【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も皆様に感謝の一年ですた!…と言われたいねぇ(は
大晦日の夜ですyo!!皆さんどの様にお過ごしでしょうかね?
琥珀さんのカウンツダウンブログー…、まぁ今年中にUP出来るよね、うん。(現在10:25)
20061231215718.jpg
良し!コレで三日三晩は大丈夫ダネ!!

ここんとこ半二日酔い状態だった&携帯が迷子になってたんですyoー…なんで此処で私信返しですぁ!!
<MAKIさん
お誘い感謝です!! …てかPCにも頂いたままで…(謝)
正直な話なんすが“機械音痴の私にも出来るん?”“最近ブログさえも間が空いてるぽくね?”…な状態でそっちも書けるかな?もし書けずに放置なんて事になったら…葛藤しとりまふぁーぁー(うっさい)
年末に鉄腕行くぞぉーッ!と意気込んでいたんすが諸事情により行けなかったんで(寧ろ平和で安心/痛)年明けに挨拶がてら行けたら良いなとおもてまふんで!

D・Tさん(仮名てかイニシャルやん)
最近ブログ更新が亀になってるんで寂しいです。…要約してこの文章で良いスよね?(笑/マテ) 来年からは毎日更新!!と前向きに善処したいとおもてますンでw あとクララは描けないです…諦めて下さい。クララベルなら描(ry
他の私信は…も少し待ってあげようと言う寛大な心で待つと吉。(マテゴルァ)

さぁ因みに私は “浜田省吾のMONEY”エアギター激しく演奏したお陰でかいてまふw(2006年最後の莫迦納め) DJ ozma 純情(スンジョン)
( ゚Д゚)<この曲YESダネ!…ブログに描こうっとー。ええと…DJおずまのじゅんじょう、と(実際のメモ描きより)
( ゚Д゚)<…念の為言っとくけど“DJ ozma 純情(スンジョン)”だぜ…?
( ゚Д゚)<あああ危なかったッ…危うく恥をかく所だったyoー。
( ゚Д゚)<………そっか、良かったなァ。でも多分毎日恥かいて

まぢでハンカチ回して明日の元日筋肉痛ナックダウンッ!!の予定の琥珀です、今晩和。元日から訪問して来たら琥珀作雑煮と言う名の食物兵器(は)を見舞いしてあげるんだから…ッ!(キモ) てか お茶漬け出されたら私食ってきますyo?しかもおかわり要求(ぇ

12/29
年末だし…ホームに少し顔出してみるかッ!と言う訳でほぼ一ヶ月ぶり位にホームに!!
“PS2版・連邦vsZAFT2”出たんでもう余りやるもんが…しかも平日は…でしょでしょ?(知んないyo)
取り敢えず知り合いに年末の挨拶をして来ますた、ええシーラカンスを見る様な目想定内ですからね。(ぇー)
( ゚Д゚)年始は何時になっか分かんないぽいから…このまま年始の挨拶も済ませちゃって良いカナ?カナ??(駄目に決まってる)
QMAの台も少し覘いたんですが…正直既にペガ所かユニすらついて行くのもヤヴァいかなぁ、あはは…は…は……ッ OTL と妙にマイナスイオン思考が分泌されたんで非プレイという有様に乾杯(すな  ある漫画からの流用何スが…ルナからの願い事聞いたって下さい。
 
( ゚Д゚)<レジャ成東にルナマリアって賢者が居た事を忘れないでいてくれ  ただ…それだけで良い
何かしんみりムードで厭やわ!そんなン琥珀さんちゃうで!!な方は…~居た事を来年も忘れないで~ と読めばホラ不思議あっと言う間に琥珀さん仕様!(無い)
正直言うと今現在熱が引いた、と言う所なんでしょうね。一時間の残務から不登校が続いたせいもあったかもですが…まぁ地区ランキングに出られたり色々と納得の行く結果が残せた…カナ? 別にもうプレイしなーい、な訳ぢゃ無いんでもし見かけたら画面の向こうで必死になってる姿を想像したって下さい(笑)


で帰りに…THE BRIDGEの中に入っとるQuiet Night C.E73 歌:ミーア・キャンベル を聞いてた時の話何やけど…

タッタラタッタラッタ(前奏) ハイw(CV:田中理恵)  …ハイw …ハイw …

( ゚Д゚)<ウヒョー!ままままぢでミーア最高ッ!! ラクス?厭僕はミーア派でを来年の流行語に(ry
厭本当まぢで可愛いんですってばyo!!…お陰で何度妨害に負けずリプレイを繰り返した事か…ッ!!

12/30・31 
MG・ストライクフリーダム製作&Wiiの“SFC版ファイアーエムブレム・紋章の謎”廃人の如く没頭しってますたぁーw(殴りたくなる位の笑顔で)

おっと…気が付けばもうこんな時間ですかぁ…お目汚しブログにお付き合いのお礼(?)に!!
~今年最後の悪戯餓鬼~

runa17.jpg


それでは皆さん良いお年を!!
【2006/12/31 23:14】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
(笑)が付けば何でも笑えるという……戯言。
火迅風魔刀+99変化の壺に入れちゃったyo(株)
同じ( )なのに(株)だと全く意味が分かんない日本語の魅力に迫るブログです。
では↓からドゾー

火迅風魔刀+99変化の壺に入れちゃったyo(笑)
何時かやるだろうなぁーwとはおもてた!おもてたけど…めさショックですぁー。 一瞬アレ?何が起こったん??と軽く混乱するも“変化の壺〔2〕”の中には変わり果てた姿のmy冒険の伴侶だった火迅風魔刀。

( ゚Д゚)ドラゴン草~♪(ペペペポン)
( ゚Д゚)<何々?何なのその道具、私涙で良く見えないんだけどぉー
( ゚Д゚)<この道具はね、50~70前後のダメージを与えるとっても役に立つ消費アイテムなんだ。
( ゚Д゚)<じ、時間よ戻れぇぇえええええ!!

そんな悲しみを乗り越えて現在“秘剣カブラステギ”“らせん風魔の盾”をゲットォ!! 既に敵は無いわぁッ!! …でもね“フェイの最終問題”アイテム持ち込めんのyo--!!(うざい) でも罠士のダンジョン?はまぢ燃える!!

そーいえばですね、まぢで…健康体って言うのはそれだけで素晴スィー!! 丸二日近く動け無いと本当身体がなまっちゃいまふね、リハビリは勿論ヌンチャクリモコンor室内野球(ぉ

折角のイヴに動けないなんて……カップルヴレイカー琥珀(最悪やん)も大人しくしてるしかないのか…ッ!! 否!!必ずや第二、第三の…私の意志を次ぐ者が…(寝言

ん?

ちょお待てや??

( ゚Д゚)<んぁ?…クリスマス??悪質な風邪を伝染しちゃ悪いしサ、一人で過ごすしか無いyoー

Σコレって何か恰好良くね!?さり気に漢らしさをかもし出しつつ…………こう


……OTL     BGM:雪国 吉幾zo(誰すか)

どもス!体調良ぉなって…頭のおかしさが増した元気一杯の琥珀です!!因みに昨日は“ひぐらしのなく頃に・目明し編”“スターゲイザー”見ながらBB戦士“ストライクノワール”作ってますたのyo、田辺の奥様。(誰

~その1:ひぐらしのなく頃に・目明し編~
( ゚Д゚)色々な事あったけど…やっぱ詩音さん大好きですぁ!!(全6話鑑賞後)
もう何てか詩音さんの独壇場ですたね、色々と。まぢで落とし前ん時はちょお痛かったス…
( ゚Д゚)<葛西、葛西ィィ!代わりに制裁受けたれやぁ!!
……ええ、勿論まぢで叫んでますたともさぁー

クライマックスシーンより
( ゚Д゚)<…命乞いとか、しないんだ…?
( ゚Д゚)<なら三つ目の願いは“俺に惚れろ”だッ!…何ならこの願いだけ叶えてくれ!!

…恐らく沙都子ちゃん以上に痛い目に逢うエンディング行き…カナ?カナ??(煩)
新たな萌えポインツとして、魅音さんの妹思いさに感涙。

~その2・スターゲイザー編~
( ゚Д゚)ルナは?ルナマリアの出番は何時なんですか!?(ファンに謝れぇ
外伝的な話ン場合“皆逝っちゃう”な気がするのは私だけすかね?話的には綺麗で好きだったンスが。 下を見たり脇を見たりしたら嫉妬や妬みが生じるから上を見て生きたいな言葉が非常に心に響きますたねずきゅーんと(何ですと)
MSが結構恰好良かったんで “MSの胸から腰にかけてのラインにめっさグッとくんねん!!”と言う方見てみてはいかがでっしゃろ?(自分だけぽい)厭…顔のラインにグッと来る方にも(ry
因みに私もサトー派ですんで注意が必要(何の)

~ラスト・ガンプラ編~
久しぶりに作ってみよっかね?的なノリで“ストライクノワール”購入。
色分けパーツシールカラフルに仕上がると言う親切なキット…しかし!手間をかければかけるほどより良い仕上がりになるよね?(あそ)
( ゚Д゚)下地にサフ吹き…さらにエッジをたてて、組み合わせから後ハメ加工箇所確認、重厚感を出す為にetc…
( ゚Д゚)<ああ!もう可動悪いッ!!…ボールジョイント接続ッ!!
( ゚Д゚)<パテを盛って削ってまた盛ってー…気が付きゃ最初の方が良い~♪
( ゚Д゚)<…か、換気してると…意識が飛びそう…っ サンタさんコンプレッサー下さいw

取り敢えず今回は普通に塗装のみ(しかも白パーツそのまま)
20061225231405.jpg

写真撮んのって…まぢ難しい…っ OTL でも雑な所隠れてラッキーw(最悪やん)

明日からは“MG・ストライクフリーダム”製作してまふ、いやもう発見→即買一目ぼれコンボ

絵もぽちぽち描こうかとおもた琥珀ですたー、でぁでぁー良いお年を!!(早いて)
【2006/12/25 23:39】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
14歳の母、誰かDVDにして送って下さーい!!(無理言うた)
強調文TVのCMで…確か車のCMだったんですが外人の俳優さんが出てたんすね。
めさ有名人なんで名前位は知ってるずぇ!!…ところが出て来ない(日常

( ゚Д゚)だっけ、だけっか!…確かシャルウィーダンスの主演男優さんだyoーと思うサルヤマーッ、誰だっけか!!なんか出せー!!
( ゚Д゚)<ええと…ケビン・コスナー…??
( ゚Д゚)<ああん?何言ってんだお前……ありゃあジャック・ニコルソンに決まってんだろ?…なぁ樺地。(CV:諏訪部順一)
( ゚Д゚)<………ウス
樺地がッ!樺地がめさ好きやぁーー!!でも一番わ不二兄(うっさいてか何の話や)

終いには…ジャック・ニクラウスの名が出てくる有様なんで終了 てかまぢでだったんかなぁ…と言う所で亀田vsランダエダ戦ゴングー!! チャンネルははねトビ

そう言えば夕方に…“14歳の母”ダイジェストやってますたね。
ちょおへヴィな内容ぽい?だったんで敬遠してたんですよね、まぁドラマはほぼ全部(ry
( ゚Д゚)<こんな私が“月9”なんて言われても月9万?と言ってしまうんも自然な流れかッ!!

何の気無しに鑑賞………やばい、まぢで泣けてくるッ!ダイジェストですyo??ジャブみたいなもんですyo!?(違)  以下一見さんの戯言だと思って流しの方向キボンヌ

( ゚Д゚)14や15でな、本気で人を好きになれるわけないだろ!!  主人公のパパさん
*実はめさ印象に残ってる台詞、なら幾つになったら本気で好きになれるん?てか本気で好きになれるってのは…どう言う事なんだろうね、ルナ?(フィギュアを抱えつつ/キモ)
んー…何てかやっぱ男親感情に走っちゃうよな、うん。何この親父の言い方ムカつく!!な意見が家的に多かったんスが…私的にはものっそ考えさせられる台詞ですた。 人を好きになるって自然の事だとおもてましたが…おくが深いス。

( ゚Д゚)清純そうな顔してても. あんたたちだってやれば子どもくらいできるんだよ   同級生?の子
…………中学生の言う台詞ぢゃ無いですyo!!(多分) てか子供くらいって何? 随分簡単に言ってくれるじゃん?と軽く混乱(ぇー)…まぁこうのとりが云々とかキャベツ太郎等言ったら台無しですが(私的にはOK)…ねぇ?
それともこれ位が今の常識なんですかねぇ…否!!ならば私が変えてやるさッ!! 

妄想劇場スタートッ!!
( ゚Д゚)<よーし皆席に付けー。今日だけから担任になった○○だ、宜しくやってくれyoー(クラス一の眼鏡美女の脇に教壇を移しつつ)
       ……ざわざわざわ 
( ゚Д゚)<な、何?あのキモイ生物…あれ絶対教師じゃ無くて変質者ぽいンじゃ… ×クラス全員(ぉ
( ゚Д゚)<HAHAHA、其処ー。先生メンタル弱いからあんまいぢめんなyo??
( ゚Д゚)<…あの先生?授業は…??

( ゚Д゚)<え?私が君らに教える事なんて無いyo??勉強嫌いだしサ…何なら1限目昼寝という名の自習ー

恐らく一日終わる前に…ですな。次の日ワイドショーを賑わせ(ry
女子校って響きがヤバイよね、右見ても左見てもですyo!?上も下も…は天井と床だけど… まぁ自称シャイなんで眼鏡は外して“廊下でぶつかるベタな出会い”狙い。
注意点;眼鏡外すと0.1の為誰とぶつかったのか分から無いと言う話。体育教師等とぶつかって“怪我から始まる出会い”に注意w(あそ 保険医なら歓(ry

女子校に夢を見過ぎと言う言葉を女子校出身のハルキさんより賜った琥珀です、今晩和。気が付けば挨拶忘れてた自分が… OTL

女子校に夢を見すぎと言われても、夢を持つ身のあはれかな
                  年中白昼夢な琥珀

~まとめ~
( ゚Д゚)<やっぱ年上だよねッ!!(ラスク風に/ファンの方々に謝れぇー)

最近悪戯餓鬼アップしてないすね、色塗りが間に合わなくて…何せシレンに(ry)下書きはしてるんでまた復活させまんでぇー

でぁでぁ
【2006/12/20 22:55】 | QMA | コメント(2) | page top↑
救助戦隊シレンジャー、参上!!……だ、誰か援軍をッ!!
    ~残業撲滅キャンペーン推進委員会(12/17発足/煩)より~
runa16.jpg

ふと手にしたサインペンちゃちゃっと書いてしまったルキアらしき娘。勿論口ずさんでいたんは“みちのく一人旅”鼻歌?厭勿論歌詞を口ずさんで(ry
まぁ…残業時間より役立たず時間の方が多いんじゃ?と言う…現実に戻す発言する子はKちゃんぶつじょッ!!ですぁw(もう駄目だこの人)

不定期更新ですません、琥珀です。今晩和。シレンがッ、シレンが私を惑わすんですyo!!

風来のシレンDSがまぢでオモシロッ!!(りんごを齧りつつ)
特に救助システムが良いですよねぇ…ポカミスばかりの永遠のビギナーであろう私にはまぢかかせんです!!
因みに今日一日で…3回ゲームオーバーくらいますたぁーー ……ははは(涙

2回目ッ!!ばくだんウニ爆発 → 瀕死 → コドモ戦車の矢でシーユーアゲインw
( ゚Д゚)<どどどどうたぬきがぁー!てかナイスコンビネーションだなおまいらッ!!
何か手は無いんかぁ!?と言う訳で説明書を読み(恐るべき事に此処で始めて説明書を読んだぽい)…初救助待ち 誰も来てくんなかったらどうしyoーとかおもてたら見事助け出されてますた。

ええと…救助して貰ったら“お礼の手紙”とな?(説明書見つつ
( ゚Д゚)<べ、別に貴方の救助を待ってたわ訳じゃ無いんだからね…ッ!! のたれ死ぬかぁ!ゴルァ!!
残念ながらキーワードを選ぶタイプの手紙なので普通なお手紙を送信。
頂いた“背中のツボ”まぢ嬉しかったス!…渓谷の宿屋に大事にしまったりますぁw てか助けたんがこんなお莫迦だと知ったらさぞかし悲し(ry

そして救助から数十分後………悲劇は起きたのです。
3回目ッ!!ばくだんウニ爆発 → 瀕死 → がいこつ魔道の杖で吹き飛びでアデューw

( ゚Д゚)<きっかけはぁーッ ばくだんウニッッッ
落ち着け自分ッ!怒りに任せてDSを壊しちゃあいけないッ!!完全二分割したら再起不能だぞぉ…ッ(自分に暗示)
ああああああーッ!まぢで学習しとくれyo自分ー…さっきと同じ方に助けられたらもう……婿に行くしか無いわッ(*ノノ) 寧ろ丁稚の方向ぽい、れっつ労働基準法無視(ぇー

そして見事に救助されますたぁー…まぢでええ時代になったねぇ(しみじみ
そんな私もやっと火迅風魔刀も作成入手し…着々とテーブルマウンテン攻略を狙ってまふ。
そして今度は私が助ける番だ!てな思い込みでぽつりぽつり救助をやって見たりしてまふ…え?1回目が無い、ですか??

1回目は…充電切れで強制終了喰らったんですyoー!! もー救助不可てかどれだけやってたんだ?な勢い(阿呆や

てな訳でもし“風来のシレンDS”やってる方…救助欄に“こはく”が居たら“あーあの阿呆今度は何しでかしたん?”スルー救助お願いしまふ!!
え?…だってホラ…流石にシレンルナマリアって名前付けるのもどうかとおもて… 付けそうだったのは勿論ですぁ(ぇー

でぁでぁ!!
【2006/12/18 00:08】 | QMA | コメント(0) | page top↑
何事も無く過ぎる一日ってのは割と嬉しいかもしれない…とおもた。
( ゚Д゚)<この二代目ストラップどうやら高く球を打つ事が出来ない様や、中丸…
元ネタが分った方は…闇の会社員として私の元で働いてもらいまふ。(戯言キタ)

今日の出来事とか

きゃらめるぅー(訳分らんて)20061214222505.jpg


むう…しかし流石に二個は飽きるやも知れぬ…ならば一つはッ!!

お持ち帰りぃぃーw20061214175903.jpg


のっけから“何してんだコイツ!!”な感が強いですね、合言葉“クレームはリアル会見でv”人相が分らずとも行動で“コイツが琥珀かッ”8割強確定の琥珀です、今晩和。即確保→秋葉原のコースでお願いしまふ(何故
       “この琥珀…田舎者故、未だ冥土喫茶なる物を知らぬッ”
                    風呂上りの裸王

*お食事中の方もそうでない方も大変見苦しい表現お詫びいたしまふ(切腹せいyo)

( ゚Д゚)12/14DS版“風来のシレン”発売ィ!! 等と言う私は任天堂の手先では在りませんyo?
( ゚Д゚)<あ、あれ?此処はQMA日記“ルナマリアのひとりごと”だよね? な方ご心配無く跡地ですぁ(激マテ)
一番好きなモンスター“くねくねハニー”てか1000回遊べるRPGの名は伊達じゃ無いすyo!!
思い起こせば色々な漢の散り様ありますた…ばくだん岩の連鎖でさよーならー何て日常ッ ですよね?
SFCのトルネコの大冒険“もっと不思議のダンジョン”始まった途端にゴースト二匹3歩歩いて即帰宅
ペケジおにぎりを渡し続け餓死だ、駄目だッ…ペケジの駄目さは私に似ているッ(ペケジに謝れ/ぇ)私は彼を見捨てる事は出来ぬ…ッ!!  この後琥珀は夢想転生習得したとかしないとか。
最後のおにぎりも尽き餓死寸前…草も無ければ体力もヤバスなMYシレン、そんな所へあるモンスター
( ゚Д゚)<やぁ困ってる様だね、何言わんでも分るとも。(ぷはー/特殊攻撃の効果音)
( ゚Д゚)<ああっ!私の姿がおにぎりになった!!……こんちくしょー有難うにぎり元締めッ!!(半涙)
後一歩動けば餓死途方に暮れるおにぎり自分を、自分を少しかじれシレン…!

( ゚Д゚)<助けてッ、アンパンマソ!!   遺言

他にも転び石地雷の罠で一瞬にしてピンチとか…もう1000回語れるRPGですぁ(微妙に違)

そして何と言っても…“泥棒”コレ燃えまっしゃろ!! あくまでシレンのお話ですyoー
床には見た事も無いドラゴンキラー見切りの盾。当然始めたばっかでギタン(通貨)等そんなに持ってる訳が無い…が手持ちのアイテム階段が近くにと言う運の良さ初仕事は成功!!     でも確か次の階辺りで行き倒れた気が……  OTL
そしてそれに味を占めて全く無防備に泥棒開始!! あれ?階段何処??(死の宣告開始)
2分後…… 第○×位 番犬に倒される(番付で堂々と恥さらし)

どんな状況でも華麗に泥棒~♪と言うのが理想の風来人(厭な風来人)だとおもてますが…実際やはりトンネルの杖とか引き寄せの杖に頼っちゃいまふ。泥棒→高飛び草で階段の目の前に行ったらもう…すき焼きご馳走してやりますともさぁ!!(は

剛剣マンジカブラ+99風魔の盾+99(SFC時)なら泥棒も楽々~♪ って言うじゃなぁ~い?
でもあんた……それ只の強盗ですからぁああ!!     残念ーッ!!その剣と盾は没収切りッ!!

拙僧泥棒の下見をしすぎて餓死しますたから… 切腹(でも生ぬるい) カムバックギター侍

不思議ですよねぇ、どんなにやられても又やるずぇ!な気にさせるんですもん。
流石に秘剣カブラステギケンゴウに弾き飛ばされ→連れて歩ってたタンスにヒット→物凄いダメージと共にタンス破壊&剣よさらば な時は流石に30分位コントローラーを触りませんですたねぇ(しみじみ)
Σてか私の散り様の7割方は餓死or泥棒失敗によるものぢゃん!?

~テイルズオブデスティニーの進展は??~
( ゚Д゚)<ちょお何これ!私ン依頼“フィリア様抱き枕”ぢゃ無く“コングマン抱き枕”ぽくね!?
( ゚Д゚)魅惑の筋肉マイティ・コングマン忠実に再現
( ゚Д゚)<しなくてええわッ!んな物ッ!! …まぁ嫌いじゃねぇけどyo、コングマン(コングマン抱き枕を見つつ/爆)

実際のストーリーは今…リオン坊ちゃん&シャルティエが仲間になって神殿へゴーな所。
リオン坊ちゃん大好ィーvなHさん(でも本命はウッドロウつー罠)、是非あの電撃装置も欲すぃw(うっとり)との事…あのスタン達の状態を見てそれでもなおあの装置を欲しいとは…そのは天性のものかッ!?
勿論私はフィリアアトワイトを持ってくれれば思い残す事は!な状態かと(痛)
まだまだ戦闘に慣れてない感が強いのか、すぐにダメージ受け放題…まぁスタンは猪突猛進な位で丁度良いんだ…良いんだッ……でも未来の旦那が瀕死だってのに…

サーチガルド連発は無いっしょ!!ルーティーィーさぁあーーん!!!

まぢで二日連荘で家庭用ゲームの話で…すまそん!!
でぁでぁ!!(脱兎)
【2006/12/14 22:34】 | QMA | コメント(2) | page top↑
もうゲームしかやってないぽい、と言う戯言。
は…厭ぁあー(ステラ風に)  …だって溶けるもの
水溶性物質の琥珀です、今晩和。雨の日は公休にして頂けると幸いですぁー(無理

最近姿を晦ませてますたが…相変わらずな日々を過ごしてまふ.
・○ずきんの24話までを貫徹で見そうになった。
・家庭用連邦vsZAFT2のPLUSモードで貫徹しかけた。
・ゼルダの伝説で以下略

やばッ!田村ゆかりさんヴォイスまぢでちょおやばいッ…クララとかまぢ見たい(プレイせいyo)

説明書を見てもピンと来ないんで教えてもらった所…Wiiでポイントを購入しFCとかもプレイできるとの話。FCと来たら“戦いの挽歌”だよネ!?(ハイハイ) クッ…無いんか…せめて“イーアルカンフー”“スパルタンX”キボンヌ!でもアーバンチャンピオンは許すずぇー!(何様や)
環境を揃える為何時ものワンダーグーへ向かい…ええと何事も無く済みましたよ?…多分。(ぇー 

でもってまづは!…FC版“サッカー” 何で最新機でこないなゲームするん?等と言う非琥民はギャラリー決定。 そしてまずは琥珀JPN …何処だったか失念(阿呆&認知)
( ゚Д゚)実に心が落ち着くゲームですな!(負け惜しみか)
もうウイイレとか見た後だとものっそ萎え燃えますyo,FC版サッカー
( ゚Д゚)<うひょー!流石ベッカーム!!ごぼう抜きぃー!!
( ゚Д゚)<ベッカムベッカム煩ぇって!…10人ベッカムかyo!?…てか日本に居ないだろ、普通に。
おもむろにロングシュート等打つとそのままGKに突っ込む1P琥珀さん(反則やん
( ゚Д゚)<シュートを止めてからが危ないッ!!
キーパーに群がるFW…そのままボタン連打で執念
卑劣極まりない琥珀JPNにギャラリーも大興奮、そのまま乱闘になりそうですたw(何してんのyo)

ガンダムは現在PLUSモード…取り敢えず最後“キラ・ヤマト”をクリアし…お楽しみモード!!突入中!! コレでやっとキラに泣かされんで済む…ッ色んなキャラと仲良くなれるyo,ステラぁあーッ!!(煩)
有効度がマックスになるとキャラの絵が変わるんですyo…取り敢えずルナを除く女性キャラ“あ~成る程ツボね”状態、キラ達 “んー冬コミの材料(暴言1)”…さ、サトーは一体どうなるんだ!?な期待を込めマックス到達!!

……Who are you??
写真をアップ出来無いのが非常に残念でふ、てかきっと良いおじさんだったんです彼(何

てかね、まぢでタッチパネルが恋しいすね…年末に鉄腕に挨拶に行こうかと思案中。
でぁでぁ!!
【2006/12/13 21:52】 | QMA | コメント(0) | page top↑
ワールドエンブリオ一巻が見つかりませーん!(で?って言う)
珍しく予定通り千葉行って来ますた、千葉県に巣くうウイルスの琥珀です、こんつぁ!!(実際に使ってる挨拶/ぇー)まぁ千葉県にも色々な所有りますからね、あそこまで行けば十分都会ぽい。(何処)
てか本好ィーなんで本関係だけで\6000のお買い上げとか素敵に無敵ですぁ…

流石に日本の現在の総理“佐藤B作”程度の知識ぢゃ軽くやばくね?(軽く手遅れ)と言う訳でネットでニュースをチェーック!!  ええと、今の総理は阿部さんと下の名前は…まぁいいやネ!!(良くない)
他も見てくと妙に厭なニュース多いすねぇ(げんなり)てかね、何か厭ンな事あったら“ルナマリアのひとりごと”を読んで…明日への活力にしたって下さい!あぁ世の中にはこんなに阿呆な人も頑張ってるんだぁとか、生まれ変わってこんな変人になったらだ!!とか思えば…です! 何なら私が相談役に(案山子以下

※・ストーブに当たってたら服が熱を持って熱さにのた打ち回った。(週2程度)
 ・室内で球技&武術(主に剣道)で精神鍛錬。(週1程度)
 ・同じ柱に頭をぶつける。(一日1回)   
どれも良い子真似しちゃ駄目だ、琥珀さんとの約束だぞ?(やらんて)
あ、あれ…何だろうこの自虐感わッ!…本当の事を書いただけで急に涙が…ッ

その後スポーツニュース → 芸能ニュースという流れ。
芸能ニュース見てたんすが…○○と××が入籍とか見ても正直全く訳分からんちん状態まぁ…芸能の話振られたら水差し鳥人形の如く頭振って(ry

雑学スポーツ芸能と来たらアニゲーだ!(学問どしたん)と言う訳で久しぶりに“ひぐらしのく頃に”目明し編・第一話鑑賞 !!  悟史君てこういうキャラだったんかぁ、乙女ちっくな詩音がめさ萌えぇー!!…ええと、何か色々へヴィな感が強いんですけど??(特に沙都子/恐る恐る)
( ゚Д゚)<詩音さんッ!!…私ん根性も叩き直してくださいッ!!(リアルM/ぇー
( ゚Д゚)<葛西、キュッと〆たげなっ。
アニメ版第二期シリーズも製作中とかいう話なんでまぢ期待してまふ。

そんなこんなでだらけた午前中を過ごしてる所一通の矢文を携帯がキャッチ
( ゚Д゚)<これってメールって言うんだyo、琥珀憶えてるもの。 …割と冗談じゃないから怖いネw(阿呆)
MAKIさんからのメールですたぁ! 最近鉄腕合宿に行くだけの体力・財力共に不足時間がなかったんで会う機会が激減してたんですが…元気そうで良かったす!!(本当か!?)また是非白服のユウ&サツキ見せて下さいませー。
…正直明日は有休ゥゥゥウな勢いで鉄腕に行こうかとおもいますたね、後2ヶ月若ければ多分…ですな(お茶啜りつつ/お爺)
既にQMA界から姿を消しつつあった私ですたがこうやって忘れれずに居てくれた方々が居る、と言うのはまぢ嬉しいですね。
( ゚Д゚)<僕にはまだ帰る場所があるんだッ…こんなに嬉しい事は無い…ッ…
と叫んでしまいそうな程ですた、ええ叫んでは居ませんとも多分。

家庭用版の連邦vsZAFT2が出たんでじきにレヴューとか(良いて

runa15.jpg


でぁでぁ!!
【2006/12/10 17:54】 | QMA | コメント(2) | page top↑
今日のブログは3部作ぽい?…さぁ何処から行くかは君次第!!(どれも駄作つー罠)
第一部:激動のQMA ~全国大会よさらば~

気が付けば最後の全国大会終ってますたーv(阿呆)勿論クール&ダンディとは程遠い私は結果を背中で見つつ顔で笑って心で泣きますたね。 …せめて皆勤賞だけでも貰いたかったなぁ(笑)

脳内劇場
阿呆( ゚Д゚)<…何時の間にか全国大会・学期末試験も終ってたんかぁ…ま、だからどうしたの?って言われても困るんだけどねぇ(ぇー
ルナ( ゚Д゚)何時の間にか、じゃないですyo!!全く最近はカードすら通してない有様じゃないですか!!
阿呆( ゚Д゚)<厭それは…時間の都合
ルナ( ゚Д゚)時間の都合、何て言うのは言い訳にならないyo?とか言ってましたよねぇ…確か(じー)
阿呆( ゚Д゚)じゃ、じゃあほら歳のせい肩が上がらないし、おまけに上司には頭が(ry(生々しいな/爆)
ルナ( ゚Д゚)<今じゃあって言いませんでした!?………それじゃあ私を大賢者にしてみせる!って言うのもだったって言うんですか?(目を潤ませつつ)

阿呆( ゚Д゚)そ、その表情のまま動かないで…ッ(紙と鉛筆用意しつつ) さぁ準備完りょ……

メメタァーーッ!! か、神の拳…ッ

ルナ( ゚Д゚)<兎に角!…天馬組のまま終了~♪何て言う事は絶対に許しませんからね!!ついでに後25勝挙げるまでこのリンクパジャマはお預けですからッ!!
阿呆( ゚Д゚)<Σちょ、ちょお待って!?まるで私が寝る時はリンクの格好で寝てるぽく聞こえません!?…普通ン人なら“ははは、そんな奴居ないyoー”で済むけど私ン場合“琥珀さんならもしかすると…”と信じられても可笑しくないですぁ!!(激痛)  …てか天馬から昇格はまだしも後25勝は無(ry

等と言う事を考えつつQMAカードを整理してた琥珀です、今晩和。全4話構成ですんで明日“こはく@シャロン編(嘘つけ)

第二部:さらばルナストラップ ~用途が違いまふ~
私んあのストラップが壊れますたぁあー…まぢでニ分割で何か痛々しい状態に…(涙)

( ゚Д゚)<ああぁー今日はもう駄目ぽい、後は任せても良いかッ!!(早退の準備をしつつ)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<取り敢えず今直ぐ病院送りにしてあげマッスルw
うんうん…やっぱり持つべき物は良い部下達だyo…(寧ろオージンジ)

実際はマスコット(?)なんで置いて置く物何スが“携帯を見ただけでコイツは…危険ルナマリアスキー”をアピールする為改造した物なんで強度に問題あったかと。勿論すぐさま外し…アロンアルファにて修理しディスプレイへゴー(は
このままでは携帯に付いた旬の萌えが1点足りない!と言う重大な欠点(寧ろ全部外しなyo)に気が付き急遽アミュ茂原行って来ますたぁ!…時間が夕方だったんで余り混んでなかったすね。

そしてアミュ茂原にて…しまつむぎさんはけーん!!と言っても今日は軽いストーキング挨拶のみですた、残念ですぁー 今度是非また店内対戦とか相手してくれれば有難いですね寧ろわが生涯に一片の悔い無ッ!!
ストーキングは軽くても犯罪です、十分に注意しませう(煩)

クレーンゲームが色々あったんで物色と言う名のルナマリア探し…すると店内に“QMAフィギュア・白服版&栗先生”はけーん!! 早速ユリ狙いで開始ッ!! お嬢どうした
                     雑学・並べ替えクイズ
( ゚Д゚)き、今日の所はこの辺で勘弁しといてやらぁッ!!  ←こんな時に使う言葉は?
                                 
負  け  犬  の  吠    え

本当にまぁせっかちつーかお約束人間と言うか…全国正解率を下げてる第一人者ぽいなぁー、さ。    OTL

題名?アミュ茂原にて
sengaki2.jpg

意外とシャロン様のがこういった事上手いんじゃ?と思いつつ描いてみた…てか前のも色付けずに何してんだyo(滅)てか行く先々の絵を残すなんて山下きよっさんぽくね!?(一緒にすな)

で…目的のストラップの材料見事引き当てホクホクで帰りますた…ですんで今のストラップは二代目なんです、よろしこ。(言わんでエエて)

第三部:やっぱり本が好き ~漫画限定です~
てかまぢで好きなんですyo!結構手当たり次第に見たりしますね。活字はスポーツニュースとかで十分ですよね、今スポーツ強化中だしw …せめて今の総理位は知っていてくれよな私yo…ッ!(ぇー) 時事問題は…QMAで吸収しまふ!(問題発言そして失言ぽいな/笑えんて)

( ゚Д゚)<あ…これってデトロイト・メタル・シティ※連載してるやつだって言ってたっけか??  ※ヤングアニマル    と昼食時の一時用に購入(ぇー

ああ探偵事務所ユリア100式キミキス今日のベストヒット!!  今日のってアンタ…  後みたむらくんも外せませんyo!? さぁコナなネタの時間だyo!

女の子はね キスで出来てるんだよv  キミキスより

……え?



………そうだったんですか…ッ?



( ゚Д゚)<馬をひけいッ!!出陣いたすぞッ!!!
よーしおっさん明日の三面記事飾っちゃうぞぉーv

真央姉ちゃんが数年後立派なK-1ファイターにならぬ事キボンヌ
              余計な一言多いな琥珀



明日は前回お流れになった千葉行きを復活させようかとー会ったら宜しくたのんまふねぇー(分からんて)

でぁでぁ!!
【2006/12/08 23:55】 | QMA | コメント(4) | page top↑
にんてんどうウィーに何てニックネーム付けるのに悩んだ時間…10分(推定/暇人)
Wii入手しますた!!さんありがとぉー!!(梨の礫ぽい私信/ぉ)…起動するとどうやら本体にニックネームを付けられるんだそうですが…(考)
20061205223003.jpg

(*´Д`)<所で私のWiiのニックネームを見てくれ、どう思う…?
(*´Д`)<…凄く、趣味が分かり易いですッ///
ウホッ、良いニックネ(ry)
勿論総員に反対されたので大人な琥珀さんはこんな名前を付けませんですたyo?ルナは赤ですしw(違)

( ゚Д゚)理想の女性のタイプは“エポナ”さんですぁ!!
※エポナって?:リンクの愛馬であり移動手段の一つ、操作が非常に難しく何時も琥珀さんを困らせる困った馬、馬、HORSE、サラブレッド(うざい)

まぢでゼルダがやばい!まだ始めて数分だと言うのに…既にエポナに泣かされてまふ既に新たなゼルダに大興奮ですね、おぢさんに岩を何度も投げつけてたのも興奮のせいかと。
…タッタッタッ(助走音)…ひゅん(岩が飛ぶ音) ゴン!!(おぢさんの頭にヒッツ)
( ゚Д゚)<す、凄ぇ!…コイツあれだけの衝撃を受けてもびくともしない…しかも笑ったまま!?全てを許すとでも言いたいのか…?
( ゚Д゚)<いいから先進めyo!!全くこの緑男はろくな事しねぇンだからyoー。さっさとエポナ探せyo

そしてうろつく事数分…狭い通路を四つん這いに進んだり岩に激突したりでやっとはけーん!
そして明かされた衝撃の事実!!
( ゚Д゚)エポナも女の子なんだから云々かんぬん…
…え?エポナって女の子(馬)だったんすか!?神々のトライフォース、時のオカリナ、ムジュラの仮面(挫折/爆)等々色々プレイして来ますたが…今の今までエポナは立派な男の子(馬)だとおもてますた。こりゃ明日はゼルダ掲示板に書き込むyo?(まぢ勘弁な)
…厭本当最初からこんなに詰まる私はきっとゼルダを一生楽しめると思いまふw(不器用マックス)
そんなこんなでそこそこコントローラーにも慣れたぽい猿、岩を拾って人に投げるまでの速度なら負け(ry  ですた
( ゚Д゚)<牧場の牛を小屋に入れてくれ、岩は使用禁止だぞ。 …な依頼

~GEME OVER~  OTL 無理だyoおぢさん馬なんて…私無免だもの…(はいはい)
しかしやってみると意外に上手くいったりするからあら不思議最後の一匹だぁーとかおもて勢い良く追い立ててたら…牛が反撃して来ますた(阿呆や)まぢで驚きますたね…牛は怖いです。母さん。

実はWii入手は昨日で…取説見てたら寝ちゃったんで今日設置したと言う裏話の琥珀です、今晩和。恐らく寝言は“ううーん、このケーブルは何に使うん?”かと。(繋げyo)

~QMAもひっそり生きてまふ~
日曜の話ですがくいだおれさんとマッチング!!…しかも気が付けば“有名校エフェクト”のオマケ付き!!まぢ凄ぇーとか感心してますた!!
一回戦は何とかぬけたものの…二回戦・学ラン2ボロボロな有様…せめて、せめて一問タイピングを…終了ー  だったんで此処で独り言ぽく

ルナマリア( ゚Д゚)ゆうめいこうおめ
アザ凛( ゚Д゚)虹卵<ふぁいとー
ハァトマン( ゚Д゚)虹卵<いっぱーつ     おお臨場感たっぷり、そしてCOM二人サンクス(阿呆か)

勿論結果は7位?で風と共に去りぬ状態天馬に行ってますた。
気が付けばもうぢきクリスマス!!…大好きなB’Z“いつかのメリークリスマス”にくいだおれさんとのマッチングを再現したんで皆で歌って下され!!…まぢで石とか投げんで下さい…ッ…

順番当てぇ、単独不正解~ その他もまるで良い所無し~
学ラン2が終った後で僕わぁー、何故だか分らず泣いた。
喜びよりも悲しみの方が最近多い気がしてキタァー…既にアニタイすら危険
運任せに3番連打してたぁー…ケルに返れないと言うのも何か納得し始めたyo

ルキア愛すると言う事危険がかってきた何時かのQMAー

しかし何と…この後奇跡の優勝ありますた。アニ四文字MAGIを推し抜けで“MGGG”とかあったんで非常に嬉しかったですぇ(嬉涙)
でもまだケルベロスに帰れてません…とかありえねぇ…

~悪戯餓鬼~
題名:シンの言ってる事が身に滲みる(ぇー)

sengaki1.jpg


と、取り敢えず下書きなのにアップしてしまったんで…後日色付けまふ。

でぁでぁ!!
【2006/12/05 23:23】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
今日も何とか生きてまふ。
PCが復活しますたぁーー!!(産声)
厭別に…PC直んないなら溜まってたゲームとか終らすから良いかー(他にする事無いんか)とかおもてたんで全然平気ですたけどねw嘘です、まぢPC大事だとおもいますたとも、ええ。(ぁ
気が付けば4日位ブログも未更新の状態で…こりゃ琥珀さん人間ブログ界から撤退したん?と思われてそうで心配です(笑/えんて)てか目指せ毎日更新と言う気持ちで驀進してまふんで

まぁそんな事はどうでも良いやねwとおもた現在鎖国中の琥珀です、今晩和…は?今12:00だずぇ?と思いまふが書き始めた時は夜だったんですぁ(実話/阿呆か)
で…気が付けばハルキさんに勧められて以下の解析やって来ますた。

ガンダムSEED/D成分解析による琥珀の解析結果

琥珀の64%はトダカ一佐で出来ています
琥珀の23%はレイ・ザ・バレルで出来ています
琥珀の7%はラクス・クラインで出来ています
琥珀の5%はルナマリア・ホークで出来ています
琥珀の1%はマリュー・ラミアスで出来ています

良かった!ルナマリアが入ってて本当に良かったですぁ!!(2006年流行語)てかルナが8%て少なく無いすか?自己申告で73%に(ry)そして私はオーブ軍人の鑑ぽい!…トダカ一茶(一発変換)ですよ!?

ハイ次!(ハイってアンタ…)…12/2任天堂Wiiの発売日!!
ゼルダの伝説狂信者大好きーな私は仕事を終え家電店へ!!勿論予約なんてしてません事yo?まぁ運が良ければ中古品でも無いかねぇと思いきや…

当然有りませんですた OTL

しょうが無いから帰るかなーとおもたら!!店内のデモモニターから懐かしいメロディが聞こえて来たからさぁ大変!!(あそ)

~夢であるように~

答えが見つからないもどかしさで
いつからか空回りしていた
違う誰かの所に行く君を責められるはずもない
なんとなく気づいていた 君の迷い

夢であるように 何度も願ったよ
うつむいたまま囁いた言葉 哀しく繰り返す
激しい雨に 僕の弱い心は強く打たれ
すべての罪を流して欲しかった

期待と不安が降りそそぐこの街で
僕は道を探して
君は隣で地図を見てくれてたね
やわらかな季節を感じながら歩けるような恋だった

夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う
風に抱かれて笑っていたふたり
そして朝陽が差す頃 僕の胸の中
眠る君の優しい幻を見ていたい

夢であるように 心の奥で永遠に輝け
君との日々は等身大の僕だった
いつか描いていた未来へ もう一度歩きだそう
たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて
きっとふたりの出逢いも 遠い日の奇跡だったから

今聞いても良い歌やわぁ…“君との日々は等身大(ありのまま)の僕だった”ですyo!?(で?)全ての罪を流されたら跡形も残らないぽいな私は。
気が付けば勿論購入(ぇー

それではこれからホーム行って来まふー。誰かWii余ってたら下さーい(居ねぇ)
【2006/12/03 12:29】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
