の勝利の際、祝いとして皆に振舞ったと言う説も有る。とか無いとか  
                     4月1日に読みたい琥珀書より抜粋
クレーム…はリアルで会ったら!合言葉ですyo!!(殴)

その後…ふたりがかりさんとマッチングも出来たんですが…すません頭死んでますた。…ZZZ。

そして日差しも眩しくなってきた所で…合宿終了!!(8:00頃だったとおもふ)
MAKIさんすませんー…既に眠さとか諸々限界ですたー(此処で言うんかい)

と…帰る前に鉄腕に来たら“カレーライス”食べるぞー。を思い出し食堂(違)へゾンビの如く向かう琥珀。
“CLOSED” ~12:00より~
ちょ、まぢショックですた!!…次は必ず食べますyo!よし野郎共マイスプーン持参しとけyo!!(拒否

明日はプールでも行こうかと思案してるんで…恐らくQMA日記では無い予感ぽいす。
でぁでぁ!!
【2006/08/20 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
考えた結果…今日の題名は“無題”で!!(待って)
予告通り、昼からの登校して来ましたぁ!

…まずはQMA覗きつつ連邦vsZAFT2に行くと言う何時も通りの流れに乾杯。
へーちゃんさーん…連邦vsZAFT2やってますかぁー、また一緒にやりましょうねぇーねーぇー(私信かyo)

今日は気分的にDルート。と言う訳の分からない理由で出撃ぃ!!
編成 ルナオタは何時も通りの    ルナマリア・Fインパルス
    最近嵌ったのかハルキさん  レイ・ザ・ラモンバレル・ストライクルージュ
最初の“アーモリー・ワン”(並び替え出るyo?要チェック!)から既にステラ撃墜されかかると言う前途多難さ。

そして迎える…“ベルリン市外”しかもEXと言う罠。
何の間違いか…クリアしますたね。デストローイに止めの瞬間…“あーあ、負けたかぁ”と思わず席を立ちそうになりますた。だって信じられなかったっすものねぇ。
最終ステージも何とかクリアし…今日何とDルートクリア!!今晩は赤飯ヨロ

でもってQMAにゴー!と、その前に…何時も気になってるんですがQMAとガンダムのコーナーの途中にある“三国志大戦2”!!
物凄く興味はあるんですyo!!パンフレット(?)も目を通してるんですがイマイチ良く分からず(阿呆ぽい)…やっぱこれは“習うより慣れろ”!まずはやってみ?って事すかね!!
今度三国志大戦プレーヤーさんに声掛けてみようかと密かに思案中(逃げて)

~今日のクマー~
イベントメダルを色々ゲットしました!!…え?ゲト戦記とか言ったらタコ殴る…?

それを言ったら今日のブログが終わっちゃいますyo!!(寧ろその方向で)

収穫として…エフェ杯・並び替え杯・ルキア杯賢王落とした気がしまふ。
てかルキア多いんでしょうかね??もうじき30枚に届きそうな勢いですyo…誰か交換して下さいー!(無茶)
マラリア杯とかユリ杯とか…サンダース杯とか…見てみたいすー

全国大会は…26人でまたしても敗退。○×運が無かったー…てか皆さんまぢ強いす。
まだ大会は終わってませんしね、もう少し頑張りたいとはおもてます。

さて…明日は鉄腕24にお邪魔しようかと!其方で会った方、見かけたら宜しくやって下さいませ。

でぁでぁ!!
【2006/08/17 22:50】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目が覚めると…まるで浦島太郎気分ですた。
夕方…“少し横になるから”と言って気が付けば今(9:45)ですた。
起こしてyo!!きっと良く寝てたんだろね、起こしても起きない位…(自己暗示)折角の休みだしもっかい貫徹大会やっちゃう?な筈だったのに…(すなyo)

恐らく夕方に慣れない手伝いをしたのが原因ぽい!…そん名も“空き瓶捨て”(しょぼ)
↓捨てに行く前に写真撮影
20060817094203.jpg

良く見るとまぁ私が捨てに行くのは当然なのか、と納得。てか重いyo-、何時もご苦労様です。

この空き瓶一つ一つに思い出があると思えば…捨てると言うのは酷じゃ無いかな?無いかな??
                     屁理屈大王・コハクサンドリア
リポD空き瓶のアルバム……(想像中)……捨ててきまふ。

そして日中…戦国BASARA2大武闘会に夢中。

使用キャラは濃姫”様
早速チャレーンジ!!…初戦敗退のまさに3分クッキング状態軽く落ち込む私。生半可なLVじゃ無理だとやっと学習。
LV上げの最中…脇で見てたハルキさん曰く…

周りに居る模武将(ノンプレーヤーキャラ)を見て初めてコレ(濃姫軍)は織田軍だと気が付くね。

Σそれ言っちゃアカンやろ!?…確かに濃ゆい面子の集まりなのは認めますが(爆)二丁拳銃雷っ子&……何て言えばいいのか…魔王
BASARAの設定は私めさ大好きですyo!寧ろあそこまで吹っ飛んでるのが最高かと。
途中…ゲージを溜めるに“挑発”ボタンを押すとの御指南。(説明書?そんなの読ま(ry)成る程、ではでは…ぽちっとな。

…うふふっ、コレが見たいの??(スリットをひらめかせる感じ)

( ゚Д゚)<濃姫様ッ!激しく見たいです!!(蘭丸風に)
暫くお待ちください…リアル胡蝶の目覚め体感中

20060817094303.jpg

否定はしないすyoーw(自覚してるぽい)

え…QMA?…床屋に行ったら時間が微妙になったんで中止よ中止。(マテ)
今日は昼から登校しようかと企画中ぽいんで…当たったら適当に蹴散らしてお手柔らかに相手したってくださると嬉しいす。

でぁでぁ行ってきまふ!!
【2006/08/17 10:40】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝不足琥珀の奇妙なブログ・第一部(続きません・注意)
本当良く寝ますたねお休み万歳。…それでもまだ寝たり無いyoー、やはりもう(ry
もー朝起きたらまた今日だった!みたいな話無いかねぇ(意味不)

休みだと言うのにしっかりとした計画の無い駄目生物琥珀です、今晩和。

…台風の影響か、雨がちらついてるんで床屋に行ってこyo-。と向かったものの…本日まで休みの貼り紙…OTL
Σ此処まで来たのにそりゃないしょ!?(約五分の道のり)そうなればもう…ホームに行くっきゃないっしょ!(何故)とホームへゴー!!
QMAはガラガラでしたが…連邦vsZAFT2の方にはやはり人多め。 …ちっ、ルナマリア使用率が3位に落ちてるずぇー

…早速ハルキさんとプレー開始。今日の連邦vsZAFT2は一言で言うと…

デストローイ万歳w(半泣きしつつ)  まぢ強ぐねすか?倒すコツ教えてー!!

次は“ガルナハン基地”だから評価:デステニィ取らない様にね?…と言われつつ、何故か絶好調に調子の好い私。
スティングアウルデストローイステラの前に敢無くゲームオーバー。
その後何とかクリアし…VF5対戦大会を見た後…やっとQMAへ!!

~今日のQMA~
今日は何時も通り苦戦が多かったぽい!…だって芸能四択とか芸能順当てとかもう(エンドレス言い訳)
てか何よりも悔しいのは…コレ!(フリップ出しつつ)

-アニタイで分からない問題が3問もあった-
お陰で…学タイ問題“江戸幕府の第三代将軍は徳川○○”
さぁ放心気味ルナマリアさん…答えをバシッと決めたって下さいませ!!



………よしみつ
そりゃ室町幕府の三代目将軍だyooo----!!もち単独不正解いっただきぃーw

ウケを狙った訳じゃないさ…結果的にそうなってしまっただけ、さ(穴に入りつつ)    
                      オレ外道・琥珀コンゴトモヨロシク
も、勿論正解は知ってますyo!?…ほ、ほらあの人誰だっけなぁー喉まで出掛かってるんですが…(駄目だコイツ)
そんな有様ですたが…微妙にSP&優勝回数は増えますたね、驚き。

今日ははぐメタさんとマッチングしまたぁ!!
本当何時もながら強いす!…決勝一緒に行ける気がしなかったんで早くお祝いを!と思ったんで“ななだんおめです”とタイピング。ほ、他に…漆段昇格したての方居なかったよ…ね??(もう遅いから)
はぐメタさんまぢ強かったすね…とても私と同じ漆段とは思えないす(ホロリ)次は是非決勝までストーキングご一緒しますんで!!

と…今日大賢者様ともマッチング!もう感激ですyo!!…あの“大賢者”の文字がもう最高ぉ!!明日からまた頑張るずぇー!!!

全国大会は…28人で一度終了(爆)…累計Pが40P位だったんですよね、今回。何故かトナメに行っちゃうんですyo-。まぁ此方もぽつぽつ頑張ろうかと

でぁでぁまた明日!
【2006/08/16 00:55】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深夜と言うのも忘れてQMAってますたぁ!!
はーい“コハ”でーす。こんなブログらしき物見に来てくれて有難う!…でも御免なさい、今日は鉄腕24で逝くQMA三昧の旅ぽいものに貫徹参加してるんで更新が(ry) (マユらしく/殴)

昨日書こうとした言い訳らしき文章ですyo!(で、それが何?)

貫徹明け何時も以上テンションMAX!!な琥珀です、今晩和。てかへーちゃんさんお付き合い有難う御座いますたー。

へーちゃんさんが遠征に来られたんでまずはレジャ成東へゴー!
ポツリポツリとQMAしたり…連邦vsZAFT2をプレイしたり…(連ザフはこの時点では私のみプレイ)
勿論キャラはルナマリアおんりぃですが何か?もうルナマリアは定番って奴ですyo!
そして昼食も済んだ所で…MAKIさんより秘密指令鉄腕に来ませんかーとの事。

こりゃあもう鉄腕行きましょ!とそっこ決定した大和の男達

そして鉄腕移動開始しかし私達はもっと早く気が付くべきだったのかも知れません…私がありえん程の方向音痴だという事にネw
“あれー?こんな所まで来たっけなぁ…?”注:道はほぼ一本道です
で、やっと着いたご一行様…全くナビが欲しいですね、誰か下さい。(マテ
鉄腕に入ると…MAKIさん&兄者やっしーにさんと合流。喜びをにしようかと思いましたが迷惑なんで断念
そこでMAKIさんよりの情報…鉄腕は夏の間24時間営業。
あ、店員さんすみません、此処に布団しいても言いですかね?(割と本気ぽい
しかも鉄腕連邦vsZAFT24ライン制なんyo!!てかその制服まぢ欲すぃー!ミランですyo?ACミラン!!(うざい)

秒刻みのスケジュールを持つ私は諸事情により一時帰宅し…その後再び鉄腕へゴー!入れ違いでやっしーにさんは帰られたとの事、是非またタイガ見せてくださいまし。(ぇー)
そしてQMAやったりガンダム(相変わらず私が)やったりで…MAKIさんも明日の仕事の為帰宅。何時もお付き合いまぢ感謝です!
連邦vsZAFT2をやりながら…へーちゃんさんにもプレイを勧める私。そして…へーちゃん出撃ぃ!
フリーダムガンダムで始まった初プレイ、あれよあれよと何時の間にかファイナルフェイズ“レクイエム内部”アスラン&キラ自由ガンダム・正義ガンダム登場。正直私は…残念ですたね、でも初めてにしては…と声掛ける準備オーライ。(コラ)
“もう時間がありません!”(CV・めいりん)…流れる“君は僕に似ている”の音楽に…キラは撃破し残るはアスラン!
お?おお?…みるみる減るアスランの装甲値………WIN!!初プレイ初クリアっすか!?私初プレイ4ステー(ry) 
そろそろ夜も更けてきた所で…“どうしましょうか、もし良ければ貫徹しちゃいます??”…琥珀の言葉は何時も唐突&莫迦ぽい 交渉成立貫徹決定!!

そうと決まればまずはやる事は一つ…近くのコンビニでリポD購入!!(ぇー)
途中…超大御所ゲスト様も鉄腕にてプレイ!!まぢ凄いですね、タイピングとかもう流れるようす。
…深夜の為かもう皆声一つあげないすね、私ですら勝っても“良し!”と拳を握る位の軽いジェスチャー(普段どうしてんのyo)

そうだな、あの時の私を例えるなら…コインを投入する機械の様だったね。
                      ロボ琥珀

で…夜も明け始めて来たのね、太陽眩すぃー。
何か早起きした気分で清清しかったぽいですyo!!(気のせいです)

そして…ふたりがかりさんとマッチングしましたぁ!!すません…余りの嬉しさで名前出しちゃいますたw(反省の色なしか!)
“るなさんだー”   の呼び掛けに…“おぅゆうめいじん”
解説:ふたりがかりさん程の方に知られている!?おお、私も有名人になったなぁと勘違いの意味ですた。妙に分かり難い言葉でさぞ混乱されたかと。
ものっそ嬉しかったです!これからも末永く宜しくお願いします!!とお伝えくだされー(誰に言ってんのyo)
ユウ&サツキハァハァ(もちサブリミナル効果狙い/何故)

そして決勝ではアニタイまでゴチになってしまいますたー!…そのお陰で賢王様にまで勝利できますた。返事が出来なかったのが心残りっしたぁ(ホロリ)
…今日から“ふたりがかりさん親衛隊”の名に恥じぬ様トナメで当たったらストーキング(迷惑やん)
と…非常に中身の濃い一日を過ごせますた。もう一重に色んな方のお陰ですね。
本当に難うございましたぁ!!またお願いしますぁ!

帰ってきて熟睡してたんで今日は不登校ですた。流石にそんなにHP(ヒットポイント)は高くないんで。(あっそ)
Σ!?…全国大会をプレイし忘れてた…っ…OTL

おまけの日常ぽい駄話
いやー本当“ひぐらしのく頃に”怖ぇーけど面白いぜ?読んでみ??…と勧める私。と…帰ってきた言葉。

そー言えば…レナルナって似てるよね響きがさ。

え…そんな事言われたら…想像するしか無いじゃんyo!!(何故)
こはくんはどうなのかな?
隠し事してないかな?…かなっ  勿論あの目で…まぢ怖ぇす
ま、まさかルナは知ってる?…最近ステラに萌え気味なのも新カードでステラって作ろうと…etc
隠し事なんかしてませんyo-?嘘もついてなんか…(顔をそむけつつ)
USO!
あははっ、こはくんだって金髪の子で萌えてたんじゃない。(を振り回しつつ)
あ、いや…あれはほら親戚の娘さんでー(無い)…てか私バッドエンドぽい…の?

結論…ルナマリアレナの格好似合うと思いまふ鉈含めて冗談ですってー、家に一人にすんなyo-まぢ怖ぇーyo-

それでぁまた明日ぁ!!
【2006/08/14 22:07】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アブラゼミがなく頃に…庭掃除してた琥珀です。
ひやぁああああああーッ!!ひぐらしのく頃に頃にめさ怖ぇー!!
…あの、夜トイレ行くのに起こすかんね?(確定かい/てか弱ぇー)
もー“*”って単語恐怖症になりそうだyo-!!…わ、私は*て言われても騙されはっ!(バットサッカーボール抱えつつ)園崎魅音になら騙されても(ry)

うふふ…琥珀、貴方を*すわね?(CV:坂本真綾or沢城みゆき)

うん…何て言うか…ってyo-…そんなに悪く無い響き、だずぇー(頬を赤めつつ/まぢキモ)
てか漫画でコレ読んだんですが…実際はPCノベル何すよね?ちょおやって見たいという自分の怖い物見たさが…。

漫画なら手当たり次第に読むであろう琥珀です、今晩和。小説は寝ます。

今日も暑かったすね、昼からは豪雨のおまけ付き。
朝目を覚まされて覚まして…まずは庭掃除と言う名の作業開始(ぁ)
あーそうか普段やんないことやったから昼から豪雨だったんだぁー…今納得した人挙手っ!!
因みに大きな木(名前も知らない木)がある庭には落ち葉がこれでもかぁー!な位落ちてますたね…もう暑さで上半身裸と格闘しつつと言う…まさに絵日記に持ってこいぽい。

“…あれお巡りさん?…え?不審者が??…何と昼間ッからですと!!勿論私も善良なる一市民として協力しますyo!!”…おーい、この手錠外して下さいyo-
……私はこの家の人間(仮)だっつーのッ!…誰だぁー妙な通報(ryと言う事にはなりませんですた、安心。

…そして一汗かいた私は朝風呂へゴー!!
まぢで最・高・wですな!!毎日入ってもよくってyo?

昼からは…千葉に出かけてますた。雨で前が見えなくて運転怖いす。
出かけた先で…“ひぐらしのく頃に”鬼隠し編&綿流し編&崇り殺し編…各1.2巻購入。他諸々を購入する事…
お会計…8000円飛んだぁー!!いや本が好きなんでしょうが無いちゃしょうが無いですが(マテ)…この散財は痛いッOTL

…夕方にホームへゴー!(遅いて)
さて…QMAやるぞ!と意気込んで向かう琥珀、だが!!
…今日は停電の恐れがあり、データの保障が出来ないんで止めてあるとのお話。 …あーれー…私何しにきたん…?
勿論…連邦vsZAFT2をハルキさんとプレイしますた。
最終マップで…レイ&ハイネ&レジェンドを相手に敗北。まぁ敗因は私がハイネを倒しきれなかったのが原因ぽいす。何かもう色々ダメダメ。(涙
帰りにもう一度QMAを見ましたが画面は真っ黒のまま何も聞かせてくれませんですた恐らく私の心が少し大人になったから(ry)壊れかけのラジオ良いねぇー

明日はへーちゃんさんが遠征に来てくれますからね!まぢがっつりプレイとかしちゃいますyo!!
でぁでぁ!!
【2006/08/12 23:33】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無駄に長いです、部屋を明るくしてパソから離れて見る事推奨ぽい。
朝から調子悪ぃーyo-…もう今日はええ。と言う何時も通りの目覚めですた。低血圧って辛いんでしょうね。あ別に私は低血圧でも高血圧でも無いです。(良かったね)

…予告通り…平影清不死鳥の如く復活したぽいすね私、リポDってまぢ凄くない?
ぬぅ…安駄(微妙な娘ぽい/これ内緒w)までこの目にかかれるか、ならば私も目覚めねばなるまい…いざ成東!!(著者は真性の莫迦ですネ)
キチンと仕事に行きましたyo?…今日は理性が勝ちました大人ですから。

そんなこんなで…一息つく琥珀さん。
“あれ?どーしたんですか、何か具合悪そうですよ??”
もう具合悪い何の…今日もう早退して良い?てか今日から全国大か(ry)←まぢで喉まで出たぽい。
“ん?…ああ大丈夫大丈夫、と悪いけどジュース一本お願い出来る??”(3クレジット渡しつつ)

待つ事…3分位。この時気が付くべきですたね…リポDお願いって言ってない事に…OTL
“はい、お待たせしましたっ!”朝から元気やね、おぢさんには若さが眩しいyo,カーテン閉めて。
出て来たのは…ペペペポン(ドラえもんの音楽だと思って下され)つぶつぶみかん!!
Noおおおおおーッ!おいおいおい琥珀さんと言えばリポDってブログにも書いて(以下略/てか知らないさ)

子供つぶつぶみかんが大好きですから。
と言う意味不明の理由に突っ込むだけの気力はまだチャージされて無い琥珀…しかし…!!
う…美味い…ッ。…美味…すぎる…ッ。コレで2000ペリカ(予想相場)…ボロ、ボロ(涙音)
てか何コレ!まぢで美味しいんですyo!!みかんのつぶつぶ口の中で絶妙に弾けて…あーもうホァーーつぶつぶみかん…ちっ、七文字か(ぇええ)
勿論この後リポDも飲みましたとさ、朝からもうお腹一杯です。

で…夕方からホームへゴー!!
とその前に昨日書く筈だったネタ等一つ…飛ばしてやって下さいw
種バトンです

回して頂き感謝ー、てか既にやるまでもない気が(ry

Q1、種(種デス)の中で一番好きなキャラは?

愚問…だな。(海原U山の如く)…ザフト所属のルナマリア・ホークでお願いします!(何を)

Q2、一番好きなCP、又はコンビは?

CPの意味が分かりまそん
んー…ムウさんとマリュー艦長は結構良いのでは無いかと。(SEEDでの話)最期は死、こういうの好きポイんです。
あとはジュール隊が好き。

Q3、種(種デス)キャラ5人の名(迷)セリフ

ムウ・ラ・フラガへへっ、やっぱ俺って不可能を可能に…

このシーン最高!…自分を盾にして相手を守るッ!!
…おーいハルキさーん、このコメ聞いて下さいよぉー(Zガンダム見たぽい)

クロト・ブエル滅殺

彼の台詞はスバラデース!!(訳:素晴しいデース!)何てか二文字あれば充分ですyo。…起床!空腹!就寝!!みたいに(ぁ
切れるキャラは好きですね、はい

シン・アスカまた戦争がしたいのか!あんた達は!!

やっぱり主人公、最初は格好良かったすね!!…Sインパルス好きなんですyo-。
ガンダム強奪!?種と同じ展開!?…な戸惑いを飛ばしてくれますた、一瞬。

ルナマリア・ホーク全てが名台詞忘れてたぁ?私も赤なのよっ!

元祖赤はもっと強いてなツッコミ
はさておき…普通に萌えと語ると止まんないんで、ね。(キモ)

ミーア・キャンベルしないの?何で?

一応補足
ミーア :うふふ、お部屋に行くって約束してたのに寝ちゃったみたいってフロントに行って…
アスラン: はぁ?
ミーア :そしたらほんとに寝ちゃってるしぃ。
アスラン :あー、だから何でこんなことするんだ!君は!
ミーア :え?だって久しぶりに婚約者に会ったら普通は…
アスラン :ラクスは、そんなことはしない!
ミーア :え?
と言う流れがあったんですな。ミーア大好き、楽しいyo!
てか普通は…ババ抜き?(二人で!?)

他にも色々あるんですyo-…ステラ・ルーシェ:…私、死ぬの?とか!まぁまたの機会にー

Q4、思い入れの在る(又は好きな)エピソードは?

やっぱりムウさんの最期のシーン!…まぢ格好良過ぎでしたね。と、ナタルさんの最期の台詞…撃てぇー!マリュー・ラミアスーのシーンも好きっしたぁ!
運命は余り見てないからかも知れないけど…種の最終回のが良かった気が。

Q5、自分の種割れの瞬間は?

ええと…こんな感じかと。(以下莫迦話)
:ルナマリア、明日の作戦の打ち合わせだが…
<ドアから出て来たの風呂上りのルナマリア>
ルナ:ああ隊長でしたか…ちょっとまって下さいね?今着替えますんでー

理性が弾けたっ(種割れの映像付)…そして背後でも種割れの気配が
限りなき阿呆ですな…星になってきます!!

~今日のクマー~
今日はなんてか…芸能順番当て一トナメに一回常備と言う罠。まぢ分からねーもーabc連打ー(マテ
ほんの少しのトナメでしたが当たった面子に大満足の一日ですた。

まずは…カイジをよめさんとマッチング!!
おおぅ!まぢで賢者になってるとまずは感動(何故)何か言うぞーと打った言葉が“ざわーざわーざわー”…意味がわかん無いずぇーOTL
あ、因みに決勝は4位ですた。(あっそ)

そしてそして…ごはんつぶさんとマッチングぁ!!
ごはんつぶさん日に日に強くなっててもう…まいっちんぐw(メガキモス)
陸段オメデトウ御座います!…ついつい私キューブに熱が入ってしまって(敗退したけど/爆)何も打てませんですたぁー!
しかも“つりぽでー”まで貰うと言う…言うなればもう…浦島太郎(違うて)…じゃ、じゃあこのリポD飲んだら私…Gさんになっちゃうん?
まぢ癒されますたー有難う御座いますー(天馬行きの列車に乗りつつ)

そして全国大会1クレのみプレイ…現在2人抜き。
せ、千里の道も一歩からと言いますしね…明日から休みなんでまた頑張りますyo-!

でぁでぁ…此処まで呼んでくれた奇特な(激謝)神様の様な皆さんに感謝を込めつつ今日は此処までっ!
【2006/08/12 00:09】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺は…俺より芸能の出来無い“COM”に会いに行く!…って言ったらどうするyo?(どうもしない)
財布は持ってたんですyo中身まで確認してなかっただけでさぁ、旦那
意気揚々とホームに向かった琥珀さんの持金…1000円

や、ヤバイyoー。連邦vsZAFT2300円位使っちまうだろうし…こりゃ今日はQMAは優勝出来ねえべなー。(方言キタ)ブツブツと言いながら歩き回る変な奴…レジャラン成東で私と握手!

まぢで頭を打ち抜かれたDIO様並に体調が微妙な琥珀です、明日休ませてください今晩和。

~今日のクマー~
アイス戦で…3回戦敗退と言うまぢ何やってんの自分な有様。(涙)
もー芸能連想だから何とかなれー(根拠無し)とか思ってたんですけどね、33.33ではやはり駄目ぽい。

…べ、別に泣いてなんか無いんだからッ!…只もう少しこのままで…ZZZ
とりあえず一回優勝出来たんで満足して帰宅しましたとさ。

てかありえん程ヤバ気何で…簡素ながら今日は此処までで一つ…(金の御菓子差し出しつつ/ぉ)
あーあ、じゃあ明日はルナマリアは休みだな。とおもた方!(居ねーyo-)…不死鳥の如く蘇る予定ですんでお手柔らかにー!!
【2006/08/10 22:36】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
QMAとUMAと予習と琥珀。
まずは此方の寝ないで考えた捏造文献(マテ)文献をご覧下さい!
                  羽華武羅

古来より日本に伝わる謎の生物のひとつ。生息地及び姿形共に不明…自称目撃者が只一人の為、琥珀の捏造では無いかとの説もある。             
                  出典:楽しい日本のユーマ(UMA)
てかモスマンてちょお可愛くないすか?雑四文字で出た時まぢ萌ぽいよね?ね??(うざい)           
こんつぁー!チュパカブラ賢者です。(訳・今日和暑い中如何お過ごしでしょうかw
ま、まぢで地域限定でこういう意味が(極局地的に)
何なら私の事はルナカブラモスマン・琥珀って呼んでも良いずぇ?(どうでも良いyo)

日本初のモスマンフリーク第一人者モスマン教授を目指したい琥珀です、今晩和。
日々の活動内容…・モスマンの写真を部屋に飾って萌える。
             ・モスマンいねーかなー?と日々周囲に気を配る。

こんな活動の筈では無かったのだ…OTL(モスマンの写真を抱えつつ)       
            モスマン博士琥珀の最後の言葉
つかあの写真(雑四文字/モスマン)普通に怖いyo,と言われますた。

~予習から始まる今日のQMA~
さぁコイン投入!そっこトナメ開始するずぇー!!…な琥珀さん、ですたが。
”全国の生徒とオンラインで~ちゃんと予習しないと勝てないぞ?”
ロマノフボイス良いネ!なんてか…お爺ちゃん格好良すぎ!!

予習しないと勝てない…予習しないと勝てない…予習しても勝てない
Σ見えた!水の一滴!!そうか!勝てないのは予習を甘く見てたからですね、先生ぇー!!
ある意味大正解ぽいですね、予習・復習はしっかりせなアカンyo。
…で、最初の1クレから予習に没頭する琥珀(何故その努力を他に(ry)

結果…初っ端からま・さ・かの“優勝いっただきぃーw”ルキャー可愛いyo-,優勝絵GooD!!
ママン、俺明日から予習頑張るyo!本選頑張れっつー話。
駄・菓・子・菓・子…やっぱり落ちるときゃ落ちますね。順当て辛い。
さてそろそろ帰る時間なんで…と迎えた決勝戦ー!

今日の回答
和久井映見主演~この時点でタイピング開始
     酒造りの~~○○の酒(此処は既に見えてなかった)  

さぁー気になる回答自称アニタイ使いの琥珀さん!お願いします!!

ルナマリア'Sアンサー………はぎおもと
え?良く聞こえませんyo??こんな易問間違える訳ないですyoねー…(涙)
それでも優勝は頂きぃー…まぢでもう駄目かとおもたね。

そんなこんなで今日は優勝回数+3、SPは増えたかと。(何曖昧)
ロマノフ先生に感謝ですね、今日の纏めとしては。

それじゃー皆さん!GooD LooK!!(グッドラックの意)
スペル?そんなん意味が通じれば良いんジャー!!(通じればね)
【2006/08/09 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気が付けば優勝…さふいふ者に私はなりたい(つまり空気、に?)
今日は久しぶりに雨とか降ってますたが…やっぱり台風の影響とかですかね。古い家なんで色々心配ですが…一番心配なんは停電!(あっそ)
暗いの怖ぇーっすyoー、幽霊?…そそそそんな物信じてませんからw

何かものっそ身体がだるいすyoー精神と時の部屋1時間ばかり寝たいす。え…?普段休めば良い、と?…やだなぁQMAで寝てら(ry)
コレだけやってたら…も少し強くなってても良い筈じゃあ(涙)やった分だけ強くなれ自分ー…てかさっき見た問題間違えるんかい…OTL

○×クイズに関しては(他も全部)幾らやっても上達しない自信満々の琥珀です、今晩和。運があれば充分yo!!

~今日の戦績とか~
何か私の優勝って…例えるとセンターフライぽい。(爆)

例えると…こんなん。
解説:さぁー迎えたQMA決勝戦、此処マジックアカデミーコロシアムよりお伝えします!
早速ですが…今回の戦いをどう見ますか?
山本:そうですね、コレだけそうそうたるメンバーだと…誰が優勝か全く読めませんね。まさに三つ巴の戦いです!
解説:おっと!序盤から難問の連発!!一進一退の戦いが続きます…と気が付けばルナマリアも良く追いすがっていますね。
まぁ一問落とせばスピード差で一気に最下位確定ポイのも事実ですがw

~~中間~試合中~---キリトリ----

結果発表で一人二人雷くらう中…何とか問当ててたルナマリア氏が優勝!!
と、まぁ正面勝負じゃないトコが私らしくて最高ぽい(マテ)

今日はごはんつぶさんを釣り上げましたぁー!…コレもやはり昼間に釣りキチ三平を読んだお陰かと!!(関係なし)
今日こそ私の莫迦さ加減実力を見せるずぇー!と張り切りむかえる一回戦雑学・一問多答。

途中…日本で~UMAを選ぶ問題
1・チュパカブラ
2・モスマン
3・ヒバゴン
4・ツチノコ


あっはっは!こんな問題目を瞑ってても分かっちゃうっつーのー。(やってみ)
ルナマリア’S アンサーは……1,4

チュ、チュパカブラ…昨日山で見かけたんだyoooOOO!!(余りの恥かしさに笑うしか無かったぽい)

………結果……15位ですたぁああああー。
ある意味実力を見せられたな、と言う話。

そして更に更に…やっしーにさんともエンカウント!!
呼びかけよう!と考えたんですが…それで足を引っ張ったら無理心中させたら悪いなぁと思いですたー。
なので今度学ラン2を献上したいと企み中。いぢめて下さい。

で今日は自分なりにがっつりプレイ出来たかと!…地域月間にも一時は顔を出せたと思うし(多分)
では今日はゆっくり寝て明日に備えますー…全国大会デモ(?)に出てくるユリの団扇めさ欲すぃー!!
【2006/08/09 00:31】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
この問題の答え…コレで良いのよね、コレで良いのよね…シン(QMA3決勝戦の1ページより/無い)
昼間の炎天下の中数人サッカーらしき真似事してますた。
暑さでバテただけです、多分…まだまだ若い者に負けは(ry)…てか意外と楽しいですyo?身体を動かす事が少ないせいかもしんないですが妙に新鮮ぽい。そして明日の筋肉痛は最高に新鮮w(莫迦)

あーもうー駄目だぁー走れねぇ! (開始数分にて)
ほら私頭の病心臓病で…って三杉君設定かyo-。 昔のキャプテン翼しか知らんとですが…若島津健最高のGKだと思います。
油断させておいてボールを奪う“最悪のフェイント”を使ったり…レッドカード3枚分一気に貰える様な素晴しき反則もう二度とやるかゴルァ白熱しますた。

何か…アストロ球団サッカー版もしくはフーリガンvsフーリガンって感じですかね、取りあえず手は使わ無ければ全て3秒ルールとか。
いや本当楽しかったです、何時の間にか人が増えて…最後に“あの…誰ですたっけ?”な罠。(笑)これを期にサッカー友達になりませう。

まさに素晴しきはスポーツだ、ルールを守れば更に楽しいだろうがねw
                     コハクーニョ
コハクーニョって何か南米の方に居る虫みたいでキモ(ry)

そんなこんなで今日も頑張りますた琥珀です、偉い?今晩和。

<今日のクマー>
何か最近…スポラン2楽しいのyo!! 注:得意では無い
最初は何気に見てたスポーツニュースも今ではサッカーのニュースは無いん?と言う位サッカー好きっ子に変貌(微妙な)
誰かーPS2のウイイレ買って下さいーw
海外選手の名前とか出ると…次のW杯で出てこないかなこの人とか一人アドレナリンでまくってますね。…因みにJリーグが出ると泣けます、まぢチンプンカンプン。地元のチーム名ですら間違えそうな勢いです。HELP。
お陰で予習はガルーダ先生大忙し!…毎回雷お疲れさんっしたぁ!!(勉強せいよ)
ウイイレw(サブリミナル効果狙い)

色々スポラン2について語りましたが…私アニタイ大好きです。(締めた)てかアニタイしか出来ないす。

今日も所用の為…ぽつぽつとプレイ。だって晩御飯が焼肉って言ったらそっこ帰(ry
僅差で勝つ…って滅多に無いけど物凄く嬉しいyo!!結果発表でまぢ緊張しますたー、嬉しい一勝サンクス…くぁーこの為にQMAやってルナァー自分!!まぁ後は2位とか3回戦落ち多めですた。

今日は某チャットである方に私の事を知ってもらったんで…次にマッチングの際は是非ブログで紹介お互い頑張りたいですね。
よーし、明日はがっちりプレイするぞー!では皆様、また明日ぁああ!!
【2006/08/07 23:10】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メラ+ヒャド=メドローアって事は…芸能+スポーツ=マダンテって事!だよね!?(うっさいyo)
気がつけば昨日誕生日だったんす私。まぁもう身体だけは大人ですからね、嬉C-!(うざい)何て感情は多分ないですyo。 …ま、まぁでも憶えててくれたんだから…喜んであげても良くってよ?(目頭を押さえつつ)
てか祝って下さった神様の様な皆様方来年も(ry)まぢ有難う御座いますたー!! セリ×シャローンの絵アップするより…自分の誕生日の事ネタにしなさいとのアドバイス感謝てか昨日言って下さいw
……てかリポDで祝われたら間違い無くネタにしてますた。

ははは、僕はすっかり変わってしまったかい?…でも大丈夫、心は頭は幼稚園児以下あの時のままさ。(髪を湯浅卓の如くかきあげつつ)
                     ゲゲゲのK太郎
アイヤー、もー会ったら鋏で丸坊主にしてやる!とか言わんといて下さいねー、せめて五分刈りでー(は

明日は休みだから…朝はゆっくり寝てるぞぉー(昨日深夜) てか頼む寝かせてくれぇー!私は漫画家じゃ無いっつーのーぉー

駄・菓・子・菓・子

…朝起きたら8:00ですた、やはり日頃のクセで起きちゃうんだねぇ(通常でこの時間は遅刻です)
テレビ付けたら見た事も無い仮面ライダーとかやってますた。龍騎かむばっく。あとアニタイでの知識のみだったキュア<ブルーム>&キュア<イーグレット>を初めて見た…様な記憶があります。

ネムネムの実を食べてしまったお陰で…万年寝惚けの琥珀です、今晩和。求む特効薬(切実に)

そんなこんなでしっかりと二度寝をし再び起動起床!
起き抜けに…今日から高校野球やってるんだっけ?と思いつつも、今日は如水館の試合無いし、まいっかと放置目を休ませ様とする琥珀。…でしたが!

戦国BASARA2をやってる様なんで混ぜてもらいますたが…やっぱり忠勝はガンダムその物やね!(言うなって)ストーリーモードでいきなりカタパルト発進ですyo?…誰か1/6スケールモデル作ってw完成品で!(コアな話やん)
竹中半兵衛がキモ格好良いー!(最上級の褒め言葉)とか騒いでたんで…結局昼頃ホームに向かう琥珀。

結局最初は連邦vsZAFT2やっちゃってますた。
ハルキさん…レイ・ザ・バレルonストライクルージュ
ルナオタク…何時ものヤツと書いて説明の必要なしの意
4~5マップ目の出撃時に…気が付いたんですが。出撃時にルナマリアが…

これで良いのよね、これで良いのよねシン
ルナさーん、僚機はレイですyo-。これじゃあレイも気が乗らないですよね。…多分それでハルキさんの動きが悪かったんだと。(ぇー
その後…時間切れで決まったオーブ兵メイリンとかつけたハルキさんよーしお姉ちゃん頑張っちゃうぞー!(阿呆のテンションが上がった!)

エキストラステージ行きまくりっしたぁーてかめさ辛い辛い。でも何とか最後までクリア!!…最後の止めは“あれれ?”な感じがまた素敵。

そして…~今日のクマー~
芸能の正解率が71%になる気配が全く見えないですね、他は少しづつ上がりつつあるのに…(涙)

そして今日は久しぶりに…ごはんつぶさんとマッチング!!焼きおにぎり食べてましたyo-,何て偶然て驚きぽい。…てか何してんの自分てな方が驚き。
人間が多くて…一歩間違えれば無理心中アレな展開だったんで黙々と答えてますた私(ぉ)…しかし見事に2回戦で敗退次会った時は恐らく陸段になられてるのでは!と思いつつ…次回までに凝縮した八文字を考えておきますずぇー!!(発禁ぽい/激しくマテ)

今日の反省!自分の唯一の武器であるアニタイ分からないまま放置してた問題でまたしてもミス
自分でこれだけは負けちゃなんねぇー!と言う意識が薄くなってた模様。
アニタイがちょっと出来る…では無くアニタイだとコイツ危険な域まで頑張りますyo-!!(てか…人が“ルナマリア”って打つと劇萌な私は既に危険域)

アニゲ勝負を制して優勝時…忘れてたぁ?私も青ジャンル得意なのよ と引用してる私は何かの病気か?…と心配しつつ今日は此処までー
でぁでぁ!!
【2006/08/06 23:20】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
OMA夏祭り大会…?勿論金魚すくいは在るんですかー!?(ぁ)
強調文DMC(デトロイト・メタル・シティ)一巻入手して大満足の琥珀です、今晩和。

クラウザーⅡ世さんまぢ最高じゃないすか!?
つい…オレが本当の100点のやり方を教えてやるとかほざいたとか。
お、おいルナマリアの奴目隠しで○×プレイしてやがる…まぁ何時も似た様なもん

~今日のクマー~
今日は所用の為…数プレイで切り上げです、母さん。(誰)
まぢ有り得ない優勝できたんで満足ですね、コレでもう運を使い果したぽいす。明日からのトナメがとても心配一勝って遠いよねーてか皆さん…SP&優勝ペース早すぎじゃ無いすかね!?…まぢ今月ピンチぽい!…まぁ捌段までに600勝いけば大満足すが(高望み)

…と、今日のクマー此処まで!(早っ)

さて、今日は小さい祭りに行って来ますたぁー!!
色々なシャッターチャンスがあったんですが…カメラ忘れたんでシーンだけ説明すっと…

莫迦その1カキ氷の早食い競争で頭が痛くなって…アロエの如くキモく可愛らしく頭を叩く琥珀。
やれって言われたんだyo-,てかまぢでボコりたくなりますねw

莫迦その2・射撃にて…見事に全弾外して…"当然の結果だっ!! ”サンダース宜しくポーズを決めた琥珀。
まさか外すとは思わんかったですね、眉毛剃っとけば良かったなと軽く後悔、そして後で激しく後悔。

莫迦番外編・そして…祭りといえば定番金魚すくい!コレっきゃ無いsyo-!!
金魚すくいは何処だ…あ、あの浴衣の娘(ry)くっ焦るな…素数を数えて落ち着くんだ私…3、5,7(ブツブツ)

金魚居ませんですた…OTLこんなの祭りじゃねえyo- 

( ゚Д゚)<よし野郎共!!コレから海で金魚すくいだずぇー!!(推定21:58分)
海には金魚居ませんな(阿呆)…軽く一蹴されますた、てか私泳げ無いんですよねー。漁行くべ、漁にyo-.

莫迦その3仕上げの花火ー火って何かこう興奮(ry
流石にこんな小さな花火じゃあ何もおこりゃあしないyo-余裕の琥珀。
…火の粉がサンダルの合間をぬって進入!鎮火、間に合いません!!…はっはっはもう笑うしか無いyo。(水をかけつつ)
…私の不注意じゃ無いんだからッ!サンダルがしっかり守ってくれないのがいけないんだからね…ッ!!

莫迦最終和・それじゃあ帰ろうかー、と帰り道。
“何だかやけに虫多くね??”  田舎ですからね、田んぼは蚊だらけぽい
“あー?そんなの蹴っ飛ばせyo,気合で”    人事ですから簡単に言う
“無茶言うなって…そんなの出来ねーって(呆れつつ笑)
“仕方ねェ…見せてやるぜ俺のキム・カッファン直伝の蹴りを!  …ひゅーん(何かが飛んだ音)

あれれ…?お婆ちゃん見て流れ星かしら…?

右のぉーっ!!サンダルーッ!おいおいおい片っぽ無くしちゃったw何て言い訳面白すぎだろー    無事発見されますた、安心。

まぁ何て言うか…祭りには人を酔わせる魔力があるんでしょうね。皆さんも気をつけて下さいね。(大丈夫だって)
てか金魚すくいの親父さん来年は待ってるぜっ!!

それではまた明日トナメでお会いしましょー!当たったら何か面白い事言ったって下さい、ネタに(ry)励みになります。
でぁでぁ!







……引き返せ








…引き返すなら今の内だぞ…?








暑さの余り…QMA2時代の過ちを晒すと言う自虐行為 依頼が在れば仕事!大人ですからね。
今思えばマウスでよう頑張ったな自分。…雑ぽいけど(爆)
serisharo.jpg

つぁールキア上手く描きたいyo-(うざい)
【2006/08/05 23:35】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の日記の一文字は…“痛”に決定いたしましたっ!!(何時もだろ、つー話)
急に暑さが増しましたね、お陰で凡ミスが増えて増えて困る日々。(何時も)
つぁープールとか行きたいyo-てかリポD売り切れってありえねえyo-
暑いからとは言え…全部売切れの自販機って凄いすね、何人かはリポDで喉の渇きを潤したんだなぁー。

Σてか私、リポDが無いと一日持たないかもしれ無いですyo!?冷笑するならリポをくれーまぢでー

皆が皆リポDを原動力とする訳では無いからね、十人十色リアルゴールドが原動力だ!と言う人が居ても…可笑しくは無い話さ。(キャップを開けつつ)
                   リポビタンK
此処まで来ると既に医薬部外品中毒患者じゃなかろーか?な事を感じている琥珀です、今晩和。まぁ気にするだけで何もしませんが…何か?(殴)
 
そんなこんなで…今日も千鳥足でホームに登校っ!!

突然ですがなぞなぞクイズ!…朝は元気が無いのに昼御飯辺りから目が覚め…夕方にはテンションマーックスッ!!なものとは何?? …答えは各自心に留めて置く様に!(何故

そしてまずはやはり!QMA…の台を横目に連邦vsZAFT2へ出撃ぃー(ぇー) キャラはうーん…た、たまには…違うキャラ使っても良いよ…な?(後ろを確認しつつ/不審者)
Fインパルス(定番)・ステラで出撃ぃー!

やべー“…うん、行って来るね”とか“お前ぇーーっ”とかヤバス。

そっこ負けましたが満足ぽい阿呆。
よーし明日からはステラ・ルーシェで行……ってみようかなぁー何て冗談言ってみたりぃ…あははやだなぁ冗談、ですyo??(追い詰められた得物の如く)
あら?どうかしましたかぁー?良く聞こえなかったんですけど…他に言い残す事、あります??(ニコーリ/怖)
ちょ、ちょお待ってルナさん?通常人体の腕と言う物はそっちには曲がらない…ってぁああー
無駄なおまけ画像>
20060804231003.jpg

ルナマリア・ホーク…コレがCNの由来ぽいかと。
てか軍服の方が格好良いと思うんですyo-、見つけたらアップしま(ry)

そして暫しプレイ後…QMAへ轟ー!
優勝は0(良い事?酸素の元素記号じゃ無くてよ??/うざい)ですたが100点2回出せたと言う奇妙微妙な調子の良さ!!
まさか雑学エフェで100点とは奇跡…エフェに関してはアニゲだろうが芸能だろうが予選落ち枠いただきだずぇー!の私ですからな。(阿呆)もう二度と無いでしょうねー…全問“津”とかなら話は別ぽいけど。
…てかやはり神は強かった!!…同じアニゲ使い同士とは言え…相手は全てにおいて好きが無かったyo-,最後の一回で優勝するぞ!と意気込んで迎えた決勝戦…あの内容で負けたんなら納得しましたねー。

もっともっとアニタイに心血を注いで…アニタイならコイツ!な位まで行きたいですね。 …道は遠いですが目標は高くー…そして迷子

それでは今日はこの辺でー!!…あ、今日は天馬落ちナッシングデイですたとさ(あっそ)
【2006/08/05 00:12】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え?そんなに負けても何故連コインするの、ですと?…私、QMA大好きですからw(自己暗示)
身長150cmガンダム、部品260・組み立て4時間(新聞より)
…ママン、コレ買ってw てかルナマリアじゃ無いんかー!?(それじゃ等身大フィギry)

凄くないすか!?色んな意味でコレクターズアイテムですyo!!友人の家に言って突然置いてあったらまぢ驚きぽい。とりあえず持って帰写真撮らせてもらいますね。誰か購入したら教えて下さい。(ぇ
防犯とかに役立ったり…するかもしんないしね。(無い)

今流行の QMA占いなる物~

琥珀さんは、QMAキャラに例えると…シャロン です★

シャロンタイプのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。ライバルはとことん潰しにかかります(笑)。性格的には現実的であると同時にロマンチストでもあり、好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵が多かったり…。正直ウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛い一面も。


琥珀さんの心のふるさとは、屋久島です。

……これってツンデレ好きが占いに反映したって事すか?(違)おっかしいなぁ、本人はセリオスカイル辺りかなぁとおもてたぽいです。まぁこんな日もあるさ。(どんな日yo)
…喜びをアピール…シャロンてば可愛いー、ホァー!!

てか私の心の故郷は屋久島らしいんですが…何県にあるんですかね??(素)

気持ちは既に2010年W杯!!のジョンブル琥珀です、今晩和。

~今日のQMA~
エフェクトクイズまぢ勘弁!な一日ぽかったー。タイピングにしよーよー、四択でもー
もう単独不正解当たり前、60%台でも危険域…寧ろ順当てより難しくないすかね??

そして今日久々に…ゆめみがちさんとマッチング!!
一回戦から決勝戦並みに緊張したとかしなかったとか(どっちよ)てか予選でアニタイ欲しー。
…両名予選で敗退してしまったんでアニタイ勝負は明日以降に繰り越し…次のマッチングを楽しみにしてますyo-!!

まだまだぁ…やっしーにさんとマッチングゥー!!
いや、タッチパネルの向こうで手を振ってますたよ私(奇妙)…何とか鉄腕までの道は覚えたぽいんでいずれ奇襲かけまふ。

予選二回戦…アニメ&ゲーム キューブクイズ
妙に難しかったんですyo!妙に変な所で勘違いの様な妙答の連発で…続きはCMの後
アニメ&ゲームで予選落ちかましますたぁああ!!(涙)キューブで目が回って答えが(ry
まぁアニタイで敗退だったら…自決(やってみ)

まぁ…何時も通り天馬行ったり余裕の一回戦敗退とかやりましたが…月間8勝も挙げられたんで良いスタートぽい、がんばれ自分。

~今日のザフト兵の戦績~
初めて一人でAルートをクリアー!!(しょぼ)もう最後は“はよ落ちろキラー”と必死。奇跡的に勝利&感動。
調子に乗ってDルート行きますたが…精進しまふ。
【2006/08/03 23:18】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
祝・500勝記念!!
何故か幾ら寝ても眠いんですyo-。

爽やかな琥珀の目覚め。
あと五分ー何なら俺の事はカタツムリって呼んでもいいずぇー(本当に寝言)
てぇぇえええいっ!出た、必殺の布団返し!!これには流石の私も起きるしか無いね、てか遅刻するかとおもた。

以下無駄なナレーションぽい
駄菓子菓子、布団の中には姿無し…掛かったなっ!上(ry)
関係者A:恐らく上からの攻撃にも対応すると思います、ええ。

てか漫画の様に起こされる人も居るんですね、まぢ自分に乾杯驚きです。(ぁ)

だってペルソナ3CV:坂本真綾がいるぜ?何て言われたら…そっこプレイするしかないっしょ!!PM12:30頃

アレー?どれが決定で…メニューボタン??PM1:00頃

…で、気が付けば朝ですた、と(阿呆)
最初にゲームするときは…まず説明書読んだ方が良いぽいyo?皆さんも気を付けてね(あそ)
てかアイギス何時仲間になるでありますかー?坂本真綾ボイスー!

口下手(ぇー)ぽい故…人との会話はニンテンドーDSチャットで行なおうかと思いつつある琥珀です、今晩和。

~今日のクマー~
今日はアニタイ予選で二回も出たんで満・足!!ダイブミスとかで二回とも区間賞逃したのも今となっては良い思い出(ry)
べ…別に悔しくなん無いだからね…ッ。区間賞は譲ろうって思っただけなんだからッ(涙)

しかも…芸能四択で久々に0点とかやっちまいますた。(日常茶飯事打ち消し文)
せめて一問位当たれー、とかおもたけど…見事に駄目でしたね。…捨ててないっすよぉ?(小力風に)結構まぢでユニへ行けるかと思いますた、残念。

今日は…ミルフィーユさんとマッチング!!流石と言うか何と言うか…隙が無いっすyo!
しかも決勝に御一緒させてもらいますた、がスポラン2で…

2002年日韓杯~ → 車ドゥリルナマリア’ズアンサー

ざわ…ざわ…ざわ…可笑しい、何だこの違和感は…?

ポルトガル戦で~ → 京都パープル~ → 2003年PSV~
ぁぁぁぁぁあ…さっきの無しにー(無理)

はい、そうですね…答えを皆で一緒に、せぇーのー朴智星ですよねー。(確か)
の時の癖で…つい押しちまっただけなんだyo-

そんな死んだ魚の様な私の目に…アニメ&ゲームタイピング 出題者:ミルフィーユ
グッド!私の魂を賭け(ry/てか要らんて)
結果はミルフィーユさんの優勝っしたぁ!…あれ?アニタイが武器でしたっけ?てな位強かったですyo-…次は是非ミルフィーユさんに雑エフェ(?)をご馳走したいすね。

そして…名前はヒ・ミ・ツw(殴)のカイル使いの方ともマッチング!!
前回一度当たってるんですが…何分私消えるのが神懸り的なんで相手様は覚えてないかと。(爆)くぁー長浜行きてぇー!

そして本日…念願500勝達成!!長かったねぇ、でもこれで終わりじゃないんですしね、また次の600勝目指して頑張りますyo-

~おまけ・今日のルナー~
ホームの連邦vsZAFT2の台が昨日から…2ライン制に変更されたんです、これでもうルナとかマーズとか使いたい放題(何故)

で、誰もやってないんで…早速プレイ開始。
折角なんで最高のコスト機を!てな訳でデスティニーガンダム・ルナマリアで出撃…強いんだけど違和感を感じる。と言う…根っからの中コスト機使い琥珀。既に2.3マップ終わった所で一杯一杯。4マップ目辺りで行方不明、合掌。

見たところ誰も居ない様なんで…確認の上再プレイ。今度は待ってましたのFインパルス・ルナマリアー!!(待ってない)
僚機のゲイツR(COM)に“しっかりがんばれyo-”と激を飛ばしスタート。
やっぱり使い慣れた機体が一番ですな…レクイエム内部にて行方不明。
うぉー最終マップまで行けたyo-,てかストフリ&∞正義って反則ぽくね?

それではまた明日、タッチパネルの向こうでお会いしましょうー!!
【2006/08/02 23:56】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャロン嬢の賢者への道は果てしなく遠いー…里親募(ry)
昨日のショックでもしかしたら今日一日寝過ごしちゃうかと思ったyo!(素で/爆)
珍しく早く起きたもんですこぶる体調が優れない典型的な不健康児琥珀です、今晩和。
おおぅ眠さのせいで手抜きハイペースな展開。

早起きは三文の得…三文の得(自己暗示ぽい)

~今日のQMA~
一日未プレイなだけで…なにか随分久しぶりな気がする私はちょおヤバイすかね??(今更)
てか…今日から8月!新しい月間スタート!!と言ったら帰って寝てる場合じゃないyo.

一年の計は元旦にある様に、QMAのスタートは月初めにある、と言うわけでどうでしょう、センセ?
                  三年ハ組 琥珀

てな訳で最初コイン投入!!めさ緊張すね、芸能とかない様に祈(ry)
そ・し・て結果は…何と優勝ですのよ、奥様!!アニタイが良い感じで難しかったんよねー、アニオタで良かったぁー(阿呆かい)も、勿論オールCOMだったw何てオチじゃないんだからねッ!
最初のスタートとしては申し分無いyo-てかコレはもうアレ…ルナマリ愛(ぁ痛)
こりゃーもー今日500勝達成しちまうかも知れんyo-!!…勢い付く琥珀

             

学問順番当て全く分からず天馬へ行ってきまふ。
オーケーオーケー、初天馬組プレイだ!て自分を励ます琥珀(滑稽)…隣の台声が大きいのですがその時に聞こえてきたんが…。

…ま、まぁ少しくらいなら…ッ

( ゚Д゚)<何!?これは私にシャロン@こはくを使えー!と言うお告げか!?(空耳スト)
ゴメンよーからずっと使ってるカードなのに…未だに大魔止まりでー
恐らく色んな意味で凄ぇーてな感じでプレイを見られてましたが…声を掛けられなくて安心したぽい。…恐らく声裏返り&きょどってましたね、ふう。

勿論この後もルナマリアおんりぃでプレイですたとさ。
簡素ですまそんー…ゆっくり寝て明日は元気百倍!でお伝えしたいと…思ってますんで!!(ゴルァ)
【2006/08/01 23:54】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
