【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喫茶店に武者修行の旅に行かねばならぬ時もある。(ぁ?
予告通り不登校な一日ですた…この勢いで明日は12クレ位プレイするずぇー(微妙)
財布の中には夏目さんが一枚ぽっきの琥珀です、今晩和。どうやって12クレやろうか考えると夜も眠れません(ぇー)

…先日、事務世界を制する者与太話が有りますたが…今日それだけではいかん事が発覚しますたのですぁ!!(てか今日までそうおもて私は凄いyo)
そう、それは来客時に起こった…誰もが陥るであろう罠から始まります。さぁ皆さん?ハンカチーフの用意は(ry  勿論この話ノンフィクションですぁw(莫迦ぁ)
お客を案内し軽く談笑等し…気が付けば茶が無い事に気が付いてしまったんですね。

:おっと…コレは気が利かなかったね。(利く日は稀)んーっとお茶コーヒーどっちが良い??
A氏:あ、いや本当お構いなくッ! 
あらそう?なら良いyo。…等と言うのは英国紳士の言う言葉では有りません、各自セーブ地点からや・り・直・し(キモーイ)

:じゃあコーヒーでもどうだい?ちょお待ってて下さいyo。 日常会話で“ちょお”いう人って珍しいんすかね??
:すませーん、○○さーん…ちょおコーヒー入れてもらえますー?後でリポD奢るからさー(飴と鞭ぽい/寧ろ雨と無知)    しかし返事は無かった
あれれ??と思いつつ見ると…Σ誰も居なーい!?皆席外してるやん!?
落ち着け私…こんな事でうろたえてどうするんだッ!…誰も居ないなら手は一つしか無いだろッ!

→A じゃあそう言う訳で出直して来て下さいなw
  B 私自身が入れるしかないッ!!

激しくA案をキボンヌッ…OTL

勿論湯沸し室に入る琥珀さん。
彼は普通に高校を出、普通に恋愛をし(関係ねぇ)、普通に就職をしますた……なんと変態(それは周知)コーヒーの入れ方を知らなかったのです(実話)
コーヒーの粉(?)を入れてお湯入れて…位は分かったンすyo?只どれだけ入れるかの分量が分からんちん。 だだって学校じゃこんな事教えんし何時も入れて貰う側で(ry

取り敢えず入れては試飲を繰り返す私…気分はもうコーヒー開発者ああ今私輝いてる…ッ(無い)
因みに私はMAXコーヒーの甘さが丁度良い位甘党ですからね、とても第一作目は苦すぎて飲めんかったなぁ(遠い目)そして何回目か忘れた頃“ん?コレは中々いけるんじゃね?”と言う出来栄え。もしかすると既に舌がおかしくなってたぽいかもしれんけど…(ぇー)
A氏が噴出したら私のこのYシャツどうなるんだろう?等と言う事を考えながら(ぇ)見守ってますたがどうやら大丈夫だった様です。残念。

そう…コピー機では無く、コーヒーの入れ方を極めた者が制するんですyo!!何かを。 厭本当何時も感謝すねー(此処で言うンか)

~悪戯餓鬼・IN鉄腕~
やっと色付けますたんでアップしてみる事に…まるで授業中に描いてるかの様な怪しい行動眠さで描いたんで色々なクレームは堪忍ぽ。

rukiatosharon3.jpg


ル:わぁー賢者だよッ!おめでとうこはくー!!
こ:、ま、まぁ…当然…ですわねッ…(うつらうつら)

ルナマリアは鉄腕合宿で貫徹慣れしてまふが、こはくは殆ど深夜使われて無いんで既に夢心地なシチュで(笑)既に早朝4時頃ですたし

コーヒー飲み過ぎで眠れんかもしれん阿呆ですた!!
でぁでぁ!!
【2006/10/30 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
貯金箱は有っても…中に入れるモノが無いのはお約束だよねッ!(ぇー)
強調文まぁ昨日の続きぽい話なんすが…朝そっこ帰宅しそのまま2時間位睡眠バザーへ行って来ますた!!(あっそ)
てかね、私んみたいのはバザーは危険ぽい。帰って来て“これ何に使うん??”との言葉
20061029212503.jpg

一番右は大きさ比の為の物ですぁー。(痛)てか20円の値札が生々し(ry
ウェットティッシュはまぁ使いますやんな?…ぢゃあ真ん中のポストは………

使い道皆さんに考えて貰っちゃおうかなーw(はい却下ー)
現在パソ脇にインテリアとして飾ってありまふ…ホラ昨日のルナマリアと合う合う(節穴)

隠れ沙都子ニアン(造語)の琥珀です、今晩和。表向きは梨花好きと言う事にしておいて下さい。レナ&詩音ですyo?ゴ・ッ・ド!!(煩い餓鬼がッ)

そして今日は午後からホームへゴー!!
連邦vsZAFT2の大会見学してますた…が、決勝まで少しQMAの全国大会頑張って見るのも良いカナ?カナ??(うざい)と言う訳でコイン投入!!…パ、パネル大丈夫なんだろね?とか一瞬頭を過ぎりますたが大丈夫ですた。
取り敢えずよろよろと二桁まで行った所で気が付けば満足気なハルキさん、もしかしてもう決勝かいな?取り敢えず此処で一段落着くからちょお待ってくれなー。 
………ったよーv 
ちょお良く聞こえないて。てかこの雰囲気一問外したら終わるけん待っとき(何語yo)

(*´Д`)決勝凄かったyo!!

( ゚Д゚)Σは!?ちょお待ち!?…決勝終わったて…だと言ってよ、バーニィ!!

勿論動揺QMAに覿面に現れますたねぇ…もー単独不正解何て怖くないvな感じで…終わって見れば“何この人問題読めなかったん?”な正に人柱。例えるならアイオリアを目覚めさせる為に散ったカシオスと言った所。(ぇー
ごめんyoルナマリアー…今回しょぼ成績しか残せんかったずぇーてかSP30も貰ってないって言うんも痛(ry
次回目標抜けなくても良いんで、逞しく応える(どーしろと)

半ば放心状態な私はハルキさんに連ZAFT決勝はどうだったんかを尋ねますた

(*´Д`)<もう凄かった!(琥珀・心の声:さっき聞いたyo)優勝したのはベージュの上着を着たにーにー兄さん(琥珀・心の声:服装で分かったら凄ぇーって)…えっとフリーダムストライクの人達(琥珀・心の声:これって連想ゲームなのかい?)……そうだ!ジャスティスの上手い兄さん!!(琥珀・心の声:分かったあの人か!…て分かる私てストーカーぽいw)もう最後覚醒してから…何が起きたか分かんなかった!!

HAHAHA…訳分からん内に終了かぁー………

今私ん全国大会もそんな感じで終わったyo!!  OTL

誰か今日の大会見てた方…私に鮮明な説明をお願いしまふー(切実に)
因みに琥珀的感想
・皆操作が神レベル(当然)  ・大番狂わせな感が多かった
・覚醒はスピードが9割    ・組み合せは 560/420多かった
ルナマリア使用者が居なかった!!(まぢでコレは痛)
…プロヴィデンス使いに優勝して欲しかったなぁ、と言うんが本音ぽい(笑)

で、結局全国大会は其処で終了にし…久しぶりに店内対戦
まずはハルキさんの雑学○×を良い感じでクリアー…OKOK今日の私ん運はまずまずぽい!!そして次はもちルナマリアと言えばコレ!アニタイしか出来ないしねw

Q.母を訪ねて~マルコが出発した都市の名は○○○○。
あれ?何か懐かしい記憶が………ま、コレはジェノバですやんなー と自信満々に最速で打ち込み皆の答えを待つルナマリアン(何)

ドラゴン@タイガ・ロボ( ゚Д゚)<ベネチア
レイア@シャロン・ロボ( ゚Д゚)<ベネチア
ベイツ@セリオス・人科( ゚Д゚)<ベネチア


あああアレは事故だったんだ!…隣で名波浩がどうとか言ってたから つい打っただけなんだぁー!!…と蘇る記憶。COMを含めて何れこの礼はさせて貰いたいとおもいまふ。(どうやって)
その後の問題で入力した“そりゃさっかーだ”と入力…気が付けば後ろで見ていただいていた方の目にどう映ってしまったのかが非常に興味深々ぽい。遊び心旺盛な賢者もしくは…今日の記憶を消して(ry

そして帰りにめん○(微妙な伏字)でラーメン…食べるべきだと思うんす、チャーハン反則
コレ食べる?と勧めてくれたのは嬉しいんですが既に満腹気味の私は“まだ入る様に見えるン?たけのこの里一個ならいけるけどそれは流石に無理…あ、きのこの山は駄目ぽい”…あれ?何その目わ??だってたけのこの里のが美味いっしょ??(阿呆や) その後ちょお立ち寄った先でライトを消し忘れたんで言った言葉“気合で消せ”
( ゚Д゚)<どうやって消すんyo?
( ゚Д゚)<消えんしゃいッ!!
(あのゴルフのCMぽいポーズ取りつつ)

“日常が日々ネタになるのって凄いねー”(実際の音声)とお褒めの言葉を頂きますたー(莫迦違ぇ) てか皆さん普通そうですよ……ね??(ない)

明日は用事があるんで登校出来無いぽいんすが…誰がか楽しみす!

でぁでぁ!!
…あ、悪戯餓鬼…?色塗ったらアップしまふ…(遅ぇ
【2006/10/29 22:54】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風と共に去れぬ(寧ろ散って)
“結局鉄腕と言う場所があるわ”と言うのがラストシーンぽいすね。内容は誰か考えて下さい(ぉ
朝早く帰って来れば良っかwなノリで…金曜夜は定番の鉄腕合宿行って来ますた!!
久しぶりのQMA日記ぽいんで緊張で変な事(何時もだから安心)書いたらどないしyo!?な琥珀です、今晩和。…てか久しぶりと言うても数日振りですやんな。

まずはお約束通り…アミュ茂原へ立ち寄る琥珀
折角なんで1プレイ!コイン投入!!タッチパネルがちゃんと反応する事がこんなに有難い事だ何てッ!(CV:ルキア)もう何て言うか店員さんの手入なんすかね?…てか24時間コーナーに台を戻してください…ッ(切実に)
その後取り敢えず店内をふらりふらり…と!!プライズコーナー“ルナマリア”はけーん(ハァハァ/マテ変態)コレはルナオタとしてゲットしてかねば!!とおもい早速コイン投入。…てかあのディスプレイのセンスですyoね、ね!!(うっさい)

あ…ちょお行き過ぎ?…今度は位置悪かった??   取れないんすけど!!  OTL

こりゃあ諦めるしか無いぽいなーとかおもてると…しまつむぎさん今晩和ですぁ!!
短い時間だったんすが…色々話が出来たんでまぢ嬉しかったす!!

( ゚Д゚)<もうQMA4が出るって言うんでプレイするペースガタ落ちっすわ、大賢者になりたかったんすけどねー

……あれ?

………色んな話??

…………てか私んボヤッキーじゃないスか!? 
まぢこんな話を聞いてくれたしまつむぎさんはまぢぽいすね。そしてこんなブログで名を出させてもらてすません…今度鉄腕で見かけたら後ろから○○したて下さいw(何しろと)

その後しまさんのアドバイスを受けつつ“ルナマリアを琥珀さん家のTVの脇に大作戦!!”(通称V作戦)再開!!
よしコレでゲットォ!!と思いきやまるで土俵際で残った横綱の如きしぶとさや…僅かなミスでピクリとも動かない強情さがまた泣けますた。 …そうこう頑張ってる内にッ!!
20061028223003.jpg

コレでまたルナマリアライフが広がりますねw急な来客時にかたす手間??ありのままの自分で勝(ry
てかしまつむぎさん…お忙しい中お付き合いまぢで感謝感謝のタイフーンですぁ!今度…夜食ご一緒しませう、もち鉄腕でー(まぢ勘弁

そっして鉄腕に到着!!…暫くプレイしてますたが今日は人が少ない?とかおもて見たりで気が点くと…鉄腕にもルキア@ルナマリアが居たんですyo!(センモニに)中級魔術師辺りだったかな??…何かちょお嬉しいんす!!今度一緒に語り合(削除)
今日の目標こはく@シャロン賢者に!!(大魔導士2級)…まぁ後二級だし直ぐなれたりしてなーw等始めてみると…ゲージが伸びない伸びない一級まで上げたところでルナマリア@ルキアにチェンジ!!
その後淡々と全国トナメをプレイ…がふと全国大会やってるんじゃん?(遅)と言う訳で参加!!…そこでごはんつぶさんとマッチング!!知ってる方とのマッチングはこの一回のみですた!!(言わんでええて)…最初の並び替えから間違えていきなりピンチ!?な姿を見せつつも何とか通過…ええ勿論運が良かったからですな(爆)

よーしこのまま運任せで最高記録更新とか行かないかなーwとか思いつつ次の試合…………4位ってのはどう言う了見なのかしらん?(涙で前が見えなひ…) まぁ明日気が向いたらまた挑戦しまふ

その後もポツリポツリとプレイ…え?厭々私は別に受験生じゃ無いすyo??(何したん)…それにしてもこはく今夜はよう勝つなぁ、賢者までに100勝とか言ったら自分的にまぢ凄くない?とかおもてますたが流石に無理ですた、何か安心w(何故) そして…推定4時過ぎ!!

クラスアーップッ!!の文字が死んだ魚の目に!!!
( ゚Д゚)<凄いじゃない!賢者よ、賢者!!
( ゚Д゚)<私には賢者しか無いわねッ!


( ゚Д゚)<この賢者マニア達がッ!!ったく…余りの可笑しさに涙が出てきたじゃないかyo!! うう良かったyoこはくーほっといてすまんー(ほろほろ/実話)
辺りを見回し…誰も居ない事を確認し紙に悪戯餓鬼してますたね、ええ変質者極まりないす(爆破) 明日にでも色つけてアップするも八卦しないも八卦(どっちだyo)

で…ちょお用事がある私は6時鉄腕を去りますたとさ、また来週来るじぇー!!(ホァ!?)

~悪戯餓鬼~
ハルヒっぽいの描いてみ?と言う無茶な非常にやりがいのある注文により描いてみたと言う…微妙なルキャー
制服とか色々思い出しとかの世界ですが…まぁ良いよね(マテ)
runa12.jpg

さっ、授業が始まるわよッ!今度もさっきの様な結果だったら許さないんだからねッ!!

何かもう…ルキアなのにツンデレって反則じゃにーすかね!?(医者は何処ー)…てかシャロン嬢にすれば良かったかもですぁ(笑)

明日はホーム連邦vsZAFT2大会があるんで見学に行って来まふ!!ルナマリアホァー!とか騒いでたら98%(ぇ)で私かと、つまみ出して下さい。

でぁでぁ!!


【2006/10/29 00:05】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こんな日が毎日だったら困るダロ、と言う話。
相方懐ゲーに嵌ってるぽいんすね、ロマサガ3とかソウルブレイダーとか。因みに今ソウルブレイダー封印の音ウホッって聞こえんのは私が思春期だからでしょうかね。(莫迦違ぇyo)

ロマサガ3は私もやってたんすが…データが吹っ飛んで中断しますたね。フォルネウス戦勝てなくとも楽しかったのに…“ぬぁーホー君そこでマキ割り外すんかyo!?”とか“D伯爵ー死んじゃ駄目だぁー”とか“頑張れ機関車双龍破ぁー”とかいい思い出ぽい… “メイルシュトローム”→“ぶちかまし”コンボで全滅も今なら笑って語れまふ。(ぇー)

( ゚Д゚)一番好きな町ダントツ動物園ラシュクータです!!
そうあれは…初めて行った時一匹の像“何も考えて無い様ですが色々考えてるんですよ”と言ったざますのよ、奥様。(誰yo)こ、これこそ私を表現するに相応しい!!と思い…さんやら兄弟やらを呼び…さぁ、これこそ私を表現するに相応しい言葉!ん?あれれ??どの象だっけかね???(軽く認知)
まぁアレだろ…と話しかける私、さぁ皆よ!目を見開いてとくと見よ!!

(*´Д`)<私達はなーんにも考えてません、ハハハ

………はい?……あの…今なんとおしゃられたんすか??
( ゚Д゚)<何だyo、こんなの言うまでも無く皆知ってるってー(爆笑しつつ)
( ゚Д゚)<何?正に嵌り役じゃん!!…今日からこの象は○兄ィって呼ぶわ。(同上)
勿論この象が後々までニックネームで呼ばれたンは言うまでも有りませんです(正に自滅ぽい)

色んな事を広く浅くやる事が趣味ぽい琥珀です、今晩和。“ひぐらしのく頃に”の主題歌を気に入ったらしいんね?…てか歌詞怖いンすけど。てかレナ描けないですぁ…幾ら描いても沙都子になる…OTL

~合作~  題:私達双子じゃなかったっけ!?
siontomion.jpg

何てかね…詩音ファン済ません!!またりべしまふんでー m(_ _)m  流石ハルキん…魅音めさ怖ぇ色っぽいすぁw

~今日のQMAはどうですたか?~
行くつもりは無かったんですが近くに来たんでホームへゴー!!ほら…行くつもりじゃ無かったから財布が空っぽじゃん…決して忘れた訳じゃ無いンだから…ッ(涙) *ホームは自宅と逆方向つー話
し・か・し!おもむろに確認すると…百円玉を3枚発見し所持金300円!!五分で終ったらどないしよ(ドキドキ)
緊張しつつ…まずは1プレイ目開始ッ!! ええこん時はまだ…あんな事になるなんておもても無かったんす。多分、隣のNOVAのゲーム(?)が気になって久しぶりのタッチパネルで舞い上がってたぽい。(ぇ
予習時間をすっ飛ばし本戦開始ロマノフ先生お久しぶりでふ。私ン事覚えてます…?
( ゚Д゚)お主の様な手のかかる生徒、忘れるはずが無かろうがッ。 
コレだとロマノフ先生もツンデレだったの!?な予感(無い)てか今後とも宜しくですぁ(何今更)

一回戦・雑学四択クイズ 琥珀敗退率40%
まずは一問目常識問題!腕の未熟な医者~ 4番のやぶ医者!君に決めたッ!!まずは16.66点ゲットォ!!
( ゚Д゚)<ママーあの人のリアクション見てて飽きないyo-w

…ところが画面にはまだ悩み顔のMYルナマリア頬を指で掻く姿も素晴らしいずぇー(病)

正気に戻るまで約0.3秒経ち…“あれ?押せてない??全く久しぶりのプレイなんで押し切れなかったん??”と思いもう一度押してみるが反応無し。何じゃこりゃーと心で叫びながら連打するも見事に反応ゼロえ?え??パネル汚れてんの???と軽くパニくりつつ画面掃除開始。
その時………“ばーん”(答えを押す音)と共に光る答え“3番”

( ゚Д゚)NOぉぉぉぉぉぉおおーー!!ちょお待ってまぢで今の事故ですやん!!!(実際の音声/ぁ)
まぢで台が過疎ってて良かったぽい…てか不審者ですませんですぁw(&キモくてすませんyo)
いや、これで2度目なんすけどね…確か前はQMA2ン時だったかー。あん時は3番が押せなかったんだっけか??   こうなれば後はもう正解が4番に無い事を祈るしか出来んッ!!
まぁこう言う時に限って良く出てくるんすね4番が正解って奴が(涙)…だが最終問題を取ればCOMに勝って予選通過出来るッ(と信じたい)さぁ来い最終問題!!

さよならぁーさよならーさよならぁーぁぁー  これでもう直ぐお仕置きー
押したいのは確かに4番ーんー   分ってる4ばーんーーッ

                    BGM・さよなら
勿論COMに混じって予選敗退しますたね、ハートマン何時もお付き合い感謝w(ぇー)
“こんな所で負けちゃうなんてッ”と雷を貰うルナを見つつ湧き上がる萌え心怒り。“ったくッ!!タッチパネルのダラズがぁッ!!”とか思っている所で… “こんな日もあるよね…”の声。
本体は自分の敗退をタッチパネルのせいにしていたと言うのに…何たる潔さッ(仕様です)

タッチパネルのせいにしてはいかんいかん全国正解率90%台ではあったけど…私は普通に分らなかったんだな。うんきっとそう…そうに違いないさッ…(涙を堪えつつ)Σな、何だこの境地は!怒りや蟠り等無い…見えたッ!水の一滴ッ!!

てかね、やっぱルキャー最高すぁ!!皆さーんラクス・クラインでーす準備はいいすか!
3・2・1……ルキアー ホァーー!!(誰もやらんて)

え…?もう百円如何したか、ですと?勿論“連邦vsZAFT2”ルナマリアに注ぎ込みますた(ry) ええ連邦vsZAFT大好きですからね、何それ?そんなの知らんyo?な方…是非一度プレイ等如何っすか??何なら私も僚機で(拒否) へーちゃんさーん!!是非又一緒にプレイしたいすぁ!!     
…で今更思い出した様に以下日曜のプレイ記。
先日・ハルキさんと協力プレイ時の事…琥:ルナマリア・Fインパルス ハ:オルガ・Sルージュ
既に撃沈寸前ルナマリア → オルガへの通信 “やだっ、装甲が…ッ”
興奮気味の琥珀  →  ハルキへの通信 “こ、これって機体の装甲だよね?…ふ、服の事じゃ(ry)
次の瞬間オルガ機・Sルージュ撃破 “この莫迦モビルスーツがぁッ!!”
はい…何も言わんでも今のオルガの台詞その目だけで十分な突っ込みですyo-。
勿論最終マップもクリアですたね、Sルージュ乙ですた…あーキラ&アスランあんなに追われてファンの子達ならもうたまらんねwとか思いつつカガリ一機を相手にしてたのも今だから明かせまふ
……てかあの二機を同時に相手してたんはまぢ凄ぇわ。次はデストロイ2機とかいってみる??(ぇー)

こんな感じですたー
キラ:待ってよオルガー、待ってくれないと…打ちたくないけどっ(チャージショット)
アスラン:待つんだキラアイツは俺がッ!!(覚醒)
凄ッ!!…オルガを巡って二人の男が争うんですyo!?O・R・U・G・Aをですyo!?(うざい)…でも個人的にオルガにはク□トアスランにはイザー○とか思いません?(何の話デスカ)

~今日の悪戯餓鬼~

runa11.jpg


えっ?サービス…ってこんな感じで良いのかなっ??
私ン画力でわこの程度が限界かと、寧ろ限界突破してるぽいす。…てか一日三枚も描いたら明日は腱鞘炎ですね。(阿呆の申し子キタ)

今週は土曜が休み何すyo!!(あっそ)…これはもう鉄腕合宿しか無いっしょ!!な筈何すが…用事が微妙何すね、まぁ行けたら行く行けなかったら行けないの方向で。
そして何気に最近二日に一度の更新になてますな私、きちんと毎日更新目指しまふが、QMAネタが無い日お莫迦orオタな日常で良いカナ?カナ??(駄目に決まってる)

でぁでぁ!!
【2006/10/26 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
御免御免、シュラク隊はマヘリアさんしか興味無かったんだyo!!(アニゲ多答にて)
釣りバカ日誌を見てて…何時の間にか就寝してますた。(多分スタッフロール辺り)昨日更新しなかったのはそう言う訳ですぁ間平さん実はえらい人で…最後浜崎が凄い契約取った!!なオチかとおもてますたが…見せてくれますたね、三宅さんが(笑)
てかやっぱ映画は“釣りバカ”だよねッ!(ラスク調に)いや面白いっすわ、まぢで週末は釣りに初挑戦!!とか軽くおもてみたりしますね、海も近い事だし。

もち行く前に海近辺の魚屋チェック!すません、今何が安いんすか??”とネ!(殴りたくなる様な笑顔で)

確かに合宿する程QMA好きな私クマ莫迦日誌ぽいすね。求むスーさん役。
絵日記描けば?とか言われますたが自画像なんて描けませんしルキアに私の日常をさせた絵等描いたら萌死しまふ(自分が/ぉ)その前にそんな器用な事出来ないとおもう馬超孟奇(誰yo)琥珀です、今晩和。…先生ッ、もっと色んなルキア描ける様になりたいっす。(切実)

ちょお仕事の都合得意先へお出掛け今思えば一人で行きゃ良かったyo-。
途中コンビニに寄り…栄養(タウリン/エフェクトクイズぽい)補給して…此処からが仕事です。(駄目杉やん)
解説:さぁ今日も阿呆な一日が始まりました!何時もお馴染実況私と…山本さん、宜しくお願いします! と早速ですが…まずはリポDですね、とおや?あのガムは一体…??
山本アレは所謂眠気覚ましですね、流石に運転させて自分は熟睡の回避をせねば。と言う所でしょう。まぁ道案内役が寝たらどうなるか楽しみではあったのは…残念です。

そして走る事数分…ホテル通り(通称)を通過する一行。何でこんな田舎に密集してるん?
“その先を右に入ってー”(リポD飲みながら/何様yo)
Σ・を・右・に・入・っ・て・!!と言わなかった私が悪いんす…ええきっとそう。(遠い目) 田舎の道って奴は厄介ですぁねー(何語)
前を通っただけで全然怪しくないですから…そのいかにも“昼間から~”目線は止めてください…ッ OTL この人は不審者じゃないかしら?…な視線なら許しまふがw(ぇー)

“この辺りホテル多いですよねー”と切り出す○○さん、ナイス!いい感じに自然だ!!
“立地条件良いんじゃね?…まぁ私が市長になったら全廃止のクリーン都市に云々”
………OTL  台無しじゃん、自然のしの字も無くなって怪しさマーックス!!

解説:さて…場所も変わっていきなりのアクシデンツ。この辺りはどうでしょうか?
山本:まぁ日常茶飯事でしょう(ぇー)琥珀さんの持ってるのがリポDだと言うのもいけませんね普通に不審者です。市長宣言は…お前隣の隣町の住民ダロ、と言った所です

そして無事に着き試合終了打合せ終了。とても此処に来るまでの二人とは思えん姿目頭が熱く(ry)…来るまでの二人だったら旅芸人だっただろうと…後に琥珀は語る。
勿論帰りは私が運転しますたね、これ以上何かあったら午後の分の仕事力になりかねませんからね。只座ってるだけの状態に…あれ?割と日常ぽ(激マテ)
それにしても短い時間ですたが…非常に疲れたの一言に尽きますた。教習所の教官ってこんな感じなんすか?(絶対違う)

~今日の悪戯餓鬼・考察~
先日“セーラー服と機関銃”をやってたのを見たんす。最後の方だったんですが…主人公が上着を脱ぐトコ、周りには怖いおにーさん達
( ゚Д゚)なーが澤ッ!なーが澤ッ!!……ドキドキドキドキ(画面前で正座しつつ/変態お断り)

Σ!?な、何だこの殺気は…ゴゴゴゴゴゴ

この落書きを見て振り返る時ぐはっ!振り返る前にだとッ!?

随分盛り上がってるねー?一人日本シリーズ開幕??(ニコーリ)
そ、そうそう…打たれたら脱ぐって言う脱衣勝負…もう燃える燃える…厭そうで無くて芸能力を高めようと…ロープッ!ロープッ!!ロープ・ア・ドープじゃ無くてさ!?

…以上の様な故事から以下の言葉が生まれたのです
         “漢は黙ってマウスピース”
:言い訳をしても泥沼にはまりそうな時は、黙ってマウスピースを咥え“カマン”と言う位の潔さが必要である。…ヘッドギアもあればなお好感度アップ(は
実際にやって問題があっても自己責任でwてかビデオに撮って見せ(ry)
で、実は脱いでも下は体操服だyo―の演出だと見て下さい。見えないよ?な方は気合でお願いしまふ。(無茶言うた)
題:ハニーフラッシュ
runa10.jpg

残念でした、制服の下は体操服着てるよーだッ!!
学ラン担当の方、次はこんな感じで行って見ちゃ如何すかー(ぇええ)

( ゚Д゚)<あれ…胸小さく無い?
( ゚Д゚)<あ、アカデミー入学前はこうだったんだyo!!つか胸なんて飾りです!偉い人にはそれが(ry)
……実は赤毛のシャロン嬢ですよ?…(間)…胸が小さいルキアでも良いじゃん…OTL

因みに日本シリーズの話…どちらのファンでも無いんですyo、只新庄選手の引退に花を添えられれば良いね、とかおもてます。ドラゴンズファンの方済ません。
木星帰りの琥珀さーん、木星語でお願いしまーす!!(<ドラゴンズ~

………ナマステ? (阿呆やん)
あの宣伝大好きな琥珀ですたー、でぁでぁ!!
【2006/10/24 22:52】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
このブログにはキモい表現が含まれています。ってR幾つ指定なんすかね?
コピー機を制する者は事務世界を制す…んー名言だなこれわ(のっけから阿呆ですません)
機械が便利だってのは良く分るっすyo?流石にコレを写生しろ何て言ったら殴られそうだし問題は釦が多すぎじゃん!?…思わず“赤い釦を知ってるかー、青い釦を~ 戦国魔人ゴーショーグン”とかフルコーラスで口ずさむ寸前ぽい(止まって) スパロボやってると自然に頭に残るよネ?ネ??
てか声に反応するコピー機て如何すかね? ものっそ便利そうなんで以下予想!!

( ゚Д゚)<A4で10枚、あ…そっちはA3で5枚。大至急でー。
 ̄◇ ̄<ジブンデヤレ、コノルナマリアオタクガ。ダイイチボタンオスダケヤン。
( ゚Д゚)爆発とかしたら困るだろ。べ、別にお前が心配って訳じゃ無いんだから…ッ。
 ̄◇ ̄<オッサン…ジブンマズビョウインイクベキヤロ。

ほらこのコピー機があればコピーもあっと言う間に……何になるってんだyoOTL
何でPC使えて携帯登録すら怪しいン?と突っ込まれた琥珀です、今晩和。…そうですとも、身体は大人ですからね、電話かけられればそれで良いんですyo!!(涙を堪えつつ)

~ひぐらしのなく頃に・罪滅し編  感想だと言い張ります~
晒される圭一君の痛い過去…な、何かレナが黒いっ!!しかしレナー、私はそんなレナも好きですぁー!!(うざさ3割増) てか詩音、詩音さんについて調べた事を鮮明に教えて(ry

レナ:ふーん私の事が好き…?じゃあコレを聞いてくれるカナ?カナ??
ばっち来―いッ!!(違)
レナ:…確かツンデレが好き、だって言って無かった?それに詩ーちゃんは…だっけ??
琥珀Σ ̄□ ̄!?(きょどりMAX) あ、あれー?すません記憶が飛んじゃってて…アレはアレですyo!!(何よ)
レナ:そっか…じゃあPCまわり\(・Д・)とか(・∀・)/とか…何カナ?
:のぁー!!ほら置く所が無いからッ!    …コレってトリビアになりま(ry
   
   ムダビア~つまりこんな感じ~
置く所が無いと…PCまわりに物を置く人は○○人  まぁ何時か投稿して見たいかもw(無駄)

レナ:その割に…貰ったルキア随分良い位置に居るよねぇ、縞々模様好きなんだ。
めさ待って!!分る人が聞いたらまぢでやばく無いすか!?(<縞々)
レナ……嫌いなのカナ?
莫迦…ッ。嫌いな訳…あるかyo(鼻の頭を指で掻きつつ)
   ヒュン (が振り下ろされる音カナ?カナ??/めさうざい)

青春ドラマ風に言った所で語っている物を考えるとまぢでキモイ余りのキモさで苦情が来ない事だけが私の望みでふ。(何時の内容もそうやん)   圭一君…一緒にエンジェルモート、行こか…(マテ)
そして話は佳境へと突入…屋根の上のガチバトル開始!
ガチバトルって言えば“QMA1”に有りますたね。…当時中級魔術師だった私“コレってどんなモード何だろ?ま、一回位やってみyo-”でプレイして瞬殺された記憶が今でも良い思い出(読み仮名:トラウマ)ぽいす、コレが金属賢者達の戦いかぁと。…でこの暫く後師匠とも言うべき“マコト”氏に会って…って恐らくこの話で三日三晩は続くぽいんで又今度の機会にでも。(ぇー)

20061022001803.jpg

私に…“お早うって言って欲しい” “お休みって言って欲しい”いっぱい優しくして欲しい…何で、何でこんな事になっちゃったんだろう…
( ゚Д゚)<Σぷっ!(鼻血音)…レナすゎん!毎朝私に味噌汁作って下さい!!(は) あ、ねぎは駄目ですyo?
もうこの上ない殺し文句ですたね。今回のマイナスイメージ全て帳消し…更に琥珀的好感度倍増!!
涙は反則やんなぁ…としみじみ。そして何気にこの終わり方…未完の完ぽい。と昨日書きますたがもっと言えば“ゼルダの伝説・ムジュラの仮面”な感じかと。…惨劇は繰り返すんですかね、詩ーちゃん編を切実希望!(うっさい)
そして何気におもたんですが…全編通して一番悲惨なのは魅音ぢゃないすかね?そして梨花ちゃん、君は一体何者?What are you??(違) “遊んでやるよ…鉈女ッ”はめさ痺れる台詞ですた。
先に罪滅し編見たんでまだ目明し編見てないんで何とも言えないんですがw(順番守れyo)

~今日のクマー~
今日はそっこホームへゴー!!…然したる問題も無くぽつぽつとSPを増やすという試合展開。 え?目に見えては増えて無(ry これはやっぱりエフェクト&芸能が少ないと言う幸運のお陰ですた!!(そですか)

そして今日のマッチング…ごはんつぶさんとのマッチングキタァー!!
予選形式からしてタイピング系は無し(うろ覚え)…しかし今日の調子なら決勝に行くことも可能ッ!! ええ始まる時はそうおもてましたとも。
一回戦多答を切り抜け…二回戦!アニメ&ゲーム 四択クイズ!!
……あ、あれ?コレじゃなかったっけか??……ま、コレも違うん!?……押し間違えたぁーーー!!三段活用ルナマリア敗退w
あああ決勝一緒に行けずすませんキモくてすませんw てかアニゲで落ちんなyo自分!!
ママー…あの人座ったまま死んでるぽいyo-?
しかし今日のノルマは達成したんで良し…このままなら来月初め位に700勝行ったりしてーとか思いつつ明日に託しまふ。

コレだけひぐらしひぐらし騒いだら雛見沢キャラ…?と思わせつつシャロン嬢&ルキャーの罠。(発想しょぼ)
rukiatosharon2.jpg

有り得ない様なシャロン嬢描くのはどうだろう?…な試みかと。てかきっとね、ルキャーの前ではこんな笑顔も有りなんじゃないかと(ry) ええ私ン脳内では二人はプリキュア親友

【2006/10/22 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タッチパネルに触りたかった夜。(映画風)
金曜日の夜…と言ったら合言葉鉄腕合宿僕と握手(寧ろ投石)
…明日が仕事?そんなの私を縛る理由にならないずぇー!!…と心に思いつつ家で過ごしてまふ。
今日も六時病により早めの帰宅→忘れかけてたひぐらしのなく頃に・罪滅し編”鑑賞の引き篭もり一歩手前コンボ。…家から徒歩3秒とかにゲセンがあればっ!!(マッハ3で走れ(ry)
てか罪滅し編…レナが泣き過ぎじゃ無いすか!?天晴れな壊れっぷり素敵ですたw
……最後の終わり方何すけど、未完の完ぽく無いすか??(割と本気で)

余韻に浸ってるところで…お麻雀(丁寧語/煩)のお誘いにより早速大会突入!!
( ゚Д゚)てか皆と同じ様に“麻雀しようぜー”と呼べって!!…“アイス食いに来ねー?”って何の召集yo!!(カップを外しつつ)

早速心地良い音と共に試合開始…この琥珀ッ、女性相手とて容赦せんッ!!(大会ランク最下位)
(*´Д`)<琥珀さん、テンパイしましたネー?
( ゚Д゚)<ああ?しししてまそんyo??(裏声&どもりで挙動不審)

……ポーカーフェイスなんざくそくらえやッ…OTL
既に完敗の予感となればもう色物ルールを申し込むしかないやん!(何故)
( ゚Д゚)リアル脱衣勝負をあんたに申し込むッ!!(変態キタ)…この時気が付くべきだったんすよね、私Yシャツ位しか着てない事に。(もちズボンも履いてますyo?/あそ)

つまり…一回負けたらもう最終回ですyo?? 二回負けたらお婿にいけないー(*ノノ)
配牌最高ーw → 更に高手を! → 機を逃す → 負けぽ を繰り返す私は自分で言うのも何すが…大人しくアイスくっとけ。(まぢで)
ぼろ負けですたが…楽しければ良いす。え?賭けて無いの?…と??

フッ…賭けますたよ、男の誇りってやつをネw(キモーイ)

~まぢでタッチパネルさわりに行きたーい!!…な悪戯餓鬼~
runa9.jpg

よーしッ!次は負けないんだからッ!!

…すまぬルナマリア、次も勝てる気が(ry)
何かいっぱいいっぱいな感のある琥珀ですた、アデュー ラシュクータの町の象大好きです、まぢ神ぽい

でぁでぁ!
【2006/10/20 23:57】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
三回戦通過のススメ…とか誰か私に伝授して欲しいとおもた今日この頃。
珍しく今日はQMA戦績から言っちゃいますずぇー…ベ、別に眠いからやっつけで書いた訳じゃ無いんだからねッ!!(まてゴルぁ)
3回戦が突破出来無いの何の…連想焦って敗退等の連打。 …エフェクトん時は既に鬱ぽい(ぇー

そんな時に…一回戦・二回戦共に区間賞!!…三回戦芸能・エフェクトぉおー。ええまぢ敗退覚悟ですぁ(涙) てか皆凄いすぁ!…私同僚の名前すら怪しいかも(激マテ)
何の間違いかこのままなら決勝行けたりする!?な状態で迎える問題ッ!! 正解率も高めだし
此処いらで流れを変えて良くずぇー!! 

伊・藤・咲 目に入った言葉 …ひゅうがさき?とかおもてませんyo?キュアイーグレットですっけか??
( ゚Д゚)<良し!“いとうみさき”カナ?カナ??…逸る心を抑えながら自分なりに最速のタイピング入力!! …ええまぢで予選突破オメデトウ、自分と笑いが零れますたね。
さてと、皆の答えを待つかなぁーw…と次の瞬間!!

( ゚Д゚)<いとうさきこ
( ゚Д゚)<いとうさきこ
( ゚Д゚)<いとうさきこ


じ、時間よ止まれぇぇえ!!…ザ・ワールドぉおおおおお!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄下駄無駄無駄無駄ぁ!(レッツ間違い探し/うっさい)

Σ ̄□ ̄!?  ッ!!……画面には 伊・藤・咲・子の文字がくるくる回っていますた。勿論で見えな(ry)

ええ…予選敗退しますたyo。…きっとこの敗退は“コーハの悲劇”として語り継がれるかとおもいまふ。(まぢ勘弁)

この流れで行くと毎日何らかの悲劇を起こしてるぽい琥珀です、今晩和。まぁ芸能出れば全て悲劇ぽいのですyoー。 …でも芸能並び替えは大好きw(キモいて)

~今日のメモリアルファイト~
今日は私のアニタイライバル(てか私アニタイしか敵わないつー話/ぇー)…ゆめみがちさんとマッチング!! すません…挨拶コメントがまず目に入って勝手な想像してます(ry)

一回戦…雑学四択!!
一言で言えば…私の運がほんの少し皆さんを上回った!かと(阿呆)

二回戦…学問一問多答!!
まぢ難しくないコレ!?…とおもてますた、ええリアルで勉強嫌(ry
ダントツゆめみさん区間賞…その後をストーカーの如く張り付いて私も予選通過。

三回戦…芸能エフェクト!!
             OTL                 …以上ッ(ちょおマテ)
コレを抜ければ“アニタイ勝負!”…頭でそうおもてますたyo-、なのに何故か涙が止まらないっすぁー(開始時から/ぉ)
Σ正気っすか!?珍回答も飛び出すというアクシデンツ(は)…私の芸能力はあれ位でふ。

で…今日10クレ位プレイしますたが…決勝行けたのが2回、でもその2回共優勝出来たとか。

~今日のプレイまとめ~
 “微妙な調子の良さ、良いのか悪いのかはっきりせいyo”

~悪戯餓鬼~
runa8.jpg

QMA制服だと言い張りますとも、ええ。

明日も頑張るぞーと月に誓いつつ今日はこの辺でー
でぁでぁ!!
【2006/10/18 23:34】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Z・A・N・G・Y・O!!
何か妙に頭痛&気持ち悪いコンボ至れり尽くせり散々ですたね。
このままじゃでやべぇー、まじで。(倒置法/うざい)と思いバファリンを飲んでみた所…全く効きませんですたw 正に我が病原菌薬等に負けはせ(ry
今日はもう駄目だぁーyoー、帰って寝るしか、とおもてた所に…ふと頭を過ぎったんですよね。ええ走馬灯の如く。

…………今日まだリポD飲んでないや………(まぢで阿呆ですやん)

頑張れ私ッ…あの場所(自販機)にさえ行けば…ッ(まぢで本人は必死ぽい)
       “何故其処に向かうのか?…其処にリポDがあるからさ”
                  成分の半分はタウリン琥珀
体調回復に向かいますた!!…まぢ物凄く無いすか?? 薬より良く効くンですyo??
お爺さんは帰ってこの事をお婆さんに報告したそうな…
( ゚Д゚)リポDよりも爺さんの身体の方が凄いんじゃないかい?

Σ ̄□ ̄!!? …た、確かにねー。何か擦り傷もリポDで治ったりして…(ぇー

気持ちはまだまだ十代リアル乳児の琥珀です、今晩和。教えれば色々吸収しまふ、自分的解釈で(殴)

さぁ、ぱっぱと仕事終わしてQMAと思ったら急な残業!!…何だyo-、テンション落ちるずぇー!な時はコレ!!(忙しい方は飛ばして)

素晴しいー“ZANGYOU” “ZANGYOU”
時間忘れ、君も仕事しyoー

さぁ元気が出たカナ?カナ?? スタジオ(何処)の琥珀さんはどうかなー??

………OTL     Σな、何ッ!…コイツ目を開けたまま寝てるだとッ!!
てかね、若く無くてもやりたい事は何でもできるんだからねッ(多分)

勿論この後ホームへゴーイング!
~今日のQMA~
まぢサボってたツケ(?/寧ろ弱さに磨きがかかったつー話)が回ったのかどうなのか…全く当たらないの展開“突撃となりのユニコーン”すれすれの展開。
まぢでC・C・B…と続いた次のトナメ必死ぽい(傍から見ると滑稽かと)しかも雑学・ずんばん当てすからね、押した後はもう祈るのみ(ぇー
( ゚Д゚)<ママー、あそこに熱心なクリスチャンがいるyoー?

で、今日はめさお久しぶりに…トロンベさんとマッチングッ!!
トロンベさん首席やー…とかおもて突付いてますた。突き指するほど(ぇー
久しぶりだし…私もう忘れられてるぽいなぁーとかおもてますた。二回戦・雑学ランダムのエフェクトクイズ多分常識問題なんすかね??因みに私は不正解ですた(お約束)で…“るなさん”の呼び掛け頂きますたぁ!!
…あの時の区間賞はまぢトロンベさんのお陰っす。ホント気合入りますた!!

こう言った事があるからQMAっておもろいわぁーとしみじみ思いつつ決勝で2位ですた(ぇー
先生っ…鉄腕合宿行きたいですっ

~アイスが食いたいなぁな気分の悪戯餓鬼~
runa7.jpg


アハハっ、あげないよ~っ。 (CV・坂本真綾桑島法子) …な、何かまた幼くなっちまったぽい…OTL

く、桑島法子さん…ステラの声優ですyo??ステラの声優キャラに“ルナマリア”ですyo!?(いいって別に)
コレで明日から連邦vsZAFT2プレイ時のルナ機ステラ機をサーチの際の言葉が更に耳に残る確率30%アップ(は

( ゚Д゚)<こんのッ、泥棒がぁー!! …コレって殺し文句だよネw(キモイ)

でぁでぁ!!

【2006/10/17 23:07】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ハイ!○○ッ…現在好きな言葉は“コピペ”ですッ!!(ぉ
流石に用事をすっぽかさなかった琥珀です、偉い?今晩和。…まぁサウナに入ってきただけな気が。
健康ランド?なんで色んな風呂があったんですよね。ええ多少興奮気味なのも仕方無し。(ぇー)ジェットバスで腰を癒してますた所“年寄りじみて来ました?”とのツッコミ。

( ゚Д゚)あ゛あ゛あ゛あ゛ーまぢコレ効くわァー。指圧の心は母心ぉーッ!!
パパー見て見てーお猿さんも一緒にお風呂入ってるyo-.

只こう言っていただけなのにですyo!?…え?あ何??君十代なん?若いってええなァ…OTL
リュークーん、DESUノート(は)持って来てぇー。

で…気が付けば外へのドア こ、コレは露天風呂(らしき物)への道かっ!!
勿論好奇心旺盛な私はそっこゴー…ええ勿論混浴だったりしてw(キモイ)なんて粉微塵もおもてませんyo???

感想としては………寒かった   この一言で全て察して下さると嬉しいでふ。(遠い目)

( ゚Д゚)ほら、誰も居ねえし泳げyo-
( ゚Д゚)背泳ぎしか出来ねえすけど(以下略
…このブログを呼んだ方に、“琥珀さんって紳士だとおもてたのにー!!イメージ変えないと!!”と思われそうで心配w(火に油)
( ゚Д゚)<余計な心配要らんyo-。寧ろおもた通りの変態で安心

真っ赤な顔で運転してたんで…飲酒検問あったらちょお面白くね!?とおもてますたが無かったんで残念

~今日のQMA~
今日もまでごろりごろりしてたんで用足ししてたんで昼からホームへ。
てか今日めさちんぷんかんぷんな問題ばっかの…正にXデー(月20日位はXデーぽい)
…お陰で何時も以上財布が軽くなるのが早かったよッ、もう難問お奨めだyoー(空ろな目で/ぇー) 多答で0点とかまぢ久しぶりですたね、ええ勿論捨てた訳じゃ無いす。

( ゚Д゚)<このルナマリア人間捨てても捨てゲーはせんッ!!
極稀に○×四択等で即答→間違により敗退なシーンを見かけるかも知れませんが…仕様です。

そんな訳で一回戦敗退評価B量産デフォルトペガサスの八段エンジョイしますた。もう当たるも八卦当たらぬも八卦みたいに(ぇー

今日は…ごはんつぶさんとマッチングしますた!!
もう“やべぇーこのまま行くとフェアリーまで落ちてもおかしく無いー”(割と本気で)な状況だったんですね、実は…タイピングソフトが出なかったのが唯一の救いだったぽい。
~恐らく打っただろう挨拶の様な言語~
ああああもうだめ   手遅れですからね、言わんで良し。
つぶさんたすけて   蜘蛛の糸でも垂らしてやって下さい 
むそうさんだん    解析不可
………挨拶って文化を学んでくれッ……私ッ  OTL
結果は…三回戦にて敗退。あ、実は私“三回戦で敗退せよ”任務中だったんで仕方な(ry) 減らず口万歳
もう今日はこのままなんかッ?…せめても少しSPを、てかケルに帰し(ry
駄菓子菓子
知ってる方とマッチングすると運気上昇のスキルを持つ私なんで、この後ぽつぽつ優勝したり。 相手様の運を吸ってしまっているのでは?と心配(ぉ

勿論この後は何時ものガンダムゲームへゴー
休日だから1ラインなんでしょ?かと思いきや…一台2ラインの親切設定。あれ今日敬老の日だっけか??と錯覚(爺) 今度お礼にリポDを差し入れまふね、3本
お陰でハルキさんと協力プレイしたり対戦プレイしたり出来ますた。

で…今日気が付いたのがマユラは可愛いwと言う事です。
厭ホラ…今私ショートホァーヘアー祭り開催中でして(日替わりつー罠)勿論ロングへアーも素晴しいすよね、好きでつ。 あ、あれ何か泥沼ちっく…?

この後メルティブラッドをちょおプレイし帰宅。
また明日から気合を入れなおして0点回避目標としまふ、まぢすまぬルナマリアー。

~悪戯餓鬼~ ろまのふぐみ・るなまりあ  その後
runa6.jpg

マジックアカデミー入学ッ!まだまだこれから…目指せ大賢者っ!!

前回、アロエ?と言われたんで…ちょお大人になった?ぽいイメージで(本人談)
手は後ろで組んでいまふ!!各自の想像力をフル活動して下され!!

明日は月曜日…週の始まり。そうスロースターターな私はてんで役立たずな日(マテ)皆さんまた頑張りましょうずぇー!!

でぁでぁ!!
【2006/10/15 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ロマノフ先生ッ…犬耳と猫耳の描き分けが解りません…ッ(ぉ
今日も“六時過ぎると思考力低下症”により不登校ですた。…全くルナマリア今日もQMA頑張ったカナ?カナ??QMA記事を楽しみにしてる方々(い、居るって言って下さいyo!?)に申し訳なかとです OTL  見捨てず読んで下さるとまぢ励みになりまっするw(何の)
…と六時病貫徹すれば翌日辺りから調子が上がってくるんすけどねぇ。 …どれだけスロースターター何よ。(笑)
明日が休みなら“鉄腕合宿・今日はシャロンを白服にするまで帰れない♪”を開催しようかとおもてたんすけどね、正に一人祭り万歳な勢いでw(ぇー

が出ると言う話ですが…諦めず最後まで大賢者目指したいおもてる(重要)琥珀です、今晩和。 シャロンは目指せ賢者。(小さい)
てかね…流石に廃プレイはきついかも。10クレもやればもう画面霞んで来ますよ、で…皆強すぎだろッ!!って。勿論ほっとけば100クレでもやりますyo!!(阿呆)

昼間懐ゲーでちょお遊んでやりますた。ええとね。(誰よ)
さぁ今日は何を…? “戦いの挽歌” ぺぺぺぽん(効果音) アーバンチャンビオンもまぢ好
てか対戦とか戦うゲーム大好きですたね、ええ今もですが(笑) あああ“イーアルカンフー”とかめさやりたくなって(ry)
懐ゲーって何故か妙に嵌りまふyo?まぢで…操作性とかバランスとか理不尽さとか(笑)

~今日の琥珀のリアル体験記~(ぇ上もそうやん)
ちょお用事があって寄った先の話なんやけどー。
ふと…がじゃれ付いてきたんすよね。勿論落ち着いて大人の対応(足ガクガク)ってまぢ怖くないすか!?めさ凄い勢いで来るンすyo!?

( ゚Д゚)<うわっ!犬来たぞ○○ッ!!…迎撃しろ、迎撃!!(パニック/*ノノ)
(*´Д`)<何言ってるんすかー、ほらあんなに尻尾振って喜んでるじゃないですかー。よしよし(撫で撫で)
…犬って喜んでる時は尻尾振るンすね。威嚇してんのかと(ry/ガラガーラ蛇かyo)
そ、そうなのか?…と手を出したその瞬間、ええほんの一瞬正に刹那の(早よ言え)

                     “がぶり”

( ゚Д゚)<ホントにホントにホントにホントにまぢ噛みだぁ~♪…千葉ぁーサファリパぁーク~♪(実際の音声/頭真っ白)
( ゚Д゚)<凄いじゃ無いですか!!犬嫌いだなんて誰も信じないすよッ!!(興奮気味)
私の持つ全ての権限を持ってしてコイツは犬の面倒役にしてやるんだから…ッ(権限ゼロぽい)

やっぱりが良いですよ!!…アメリカンショートヘアーとかシャム猫とか猫耳っ娘とか良いネw 何時の間にかお家の野良“ルナ”は何処か行ってしまったし(寂)
座敷猫ってどうなんすか??やっぱ引っ掻かれても痛くないんすかね??(ぇー)…そんな私に出来るのは猫ちっくな絵を描く事しかッ!!(怪しいて)

悪戯餓鬼明日アップの予感ラッキーカラーは赤
てかルキア犬のイメージじゃない?とのご指摘。因みに猫はシャロンだとか。

HAHAHA!!…ルキァーは何でも似合うに決まって(ry

四択ク
      ~○○とは時に琥珀莫迦を盲目にする~ コハーク2世  ○に入る言葉は?

:萌え   :偏見   :ルナ  :妄想
どれも正解ぽくてまいっちんぐ。…てかあの漫画改めて見ると凄いね。

明日は用事があるんで登校出来ないんすよー!!…何かもう朝からテンションめさ低い予感。(それで普通の人つー話/ぇ)
もしマッチングしたら“ようじどうした”突っ込んで下さい。それだけが私の望みです。

でぁでぁ!!
【2006/10/13 23:12】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もう若く無いんで誰か私の苦労を買って下さいw(は
PSPのGジェネにめさ嵌りの琥珀です、今晩和。…ええ勿論ルナマリアチームのオアシス的存在

今日は久しぶりにQMAやって来ますた!!…やっぱりやると楽しいyo!!
てかあの位置は画面にライト光が差し込んで辛いんすけどー(まぢで)

今日は石川のレオン使い…すけちょんさんとマッチングしますたー(笑)
ええ初めてのマッチングなんでちょお緊張気味ですたね、ながいいちろうが出て来なかったのは秘密の方向で(ぇー
しかも決勝戦ではアニタイまでゴチになってしまうと言う…
まぢもー石川の方々ね、!!…この礼は桃鉄プレイ時“石川県の物件は必ず買い占める”でかえそうかとw(意味無い)
色々呼び掛けも貰ったのに…“コレだッ!”なものが決められず…普通にツンで行っちゃいますた。
~因みにこんな事考えてました~<没挨拶>
“すけちょんほぁー”   意味が伝わりませんね。
“すけさんはぁはぁ”   変態を全国で晒さない晒さない。
“ぼくちゅぱかぶら”   ドラえもん風にしてもキモさ隠せず  …ETC

どれも打たなくて非常に良かったと思いまふ!!  …OTL

え…?私が決勝で何を出したか、と?(聞かんyo誰も)いや何かごはんつぶさんのを感じたんですな、すけちょんさんから!!…てな訳で“僕はあの人にエフェで勝ちたいッ”スポエフェ投下ぁーぁー
スポエフェ簡単問題だったんで辛うじて優勝いっただきぃーwなルキアに萌えす。
そして某カイル使い様“すけちょんかわい”のお言葉に、おうよ!可愛いともさッ是非会いに行けー!!リアルで騒いでますたとか。背後の視線?そんな物気にしな(ry

も、も一回マッチングをしてさっきのお礼を!…と“こはく@シャロン”プレイしますたが、つぶさんと(つぶさん言うな)当たらない答えも当たらないダブルパンチユニコーンへご案内(ぇー

とりあえず満足したんでそのまま何時もの連邦vsZAFT2へ移動。
上手い人達の対戦を観戦して帰りますたとさ、めでたしめでたし(何が)

sharon5.jpg

私に敵うと思いまして?

( ゚Д゚)昨日と構図変わんない辺りにレパートリーの少なさを感じるずぇー!!

でぁでぁ!!
【2006/10/13 00:34】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カテゴリQMA…でも内容関係無しと言う偽装ブログに注意(ぁ
鉄道ファンなんだ、で乗り鉄?撮り鉄??…あ、因みに俺桃鉄! ええ分かってますともー…何て阿呆てか寒い事言ったんだろwな位っ!

明日は高倉健宜しく渋く行こうかとおもてる琥珀です、今晩和。…不器用ですから、が明日の第一声ぽい。(まって)

ちょお面白そうだったんでバトンチャレンジしてみますた!!

Q1;今までやったことのあるFFシリーズは?
9&10-2以外全部。…あ、“やったことならある”ぽい。

Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?
そりゃもー…かなぁ?色んな意味で泣けますたし。
クアールの群れ最高のエンディングの予感ですyo!!(うっさい)
最近のはがまぢ良かった!!…もう涙涙ですた。

Q3;(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
無口が好き?何はともあれ…風神どうyo?(殺)
まぢでコイツは外せんずぇー!…エッジ忍者ホァー!!
因みにⅢの四人爺さん…あんな爺さんになりたいと思いまふ(あそ)

Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
ティファなんて言ったら趣味バレバレじゃないすかー(もう寝なyo)
( ゚Д゚)<風神さーん!! 痛い痛い!“”じゃ無いからー!?(朝まで苦肉の策)
おねいさん好きーなんで…ルールーもめさ好き。

Q5;お友達になりたいキャラクターは?
タークス全員。サングラス軍団変態仲間入り。
てかどっちかて言うと…コルネオそのものじゃん?とか言われますた。(ぇー)

Q6;FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
漢ならオーディンしょ!一撃必殺の斬鉄剣!!しびれるずぇー!!
ボス戦で戦えない?姿を見れば士気アップさw(無理)

Q7;実際に使ってみたい魔法は?
ザメハ(違)
レベル5デスとか良いネ!!…やっぱ時代は青魔法だよねっ!(無い)

Q8;チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
レジャまでそっこ連れてってくれいー。

Q9;シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
インビインジブルですぁ!!…砲撃の瞬間まぢ感激してコントローラー引っ張ってバグってやり直しwのコンボも今では良い思い出かと。

Q10;忘れられないくらい大好きな曲は?
X:ザナルカンドにて Ⅴ:新しき世界 Ⅵ:仲間を求めて
てか良い曲多いですよね、クリエイターさん達凄いす。

Q11;感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
ええと…新作もう出たんすよね?未プレイで次に期待て言うのも何じゃあないすかね??(笑)
格好良いおねえすわぁんなキャラを是非(ry)

Q12;バトンまわすひと。
このバトンは私が次元の狭間に連れて行くわー(お達者で)

やぁ皆!Kさんだyo!!…今日は“FFÅ”新ジョブの紹介行くぜぇーー!

                  ~貫徹士(読仮名・QMA莫迦)~
kohakun2.jpg

次の日が休みなら…コマンド“かんてつ”で鉄腕へダッシュ!!…眠気ゲージが溜まってきたら…アイテム“リポD”で回復さ!!
もう今から楽しみなジョブだネw…(目の前で5円玉揺らしつつ/催眠か)

今日は2.3日ぶりのホームいて来ますた!!
QMAしようかと思いきや、座らせられたのは“メルティブラッド”の対戦台。
おいおいおい…対戦なんて聞いたら燃えてくるじゃないかyo!?…早速コインを投入し…キャラ選択!!ね、猫にミニスカに吸血鬼に冥土にツンデレな妹…クッ、どれに…すれば…ざわざわざわ(煩)
迷ってる内に時間切れ“アルクェイド”きみに決まったッ!!…てか技が解らんちん。
奴めッ…手加減無しだ!次は琥珀でボコにしたる(ry)とか思ってたら何時の間にか勝利メルティアルクェイド萌えじゃないんyoーとかほざいてたその時…勝利画面の台詞

“楽勝ぶいにゃのだー”なのだー…のだー…だー

( ゚Д゚)<只の吸血鬼・♀には興味有りません!…猫耳兎耳萌えな吸血鬼・♀カモンチャ!!(造語/てか居ないyo)

まぁね“月姫”では最上級に好きキャラ何すね、アルク。…んー何てかこう気持ちを素直にぶつけて来る子に弱いんでしょうな私。(あっそ)かと言ってぶちかましを食らわせるのは勘弁したって下さい。せめて猫騙しを覚えるまで

“私を殺した責任、ちゃんととってもらうんだからw”

もう殺し文句でつ…原作やって見たいかも(笑)てかまづひぐらしクリアせい!つー話ぽいわ。

arcu.jpg

楽勝、ぶいにゃのだーw

勿論最初に書き始めの際…コレがシャロン嬢だった筈ですぁー OTL

明日は登校したいなと思いつつ今日は此処までぁ!
でぁでぁ!!



【2006/10/12 00:06】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バラクラバ間に合わなかったから…素でお出迎えだったと言う罠。
権藤さん雨雨権藤雨権藤なら…琥珀貫徹貫徹寝貫徹だ!!
お陰で一日休養デーを過ごしますたwべ、別にPSPのジージェネに嵌ってたたから家に居た訳じゃ無いんだからね…ッ!(阿呆や)
      良いさ弱くても…強く敵機を落としまくるルナマリア等…見たくは無いさ。
                ルナに撃墜されたい琥珀匿名希望

何処までルナマリア萌え何だ、あんたはッ!!…な琥珀です。今晩和。ええもう意味が解りませんね、でも人生そんな物です。(絶対に違う)                   

のっけから莫迦な事言ってまふな、まぁ陽気のせいです。何時もこうつー話ぽい。
そんな訳で!土曜日に石川国の姫君達を迎撃に行って来ますた!!

出かける時間までちょおTV見てくか?と思ったら… “パリーグ・プレーオフ第一戦 西武vsソフトバンク”放送中ですぁー!松坂も何時の間にか立派になったなぁ…(何様
てか審判良いね、し・ん・ぱ・ん!!妙な所に憧れる…それが琥珀IZM

~予想図~
解説:あーっと此処で審判交代です!!*通常の試合で審判交代ってあり得んの??
( ゚Д゚)<普通の試合には興味有りません!眼鏡っ子だらけの野球大会、眼鏡ポロリもあるかも!?な試合があったら是非私もベンチに入れて(ry)
ウグイスガール:審判○○に変わりまして…琥珀背番号K(呆れ声で)
解説大地を揺るがす程のブーイング爽やかに手を振っております!この男には空気と言う物が読めないとしか!! おーっと第一球!!

( ゚Д゚)っトラーーイホァーーー!! (訳:ストライクワン)
あぁ…審判って職安に行ったらなれるのかしらん??(割と本気で/阿呆)

まぁこんな話は良いですよねまぢで…そして鉄腕に着いてメールに気が付いたと言うメガポカ。…勿論チャリオット五井に行くまでも迷いつつのお約束人間です OTL
( ゚Д゚)<この道を行くと…297号?(多分)良し!まだ見ぬ強豪さん達に会いに行くとするかっ!!
とかまぢ思えますたね、てか会う方皆さん強豪でマイッチンガー。(造語
そして五井チャリに到着ッ!!…誰かまぢカーナビ下さい。
そして遂に…ごはんつぶさん・メガシューユさん・GENさん・MAKIさんとご対面!!MAKIさん道案内ありがとさんした!!

気が付けば其処に居た、な幽霊の様な対面をキャスティング…まぢ初っ端から阿呆な事してごめんあそべ?(造語その2)
連邦vsZAFT2も目の前でプレイ…ルナマリアオタっぷり好きっぷりアピール出来て良かったと思います。 …皆さんには内緒の方向でッ…(ぇー♂さん達への耳より情報!:石川国は美人多し!行くなら石川国でっせー…行く時は私も鞄ん中に一緒に連れてって下さい!!そして帰りは放置(ぇー
厭本当ね、美女二人に見られてるとまぢ手震えますた。はい。(実話)…てかGENさんは神だと思います。まぢ強ぇーすわ!!本当に段は飾りですyo。(涙を堪えつつ)
そして店内対戦…あゆみ5さんvsGENさんvsごはんつぶさんvsサツキMAKIさん&ユウ琥珀のマッチング!! ええ、エフェクトだらけだったんで私は何もしてませんですた。(お待ち)

序盤は…GENさん優勢、このまま行っちゃうか!?とおもいますた…エフェクトのごはんつぶさんが物凄い巻き返し?…まぢエフェクトで99点とか有り得ないすyo-!!
( ゚Д゚)ドクターボンベ!!私の腕にごはんつぶさんのロングホーンを埋め込んでくれッ!!
何言ってるの…??な方はキン肉マンに詳しい方に聞いて下さい…そしてつぶさんにロングホーンがあるんか!?な突っ込みは心の中へパイルダー・オン。
結果は…ごはんつぶさんの優勝っしたぁ!おめぇ!!(キチンと話して)
てか二位のGENさんも300点オーバーですぜ!?ハイレベル過ぎてとても相手に出来ない見応えのある試合したッ、ゴチ!
~お土産頂ますたー~
20061009161904.jpg

ルキャーですyo?ルキャー!!…お母さーんッ!家にルキアが来たー!!(お巡りさーん)
いやまぢ有難う御座いますー…お返しが何も無いのが非常に(全く)
ピヨっちくん(でしたっけ?/認知)に驚いてる所に…紫竜のぬいぐるみに更に驚き!!いや本当良く出来てるんすyo。紫花作っ(ry)

で…全国トナメをぽちぽちプレイ…GENさん、つぶさんまぢ助かりましたーw(ぇえ)まぢGENさん紳士ちっくで、寧ろ私がMAKIさんに付くよりGENさんが付いていればッ。
そして一回戦落ちをしっかり何度もやってしまう捌段ってある意味凄いネwと軽く泣けますた。まぢすまんルナぁー。そしてケルに行けず済まんこはくー。

( ゚Д゚)予習(雑学・並び替え)で“チュパカブラ”が出たのは既に運命じゃないでしょうかッ!!

で…店内対戦では見られなかったメガシューユさんの未知の力ッ!…ええ全然微周郎じゃ無かったす!美周郎万歳ッ!(郎じゃ無い)…しかもアニゲ知識凄ぇー!師匠と呼んでも良いす(ry/阿呆はお断り)
何てか…しっかり残ってる!堅実さを感じますたね。同マッチではルナが落ちて…何てのはざらです(爆 勿論アニゲでは区間賞!な点も素晴しい…しかもマラリア(*´Д`)ハァハァ

:な、何ッ…私が落ちてメガさん勝ち抜けだとッ!?クッ何時の間にか正解数を伸ばしていたと言うのか…ッ
:はっはっはっ、見たか琥珀!…これぞ我が策“正解連鎖の策”よ!!
あくまで琥珀の脳内劇場です。

そして夕食に…との事で歩いて約10㌍位移動。移動中は恥を晒さなかったと思います。多分(ぁ
ハンバーグのお店…ええとドンキホーテですたっけ?(まず違うぽい/てかまぢ忘れますた)
店内に入って…おねいさんの髪型何かユリっぽいですね。と言いたくなるのを必死に堪えていた。…と言うのは今こそ明かせる秘話(あそ) ええもうユリも大好きなんすー。めいりん@ユリ下さい。

MAKIさんが店の名物ハンバーグ(勝手にすな)に挑戦。ええ確かにライス足りないすねアレは(笑)…古館さん風に言うならこう!
( ゚Д゚)<さぁMAKIさん!何を注文するッ!?…あーーッと400に挑戦です!!正に巨獣に立ち向かうハムスター(方向性違)戦士!!今正に私達の前で歴史が書き変えられ様としていますッ!!

してQMA4のお話少々…正直3でやめようとおもてますた、割と本気で。情報を聞くに~
QMA4では通貨で着せ替え等が出来て…猫耳とか体操服ets”
( ゚Д゚)<よーしおっさん4でも頑張っちゃうぞー!!…ね、猫耳で体操服なルナマリア必ずやりまふ!!(変な決意すな) ブログの最後で決意表明絵晒し

店から五井に帰る途中…ユーリさんと初対面!!
ユーリさん見てて可愛い面白いすねw(マテ)…てか私ん事は気軽に琥珀様って呼んでも(ry
てかユーリさんの武器まぢぇーっす!!…確率1/2って漢の武器ですyo-

そして五井チャリ→鉄腕24へ移動ー。あ…チャリと言っても自転車じゃ無くてチャリオットの略ですyow(何かと手を叩きつつ) まぢで阿呆の申し子ですわん
私の車につぶさん&めがさん乗せ…鉄腕へ! 
( ゚Д゚)<お客さん、此方には観光でお越しですか??(言って無いてか言わんで良し)
DENさんが動物好きの優しい子(イメージ通りした/笑)等色々聞けて楽しかったですわー。私は千葉から出た事無いとか千葉出たら外国だの阿呆な事言って(ry)次は是非DENさんも千葉国へーですぁ!! …あ、その時は越前クラゲ・♂も一緒に(何故) 命名:クラ男
ホァー&抜き言葉等…琥珀語流通してるらしいんねー…(*ノノ)

で、鉄腕に到着ッ!!…重要任務を果たしたぜ、親父…ッ(天を見つつ/マテ)
三国志大戦に興味有り…な私にメガシューユさんから三国志大戦の周瑜カードを見せて貰いますた!!ちょ、ちょお待って、めさ格好良過ぎなんすけど!?…やはり周瑜は反則だと思いまつ。(ぇー)

此処で少し本腰入れてルナマリア開始!!…一台潰してすませんー O∵TL
ぶっふぉんさんと何回もマッチング出来ますた!! 
やはりスポーツの強さ半端無いス!勿論他も!!…私ん場合アニゲでもタイピングオンリィですが…ぶっふぉんさん○×からランダムまで全てですからね、まぢ羨ましい。…自分の武器使ってやっと勝負に?レベルですね、ええ…(弱いな自分)
てかもっとJリーグ勉強しときますです…神奈川にあるチーム名位覚えんとまぢヤバ(実話)

そしてふたりがかりさんともマッチングの正に満願全席状態。
“るなさんもきたー”のお言葉に“るなはおまけよー”と言うまたしても難解レス何時も頭を悩ませてすません!!アニタイまでゴチになったのに優勝に走ったと言う最悪のヤツですが…今後ともよしなに(リポD渡しつつ/要らない)
ふたりがかりさんに会えたら…決して名を明かさずに ら、ライトプレーヤーです!何時も活躍見てます!!と行きたいかと(何故)

そんなこんなで夜も明け…メンテも入りそろそろ私が帰らねばならない頃に…やっしーにさんとご対面!! まぢこんな日もあるよね、な感で帰りますた。
やっしーにさんもお絵かき好きな話…まぢ楽しみにしてまふーw
と、似顔絵似てますかー?コレで何処行っても大丈夫ぽいスね!!(笑)

皆さん私のお世話お付き合いまぢ有難う御座いますた!!ものっそ記念になる一日で…感謝の言葉は…お預け、だずぇ?(土下座中)

~全て遠き理想郷(アヴァロン)~と言う名の落餓鬼
runa5.jpg


き、QMA4も頑張りまっするw(クララ調に/ファンに謝れぇー)

でぁでぁ!!
【2006/10/09 18:33】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
若い時の話?…ええと戦国時代の頃すか??
恐らく一息ついたんじゃない?な感じの琥珀です、今晩和。まぁ何時も一息も二息もついてるぽいンですがね。(爆)
そんな訳で…今日はQMAって来ますた!!久のタッチパネル最高!!
早速始めたものの…決勝にすら行けないという始末。お仕置きを受ける八段の文字が妙に目に厳しいyo-(まぢで)…すません、三回戦はアニタイで固定してくだ(ry
そんなこんなでボロボロになりつつも優勝回数が増えたんで良しすね。…平均順位と正解率カムバーックァー!!
そして今日は…やっしーにさんとマッチングしますたぁ!!…最初の学問のマッチングは忘れて下さい!(COMに紛れて一回戦落ち/痛)厭本当COM居るから大丈夫じゃん?とか油断してますたねぇ…
あ、因みにエフェ杯は起きませんですたyo-。もし起きたら形式杯はコンプしたんでエフェ杯あげちゃおうwキャンペーン開催しようとおもてたんすがね。(そんな事せんでもビリぽ)もし明日会ったらよろしこですぁ!!

~昨日の話は如何でしょ??~
仲間らしき人達と(まぢ謝れ)麻雀打ってきますた。ああ勿論金銭賭け無しのクリーンで地球に優しいエコ麻雀ぽい。まぁ賭けても払えないしねw(涙をこらえつつ)

( ゚Д゚)<あ、ほぁー兄さんお疲れっス。(挨拶)
てかね、やっぱりこのジャラジャラって音が良いよね。後牌を握ってる時の感触もグッド。
見せるぜ?私の盲牌の正確さ………コレは……だな。痛い痛い、点棒刺すなって!
こんな阿呆なやり取り一人だけ続き…最終局、点差は約16000点。そしてイエローカード一枚の大ピンチですyo、奥さん
何故にイエローカード?
よしその牌当たり!…ええと、リーチ・タンヤオ・ピンフ・イーペー…にドラドラドラと…

( ゚Д゚)<ちょお待て!!そのイーピンドラ○もんじゃねえかyo!!

:……うふふふ~、僕ドラえもんー(裏声で)

必死の抗議も虚しく、上がりは勿論無しイエローカードと言う訳ですたー。勝利よりもお笑いに走った?…どっちも取りに行ったに決まってますがな!!(誇らしげに/莫迦)
豆知識
( ゚Д゚)イエローカード二枚でレッドカードが一枚貰えるんだyo!!…しかも次の半荘ゆっくり見物してて良いんだって!!
…おーい、この縄解いて下さいyo-。別に部屋の隅々まで探索なんてしませんからー。(ぇー

で…最終局はどうなったん?てな訳ですよね。焦らない焦らない。(まぢ殴)
配牌から絶望的配牌で全てが決まるわけじゃ無いすからね、ポジティブポジティブに…
Σ一萬きってまた一萬!?しかもドラ…しかも対面では高手の様子良し、この配牌交換するかい?
くっ、このままでは…高まれ俺の小宇宙!!(実際の音声/ぁ)…そして!!
琥珀:フッ甘いな…その牌はとおさねえぜ!!

何かを期待する皆の前に開く手……平和のみのゴミ手。(最悪)

( ゚Д゚)<おいおい、コレだけじゃビリ確定じゃん!!
甘いな……コレが平和に見えるか? よーく聞け、平和こそ真の天下無双であり…(うんちく)…つまりこれは国士無そ…っ!! ええ勿論次の半荘は観戦モードですた。
余りにも悔しいので○○さん家PCのCドライブチェーック等騒いでたらアイスを頂きますた。…何でもやってみるもんすね。このアイスの棒からわらしべ長者みたく行かないかしらん??(無)…あ、遅くなりますたがゴチですた


~今日の悪戯餓鬼~
rukiatoshalon.jpg


ロマーノフ:ほほぅ…一位を取ったか見事じゃ。

ルキャー:このまま優勝しちゃったりしてッ!
お嬢:ま、当然の結果ですわね。

いや何かこの二人描いてて面白いンすね。 出来ればユリとか描きたいんすが

そして明日はI県(何処)より遠征に見える方々とお会いする予定なのですます、はい。(言葉妙yo)
え…?誰が??ですと??…それはあさってのブログでのお楽しみ!!
この日の為に勉強した挨拶を披露したいと思ってまふ。
目標相手を視界の中心に置き…コンニチワ、私が変なおじさん(ある意味正解ぽい)琥珀でふ。やばいやばいやばい…既に恥を晒しに行く感が……OTL

雨の莫迦野郎ぉぉおお!!…と思いつつ不貞寝ます、まぢで涙。

でぁでぁ!!
【2006/10/07 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
何か良く分からないけど…微妙なんですyo。(何が
何か色々いっぱいいっぱいぽいんすよね。まぁ月初め何で仕方ないんすけど。
泣き言等自分らしく無い!!…でもが出ちゃう、欠伸が止まんないんだモンw
あー眠い&だるい!!今日もう早退しても(ry)…こんな時もし琥珀にインテルが入っていたら…?

あれ…?琥珀さん、琥珀さん??(揺さぶり)おーい変態琥珀さーん!!
…駄目だな完全にフリーズしてるyoコイツ…エクセルワードだけで十二分に容量オーバーだったかー(どれだけ駄目駄目なんyo)

インテルと聞いてまず頭に浮んだのがサッカチームな琥珀です。 …所属選手言ってみ?とか言わんで下さい。

今日は大人しく家ではねるのトビラスペシャル見てますた。
いややっぱりお笑いは最高!!芸能ランダム6<お笑い>とか追加キボンヌ。

今日の悪戯餓鬼
sharon4.jpg

同じ構図しか描けんかった…OTL

多分明日は登校したいとおもてます…ええ多分(どした)何かぐだぐだなブログですまそーです

でぁでぁ!!


【2006/10/04 22:55】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハンカチ王子?…突き指おさーんじゃ駄目すか?
からまぢお疲れモード何で今日早く帰って来ますた。 …べ、別に夕御飯のおでんが楽しみで早く帰ってきたわけじゃ無いんだからね…ッ!(子供)

そんな訳で…今日は日曜日月曜日回想ブログでふ(さぁ帰るか)
前日25時間もQMAしたらまぢパネル見るのも厭!になると思ったら…次の日にはQMAしたい!!な状態だったんでホームへごー。(素晴しき鳥頭)
ルナ捌段になったし…この勢いでこはく賢者にしちゃうずぇー!な連日貫徹も厭わない意気込みで開始。 現在大魔3級 天馬組
早速コインを投入!!…あれれ?COM多くない?と見ればシャロン嬢X3人シャロン杯確定トナメ開始!!せんせー!ユリX15+ルナマリア夢の様なトナメキボンヌ

( ゚Д゚)煩悩の塊め…お仕置きじゃ!!

トナメの方は…何かの間違いで1.2.3回戦を一位突破して決勝戦!!勿論シャロン杯ですた。

( ゚Д゚)<あ…あと一勝で…落ち着け…落ち着くんだ自分…(深呼吸しつつ)
スーハー…スーハー…ポチ(何か押した音)

( ゚Д゚)NOoooooo!! な、何感度上がってんのyoこの台!!ファンネル並に敏感だったとでも(ry あああぁ…何してんだろこの人??な視線が…気持ち良(マテゴルァ)
…そして巻き返しも虚しく準優勝。私の優勝回数がぁーてな事でテンションがストーンと落下!

そうなったらもー“連邦vsZAFT2”に行っちゃうのは自然の流れぽい。(あっそ)
そして1ラインなんで対戦開始!! まずは一勝を挙げたルナマリアに対する次なる挑戦者某ブログでお馴染み“可愛い店員さんコンビ♂” …ちょおマテー二対一かyo-!?(笑)なクレーム

プロヴィデンスのドラグーンシステム使えば二人vs多数ですよw
こんなジャイアニズムな理屈に納得した私は阿呆の申し子でしょうか。

流石のルナマリア萌えニスト(意味無し)の琥珀さんも押され気味…此処までなのかッ!とその瞬間…
“あの、入っても良いですか??” 神の声かと思いますたね、ええ…まだまだ日本は捨てたもんじゃ無いと しかもこの方はさっき見てたけどめさ強いお方なんすyo!!(分かんないて)
勿論勝ちまくりで…最後エンディングまでご一緒してもらいますた。

で、昨日は不登校だったのよね、おさーんは。
PSPのGジェネのGガンダムをプレイ…何を思い立ったか立ち上がる阿呆。厭な予感はしたんですyo-。
“ハル鬼ッ!お前が破壊的なローキックなら…俺は黄金の指!!…砕けッひいいっさつ……ゴツ”
痛いの何の…この家ガンダムファイトに向いてないんじゃ無いの?つー話ですyo,全く。(向いてる家を見たいわ)

で…大人しく“世にも奇妙な物語”世にも奇妙なこの二人で鑑賞。
のっけから怪談話(?)ですたよね!…最後はああ良い話だったんやん、と思いきやの大どんでん返し!!広末涼子さんは昔より今のが可愛(問題発言1)

OL部長だったっけ??…あれものっそ良いよね!!“OLに大事な仕事なんて~”とかコピー機に苦戦する部長とか見所満載ですたね、因みに私も考え方古いぽい。(ぁ
て、てか女子社員の裏側ってああなん?……(((( ゚Д゚)))

昨日公園…これが一番世にも奇妙なぽかった気がするンす。助ける度に結果が悪くなってくと言うのがまたなんとも…ねぇ?(何よ) “お前の大事な物て何だ?…家族だ”のやり取りも良し。因みに私にそれを聞くと死亡フラグ1が立ちます、注意。(莫迦
しかも最後は自分自身が死を繰り返してた………ね、ねぇ!私は大丈夫なんですyoね!?(笑)

猫が恩返しはうん、良い話だったと思いまふ。(簡潔やん)てか猫・最・高w
猫耳絵?…あははそんな難しい絵描ける訳無いじゃ(ry

家族会議…まぢで号泣しますた!!何をしてるっ、早く刺せ!~やり残した事あったの瞬間当たりでもう涙…で、娘さんの書いた手紙読んでる辺りではもう涙でTVが…状態。こういう話駄目なんすyoー。

で、気が付けば11時過ぎなんで悪戯書きして寝ますたと。(あそ)

今日の悪戯書きぁー!
runa4.jpg

さ、教室に戻りますわよ?……なーんてねっ!!

も、勿論コレルキアだと言い張りますyo!!何て言うか…ルキア描いてて萌える楽しいすね。楽しく描ければ結果など二の(ry

それでぁまた明日ー!!
最後になりますたが今晩和、琥珀です。…挨拶の事、忘れてた訳じゃ無いんだからねッ!!
【2006/10/03 23:16】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
黄色と黒は勇気の証~♪
( ゚Д゚)<先生、24時間QMA出来ますた!!(タイトル)
桑田にはもっと頑張って貰いたい!とおもてる琥珀です、今晩和。 …別に巨人ファンでは無いすよ?ですyo、虎!そしてお口の恋人が御贔屓。

9月最後鉄腕合宿無事終了しますたー。
聞いてくれるカナ、今回の頑張り話を?? …今回も無駄に長し、注意。

仕事を終え鉄腕へ一直線…の筈なんすyo,気持ちは。
お約束の通りアミュへ立ち寄り…気が付くと連邦vsZAFT22ライン!ルナマリア美味しくプレイさせて貰いますた、ゴチ。
QMAを1プレイしてから…と思いきや塞がってたので断念。ミルさん、HIさん(誰)を見かけたんですが、あれ?どちら様ですたっけ?と言われたらちょおショック小心者なんでそのまま店を出てしまったのも今では良い思い出ぽい。…次会った時はこうはいかないんだからねッ!(要言葉の勉強)

そして鉄腕24に着いて…早速QMA開始!! …てかその内店員さんに顔覚えられそうやん自分
気合が充実しているのか…運が良いのかそこそこ勝てると言う最高の展開
この時の気分 *いけるッ…この勢いなら捌段になれる…ッ! テンション:★★★★★ (5段階評価)

本当にあった怖い話~
深夜に何か盛り上がってた!な記憶はあるんですyo-。只ね記憶が飛んでるんすよね、憶えてる単語が“モンスターボール”と言う非常に恐ろしい話。
…す、すません。鉄腕で見かけたら“あ、あの人モンスターボール琥珀よ?”(指差し笑いつつ)とか言わんといて下さいね!?…心の中でそっと笑って下さい。 …てか何を盛り上がってたか教えて下さいッ…OTL

そして夜間へーちゃんさんと久々のマッチング!!
すっかり所属も変わって…流石に其処までは会いに行けん無ぁとか色々呟いてますたね隣の席が空席で本当に良かったと思います。
何時もは挨拶の余裕も無いんすが良く見ればCOM沢山…これならと“へーちゃんおひさ”のタイピング。いやぁ、久しぶりに意味の通じるタイプだわと満足。(痛) そして結果発表~…まあ一位は無いよね、あれ、あれ…COMさん、無理しなくて良いんyo??
予選敗退はこの生徒達じゃ、…まとめておしおきじゃ!!うわー、ルナーこのCOM用耳飾り付けときー(涙) あの時落ちたのはCOMよ?決して私じゃ…無いんだからッ(うっさい)

( ゚Д゚)また一回戦落ちしたのかアンタはッ!!
( ゚Д゚)<でもね…琥珀ネタを貰ったのw…だから明日っ(何がyo)

ガンダム種運命エンディング良いすね、てかルナの膝枕ぁあ!しかも他の女の名を呼んで目覚めたシンが(ry)へーちゃんさん、私もガンダム種運命大好きですyo-

そして次なる刺客マッチング…メガシューユさん!
凄いすよね、周瑜ですyo?字は公瑾。盧江群舒城の人で容姿端麗の美周郎…三国志と言ったらもうこの方しか居ないでしょでしょ!!(趣味キター) …てか勝手に決めてすまそん。違ってたら念力で飛ばして下さいッ…千葉県は念波悪いかもですがw(殴/てか念波て何)
てかアレすよね…芸能は難しいですともー、芸能時は私の場合四択は運エフェは適当タイプ系は思い付いた名前と言う有様ですわー(聞いて無い)

そして度重なる…順番当てやら芸能やらで少し疲れて来たんで食事ターイム
( ゚Д゚)店員さん!何時もの頼んます!!(830円置きつつ) 流石にまだ無理だろうと断念、まぁいずれ(無理)
一休みしながら…ごはんつぶさんの描いてくれたルキャーDENさんの描いてくれた猫ルキアを見…降りてきましたね、萌。(莫迦やん)
その後のトナメまぢ強いの何の…もーコレで良いや、と押した答え当たる当たる…何時もこうありたいですな。やはりルキアは素晴しいっすー(ぇー)も、勿論シャロンも素敵ですよ!
え…?だってカレーには入って無いすからね。はアレ…ですyo。
まぁ以下なら食すかもー。
ルナ(CV:坂本真綾)<もうー、葱位食べて下さいよね。ホラ。(あーんの状態で)
( ゚Д゚)∵∵∵ …や、やばい私疲れてんのかも…(何時もこうです)

そして深夜に……しまつむぎさん来店!!
凄ぇ強さですyo!…スカウターでは計りきれん程!!…脇から“眼鏡っ子ーw”と萌えてますた。私もあれ位勝ちたい!とおもてますた。(まぢで)

そして日も変わり深夜の……くいだおれさんとのマッチングぁー!!
ま、まずはさっきの絵の恩恵のお礼を…と思いつつも“さっきはどもです”打っても意味が伝わる筈が無い!と珍しく思いとどまりますた。(当然) え…?じゃあ何を挨拶打ったのか?って…??
厭だなぁ…まさか貫徹までしてる阿呆“よふかしどくよ*”何て打ったなんて口が裂けても言えないですわyo!!(おーいそっち引っ張ってくれ)
試合の方はもうアレですたね。(何アレ)…いや本当エフェもさる事ながら他も強かったす!!(纏めたぽい)

更に早朝の朝マッチふたりがかりさんとのマッチング!!
るなさんおひさ…だったですかね?すまそん…メモっとけば良かったッOTL(ぇー)まずは“げんきですたかー”のタイプでお別れ。そして次のマッチングで“ボクハゲンキデス”コレもメモ(ry)…そして決勝ではアニタイまでゴチになりますた!!…まぢものっそ感激です!!私みたいな幽霊賢者の武器まで覚えてくれてるとは……と、全国ランクインおめです!! …強さだけで無く優しさ(?)も持ち合わせて言語能力すら怪しい私はどうすれば(ry
このお礼は…三人がかりでいきたいですね。(意味不)

夜も明け…しまつむぎさんも帰宅されますた。今日仕事だと聞いた時まぢ驚いたす…てかまた遊んでくださいませー。
この時の気分 ま、まだ線が遠いん?…これってやっぱり無謀…だったん??  テンション:★★★☆☆
そしてMAKIさん、やっしーにさん来店!お早う御座いますー!!
しかもやっしーにさん伍段昇格おめですた!!…この勢いで来月には目指せ漆段!!(数字知ってる?つー話)学問知識を分けて(ry

そして私達は黙々とプレイ…そしてななんとMAKIさんも四段昇格キター!!まぢオメッです!!
一位を取れたのに“納得のいかない一位だった”って笑える何て凄ぇす!…何なら今の一位私にくれてもよくってよ?(無理)

そしてまた日も暮れてきて…夕方(でしたっけ?)に二度目の…くいだおれさんとのマッチング!! あははー寝てませんyo-(阿呆)等言って手を振って(ry)隣の台が空席で本当(以下同文)
済ません!…何か気の抜けたプレイだったかと…??
この時の気分 昇格まだかぁー腕が重いyoー目が痛いyoー テンション:★☆☆☆☆

既に24時間経過しふと頭をよぎる暗雲。
今日はもう無理、なのか……?線までは来てるんだから明日でも…と思った瞬間
携帯痛いストラップが転がってこっち見たんすよね。(幻覚)
てか既に予習時は軽く寝てますたねトナメ中もしばしばぽい(寝なよ)

うぉーもう少しだ!!やってやっるずぇー!!…と21時を過ぎた頃…既に決勝のアニタイ腕が上がらなくなってきた…歳かコレで最後だッ……頼んだぞ!!
20061001233204.jpg

まぢで軽く泣けますたね、本当良くやったyo、ルナー

そしてMAKIさんと別れ帰宅…で、10時過ぎだったんで昨日は更新無しだったのですyo-、二日も明けてすまそん!
コレだけやったら流石に暫くタッチパネル見たく無いんじゃ(聞いてない)
あはは!今日も行きましたyo、ホームへ(爆)まぁ軽く流す程度ですたが。

runa3.jpg

忘れてたぁ?私も賢者なのよっ。

でぁでぁ!!
【2006/10/02 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
