【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多答メダルに泣かされてます、琥珀。
拙僧他力本願寺千葉支部広報部長ルナマリアであーるッ!!
( ゚Д゚)<なお↑のは“学問・並び替え”で出すからなッ…間違えたりした時は腹筋200回だ!(頼むから黙って) 戦国BASARA2…本願寺素敵過ぎる…w

先日ワンダ○グーに寄った所… “ひぐらしのなく頃に祭”をはけーん!!

(本能゚Д゚)<あ、ひぐらし出てるやん!こりゃもうお持ち帰りぃぃいいーーw
だよなだよな!しかもPS3ぢゃ無くPS2版だし…詩音可愛いしなw(病)
(理性゚Д゚)<ちょお待って自分…6000円て言うたら15000マジカ、魔法石にしたら40000個~50000個位…いくかもyo?(粉飾見積)
27時間耐久鉄腕合宿ン時はそん倍近く使ったもんなぁ、此処はルナマリアに貢ぐべきか…
(本能゚Д゚)<でもyoー、ひぐらしを持ったお陰で幸運が!てな事もありえるずぇ??
(理性゚Д゚)FEもまだ終って無いんだから…此処は我慢!!

(店頭デモ)レ、レナがかぁいい…否神の域でっしゃろ!!しかし私ももう大人だと思う…ならばすべき事は!!
購入(ぇー)20070227222315.jpg

早速自宅でプレイを開始…あ、指がちゃんと描いてあるw
( ゚Д゚)レナ祭りぢゃぁああああ!!(PM11:50) 
まぢやばス!…例えるなら“前日4:00に寝たのに明日は7:00起きするぞーwとか虚ろな顔で言ってる私位(ry/意味違)”
てか最初のうちだけ何スよね、こんなに平和なんわ?? この後惨劇が待ってるかと思うと…あの、すません今日から電気点けっ放しで寝ても良いカナ?カナ??(駄目に決まってる)

SFC版“かまいたちの夜”でまぢ泣きそうになった琥珀です、今晩和。犯人誰だったンですか(マテ)
~再現~
( ゚Д゚)<……ぎゃぁーッ、まぢ怖ぇーー!! なッ、まぢで怖いyo……な?? アレ……??
                     しーん
( ゚Д゚)<あのーもしもーし?…何方か居たり…しませんかー……ぁー
( ゚Д゚)咳をしても一人ですかぁーッ!!  その時階段をかけてくる微かな音、もう毛布に包まってジッとしてる以外有りません。あ、こん時私ン頭可笑しくなっ(ry)
 △△
( ゚Д゚)<ワンワン!!(じー)

( ゚Д゚)何だその目は!歯を食いしばれッ!!こん時ばかりは犬でも嬉しかった…と思うでしょでしょ?
犬+かまいたちの夜ダブルコンボでそんまま布団中で寝てますた(らしいす)
まぁひぐらしは大丈夫さッ!え…フルボイス詩音の台詞集をCD(殴

~今日のQMA~
20070227222109.jpg

( ゚Д゚)<ニポンの皆さーン、チュパカブラ好きで家畜襲うチガイまーす!森無くなってエサ無くなた…だからッ、だから家畜襲うしか無いデース!!
         “ゲセンで見かけても摘み出さないで下さい”
                  顔ばれてないから安心ぽい琥珀

チュパカブラ問題を見て元気ひゃくばーい!!
とある問題で…あーこりゃあ難問だ、誰か教えてくれぇーとか思いつつ即OK!!(少しは考えて)
( ゚Д゚)ルナサンオシエテ
( ゚Д゚)・・・・・・・・
Σえ、ええと…この問題に答えはないから答えないのが正解!!(阿呆や)
ご、御免!ルナさんも分んないですぁ!!てか私に聞くンがそもそもの間違いwそん後タイピングソフトが無かったんで返事が出来ず…ッ。流石に○×や四択でわ無理でしょでしょ??

VSごはんつぶさん
( ゚Д゚)久し振りのマッチングキター!!決勝は是非アニタイご馳走して下さい!(マテゴルァ)
見れば既に大賢者笈段(何段だyo)…此れは明日のマッチングには青銅賢者だなぁーとかサイン入りカードを見ながらしみじみ(何してる) よーしまずは元気良く“ひとちがいでふ”ってタイピン(ry
~一回戦・ノンジャンル四文字クイズ~
( ゚Д゚)<先生ー、お腹痛いんで早退しても良いですかー??
何てか難問いぱーいですた…何とか残った私は“スキル・知ってる方から運を吸い取る”優勝…二回戦の学エフェで闘いたかった…ッ(はい負けー)

現在 青銅賢者陸段 やっとに上がりますた、次は漆の木に登りますぁ(良かったね)

でぁでぁ!!
【2007/02/27 22:51】 | QMA | コメント(6) | page top↑
今日は自分で自分を褒めてやりたいですぁ、何時も以上に(マッテ)
20070225121704.jpg

トロンベさんにもサイン頂きますたーw次は貴方の街に伺い(ry

ホームへ向かう途中の事…
“遠く離れてる程に~近くに感じてる~♪”(着信音)
( ゚Д゚)寂しさもー強さへと変わってくー君をおもたならー♪(早く出なyo)

やっしーにさんから…レジャ成東襲撃のお知らせですた!!
( ゚Д゚)<まぢで?何か私昨日遅かったんで夢見てんのカナ?カナ??…ちょっと軽くつねっ…

メメタァーーーッ!!(この世で最も奇妙な擬音語ぽい)

( ゚Д゚)<あ、危なかった、車のドアが無ければ数メートルは…ッ(どんだけ凄いの貰ったんyo)

取り敢えずホームに着いたんで軽くQMAプレイ開始
( ゚Д゚)<あ、○×だ…予選敗退枠貰っちゃったぽいyoね、ご用心ご用心
( ゚Д゚)<あ、芸能だ…100円玉両替して来なくちゃ、ご用心ご用心
こんな青銅吟遊詩人でも“リポビタンD”を飲めば…どうなるつーねん! な筈だったンすが…何か今日は私に運の神が降りてきたぽいすぁ!! 正解率70%オーヴァーの○×が当たる当たる!!
ハルキさんから あしたのためのその1
○×は問題文を両の目でしっかり捉え…最後まで見るべしッ!!
その甲斐?あってか今日は奇跡的に1.2回戦敗退ゼロと言う素晴しさ、ええ勿論その分決勝行けたン?な質問は先生却下しちゃうからなッ!

暫し時間たった所でやっしーにさんからの着信に気付くと言う罠、携帯してて気付かないとわ…まぢすませんっした!決してアロエフィギュアをゲットしてた訳で(ry
その後無事にやっしーにさんと合流!!…正直あの説明で大丈夫だったかなぁとかまぢ心配ですた。
しかもお土産まで頂くと言う…言うなれば正に!!……ええと酒池肉林?
( ゚Д゚)<怒っちゃいけないyo!琥珀さんはきっと一生懸命考えた結果の…四文字熟語なんだっ…(それもどうやてか寧ろ言わん方が良)

まぢで有難う御座いますた!恐らくアレ家における消費量私が80%近くを占めてるんで!!
( ゚Д゚)<此処でクエスチョン!…琥珀氏ほぼ消費するその品物とは何でしょう!
( ゚Д゚)<えー別にそんな事知らなくても良いyo(ガッツポーズしつつ/マジックアカデミーRさん)
( ゚Д゚)<そんな物何でも良いですわ(きぱ)それより早く私もⅣに引き継がせなさい!!(マジックアカデミーSさん)
( ゚Д゚)<フム…その問題は雑学、かのう?(マジックアカデミーR先生)

そして並んでQMA開始私は見学、ハルキさんの“キラヤマト”がめさ調子良かったすね!…何こん初級魔術師わ!?な勢い。 気が付けば何時ン間にか“上級魔術師”までアップ&ベイツくんも“大魔導士”まで昇級!!

昇格を見届け…お腹減ったなぁーと思いカップヌードルさんシーフードを購入し、お湯を注ぐ琥珀…こん時に “あれ?何か気をつけなアカンやったなぁ??”と思いつつ…熱湯の入ったヌードルさんを取り出そうとした正にそん時!!
熱ーーーーッ!!
そうだった…私何時も取り出す時にお湯を指に零して火傷するんだった…次は気を付けんと(阿呆)

やっしーにさんへ出した口出しと言う名の迷惑好意
( ゚Д゚)<ええと、桃太郎伝説は…アニメ化されてません(間)Σ厭アニメ化されてます!!
一瞬の迷いが命取りのドラゴン組でこんな分かり難い(それ以前)事で混乱させてすまそん…OTL

やっしーにさんも後一回のプレイ参段だッ!…此処で私が出切る事と言ったらッ!そう!!黙って見ている事しかッ!!(間違い教えるし私yoー/爆)おお、さすがやっしーさん凄ぇとか見てると…見事に優勝!! そして参段昇格オメデトウ御座いますた!!
よーし私も決勝アベック優勝とかかましちゃうぜッ!!
一回戦芸能四文字     琥珀・Σ ̄□ ̄
二回戦・芸能ランダム    琥珀・OTL
三回戦・アニゲ・タイピング 琥珀・タイポにより失踪
四回戦・放心状態ン為憶えて無し ベ、別に忘れた訳ぢゃ無いんだから…ッ(*ノノ)

W-GEINOU    BGM・W-Infinity
祈れ!決勝が僅差完敗かわー  SO!出てくるジャンルにかかってるー
3ー位4ー位の壁を壊したーい 
青のジャンルー タイピングー 単独不正解とか泣けてくるー
どんな時も忘れないー ダイブはー 僕だけの最後の手段ー
二つの芸能もらぁってー 零れる涙がー集まってー魔法石ー

( ゚Д゚)<うへっ、こんなキモ石要らネェー!!(痛)

しかしその後四段をかけた決勝にて優勝!!…昇格掛かると優勝て素晴しい!(何が)現在77勝、関東地区ランクインとか…まぢ無…理…ッ

VSあゆみ5さん
気が付けば既に白銀賢者・捌段とかまぢで早過ぎぢゃ無いですかね!?この様子だと…今月中には黄金賢者いけるずぇ!!とか自分の事の様に興奮(危険)遠征行った時には白金とかなってたりして!?とか期待してまふ。しかも呼び掛けもらったと言うのに…アニゲガチですませんですたぁああ!!
(ルナマリア゚Д゚)アユミサンオイッス、コエガチイサイモウイッチョオイッス とか打ちたかった…(無理やろ普通に)

VSララビアスさん
実はあゆみ5さんとの同時マッチングでまいっちんぐ!!しかも賢者陸段て…ペース早く無いっすか!?こんままだと明日には大賢者も夢じゃ(ぇー)てかあのアニゲはグロ問揃いですわ!!私半分近く運で当たった様なもんですた(ぇー)次に逢った時は華麗に挨拶かましますので!しかも並び替えで!!(無理や)
(ルナマリア゚Д゚)マラリアノユウショウエミタイデスゥ とか挨拶したかった…っ(挨拶ぢゃ無いだろ)やっぱまた…あの…上着…取ったりするんですかねッ??(落ち着け)

最後に…ヌードルさんて何?な方は…日曜9:00からテレビ東京を見て下さい! 彼はもう何てか…最高ですかぁー!!(は

でぁでぁー!!
【2007/02/25 23:18】 | QMA | コメント(6) | page top↑
アピナ松本からコンニチワ
( ゚△゚)ポチャポチャポチャポチャー! 
訳:ルナマリアのひとりごとは部屋を少し暗めにして雰囲気を出して見てねw(あっそ)
やべぇ…ポッチャマ…ママン、あの鳥飼って!!

( ゚Д゚)トロンベさんは俺が迎え撃つんだッ、今日!此処で!!
と言う訳で…24日にホーム行って来ますた(何時も行ってるやん)
開店と同時に店内に潜入成功QMAの台を見た所当然まだ誰も居ないようなんで早速プレイ開始!!
~一回戦・スポーツ 連想クイズ~ 四つのヒントを見ても意味わからんちンです、先生ッ

……一回戦敗退 
<いっかいせんはいたい>:一回戦から負けると痛 → 一回戦は痛い→ いっかいせんはいたい と昭和の変人琥珀氏が称したとされる。
                                       良く分かる曲解日本語講座より抜粋

うぁあああん!ルナマリアの魅力(みりきで一発変換/うざ)実力がこんなものだと思うなよぉおおー、次はもっと運が良くなってるんだかんなぁあああ!!(つまり実力なんてものは飾りだぞ、と/痛、否痛すぎる…ッ)

気を取り直して…更にコイン投入!さっきのはしゃあないやろ、私ン唯一の取り得は落ち込まねぇ事っしょお!(幸あれ)
~一回戦・芸能の何か
……い、厭あの…ルナマリア間違えた顔を見るのが好(ry

流石に三連荘で一回戦敗退は青銅賢者としてどうなのyowとか軽く凸んだ琥珀です、今晩和。一回戦は線結びまぢで堪忍してくださいッ

その後何とか調子を取り戻した所で…気分転換プライズコーナーをふらり、と見るとマジックアカデミーのプライズをはけーん!! 何気に初じゃ?しかもVol.4とか書いてあるし
( ゚Д゚)<絶望したッ、Vol1~3を吹っ飛ばしていきなり4の入荷なそのやり方に絶望すたッ!! 糸色望先生まぢ…すっきやぁわぁ
…ん?良く見ると…キャラは??ラインアップは重要やで??この萌え界の海原雄山(雑食やろアンタ)を納得させるには……ッ!!
( ゚Д゚)女将を呼べ呼べ!(何故)ルキアがッルナマリアがッ!!…猫耳とマントは製作しろって事かッ!!
20070225095803.jpg

意外と楽に取れますたね、2回やって2個取れたなんてもう今日は運使い果したぽい、サンタマリア。 後は…アロエか、うんアロエか(何yo)

その後QMAへ移動開始、ええ一箇所にジッとしてらんないんは性分ですぁ。
トロンベさんとご対面!!…爽やかな好青年っぷりにちょお安心(何故)てか強っ!!
ひとしきりプレイした所で…勿論連邦vsZAFT2へゴー
トロンベさん ネオ・ブラストインパルス  琥珀 ステラ・ガイアガンダム
( ゚Д゚)勿論ルナマリアも使ったからなっ、安心してくれyoなっ!!(殴っても気がすまない位の爽笑で)
何てか私ん中でブラストインパルス株が上昇しますたね、使える気はし無いんですが(ぁ

その後腹ごしらえに回転寿司など行ってみると言う企画(は

トラウトサーモンおいしゅう御座いますたっ…(意味わからん)
トロンベさんに私が“トラウトサーモン食べたい”アイコンタクトを送ったんです、多分。

して勿論店内対戦
20070225094902.jpg

   トロンベ   キラヤマト COM   ルナマリア
ガンダムの大会と勘違いして参加された方が約1名居る状態ですぁ!
一回戦目ハイライト:トロンベさんのスポラン1が見事に刺さり…ルナマリアはアニタイで食い付くも…差は覆せずキラヤマトさんの◎×、COMの何かを凌ぎトロンベさん優勝!!

二回戦目ハイライト:一回戦キラヤマトさんの雑◎×見事に間違えて憶えていたルナマリアの自爆により序盤からゲームセット厳しい展開トロンベさんのスポエフェで止めかと思いきや奇跡で凌ぎ…ルナマリアはアニタイで抵抗!!最後はCOMのアニ並び替えで終了ー! 優勝はトロンベさん、二連勝凄ぇー!てか私弱ぇー!!
…厭まぢで最初4位ぢゃね!?とかハラハラしとりますたものw(ぇー

そん後大網駅にてトロンベさんをお見送り…まぢお疲れ様っしたっ!!

~悪戯餓鬼~
題・仲良しさん

rukiatoleon.jpg


でぁでぁ!!
【2007/02/25 12:31】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
カードが無いんぢゃどうしようも無いの…カナ?カナ??
~ルナマリアさんからのお知らせ~
   
( ゚Д゚)<琥珀、今日QMAお出掛けセット一式忘れたんだって…そのショック昨日(2/21)の事を今日(2/22)の事だと思い込んでるみたいなの。可哀想な人だからそっとしておいてあげてね?(CV・ルナマリア/ルナマリア言うなて)

今日のレジャ成東の賢者(今日の侍)
レジャ成東の賢者一回戦からスポーツ・四択クイズが出ても…泣かない。(莫迦やん)   言うなれば15.58点による敗退も顔で笑って…心で……ッ…

( ゚Д゚)<早く10クレやってこの敗退を思い出にしちまいたい…ッ!

四択も苦手だったんだゾv(肝)と言う設定を思い出した琥珀です、今晩和。青いジャンルでも四択なら危うしです、ええ落ちましたともさぁ!(涙を堪えつつ)

あにたいざむらいの歌  BGM・ぜんまいざむらい(並び替えで出たら(ry)
ルナルナルナマリア萌える限り、この世をうーんと楽しもう!
マジアカやってもルナマリアー 連ザフ2でもルナマリアー
これは贅沢パラダイス!!
アニタイ賢者、今日もドドンとダイビング致しまふ
アニタイ以外は全然出来ないけどぉー(ぁ痛)

BUT!最近のアニタイ難しいすぁー…よしっ!此処までは正解数では多分互角!!速さ?んなモンは飾りです!!最後は勿論自分の武器“アニゲ・タイピング”こっからが真骨頂!さぁ皆もご一緒に… ア、ア、アニタイおんりぃルナマリアの必勝アニゲタイピングー!(リアルで)
           “人目を気にしたらそこで試合終了だ”
                   寧ろ人としてゲームセット琥珀

ジリリリリリ  決勝戦終了ー!! 決勝戦の音楽は2が一番好きだなぁ私(あっそ)

( コナソ゚Д゚)<ねぇねぇおじさんアニタイ使いなんでしょ?…あれー?おかしいなぁ、なら三問中一問正解って可笑しいんじゃない??
( ゚Д゚)<Σ坊や…それはッ、そう問題が難しかったんだyo、あれは仕方ないさッ
( 眠りのおっちゃん゚Д゚)<確かに一問は難問です、しかし後は易問あれを外すと言うのは如何なもんかと…ましてや貴方は自称アニタイ使いの筈です。

( ゚Д゚)<タイポだyo,T・A・I・P・O!! うわぁあああんほっとけぇえええー!!

見事に2位ですたね、タイポ無ければ…ってんな事思っても仕方無いしねwまだまだ修行が足りんすぁー

次のトナメですが一回戦突破し二回戦、雑・連想  雑・エフェ  雑・順当て
こりゃあもうDANZEN雑順当てやろ!寧ろエフェじゃ無きゃおっけぇ!!ブラザース!レッツ運試し!(ABC連打する準備をしつつ/駄目すぎる)

雑・連想 5人   雑・エフェクト 6人  雑・順番当て 1匹
Σ ̄□ ̄!!? 今ン無し!やっぱ私も雑学・連想でぇぇえええええええーー!!

Q、雑学・エフェクト   刺身のつまにします ぽい問題
                     
ルナマリアあさげ  だだだだって何か打てば当たるかも知んないとおもて…

せめて食べ物らしいモノ答えろyoぉおおおおお!!…ま、まぁ正解者は一人だったんで余り目立たなかったよ…ね。(ドキドキ) 因みに正解は“  ”だそうです。*反転しても何も出ませんので注意(殴)
難問揃いのエフェ一問しか答えられず落雷来たかぁ?とかおもたら見事予選通過!“はちめんろっぴ”はもう忘れないぞぉーw
( ゚Д゚)<一位はこの生徒じゃ、おめでとう!続いて二位以下の生徒達じゃ。
4TH ルナマリア 15.68
( ゚Д゚)うん、良い感じっ!(声をはもらせつつ) よか無いだろうという突っ込みは私自身良く(ry)

そして次なる苦戦勿論芸能ー! …並び替えは好きなんだけどなぁ
芸能自爆録・琥珀   第参拾参話・日常
( ゚Д゚)<ぐッ…連想か…ッ。なら此処は…ッ!
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<あそこでもう決定…?…もっと見た方が良いんじゃ…??
( ゚Д゚)<コレで良いッ、この難問連打の中少しでも速さで稼いだ方が…ッ、それに“もう見切ったんか!?”牽制にもなる…コレこそが今最善の手…!    なりません

ざわざわざわ  ざわざわざわ

( ゚Д゚)<な、なんだこの感じわっ…
( ゚Д゚)<ククク、コココココ…大分焦っているようだな?良く見るが良いわ問題を
( ゚Д゚)<Σしまったッ!…最後まで見れば分る易問!?迂闊…余りにも迂闊だった…ッ 早かろうが当たらなきゃ意味が無い、良い勉強になった…ッ(ボロボロボロ/駄目だコイツぁ)

( ゚Д゚)<ううむ…問題を良く見ればあと少しじゃったのに…本当に問題を良く見るべきじゃッたのに…
フッ…このダイビングに悔い等ありませんとも、ただ今日は運が悪かった(ry
そんなこんなでも壱、弐回戦敗退が殆ど無かったし…決勝もそこそこいけたやんwとかおもてるうちに…気が付けば青銅賢者まで後40個程度!!   …次で決めるかッ!!
次々と発表されるトーナメント参加者様達…気が付けば自分と同じ大賢者拾段の姿。
お互い青銅目前、威張りませう!とギャラリーが居たので心の中で挨拶しスタート!!

そして決勝戦!アニゲ使いが多かったんで比較的戦い易かったすぁ!!何時もこうなら(ry)
結果、なんかの間違いで優勝…そして来ました魔法石授与、この面子で優勝したんに石39個とか言われたらどうしようかとちょおどきどき。(ぇー
20070222212904.jpg


まぢで優勝で昇格ってのは嬉しいさぁね!!…ギャラリーのお兄さんにも良い所見せらたずぇーw
( ゚Д゚)ロマノフ先生、ルナー…まだまだ先は長いけど改めてよろし…
(ロマ ゚Д゚)写真を撮るのが下手じゃな、お主…ワシの台詞がはいっとらんぞ(棘)
(ルナ ゚Д゚)<私ばんざーいしてる時の顔で撮って欲しかったのにー(棘)
( ゚Д゚)何じゃそりゃああああああー!! でも好きv

VS?????
実は何回か当たってる九州地区のセリオス使い様から“ルナサンハッケン”なる呼び掛けを賜杯!!
~連想クイズ~
九州・スポルァ ○○○がち
かどみがちさん=ゆめみがちさんですかね!?(最後まで見ろって)決勝に残って出してくる武器を確かめるぞぉーw   …見事に予選落ちのルナマリア、次回にグッドイナフ(は)
( ゚Д゚)あなたはもしやっ ←呼び掛けにかえしたかった言葉だぞ、と。
もし別人の方ですたら…九州で会ったらラーメンご馳走して下さい(会えんやんてかご馳走になる気か)

そして何気にアニゲ連想銀河英雄伝説の問題がいぱーい出て満足。ただ…同盟軍では無く帝国軍問題を増やしてはくれまいかっ!(煩)
帝国の軍人   上級大将   レンテンベルク要塞   コレは罠だっ!
A・オフレッサー   とか言う問題キボンヌ(ぉ
<陳腐な罠だが~十分だったようだな。
<卑怯者っ!
褒め言葉と受取っておこう!!   この台詞痺れますたねぇー(あっそ)

~悪戯餓鬼~
題・僕には優勝が相応しい。

serie.jpg


ハルキさん’Sセリオス優勝絵を見て…賢者になったセリオスの勝手な予想図ぽい(笑)
てか区間賞&優勝した時ポーズとるミニキャラのセリオスめさ可愛いっすよねぇ…勿論ルキア・ルナマリアん次にですけど!あれはもう神の域ですから!!(真顔で/莫迦さも神の域ぽい)

~ルナマリア 青銅賢者・初段~
獲得魔法石 15426個
ゴールドメダル・57枚  シルバーメダル・38枚  ブロンズメダル・49枚

○×メダル 四択メダル 連想メダル 並び替えメダル 四文字メダル タイピングメダル
キューブメダル    ロマノフメダル ミランダメダル


学問・58.87% 雑学・62.89% 芸能・60.02% スポ・62.04% アニゲ・76.13% ノン・61.07% 総合・64.48%   目指せ70%台

良く頑張った自分、もしかしたら私優勝一桁とか…正解率50%とかまぢでいける!!とかおもてたし(笑) 次は白銀賢者目指して頑張りマッスルー

でぁでぁ!!
【2007/02/22 22:31】 | QMA | コメント(10) | page top↑
何か今日は驚く事いっぱーい、そゆー事。
邪教の館
フム…“アニタイ”“リポD”合体させるのじゃな??

……オデハ怪異・琥珀タタタタッチパネルガァァアアア!!コンバンワ。女神転生を知らぬ方…スマヌ

もうすぐWiiのFEが発売するなぁーとか思いつつ“聖戦の系譜”をまたーりプレイ。

~第二章・アグストリアの動乱~  アグストリアって並び替えで出たら難しくないすかね?(あっそ)
始まりから既に孤立気味のエルト兄様…城に残ったラケシスを狙う軍、止めに北には沢山の村。 村はもー守んのがめんど(ry

( ゚Д゚)ノディオンラケシス姫かあの生意気な女め…ハイラインに連れ帰って、むりやりにでも俺のものにしてやる

シグルド( ゚Д゚)<ほざくな小童ぁッ!……アレは私ンだッ!!
ディアドラ( ゚Д゚)<…シグルド様、随分楽しそうですわね?(二コーリ)
シグルド( ゚Д゚)<Σディアドラ!?…厭それはその大切な友の妹故…私にとっても大事な存在であって…てか妹キャラより姉キャラの方がどんなに良かったか…ッ
ディアドラ( ゚Д゚)オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!
シグルド( ゚Д゚)<流石古の魔法“オーラ”の使い手…ッ

と言う脳内妄想を完了させ進撃開始!! 何となくおもたんやけど…“紋章の謎”の方が全キャラ愛で使えるキャラになる気がしません? てか追撃がスキル扱いなんは辛いyoな!ノイッシュー!!
そんなノイッシュの愛称“一・発・屋”  コレが最上級褒め言葉である事は言うまでも(ry

( ゚Д゚)<えと…あの敵は後一撃で倒せるな、良し行くぜ魂の一撃――!!
……スカッ(空振り音)
( ゚Д゚)<ぬぁあああーッ!80%代後半でも平気で外すンぢゃ無えyoおおおー!!(PM11:54) でも好きなんだよなぁーw(は

ラケシスの護衛と言う名の邪魔者に阻まれ中々経験値を得られぬまま進み…悲劇起こるべきして起こったので御座います。

スリープ → 眠り → ロングアーチ連打 → ノイッシュよ永遠(とわ)に

ノイーーーーッシューー!!! クロード様来るまでちょお待っててくれ…ッ(何!?

次回は~第三章・獅子王エルトシャン~ お楽しみに!(何をyo)

~今日のQMA~
今日は○×運がちょお良かったんで◎×記念日
( ゚Д゚)<何か今日の私…ニューヨークに行けちゃうんぢゃね?
一回戦敗退今日は無かったのも素晴しいすぁ…一回戦で線結びとか無かったしw(ぇー


VSあゆみ5さん
何気に良くマッチングさせてもらってますyo!!…てかあゆみ5さんのヤンヤンめさ可愛いんすけどぉー!(壊れた)何時も応援いただき感謝…アニタイなのにあんなに苦戦しとるアニタイ武器の賢者ですがコンゴトモヨロシク
( ルナ゚Д゚)<セイドウオメデス
( あゆみさん゚Д゚)<アドウモデス
見える、私にも見えるぞ!!…名刺を交換し合う二人の姿が(ry

VS??????
( ゚Д゚)ルナタソハケーン
良く見れば…東北地方白銀賢者様 あ、ありゃ?何時の間にか私ン強さが伝わっていった!?(ありえんて) その後もポツポツと呼びかけいただき決勝戦!!

スポーツ・タイピング トールギス8
連想クイズ
レオン   東北地方   武器はスポタイ   ルナマリアを知ってる

も、もしや…トールギス8さん貴方は…ッ へーちゃんさんでわッ!?
もし違ったらすまそんー…これからも宜しくやって下さいませぇー(ぉ

終わって見れば今日は優勝回数も増え良い感じに終了ー!止める勇気も必要だなと退散しますたー        現在 大賢者・拾段

~悪戯餓鬼~
題名・大魔導士の休憩

runa23.jpg


思えば賢者昇格からはずっとマント装備ですなぁー、よーし明日は体操服にして心機一転するぞぉー(ぇー
でぁでぁ!!
【2007/02/21 00:38】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
タイトルは下の3つから選ぼうぜッ!!(ぇー
( ゚Д゚)<見せてもらおうか!…現代の女性の慎ましさとやらをッ!!
( ゚Д゚)<ご主人様の言う事に従う事が…大和撫子の心である事を証明してやるッ!!
.( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<歯ぁ食いしばれ!そんな腐った根性叩き直したるぁ!!
( ゚Д゚)<ふはははは、私ン頭ん中は可笑しかろう!!

~その1・素晴しい朝がキタ~
(゚Д゚)はい次の方どうぞ~、ええと琥珀さん…今日はどうしました?(CV・○○○○)
(´Д`)<厭何て言うか…結婚して下さい月曜にならんでもなると会社に行きたくない症候群ですて…これもある意味ピーターパ(ry
(゚Д゚)<ふぅ、この麻酔良く効くわぁーw
(゚Д゚)<…あれ?此処何処すか?それにしても不吉な所だなぁー、おーい誰かこの解いて下さいよぉー
まーこんまま寝たきりつーのも悪く無いかぁーw(7:15/何リアル)
(解説A゚Д゚)<げぇーっ!見ろ琥珀の身体を…あれはッ!!
(解説B゚Д゚)スピンダブルアームで上空へ投げ飛ばし落下、全体重をスネに乗せて相手のにぶつける…悪魔将軍直伝のハルキの必殺技!
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)地獄の断頭台だぁぁぁああっ!!

ええ…そのままKOでもおかしくなかったんすが激突寸前に掴んだルナマリアストラップのお陰で難を逃れますたぁ!もう手放せませんyo!!

( ゚Д゚)<さぁ皆さん今晩和、今日の商品は此方!!
20070219223408.jpg

今日から君もルナマリアスキーである意味注目度アップ! ルナマリアストラップのご紹介w 今週末トロンベさんがいらっしゃる様なんで…製作して“千葉土産です!”とかしゃあしゃあと渡そうかと(迷惑や)

と、まぁ何時もの事ですね今晩和、琥珀です。メイリンは…軍服フルスクラッチせんといかんのですぁー(はいはい)

~その2・ネタが無いならお菓子を使えば良いじゃない~
むかーし昔(推定12時間前/ぉ)、海ン近くにそれはそれは…な兄弟がおったそうな。

( 兄゚Д゚)<なぁこんポテコ…指にはめてみ?一つだと指輪だけんが、五個ならカイザーナックルぽくね!?
( 弟゚Д゚)<あのyo…?昼間ッから訳わかんねえ事言ってンじゃ…
( 兄゚Д゚)フレディ~♪(ぷす)

そう、それは正に刹那の瞬間!とんがりコーンを五指にはめ相手の急所を一突き…正しく金剛莫迦拾段流派・菓子武術免許皆伝のなせる業であろう!!
*良い子は(普通しない)食べ物を武器にしちゃあ逝けないぞーw

( O・N・I゚Д゚)<食べ物を粗末にするんじゃないyo!!ポッキーがあれば私が…勝っていた…ッ…(ぇー) ○| ̄|_

結論御飯の後のお菓子は非常に辛い物があったぞ、と

~その3・きょうのQMA れーてんのルナさん~
私…出身もホームもレヂャ成東ですぁ  シャロンで初デビュー 武器はアニタイ苦手は後全部 人呼んで…魔法石プレゼンチャーと発しますw(痛)

芸能でたんぢゃー突破は出来ぬ 分かっちゃ居るんだルナマリアー
いつかお前の喜ぶ顔をー 一日何度も見て見たいー
奮ー闘ー努ー力ーのダイビングー  今日も涙のぉー今日もロマノフの雷落ちーる   予選ー落ちーぃ


まぢ四文字難問を一人正解し…易問を間違えて台無しにするアーティストすからねぇ…まぢでもう笑うしか(ry
正直言って日本テレビテレビ朝日の違いすら怪しい琥珀です、今晩和(挨拶したやん)

VSあゆみ5さん
青銅賢者おめでとうございまふ!!…押忍、以上です!!(マテゴルァ)
一回戦から声援を頂き…有難う御座いますたあゆみさんッ…とか勝手におもてたら見事に通過してるんですyo!?まぢで四文字で“ルナルナ”とか打たれた瞬間は“クッシテヤラレタ!!”て思わず大笑いですyo!?二回戦も突破し…こうなったら一緒に決勝せーん!

三回戦・芸能

( ゚Д゚)後ろにも目を付けるんだ!の何か アドバイスと言う名のさじスルー
結局見事に落っこちますたが…非常に愉しいトナメだったんで悔い無し決勝いけずとも悔い無し!(煩いyo)

実わこのブログ書いてると後ろから“戦国バサラ2”の台詞が…
(京都花町組゚Д゚)人生楽しんでるなあぁーw

サンクス!!(ぇー

でぁでぁ!!
【2007/02/19 23:58】 | QMA | コメント(2) | page top↑
エフェクトメダルが取れません、仕様でしょうか?(絶対違)
(゚Д゚)土曜日なんに仕事ってのはなぁー…ちょおだれるわぁー(心の声)
過疎ってるからから張り付いて、今週中には青銅賢者!とかおもてたんになー、ひっそりとランキング外で咲く…そんな鍍金賢者が居てもええやんなぁ(摘み取れぇー)

(゚Д゚)<あれ?体操服やめたんすか??
(゚Д゚)<体操服飽きたン??あ、大賢オメw

…皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか?
(゚Д゚)<私は猫耳&眼鏡が三度寝より大ホァぁ嗚呼嗚呼!!(何語や)
自他共に認めるお莫迦猫好きである事を!今もルナマリアの頭装備は猫耳で(ry)

相方が戦国BASARAをプレイしてたんで…今日のルナマリアの戦績の一部武田信玄風にご紹介!!
~二回戦・ノンジャンルランダム~
第一問・一問多答ッ!
(゚Д゚)全押しする事の如くッ!!
第二問・タイピングッ!
(゚Д゚)難問タイプに沈黙するの如し
三、四問目は簡単問題ですのyoーw
第五問・線結び!
指の動かざるの如し!!

予選敗退する事の如く……ッ…

(゚Д゚)<予選敗退とは…予習以前にお主人として何か足りぬのでは無いか??

線結びが出るとポロポロ落っこちる大賢者の衣を纏った見習修練生琥珀です、今晩和。予選で線結び多いさぁー皆好きなんかなぁー
(゚Д゚)<クラスだけは…ックラスだけは上がっちまうんだものyo-、親父!水だ水!!
(゚Д゚)⊃  ==3 _「 ̄)O
        一杯の掛けそばよりも水が嬉しい事もある
                  K・変リー


そんな訳でホームに行きますたが…形式メダルのゲット方法が○○をしっかりやる。と言う事に気が点いたのが大賢になってからと言う為現在必死にやっとる毎日…思えば個人成績とか購買行ってふっ飛ばしてたもんなぁー(遠い目)
(゚Д゚)<ああ後一回でやっと……良し来い最後の一問!!落ち着け…最後まで良く見て答えるんだ私…ッ!  ええいままよ!   ウム、正解じゃ!
(゚Д゚)<よっしゃあ!連想メダルキタァー!!……あれ?ロマノフ先生のお顔はどうしてそんなにおっかないのカナ?カナ??
 ルナマリア  58.42 アイヤー、良く見すぎたyo- OTL
まぁ私ン日常はこんなモンだなぁ…とルナに謝りつつ心で泣いて(は

取り敢えず立ち上がりの悪さは天下一品なスタート!!もう一回戦敗退三連荘とか軽く泣けて…問題は何処で開き直るか…か…(違)

取り敢えず優勝回数魔法石そこそこ増えたんで撤収しますたが…鉄腕行きた(ry

現在 大賢者・漆段
明日も軽くプレイしようかとおもてますーので!
 でぁでぁ!!
【2007/02/18 00:45】 | QMA | コメント(8) | page top↑
読むと為になるルナマリアブログ。(ACに報告だw)
2/14 バレンタインデー とは
269年、自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教ローマ皇帝により処刑されたため、恋人たちの愛を誓う日となった。日本では1958年、メリーチョコレートカムパニーのキャンペーンでチョコを贈る習慣に
へぇー…そう言う話なんだぁ、コレでまた私一つ日本の文化勉強したyo!!明日皆にも教えなきゃ

(゚Д゚)<と言う訳でドラ○もんゴ○ゴ13…君達に依頼したい仕事は…言うまでも無いなタイムマシン&射撃の腕を信頼しているぞ?

ついでに2/14で検索した所…
2/14 = 0.142857142857143
(゚Д゚)<GOOD!まぢでちょお受けたyo、マイPC!!…流石持ち主のニーズが判ってるっ!!

(゚Д゚)<今日はバレンタインだってのに…ムッ布団に気配が…ッ!
(゚Д゚)見目良い女子が中にいらっさーーいw
(゚Д゚)<実わ昼間に渡すのは恥かしかったので…こうして此処に…   この方が余程凄いつー話
(゚Д゚)<フッ…そうだったのか。ならお礼をしなくてはいけないね、少しの間目を閉じていてくれるかい?

バキヨォーン ポコポコポコメルヘンちっくな効果音
初めてのキス血の味したらゴメンなぁーw

(゚Д゚)<最近QMAの話題しか書いて無くね?
(゚Д゚)<元々その為のブログだろうがyoooooo!!
脇道、寄り道大好きッ子の琥珀です、今晩和。おつかい?まぁまず帰ってきませんね、注意せyo。

    ~最近のQMA~
             線結び ああ線結び 線結び
                     T県 ZAFT娘
季語が入っていませんね(そういう問題か)

まぢで線結びクイズが泣けますなぁ…一回戦敗退なんて怖くなーいwな勢いでサ!! …クッ、一回戦から線結び敗退…まぁ次に引きずっちゃいかんな!

一回戦・ノンジャンル 線結びクイズ …………OTL 

その後も後を引いてか1.2回戦敗退大安売り…ちょっとやそっとぢゃ降格せんだろ?とか思いつつちょおドキドキしとりますた。

VSあゆみ5さん  <先にレス貰ってしまったのは仕様です>
おお,あゆみ5さん乙です!…と店名見たら“新橋ラスベガス”!?てっきり東京遠征かとおもてますた。一回戦何とか通過し…2回戦・学問タイピング!!
あの学タイ…グロ問ばっかですぁ!もっとこう…1+1は?とか…今の日本の首相は?とかーw

(゚Д゚)<Σいかん!!…タイピングの速さで私は負けると言う事になる…ええと、首相はあべひろし?(真顔で)

応援を頂きまぢ嬉しかったすね、てか間違えた時のヤンヤンがじたばたしてるのがめさ良(ry 今度お礼五井チャリリポD差し入れに行きまふのでー(ぇー

VSトロンベさん  <我が斬艦刀に斬れぬ問題無し!>
中々当たらんなぁーとかおもてた所にマッチング来ますたyo、旦那!…確かにこの時間だと何時もは当たれんかも知れんですわー(何私信)
まずは一回戦、一回戦を…とか言う執念で突破!二回線運良く何かのタイピング!!(何かて言うな)   くぅー皆タイピング選んでくれて感謝やでぇー
いきなりのローエングリン砲台からの射撃!!…となれば此方も主砲てぇーーーッ!! 
(ルナマリア゚Д゚)バリアントーー  あ…ミネルバの主砲は……タンホイザーだった
(゚Д゚)ハルヒモスキダー “すずみやはるひ”のタイピングに反応し

何てかこんな阿呆&オタですがまた当たった時はぁー(何)

VSやっしーにさん <線結びにうっちゃり>
予選敗退連発軽くウッツな所でやっしーにさんとマッチング!!取り敢えずタイピングが出るまで凌ぐンや…って線結び~♪(混乱
(゚Д゚)<この問題の答え…正解者はこの中に居るッ!!じっちゃんの名にかけてッ!!
寧ろ自分だけ単独不正解宜しくな勢い…名前もまぐれだったと思えば当然の敗退やんなぁ…OTL
何時も隠れ身の術使ってすませんー!大賢昇格応援してマッスル!!…とかタイピングしたかったのになぁ(入らんて)

まぢでも少し線結びに力を入れんとなぁ…てかそれ以上に○×もか…(厭全部ぽい

そんな訳で今日はこの辺でーぁでぁ!!
【2007/02/15 23:58】 | QMA | コメント(6) | page top↑
週初めは言うなれば犠牲バント(は
まぢ悪戯餓鬼アカデミーの週初めもこんなんであれー(ぇ
sengaki3.jpg
さぁ来ますた週初め!!調子しり上がりな私はまるで粗大ゴミな日ですyo!!
ブログまでグダグダになってそうで心配ですが今日も最後まで読んで下されー(切実に/ぇー)

~幼児に見せたくなかろう番組風~
(琥 ゚Д゚)<おーい、皆琥珀おじさんだyoー!…怪しい人じゃないからねぇー(切実
テーマソング ~何もしてなくても不審者~  別れても好きな人風に
可笑しな人に会ったー   レジャ成東で会ったぁー
何時もの台で俯くー芸能エフェクトー  飯も食わずにQMAー
問題読んで○×ー  修練生に負けてー軽くエアギタってたぁー
やっぱり…忘れられない…筑紫哲也のNEWS○○
私はそッこ答えた…11PM

何もしなくてもー ネタな日々ー 何もしなくてもー 自滅人ー

嗚呼そうともコレで大逆転負け貰ったさァーAHAHAHA……OTL

(琥 ゚Д゚)<さぁ…それじゃあルナお姉さんを呼んでみよ……ッ!!
(ルナ ゚Д゚)“阿呆な事はするな”ってあれ程言いました、よね?(ニコーリ)
(琥゚Д゚)<えー、別にこれっ位軽いジャブっすyo?…左団扇を制するものは世界を…
(ルナ ゚Д゚)<どの世…制します??(蹄鉄をおこしつつ)
(琥 ゚Д゚)<そ、そ言えば明日はヴァレンタインデェとか言う日ですyo?…誰か好奇心とかでチョコくんねぇかね(笑/えんて)

甘い物大好き何すけどネー、何かこの日はチョコ買っちゃいけん!な空気が漂ってませんかね?私飯ん後に甘い物食うの好きなんでちょおまいっちんぐw(キモイて)…まぁ別に気にせず買うんすが(笑)

(琥 ゚Д゚)<おーい○○、こんチョコ一つ食えyoー…ベ、別に義理だかんな…ッ/// 明日はこの手で○○に嫌がらせ…ですyow(ry/最悪やん)

(ル ゚Д゚)戯言…終わりました?
(琥 ゚Д゚)<…先生、三倍返しキボンヌとか義理ぢゃ無いチョコが…見たいです…ッ…(見たいだけか)
(ルナ ゚Д゚)<仕方ないですねぇ…チョコとは言わないけど私がこのブログの看板、描いて上げましたよw
runa22.jpg

自画自賛ですが…ルナマリア@ルキア琥珀関係非常に分かり安い絵だとおもいますた(爆)  ああんルキァーはもうどう書いても可愛すぎるぁああ(難病)

流石にちょお疲れたんで今日はQMAをお休みですたー…まァ廃プレイするンは来月辺りからですかねぇ(ぇえ)三日で賢者初段→大賢者二段ライトユーザーなプレイだと言い張る琥珀です、今晩和。敗訴確定ですぁー。

~日曜日のルナマリア~
VS アロエ使いさん(名前失念)
一回戦・アニゲキューブだったんスが…
(アロエ゚Д゚)メイリンホーク
メイリンの言葉にもうニヤ付く変態…しかしマテマテ、ルナマリアと言うCN上メイリンホークルナマリアホークと言う呼び掛けは多々…単なるメイリン好きやも知れぬな…友達になって下さ(ry
(アロエ ゚Д゚)はっしんどうぞ
(゚Д゚)<めめめメイリン!?…其処まで言われたらお姉ちゃんも!!

(ルナマリア゚Д゚)<おっけーでるわょ
悔いは無い…ッ、この易問単独不正解にも悔いは無い…ッ…
結果13位にて一回戦敗退 クッ…ペタジ○ニさんともっと話したかった…(逃げててか名前失念ぢゃ無いンか)
(゚Д゚)一回戦敗退とは…何か遺言は無いか??

(琥 ゚Д゚)ルナマリア@ルキアに…愛していたとぉおおお
ロマノフ&ルキアとぁああああああああ!!(W落雷)

そいえば…今回は予習する事で形式メダル貰えるンすかね??学問◎×が★5になったら○×杯貰えますたし…そう考えたらエフェ杯無理じゃんね私さ。(ぁ

明日は投稿出来っかなぁーと思いつつでぁでぁ!!
【2007/02/13 23:27】 | QMA | コメント(8) | page top↑
大賢者・初段キタァア! さぁ皆!1・2・3…ホァアアア!!!
~昨日までのあらすじ~
昨日の時点で3終了時の段位だった捌段…思えば此処に来るまでへーちゃんさんの遠征、アミュ茂原の強者様達との交流(纏めんな/激謝)とか…鉄腕がーっしゅく!!やら…遠く石川からのお客様達との食事会とか(違ぇ)色々あったなぁ、と軽く思い出に浸っいる琥珀…其処に現れた刺客!! その正体は!? 
最終話・さらば琥珀…◎×が運ゲーなる考えは卒業せい ご期待下さい!

今日は昼からホームと言う何時も通りの日課ですたー…午前中?寝てたわけじゃないすyo!?ブログ書いてますたもの!!(威張れんてか言わんでええて)
珍しく75%の台が埋まってるという事態に軽く驚き。…そして脳裏を過ぎる期待!!
( ゚Д゚)も、もしや師匠が戻って来ているのでわ!?

           夢ー 琥珀の糧ー  それは現実逃避ー
                             哀戦士めさ大好きおさーん


毎日夢を見て生きてる琥珀です、今晩和。夢と現実の区別粗方付いてるんで心配は無用ですぁw

取り敢えず開いてる台でハルキさんがプレイ開始したんで…新たな萌え嵌りを探しにビデオゲームコーナーを徘徊し以下の台詞をほざきますた、どのゲームと台詞がつながるか答えなさい。(出し抜けに問題かyo)

・( ゚Д゚)<アルクェイドに噛まれたいーw              ・ギルティギア
・( ゚Д゚)<ファウストってやっぱグッとくるyo!!          ・連邦vsZAFT2
・( ゚Д゚)<ルナマリアァー!ホァー!!               ・メルティブラッド
…てか黙って見てらん無いのか…自分ッ…

ひとしきり回った後…久し振りにVF5対戦プレイ!!
・ジェフリー VS ・影丸  <すません、弧延落無しでお願いします…ッ(どんだけ弱んだ)>
結果…?もう何を書けば良いのか分からん位完膚なきまでにやられたんですが、敢えて言うなら…今日は日が悪かった(関係無ぇ)
そんな私に未来の私から言葉のプレゼンツ!!
下手の横好き…下手であるにもかかわらずその物事をすることが好きであること。


帰ると空いてたんで…早速QMAプレイ!!

一度一回戦落ちをすると次も一回戦落ちをする、と言う妙な癖が付き困っています。一回戦で線結び、順当てに当たらない方法は無いでしょうか?    T県在住 ルナマリア匿名希望

厭まぢで線結びわからんちんですぁ!!…1234連打!!してますが…本人的には大真面目ですのw(ぇー 運が良ければ16.66万歳な勢いで(ry
てかやはり自分の武器はしっかり25.00点を取れる様にしたいっすね…他の人の形式凌いでさぁ私んアニタイだ!…よーし見てろyo-!!
第一問!! …ま、まあこの問題は難し過ぎやんな。答えられんの仕方ないで。
第二問!! …特撮系まだノーマークだった!!…成る程、答えは…と(書き書き)
第三問!! Σ常識問題かyo!!?…まぁこれ最速で入れれば勝負はわからへんなー

………………タイポ
こんな事で2位になったら大変でしょでしょ??二問答えれば一問タイポでも安心だし!!(それ以前やん)
け、決して実話ぢゃ無いんだからッ!!…フィクションなんだからッ!!(涙&逃走
そんなこんなでプレイし…約8時頃… あ、夜ね夜(うっさい)

2/8賢者昇格の喜びから既に三日…本日大賢者・初段へ昇格して来ますた!! 最後大賢 大賢 賢者 賢者の対決を制する事が出来たんで大満足運を使い果したネw
( ゚Д゚)<はーいじんッ!は・い・じ・ん!!
もう今日は流石に疲れたしなぁーとかおもたんすが…魔法石がカチャカチャはまってくのを見てるとも一回だけ×で気が付くと魔法石だけが増える増える…優勝は…OTL

取り敢えず…大賢者にもなったんだし“問題は最期まで見る”を心がけていきたいすね、流石に一、二回戦で余裕で落っこちる大賢目に優しくないので(ブログのネタには優しいかも/ぇー)ですしなぁー。まぁ魔法石の源だとおもて相手したって下さい、そっこばら撒きながら退散しまふ(ぇー
全く…人間やれば何とかなるもんだなぁ…(しみじみ/笑

~今日の悪戯餓鬼~
題・遅くなりますたがオメデトウ御座いまふ

sharon7.jpg


あら?誕生日でしたの??まぁ何時も使って頂いてる訳だし…取り敢えずオメデトウと言わせて頂きますわ。

でぁでぁ!!
【2007/02/12 00:21】 | QMA | コメント(4) | page top↑
線結びで一杯どうですか、社長。
ある問題で…コレは何処?てな問題。 メイドさんがコーヒーを出してたのyo。
( ゚Д゚)<メイドカフェ
( ゚Д゚)<メイドカフェ
( ゚Д゚)<メイドカフェ

(ルナマリア ゚Д゚)メイドキッサ
は貰ったんですけど何この田舎者てかアンノウン OF 世間な流れは!
今の若いモンキッサなんて言わんの!?…行った事無いしなぁ、よーし○○!経費で宜しくなッ!!

絶望したッ、日本国の競争的な社会に絶望したッ!!
                 寧ろ社会に絶望されてるぽいS坊主


金曜の夜鉄腕合ーッ宿ッッッ!!…の予定だった琥珀です、お早う御座います。
( ゚Д゚)<鉄腕合宿に行けなかった事は三年隠すのだぞ(遺言)
2/2(金)編  壱の巻・怒りを魔力に変えるんだッ!!
ショックですたが…やっしーにさん達とマッチングして遠隔合宿!とか狙いレジャ成東へGO!!
賢者になったんで“体操服&猫耳&獣グローブ&魔道書入門”の装備を“賢者ローブ&猫耳&獣グローブ&魔道書”に変更。恐らく猫耳&獣グローブは呪われてるんで装備を外せません…てか体操服にマントを(ry
本当優勝出来んなぁとか感心しつつのプレイですたが…予選でも順位が良い方が貰える石も多いな仕様を楽しみつつなんで問題ナッシング!!
VSバステトさん 
マッチングの瞬間…うぉぉバステトさんだぁあ!とか軽く興奮。(ハァハァ/変質者お断り
ななな何か挨拶から…と思いつつも出来ずに三回戦までずるりずるり。
芸能四文字は自分だけだったぁーなタイピング…い、今しか無い!!高まれ俺の小宇宙黄金聖闘士の域まで!!
( ルナマリア゚Д゚)<よんもじつらいす だから何?てな感じ
すません、こんな阿呆ファンですが枯れ木も山の賑わいだろう、と言う大らかな心で一つ…寧ろ種火で害ばっか(ぁ痛)
因みに3回戦…ルナマリア 0.00点8位敗退 OTL
芸能辛くて…冬 (何もいえなくて…夏ぽく)
芸能四文字選べば良かったよ  後悔してたyo
芸ランがあんなにキツイなんて信じられないものー


当たり前の答え位は…心に刻もう
予選敗退告げる…鐘の音しか聞こえない
もうこれ以上知識出てこんし 背中にそっと…哀愁ー


VSみりすさん
私が行方不明になってたんで久し振りのマッチングですた…が、やはりそつの無い強さに圧巻。
運良く決勝に同席… アニゲ・タイピング みりす
( ゚Д゚)<ももももしや…コレはルナマリアん武器がアニタイであったとまだ憶えていて貰えた!てな事ですかね!? 違っても真実は語らずお願い(ry
正解率表?を見ると青の人かな?とかおもたんですが…学問が武器だったよなーと一考。 て事は…!
( ゚Д゚)学問アニゲスポ芸能雑学こなす…文遊両道(造語)なお方だと!?
アニゲタイピング…非常においしゅう御座いますたッ!!
賢者初段 → 賢者参段  昇段優勝回数必ずしも比例しない、ぽい(涙)

2/3編(土)  弐の巻座りっぱなしで腰痛になったらどうする?(知らんて)

VSはぐメタさん
めさお久しぶりにマッチング!!しかもはぐメタさん既に大賢者になられて…大賢者って言ったら最後のクラスですyo!?(それは)
( ゚Д゚)<よーし、久し振りに会ったんで忘れられてるぽいけど恰好良い挨拶をするのが礼儀やろ!!
一回戦・学問 連想クイズ …あ、あれ何だろうこの頬を伝う滴は…ッ!!
まぁ、しゃあ無いっしょ…寧ろ一回戦から苦手が出れば次は得意しか残んないしなッ♪と思いつつ第一問からXゲッツ。 …はい、今日は此処までだyo、良い子は早く寝ないといけないからね。(早すぎる)
…結局ぶっちぎりで予選敗退する賢者の姿があったと言う噂が琥珀家に伝わる伝承で御座いまふ。

( ゚Д゚)<ママン!COMなりきりセット持ってきてッ!! あーあ、回線落ちなら仕方ないかwみたいな…そんな風に…ッ OTL

るなまりあ は 魔法石プレゼンチャー の 称号 を得た!!
次はこうはいかないぞ、と思いつつまたのマッチング楽しみにしてまふー。

VSごはんつぶさん
ちょお席を外してる内に一回戦開始してると言う日常に潜む
????るなたそきたぁー
( ゚Д゚)<HAHAHA人違いでは?…私はデヴィット・ベッカムでは有りませんyo?(本気黙って) 苦情はリアルで逢った時にwが僕らの合言葉w
一回戦&三回戦は何か運の神が降りて来たのだと思いまふ!…アレがルナマリアの力か!と勘違いしてもらっては困るッスぁーyo?(ぇー
一問目から アニゲ・タイピング ごはんつぶ

主食(アニタイ)キタァー

厭もうガチで頂いちゃいますたねぇ、お腹も一杯になっていい感じw つか皆強いなぁーとか思いつつ最終形式は…ルナマリアと言ったらコレしか無い!アニゲタイピング!! 
雑学・エフェクト ルナマリア
漢字漢字漢字ー、漢字は読めないー 漢字漢字漢字ー感じで読もうyoー(おさかな天国風に)
( ゚Д゚)<ちっ…海底神殿の人魚に見とれて…雑エフェ選んずまったでねぇか…(さいでっか)
負負負ッ、新形式のエフェクト辛かろう…と思いきや!!エフェクトの女王(女王言うな)はやっぱりエフェクト神ですた!!  まぢ凄ぇーとか思いつつ魔法石をばら撒きつつ敗退

よくよく考えたら雑エフェじゃ無くスポエフェだったかな?とおもたんで次回は芸能エフェで逝こうかとw(話の流れがわからんちん
てか久し振りに戦えてまぢ愉しかったですぁ!!…また遊んだってやー(ぉ
賢者参段 → 賢者捌段 やりすぎやな自分

その後ハルキさんと 連邦VSZAFT2をプレイ!(家庭用でやんなよ)
ブリッツガンダム・バルトフェルド  Sルージュ・ムウ
何ステージ目かでステラ登場!
必死にステラと戦うムウ…ええもちルナマリア&ステラ戦いませんが何か?(最低)
(ステラ ゚Д゚)<私がこんなぁーッ!!
( 阿呆゚Д゚)Σどんな恰好!?(そうは言って無い)  この後ブリッツ撃破
そして迎えた最終面 レクイエム内部
最後らしく シン・運命 レイ・伝説 ルナ・Fインパルスのコスト無視の豪華キャスト。
…開始暫くして、レイに倒されつつも復帰後直ぐに仕返しの琥珀機。 残2機
シンに苦戦しつつのハルキ機、何とかシン撃破二機の相手お疲れさまっした!
こんままクリアか?と思いきや…二機ともピンチになり暗雲。もう一機落とせば!な時にハルキ機を狙うルナマリア
まぁ威嚇程度に打っときゃいいやなうん、危険から遠ざけんのもだろ、AI(人工知能かyo)
ピシューン(ビームライフル音)………WIN

あ、あれ…?とおもたら 画面に爆発するルナマリア機ルナの悲鳴ヴォイス
( ゚Д゚)<あああああー!!ルナァーーッ!!
クリアはしたが微妙な心境っすなぁー(笑)

悪戯餓鬼
賢者になってもこの恰好続けるの??
カミング スーン (ぇー

でぁでぁ!!
【2007/02/11 11:29】 | QMA | コメント(6) | page top↑
Q・法隆寺を建てたのは?
大工ッッ!! (いやっほう)
琥珀ですyo!!…琥珀さんの昼休みーは、はい奇妙な事ばっかー…そう言う事ー(ですyo♪めさ好きなんすぁ!) さぁ…今日の話題は何カナ?カナ??

今日のお題 ポスティングシステムについて

( ゚Д゚)ポスティングシステムとは…欲しい選手を紙に書いてポストに投稿後は抽選で選ばれるんで神に祈れ    と言うシステムと言うのは…
( ゚Д゚)念の為聞くけどyo…?今ン言葉半分本気だべ??
( ゚Д゚)<そのカツ…食わないなら頂戴♪ コレで琥珀特製カツ丼-カツ=白米の出来上がりっ!! これは結構いけるぞ(クッキング莫迦)

まぁ私ン知識なんてこんなモンですからね、寧ろ半分どころか3/4は本気な琥珀です、今晩和。ポスティングシステム等言わず…日本人らしく漢字で表して下さ(ry

~今日QMA~
3の終盤では全く目もくれなかったのに…またホームに通い詰めてまふねぇ。勿論行ってる=勝ってるでは無い つかまぢでエフェクトがぁああー、見てると何か建ててる様に見えるンは私だけすかね??
取り敢えず予選でエフェクトが出ると其処だけは…ッ、其処だけは…ッ… とか一人で祈りを捧げてまふ。

( ゚Д゚)<OH! IT’S クリスチャン!!
( ゚Д゚)<えぁ?…私ン名はクリスじゃないすyo??

( ゚Д゚)<おまわりさーン、あそこの二人捕獲して下さーい

アニタイしか出来無い好きは相変わらず何スが…最近“芸能・並び替え”が密かなマイブーム!!
QMAⅥが出る頃には武器の一つとしたいすね(真顔で)

そして始まった今日のQMA 大魔3級からのスタート!!
アニメ・線結びクイズにて
20070208231639.jpg

良かった!昨日見といて本当に良かった!!(言わんで良し)
春日さんはネ、とっても素晴しいのyo…多少強引な所も全てが(ry

VSあゆみ5さん  大賢者キタァーー!!
何時も順当て系で当たる為、チャットも出来ずに私が迷子になってしまってたんですが…念願のキューブ!! 一回戦・一問目

?????るなさんみつけた
あれれ?私何時ン間にか全国指名手配…??とか軽く混乱。 え…何故かって??

WCに行って…戻って来たら始まってたんですのよ、一問目(阿呆や)

で…見ればあゆみ5さんとマッチングしてますた!!既に掲示板でも見る通り五井チャの顔ですyo!!よーしおっさんレジャ成東の顔目指(ry
しごといてきますのタイプにお返事出来なかったんで…此処で!(ぇー)
( ゚Д゚)やんやんかぁいい  会話になってないだろ…自分 OTL

そして更に続ける事数時間…遂に!!
20070208231933.jpg

これから琥珀をぶっ飛ばしに行っちゃうんだからーv

Σ ̄□ ̄!!!?

ロマノフ先生の言葉が妙にじーんと来ますたね、ルナロマノフ先生のやり取りがまた良かった…まぢでこれからも宜しく頼みます!

( ゚Д゚)<ん?…お主は賢者では無く“吟遊詩人・初段”の様じゃな。
( ゚Д゚)<凄ッ!…ある意味レアな昇格じゃ無いすか!?…正にこの後何に昇格するんか神のみぞ知る!ぽくね!?

でぁでぁ!!
【2007/02/08 23:43】 | QMA | コメント(2) | page top↑
魔法石をマヂカで買えませんかね、お姉さーーん!!
( ゚Д゚)<最近…飲んでるって話を聞かないんですけど…?
( ゚Д゚)オロナミンCに浮気してるん??
…等と言う黄色い声が聞こえてきそうですが(空耳)…ルナマリアと言えば変態リポD!!小遣いに占めるリポデル係数(造語)はQMAと合わせたら9割を占めるほどのモンすからねぇ

( ゚Д゚)一本140円は高すぎや無いかい!?…全く今はリポ高円安だかんなぁ…(実際の音声)  てか一日一本飲まんと…5時から持たんスぁー(は

リポDにおける効果を以下から選びなさい
1・疲労回復 2・滋養強壮 3・QMA正解率UP 4・妄想力UP
間違い無く全てを選ぶであろう琥珀です、今晩和。分からないタイピング系問題は取り敢えず“タウリン”打ってみな教略してタウリン教(ぉ一人実行する機会を伺ってまふ(あっそ

やってます、FE。(倒置法を意識した文面ぽい/煩いよ)
何とか一章クリアー!!…出あったばっかでくっ付きおったシグルド&ディアドラとかぁー!ちょお許せん(ry …国を裏切ったのにあの子(エーディン)はミデェールと既に恋仲になってて唖然とするジャムカとか…色々ドラマありますたね(FEってこんなゲームだっけか)

そして…2章・エルトシャンが捕まったんで妹守りに行くぞ!なマップスタート!!
( ゚Д゚)<私はエルト兄様のような人でなければすきにはなれないわ ツンデレお姫様のサラリと爆弾

居ます、居ますとも!!…我が軍にきってのエルト兄様に勝るとも劣らぬ猛者
………良し行けぇアーダン スキル継承が無駄?…そんな事より大事なものが(ぁ

馬は足が速すぎて徒歩で追いかけるンは無理ッすな、てかやはりラケシスにはフィンが合うんかなぁ    つづく

~今日までのQMA~
アニタイが全く武器になりません、先生。
厭まぢで新問(?)難しく無いすかね!?出した本人が3タテもらっちゃ運もしばしばですからね、もう◎×位しか無いぽい。てか決勝に行けないか(涙をこぼしつつ

( ゚Д゚)<はっはっは…芸能を武器にしている諸君 私との決勝の際には…ツバクカンサルマ(デスラー風に)

現在大魔導士3級まで来ますたが…今日“青銅賢者初段”なる方をはけーん…おお!金属復活!?とかちょお嬉しかったすね。

明日は賢者になれると良いなぁと思いつつ今日はここいらでー
でぁでぁ!!
【2007/02/07 23:49】 | QMA | コメント(3) | page top↑
私もレジャ成東にキャンプインしたいんすけどぉ!!
今度はFE・聖戦の系譜をプレイ初めますたー
一発屋のノック(ノイッシュ)とか…貧弱アレクキューちゃんとか…最初から私ン好きなナイト系がいぱー居ですyo? かなりイケメン揃い強いメンバーだと想うんですyo!?(で) え?私??アーダンと瓜二(ry Aナイトはなぁ、Aナイトはなぁ!…冬でも風を通さず暖けぇんだかんなっ!!(多分)

山賊達が…山賊達がいぢめるyo…こんなに難しかったけかぁ?(泣き言) 助けてオグマ(寝言)

やっとの思いで序章をクリアし…次なる難関“アイラ”を仲間にする。★X5(自己的)
取り敢えずそこそこ(重要)上手く進み…さぁ出て来いアイラ!!
( アイラ゚Д゚)<私と戦う者は哀れだな…
( ゚Д゚)<フッ…何をほざくか小娘ッ!!…さぁシグルドカモンちゃ!!
タッタッタ(移動音)…あれ?何処行くン??…狂った??(それは自分)
……ミデーーェーーールーー        …リセット

取り敢えずそこそこ(重要)上手く進み…さぁ出て来いアイラ!!
( アイラ゚Д゚)<私と戦う者は哀れだな…(コピペ)
( ゚Д゚)<さ、さっきのはちょお油断しただけやッ!!…今度はそうはいかんで!! 行けぇキューちゃん!!
タッタッタ(戦闘開始) ピコーン(なんかの効果音)
AHAHA…流ー星ーーけーん……OTL   …リセット+涙

その後…スキル・見切り上手く使えなアドバイスで何とか進みますたがジャムカ王子のキラーボウにてシグルド戦死でやり直(ry

S・RPGとかちょお向いてないンかなぁとかおもた琥珀です、今晩和。まぁアレyo!愉しければ良いですとも!!勝ち負けが全てぢゃ無いてな事を…(進みませんから)

“最初はキャラが弱すぎるのさ、私の作戦が悪い訳では無い”
                ノルダの奴隷バイヤー・琥珀

                    Q・M・Aン話も良ければどうぞ
~カップヌードルの宣伝を想像して下さいー~
( ゚Д゚)<此処から…左に1台…
( ゚Д゚)<其処に行けばレジャの元お山の大将ルナが見えるんだなっ!?…俺は真実を知りたいッ!!
ルナマリア 前回・12位 前々回・13位 順当て&線結びにより大破した模様
OTL…アイヤー、少年知らん方が幸せっつー話もあるんだyoー つか線結び無理ぽいやん

( ゚Д゚)<俺,線結びより縁結びクイズのが得意なんyo!!寧ろそっちは万年0点祭り安心パパ

てな訳で本日のたりと登校して来ますた、台も空いてて良い感じv(ラヴ風に/もう良い)
( ゚Д゚)<ロマ爺さんオッツ!!…ルナマリア只今参上ー
( ゚Д゚)<ん…?確かお主…6時にゲセンと6時に仕事終わりでは云々とかいっとらんかったか??
( ゚Д゚)<それは昔のは・な・し!…アレから私沢山食っていっぱい寝てすげーぱわぁあっぷしたから6時でも頑張れるッスぁ!!…別にやっぱりQMAが好きだから…ってな訳じゃ無いッスyo?(鼻を掻きつつ
( ゚Д゚)<ああ済まぬ…戯言等聞いて無かったな

こうして始まった本日のQMA 一言で言うならば…
( ゚Д゚)<予習敗退とは…お主可笑しく無いか?? 何だコレ
もう最初は何時も通り立ち上がりが悪く敗退タイフーン!!

てか…予選投票にて
スポーツ・タイピング  スポーツ・運  スポーツ・線結び
が出てきた時の話やンけど…結構皆タイピング系好き見たいやし、俺ン一票じゃ別に影響出ないッしょ(笑)な勢いで…線結びをプッシュ!!
結果…スポタイ3人 スポ運1人 スポ線結び

Σ ̄□ ̄!!? いやっほう、0点何てもうー…今の投票物言い付けておくんなせぇyoooo!! 皆も投票は責任持って行なおうねw
スポラン2アニタイ見る度に九州の神様方とのマッチングを楽しみにしてまふ、エフェクトを見ると…石川のエフェの女王とは決勝行ったら…(ガタガタ)とかおもてまふ(ぇー)
◎×はね、その日の気分で押してますから!エフェは捨ててンのなプレイは…アレでも必死なんですぁー!!

最後に…SMAP×SMAPペットのPちゃんのコーナーのミキサーかけてるお姉さん笑わないであのままが良いですyo!!寝る前に良いモノ見れたわぁーw(キモス)

でぁでぁ!!
【2007/02/05 22:57】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
こはく は 九重りん の姿を深く心にきざんだ(は
( ゚Д゚)<QMA4がめっさおもろいやんけぇ!!(タイトル)
思えば2~3週間前“もうQMAは…なぁ…”とかおもてた訳ですyo?何てかこの変わり身の早さが自分でも大好きw(ぇー てか点数で経験値でなくて強い人に勝てば経験値(?)いぱーい言うンがいいすね、後体操服&猫耳ィィィ!!(一発退場)

(*ノノ)<い、厭別に…ミニキャラの姿は最初から予定されてた訳ぢゃ無いンだから…ッ

未だ武器の定まらぬ琥珀です、今晩和。Q・ゲームセンターあらしの主人公は○○あらし? の問題に“○○”ってそりゃあ自分の苗字だろうがぁ!!(何
~決・勝・戦~
(セコンド゚Д゚)<良しッ!其処でルナマリア必殺武器のアニタイをッ!!
(琥珀 ゚Д゚)<…ああ…うぅ…(廃人かyo)ていっ!!
( ゚Д゚)<琥珀さん!違う、違う…アニタイは投げる武器じゃ無いんだッ!!(ベアークロー

にしても…は色々細かい点で変わってて驚きますなぁ。
てか多数決ン時に自分だけしかそっちに入れなかった時って妙に嬉しいンは私だけスかね!? こ、こっちのジャンルなら負けなかったのにyo-等と言う最悪の言い訳にも使えるし(ry
取り敢えず…決勝自分の正解率傾向が相手に分かる様なんでアニゲ以外はほぼ全て弱点ぽいがそん中でも群を抜いてる芸能正解率運任せで少しでも上げて………皆アニタイ出してね?お願い??(殴りたい位マイメロ風に)

~対戦した強者達とか誰ー?~
VS あゆみ5さん <順番当ては運ゲー…さッ(涙を堪えつつ)>
既に賢者になられてたんで影ながら“おめでと”かいう成分を含む言葉を送りたかったンスが…順番当てと言う壁に阻まれ断念ッ!! ええ勿論押し抜けやらで初戦敗退したんで…恐らく当たった事すら分からなかったのでわ?(笑)つー話…もっと強くなって出直して来まふ

VS やっしーにさん <つい…賢者に勝つ!とかおもてガチってますたー>
…ややややっしーにさんキタァアア!! しかも幸運にも一回戦は芸能・多面体クイズ
( ゚Д゚)<よーし、最初はやっしーにさーんと呼んじゃおッかなーッ!!(逃げてー 来い一問目!!

( ゚Д゚)<者共であえッ!!…バテレンの文字が余をッ!余をッ!!(うっさいyo)
…ええと…HALLOって言葉は万能の言葉…なのカナ?カナ??

運良く決勝に同席出来たと言うのに…賢者に勝ったらどうする?みたいな事を相方と話してたもんで…タイポにツッコミ出来ずすませんっした!! …厭無理って言われたら燃えるっしょ!?

~悪戯餓鬼~
~魔導士昇格~
runa21.jpg


:何コレ…賢者になったら軽々持てるのかなぁ…
:ありゃー大変じゃんな、コレ持ち運ぶン骨おれそうやン
持って(淡々
:…………ME?
:当然でしょ!レディにこんな重い物持たせるつもり!?
:厭々、頼み事するならもっとこう…萌えヴォイスで…
:…何ならアカデミーの制服に戻っても…
:ええもう賢者になるまでは私が責任持って運びますともさ!!

上が体操服でも制服でもない仕様何は…そっとして(ry

明日は目指せ大魔導士ってとこで…でぁでぁ!!
【2007/02/03 23:00】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
