【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
漢なら最後は恥か死にする位で上等兵。
稲つーん!私も、私も実直な人間と定評が!!(大神少年)…お父上に紹介しても恥かしく無い逸材でしてyo??(*ノノ)  縁談の儀点謹んで受けても良いんだからね…ッ
( ゚Д゚)<むぅ…コレは良き試し切り素材!この忠勝蜻蛉切も猛っておるわっ!!
新たなる歴史を刻め…戦国無双エンパイアーズ。琥珀さん家でも好評稼動中!!
稲姫超絶好きなんす立花のご息女空前絶後好き、でも忠勝BASARAの方が好き、後蘭丸とか(持ち時間終了です)

さぁ今日は!!久しぶりに前を通ったんで…バッティングセンター行って来ますたぁ!! キャッチャーミット持参で行ったらキャッチングセンターに早代わりな場所ですyo!?(無い)
…厭でもちょお興味ありますよね、キャッチャーてどないなもん?なさ!
しかもプロテクター審判と兼用で1セット何て言ったらもう大変、どっちが付けるか大乱戦ぽくね!?しかも“じゃあじゃんけんで決めっか!”と言う話になって…仮に審判が勝ったとしたら即監督抗議コンボ。勿論ボールはびゅんびゅん飛んで来るんでそれを避けながらのスリリングな(ry   やっぱり野球は興奮するよね!!(締めた
( ゚Д゚)<どうだい皆さん、バッティングセンターの魅力(読仮名:みりき/うっせぇ)分かってもらえたカナ?カナ??…寧ろコレで分かる人が居たら怖いアル。

何でバッティングセンターで其処まで話を出来るん?呆れられた琥珀です、今晩和。一人甲子園をする事で更に呆れられたンは言うまでもありません。(ぇー

で、早速140kmからいって見ると言う見事な身の程知らず様一名。 たまたま真ん中にあったんで入った先が其処だった、と言う訳では御座いませんのyo?
        バッターボックスに入った瞬間爽やかな風が内角に吹いたのさ
                 ベンチで寝かせたい最終秘密兵器・琥珀

( ゚Д゚)<ななな何じゃ今ん!?危険球じゃろ!!…第一私は低目が得意球なんyo,低め…チッ、高めで命拾いしたのぅ??(機械に向かってほざく不審者)
え、厭あの…別に低め釦押してくれなくても宜しくてyo…?  そして迎えた第二球!!

内角低め  ちょおまぢで外角釦を作ってくんねぇー
( ゚Д゚)<誰かぁーチョコバット買って来てくれるかー?(恐怖で混乱中/激鳥
しかし何球かやってる内に何とか当てる位は出来て来たぽく図に乗る類人猿。まぁ変化する訳じゃ無いですしな…ふふふ、所詮機械よのぉーと白いお化け(リズム天国)並みに舐めてた所…  ゴツッ (鈍い音ですがきちんとバットには当たりますたyo-) そして音と共に苦痛の表情の琥珀さん。(ザマミロw)

司会:皆さん今晩和“その時ネタが生まれた”第1回目の最終回今夜はバッティングセンターが舞台です。…早速今のシーンスローVTRで見てみたいと思います。尚今夜のゲストとして山本さん(しか居ない)をお招きしております。
山本:今晩和、早速ですが今のシーン…見事な当たりそこないですね、痛いですねぇアレは…寧ろ空振りの方が良かったでしょうー(まぢで)
司会:おや?まだ続きますね??…当たりそこなったボールほぼ真下にバウンドし…そのまま琥珀氏の股間ダイビングッ!!(厭な言い方やん)
山本:あーもう言葉になってませんねぇ、あれが演技だとしたら彼はオスカー賞狙えると思いますyo?猿の惑星で

まぢで めさ痛い所の騒ぎぢゃ無いですyo!?計算上(何のや)
140km×ξ(バットスイングによる加速)×Å(バウンド力)×♪(三途)×(*ノノ )(急所/爆)=(*´Д`)<時の涙が見えるyoぉ  に匹敵しまふ。正にコスト280機体なら一ダースは撃破される勢い

北条悟史…ッ、俺も明日からバットの素振り始めるぜッ…!

ん…?誰…??

詩…音??


20061128232505.jpg

(*´Д`)<ハーイwもう直ぐに止めちゃいマッスル!! てか魅音もヤバスジャー!!(うざい)

お陰で左手に血豆出来ますた(弱ぇ)が楽しかったすね、たまには身体動かすンも悪くないつー話ですた!!

でぁでぁ!!
【2006/11/28 23:33】 | QMA | コメント(0) | page top↑
ユヴェントスって響きが良いネ!
ACミランACミラァンにしたら更に格好……まぁそれは置いといて(ぇー
さくらんぼコーラ絶望した琥珀です、今晩和。多分好みの問題何でしょうね…独特の甘さと言うか何て言うかてな感じかと(意味不) てかよくよく考えれば私さくらんぼ余り好きじゃ無いんですよね、ははは。(莫迦めが)

皆さん今晩和!琥珀んショッピング…何時ぞやの花(QMAペット・花子)以来ですね、恐らく何それ?な方も多いでしょうが…仕様ですぁ!どーしても気になる!な方…まぁ昔ン記事を探して見て下さい何時頃か私も忘れ(ry) さぁ今日のガラクタ商品はッ!!
No・002 目覚まし時計

rukiatosharon7.jpg


ルキアフリーダムガンダム バージョン & シャロンジャスティスガンダム バージョン
材質・ガンダニウム合金
( ゚Д゚)<さぁ今夜は目覚まし時計、と言っても只の目覚ましでは有りません…例えばこの“フェイズシフト装甲”少し位の衝撃なら何のその!!  おっとこんなお便りも届いている様ですね?

朝7:00に鳴った目覚ましが煩いのでついかめはめ波破壊してしまう私ですたが…コレなら頑丈で安心ですぁ!!  まず家壊れらぁねつー話

どうです、この堅さ…更に寝起きの悪い貴方ルキア“ハイマットフルバースト”シャロン“ファトゥム-00”との連携による強力な攻撃爽快な目覚め!!(寧ろ永(ry)
しかも今ならマラリア・プロヴィデンスガンダムも付いて驚きの……なる物を開発してくれる神居ませんかぁー(居ない) 設計は手伝いま(ry

昨日は3時過ぎにホームに行って来ますたぁー!!それまで寝てますたぁ(マテ)
さぁキタキアー!昨日のQMA!! 皆、ハンカチの用意は良いカナ?カナ??
壱、弐回戦は突破する参回戦で落ちる落ちる…何かもうアニタイが来ても落ちそうな気がして怖いすね、“NEW”の文字が出たらもうアレですぁ(何アレ)何て言うか2ヶ月と言う期間は亀にとって一年位のブランクですな、まぢで全てが新問!?な感じぽい。

( ゚Д゚)まるで3稼動初期時に戻った様に…非常に新鮮な気分でプレイできますた!(涙を堪えつつ)

そうそう、故事熟語ってありますね?…今日は日常の中でも故事ちっくな事があると言うお話。
レジャ成東といふ国(!?)に琥珀といふ愚者ありき、この者スポーツタイピング問題に当たりし時
( ゚Д゚)2005年のセ・リーグの盗塁王は誰ぞや?
( ゚Д゚)<……しょうだこうぞう?(昔杉や)まぢでOKボタン押そうかと思いますたね。しかし落ち着いて“あかしのりひろ”と入力しOKボタン。
○ “あかほしのりひろ”
× “あかぼしのりひろ”

“こはく”35のダメージ!!
( ゚Д゚)<ヨットのなんたらかんたらで風上にうんぬんかんぬん(ぇー
( ゚Д゚)<コレは難問…しかし何たる幸運この問題さっき見たばかりさッキングー!!
○ “タッキング”
× “ダッキング”


(゚Д゚)<あああああぁー!神様の莫迦ぁーー!!(莫迦はコイツ)
 
会心の一撃!“こはく”に76のダメージ  “こはく”を倒した!!(嬉しくも無ぇ)
…あ、あれれ?何だろう悲しくも無いのに涙が……ッ… まぢ16.66で敗退とかありえんyo

おや?こんな時にぴったりの言葉…そう正に“蛇足”だネw!! 
 ゛わざわざ付けた事で正解を不正解に変えるイリュージョン、今度から私ン事は大魔術士と(ry
*このお話に登場する地名・人名はフィクションです。誰が何と言おうと私…しか居ないyoこんなお莫迦は OTL

その後…何か運気マーックス!決勝進出!! 携帯のストラップに祈った甲斐があったyoー、ええ知ってる方は知ってるあのストラップですね。正に何してんだアンタぁ!状態に乾杯(は)
( ゚Д゚)<ママー、あの人また何か面白い事してるぽいyo?
( ゚Д゚)<本当、きっとお仕事は人生のピエロか何かに違いないわね。

賢王様かおりさん(極上生徒会の名前カナ?カナ??)達にご一緒させてもらいますたが…まぢディープは強かった!!(は?)
もう恐らく常識な学タイ単独不正解とかで既に一人COM状態w
まぢ後26勝挙げられる気がしないすね、目指せ700勝皆様の!皆様の温かいアニタイをお待ちして(マテごるぁ!)

そして…ごはんつぶさんとマッチングしましたのyo!!
一回戦から“アニゲ・順番当てクイズ”…もしや順番当て連敗記録を更新しそうやんなぁ自分ーとかおもてた所にマッチングですからね。しかもタイピングソフトが三回戦
( ゚Д゚)<ごはんつぶさん!…ち、違うんです…これはそうまたしても押し抜けでして…けけけ決して登校サボってたんで訳分からんちんwな訳でわっw
……良し、コレで16位敗退時の言い訳はイメージ出来た!(誇らしげに)
と・こ・ろが此処で私の特殊スキル“知ってる方から運を吸い取る”(最悪)発動!!…ええ上で語ったスポーツタイピングの話はこん時の三回戦ですぁ(笑)え…?二回戦??…26点位で7位通過(ry

まぢで継続は力なりですね、精進しませう。
でぁでぁ!!
【2006/11/27 23:34】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
今度のルキアは“春日つかさ”で如何ざんしょ?(はいはい)
はいタイトルの人名前だけで何に出てくるキャラなんか全く分かりませんね、最近わからんちんな事ばっかですぁー。 “乙女はお姉さまに恋してる”“おとめはおねえさまにこいしてる”って普通に読むんじゃ無いン?
まぢ初見で読める方なんて居るんすかね、因みに私まだ答え知らな(ry

久しぶりにアミュ茂原に出現して来ますた。…久しぶりにQMAやろーかと思いきやガンダムに行ってますたね、ああお約束(ぉ
生粋のガンダム好き等言いつつV&X&∀Gジェネ位の知識しかないす。…だからシュラク隊のメンバー全員答えるのは何時も間違える…ッ…OTL
え?私は別に此処までがガンダムだ!…○○からは邪道なんて事は無いと思いまふyo、B君??(永遠に伝わらない私信)どの話も結構好きですね、ええ最初デスティニー見た時SEEDとまんま同じ流れぇ!?とか思わなかったですよ?ルナマリア万歳

“ひぐらしのなく頃に”をこよなく愛するその日暮な琥珀です、今晩和。同情するなら経験値下さいッ!(プレイせえyo)

日中だったんで余り人気も無かったんで少しプレイした後“13:00までに戻って来れる?”なる指令を受信した所で!お待たせッ!! さぁ皆、簡単な算数の時間だよ?

問題K二等兵は今茂原に居ます、その時鬼軍曹よりの指令が…“13:00までに目的地に帰還すべし”との事。因みに現在12:45、現地までどう急いだ所で40分は軽くかかりまふ。さぁどの様にすれば現地に(ry)
…この問題は宿題クイズとしまふ。因みに私間に合わんと伝え家で寝ますた。(ぇー)

で、その後ホームへゴー!! よーし此処でQMAプレイしよっカナ?カナ??とおもたら!!
満席ですよ満席!…決して忍者が一人で分身してプレイしてる訳じゃ無くてですyo!?(んな事言わんで良し)もう嬉しさで…おさーんこのまま“連邦vsZAFT2”に行っちゃおうっカナw(本気帰って) 厭本当何か感激ですyo!?…例えるなら祭りん時普段こんなに人居たっけか!?な感覚と言えば…分かりますよね?(NOと言わせる日本人)

こりゃ暫し時間潰すかね、と思い勿論“連邦vsZAFT2”
途中VF5の台が増設され6台に…何じゃ!?VF5祭りが始まるんか??とおもてTさんに確認した所、今日はVF5の大会があるとの事。 …夜じゃなきゃまぢ見たかったッ…武聖達のプレイを見たかった…ッ… 格ゲーって上手い人のプレイは結構勉強になりますyo!戦ってみれば更に効果倍増!!あーこの連携はこう返すんかとか(終了して下さい)

( ゚Д゚)<向こうがVF5祭りなら…こっちはルナマリア祭りだ!なぁ皆!!
( ゚Д゚)<か・え・れ・ッ・!!
( ゚Д゚)<か・え・れ・ッ・!!(コピペ)

…クッ、ステラ祭りにするべきだったかッ…OTL (BIG勘違い)

そんなこんなで気が付けば帰る時間ーまぁね、仕事以外の楽しい時間ってのは早いすよね。五月雨を集めた最上川と同じ位(莫迦や)………あれ?何か忘れてる気がする…yo…?

QMAプレイし忘れてんじゃねぇか…私…(あっそ)
そんな訳で今日はQMAネタ入荷出来ませんですたの、期待してた方すまそw(居ないしキモ)

帰ってPSPの“ジャンヌ・ダルク”をプレイしてたんですね…ええ同じムービーを繰り返し見ると言うプレイ
村は壊滅し、旅立ちの時ジャンヌが髪を剣でばっさり切っちゃうシーン
   ノ  ←アホ毛かと
( ゚Д゚)祖国の誇りを取り返すのよッ!!(cv:坂本真綾) ×∞

まぢ萌えス ×∞

おなごの命ぢゃあありませんかい姉さん!!…分かりやした、この琥珀がこの切った髪大切にお預かりしましょう!!…ハァハァしてるのは急いで自販機行って来たからで…ベ、別に興奮してる訳じゃ無いんだからね…ッ!(もう一刀両断して)

大分連邦vsZAFT2やったお陰でろくでもないガンダム描けそうvな勢いですな…乞う御期待すると見事に裏切られます、注意。
【2006/11/26 13:13】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
私んDSがあっと言う間に連れ去られたぽいのですyo(で?っていう)
千葉に行く予定が…ミーア様特別ライヴ行きになったんだって!!(つまり成東行き、と)
難度の高いFルート最後(後はEの途中?)でしかかからない貴重な歌声ですからね、こりゃもう必見ですyo!“今度のコンサートは此処で開くのね?”な声を聞けばそりゃテンションマーックスなのも無理は無いすね。てかルナの軍服ミーアの衣装議長!私も貴殿の創る世界が見たいですホァー!!(真剣/ぁ)
え?一体どんな衣装なん?な方は…公式サイト辺りググって下さい、その後私の言ってた言葉は忘れて下さい…それだけが俺の望みです。
( ゚Д゚)<ママーこの人今日も“それだけが”って言ってるよ?昨日も一昨日も言ってたのにネw
( ゚Д゚)<こらッ!こんな有害ブログ見ちゃいけないって言ったでしょ!
好きな言葉は“毒にも薬にもならぬ”の琥珀です、今晩和。アルカリ性でも無く酸性でも無く中性が良いスyo、E琥珀目指しまふ。

そして皆様お待ちかねのQMA!!
( ゚Д゚)<まぁ…折角来たんだし30回位プレイしても良いずぇ??(ツン)
(*ノノ)リハビリを兼ねて…COM戦でも良いんだからね…ッ(デレ)
取り合えずCOM多めで…1、2回戦は通過しますたね、ええSP+1が妙に嬉しかったり(笑)
しかし!!  3回戦・芸能順番当て
ざわざわざわ  順番当てだとっ!?只3つの選択肢を選ぶだけの事がこんなに難しいなんて…  ボロ…ボロ  しかもだ、駄目だッ…番組タイトルにしても人名にしても…聞いた事すらない…ッ
( ゚Д゚)予選敗退なんていかんのぉ(鞭)
( ゚Д゚)こんな日ばっかだよね(棘)
…飴を、飴を下さいッ…鞭ばっかでは民衆は(ry

気を取り直して…再度コインを投入!!

3回戦・雑学順番当てクイズ  あれ?何だろうこの頬を伝う雫は…?
こりゃまた拙いなぁとおもてたら結構一般的な問題しかしコレが一番危険…こ、コレなら行けるんじゃないか!?
問題文 新聞等~ぽい問題ですたっけか??(阿呆)
a 1   b H   c 5   d W
まぁ問題文無くとも皆様ご存知の通りかと!! え?何コレ超難問ぢゃん!?な方…親友(とも)と呼ばせて下さいw(即刻拒否)
( ゚Д゚)<良し!コレで66.66取って次に繋げる!!…てかまぢで決勝行かせて下さい…ッ
そっこ画面タッチ! バーンバーン スカッ バーン 最速で入力したつ・も・り(重要)で上機嫌な私は正に“さるかに合戦”おむすびを貰った猿の様だったとギャラリーは語る。
しかし気が付くとまだ考え込むルナマリアの顔悩んでる顔も最高だyoルナァー!(殴)あれ?何でと思いきや見事な押し抜け…ええ、見事に気力ダウンで魂抜けちゃうとこですたね。抜けた魂と本体で一人ユウ&サツキとか出来そ(ry/ユウ&サツキファンに土下座せぇ)
でもって次は政治家の所属順なる問題あっはっは、こんなの心はジョンブルの私に分る訳無いっしょ?(寧ろ言ってる事が分らんて)な訳で…そっこC→B→A → 不正解の基本コンボ
勿論この時点で予選敗退は確定しかし最後の一問を取って少しでも点数を…ッ
問題文 登山家マロリーの言葉~
a is   b it   c there   d because

…ええと、“何故ならば其処に山が在るからさ”にするんだからが最初に来て…後はIt‘s thereになる訳…だよね?と私的に珍しく頭を使いさぁタッチ!!
 → スカ →  → OTL
まぢで二回も押し抜け!?…しかもis it thereって最後に“?”付けたら奇妙な疑問文みたいでちょお面白いじゃないのぉ!!

訳文 何故ならば其処に山が在るから…カナ?カナ??

恐らく今夜の夢では鉈を持ったマロリーに追われてるぽいです、もう“カナ”の文字だけでレナを思い浮かべる事出来まふね(只の変態yo)あ、でも“カタカナ”じゃギリギリ無理ぽ(ry

この惑星の順番当てと言うクイズは全くもって不可解だ。
( ゚Д゚)<ルナさーん、順番当て縛りで店内対戦しましょー
( ゚Д゚)<フッ…受けたいのは山々だがこの腕ではな(用意したギブスはめつつ/ぉ)
しかし…100点狙え!な一般常識(四字熟語とか)順番当ては…燃える

まぢでジョーンズさん激好き!八代亜紀で泣ける所もイイネ!!私も“しみじみ飲めば~”とか言いつつ飲んでまふyo、コーラをねw(肝)
てか100点でも予選落ちって素晴らしいyo、捌段萎え。
       “私は捌段の仮面を被った修練生である”
                 割と確信と納得したK


勿論8位で予選敗退…

( ゚Д゚)<ロマノフ先生ちょお待って!今の敗退には訳があるんですぁ!!
( ゚Д゚)<…………取り敢えず言ってみなさい
( ゚Д゚)<私が答えを求めると、答えが私を拒むんス!…で、押して駄目なら引いてみな?な感じで行くとコレがまたァ――――!!
( ゚Д゚)<ふぅ、久しぶりに会心のお仕置きが出来たのぅ。また頼むぞ?(死ぬって)
(*´Д`)<ロマノフ先生、私も最近覚えたコレお仕置きしてみたいんですけど?(弓と矢を構えつつ)
(*´Д`)<…そんな物で打ったら…私明日からスタンド使い、ですyo?

琥珀の日常って何時もこんなだよねッw(cv:桑島法子で締めた)

勿論“連邦vsZAFT2”もプレイしますた!!寧ろこればっかプレイしてたもの!!
12月7日はPS2版も発売ですからね、ルナマリアライフの幅が広がりますぜ!!
まぁ…結構クリアは出来る様になりますたね、てかルナマリア・Fインパルスの時よりムウ・ブリッツガンダムの時の方が動きが良いんですyo?僚機の!!
ま、まぁムウさんも嫌いじゃ無いすけどw(ぇー)
たまにはAルートも良いか?で行くと結構DESTINYの評価貰う貰う…正にデストローイ怖す(は?) レクイエム内部もクリアし…席を立とうとすると“新たな敵部隊が出現!!”エキストラルートあるの知らんかったyo-

取り敢えず最初のダークダガーを倒し…名前ありパイロット3機出現!
ハルキ キラ vs ラクス・∞正義 ステラ・ガイア
琥珀  ルナマリア vs カガリ・百式

( ゚Д゚)<ちょ、ちょお私もそっちに行くぁーー!! はい直ぐにカガリが割って入って来ますたね。
Fルートもクリアできたんで大満足の一日ですたとさ。

~悪戯餓鬼~
喧嘩の理由は…??
rukiatosharon6.jpg


:シャロン…甘い物ばかりばっかり食べると太っちゃうよ?
:あら、御生憎様。でもご心配には及びません事よ?私の計算では後一個分位のカロリーは問題ありませんわ。
:…あ、そう言えば今日のトナメ私の勝ちだったじゃん?
今日はでしてよ?何時も勝ってばかりでは悪いと思って花を持たせてあげたのですわよ。
:むぅー

:おっ?ケーキじゃんかっ、貰っちまって良いか??(ぱくり)

シ&ル:どうやら…喧嘩してる場合じゃ無くなったみたい…(レを追い詰めつつ)
頑張れレオン…明日があるさッ(ぇー

でぁでぁ!!
【2006/11/24 23:05】 | QMA | コメント(4) | page top↑
小笠原は阪神に来て欲しいとおもてます、ええ今も(あそ)
やっとネット復活したぽい琥珀です!!まぢPCはメディアプレーヤーおんりぃの家電に成り下がるとこですたね。因みに今一番高い地位にあるのはストーブかと(ぇー

今日も歯医者ですたね、ええ人生の敗者が歯医者に”とかオヤジギャグなんて言いませんyo?てか歯医者って意外と面倒で最後まで行かん事多いスyoね?(自分だけ)…しかし此処の(何処)歯医者特Aランクぞろぞろの正に夢の歯医者ですyo!?
( ゚Д゚)<こんまえ大分治療済んだ今日は寝てても良いかもw(キモイかもw)
しかも今日はポニーテーラーですかぁ!?
( ゚Д゚)<よーしッ!今日はポニーテール属性に変更しちゃうかッ!!(本気帰って)
そんな感じでまぢ油断してた所に…激・痛!!しかもちょくちょく痛さの連続…先生、まぢ痛いんで手上げても良いすかぁー!?
まぁ最後はそれ程でも無くポニータイム(何じゃそれ)で、会計ー

( ゚Д゚)<コレだけ楽しんで1470円はまぢお得ぽくね!?
…厭、全ての男性がこんなこと言う事じゃ無いすyo?ずばり私だけですから!!(えっへん/いばれんyo

ええ勿論毎日楽しいですわyo?取り敢えずの悩みは…明日の昼ラーメンにするかそばにするか(ry)

そして!!…今日はPS2版テイルズオブデスティニーの発売日だぁ!といきり立ってワンダーグーへ!!
まぢテイルズ好きなんスぁ!と言ってもデスティニー1&2(それだけ!?)フィリア使って“フィリアボム”ばっか使ってたり…ルーティー使って“サーチガルド”使ってばっかだったり良く迷惑をかけてたんも良い思い出だぁ(ぇー てかやっぱ“インディグニション”アーチェの専売特許であって欲し(ry

( ゚Д゚)<今日デスティニー出るじゃん!?まぢ欲しいんだけど!!
( ゚Д゚)<え?今日だっけ??…じゃあガイアとか…

そりゃガンダムSEEDデスティニーだろぉおおがぁあああ!!

そして…着くと“テイルズ~11/30日に延期”貼り紙
( ゚Д゚)<あーもう駄目ぽ、てか11/30まで引篭もってるからぁーぁー
まぁ来たんだし店内へ……と何処からかルナマリア坂本真綾の声が!!
“PSP ジャンヌ・ダルク”
えーと…主人公・ジャンヌダルク cv坂本真綾…坂本…真綾…

即購入(ぇー)

明日は恐らく千葉にお出掛けかと…またオタな品物が増えるのでは?と今から楽しみ心配ですぁ

でぁでぁ!!


【2006/11/23 00:08】 | QMA | コメント(4) | page top↑
PS2版のガンダム種もまだまだ遊べるyo!…と言う内容は一切入ってません。(なら言うな)
朝起きると9:00ですた。…別に日曜だし少し位遅くたって良いやって思いますぁね?

アニゲマスターを目指す私にとって日曜日の朝の時間は正にアヴァロンですyo!!…ゾロリとかライダーとかプリキュアとか日向咲とか…(頼む黙って)  見たンは先週からじゃ?というんは置いて(ry
恐らく前日に“エンタの神様”を見て更にヒートアップした挙句、布の服一枚で寝たンが原因ぽい(変な言い方すな)…べ、別に遅くまでポケモンやってたからって訳じゃ無いyo??…しかも充電切れでセーブしてなくて全て水の泡になった何て事は全く持ってあり得ないですyo??(涙を零しつつ/割とまぢで)

( ゚Д゚)<レヴェルが上がろうが…弱かろうがポッチャマはポッチャマのままで良いんDEATH!!
デスノートはやっぱ漫画版のが好きなんすよね、て言っても映画見た事無いんですがw(マテ)

ふと疑問何すが…アニメのポケモンで主人公がピカチュウ連れてますよね?進化させなくてもアレ位強くなれるんですよね??
…つかムシキングポケモン最近の子供達って何それ全部覚えてンの!?な域ですぁ。○○が進化して○×とか、オウゴンオニクワガタ超必殺技は…とかなんかの呪文デスか!?そんなん野菜嫌いの私に覚えきれる訳が…ッ OTL(必死にメモりつつ)

( ゚Д゚)始めて3日位だというのに…既にLv40台のポケモン連れて歩いてる何て立派な廃人じゃね!?
( ゚Д゚)<まぁ結構やったからね…てかまだ隣町にも行って無いんか!?しかもポッチャマ一匹??(耐笑)
( ゚Д゚)ま、まずはじっくり最初の町を探索でだな…それにポケモンは一体だけじゃ無いんだから…ッ
( ゚Д゚)<ああん?そんなン5分でおわんね?(画面見)ポッチャマしか居ない…?何処に居んの??
( ゚Д゚)<…勇気。(BGM・アソパソマソ)
まぁね、ぽちぽち進めばいいと思うンすよ。次のポケモンが出るまでにはエンディング見たいかなとおもてます。リズム天国はエンディングに行ける気がしない…ッ…

さて午前中は素敵な二度寝で過ごし昼からホームへ行きますた!! えぇ…外出禁止令に気が付いたんは深夜ですたの…初犯(!?)なんでお仕置きは今回見逃しの方向でぇー(何の言い訳yo/笑)
入り口を入るとセンモニの店内月間ランキングが流れてたんでちょお立ち止まると…新たな賢者さんが誕生してますたね、今度白服アロエの優勝絵見せて下さいw…てかマラリアマ・ラ・リ・ア様の白服優勝絵が見たいです先生…ッ(スラムダンク風に/汚すな)後ファンブックでしか見た事ないんすが…サンダースカコイイすね!!そして18Pでしぶとく残ってるルキャーを見て後10日余りで1982P稼げたらまぢぽくね?とか思いつつQMAの台の脇を通りまずは三国志大戦2を観戦…(プレイせいyo)
その内“コレは雑巾を使った三国志大戦のイメージトレーニングだyo”とか言われて窓掃除をしてそうな琥珀です、今晩和。しかも騙されてるとはつゆ知らず全力で。次の日筋肉痛オマケ付き(爺)

で、勿論格ゲー界復活を企む私(初耳)がホームに来たからには“連邦vsZAFT2”しか!!
しかも見れば…新機体百式アカツキ・シラヌイ装備型”
正直アカツキは手付けずだったンすよね、プロヴィデンス世代(は?)だったんでw…でも食わず嫌いはいかんな、つー話で一度使用してみる事に。……ムウだと判ってはいたッ…判ってはいたが…ッ…!!(どした)

( ゚Д゚)AKATUKI万歳!!…楽し過ぎる機体だぞこの野郎ッ!!(ギャラリーとの実際の会話)
恐らくね、DSの常識力トレーニング凄い事になると思いまふ。寧ろ言語能力すら怪しいぽいかもぁー

~こんなプレイですた~
琥 ルナマリア・Fインパルス  ハルキ ステラ・Sルージュ
スタート“宜しくねっ!!”(ステラー声聞かせてーの意)
損傷軽微“この程度の敵、余裕だわ。”(大丈夫ステラ?怪我は無い??の意)
もうもたない“やだっ、装甲が…ッ!”(も、もう駄目かも…でもステラの声聞けば(ry)の意)
解説全体的にキモさが溢れ出る通信ですね、まぢで通信が煩い位で困ったと言うHさんの言葉も頷けますね。

琥 ルナマリア・アカツキ  ハルキ ラウ・ムラサメ
スタート“宜しくねっ!!”(隊長、足引っ張んないでyo?の意)
損傷軽微“この程度の敵、余裕だわ。”(マスクの下、どんな素顔何すか?の意)
もうもたないっ“やだっ、装甲が…ッ”(喰らえマスク狩り!クロスボンバぁーー!!の意)
解説・マスクマスク煩いつーの!!てかルナマリア以外も使えyo!!

対戦も結構楽しかったすね、少年(?)らしき子がストライクノワールで乱入して来たんすが…
(*´Д`)余り本気出すんも大人げ無いよなー…ま、適度にネ
~終了後~
( ゚Д゚)坊やみたいのがパイロットとはな!だが忘れるなっ、そのMSの性能で勝っ(ry)
何で私グフイグナイテッド使ってなかったんだっ…と激しく後悔したり、おいおいコスト考えた編成で行こうぜ(ストライクフリーダム&アカツキ)で同時落ち万歳とか…色んなテーマで対戦できますたね、正にガンダム祭りな半日で満足ぽかったかと

…そんな訳で気が付いたらお金無いyo?な訳ですた…ええ予算は計画的にいかないとですねぇ。(QMA台を素通りしつつ)

妄想し杉な悪戯餓鬼~

runa14.jpg


ステラじゃ無くて…もっと私を見て下さいッ!!
:Σ御免ルナ…俺が間違ってたyo…(全てが間違い)
つぁールナマリアデレバージョン??ウ○ガン!この絵をキシ○ア様に(ry
トントン…あー?今一番良い所!?
ルナ:へぇー…随分素直そうですね、私?(棘)
:Σえ!?ああ…何て言うかー、明日早いんで此処らで失れッ!!
ルナさーん!生身じゃ“オルトロス”防げませんてぇええー!!

思えば…最初にアップしたンもルナマリアですたね、確か。…上達したと思いたい年頃ぽい(笑)

でぁでぁ!!
【2006/11/20 23:02】 | QMA | コメント(2) | page top↑
関東地方在中のポケオ、琥珀です。
オッス、オラ琥珀!…このには凄ぇポケモン沢山居るなぁ。オラまぢ生傷絶えないわくわくして来たぞぉ!!
( ゚Д゚)カイリキーカビゴン、ゲットだぜぇ!!(新聞紙ボール投げつつ)
捕獲に失敗の琥珀…チャリにて逃走!! → 自宅の林に突っ込み
と言うリアルポケモンライフを送ってるぽい琥珀です、今晩和。…ええ、明日は勿論修復ですね、木の。まぁ逃げますがね、でまた違う所破壊(ry

“取り敢えず触りだけでもやってみ?”な勧めでやったポケモンに大ブレイク!!…現在“ダイヤモンド”なる物プレイ中!!…まだはじめたばっかで東も西も分からんですが…w
( ゚Д゚)ポッチャマがまぢで激可愛いですyo!!ええ即選びますた。
てかねRPGやると…ミニゲームに大熱中orレベルとかマーックス!で満足w悪い癖が出ない様気を付けまふ。

今週も鉄腕に行けなかった!!と言う有様ですたが…来週は休みなんで行こうかと思案中かと
まぁ明日はホームではじけて来まふんでー!!

ちょお熱上がってきたぽいンで…でぁでぁ!! まぢで2週間もかyo…
【2006/11/18 23:22】 | QMA | コメント(2) | page top↑
“今日もコアなネタですません”と琥珀言ってたの。   From めいりん
寧ろコアじゃないネタの日の方が少ないんじゃ?とおもてる方も多数(ry

今日はBLACK LAGOON 第6巻発売日ですyo!! さぁ書店へレッツらゴー
勿論大ファンの琥珀さんは保存用・鑑賞用・転売用(なら買うな)の三冊購入サ!!(ぇ
…ええ今日偶然本屋に行ったら出てたってのは…ご察しのとおりでして…
てか“ロベルタ祭り”って激萌えスな響きィィ!!ぽく無い!?…まぢ明日はQMA新カード ロベルタ@クララ作成しても可笑しく無い流れでしょでしょ?? てかクララにくりそつだよね?ちょっと血の気が多くて殺戮機械な所を除けばw

ロベルタ最高!!と言いつつも実はバラライカ様命wな琥珀です、今晩和。何てか怖いお姉さまって格好良いじゃ無いすか?。

そして家のPS2の助ちょお調子悪いんすyoPSソフトが出来無ひヴァルキリープロファイルとかまぢ面白いのに!!ボス遭遇時&ボス戦の音楽神yo?か・み!!(うっさい)DVD見れないンは…まぁPC使えば何とかなるんで我慢しまふ。

問題はこの事態をどう説明するかDEATH!!
( ゚Д゚)PSが映らない??ではこのPS2ソフトを…おお、起動した!正に選ばれたのですyo,PS2ソフトだけがッ!!  A案
( ゚Д゚)<悪ぃ、俺のPSソフトPS2を喰っちまった、次はPS3を買ってくれると良い。 B案

駄目だ…ッ、どう言っても成功するイメージが湧かん!!こんな時…どう言えば良いか分らんちんなの。
( ゚Д゚)<素直に謝ると思うyoー。普通はー。
そんな中昼に兄弟と出会う罠(どない罠yo)
( ゚Д゚)俺んPS壊れちゃったんだよね、悪いけど修理しといてくんね?色もメタリックにさw
( ゚Д゚)<ああ?めんどくせーし…PS3出たんだし買い換えればー?
( ゚Д゚)<んな金あったら即購入したるわ♪(どつきつつ/ぁ)てかPS320G60Gってあるべ?…これって一体何なん??
( ゚Д゚)<あ?ガンダム20体分位は余裕って事、常識だろ。
( ゚Д゚)<AHAHA、成る程ね。…んー急に運動したくなってきたなぁ、このスプーンで隣の部屋とのトンネル掘ったろか?何かの映画であったっしょ?

こんな会話を日常的にする兄弟って居るんですかね?(姉妹でも可)まぢで…まぢで居るって言って下さい…ッ(黙んなyo)

でもゲームキューブ元気に動いてまふ。
リズム天国白いおばけにぼっこぼこ中だyo,先生!!(爽快に涙しつつ)
こんなんリズム感の無い私にゃぁ無理ぽいさねー、まぢでyo-。でふと見るとハルキさん上手いの何の!!
見ると…レヴェル4 “ラップメン”

( ゚Д゚)<三時ですかぁー? → おやつですかぁ? → 俺知らないよぉ? → 美味しいですかぁ? (イメージうろ覚え)

ままままぢでキタyo!!意味の分からんラップに琥珀さん大×∞興奮
でも…まぢコレリズム感養われると思いまふね、近々ダンスダンスデビューしようかしらん。深夜にひっそりと
あ、リズム天国のお陰で“時東ぁみ”さんの曲覚えそうな勢いですわ。

日中ホーム行って来ますたー(仕事せぇyo)
昼間なんで人居ないかな?と思いきや結構人居ますたね、コレもまあ神秘神秘。
ぼくホイミンさんとマッチング出来たんですが…コレはやはりDQⅣのあのホイミン君ですかね?しかもアニタイ使われるんで非常に会いたいすね(拒否)しかしそうなれば…おれライアン@サンダースなるカードを作るしか!!

( ゚Д゚)さぁ私に憧れて人間になると良いッッ!! (CV:琥珀/本名勘弁な/うっせぇ)

結果は2位ですたね、芸タイまぢわかンねぇすぁー…中島美嘉の“○○○○○のラブソング”なる問題出たんすyo。 さぁー元気良く白紙回答ぉー!!
が、頑張れ私ッ!…今までとは違うって所見せてやれッ!!

琥珀さんA. みなみのしまの

五文字だって書いてあんだろうがyoぉぉぉぉぉぉおおお!!
恐らくこのせいですたね、5点位差だったんで。でも自分的に掴みはおッけぇで満足ぽかったw

そしてお約束の“連邦vsZAFT2” 4ライン練習台になってるぅーホァーー!!
もうステラとかステラとかルナマリアとかステラとか使いまくりw(U・Z・A・I)
今度この二人を有り得ない位仲良く描いてみようかしらん(止めとけ)
勿論この後“アフターバーナー”プレイっすよ、総理。 …削岩機健在で安心ですぁ(涙

~悪戯餓鬼~
たまにはこんな昼食も悪くないでしょ?
rukiatosharon5.jpg


る…ルキアは座ってるんですぁーぁー(煩)

でぁでぁ!!
【2006/11/17 22:01】 | QMA | コメント(2) | page top↑
リズム天国がまぢ面白いんスけどぉおお!!
振り返れば昨日の事、明日は晴れをキボんヌな流れ。
( ゚Д゚)<そうなん?なら明日は晴れると良いやね。夕方の天気予報も晴れぽいし。
………朝起きると見事に雨ですたね、見事に雨男ぽくないすか!?応援したチーム負けるわ雨降らせるわ…まぁコレもある意味才能(ry)

何てか…やはり暑かろうが寒かろうが布団から出られない生き物なんすyo、私。多分前世はヤドカリ辺りぽいw
( ゚Д゚)こんな天気じゃ起きたげないんだからねッ!(お早う御座いまふの意)
( ゚Д゚)昨日は仮面ライダーの話だったよね、早起きな身体に改造したげよっか?
( ゚Д゚)なーにいってんだyo,ばぁ~~かッ(クロトちっくに)ライダーイケMENじゃなきゃなれないって定義があるんだyoー。な、泣いてなんか無いンだからッ!
TV“今日のサムライ”  な、何ッもうこんな時間だと言うのか!? 誰か分かる人居まふ?私アレ大好き何す…正に現在の侍ッ(無い)

以下は甲子園敗退校キャプテンコメ風に御読み下さると由り一層趣深(ry
~エフェクトクイズ~7:20分>(A:ゲームセット/読めんて)
僕の身体から力が抜けていくのが分かる…こうして僕の朝は終った。

…このやうな出来事ありけり、今思へばかの時間寝ておくべきと後悔せり (似非古文)

ショッカーさん、今じゃ家庭でも改造手術が出来るそうです。…これも時の流れって奴ですかねぇ(しみじみ/すなyo)
12/2仕事でもじゃなければ鉄腕合宿に行くのにッ…とおもてる琥珀です、今晩和。ウィーの為に貫徹?厭々もう老体に貫徹は堪えまふからね、ウィーは強奪しまふ友情パワーで何とかしまふ。(ぇー)

相変わらず鼻ぐしぐしが治りませんね、まぁ一つのオプションだろうと諦めかけてたんすが…さらに困った事に歯が痛いんすぁーー!!
しかも奥歯…先日親知らずを抜いた痛いわ怖いわな思い出が走馬灯の様に思い出されます。
( ゚Д゚)痛かったら言って下さいね?  まぁ聞くだけは聞く、の世界ですね実際手止める医者いるんすかね?
因みに麻酔した所で奥歯は奥歯ですからね、めさ痛いの何の…手を上げ様にも上げたら看護婦さんにセクハラ罪で訴えられそうな絶妙な位置取り。
             歯医者のブルース
歯医者で痛かったら手上げてください言われて…めさ痛かった時の話何やけど…うわっ、めさ痛いしこれってある意味事故だけん仕方無いっしょ!と言ってプチセクハラ(おまわりさーん)してしまうんも、めさ痛ぇー!!ででででも此処で手上げたら漢として格好悪いで自分!!と言って耐えるかは…自由だぁぁあ!!
…歯医者isフリーダム~♪ まぢ犬井ヒロシ好っきゃねん
でも、帰って顔にやけてて“実はこないな事あったねん”言おうもんなら…も一本歯いけるで?(ぁ
まぁ実際はんな事考える余裕なんて無いすね、まぢ早ぅ抜いてくれや先生ぇー心の中で叫びまくりですたしね。

そんな事があって…またしても奥歯ですけんね、待合室で落ち着き無くしてるのも仕方無しかと。
( ゚Д゚)<おいおいおいー…親知らず後3本も有るんだずぇ?まぢ勘弁してくれyoー(それは歯医者の台詞)
で、診察台へゴー!何と無く俎板の上の鯉(寧ろめだか)の気分が分る気がするyo…つか先生、私やっぱり歯は大切だと思うンす、例え親知らずであっても大事にしろと昔から親に(ry
まぁね、痛いままなんもまぢ辛いしなーとおもて諦めてた所に!!
( ゚Д゚)<ああ、奥から二番目が虫歯になってますね、と…奥は大丈夫そうですね。
GOD!!日頃の行い万歳!!!(罰当たれ

気晴らしにホーム行くかなぁ~♪……ん?気晴らし??そんなにストレス溜める方だっけか私yo…?
(*´Д`)<私達はなーんにも考えてません、ハハハ
(*´Д`)<私達はなーんにも考えてません、ハハハ
(*´Д`)<おや?琥珀さんじゃ無いですか…ささ此処あいてます象ー。

( ゚Д゚)<Σち、違う!!私は何も考えてない様で実は色々考えているんだッ!! …ハートの欠片何処かなぁとかあの仕掛けはもしかしたら矢を上手く使うんじゃ?とか…フィーナ姫の出てる作品は?とか(はい莫迦ー)

因みにホームに“アフターバーナー”最新版(?)が入ったンす!!しかも1プレイ100円と来たらこりゃもうやらずに居られんyo!! 早速車でも締めないシートベルトを締め選ぶはもち“トムキャット!!” 良いよねF14!一億あったら即購入っすyo!?(莫迦ですから)
( ゚Д゚)琥珀さん?…俺の事はミッキー・サイモンと呼びなっ!
エリア88ファンの方、見かけても後ろから石投げないで下さい…せめて前から(違)てか語り合いませう、ミッキー・サイモンみりきについて!!(ケン&ウォーレンでも(ry)
しかし最初のプレイでアクシデンツ!!……シート固定釦押した為シートは動かずおしとやかプレイ
つまらんザンスね20061115201303.jpg
おおくりそつぽい(笑)

二度目はもちシート固定せずですわ!ひやっほう、気分爽快っ!!でも360°回転じゃないのが寂
ステージ3辺りかな?山岳地帯あるのよ、コレがまた良いのyo!!山に突っ込むのも愛嬌w(ぇー)
( ゚Д゚)俺の事は成東の削岩機と呼びなッ!まっ俺の目の前にあって無事だった山は……ゼロだ。
その前に機体壊れるてか昇天しますぜ旦那……   `O´=3ブーン TL

…で、シートに座ったまま “もっと動きが激しい位の方が面白そうじゃん?”とか言ってる訳ですが!筐体を降りると既に酔っ払い状態後に体温をはかると8°近くあったとさ(寝なよ)

~悪戯餓鬼~
誰か考えて下さい 旬の萌えを三点揃え

rukiatosharon4.jpg


:やっと琥珀も私に相応しい格好と言う物が判ってきた様ね、所でコレは誰の衣装なのかしら?
:ええと…それが“フィーナ姫”の衣装みたい。
:そうでしたのッΣルナ?そんな物を持って何をするつもりですのッ!?
:あ?コレ?…私は“竜宮レナ”らしいんだけど…格好のままじゃ誰だか分らないからアイテムなんだってー
:そ…そうでしたの?まぁ良く似合っておいでですわ。
嘘だッ!!

でぁでぁ!!
【2006/11/15 21:35】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
旬の萌えを3→4枠に拡大キボンヌ(何話)
なんでやろなぁ…残業聞くとめっちゃテンション下がるねん。
はい、芸タイ関∞エイトの曲 “好きやねん、○○”かんさいと答えたちょっぴりお莫迦な貴女の琥珀です、ええくずかごは此処に。 

前日早く寝たせいで日曜日はめさ早い目覚めですた。…別に部屋の明かりが燦々とつけられる&テレビの音量が耳に入った、のコンボで起された訳じゃないと私は主張しまふ。(ご自由に)
で、まず見てたんが…“かいけつゾロリ”(多分)
アニタイでね、ゾロリ問題出た事多々あったんすが実物を見たんは初めてですたね。ええと…どっちがノシシ?(第一声)何気にちょお面白かったんで来週も見たい等おもて見たり。

次が…仮面ライダーカブト…だったかな?
今やライダーはイケMENじゃなきゃ駄目ぽいんすねぇ、琥珀覚えた。てか出て来たライダーは二人だったんすけど…コレもまた龍騎のとき見たく何人も居るんですかね!?そんなに沢山居たら後楽園で誰と握手すれば良いんか分らんですyo!!(煩)最後は何かドラマちっくな終り方ですたし…コレって子供向け番組じゃ無さ(ry

~琥珀さんの知る仮面ライダー~ 明日には忘れたい無駄知識
敵組織の偉い人 < 行けぃ!○○よッ!!
暴れまわる&悪さする怪人に慄く人々やら色々。…あっ、このままではやヴぁいよ!?なその時!!
??待ていッ!!! この言葉に反応し振り向くと其処には何時もの見慣れた漢がッ
敵の軍団達 < 何者だっ!! この台詞は御・約・束・ですyo(戦闘員と手を叩きつつ)
で、変身する訳すね…腰のベルトで変身する事だけは伝統として残ってて安心しますた。
敵の怪人 < 出たなライダーめ!…かかれッ!!
此処で“お前達の敵う相手じゃ無い、コイツは俺が倒すッ!”とか言う戦闘員纏めてリストラかyo!?漢気溢れる怪人は…多分居ませんですたよね? でもって大乱闘開始…襲い掛かる順番は守(ry)
厭ね、戦闘員をばったばったと倒していく有様に興奮する訳すyo!で、怪人戦でちょおピンチになるライダーに“なにやってんだyoー!”檄を飛ばしたりする訳す。
次の日は必殺技の打ち合いになる訳ですね、全く子供の頃が懐かしひ…(今も変わんないぽい)
勿論今のライダーが嫌いとか言いませんyo?只分らないだけで…最初から見ればわかんのかな?とか興味だけは津々ぽいんですぁ。てか龍騎の最後どうなったか教えて下さいッ…まぢで…

そして…気が付くと“プリキュア”やってますた。
えと…その…(もじもじ/本気キモス)金色のマッチョマン(敵の偉い人ぽい)激スキキャラなんすけど!まぢツボですぁ!!何コイツ笑いを独占!?みたいな。気が付けばどっちがブルームでどっちがイーグレットか分かりませんですた(阿呆)このままじゃ悔しいんで(建前キタ)
来週も見ちゃったりしてッ!!(CV:桑島法子)

…なんつーか…日曜の朝も割と捨てたもんじゃ無いッ…何て言わないんだからねッ!!(まぢ黙って)

そんでもって午前中丘に上げられた魚の如く寝てますた(ハァハァとかぴちぴちしながら/ぇー) しかし!午後からホームへ行くと言う正に走れメロス(はい違うー)
連邦vsZAFT2がね、2ラインだったンyo…こりゃもうやらなきゃルナマリアスキーの名がすたるってもんでしょでしょ?(何故) 厭まぢ対戦強杉ですyo,フリーダム使いとかまぢで自由そのものな動きですぜ??…型に嵌った大人の私が勝てる訳がッ
~何気無い会話集~
( ゚Д゚)<何でクロト選ぶとステラ選ぶん??
( ゚Д゚)だってクロトステラと熱愛!!(問題発言1)ステラカモフラージュとか言えんし(問題発言2) 特に意味無いyo?(建前かよ)

( ゚Д゚)<このミーアの台詞聞いてると脱力するー
( ゚Д゚)ミーアかぁいいyo!よーしおじさん頑張っちゃうぞぉー(莫迦)

まぁこの様に両者に好みの差がある訳です…今度一緒に語りたいね“マユラの破壊的可愛さ”についてw 0.23秒で決裂

~おいおいQMAはどうしたんだい?~
店内対戦で鍛えた腕を披露すべく全国トナメに参加!! …頼むCOM頼むCOM×∞(呪文か)
只でさえ弱いつーのにサボり気味な私…まぢ問題運に賭けるしか無い!な状態(痛)厭本当強い方達は更に努力を重ねてるんですよね、亀のくせに寝ててすません(笑)
それでもポツリポツリと決勝に顔出し…あれ?もしかして今日の私輝いてる!?(ありえん)運気最高!?まぁ決勝で4位はいっただきぃな勢い。 …単独答え違う?もしかして一人単独正解キター!?何て言う見る見るw
          夢見る事を忘れたら其処でゲームセットだ
                      ああ言えば琥珀

寧ろ夢から目を覚ませyo、な感が非常に強いすね。助けてドラえもん。
そんな中にも奇跡体験がありますたーー!!
三回戦・アニメ&ゲーム一問多問クイズ  
ア、アニゲならまだ何とかなるんじゃ?と思いつつ始まると…新問の嵐コレは終ったかと思いきや!
( ゚Д゚)<一位だ何てすっごーいっ!!
( ゚Д゚)<ほほぅ一位を取ったか、見事な運とアニオタっぷりじゃ。
( ゚Д゚)我が生涯に一遍の悔い無しッッッッ!!  な何ッ、コイツ座ったまま寝て(ry)

勿論この後は4位でゲームセット賢王vs拾段の勝負とかまぢ入る隙無いすyo!?でも何か熱く込上げるものが有りますね。

~悪戯餓鬼~

malariya1.jpg


ななな何か雛見沢村に軍団に居ても違和感無さそうな伽羅に…(ぇー
何時もの目の半分で良いんじゃないか?な試みだったんすが…怖いお姉さんは好きですか??
私は大好きで(ry 

でぁでぁ!!
【2006/11/13 22:28】 | QMA | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
私だけ…グラサンかけると“やってみるさっ!”とか言いたくなるんは私だけ…
今日はエンタの神様!PS3の発売日なんすね、PS2とやっぱ違うんですよね??…てか任天堂ウィー&ゼルダの伝説がまぢ欲し過ぎて頭がどうにかなってしまいそうジャー!!あのコントローラーも素敵っす、ヌンチャクリモコン?でしたっけ?二つあったらリアルで戦えちゃうよね!!
手に入れたいゲームがある!コ・ハ・クン”…COMING MOON(もう寝て)トムヤムクン杯とかやってた頃が妙に懐かしひなぁ…

ここん所ホームに行けた日がめさ減ったお陰で色々オタ知識が充実しますたね、ええ。気が付けばアジアカップがやってたんで…野球風に知識紹介ッ!!(莫迦やん)

実況:さぁー今日も張り切って参りましょう!では琥珀さん、今日も宜しくお願いします!
琥珀:はい、では早速参りましょう…と早速第一キャラの登場ですyo!!

さぁ投球モーションから第一キャラッ  “長門有希”

審判:ットラーーイクッッ!!
実況:おーっと!まずは“涼宮ハルヒの憂鬱”から入ってきました!しかし涼宮ハルヒでは無く長門…これは意外と言えば意外では?
琥珀:厭、ハルヒはど真中のストレートの危険球ですからね、寧ろコーナーを突いた長門有希眼鏡も良い感じですyo!ストライクゾーンギリギリ…これは後からヒットの予感ですぁ!みくるちゃんはいい感じですたがボールですyoー、コレは良く見ましたね。

さぁそして二球目!!   “竜宮レナ”
実況:おーっとッ!?これは改めてストライクを確認と言う事でしょうか?
琥珀:そうですね、先日の“どうしてこんな事に~”涙のシーンで萌え…しかし今日は“鬼隠し編”ですからね。既に後半“どうして嘘、付くのかな?”です!私だったらそっこ鍵空けて(ry
実況:えー、園崎詩音さんに今の音声は生でお伝えしておりますのでー(ぇー)
琥珀:…しかしやはり詩音さんが一番素晴らしいと、僕は日々思っていますね。(爽笑/阿呆)

実況:さぁーカウント2-0!追い込まれましたッ!
琥珀:流石に2-0ですからね、生半可なキャラではストライクを取れませんyo?
さぁ三投目はっ!  “フィーナ姫”
審判:スッッットラーーイクッァ!バッターアウツッ!!
琥珀ど真中直球キタァー、ホァータァーー!!コレやばス!!マヂやばス!!!ギガやばス!!何なら今日はもうフィーナ姫祭りでも良いぜ?(あそ)
実況:落ち着け猿がぁ!…ええとこれは何作品からの登場なんでしょうか??
琥珀(*´Д`)ハァハァ…えーと分りません(塵)
実況( ゚Д゚)マテゴルァ!!は?分らないとは一体…?
琥珀:厭、タイトルは知らんのです、途中から見せて貰ったもんでねぇ。何とかより何とかなみたいなタイトルだったんすyo、ググって来まふ。あ…メイドさんはボール一個分外(ry)
まぢで姫様ですyo?高貴キャラですyo??(うっさい)…タイトル分らんでも良いですよねw(駄目)てか既にフィーナ様でゲームセットでも可笑しくない。

夢中度  ルナマリア ≡ フィーナ > 詩ーちゃん・レナ > ハルヒ > 長門有希

そして野球と言えば…小笠原サーン、阪神タイガースへ!と切に希望来年の日本シリーズ虎vsお口の恋人キボンヌ。来年は竜もロッテも喰って虎の日本一!!

熱が頭にまわって阿呆→天才科学者になったら凄ぇのに、等と言う平凡な夢を見つつ天井を仰いでる琥珀です、今晩和。恐らくきちんと横になってないのが原因だとおもうんすyo熱が下がれば動き回る生物なんで仕方無しですが(餓鬼めが!)

(*´Д`)<あの最後の葉っぱが落ちた時…私も散ってしまうんかなぁ。なーんて私さ、何か詩人ぽくね!?佳人薄命って奴!!(ボンドで葉を補強しつつ/コイツは長生き世界新記録樹立しそう)
( ゚Д゚)<え?どの葉っぱ??…ああ何か丁度良い高さにあるよね、ハイキックの練習に丁度良さそうw(鬼気嬉々)
Q.上記の会話よりどちらが阿呆なのか答えなさい。(配点:10点)

風邪…?厭々、知恵熱と花粉症が併発しただけかと!!だから病院は行きませんの、けけけ決して注射が怖い訳じ(ry) 厭まぢで病院にはろくな思い出ないぽいね、めさ喉痛いわだるいわで○○病院行ったものの待たされるわ待たされるわもう最後には待合室の椅子で横になってますたし。
( ゚Д゚)<はい、口をあけて下さい。うわーこれは辛かったでしょう。
( ゚Д゚)<Σんな事は素人が見てもわかるっしょ!?これで“大丈夫、大した事ありませんyo”何て言った日にゃー私ぁ泣くyo?(勝手に泣けyo)
……因みに二回目の通院時も待たされますたね、ええ良く我慢しますた私。診察券置いて帰って寝ますたけどね(ぁ)
大分病院が嫌いになりつつありますね?(コイン揺らしつつ/話意味無しぽ)後は注射(点滴)の下手な看護婦さんに出会えれば完璧w まぢでこの人は後何回私に痛い思いさせんの?な感じですたねぇ…あん時はまだ新人の看護婦さんなん?なら仕方ないかとかおもてますたが今おもうとそんな娘さんに当たった私てモルモットか!? (それ以下)と思えますな。…でも今ならあの時言えなかった言葉を言えそうすねぇ

( ゚Д゚)<すません、折角なんで私も自分で打ってみたいんすけど。

自分で自分に注射打つなんてまず無い体験ですからね、ちょおやって見たかったかも。

そしてホームへ行ってまいりますたyo、お母さん。
風邪引きさん多めですたね、此処もしかして病院の待合室?みたいに。ちっ“私ン風邪を誰かに貰ってもらい明日からは健康体ゲット計画”水の泡ぽい(ぇー)
折角なんで一度連邦vsZAFT2協力プレイステラが、ステラがヤバス筐体ごとお持ちかえりぃーw

( ゚Д゚)<私等のチーム名“チーム・風邪感染ウイルス”にしない?寄ったら伝染るぜ??みたいにyo!!
( ゚Д゚)<……御一人でどうぞw
( ゚Д゚)<このッ…がぁーーッ!!(意味分かんね)
途中ミーアが出て来るシーンがあるんスよね“皆さーん、ラクス・クラインでぇーすっw”な感じで。
( ゚Д゚)<聞きしに勝る萌えヴォイスよ!! 琥珀軍士気上昇(三國無双風に)
Hさんは脱力するらしいすけどね(笑)…しかし絵にするって事ぁ正に厭よ厭よも何とやらじゃ!?

~クイズの話も聞いてくれー~
店内対戦を2回程プレイ…まぁ最初は“アニタイ”じゃ無く“芸能並び替え”でジャブ。
問題文忘れたんすが“ウルトラリラックス”を答えるのが出たんですね、ええ勿論“ウルトラリラックス”をそっこ入力し他メンバーの答え待ち。
T君サンダース<ウルトラリラックス
Iさん・レオン<ウルトラリラックス
ロボ・マラリア(うろ覚え)<ウットリスルクララ

ΣCOMが一番オイシイ所独り占めじゃんかyo!?試合に勝って勝負に負けたぜ、アザ凛。(違)
そして全国オンラインを魂の1プレイ!!……まぁエフェが出た時点でが止まんないすよ。

( ゚Д゚)ハイジやっぱりもう駄目yo私…だってもうエフェクト見てると涙で画面が見えなくなるもの
( ゚Д゚)こはくの莫迦!変態!!萌え中毒!!…眼鏡属性ッ!!!

( ゚Д゚)小娘がッ!眼鏡関係ねーだろッ!!
何かまぢで三国志大戦がプレイしたいです…先生ッ…(やってみなよ)

~悪戯餓鬼~
リポDの神CM
runa13.jpg

まだ風邪治んないの?しょうが無いなぁ…はい、コレでも飲んで早く治しなよッ!
そう笑いながら言うと彼女は一本の瓶を僕に渡した。
          “リポビタンD”

<こんな驚きの体験談も>
医者にも行かない身で風邪を引いてから一週間近く症状が治りませんですた。もしやタウリンが足りないのでは?と思いリポDを飲んで寝た所大分身体も楽になり大好きだったQMAも復帰出来ますた。もうリポDは離せませんね!               T県 ルナマリア好きの匿名希望
効き目には個人差があるかと、てか自然治癒したつー話ぽい。もしくは信じるものは救われる。

ΣリポDってこんなに怪しい商品だったけか!?つか現在自分の飲んでるリポDの瓶から此処まで妄想想像出来る私は負け組ぽい。(ぇ痛)…やっぱりルキア一番描き易いすね、似る似ないは別にして楽しいし。(ぉ

明日は…この扉、そして見張りをかいくぐれればホームへ行くかもですぜ、とっつぁんw(何処居んの)
でぁでぁ!!
【2006/11/11 18:40】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
え!?私ン携帯…通話の他にも使えるんですか!?(割と素)
題名は割りとまぢぽいですね、え?え?…ヌンチャク位になる事知ってたんだから…ッ!(寧ろ凄い) 携帯には旬の萌を3つまで着用を許されてる琥珀です、今晩和。現在“ひぐらしのなく頃に”“ルナマリア”“涼宮ハルヒの憂鬱”が彩りのオタグッズ化

( ゚Д゚)<好きなものは好きだかしょうが無いでしょでしょ??
( ゚Д゚)<竜宮くーん、琥珀さんに鉈ー
(*´Д`)<出来れば詩ーちゃんにお願いしたいカナ?カナ??
…痛い痛い痛い!!不健康だから足の裏ヤバスって!!

久しぶりにホーム行って来ますたぁ!!
もうね、4日位行って無かったんで心配ですた、QMAの台が拗ねてないかとw(キモイ以前の問題)…特に3番台は時折4番をきかなくさせますからね…困ったもんですぁー な、何かツンデレぽい台ぢゃん!?(お医者さーん)
話が横道だけで今日のブログらしき物終了させてしまいそうすね、でぁ…題して“ドキッ、制限時間1時間のレジャ成東…財布ポロリも(ry)”

まずはホームに入る前に軽く深呼吸後ろの方突然止まってすません
何時もならまずは連邦vsZAFT2の台へまっしぐら!ルナマリアー!ホァー!!なんですがね…何をおもたか今日はVF5へ!! 知り合いがやってたんでね、まぁコレも一種の接待yo。(違)
第一戦 琥:ジェフリー vs T氏:ジャッキー
キャラ分かる方…何故に琥珀さん、アンタがジェフなん!?なツッコミサンクス(ぇー)
此処だけのどうでも良い話格ゲーの際はキャラは重量級キャラ多め何すね、あとはパッと見“何コレ”(暴言1)なキャラ大好き!!
ストⅡならもち“ザンギエフ”最近(?)ならGGXは“ファウスト”様万歳。ポチョは強杉でいやん

まぁね…結果は後一歩KO!やったぜ大金星から奇跡の逆転負けと言う…試合終了後はね、健闘を称えあう二人。その姿は正にユウ&サツキ
( ゚Д゚)<厭ー正に大逆転つーの?やられ役乙ー(ぷぷぷ)
( ゚Д゚)<今のはアレだ、アレ…空中コンボの途中でくしゃみ出たからだyo!…チッ、全く運の良い奴だずぇー。(唇をかみ締めつつ)


その後QMAの台に行き…何をおもたのか店内対戦最後の1コイン店内対戦全国トナメで全員ロボだったら楽勝で良いかもwと期待してたのに(マテ)店内対戦(うざいて)

( ゚Д゚)<ちょ、ちょお待って!!何かわかんねーけど押しちゃったんyo!!きっと風邪ING(現在進行形)で頭が…ッ…

ええ…願い通りルキァの優勝絵見れますたyo-、COMが順番当てとかやって来た時はどうなるかとおもいますたねぇ。(真っ白になりつつ)そして改めて見るとルキアはちょお胸大きいんだねと言う事実に気付く罠w(マテ)

おいおい…さんざ引っ張ってQMAネタコレだけかyo!?な方……大正解
まぢですませんしったッ!! …サイショカラQMAシトクベキダタヨジブン OTL
 
~今日の悪戯餓鬼~
色々とOTLとある優勝の一場面
leonserious.jpg

:まぁ、騒ぐ事は無いッ…コレは一体何のつもりだ?
:ああ?優勝だぜ、優勝ッ!もっと喜べよなッ!
:全く幸せ者だな君は。次は勝てる様努力した方が良いと思うが…
余計なお世話だっつーの!!

レオン難しい…否難しすぎるZE!!(普通に女キャラぽい)

明日はSP+30を目指して頑張りたいー!な“あすなろ精神(違)”で頑張りまふ。
でぁでぁ
【2006/11/08 23:55】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
私も八代亜紀は泣けると思いまふ。
未だ風邪を引きずってるのある琥珀です、今晩和。いち早く流行を先取りした私は凄(ry/莫迦) 皆様は健康に注意して下せぇー

自分的に何時も通りに出社し…皆さんに挨拶すると皆の“ああ珍獣が返って来たyo!!”な視線。全く人気者も辛いずぇー(幸せ者)
“琥珀さん(仮名/言わんでも分かる)大丈夫っすか?…まだ声おかしいですよ??”
( ゚Д゚)<あ、コレか?今変声期なんyo、まぁ3日もすればソプラノヴォイス大変身すっけん。 正に完全変態
もう大丈夫ですね!顔で納得すなyo!?…こ、こんな所ッ
( ゚Д゚)<FA権を行使して現会社に残留したいとおもいます。(意味無ぇ)
割と自分でも既に全快したんじゃ?とか思うわけですyo、ええ…身体が熱いのも鼻が詰まるのも気のせいじゃないかとw

で…昼はちょおに帰ると生贄はけーん
( ゚Д゚)<よぉ…私さ、今まで世話かけっぱなしじゃん?(既に駄目)その礼といっちゃ何だけど…この風邪やっても良いぜ?(ちょい悪風に/寧ろ激モ)
( ゚Д゚)<…風邪と一緒に莫迦もうつりそうじゃね?

莫迦もうつせばなおるン?てか莫迦じゃ無くなった私ってどんなン!?まぢでちょお気にな(ry)

で、午後を乗り切ったんですが…この体調ではホームに行く事敵わず帰宅

以下帰宅までのプロセス
( ゚Д゚)<終わったんでちょおホームいって来まふ。
( ゚Д゚)<そんな体で何言ってんの!?ちゃんと真っ直ぐ帰って来なさい!(怒ゲージ:40%)
( ゚Д゚)<真っ直ぐ行ったら海落ちる、溺れる、俺泳げナーイ。
( ゚Д゚)<そうは行って無いッ、寄り道せずに帰って来いって事!!(怒ゲージ:80%)
( ゚Д゚)<道に寄らずば返れませんぞ?全く奇な事を言うねぇ(溜息混じり)

こうして文にしてみると確かに腹立ちますな…てか餓鬼やん。

そんな訳で今日休んで明日はルキャーの顔を見に行こうかと計画中…余り見て無いと顔忘れ(ry
絵は下書きばっかしてたんですね、ええ寝ながら(マテ)…順次アップしていくかと

でぁでぁー
続きを読む
【2006/11/07 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
喜ぶべきか、悲しむべきか…其処が問題だ。と言う話。
折角の日曜に風邪ひいたぽい琥珀です、今晩和…既にこの次点で今日は何も話題が無い、な感が強いすね。(ぇー)

勿論今日はホームには行けず…家で横になってますた。まず9:00過ぎ
( ゚Д゚)この場所どうすれば良いか分かんないンだけど!!
正直シカト決め込もうとおもいますた寝耳に水を実践で行なわれそうな勢いなんで眼鏡着用すると…“ゼルダの伝説・SFC版”
(*´Д`)<…私、ナビィ?(ナビィに謝れ)んーと其処はさっき手に入れたアイテムを使って…あ、敵は避けろyo-気合でー
そう言えば“ウィー”ゼルダの伝説出るンすyo!?めさ欲しいンすけど!!
しかし万年お金が無い略してばんきんの私に出来る事は無いんかッ…とおもた結果。(働けyo)

“琥珀さんにウィー&ゼルダの伝説を!募金”
切実に…切実に…お願いしまッする…ッ(マテゴルァ) 妙な事言ってんのは風邪のせいかと。

そして更に喉&鼻の痛み更に倍倍率ドンなんでも一度睡眠に…
ひぐらしのく頃に・OPテーマ妙に耳に入ってくると言う罠。恐らく五感の内二感が麻痺聴覚が(あそ)
てかね、まぢで歌詞怖いンすけど!“どんなに逃げても捕まえてあげる~”とか…ま、まぁ詩ーちゃんにだったら捕まっても悪くないけどサ…ッ(鼻頭掻きつつ) 妙な事言ってんのは風邪のせいかと。(コピペ)

…その後は目が冴えてしまい布団で横になりつつももぞもぞ動く粗大ゴミモード突入!!(迷惑や)とまぁ良く有りがちな休日を過ごしましたとさ。

~悪戯餓鬼~
ええと…マラリア&アロエファンの方には申し訳無くおもとります!!…まぢ難しいっすね、頑張ります(ぇー
malaalo.jpg

因みにMYカードの三女セシリア@マラリア2時のカードセフィリア@アロエかと。

セフィリア:大変大変!大変だよー!!
セシリア:どうしたのセフィリア…それじゃあ分からないでしょう?
セフィリア:あのね、今日は違う組み合わせで絵描く!って琥珀が言ってたのッ…それで、それでッ!!
セシリア:やっと出番が来たらしいわね、もう少し遅かったら飲まそうかと思ってたのに残念だわ…。(ニコーリ)
セフィリア:……セシリアー?…何、言ってるの…??
セシリア何でも無いわ、それよりホラ出番が来たようね。
セフィリア:Σえ!え!?だって私まだ3に引継ぎしてもらって無いんだよ!?
セシリア:………(無言で堪笑中/ぇー)
セフィリア:笑ってないでセシリアからも琥珀に頼んでよぉー!!(じたばた/笑)

すまんセフィリア…まぢでいっぱいいっぱいなんyo-決して忘れてたわけじゃ(ry
てか文章力ヤバスな自分が大好きですぁーー(莫迦や)

何時も通り纏まんないすが…今日は寝ますんで此処までー
でぁでぁ!!
【2006/11/05 23:28】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そのうち掃除のおば様に顔覚えられそうな予感w
人生6-4-3の琥珀です、今晩和。まぁ何事もツーアウトからですからね、誰かそう言って下さい。(必死な眼差しで)
QMA4が出るんでちょおモチベ下がったよなぁ…とか言いつつもやっぱりQMAが好きなンすね。 でなきゃ貫徹でクマー!とかしないし
と言う訳で…鉄腕合宿日記聞いてくれるカナ?カナ??まぁ何時も通りの阿呆なモンですァ

真っ直ぐ鉄腕に向かう一行…まずはメインの連邦vsZAFT2!!
厭本当対戦台じゃ無いってものっそ有難いすねぇ 早速協力プレイ開始、パイロット何時ものルナマリアかと思いきや……

(・ワ・)(連邦軍兵士) アイヤー後ろで見てた方の何やってんのコイツ?な視線が痛いyo-(ぇー) 笑いが取れれば本望な人ですからw(心の声)
ルナマリアのピンチ時の台詞“やだッ…装甲がッ”が聞きたいばかりにわざと攻撃を受けまくる阿呆プレイ。しかもその後瞬殺され相方よりのブーイングを受けますた。
(*´Д`)<厭、私お笑い芸人じゃ無いですyo?

そしてQMA開始ッ!!…全く問題が解らないーw予選敗退枠一個頂きーw泣きそうになりますたね、ええ割と本気で(爆
雑学多答で0点とかやったんも良い思い出ぽい“い、今のは押しもれがあったんだぜ?”必死にアピールしてますたね、画面に向かって(痛快)
物凄い長い間ペガッサ賢者を楽しんでますたねぇ、このままじゃユニに行けちゃうずぇーとか…何か色んな方にいじって頂きもう本当感謝しまくりですた!!余りにも必死になってたんでお返事出来なくて申し訳なかとです… m(_ _)m
中でも…“ルナマラリア^^”と言うのが色々広がる(マテ)お言葉で大ウケしてますた!!…石川の方だったと思うんすが名前を忘れ、厭記憶力を喪失してますてですね…また呼んで下さると有難(ry
あっ!聞いた事のある方だ!!と思いつつも色々精一杯でそれ所で無い小心者何で中々呼び掛けって出来無いんすyo(初耳)呼ばれれば恐らく反応しまふんで。

~数々のマッチングとか~
めさ久しぶりに…ベBサタンさんとマッチングしますたぁー!!
マッチングの瞬間“おおッ!私ン奇行べBサタンさんを魔界から呼び覚ましたんか!?”とかリアルでほざいてますた。ええ毎日こんな事ばかりしてまふが何か?(改めて)
よし呼び掛けるか!と思いつつ…ん?…ちょお待てよ??…頭を過ぎる不安既に私ン事を忘れていたら…どうすべぇか?(痛)
しっかり憶えて頂いてますた!!まぢ嬉しいすねー…一緒に決勝とか思た所で3回戦・芸能○× 勿論始まる前から涙が止まらないのは言うまでも無し。

ベBサタン@レオン( ゚Д゚)<一位は貰ったぁ!! 一位通過オメす
ルナマリア@ルキア( ゚Д゚)想定内ッ!! 7位・予選落ち30点とかありえんし

…ええあれでも結構まぢでやったつもりですぁ…(痛さ更に倍)今度は一緒に決勝連れてって下さい行きましょうねー!

そして深夜にはスポーツの神・ぶっふぉんさんともマッチング!!
此処だけの話同じルキア使いとして勝手に目標としてる方なんすyo!!
深夜で当たれる方もめさ居ますからね、コレだから深夜プレイはやめらん無いすよyo!!(リポDを握りつつ)
何とか決勝に滑り込み同席ッ…で挑んだスポラン2ですたが見事に刺さりますたね、自分にw(ぇー)てかスポーツ以外も強い何て反則ですぁー(涙/笑) まぁアニタイ以外全て弱いてのもある意味反則ですぁーね。
…結果は勿論○位ですたwまた腕を磨き直して来ますぁーぁーぁー(エコー/あそ)

そして夜も明け素晴しい朝が来ますた。外に出てラジオ体操とかしようかとおもたぽいすが未遂既にラジオ体操憶えてないしねw(そういう問題では無い)
そして…頼れる兄者・やっしーにさん降臨!!…何時も差し入れ有難う御座いますです!!
色々な雑談交えつつQMAプレイし…9時頃だったと思うすが撤収… 

今日は迎えが来るまで此処に居るンすyo …ベ、別に姥捨て山に捨てられた訳じゃ無いンだから…ッ!
そう、帰るなら車で一時間弱の道を歩け歩け大会です。途中で行き倒れ必死です。
あれ、そうなんですか?もし宜しければ送って行きましょうか??

ですyo?…英語で言うならGOD!!…ドイツ語で言うたらバ、バームクーヘン(違)、更に韓国語で言うたらあなたが好きでぇーすっ(byちゃんどんごん)ですyo!?(もう休んで)

そして車中で…QMAと言うゲームを通してこうして色んな方と知り合えたのは嬉しい事だし凄い事だと思う、な感じの話が出たり。
まぢ私もそうおもいますたね、実際に顔を合わせた事は無い方も大勢居ますが…色んな方にお世話掛けっぱなしになったり出来ますたし。ええあの方はエフェクトの悪魔ですぁ(褒め言葉かと)
まぢで皆様方コレからも…こんなオタですが宜しくやっ頂けると有難いス。
そしてZガンダムは神話ですぁね!!まぢでではやっしーさん・ヤザン&ダンケル・琥珀&ラムサス・ハルキさん(勝手に!?)とか作りません!?(笑)

…そして自宅まで送り届けて頂き更にちょお雑談、絵を見ずにイメージで描けるのに感動ですた!!(ぉ)
まぢで有難う御座いますた、このお礼は次の機会にしますんでー!!

こうして貫徹を終わって…今日は一日ゆっくりしていますたー……と思いますよね?普通。 帰って2時間程眠った後、ムクリと起き…

ルナマリアが私を呼んでる(連邦vsZAFTの方/ぇー

で、アミュ茂原へゴー(莫迦ですやん)…使ってたのはステラと言う最低の罠。 いやまぢでステラもかぁいいの!…お持ち帰りぃー
そして6時頃に撤収…流石に2連荘とかは無理です、先生(誰先生)

絵は…初の組み合わせで時間かかり過ぎ(寧ろブログ書きに(ry)たぽいんで明日アップ予定すぁ。…ルキャの居ない絵て寂し(無)

でぁでぁ!!
【2006/11/05 01:08】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
胸の文字が一瞬“ZAFT”だったらどうしようかとおもたの!!(何事)
休日の午前中如何お過ごしでせうか…そうでない方すません。
休日の前の日なんで貫徹あんな事するyo!こんな事もするyo!!(落書き&ゲームつー典型的○○ぽ)な筈だったンすよねぇ、家に帰ってちょお休んだらスポーツニュースやってますた。
思わず何かを蹴りたくなりますたが…以前の過ちを繰り返さないのが琥珀さんの偉い所(はい嘘ー)
日米親善野球のニュースを見何をおもたか新聞紙でボール作り…そして挑発。
( ゚Д゚)ランディ・ジョンソン張りの速球を新聞紙で再現!(投げ付けつつ)

気が付けば破れた障子が一枚、そして怒られてる阿呆莫迦。 因みに莫迦は私なんだからねッ(五十歩百歩以下)

閻魔:何でこうなったン…?試しに言い訳言ってごらん?
莫迦:多分…俺ン投げた球がボール一個分内角に入ったからいけないと…おッ!!(実際の音声/吹っ飛び中
( ゚Д゚)蹴ったね!?言い訳してる途中なのに!!
勿論莫迦だけおしおき3割増wですた。納得がいきません
        “漢はいつまでも子供の心を持っている者さ”
                       CリーグはACミラン応援してまふ琥珀

行動まで子供では只の莫迦と言うツッコミは押入れに入れて封印して下さい…ッ
そんな訳で琥珀です、今日和。初めて今日和何て打ったぽいンで一発変換出来ませんですた、一般常識用語はほぼ出来無(ry

でぁ…今から鉄腕行って来まふ!!

~悪戯餓鬼~
題:頑張れACミラン今日はライバル同士だったりして!
rukiashalon.jpg

:今日は鉄腕合宿だよッ!…てこはく?その格好ACミランの好敵手ユヴェントスのユニじゃないの!?(何故に説明口調)
:私と貴方はメインの座を争う好敵手…そう思えばこの姿は当然ですわ。
( ゚Д゚)<そんな設定私も今日知ったよ!?(阿呆キタ)
:え?え??でもでも鉄○でその格好はまずいよ!?…完全にアウェイだよー。
:ま、私にしてみれば丁度良い位のハンデ…ですわ。(ぇー
:…さっすがシャロン!でも…
:何ですの?言いたい事ははっきり言うのが貴女でしょ?(悪気0)

:…ここ“ルナマリアのひとりごと”だよッ、メインの座は私じゃないカナ?カナ??

Σ ̄□ ̄!?

この話は妄想ですもち全てがメインがモットーですぁ!!全カードに愛着持ってますんで夜露死苦w(うざいそしてキモイ)

( ゚Д゚)<あれれ~?このユニフォームちょお可笑しいyo~?(CV:高山みなみ)
雰囲気を楽しんで頂ければ幸いかと!!……これで精一杯です,ええまぢで(笑)

でぁでぁ!!


【2006/11/03 13:43】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
“ちょお手遅れオヤジ”の方が流行る確率が高い…か?(無)
今日のニュースです、○○県に生息するK氏(仮名)にモーホー疑惑がかけられた模様ですぁ
さぁー今日ものっけからお莫迦な雰囲気満点ダネwまぢで見捨てずやって下さいッ…OTL

トイレから出てきた琥珀:よー○○、オイッス!…今日は俺5時かっきりに帰っから後宜しくなー甘く柔らかに爽やかに)
:あっKさんお早う御座います!…ちょっとチャック開いてますよー、セクハラで訴えられますyo?(堪笑)
:うわっ!やべぇー…危うく二階級特進(退社/ぉ)しちまうトコだったな!!(意味が分からんちん)

そう…この時Bが持ってたライターが床に落ちなければ悲劇回避出来た…カナ?カナ??

其処に現れたんは同じ同僚のA…の目に入ったのは
チャックを上げているライターを拾い上げ立ち上がる途中のしかも良い感じにライターは私の足下に落ちた為…非常に見たく無い光景に!! おいちょお待てC!…B、アイツ階段から突き落(ry

…厭もう爆笑されますたね。てか何でこんなに早く伝わってんの!?誰だッ、誰が市原悦子何だッ!!(うっさい)
ちょい悪オヤジって言うんが流行ってる等と言うぽいすが…次はちょお終わってるオヤジが流行るのでは!?と期待で胸が(ry
何て言うか…就業時間の長さやる気に反比例するて思うんすyo-。

スタートダッシュで蹴躓いたぽい感のある琥珀です、今晩和。明日は2勝上げたいなぁ、後SP40位(しょぼ)

サイト放浪してたら見つけたんでバトンひとーつ!!
『 見たらすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?

 特殊任務中なんで詳しくはいえません!(阿呆か)
 自宅のPC前すね…千葉yo。C・H・I・B・A!!

●今、一番近くに誰が居る?

ええと…スーパーファミ子PS2美…すません何か…言っててが…ッ OTL
ハルきち私の焼きもろこしを食べてまふ。

●今、どんな服装?

 布の服一枚  な、何かドキドキしない?この響き!?(寧ろイライラ)

●今、何食べたい?

 御飯(ぇー) 厭帰ってきてバタンキューだったんyo、悪戯餓鬼途中だったし。
てか…甘い物なら何時でも食べたいですぁ!!(あそ

●今、何飲みたい?

 コーラ飲んでるんで幸せです。(自分的今年の流行語大賞/ェ)

●今、真後ろには何がある?

 空気とか言うのは小学生ですよな。(なら言うな)
描きかけの悪戯餓鬼有りますた。ユベントスvsミランのイメージぽい。
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 PCの前にあるルナマリアとかルキャーとか(まぢ痛)
 お見せ出来無いのが非常に安心!!残念ッ!!

●今、誰に会いたい?

 ベッカム・ルーニーを初めとした2006年W杯イングランド代表メンバー …このYシャツにサイン下さいって英語で何て言うんかしらん?(DSチェックしつつ/ぁ)

●その人に今伝えたいことは?

 次のW杯は俺もスタメンで行くぜ?   莫迦のW杯に出るんですか私?

●今一番歌いたい曲は?

 音痴なんで恥かしいですぅ(クララ風/ファンに謝)
 君は僕に似ている …誰か私に似ていろっ(命令形かyo)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 …エアQMAで目指すよ、世界。(割と本気)

●今の体調は?

 村村村村 あーあー四文字失敗でやけになったぽいなコレ(質問に応えて)
 眠い&頭痛いですが…テンションだけはMAXですぁ。

●今どんな気持ち?

 恥かしさで穴があったら入りたいすw(キモ)

~悪戯餓鬼~


……色塗り間に合って無いんすyo、楽しみにしてる神々方すません!! まぁ間に合わんのは今に始まった事じゃ(ry

そして今週は三連休!!…行きますよ鉄腕合宿3泊4日の旅!!
取り敢えず予定的に…金曜日の日中から参加しまふー。そして何と…あの噂の…千葉の○○(好きな言葉を入れて遊ぼうw)

ハルきちさんも参加しますyo!?  下にぃー下にぃー…な勢いですよ!?

会ったら目逸らせ宜しくやって下さいませぇー!!
でぁでぁ!!
【2006/11/01 22:48】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
