【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
阪神が好きな人の為に…と言う内容ではありませんのw(殴)
それは今日の午前中の事…外は曇り
( ゚Д゚)ふりそうやけど…まぁちょお用足し(リポD買出し/下らんて)やし…
そして栄養補給も終え戻ろう!なその瞬間…豪雨 まぢで雨なんてモンぢゃ有りません、酸性雨どころか弾性雨(何ソレ) 当たると痛いンすyo!?風も強くなって来て正に至れり尽くせり
…このままぢゃ帰れんし…PIPIPI(TEL) ( ゚Д゚)<○○ちゃーん、あの傘…持ってきて下さーい(小声)
傘さして戻るかぁー…とおもた所で“突風によりビニール傘のビニールが吹っ飛ばされる”事態発生。…神様、私今日朝からなんか悪い事したんすか…OTL

…はい、ええ…もう一度…お願いします…出来れば頑丈な奴
         頬を伝うのは涙では無く雨だ
             軟な傘には興味有りません!琥珀


職業・思想家の琥珀です、今晩和!!(張り倒したくなる位の笑顔で)…二宮尊徳と同じ職業ですぁyo!? 妄想家ぢゃ無いンすか?と言う問い合わせは…聞き飽きたわッ!!(莫迦)

今日からセ・リーグペナントレース開催ですyoー 阪神!阪神!!H・A・N・S・H・I・N!!
( ゚Д゚)阪神の開幕投手井川しか居ないっしょ!!

………………あれ?

( ゚Д゚)必勝を期したら開幕先発井川しか居ないyoね!?ね!?

( ゚Д゚)<……兄貴……井川が所属する大リーグ球団は?(QMA風に)

( ゚Д゚)す、捨てられた子犬を見る様な目で見るンぢゃねぇーーー!!…つ、着いてくぞッ!!
そんな訳で…今日の阪神vs広島戦を占うパワプロ勝負。…実際の結果はスポーツニュースで(ry
琥珀・阪神好き  ・広島好き  ハルキさん・ギョーザが好き(聞いて無ぇ)
~ハイライト~
一回表 先発・ロマノの立ち上がりを叩きシーツのツーベースを絡めワンナウト弐、参塁続く金本が三振…そして走塁ミスチェンジ 非常に暗雲

3回表 時間が無いんでこん回が最終回な、と言う琥珀ルールにより最終回
ツーアウト満塁 カウント2-2という絶好のチャンス!!…兄貴、一発たのんます!! さぁ運命の第5球…もろたッ!!

( ゚Д゚)<あ…そういやタイガースって綴りどんなんだっけ?
( ゚Д゚)<へぁ!?…T・I・G・…えと…

ッットラァーーーイクッッ!! バッターアウッツ!!(画面)

囁き戦術恐るべし(阿呆や)
…結果?ラロッカに甘く入ったカーブを……つー話ですぁ

~今日のQMA~
何かスポーツがめさ萌えの宝庫!…私もこんなに成長したんだなぁとしみじみ。え?何が…ですと?? では聞かせましょう!…石の用意は(ry

スポーツ・タイピングクイズより
1998年バロンドール~レアルマドリードで活躍のジネディーヌ・○○○。
琥珀’Sマテラッツィ
凄くないすか!?(ある意味)…今までだったらマテラッツィと言う選手名出て来ないぽい!必死に“えと…頭突きだ頭突き…”と考えた結果でふ。……単独不正解ですたが悔い無しw(待って)

スポーツ連想クイズより
背番号は7  PL学園、東洋大~  2003年首位打者  2005年打点王
( ゚Д゚)<先生!“金本 知憲”選択肢が見付かりません!…仕様ですか!!(何のだ)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)この似非ファンがぁーーー!!

何かもう間違えたンすけど楽しいすね、スポーツ

そして…今日の激萌問題は! アニゲ・連想クイズ!!

アミダラ王女 失念 ルナマリア・ホーク
( ゚Д゚)坂本真綾キター!!ルナー、ホァー!!(病)

5~6クレのプレイですたが非常に現在…現在 白金賢者・参段

日本人の選ぶ偉人伝…ジャンヌダルクコスのしょこたんがめさ萌えだたんで明日も頑張れます!幸せな人ですから
でぁでぁ!!
【2007/03/31 00:06】 | QMA | コメント(8) | page top↑
園崎詩音は架空の人物です、帰って来い自分yo(ぉ
( ゚Д゚)<絶望したッ!苗字が園崎なのに名前詩音・魅音ぢゃ無い事に絶望したッ!! (全国の園崎様阿呆の戯言ですんで許したって下さい m(_ _)m
( ゚Д゚)いっぺん………死んで見る? 現在のマイ嵌り
( ゚Д゚)は、半殺しでお願いします!!(何をだ)

“地獄少女”て言うらしいス(<いっぺん~)、始まりぃはぁー“QMA” “午前0:00のみアクセスできる~”なる問題が出たんすぁ。勿論“地獄通信”“何となく思いついたまま打ってみる作戦”で正解w(あそ) ひぐらしのなく頃にのお陰でか…怖い系の漫画タイトルに惹かれ探してみる事にーw
その割に夜中とかの小さな物音にもビクつく激チキン琥珀です、今晩和。お化け屋敷とか無くなれば良い(ry/どしたん)

起承転結の…“き”
ワンダー○ーに着いた所でまずは“ハルヒスイング”をやる事に。(何故)
長門・一樹が出た場合ベイツん(ツン100%)  ハルヒの場合こはくんのモンと言う約定の元いざ!! …チアハルヒ萌えス
( ゚Д゚)<あれ?何だコレ…妙に硬くて開かないyo??
( ゚Д゚)周りにテープが張ってあるからそれを剥がして…

.さぁ琥珀さんは一体どの様にしてカプセルを開けるでしょうか?(わくわく動物ランド風)

( ゚Д゚)<さ、猿等と一緒にするなッ!親父にもされたこと無いのに!!(ぇー)その様な手間など我“二重の極み”でッ!!(コイツは回答者の期待を裏切らry)
 
ガシャポンカプセルから中身を取り出すまでの工程(ぇー)を答えなさい。
a・テープを剥がす  b・中身を取り出す  c・カプセルを回す
( ゚Д゚)<せんせー殿、二重の極みを何処(いずこ/煩)に入れれば良いか分りませぬ!

乾いた音と共に砕かれたカプセル…この決して人には使うまいぞとおもてた瞬間…何か左手ちょお痛いンすけど…? …あ、が…

琥珀氏カプセルの欠片により左手を負傷!! 文字通り痛い人に!!(見出し/ぉ)
流石ワンダー○ー、行くだけでもネタになる素晴らしい店でふ。

起承転結“しょう”
痛み無くして買い物は無し!(厭やん)と言う世迷い言を残し店内へ…ええと、サンデー辺りで連載しとるンかしらん?(<地獄少女) しかし中々見つかりません、集英社、講談社…角川…白泉社………ハヤテのごとく、気になるぜい
ウノー店員さんに聞いた方が早いンぢゃないの?聞くは一時の恥聞かぬは…て言うしyo?
サノー<忘れてたぁ?私は青なのyo??(アニゲ使いの意)アニゲ使いとして聞く訳には…ッ(あっそ)
( ゚Д゚)フルバもこんなに巻数出たんだぁ…
( ゚Д゚)(…フルバ…?きっとガンダムGP-01Fbの事、か?)ああ、うん良いよねフルバ…でも私ぁサイサリスの方が好きやけど(真顔)
( ゚Д゚)じ、時間よ止まれぇええええ!!
ホワイトアウトする意識ン中“知らん事は言わん事が良い時もあるのだとおもたすぁー OTL
フルバとはフルーツバスケットの事らしいぞ!…これで君も天青賢者に一歩近付いたネw(こ、金剛賢者になりたひ)

起承転結“てん”
( ゚Д゚)折角来たんでガンプラも見て行くであります!!てかママー一個だけなら買って(ry
( ゚Д゚)MGモデルはやはり良いなぁーPC周りのインテリアにもってこいだと…(リード)
( ゚Д゚)PC周りに置く所ないでしょ?(きぱ/牽制球)
見事な牽制球によりツーアウトランナー無し!…此処で代打!
( ゚Д゚)<このMGストライクノワールを買ってくれねば…此処で騒ぎますyo? な、何…ッ、あの目は本気でやる気だ…(ぇー
( ゚Д゚)<………出来る? あ、あの目はまぢで殺る気だ…(コピペ/ぇー
しょうが無いんで自費にてノワール購入!!MG∞ジャスティスも出して下さい!!

起承転結“けつ”
私ンブログに結と言う言葉は無いッ!(最悪やな)

Q・M・Aって言うとU・S・Aみたいだネ!
ちょお前ントナメの時の話何スが…そうおっさんは口を開いた。
あれは二回戦・スポーツエフェクトクイズの時、私は“ちっくしょー○×なら勝てたかもしれなかったのにぃー”と早くも負け犬オーラを醸し出しておったんぢゃ…。
( ゚Д゚)<や、やヴぁい!易問を最速で答えなこんまま予選落ちっぽいずぇー!?(口より手を動かry)
何時もの如く必死で足掻き、そして結果発表…
( ゚Д゚)<落ちたんですか?
( ゚Д゚)<最後まで聞けぇー!…易問三問“普通に読んぢまえー”偶然ヒットで堂々の予選通過だ! しかし… (ロマノフ ゚Д゚)<一位はこの生徒ぢゃおめでとう!

最優秀生徒九州地区のアロエ様(名前失念/OTL)  100.00
( ゚Д゚)SUGeeeeeeee!!まぢ英語(違)になっちゃう程驚き…エフェは100点取れない仕様だと(思い込み) 決勝もご一緒したんでふが…アレが武器って言う物なんでしょうねぇ(武器のアニタイ三問外したお莫迦ですぁw)

(ロマノフ ゚Д゚)<…で、このエフェクト15点敗退言い訳は終了か…?
( ゚Д゚)<Σえ!?…厭未だッ!!以上における事から長い目で…ぐわぁー!!(落雷)

相変わらず決勝行っても勝て無いすが…予選落ちが減ってきた気がするのは良い事だと自分に言い聞かせてまふ(ぇー

現在 白金賢者・弐段

~悪戯餓鬼~
題・昭和58年、興宮のファミレスの少女

runa27.jpg


・いらっしゃいませ、エンジェルモートにようこそッv
ぷっ(鼻血/キタ)…す、すません…ティッシュ箱ごと下さい!!

…な、何!コイツ…座ったまま昇天している…ッ!!
でも見てください、このだらしない顔を貴方はこんな安らかな顔で(ry)

(ルナ ゚Д゚)<へぇー私、随分可愛い格好させてもらったんですね?(ニコ/ウニ並みの棘)
( ゚Д゚)<おおおおぃッス!(パニック)…あれぇー誰かに呼ばれてる見たいだぞー?(死・神w)

エンジェルモートってホントにファミレスかyo!?てな訳でー
でぁでぁ!!
【2007/03/28 23:25】 | QMA | コメント(8) | page top↑
限りなく修練生に近い白金賢者。
ストリートファイターⅡリュウのEDを想像しながら見てくださひ
さぁ月曜の朝だ……何ぃッ!琥珀が居ないッ!!
新たなるQMA(戦い)を求めて彼は去った…真の賢者の道を求め琥珀の戦いはつずく(字違う)

ストⅡ知らないから意味分かんないわwな方の為…ハイパーストⅡをクリアして写真を撮ろうとがむばった琥珀です、今晩和。で…ディージェイにやられますた。

イメージキャラ:ルナちゃん
runa26.jpg

さぁ、今日も元気にルナマリアのひとりごと始まるyoーw
( ゚Д゚)目指せNHK!子供に見せたいブログNo.1!!(抱負) 
お母様方へ…このブログは読用の注意・読法を正しく守ればお子様も琥珀さんの様に(ry

スポラン1が苦手なら…やる事ぁ唯一つ!!
予・習・!!近くのバッティングセンターへゴー!(ぇー)…目の前にバッティングコーナーがあった事に気付いたのは他についてからと言う罠。(阿呆か)

( ゚Д゚)<もしホームラン打ったら“住所・プラント 名前・ルナマリア”て書くずぇー!
( ゚Д゚)打てる訳ゃ無いけど…何かの間違い起これッ!!見た人に“コイツぁ阿呆か?”晒しもんに!!

( ゚Д゚)どの台も空いてるが、折角だから俺はこの扉を選ぶぜ!!

……入った所は  150km ( ゚Д゚)<せんせー、せめて150kgにして下さーい(何をyo)

( ゚Д゚)1.2の3みたいなタイミングで振れば当たるンぢゃね?と言う間に次のボール!!

( ゚Д゚)ダイナミッーックダイクマー!(フルスイング) ダイナ辺りでボール来てますたー、早いネw
その後も稀にある当たり三振の山正しくスポ四択ちっくで素晴らしいと手前味噌(意味違)
( ゚Д゚)最後の三球九回二死満塁てな場面で…意表をつくスクイズってどーyo!!

一人芝居・題材“高校野球” 監督・音楽・打者・観衆…全て琥珀さん一人による(痛快)
さぁー九回裏二死ながらも…満塁一打逆転のチャンスです!此処で迎えるバッターは…ッ
( ゚Д゚)<4番、ファースト○○君。 ワァアアアー(歓声)
( ゚Д゚)<此処で四番○○です!一打逆転のチャンス…正に決勝に相応しい場面であります!!
( ゚Д゚)彼には長打が有りますからね、“ダイクマ打法”非常に見ものですyo? 因みにこの辺で3球位無駄(ry
( ゚Д゚)<まずは一球目!…あーッ!バント!バントの構え!!…しかしバットを引いて1ストライク!!
( ゚Д゚)逃げ腰の素晴らしい冷やかしバントですたね。
( ゚Д゚)<おや?髪に当たったと抗議している様ですがマシンは全くの無視、ツーナッシング!追い込まれました!
後一球…俺に残された道は死球しかないのか…ッ でもあら半端無くヤバイですやン
( ゚Д゚)<打ったァーッ!!…大きくガッツポーズをし仲間の元へと帰って行きます!!

(A氏 ゚Д゚)<今のどう見てもピッチャーゴロだろ!?
( ゚Д゚)<全く…今のはピッチャーのトンネルで一点、その後ファーストへの悪送球サ・ヨ・ナ・ラ!!
そう爽やかに笑いながら言ったおさーんの顔は世界一腹が立ったと…彼女は語る。
                   完(A.しまい/正解率0%/煩)

~QMAの話をつまみに一杯どうですかい~
( ゚Д゚)<悲しい時ーぃ!
( ゚Д゚)決勝のアニタイ一問も答えられなかった時ぃー!!
まぢでショックですたね、既に優勝は無理ぽい雰囲気だったんですが…まさかの0点ですyo!?
例えるなら…WBA世界へヴィ級王者一発入れて後逃げ切ったのに判定負けた位ショック(感性が特殊な人ですから)
…クッ、まぢで勉強不足だった…ッ、でも学泉結びのでたらめ打ちが正解したンがめさ萌えですた!! 
( ゚Д゚)学線結び…割と嫌いぢゃ無いぜ…ッ…(そっぽをむきつつ/きもいて)
嫌いぢゃ無い = どんどん投下してw  ぢゃ無いですからね!?

それから数トナメ…芸能・○×クイズ!!落ち着けッ…○の力を信じるんだ!
何かの神が降りてきたンか…5問終わって83.33100点は目前!!
( ゚Д゚)<是で100点取ったら…“飛び込め(ダイブ/うっせぇ)少年達yo”てな本出しちゃうずぇーw      さぁ来い最終問題!! 勿論だぁー!!

………母さん、僕のピアノ…ッ…(無いて)

そのショックを引きずってか次のトナメではスポエフェで0点
競馬の~      “連対” ( ゚Д゚)れんつい 普段通り素直に読みましょう
リリーフがこう~ “守護神” ( ゚Д゚)だいまじん リリーフ全員が佐々木では有りません
最後は“くちきるきあ”なるタイピングに反応し終了ーw

そして……ッ!
20070326230605.jpg

( ゚Д゚)ルナさーん、ロマノフせんせー撮りますyoー(実際の音声/ぇー
(ロマ ゚Д゚)<ふむ、お主の阿呆ぶりも大分慣れてきたようじゃな。
( ゚Д゚)<…クッ、此処で口答えすればおしおきや…堪えろ…ッ! あれ?ルナさんどうしますた??感激の涙なら私ン胸ン
(ルナ ゚Д゚)…ねぇ?私…写って無いyo!?(アメリア’S杖装備/ぇー)
( ゚Д゚)<…て、天青賢者昇格ン際は……ガク

VSララビアスさん
すません!マッチング時…ちょお居眠りしてて気が付いたら一問目始まってますたー(莫迦ー) まずは青銅賢者昇格おめでとう御座います!! 今回は決勝行けなかったんですが次回は! 
てか知ってる方とのマッチング時にその方の運を吸い取ると言うスキル(迷惑や)のお陰でララさんの運を(ry 

( ゚Д゚)明日以降の悪戯餓鬼を選ぶが良い!(CV・ロマノフ)
セリオス(ノーマル/厭やわこん言い方)    ルキア(エンジェルモート)

でぁでぁ!!

【2007/03/26 23:54】 | QMA | コメント(10) | page top↑
“にざかな”先生復活(?)まぢおめでとう御座いまふ!!
まぢでこの方の漫画最高ですぁ!…因みに帯のコメント“葉山ビスコ先生”の桜蘭高校ホスト部も好き(ぇー ある方に言わせると私は外見の伴わない殿(救えないやん)
何で少女漫画なん…?と思われそうですが姉妹の居る家なら当然でふ…よね??
有れば何でも読んでみる琥珀です、良く考えたら前回挨拶してなかったんで改めてコンニチワw(今更言うンか) ペットショップオブホラーズ…やべぇ…是も嵌る…ッ

ちょお風邪(?)気味だったんで朝錬休んだ琥珀です、コンツァーネ♪(造語) べ、別に朝起きたら既に9:00過ぎぼー然としてた訳ぢゃ無いんだから…ッ、しかも取り合えず深呼吸したなんて事は無い(ry
              あと五分 あと五分がね 三時間
                        その五分こそ至福の時琥珀

( ゚Д゚)<登校してウイルスを撒き散らして来なかった私は偉人伝に載る!!
琥珀(?~2200/幾つまで生きんの)
千葉国に生まれる。アニタイを武器にし芸能には様々な珍回答を残す。(代表例・松本清張等)また捨てている訳では無いが勝負を捨てたかのように見えるプレイから…“捨てゲ騙し”とも言う。まぢでわかんね問題ばっかで…泣けたけどあれでも必死でふ(決勝ルナ23点 3位は60点位)
最後は“人の恋路を邪魔して馬に蹴られた傷が元で没す”…と言う人類初(?)の最後とか……まぢ萌ユルス!(萌えんなて)

そんなんで午前中は“無双OROCHI”プレイ!多分キューブで出ても打てませぬ
ずっとをプレイしてたんすが余りン女性キャラが居ないんで他の勢力もやっとかんと線結びクイズで出たら困ると言う訳で蜀軍スタート!(意味不
自分が使えるキャラ趙雲しか居ないわぁー(星彩は好)とか思いつつプレイしてると…

( ゚Д゚)<女ではない、オーブ首長国連邦首長カガリ・ユラ・アスハ立花

( ゚Д゚)様キタァー!ツン!T・S・U・N!!そうさ千代様にはデレ等不要ォォお!
へ?…呉??…周瑜無き呉等プレイ出来ぬわッ!馬鹿めがッ!!(阿呆や)司馬懿も未だやん…OTL
てか最近ひぐらしのなく頃に止めちゃってるわァ自分yoー

~土曜のゲーセン~
まずは…ハイパーパーストⅡプレイ!!(ぇー 何かこう昔のゲーム故のバランス調整が微妙で最高なんすyo(褒め言葉) ギルティとかと比べると其れが良く(ry
コインを投入し…ザンギエフと見せかけてリュウでプレイ。たまには昇竜拳の練習(あそ)
( ゚Д゚)波動拳を制する者は世界を制す!! 正に王道ッ波動拳で飛ばせて昇竜拳で落とす…リュウ(ケン)の醍醐味 因みにザンギエフの王道何とか誤魔化してスクリューを4回決めるかと(何ソレ)

しゃがんだままソニック&中Kを軸とする攻めを得意とする米軍人との対戦にはどう対処すれば良いでしょうか…ッ?
                         成東の青きサイクロン

そして待ってましたのQMA!!別に台が埋まってたんで待ってた訳ぢゃありません。
妙に勝てない(何時も通り)けど正解率は上がってるという奇妙な状態学問除く
何か決勝行っても自分のアニタイを答えきれず負けとかいぱーい。…まぢで負けた事よりアニタイを答えきれなかった事がショックですなー。
まぢで今日はCOM戦でも来なきゃ優勝無理ぢゃね!?とかおもてますたが…終わって見れば貴重な2勝、しかも優勝で拾段になったんで満足w
終わりよければ全て良し!ニ連続一落ちとかも全て…0点とかも全て…良し…ッ!!(涙をこらえつつ
VSトロンベさん
何気に2連続マッチングDESTINYを感じまふネ!(無い)…必死&形式のせいで呼び掛けは出来なかったんすがwてか雑学順番当て80点で落っこちるその厳しさに絶望した…ッOTL
(ロマノフ ゚Д゚)一回戦敗退とは悔しく無いかッ!
( ゚Д゚)80点で一回戦とは…可笑しく無いかーッ!!
まぁアレですね、今日は日が悪かっ(ry)また決勝一緒に行けたら野球投げますぜぇー!!

VSごはんつぶさん
うぉぉごはんつぶさんお久しぶりや!…てこの前マッチングしたやン、とまずは一人漫才。もう白銀かぁ…直に紅玉賢者ですなぁ(早いて)
折角のマッチングにも関わらずこれまた形式のお陰で呼び掛けすら出来無い状態てか問題難しすぎ 天青賢者を目指す私ですたが…まぢ答えはドレーwな状態ぽかったす。
まぁアレですね、今日は日が悪かっ(ry)また決勝一緒に行けたらエフェ投げますぜぇー!!(否コピペ/煩)

VSたそがレンさん
( ゚Д゚)ルナキター なるタイピング賜杯……ええと、私ン事ですyo…ね??
もし違ったら次のマッチングで薔薇を胸のポケットに挿しておいて下さい(ぇー
てか見た瞬間  ( ゚Д゚)え?あ?はい、おまっとさんですた!! と一礼。
ルナキター…の後に続く言葉を自分なりに模索し…
 ・ルナキター、阿呆が伝染るから逃げないと!(逃げても無駄yo♪/キモ)
 ・ルナキター、キタキタオヤジの本名はアドバーグ・エルドル(意表をついてこう、か…?)
 ・ルナキター、私もブログでネタ紹介キボンヌ(超絶プラス思考)
言うまでも無く“C”を選択した次第でふ…ま、まぢで間違ってたらすまそん!!(遅いて)

今日こそ白金賢者や!…な意気込みでホーム行くかと
でぁでぁ!!
【2007/03/25 12:10】 | QMA | コメント(4) | page top↑
何…ふと文学の事を考えていた結果論だyo
( ゚Д゚)今日はしつこくこってりソース風味 没タイトル(うっさいyo)

1:QMA暦は?
えっと…1の末期辺りからだから…3年位??
石の上にも三年とは良く言ったもんやね、今ならイングランド代表 → ベッカム即押しぢゃ無いものw(その程度かyo)

2:よく使うキャラは?
ルナマリア  ルキアおんりぃですね、思い込んだら~なのですyow(は)

3:得意(決勝武器)ジャンル・形式を
ルナマリアと来たらアレです(何yo)   並び替えが最近マイブーム
スポラン2は下手の横好き何すが…好きって事で…Σベ、別にLikeの方なんだから…ッ

4:苦手(これがくると萎える)ジャンル
アニタイ以外全部(ぇー萎えるジャンルは無いすね、敢えて言えば芸能はちょお苦手
あと…ノンジャンル順番当てはまぢ勘弁してください!(どした

5:まだまだ序の口ですよ
へぁ?…すません、聞いてませんですた

6:QMAⅢに本来あるべきと思うシステム
えと…あるべきだったシステムで良いカナ?カナ??(うっさい)
在る物で満足する人なんで…特に感じなかったなぁー

7:QMAⅢでいらないシステム
要らない物等無いかと。

8:あなたのホーム名を突然ですが教えてください
千葉レジャーランド成東店  
通りかかったら立ち寄って下さい、その際はサインを強請る妖怪に注意。

9:そこのホームの筐体の数は
4台あるんでどの台を選ぶか迷っちゃうネw(阿呆や)

10:ホームのよいところを
過疎ってるンでプレイし放題(マテ)
可笑しな人が居るんで見ていて飽きない…らしい
( ゚Д゚)私ずっとホームにしてるけど会った事無いyo!?

11:ホームの微妙なところ
一度だけ…タッチパネルの4番の位置が押せないと言うXデーがありますた(涙)

12:ホームの悪いところ
悪い所は特にナッシング

13:次からは少し質問が変わりますよ
私は変わりませんyo? (黙ってなyo) 

14:QMAⅢで交流(リアル)は深いほうですか?
数字の方のお陰で色々交流がありまふね。鉄腕とか五井チャ第二のホームでふ。他県からのお客様とかまぢで前日寝れない位興奮してたしw(子供や)
あ…もうじゃ無くてですぁね。

15:QMAⅢで交流(NET上)で交流は深いほうですか?
すません、漢字と英語の組み合わせだと読めませ(ry
ブログでの交流なら…広いのカナ?カナ?? でもブログのコメントとかで2ン頃からの憧れの方と会話出来るのは最高ですかぁー!(殴)

16:QMAにどれくらい使いましたか
えー、軽くン十万は使ってるんじゃ… 音声は変えてあります
QMAに使ったンぢゃ無くてルキアの為に使ったと思えばァ!!(持ち時間終了です) 

17:QMA頻度は?
週7日 まぁアレですyo…普通の方よりちょおプレイしてるてな感じw

18:つぎからはQMAⅣについてです
( ゚Д゚)<もう既にのつもりで答えちゃったんですけどぉぉおおお!? まぁ…編集で何とかなるかw(なりません

19:Ⅳについてどう思いますか
Ⅲの末期時  ( ゚Д゚)<もう私もⅢで引退だろうねぇー
現在      ( ゚Д゚)<QMA4ホァーーーー!(意味わかんね)
新たに線結びクイズも加わって泣く回数が増えた一層楽しくなったと思いますぁ

20:マジカについてどう思いますか
マジカでお買い物てなシステムは楽しいでふ、次の配信まだ(ry
 
21:新キャラがでるかも
CV・久川綾で正解した時 ( ゚Д゚)<普通の正解には興味無いわよッ!
とかいう伽羅を作ってくれれば此処で腹筋しちゃうぜー、俺。(踏み潰せ)

22:というよりⅣする気ありますか
え?え?ぢゃあ今やってンのはQMA3.2!?

23:Ⅳについての意気込みをどうぞ
んー…そんな大層なもんぢゃ無いすけど今まで以上に楽しむずぇー!

24:Ⅲにお別れを
また一緒に27時間ノンストップで遊ぼうぜッ!!
遅くなっちまったけど…約一年間…ありがとさんでした!!

25:ラストスパートですoニヤニヤ
何でぇー、折角乗って来たのにyoー(ぜぇぜぇ)

26:スリーサイズを教えてくださ(ry
やだもう…ッ Hッ(*ノノ)
食事中の方、大変お見苦しい表現が有りました事お詫びしまふ♪(莫迦) 

27:身長と体重を(ry
最近計って無いンすが…ってコレQMAバトンだよね!? てか漢の聞いても嬉しくないっしょ?(笑

28:じゃあ年齢なら・・
四捨五入したら30歳 リポDが手放せない歳ですyo.

29:ココに前あった質問を変えて新しい質問を作ってください
えーと、じゃあ“私は伽羅にこんな思い入れが!ニヤニヤ”何て質問どうですか??

30:このバトンをスリーサイズを上から足した数だけの人数にまわしてください
足し算指足りないですやん!?
やって見たい方ドゾーw

~今日のQMA~
今日はちょお早めのホームで早速QMA!! 今日はどの台がゴールドメダル開放台なのカナ?カナ??
立ち上がりの悪さは天下一品だかんなぁ…と思いつつコイン投入しスタートするも…あれ?何か今日調子マーックス!!  優勝もした所で…

Q.2006年公開の砂の器の主演男優は??

(ルナマリア ゚Д゚)松本清張 勿論彼は本気で打ちますたとも、自信満々に……OTL
まぢで恥かしいッ…松本清張今何歳だyo!?とかリアルで聞こえてきそうだ…ッ
で、でも…やだこの人ッ…芸能クイズなのに学問の事が出てくるなんて…何て知的な人なのー、と言う黄色い声(ry

VSべBサタンさん
最後のプレイでマッチングキター!! 一回戦・キューブクイズ
○ プリンキピア
X  プリンピキア

( ゚Д゚)言いたい事は似てるんで○下さい!! 一回戦落ち厭ー

二回戦は何とか通過し…三回戦・芸能エフェクトクイズ ( ゚Д゚)<亡骸は諏訪湖に沈めて頂きたいッ!!
まづは…あのクイーン押し抜けぢゃ無く素で打ちますたー!!(爆駄目)
悪戯餓鬼は明日アップーてな所で…また明日w
でぁでぁ!!

(ロマノフ ゚Д゚)<フム、で…最後“そのざきしおん”はひぐらしに嵌りつつあるベBサタンさんへの餞別ぢゃった訳か…?
( ゚Д゚)<厭…只の園崎詩音好きっぷりを全国ネットでぇええー(落雷

そんな訳で(どんな訳)…現在 黄金賢者・捌段になりますた。

【2007/03/24 00:34】 | QMA | コメント(6) | page top↑
今日はあっさり塩味風味
3/21は漆段昇段無双OROCHI発売ィィィイイ!!
三國無双戦国無双の伽羅入り混じりの爽快アクション…是で戦国BASARAの伽羅も居れば完璧なのに…ッ!!(無理あるて)

QMAの戦績メインついでに私ン日々の出来事を伝えるのブログです、今晩和。まぁ青いジャンルの人なんで色々触ってみるンは好きなんですぁw

~昨日のQMA~
( ゚Д゚)<さぁ…今日も頑張って行くずぇー!!…やべ、キューブで目が回って寝そ…(予習中仮眠/ぇー   そして迎えるは“一回戦・芸能タイピングクイズ

Q.芸能界の~石田姉妹の姉は石田○○○
( ゚Д゚)<…フッ、昨日までの私なら間違ってましたyo…先生?(まぢで)
( ゚Д゚)<…昨日は“みおん”とか打っておったなお主…妹なら“しおん”か?
( ゚Д゚)<ちょ、ちょおそんなン昔の事ですやン!!…ええと“るなまりあ”と…
( ゚Д゚)<そのままOKを押して見なさい、ある意味勇者じゃな…(ぇー
そんな馬鹿な事(=ライフワーク)をしてると刻一刻と過ぎる時間…急いで“ひかり”入力!

思えば…是が喜劇の引き金だった、のかも知れません…

何とか予選通過枠に入ってるだろう所で…最終問題!! めさ簡単誰も答えられん様な奴プリーズ…ッ(まぢ祈り)
Q.今は亡き俳優三船敏郎を父に持つ女優は三船○○。

( ゚Д゚)<コイツぁ難問だ!まぢで分かんねぇ…ッ…其処のバーチャラーさん…教えて…
そして結果発表…! ギリギリ通過…ッ…ギリギリ通過…ッ(呪文)
( ゚Д゚)大丈夫なんだもんッw
12th・アロエさん  63.~
13th・ルナマリア  62.~
( ゚Д゚)ゆりこを最速入力してれば勝ってたぽいやん!?
しかし悔いは無い…ッ この敗退に悔いは無い…ッ

そして二回目のトナメ!……二回戦敗退11位
( ゚Д゚)13(K)11(J)か…俺は是で勝負するか(何をだ)  20!

今日いきなり不死鳥行きかなぁ…とかおもたところで!!
五井チャリのアロエさんとマッチング!…あ、あの…名前ちょお萌なんすけどぉぉぉー!!
しかしギリギリ通過でついて行くのがやっとな有様、ステラ…ルナ…俺…このまま…  
        四文字クイズ・問題文失念  A.民明書房
( ゚Д゚)忘れてたぁ?私も赤なのyo(覚醒/違ぇ)
此処から怒涛の反撃開始!…三連続優勝とかまぢ震えが来ますたもの。

金剛賢者に憧れつつ今日はこの辺でー
でぁでぁ!!
【2007/03/22 23:07】 | QMA | コメント(4) | page top↑
ヘルメットを被ればタライも痛くない!…と言う発見(あっそ)
最近金田一少年○事件簿にはまとる訳です(あっそ) 以下は読み飛ばすと早く悪戯餓鬼にいけまふ。

此処はとある田舎町、突然女性の笑い声が…聞けば不審な人物が“俺はお気楽裸王”なる言葉を残し消えた、との事。…そして物語りは解決編!!  詳しくは前編を!(無いですから)

( ゚Д゚)<ほほう…では君は私がお気楽なんたらだと言いたい訳だね?…てか足が寒いから家ン中で話さねー?(ズボン履けyo)
( ゚Д゚)<ええ、私も最初は…ハイラルを救う勇者に憧れる普通のおさーん(普通違う)かと思いますた
( ゚Д゚)緑の服=リンク好きだと決め付けんなyo!?…ま、まぁ嫌いぢゃ無いけど…ッ(うざい)
( ゚Д゚)<その通りかもしれません、…しかし誰が見ても考えられる事は只一つ、お気楽裸王の正体は貴方です…琥珀さん。
( ゚Д゚)<フッ…ななな何を言うかと思えば…わ、私がお気楽裸王だとでも言う証拠が…(きょどりつつ/日常)
( ゚Д゚)<まづはこの写真を見比べてくれ
…これは行き…離れ→母屋に向かう所ね、下は布の腰巻一枚だわ…
そしてこっちは帰り…母屋→離れに向かう所…あ、今度は上を着てないわっ!! 貧弱ゥゥゥ
( ゚Д゚)<そう、コレは服を着ようとして半分着て忘れると言う事だったんだ。
( ゚Д゚)<どんだけ忘れっぽいんyo!!…私は只、何事にも捉われないと言う自由な格好で…ガクッ
自宅では自由な格好で居る琥珀です、今晩和…お陰さまでちょお風邪気味ぽい…んかなぁ?

本当のお莫迦は風邪をひかないのでは無い、ひいた事に気付かないのだ
              耳が痛いザフトっ娘使いの匿名希望


~今日はこんな状況での建前と本音を勉強してみよう!~  
風呂上りで火照ってるんで上半身半裸で離れに帰る途中の事何やけど…田舎故、隣のおばちゃまとの会話とかある訳ですyo。 この様な事態に陥っても焦らずこうしましょう、必ず失敗(ry
( ゚Д゚)<あら、今晩和…寒くないの??
建前・厭HAHAHA、風呂上りですんでw 本音・懐は年中寒いでふが心は何時もぽっかぽか(訳わかんね)
( ゚Д゚)<やっぱり若さかしら…羨ましいわぁ。
建前・そんな事無いでふ…もう身体にガタ来てますし! 本音・てか寒ぅなって来たわぁ…パトラッシュ何処ー?(ぇー)

日々あった事を旬のままお伝えする…それがルナマリアイズム…(ぇー

~今日のQMA~
(琥珀 ゚Д゚)雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷ッ!!
(ベイツ ゚Д゚)雷雷雷雷雷雷雷雷雷かみな…ぶはっ!
( ゚Д゚)す…凄ぇ…アレが琥珀さんの一秒間10回雷か…
( ゚Д゚)<俺は只予選落ちの回数を数えていただけだぜッ!!(誇らしげに/阿呆ですやン)

まぁ…結果は上記のとおりですた…ッ…OTL 何てか考えれば考えただけ裏目w
( ゚Д゚)<また…なん?…そろそろにした方が…、今日は×勝なんyo!(ぇー
( ゚Д゚)<わかって居る…しかし○連打私の…生き様なのだッ!! ○プッシュしつつ/てかいやな生き様)

タイピング 取りて○× 捲くられる 決勝進出 夢のまた夢かも
            レジャの落ち武者琥珀時世の句

タイピングを12点で取って良し是は決勝行ける!な気がしたが…次の○×で台無し、結果を見れば点差負け。今日決勝行けないかも…ッ

VSあゆみ5さん
白金賢者十段…て事は既に黄玉賢者(?)ですかね!まぢで早いすぁ、てか有名校維持ぽいすね“あゆみさんおつ”とか打とうとおもたら…妙にタイピングソフトが無いと言うアクシデンツ!!
( ゚Д゚)タイピングが無いならモールス信号で念波を送れば良いぢゃ無い!!(ぇー
あゆみ5さんの体調が非常に心配されまふ(マテてかあのアニゲ難しかたすよね、私運良く残ったようなもんす。
あ…因みにベイツくんは私じゃ無く相方ですぁー…てか苦手ジャンル連発って堪えますよねぇ…(しみじみ/ぉ

何か今日は決勝行っても“良い当たりだがセカンド真正面!”とか“ストレートだとおもて振ったらナックルだった”(2.3位の意)…今日はこんなもんなんかなぁ…そろそろ帰るか…とおもたら!
( ゚Д゚)優勝ぢゃ、おめでとう!………ちっ
( ゚Д゚)<チッ、て何やーーー!!
ぢゃ、ぢゃあもう少しだけ…の繰り返しで現在 黄金賢者・陸段 明日も午後からホームぽい

~悪戯餓鬼~
たとえばこんな購買部~シャロン嬢編~

sharon8.jpg


そろそろ描ける伽羅居ねぇぽいなー(爆)…あれ?…留守?
:何処に目を付けてるのかしら…私が此処に居ましてよ?
:Σこ、これはシャロン!…ええと此処購買部ですよね、お嬢様が店員ともなればもう…
そんな事は聞いてなくないわッ!
:うぉ、購買部の存在全否定から!?
:…何故私が最初に描かれてないか云々…(間)…何処を見てますの??
:…あ、あの余り暴れますとその…足元の辺りに…つい目が…
:…プチ(何か切れたぽい)

でぁでぁ!!
【2007/03/20 23:34】 | QMA | コメント(10) | page top↑
軽い事故だったんで全然大丈夫ですぁーw(何突然)
( ゚Д゚)一回戦敗退とは…悔しくないかッ!!しかもアニゲで…カードは没収ぢゃ!!
( ゚Д゚)<何その厳しいお仕置きは!?…今は体罰にも色々世論が云々でっせ、へっへっへ…(厭や)
( ゚Д゚)<お主…世論が味方してくれると思うか…??
( ゚Д゚)<ぜ、全国味方率…1%でファイナルアンサーぁあ!!

No1にならなくても良いー 元々特別なおんりぃワーン…(16位敗退に俯きつつ)

ある意味No1になってる様な気が(ry)…一回戦落ちを一回やってしまうとその後のトナメは緊張感のあるモノに早代わりでふ、是非皆様もお試し下さいwもうまぢで勉強不足で御恥(*ノノ)

“危なッ、ギリギリじゃん”至上主義の琥珀です、今晩和…予選ギリ通過でも最後に優勝できればそれで良いですよねw で・き・れ・ば…OTL

スパロボWの宣伝で爽やかに目覚めますたね、しょこたんは神ギザモユルス
( ゚Д゚)<しょこたん可愛いよな!…しかも青っぽいしーw
( ゚Д゚)相田翔子だyo!あ・い・だ・し・ょ・う・こ!!
( ゚Д゚)<……中川翔子の事…??
あ、危なかった…ッ、俺中川翔子好きなんだー、あのグラビアアイドルの何てッたら…
そんなこんなで午後からホームへゴー!

~昨日のQMA~
めさ神!運神!!(ぇー) ○×ダイブ…ABC連打決まる決まる…(嬉) もしかしてカン?カナ??…ちょお軽く叩いてみてくれる??
イメージ図(ぉ)20070318220602.jpg

…今日にその流れを!! 三回戦・雑学キューブクイズ
Q.なんたからんたらな…鞄ぽい問題(わかんねーて)
あ、確かこれはドギーバッグ!…そう分かれば早速最速タイピング!!おじいちゃんな設定は今回はなしだぁー  自分なりに最速入力し…ほっと一息画面を見ると…

ドジーバッグ  HAHAHA…うっかりドジっちまったyoーw何て洒落で済ませられんわ…ッ!!
( ゚Д゚)<うわぁぁん…明日から恥かしくて登校出来ねぇー!ドジーバッカーとして十字架を(ry

VSごはんつぶさん
マッチングの瞬間…まずは頭の整理(何故)…“はくぎんおめすぁ”厭インパクトに欠けるか…“ぼくなまえ(階級)まけぇ”説明せな分からんか…ッ 迫るタイムリミッツ!!

(ルナマリア ゚Д゚)<キター 頭に春が?(年中やん

この様にひしめく競争QMA界の中で壊れてしまう賢者も(ry
一回戦敗退しちゃったかぁ?とかおもたら通過…危ういわね。 そして2回戦・スポーツタイピング! ( ゚Д゚)<あの琥珀の眼…死ぬ気かッ!!(ぇー
分からない地名“なるとう”とタイピングする“阿呆阿呆の実”のせいバスケットボールの殿堂のあるアメリカの町は?なる問題に なるとう でOK!
(つぶさん ゚Д゚)ちばけん&るなまりあさいこぉ!
何分写真を撮ってなかったので…多少の間違いはあるかも知れません、注意(マテゴルァ)
( ゚Д゚)<イチカワモイイヨ 高名なタイガ使い様も絶賛の千葉! うぉ!とかちょお受けてますた(笑)
( ゚Д゚)<またあそぼうぜぃ なる呼び掛けまで頂いたらもう!!

…拝啓母上様
某…仕えるべき主君を得た故、石川国なる所へ旅立ちたく存知まふ。
                    琥珀

PS.何でこういう手紙を読む時って本人の声流れんだろうね
決勝まで一緒できたんで雑エフェ☆2を投下!…だって後は全部☆1で(ぉ

VSべBサタンさん
お久し振りにマッチングですぁ!!…うぉぉキター!と突付く突付く…お陰で突き指する所だったぢゃ無いの、コナミさん!!(摘み出せ)
試合の方は…私ンスキル炸裂で予選は妙に強さを発揮、三回戦のスポーツ・並び替え

( ゚Д゚)アメリカの方の名前って多分こんな感じ まぢでこう言ってますた、まぐれて恐いネw
てか賢者昇格しますたよね!おめでとう御座いまふ!!(此処で言うか)
…最後に断っときますが…私ン力はあんなもんぢゃ無いすyo?…何時もならあの半分(ry  決勝でボコですたしー皆さんまぢ強いわぁ…(涙/ぇー

VSやれやれだぜさん
( ゚Д゚)スポルァのアニタイ神降臨!!(第一声) こりゃあ決勝はアニタイ勝負やー!残れっかなぁ私(弱) 何とか一回戦を突破し… 2回戦・アニゲタイピングクイズ
コレが事実上の決勝戦だった、と氏は言い張る(最悪やん

最終問題が苦手“どうぶつの森”問題、何だっけか?確か最後は伸ばすんだッ
思い浮かんだ言葉集 ・ワラビー  ・カンガルー  ・デリバリー  等等

完敗…ですた!厭もうまぢで凄ぇておもいますたもの、三回戦を残ってリベンジ行くずぇー!とかおもたら…忍法木の葉隠れの術。 てかルキアはかぁいいですよねw(は

VSべるかんぷさん
べるかんぷさんだ!!シャローンかぁいいよーお持ち帰りーw 落ち着け選択肢は二つ

   ここは開口一番“べるかんぷさーん”で更に名前を覚えて貰うぞ!
→ 待て待て待て…どちら様ですたっけ?な事で混乱させたらヤバス!!
(ハイヂ ゚Д゚)<琥珀の弱虫!…当たって砕ければ良いじゃない!!砕け散ったって再生する程の生命力のくせに!…こんのぉープラナリア賢者
( ゚Д゚)プラナリア賢者ってレアな!?頂きマッスル!!(アメーバ以下ぽい) 

( ゚Д゚)おうごんおめです ベ、別に特別な意味なんて無いんだから…ッ(其処までは言って無い)
Σえ!?え!?…私!?…でも他の人に言ってるのかも…あ、もしかしてドッキリカメラーwとか言う…リアルでキョロキョロ
そして念には念を入れ…結果発表黄金賢者は自分しか居ない事も確認。(ぉ
(語り部 ゚Д゚)<琥珀さんはね、優しくされる事に慣れてないだけなの(ぇー
てか私ン事覚えててくれたんすかね!?まぢで嬉しいんですけどぉ!!

因みにその後マッチングした…“キラヤマト”は相方のハルキさんでふ。私はあんなに強くないんで!(えっへん/駄目だコイツ)まぢで区間賞とってンのびびたyoー
今度お会いしたら呼びかけても良いでしょうかー…え?良い??よーし(待て待て待て)

現在 黄金賢者・四段 目指せ白金賢者!

でぁでぁ!!
【2007/03/18 11:34】 | QMA | コメント(6) | page top↑
天青賢者…響きが素晴しいわぁ…(夢
(フランシス ゚Д゚)☆2この有様とはな…くらうがいいッ!
( ゚Д゚)<Σ!今ンはギリギリ合格ぢゃ無いんすか!?…ふぅ、夢かぁ。と言う目覚めで一日を始めたい琥珀です、今晩和。勿論そんままホームに向かいまふ。(暫し待て)

芸能人より少しほんの僅か苦手な自分はもっと予習を!…まてyo…?人と同じ予習ぢゃ駄目だ…もっと“テーマを持った中身の濃い予習を”せねばッ!!
( ゚Д゚)<ホァホァホァ(厭な笑い)今日からの私は一味違う!言うなればNEW琥珀MK-Ⅱ!!

予習・芸能タイピングクイズ 
テーマ“おぢいちゃんかとおもたらもの凄くタイピングの早いスーパーおぢぢだった”
( ゚Д゚)<…ええとこの問題は何て書いてあるんだろう…?(眼鏡を上げ下げしたりしつつ)
良し…良い感じで老人感は出せたッ!…そして秒読み音がなった所で最速のタイピング…ッ

……タイポやら何やらで見事に不合格問題も覚えて無いという正に至れり尽くせりの有様(ぇー
( ゚Д゚)<ママー、何であの人穴を掘ってるのー?
( ゚Д゚)<恥かしくって穴があったら…と見せかけて穴ン中に住むつもりだからyo.
人に見られてたら恐らくこんなが立てられそうでまいっちんぐw
毎日やってる訳ぢゃ無いんだから…ッ…、今日はたまたまだったんだからね…ッ (*ノノ)

~今日のQMA~
最初のクレジットは2位、次のトナメでノンジャンル順番当てと言う“Bセット”
かつてマリーアントワネットも言うたかも知れない“解らないならA→B→Cを押せば良いやんけ”
( ゚Д゚)<問題文が出たらA→B→C…問題文が出たらA→B→C…(呪文) さぁ来い運命の一問目!!

( ゚Д゚)<選択肢がABCDの四つだったら…どうすれば…ッ!!

さぁ…予選は終了しいよいよ結果発表…ちょおドキドキして来ますたねw(無
( ゚Д゚)<一位はこの生徒ぢゃ、おめでとう。
ま、まぁ一位ン訳は無いわな…後11人…選ばれろ俺…頼むオシム監督ッ(阿呆の日本代表やん)
そして…8TH ルナマリア 32.36
(ルナマリア ゚Д゚)<うん、いい感じッw
( ゚Д゚)ABCの神キター!! 既に優勝したかの様なお祭り騒ぎ
このトナメは決勝でボコ→四位ですたがノンジャン順当ての呪いを越えた事がまぢで嬉しかったすぁー(ぉ

VSバステトさん
マッチングの瞬間“バステトさんキター!”と画面突付きまくるストーカー
是非決勝でスポラン2・☆1投下ーw スポはまだ手付けずな状態だなぁ…(ぉ
…きょ、きょこそ呼び掛けして見るンだ…と始まったノンジャンル・ランダムクイズ順当てではないが…ノンジャってのが気になる所であります!(あっそ)
流れがやヴぁい…な所でアニゲの4択っぽい問題を間違えてゲームセット!
次回のマッチングに期待しまふ…てか弱いなぁー私yoー(涙)

明日は仕事なんで鉄腕合宿&五井チャで有名校気分を味わう旅はお預け…てか五井は来月も有名校目指せ名門校!!ぢゃ無いすかね?楽しみにしてますぁーw(ぇー

でぁでぁー!!
【2007/03/17 00:19】 | QMA | コメント(4) | page top↑
合言葉はレッツ メーク ミラクルッ!
“それ”はまたしても朝の爽やかな時間から始まったのです。あ、タイトルは全く関係ないんでw

( ゚Д゚)お茶代わりにジュースでも買って来て貰えッカナ?カナ??
そして200円を受取り…買って帰って来た彼女の手には“コカ・コーラ500ml”
( ゚Д゚)な、何コレ!?(第一声)
( ゚Д゚)コーラ好きですよね?…確か烏龍茶も…新年会で良く飲んでましたし…
( ゚Д゚)<厭、飲酒運転したら不味いからでしょ。あ…そうそう!そういう設定だった、どうも有難う!!
思えば子供(頭は現在進行形)ン時は“皆大きい方買うに決まってんぢゃんw”…とかおもてますたが今自分250mlの細缶で十分だしね。まぁコーラが好きなンは事実でふ。
まぁ何時ン間にか空になるやろーとかおもてたら…これがまた中々減らないと言う罠。増えてンの!?(無) 午前中終えてまだ半分以上…これはもしや鼓華固雨羅地獄かっ!?

鼓華固雨羅地獄(並び替え正解率3%/煩)
コーラが好きな琥珀に禁コーラをさせるべく取られた古の行い。好きな物もコレだけ飲めば厭になるだろうと言う荒行である。因みに鼓華と言うンは太鼓の撥の如く舞うペットボトルの意であり…禁コーラ達成の際にはビールかけ否雨の用にコーラかけが行われる様子を表したものである。     局地荒行綴より抜粋

因みに昼間はマックにいてみますたー。お目当てはお姉さんスマイル“てりたまチーズ”ですぁw
( ゚Д゚)セットの御飲み物は如何しますか?
( ゚Д゚)コーラで …はっ、と気付いた時には既に受け取り中…あの笑顔に“すません、コーラチェンジ!”とか言う勇気は無かった…ッ…
勿論午後は炭酸抜けかかったコーラが待ってますたw 大は小を必ずしも兼ねないよねぇー(ゲフ)

予選一位通過より僅差で抜けたギリギリ通過興奮を覚える琥珀です、今晩和。一位通過なんて無理ですともさぁー!危なッ、ギリギリじゃん…可愛ス…(ぇー

~ホワイトデーのQMA~
開幕から2位と言う好調な滑り出し!…石もそこそこ貰えたし今日こそ黄金行ったりしてーw
と・こ・ろ・が!!その後3回戦で肝心要の部分で単独不正解の繰り返しで5位の山を積み上げる私。
一回戦のノンジャンル・順番当ての瞬間既に脳裏に浮かぶ留学映像。あ、あれ?デ(ry
しかし今日もそうなると思うなyo、慎重に考えるんだ…一問目はB→C→Aだったんだから、筋から行けばB→A→C!君に決めたッ!! 慎重の意味?そんな物は只の飾りですぁ!(ぇー)

フッフッフ…何時もなら立てyoQMA民!ジークA→B→C!!と言うところだったぜぇ(満足気)  さぁ正解カマン!  

A → B → C    ( ゚Д゚)チェンジッ!!(何をだ)

“自分のスタイルを崩した時点で私は負けていた”
             琥珀著・泣きたくもなるさ 冒頭より


その後…多答やらで仕出かし不死鳥行き。一度落ちたらとことんまで行くんかyoー(涙 まぁ親しみ易い白銀として(ry

2回戦・スポーツ連想クイズ!! ま、まぁ…海外サッカー出てくれば萌えで何とかなれ!(ぇー
<さぁ来いイングランド選手祭りッ!! 開始前の儀式
問題としては…Jリーガー多目の連想問題に苦戦ルナよ、私を導いてくれ…ッ
( ゚Д゚)<見える!私にも答えが見えるぞ!! 成る程ーこの答えはDだったんかぁ(手遅れ)あれー?コレはB??
ほぼ当然の如く23点位で11位、そして予選落ち…不死鳥組11位スタートと言う状態。

ルナーッ!!シェリー!!何時になれば俺は這い上がれるだろうッ!!
( ゚Д゚)<うむ!会心のお仕置きぢゃったな、又出直すがよい。そしてルナマリアよ、予習が足りんのでは無いかな??
ロマノフ…優しくお仕置きしてくれ…  俺の先祖は電気ウナギぢゃないから… 俺は何処に向かってるぅーッ!! シェリー…ええわぁ
しかし次のトナメで優勝し何とかドラゴン復帰アニタイ2セットとかあるとまぢYESだねッ!(煩)

~こはく が 深く心に刻んだ しあい~
某クララさんとルキアさんのやり取りを見てたら…“めがねとって”“かおのいちぶです”なるやりとりに激萌(何故)…しかもこん時憧れン一人のアロエ使いさんともマッチしてたンすyo!!…最後の一問まぢ手が諤々いってたのは此処だけの話。

~今日のQMA~
何てか今日はが降りてますた!…もう芸能線結びで通過できるなんてそれだけで…俺……ッ(どしたん) まぢで恐い位優勝したり(6クレ中3回)何時もこうならええのになぁ…(遠い目)

そしていよいよ…!!

写真は携帯が復帰したらアップしまふのー(あっそ)

( ゚Д゚)ロマノフ先生ールナさーん写真撮りますyoー今度は声も掛けますたからね、文句は…
( ロマノプД゚)<お主…自分の行動がおかしいと思わんか…?(耐笑しつつ)
(ルナマリア ゚Д゚)<………… 返事が無い どうやら笑い転げている様だ
( ゚Д゚)<おまいらぁあ!!

何はともあれ黄金賢者・初段気を引き締めて16位落ちの無い様にしたいっすね。(しょぼ)

~悪戯餓鬼~
題・もしもこんな購買部~アロエたん編~

aloe.jpg


:いらっしゃいませー
:あ、お嬢ちゃん留守番?偉いなぁ、リポD飲む??
:わーい有難う、それで今日の御用は何ですか?…あれ、お客さんどうして泣いてるの??
:…厭ね、今まで購買部でこんなに優しい子ははぢめてで…(笑)っと、此処は何扱ってン?
:えっと…コレ“知識の壺”持ってるだけで学問正解率が驚く程アップしちゃうんだから。何で上がるかと言うと…(以下説明
:あ、あのストップ!…説明はよーく分りましたが要りませんてこんマジカは来月の萌衣装用に…
:…贔屓…(じわ
:は? …誰かー他のお客様来てーヘルプミー
マラリヤちゃんとかルキアちゃんの時は即OKだったのに…私だけ…(目を潤ませつつ
:Σ分った、分りますた!…厭実は欲しかったン!!…持ってけ2500マジカーぁー
足りない分は貸しにしておいたげるねっw
幾らすんのコレ!?…次、次だぁー!!

此処まで読んでくれた方、もし芸能その他諸々で悩んでるルナマリアの姿を見ても…そっとしておいて下さい。呼び掛けをするともれなく~今日のQMA~のネタに(ry
でぁでぁ!!
【2007/03/15 23:40】 | QMA | コメント(2) | page top↑
琥珀さんの食生活は警笛だらけ
週の始まりから更新して無いと…まぁ一日おきでええやん?とかおもてしましますよね(どした)…3/12はQMA4稼動後、久しぶりに休校しますた琥珀です、今晩和。それで?とか言わないで下さい。…何てか胸がムカムカしてたんですyo

~如何にして琥珀はカップラーメンのカレーとシーフードで休校したか~
月曜日欝な清清しい午前中も終わり昼休み…たまには生家にとゴー!
( ゚Д゚)<誰も居らぬとは…ッ!誰かー誰かー…しかし返事は無かった…なーんてなー
( ゚Д゚)<何訳わかんねえ事言ってんだよ…ビョウイン ハ ココからミナミ ニ アルゾ??
ぬぅ…貴重な情報感謝する(ぉ)ご馳走になり来たんで何も買ってきて無いンyoーな私(最悪や)に指差す次男坊。

見ると其処には…カップヌードルシーフードカレーお湯を入れるだけで出来ると言う琥珀さんにも優しい仕様でふ。袋ラーメンだったら何が出来上がるかお楽しみてな時感じw(ぇー)

( ゚Д゚)<やっべぇーッ、二つも食べ切れないずぇ!?…一個持って帰っから宜しくなw
( ゚Д゚)一個は俺ンだろうが!!(薬缶を片手に)
*じゃんけんの負者は勝者に従うべし…琥珀家に代々伝わる古きしきたりである。負けた時に“今のは予行練習”“三回勝負”等言う潔悪い言葉頷ける。(使用者は琥珀のみ/最悪)またかの有名漫画龍球における“ジャン拳”は琥珀家におけるじゃんけんの凄まじさから生まれたものである。○か×か?(煩)  琥珀家の人々より抜粋

そしてTV見ながら食事開始良い子は真似しちゃ駄目だぞー(なら書くな)
( ゚Д゚)百円やっからマック行て来て!てりたまな、てりたまーw(買えません)
( ゚Д゚)明日も昼飯たかりにご馳走になりに来て…いいかな!
( ゚Д゚)<ちょww大人しく食えyo、てか自分で行ってこぉー!
( ゚Д゚)自分で行ったら昼休みとおに終っとるやろ、流石にマックの袋持って遅刻は…だろ?

ちょお待て…スープ飲まないんならちょう分けてくれる?
( ゚Д゚)<フッ、お前は…ラーメンの心が解って無い!俺が今からそれを証明してやるっ!!
そうして碗にはカレーとシーフードが半々に注がれていきます。
( ゚Д゚)<山岡さん、本当にコレで…
( ゚Д゚)<何、シーフードとカレーは合うもんだからな、成せばなる

成せば成るにも限度があるから気を付けろ

カレー+シーフードは決して不味かった訳では無い、ただ…斬新過ぎただけだ。
               色んな意味で斬新過ぎぽいな琥珀
カレーヌードルに混ぜて新たな美味を求めは続く…(普通に食えyo)

昼食タイムを終え…ちょお連邦VSZAFT2対戦プレイする事に。決して無理やり付き合わせた訳では…あります。(ぇー
琥 ∞正義・ムウ  VS  弟 ストライク自由・ラウ     ベルリン市街
( ゚Д゚)波乗りピカチ○ウ最強であーる!!(決め台詞) 
妙に格闘がヒットし琥珀の勝ち…流石ムウさん不可能を可能にしてくれますた!(嬉…のか?)
そして更に二回戦!! ゆっくり寝てらんないのが私ン良さだと誰か言って(ry)
琥 グフイグナイテッド(黄)・ネオ  VS  弟 Sザクファントム・シン
おお!?何かベルリン市街に相応しい組合せ!!フリーダムに邪魔はさせんぞ!!

シン<ステラをもうこんな場所に…暖かい場所に…
ネオ約束するよ。   な事があったんよyo、と軽く説明しスタート!!

コイツ…違うぞッ!ストフリとは動きが…ッ!!メイン機はこっちだったんか…
味方機との連携を駆使し、お互い残り体力も少なく後が無い状態…様子を見合う中Sザクの格闘を見切り大チャンス到来 すかさずヒートロッドでSザクを捕らえます!!

( ゚Д゚)ザクとは違うのだyo、ザクとは!!
VSザクなら一度は言いたい言葉No1の台詞でっしゃろ(はいはい

電気ウナギ宜しく電撃をかまし、引き戻しからの格闘で終了!…の瞬間画面には勝誇ったかの様にゲイツRの姿。COMふざけんな…ッ… OTL
約束を破ったネオの言い訳…さぁ琥珀さんなら何と言う??
琥珀‘sネオデストロイガンダムのコックピットは暖かいンだぞ、坊主!!(ぇー 撤収!!
座布団全部持ってって…そんまま琥珀さん穴ン中埋めちゃいなさーいw

午後からの仕事に行くと…余程顔色が悪く見えたんすかね?てか私ン顔色等心配せんで良しですぁーyo? しかし…その優しさは+1琥珀ポイントだ!
大丈夫、私ン事はまぢで心配いらんから! 知らぬが仏だyoッ カップラーメンで気分が悪くなっただぞぉ?何て言える訳が…ッ(全国オンライン)

~今日のQMA~
まぢで自分の弱い部分(全部?)が刺さりまくりですたね、もうドラマに関しては間違えて覚えるぞーな感強し。(ぇー  因みに正解率見たら
アニゲ > 雑学 > 芸能 > スポーツ > 学問
( ゚Д゚)<そうかッ!芸能苦手ってのは…只の思い込みかぁーw
一回戦・芸能連想クイズ  …29点位で一回戦敗退キターw
そして難問揃いの一問多答でまたしても仕出かし…今日もピンチですぁ!

VSめいりんさん
魂抜けかかった二回戦・芸能タイピングですたが…影あるところに光あり!!
( ゚Д゚)おねーちゃーん
ままままぢでみっともない姿を…てか私ン芸能力現在あんな感じかとぉ(涙) まぢでジャン・○○すら出てこ無いてどーなんyo!?とか自分でツッコミ入れてますたw(ぇー
お姉ちゃんは何時も勝負は投げてないからねーとか言いながら必死にメイリンさんの手を取ろうとしますたが…届かず12位(最下位かyo)
そして私ンQMAのルナマリア@ルキアガンダムのルナマリアさんの射撃の当たらなさを再確認…敵の群ん中にオルトロス撃っても当たらないすからね、既に職人の域。…12話にして初の敵機撃破狙った敵じゃない奴に当たって撃破等…ルナマリアさんはきっと優しすぎるんですyo!!軍人に向いてないんですミネルバにおける萌え担当なんです…っ OTL
…当たらない?これは私ン芸能に似てるンぢゃ!?ルナはルナに似ている!!(あっそ) 今度から芸能以外も見事に外して雷に打たれてる私ン姿を見たら…“オルトロスの呪い”だとおもて下さい。べ、別にルナがお仕置きを貰う姿を見て萌えてる訳ぢゃ…(涙
長くなりますたが…また決勝をご一緒出来たら良いなとおもてまふので!

そしてこの後フェニへ留学 → 優勝 → ドラゴン復帰
復帰後はきちんと仕事をし…ドラゴンステイ中うーん尻上がり万歳(笑)

てかQMAて不思議なゲームすね、QMAやってなかったらこんなにサッカーとか芸能関係に興味持たなかったと思うンyo。…きっかけはどうあれ今はスポーツニュース見て海外サッカーとか見んの結構好きですし…あ、でも知識が付いてる訳ぢゃ(ry/笑)
よーし明日も芸能バッチリ予習するぞぉー!!…あの☆1の問題で(ぇー

~悪戯書き~もしもこんな購買部~ルキアさん編~

runa25.jpg


:いらっしゃいませー!
:…ゴッド…次はエンジェルモートお願い(ry
(…危ない人?)
:ご、ごほんっ…えーとあれ?品物無し??…まさか又モデル料…?残念でふが既に無一文ですyoーだ…ははは(哀愁)
:そんな事言わないよ、この購買部で扱ってるのは……ぼそぼそ(契約書差出
即・購・入!!しますともさぁああ!!(即サイン/ぇー
:はい有難う御座いました、では…ガサガサ
:Σ何そのカラクリみたいな契約書!?…何々“私の代わりとしてお仕置きは全て云々かんぬん…?
:よーしっ!奴隷ゲーットッ!!
そ、それも悪く…Σ厭駄目だこれもー!!

でぁでぁー!!
【2007/03/14 00:10】 | QMA | コメント(10) | page top↑
今週、琥珀が出家しまふ。
タイトルは冗談です 今週、妻が浮気します…誰かあらすじだけ教え(ry
このブログは…明日は仕事かぁ?だるいなー、朝からQMA行きてぇyoーな方に“あ、琥珀さんもがむばってんだ…良し俺もがむばるずぇー!”とか言う活気を分けれたら良いなとおもて(ry

てか誰か私に来週末まで頑張れる強さを下さーい(切実に
スロースターター琥珀です、今晩和。月曜~金曜辺りはまるで役立たずですぁw(粗大ゴミ)

今日は休みだと言うのに8:00に起床させられますた起きてるン(貫徹)は得意ですが寝た所を起こされんのはめさ苦手。…気が付けば8:30になり、ふとプリキュアンの言葉を思い出し…チャンネル合わせ。
( ゚Д゚)<べ、別に…アニタイの勉強の一環なんだから…ッ! …ええと、戦隊物なんでしょうか?二人ぢゃ無いん!?  
その後二度寝をし…今日も午後から元気にホームへ!!
微妙に過疎っていてとても良い感じ、これはもう今日黄金賢者まで行け!てことかしらん?(現在7段)…恐らくキャンプしなきゃ行かないつー話。
早速QMAをプレイ開始!…決勝には行ける時もある優勝には届かない、の連発。せめて結果発表の前から流れる負けたなぁな空気を…ッ

何回目かのプレイでトロンベさんとマッチング!!
( ゚Д゚)<うを!トロンベさんキター!!まづは“はくぎんおめある”それとも“おてやわらかに”か…(後者
一回戦・学問○×クイズ ええと、先生…お腹減ったんで早退(ry
そして2回戦!!あれルナマリアさんの姿がありませんyo?

トロンベさんへ
○×の答えを探しに旅に出まふ、探さないで下さい…ッ *←涙の跡(うっさい

今日の○×は何てか…しゃあ無い!!5問終わって2問正解最後の一問でやる事と言ったらそう!!
( ゚Д゚)代打、俺! 隣の方、脇の人は空気だと思えばそれほど(ry

( 山本゚Д゚)<さぁ全国4932人のファンの皆様お待たせしました!…早速ですが○×此処までの流れとしてはどうですか?
(解説A ゚Д゚)<今晩和、Aです。…そうですね、何時も通り○連打しておけば3問正解していただけに、何故型を崩したのか…しかも考えても分からず…押して不正解、阿呆ですねw
( 山本゚Д゚)<そして追い込まれた此処で“代打・心眼の琥珀”登場ですが…既に手遅れな感はどうでしょうか?
( 解説A゚Д゚)<いえ、彼の○押しの速さは目を見張るものがありますからねてか○連打の鬼…万が一○が正解で尚且つ正解者が少ないと言う奇跡が起これば大逆転もありえますyo!!

高まれ…ッ!俺の小宇宙!!…乙女座のシャカ(大好きーw/良いって)の域まで!! こ、琥珀が目を開くぞッ!!(普通や)

( ゚Д゚)<そしてこれは…ルナマリアフェニックス組留学シナリオの序章だったんだッ!!(MMR風に)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)な、何だってぇえええ!!寧ろ今まで良く持ったって感じだよなぁ?
その後エフェクト&順番当てにボコにされ…平均順位10位もう何度目の危機ー♪(ドリカム調に)
エフェクトくんな…順番当てくんな…アニタイたのんます…

雑学エフェクトw 12位 → 平均順位11位で留学決定!
厭…何てかエフェ&順番当ては苦手だと分かっていながら予習を敬遠気味にしてた自分に憤慨。しかし気を取り直せるンが阿呆の強さですからね、一人だけ居る白銀賢者は非常に目立ちます関係ナッシング!(ぇー
一発優勝で帰るぞ!と一回目の決勝戦!!…は一人相撲で4位w 
こはく は 落ち着く を覚えた。 まぢで焦りはいかんでふね、勝つ時あれば負ける時もある自分のペースを崩しちゃあいかんぜyo.

そしてフェニックス組2回目の挑戦で優勝!!…白銀対決って既に此処もドラゴンぽい。そん後、優勝回数をポツポツ集めて六時頃撤収しましたとさ。
現在 白銀賢者・球団(ぇー

おっと…今日アニタイ
Q.キン肉マンとテリーマンのコンビは~ キーボードは平仮名
( ゚Д゚)<ああ平仮名ね、アシュラとサンシャインね…“はぐれ” OKと!

……ですがペンタゴンとブラックホールのコンビは○○○○コンビ

( ゚Д゚)<よじげんさっぽうコンビキター!マッスルドッキングぅー!!(意味不)
もうこんな萌問もあるとは…ご馳走様ですた。不正解だったけど大満足ぽいw(ぇー

~悪戯餓鬼~
題・もしも○○な購買部があったら~マラリヤ様編~
malariya2.jpg

:…いらっしゃいませー(棒読みで
:……………あ、すません。出直して来ます
逃げても無駄よ、開かないもの
:何時ン間に!?てか私既に購買の全て購入済みなんで買う物無いすyo?
:そう…なら私のモデル料ね、マジカ置いてきなさい。
:Σほぁ!?…あーあれー財布置いてきちゃったなぁ…あははー(莫迦
其処でジャンプして頂戴…その後もう一度聞いてあげるわ。(ニコーリ)
:カツアゲぽくねーぇ!?…駄目だこりゃあ

さぁ明日も頑張りまっしょい!!
でぁでぁーん♪
【2007/03/11 23:12】 | QMA | コメント(6) | page top↑
この地獄に誰か蜘蛛の糸フリーズ!!(凍るンかい)
( ゚Д゚)<ふぁー…土曜日の仕事ってのわダレるねぃー こうなったら一日一本のリポDを三本に増やすか…
( ゚Д゚)<○○さんおはよござーまーすー。てか朝は何時も此処に居ません?
( ゚Д゚)<失礼なッ!…休みン日は(ry

その時…“遠くー離れてれるー程にぃー♪”着信音

( ゚Д゚)<あ、そのストラップ
( ゚Д゚)説明すんのメンドイああこれなプリキュアって奴だyo、さきまいだ。…アニタイで打った事るけど…多分そういうキャラに見えん?
( ゚Д゚)<何を言ってるんです!…プリキュアは云々かんぬん…

Σしまった!…こ奴プリキュアン(造語)だったんか、しかしすまぬッ、私はガンダマー(造語)なのだyoー(只のオタぽい) 此処は軽く流して私の朝の優雅なリポタイムを…

( ゚Д゚)<これはステラルナマリアですyo?以下云々
( ゚Д゚)<お、俺にルナマリア講釈をたれたね!?…親父にもされた事ないンに!!(普通無い)
こんな感じで朝のタイムが過ぎちまった訳す、ええまさかコレが夕方からのQMAに響くとわおもても居ませんですた。(ぇー

アニタイの問題で“遙かなる時空の中で”の主人公は元宮○○○?なる問題時…“ながれやましもん”と最速入力した琥珀です、今晩和。…どうしても三文字と言うならセフルでも(ry
( ゚Д゚)<絶望したッ!Fateの好き伽羅・イリヤ 陰マモ好き伽羅・服部山芽と言ったら危険視な周囲に!(戯事

~今日までのQMA~
何てか天国と地獄を行ったり来たりですたね天国2:地獄8の割合でw
連続で決勝進出し…気が付けば5戦平均順位“優勝”これが後に語られた“レヂャアランドの奇跡”と呼ばれる事件である。
何か調子良いぽくね!?今日はルナマリア感謝デー?石三倍!?今なら順番当てだって行けちゃうんぢゃね!? と言った矢先

ノンジャンル・順番当て
( ゚Д゚)<あの…どっかに盗聴器でも付いてんでしょうかー?
しかし私とて○○家の長男…只ではやられはせんぞ!!…あれ?間違い?…これも駄目?………終わって見れば

16.23点にて一回戦敗退(ぇー ぐぁぁ何だこの目に優しくない結果は…ッ
2戦目ダイジェスト 一回戦・学問エフェクト 
徳川家継  ( ゚Д゚)<とくがわいえもち!!  またしても一回戦から隠れ身の術
そして気が付けば…平均順位10位次の試合次第では不死鳥組へ編入!!
ああ…ステラ、ルナ…ッ…俺…ぱぁあ(種割れ)
20070311014303.jpg

やっぱり俺って…可能を不可能に…(せんで良し)
まぢで嬉しかったの何の…やれば出来る子だと信じてたyo!!
そして勢いを取り戻した所で!…一回戦何かの◎×クイズ!!
 ~○×は瞳を閉じて~
I wish Forever 瞳を閉じてだと祈るyoー それしか出来無いー
たとえ正解、僕を残して×だとしぃてーもー

アニタイ Love Forever 瞳を閉じてを描くyoー お陰で別伽羅ー(痛)
髪が跳ねてるそれだけで、ルキアだと言いー張るー

記憶の中優勝したルナの姿を探すyoー、既にそれすら怪しいー 
無くした物に値する知識をー身に付けてぇー自分ー OTL


勿論此処からまた8~9位をうろうろ、もういつ芸能かとドキドキw(ぇー
しかし終わって見れば…学問正解率60.05にUP!! なのに全体の正解率はほぼ変わってないと言うイリュージョン!! 
現在 白銀賢者・漆段  黄金賢者遠いわぁー

マラリア様のメイド服配信は…ちょおお待ちくださると明日は晴れぽい(あっそ
でぁでぁ!!

【2007/03/11 01:51】 | QMA | コメント(2) | page top↑
0.00点だと夢も希望も無いわー(どしたん)
重・大・発・表・!!


皆さん…こんな訳わからんちんなブログを読んで頂き有難う御座いまふ。…琥珀本人に重大な問題(否頭/痛)が発生した為“ルナマリアのひとりごと”は暫し…え?何の問題かとな…?   それは……

ひぐらしのなく頃に 祭 がめさおもきぃぃいいいー(“面白い”の意)
20070308220404.jpg

( ゚Д゚)<神着…ッ…(返事がないただのしかばねのようだ)
ハーイ、全然問題じゃありませーんwてか詩音まだ詩音まだか詩音まだかS・I・O・N!!
豆知識:琥珀さんは“ひぐらしのなく頃に”を持ってあるDSソフトを見て“詩音のためなら死ねる”とかリアルでほざいたちょお危ない人なんだ!(爆死)
姉妹品ぽい  ・詩音のためなら死ねる      ・レナのためにも死ねる
         ・魅音のためなら…まぁ、ね   ・沙都子のためなら擦り傷止むを得ず
         ・○○で死ねるかw
       ・富竹は僕に似ている
トントントン(ノック音) 
( ゚Д゚)<誰yo,こないな時間に…てか障子やで?
( ゚Д゚)<あの○○に入る言葉…消去法で行くと…○○だよね…?
Σ玄武の方角より…範馬勇次郎…ッ!
( ゚Д゚)オヤシロ様助けてぇええええ!!!

ブログの内容が暫く(2~3日)“ひぐらしのなく頃に”になったらどうしようwとか微塵もおもてない琥珀です、今晩和。気の赴くままその日の事を語らせて下さい(生き方そのものやん)

~今日までのQMA~
        易問を 落として早し 予選落ち                      
                  涙腺弱し琥珀
何てか3回戦でのポカミスらしき物連打で気が付けば5連続5位で平均順位も5位と言う微妙な結果。…決勝行けねぇyo-、まぢでフェニ行きてぇyo-、だが単独不正解は萌える(何故  と思いつつポツポツプレイ…と!!

センモニはけーん(ぇー

厭まぢで何処行ったんかなぁ??とかおもてたんすけどね、と脇でプレイしてた知人に話した所
( ゚Д゚)<…入口からQMAの台に来るまで、何処見てるん??
( ゚Д゚)<あ?途中スパⅡXみてVFだろ…でQMAの台の近くだと連ザフ2!…すぐ脇に連ザフってのは(以下略  てかベースボール何とかのモニターだとおもてますたとも。ええまぢで

気を取り直して…更にプレイ開始。
ドキッ!!難問揃いノンジャンル一問多答クイズ!! にて一回戦で0点敗退カモンちゃ! 0点でも予選通過の余りにも過酷な試合…OTL
( ゚Д゚)<絶望した!形だけ白銀賢者なもんで最下位の自分に絶望した!!…てか中身は修練生なんで堪忍したって下さい!!(何をだ)

気が付けば今日優勝逃してますたね、厳しい厳しい。まぁ楽しんでるから良い…か…OTL(ぇー

~悪戯餓鬼~
題・僕の好きなガンダムらしきもの

runa24.jpg


オッケー!…ルナマリアホーク、出るわよ!!

せめて0点は回避したいなぁてな訳で今日はこの辺でー
でぁでぁ!!
【2007/03/08 23:16】 | QMA | コメント(6) | page top↑
今の私は…100mで10秒きれるやも知れぬ。
~今日の侍~
は…人と対峙した時“しゃがみP”で安定。もしくわレバー一回転(あっそ)
          VF5に安定など無い
                   ヘボジェフラー琥珀

つかまぢでワンミス=KOなんすけどぉぉおお!開幕でヒザとか冗談で打ったらそんまま*すからね、まぢ信じらんねぇyoー!!

土日とホームを空け…ホームへ向かった所、何時もの場所にQMAの台が有りません
( ゚Д゚)撤去!?…私が何時もプレイしてるっしょ!?
…店内を散策する事約5分、やっとはけーん!また追いやられたなぁ…とプレイ開始!!

( ゚Д゚)<琥珀さんの新しいストラップ(追加)だ、旬の萌えは3つまでおっけぇだから後一つ(ry)
( ゚Д゚)琥珀の…ストラップ付き携帯電…話

( ゚Д゚)予選敗退は…厭ッ!!(切実に)…エフェクトとかエフェクトとかエフェクトとか!!恐い物を全部…無くすッ!!

なら…勝たないとな、ステラルナマリアを見てれば百人力だろ。
20070306210904.jpg

この様な流れでストラップが追加された訳です。…まぢでステラさん…ッ、恐い物(アニタイ以外/多いて)を全部デストロイッ!! 
もし…ゲセンでこれを見ても
20060817094303.jpg

と言う台詞は心の中にしまっておいて下さい勝機が見えますyo(BASARA謙信風に) 勿論隠さず台の上に堂々と晒してプレイしてまふ。(ぇー

お腹の調子が悪いのにQMAやってW地獄を見た琥珀です、今晩和。白銀って言ってもやっぱりルナマリアはルナマリアだなって安心させて上げた訳ぢゃ無いんだからね…ッ(予選落ち万歳/痛)
( ゚Д゚)<先せッ!…予習の時間長いですぁ…あー!!(ダッシュ) *食事中の皆様大変失礼しますた

アレですyo…そんだけQMAが好き言う訳ですぁ。頑張りに免じて一回戦はシードでお願い(ry
( ゚Д゚)チア服&猫耳見に来たンぢゃ無いんスか!?
( ゚Д゚)<莫迦言うなッ!リエルの資料を集めににキタだけだ!!
リエルさん御協力サンクス新たなルキアがこれで描けそうでふ(ぇー)

そして始まったQMA…一回戦から順番当てとかエフェクトとか絶叫系アトラクション多めのトナメで正に矢吹丈の状態。
詰み上がっていく予選敗退の山ポロポロ落ちる白銀賢者・ルナマリアの姿がなんてか…電撃喰らった瞬間の顔が…萌(マテ)

あちゃあ…また仕出かしちゃったyo、とかおもてたら“平均順位10位”
おお!次やったらフェニックス!?…とか思いつつも…一回戦、二回戦突破!! しかし三回戦敗退(日常) 辛うじてドラゴン組滞在!!
( ゚Д゚)<ロマノフ先生!私頑張りますたyo!!
( ゚Д゚)あと少しじゃッたのに…色んな意味で残念ぢゃのう…

ええまぢでこういう風に聞こえますたね、今は何とか帰って来ますたんでフェニはまたの機会にw

でぁでぁ!!
【2007/03/06 22:44】 | QMA | コメント(4) | page top↑
鉄腕合宿にて候
何でこの絵が?なはこのブログの何処かで分かるも八卦分からぬも八卦。
20070304195103.jpg

ルナマリアのひとりごと始まり始まりー…帰るなら今の内yo?
Σや、莫迦ッ…マラリア嬢ちょお可愛いぢゃねえかっ!モチロンイチバンワルキアダヨ?(どした)

( ゚Д゚)4月4日詩ぃ詩ぃの日!! …と言う訳で昨日は鉄腕合宿行って来ますたぁ!!レナの日は…無いのカナ?カナ??

まずはアミュージアム茂原に寄道。
そう言えば…Ⅳになってからレジャ成東以外の所でカード通すのは初めてなんだから…ッ(*ノノ)そしてプレイ開始ぁ!  くぁー何か分からんがちょお緊張するずぇー
( ゚Д゚)<…備え付けてあるタオル、フム。コレはパネルの効きを保つための物か…良し。タッチパネルも良好の様だな。(何様yo)
予選開始学問キューブクイズにて事件は起こったのでございまふ。

.アフリカの国・コートジボアールの首都は??
ヤムスクロだッ…よーしッ!と画面を見ると“ヤムスク  

( ゚Д゚)Σ女将を呼べぇ!!タッチパネルがずれて居るでは無いかッ!!
( ゚Д゚)<ちょお待ちな…アンタのそれはタイポぢゃ無い、只の焦り。二つもずれて打ったンにタイポとは…往生際が悪いぜ。 …それにそのタオルタッチパネルを拭く為ぢゃ無い、…悔し涙を拭く為の(ry
アミュ茂原恐るべしだぁーねッ 凄い心遣いですyo!?
てかまぢでタッチパネルも良好だし…席も綺麗になってて気持ち良くプレイさせて頂けますた。
記念に…センモニの末端に名前残してキタぽいw(ぇー
( ゚Д゚)<店員さん、其処!其処の人です!!…早くひっ捕らえて下さい!!
その後一度連邦vsZAFT2をプレイし…鉄腕へゴー

そして鉄腕に到着しプレイを開始!! 三国志大戦賑わってんなぁ(興味津々)
暫くプレイしてるとやっしーにさんとのマッチング!!…“くじごろいきます”“はいーまってます”とのやり取りが会った後…二回戦・何かの線結びにて見事にルナマリア敗北…OTL
ええ勿論アレでも必死ですたとも…ッ、何とか残れぇーって!
そんなこんなで喜怒哀楽(喜・20% 怒・10% 哀・60% 楽・10%)の後!!
20070304194905.jpg

( ゚Д゚)<いやったぁああ!!先生、今度は台詞入り写真だyo!!(そこか)
(ロマノプД゚)<フム、ところでお主…写真を撮る前にワシ等に一声掛けたかのう??
( ゚Д゚)<御免御免…何時もは盗撮専門だからね、断った例が無いんだよw(富竹さん風に/激マテ)
(ルナマリア゚Д゚)<あーん、琥珀に汚されたぁーもーお嫁に行けないーッ!
( ゚Д゚)<ちょお待てぇええ!人が聞いたら私ン紳士的イメージが(無い)てか嫁なら私がぁー
其処から暫くしてやっしーにさんとご対面、てか学問にスポーツ武器が二つも有るって言うのが素晴しいですぁ(羨)
12時頃に一度やっしーにさん帰宅、何時も遅くまで有難う御座いますです m_ _m

其処から更にプレイしてると…しまつむぎさんがご来店!!
早速生プレイ鑑賞(この図々しっ子が!)余り遣り込んでないと言われますたが…やっぱり強いすわぁ てかアレ?や遣り込んだつもりの私より比べるのが申し訳ない位強いんですけどぉおおお!!
~ハイライト~
VSべるかんぷさん
“るなさんはっけん”なる呼び掛けを賜杯。えと私レジャ成東のルナマリアですが…人違いでも嬉っすぁ!!そっかぁ私ン名前も遠くオランダまで届いてるって事ですyo!?(良かったね)てか眠さに勝つのが精一杯でお返事できなかったンは…まぢすません…OTL

VSパパはヅラさん
( ゚Д゚)パパの秘密はばらしちゃ駄目ー!(ぇー) 何気に決勝に同席して…丁度私が知ってた問題が連発だったんで強く見えただけですんで安心(何が)
( ゚Д゚)るなるなすげぇー
( ゚Д゚)ノマグレポイ
*この様に眠気から来るタイポに用心しましょう、まぢで…まぢで…ッ!

5:00を過ぎた所で…カードが強制排出されアレ??サーバーメンテが終了と同時に合宿も終了ぢゃ無いン??
100円入れちゃったやん!?…んー丁度良いからマラリアの優勝絵見ておくかぁーとやったンがトップの写真ですぁw
その後店内うろつき…仕方無いんで一度車内へ後退。
車で寝てようかとおもたら…SO!幾ら千葉といえ3月寒いんだyo-!! エンジン掛けっぱにしてんのもなぁーとおもて近くを散策
近くにネカフェをはけーん!!冥土さん何処ー?(寧ろ閻魔カモン)
初めての体験ですたが…快適カイジを読んで過ごしてますた、てか今の十三歩編も大好きでふがエスポワール編?はめさ好きですぁ!!…何てかまぢ負け=死な感かビンビン来まふ。

そして…7:00を過ぎたんで再び鉄腕へゴー。ええQMA大好きぽい
再びやっしーにさんと合流し、QMAを始めると…HANABI@レオンさんとマッチング!しかも良く見ると“スポーツウェーブ鉄腕24”隣の方ぢゃないすか!?(最初に気づけyo)…よ、宜しくお願いしますと心の中で一礼し見事にるなさん敗退

更に続けると…R-ZINさん初めますて!!
はいー私がレジャのルナマリアでふ、見かけたら芸能で退治して下さいw 黙々と三人でプレイし…暫し後やっしーにさん帰宅、改めて何時も有難う御座います!また線結び鍛えてください!!(ぇー また男塾について語りましょー

VSあゆみ5さん
愛知遠征お疲れ様ですぁ!…マッチングの瞬間おお!とかおもてますたー…五井の方も次回伺いますずぇーw
てか寝惚けてたぽぃんで気付いたンが…成績発表ん時ですた…ッ(マテ

その後RーZINさんも大賢者昇格!オメデトウ御座いまふ!!な所で撤収ーしますたとさー

…家に返り寝たんは言うまでも無いす、ええ夕方までぐっすりw
現在 白銀賢者・参段
【2007/03/04 21:56】 | QMA | コメント(10) | page top↑
ルキア好きのルキア使いによるルナマリアの為の日記(痛快)
( ゚Д゚)アテンション、ザビィー!! <タイトル>
タイトルに込められたおもひ…昨日は無理矢理のウヒョー祭り参加有難うござますた、またお願いしまふw(続けんか)

戦国BASARA2の一般兵の台詞
“お、鬼だッ!鬼ヶ居るッ!! を聞くと
( ゚Д゚)し、詩音!?詩音さん何処ー!!
と言う言葉が真っ先に出てくる私は立派に社会人間失格だとおもえた琥珀です、お早うございまふ。まぁだからと言って今から矯正もしませ(ry

ちょお用事があったんで千葉まで行って来ますたー…海と水田と鍛えられし姉君の中で育った私ンとって既にアレでも大都会ですぁyo!?
取り敢えず車を走らせながら… “えと幸運西千葉てこの辺?”とか“あの建物はムー稲毛?”今行ったら誰か居てサイン貰えるかしらん?とかちょおドキドキw(キモす)
目的地に着き…待たされる事約3600秒さぁ用事も済んだかぁとかおもたら!!

( ゚Д゚)此処は管轄違いますね。
( ゚Д゚)そんな言い訳お天道様が許してもこの私ぁー許さねぇー!!てか聞こえない聞こえない聞こえないマーン!!(アソパソマソの新伽羅)

心の中で講義しつつ更に移動開始車ぢゃ無くて馬で来れば良かった軽く後悔(乗れんて)
あれ…?オートウェーブこの先2km(うろ覚えカナ?カナ??)なる看板…
( ゚Д゚)鉄腕yo!!…私は帰ってキタ!!(車内で)
まぢでこんまま五井茶まで行って…アレ?メインカード忘れてきた…の? カードを現地で買って“ルナマリア”店内ランクの片隅に…(ry

等おもたんすが…用があるンはもっと手前だったんで未遂、何はともあれ五井茶が来月も有名校…否名門校を応援してマッスル!!

~朝の爽やかさにQMAの話yo?~*気分を害されても当方一切責任持ちませぬぞぇ?(此処で既に)
学タイ源平の合戦で一の谷があったんは今の○○市??
(アニ鬼 ゚Д゚)<あんだっけかぁー確か2でやったンだけど…しゃあ無い…即OK
(ロマノフ ゚Д゚)蒔かぬ種は生えぬ…先程の言葉ぢゃが、正に今がその時打たぬ答えは当たらぬのだぞ?
(底辺 ゚Д゚)<そうですyoねッ!…何か打たなきゃ…諦めたら其処で試合終了だ…ッ!!

(ルナマリア ゚Д゚)なるとう な、コイツ…あの顔は本気だ…ッ!

次々と答えが…ええまぢで決勝戦だったらとおもたらぞっとしまふね、予選なんで余り記憶に残らないであろう事、それだけが私の(ry)
                  ~蒔かない方が良い種(SEED)もある~
                        寧ろそんな種が好きな琥珀

しかし何か調子が良かったらしく…平均順位2位とかまぢ驚き、つか優勝出来無いんぢゃん…OTL 石はそこそこ稼げたんでQ段に上がった後も更にプレイ! この時リポDを用意してなかった自分に反省。
思い出せ…ッ、マリー・アントワネットも言ってだろ、確か

リポDが無ければルキアで疲労回復すれば良いじゃない(言って無ぇ
アイヤー、体力≒体力違うあるyoー…あ、優勝だ…難問アニタイ3セット効いたんだぁ(喜)

( ゚Д゚)吉田栄作うおおおおお!こんまま貫徹とかやっちまうずぇー!!(閉店です)
結果…目ぇしょぼしょぼ
遂に来ますた…青銅賢者拾段!早いモンですねぇ、コレで皆さんにあげられる魔法石が増えて正にQMAに優しい賢者…ッ…あれ何だろうこの水は…?
今日は白銀賢者になるぞぉー!とか思いつつ午後から向かいまふ。

VSトールギス8さん
ちょお久し振りにマッチング?(何故疑問形)…てか弱点らしい弱点無いすyo!…流石だなぁとか思いつつメダル貰いますた。
一回戦・芸能から既にやヴェぇー、私此処までかもーとかおもてますたからね、一緒に決勝行けたンも偏にトールギス8さんに続けぇ!な気力ぽい。
…てかですね?るなたそのほうがへるぷですyo----!!(ぇー

VSメイリンさん
…トナメが始まった時に“まままままさかあのメイリン?”(どのメイリンyo)とか混乱。
呼び掛けして見たいけどガンダム種運命と全く関係無かったら恥ずいなぁとかおもたんで様子見(ぇー) 気が付くと一緒に決勝…そして難問一問目
(メイリンさん ゚Д゚)おねーちゃーん おねーちゃーん…ちゃーん…ーん
( ゚Д゚)はぅ!メイリンお持ち帰りィィィィいいいい!!(伽羅違ぇ)
やはりガンダムのメイリンだった様で大満足ですた、お姉ちゃん変態ですまそん(爆
お礼をしに…ッ…と、フェリシダって何処にあるんでしょうかぁあ!!(待って)

~悪戯餓鬼~
題・OK、ルナマリアホーク…Fインパルス出るわよッ!!



…何てか…全身は無理ですた(其処ぢゃ無い)
でぁでぁ!!
【2007/03/03 10:25】 | QMA | コメント(4) | page top↑
地球上なら何処でも24時間と知った私。(痛)
水銀燈園崎詩音萌え過ぎどうにかなってしまったしまいそうな琥珀です、今晩和。探さないで下さい。
              奴は何時も其処に居る
                   行動力ゼロチックカーK

そんな訳分からん事言ってる奴には“ひぐらしのなく頃に・着ヴォイス”
( ゚Д゚)<はい☆メールです♪お姉には内緒ですyo!(園崎詩音)  をセット

これは何かの罰ゲェムなんでしょうかぁ???
取り敢えず外出中は鳴るなッ…鳴るなッといのてますた、後は鳴ったら即出る
てか台詞がまた…うちの姉ちゃんはめさ恐ぇしね。妹も暴(ry

~QMAの話とかもどう?~
何か微妙に仕様が変更されてますたね、最初から杖と話すルナマリアに萌w
( ルナ゚Д゚)<その声はリエル、後で購買部に行って見よっと!
( ゚Д゚)Σ購買部!?…はまたの機会にしましょうyo-(声180°ターンさせつつ)
アレは事故だったんだッ…台拭いてたら偶然当たっただけなんや…ッ

そして覗くと…チアユニフォームお持ち帰りぃぃぃーwポンポン何処ー?
しかし今の格好が気に入ってるんで一回更衣室で楽しんで(厭やンその言い方)お蔵入り、南無。
台詞の編集も出来るン!?…と言われてもセンス無いんだyoなぁーと考え込んでる内に購買部閉店を繰り返す事数回 しっかり予習しとけばよかたyo-

今現在多分 ( ゚Д゚)ついにきたか? に変更、何が来たン?本人にしか見えてないんで相手にしないのが吉かと(痛)

さぁ皆さん…心を無にして下さい。用意は出来ましたか?? でわ…

問題南極地点では一日は何時間??

a.25時間  b.26時間 c.24時間 d.27時間
( ゚Д゚)<え?あ??…んーと南極南極…ララァ頼んだッ!!
おさーんは本気で悩んだ、そして悩んだ末の答えa.25時間

(ロマノプД゚)あの莫迦ちんはどこじゃぁああ!!
だだだだってさ、何と無く引っ掛けぢゃねーかなーwとか思いません?(自分だけ) 後ろで見て下さってたギャラりー様…コレがレジャアランドの賢者でふてか何でんな時に見て…ッ(涙を隠しつつ/ぇー

このお陰で何か微妙に勝ちきれないトナメが続き…彼は一つの終点結論に達した。
( ゚Д゚)<何故勝てないんだッ…そうか!私にチアガールズが居れば戦闘力倍増!!(まず努力しててか普通の事は普通に答えなyo)
( ゚Д゚)光合成に必要の無い物は…ッ!(今でも間違えマッスル/ぇー)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)B・A・K・A!No1!!
( ゚Д゚)南極大陸は一日26時間!!
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)K・A・E・R・Ev

駄目だッ…コスチュームが決まらない…ッ(其処か)

気が付くと“名門校”“有名校”“首席”マークが付いたンすね、うおおチャリオット五井有名校おめでとぉぉおお!!とかリアルで叫びますた。ええ誰も居なかったんで安心ですぁ(ぇー) ウヒョー私も首席マーク貰ったyoよーし明日はウヒョー祭りだ!!

~予習・芸能四文字☆4~
芸能のレヴェル上げればー ちょっとやそっとじゃ合格はできぬー
是が非でもお願いしたいー 芸能使いー助けてくださいー
知力も無いー 常識無いー 無い無いばっかで想定外
現状こんまま維持ー
どうせなら◎×で決勝運試しとかやって見たいー 気が付けば自爆
まるで相手になって無ーいそんな自分が素敵だyo-!!


まぢで芸能が無理!あとスポも無理ぽい!!

しかし今日のプレイで…一区切り100勝GET!! 次は目指せ200勝…来年?(ぁ

現在 青銅賢者・捌段
【2007/03/01 23:51】 | QMA | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
