【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業論文・現代における農家と忍者の関係理論(意味ワカンネ)
( ゚Д゚)GW突入しますたッ!!…まぢで大型連休の時だけは社会の底辺人最攻ッ!!(何処攻めんのyo) これはもう廃人宜しゅうQMA三昧とか言いたいところだけどMG・ストライクノワールの製作とか…ひぐらし祭にFEとか…二度寝とか色々忙しいなぁとかおもてたら

( ゚Д゚)明日(4/29)は手伝い頼むわ。 ( ゚Д゚)だが断るとか言うたら私ンご飯…麦飯
そんな訳で腰に爆弾を抱えたまま今日の任務発表!!何かこう…ドキドキして来た?(煩いyo)

苗運びぃ~♪まぁ仕事内容読んだ通りすねはい、適度な力仕事でふ。
流石に私に植えると言う任務は10年早いらしいす(10年たっても無理/ぇー

作業開始!!と言っても水田は泥ですからね、めさ動き辛いですぁ…それ持って来てくれーな言葉に持って行くんですが…アレ?ふんぬッ!!右足が…大きなカブになったのカナ?カナ??

親父様、すません此処から動け無いんですけど…ッ!!
ママン…私今日から履歴書に職業・案山子って書くyo…雀と仲良くなれっかな(駄目やン)
本当焦りますたyo!?…こんまま長靴は置いてくか?とかわざと転んで“うわっ、前が見えねー!悪いけど引っ張ってくれん?”と言うかは…自由だぁあ!!水田ISデインジャラス~♪(ぇー
それにしてもあの足捌き…も、もしや親父殿は忍者!? でなければあんなぬかるみをすいすい移動できる訳が無い…隣の水田に居る佐藤さん(仮名)ちのお婆様もくの一、あっちの水田の叔父様も忍者忍者だらけの中に一般人は私だけかッ!しかし私とて心は侍(ぉ

もし…“どきw水田大運動会!泥リ(何コレ)もあるかもww”
等と言う大会が行なわれた場合…私は最年少にして最悪の成績を残す事に…OTL(厭な大会や) 親父様、田植えマシンとか買って下さ(ry

その後苗に水をやると言う正に帝王である琥珀さんに相応しい誰にでも出来るお仕事を賜杯。
ひとしきり終わった後でベイツさん様子見にいらっしゃーい。 紫陽花の木蝸牛はけーん!!
(ベ ゚Д゚)<あれ…稲に水やってたんじゃ無いの??
( ゚Д゚)<俺は蝸牛と蛙には優しい漢なのさ…放水を霧モードにッ!!(フッとキモ笑い
( ゚Д゚)<…毛虫にはガンダム風に!!(ジェットで吹き飛ばし)
(ベ ゚Д゚)<あーあー、折角お見舞いに来てくれたのに…
( ゚Д゚)アレは♂や(きぱ) まぢで毛虫恐い芋虫恐い…てか好きな人居ないよね…?(何確認)

小学校ン時にあった理科の授業…今でもトラウマw
                      青虫にまぢ怯えてた琥珀

そのまま水遊び作業を続けてるうちに…あ痛ッ!!から…血が…? 機材を水洗い(=余計な事)してワイヤーで指カット!
( ゚Д゚)痛ぇぇyo---ッ!!(ハート様の如く)
何で水やってて手を切るン?と言われますたが…漢には語りたくない過去もあるのです、とほざきつつ絆創膏を貼って貰い作業再開。

あぜ道で蛇に遭遇して驚いたり…看板で頭をぶつけたり色々ありますたが今では良い思い出(にすなyo)
( ゚Д゚)<あ、其処看板あっから気をつけろ…yoッ!(蹲り
( ゚Д゚)<…大丈夫だよって…もしかして…?
( ゚Д゚)<見るなッ…私をそんな目で見るな…ッ!!まぢで痛かったんで立てないけど

作業終了後QMAやりに行こうかなぁとかおもたら!
ぎっくり腰に続き…足首までいかれてまるで酔っ払い状態(*ノノ) すませんまぢで車椅子貸してもらえません?
そうなると…大人しくワンダーグーに行く事になるのはごく自然の流ですね。店内物色したところCDはけーん
R35全て既婚者だと(ry)20070429202903.jpg

因みに私はまだそんな歳ぢゃ無いんですぁw(聞いて無い)

そんな訳でして今日は不登校ですたね、まぁ道端にひっそりと咲いてるかの様なタンポポ賢者なんで気になりませんがw べっかむにマジカ分けてあげて…ルナマリア…ッ、んでもって

べっかむ@ユリ 賢者のローブ(黒) 猫耳(黒) 獣グローブ(黒) にして…
( ゚Д゚)ルナマリアが白猫ならべっかむは黒猫だ!! をタイトルのブログを(ry てかまだ上級10級なんで賢者まで先長いんでふがw

明日は足元ふらふらの出撃ですが、酔っ払いじゃ無いんでwとか言う言い訳を充填しつつの出撃かと!!(寝てなyo)
でぁでぁ!!
【2007/04/29 23:05】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
“問おう、貴方が私の雇い主(マスター)か”
( ゚Д゚)<明日から連休だぜひゃっホァーーッ!!とか言う方、私ン手伝いに来てくれませんかね?明るく楽しい労働場でふ、アホ毛ある方最優遇でw(そんな人居ないから)

軽く腰を痛めた(∽ぎっくり腰)琥珀です、今晩和。…まぢで立ってンのも座ってンのも辛ひ…(涙

会社ン近くファミリーマート新たにオープンしてたんで…新しい物好き近くを通りかかったんで早速入店してみる事に。そうそう私は雑誌コーナー → コーラ(指定かyo) → 御弁当の順に見てく派でふ。因みに店員さんが“今○○がサービスで○○円何ですが如何ですか?”とか言われた場合…おにゃの子ならほぼ100%購入すると言う性質を(あそ
( ゚Д゚)<琥珀さん…お昼何読んだのカナ?カナ??
( ゚Д゚)<今日はホラ…太宰治“羅生門”
ツンレナもGOODw20070427215306.jpg

( ゚Д゚)<どうしてだと決め付けるのかな!カナ!!…まぁどちらかと言えば嘘だけど…ッ(まぢ殴り)

( ゚Д゚)<だって…琥珀さんの後ろにずっと立ってましたもの…好きなんですyoね、袋とじ
( ゚Д゚)<うわぁあああん!おまいらも新しい物好きやんなぁー!!てか袋とじって何か気になるでしょ?興味無さそうなモンでも(無い)
勿論琥珀さんには隠し事も嘘もありませんyoー、てかついても100%自爆しますんでw 因みに読んでたんは桜蘭高校ホスト部*****です、まぁアレですね普通のおさーんが読む(ry)

~Q&Aコーナー~
 ( ゚Д゚)桜蘭高校ホスト部ってBL漫画何ですか?
兄弟除き違います。(ぇー)主人公藤岡ハルヒ(CV・坂本真綾)は♀、すおう環は♂…壺を壊してしまったハルヒ君は借金返済せねばっ!そしてホスト部への入部そこで育まれていく殿との愛てな漫画だったら一話で読んでません私w(マテ)

 ( ゚Д゚)そんなに穴が開く程読んでるのにアニタイで○○ハルヒを間違えたのは何故ですか?
仕様です ○○環を間違えたのは…陽気のせいです
てか最近アニタイすらやヴぁいわぁ…自分の武器で自滅する天青ってどーよー…ぉー…

~今日辺りまでのQMA~
一日一勝の思い&優勝一期一会(意味不)
プレイ回数が半減=優勝回数も半減…まぁ決勝行けてるだけでも有難いですぁw 何てかきっと五月病みたいなもんなんですかね、階級だけは行くとこまで行ったんで満足と言うか…ねぇ?(知らんて そんな訳なんで毎日の様に行ってるけど…今日は腰痛いし早く帰るかぁー…とかおもてたら

何時ン間にか3番台に座って予習始めてますた
何だかんだ言ってもQMA莫迦好きなんだなぁ自分とか思いつつ…腰トントン(爺)
ロマノフ先生が何時も“予習が足らんのでは無いかな?”と言う言葉により線結びクイズを予習開始!!

(ロマノフ ゚Д゚)<ぬぅ…一般的な知識が足りんのでは無いかな?
( ゚Д゚)さらりと見捨てんといて!?
まぢで予選で線結びだと敗退率がぐーんとアップする状況を何とか…宜しく運だけぢゃキツイしw 何れ第二の武器は学問・線結び!とか…言えたらええなぁ
勿論明日も仕事後に登校しますんで…線結び勘弁してください…ッ(マテ

でぁでぁ!!
【2007/04/27 22:51】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
病的な人が本当の病にかかりますた。
そうだ、埃及行こう(JRのCM風)
体が火照って軽く目眩がするんでふが…も、もしや是がて奴かッ!!

風邪のせいでちょおおかしくなってる琥珀です今晩和。埃及よりまずは病院に行けという言葉は沢山頂いたんで満腹ですw(さじスルー)てか口内炎も併発しててまぢで沁みる…ッ

布団で大人しく呟いてた言葉集。
( ゚Д゚)<見るが良いッ!…私の固有結界を!!
身体はほぼアミノ酸で出来ている 血液成分はヘモグロビ…ンッ!!(水月/何あったの)
アーチャーベイツさんのツボキャラの一人なのです、穢す事無かれなのですyo-

うわっ…と言う声を聞き、こう言う訳です…リッスン
( ゚Д゚)外の葉の毛虫…俺の見舞いに来てくれたのかもなっ…(フッ、と笑いつつ)
どうですか女子ッ!!嫌われ者(?)の毛虫にまでこの優しさッ!!…すません!冗談ですッ!!葉っぱごと持って来ようとしないでぇーー

まぁね…こんだけ元気あるんで心配無いんでしょうな、元気無い自分に今日和とか夢カモン21世紀のネコ型ロボッツ(は

そんなんで“FE・聖戦の系譜”をぽつりプレイ。
まずはレンスターの奪回だッ!待ってろyo、ナンナッ!!
始まったは良いものの…リーフ皇子達ははるか南方援軍も出せないぽい。
(リーフ ゚Д゚)<くそっ、ブルームめ、次は私が相手になってやる!…フィン、勇者の槍でやったれ!
(ナンナ ゚Д゚)<とりあえず今はこの城を捨てて、西の教会あたりに身を隠しましょうよ。…でもフィン、勇者の槍で城を死守(読み仮名・じかんかせぎ)して

( ゚Д゚)フィンを何だとおもてンだ、アンタわッ!!
( ゚Д゚)<んあ?…フィンだけに…最後はFinてな最後こそやろ!てかナンナには指一本触れさせへんで!!
初代萌・ラケシス → 二代目萌・ナンナ → 三代目萌・イシュタル → ???(聞きたくも無いつー話)
…てか既にデュークナイトとなったフィンの働き凄まじかったすぁ、寧ろセリスん方に援軍お願いしますー…てな感じに…OTL 何か妙に兄の方が頼りないンスよね、家の流星剣兄妹(あっそ

そして舞台はトラキア方面へ…中ボス(違ぇ)がトールハンマー持って無いんで楽勝ぽくねw
甘・か・っ・たイシュタル嬢が見事に持って来ますたね。てかお父さん、玩具でも渡す様に軽々渡すなyoー パティが見事に散り…しかもセーブ忘れてて見事に最初からw しばし寝ますた、体調回復と言う名の不貞寝。(ぇー

更に軍を進め…イシュタルはシャナン王子がこらしめますたミーズ城からわらわらと竜騎士が出撃…すませんおてやわらかに(ry とかおもてたら!!
( ゚Д゚)<フィン、見ろッ!あの山の上の竜騎士ルナマリア、園崎詩音に匹敵する程の猛者ぽいぞッ!!(双眼鏡持ちつつ/やな猛者)
( ゚Д゚)あの槍はゲイボルグ…そしてあのキュアン様オーラ、そしてあのツン…恐らくアルテナ様かと(裸眼・20/ぉ

琥珀さんはレンスター一家(違います)大好きでふ、決して穢してる訳でない事に……返事が無い以下略  アルテナ様は何となくミネルバ様の面影がーとか思いつつ攻略中ですぁーの

~QMAの話で夜を明かそうずぇ~
日曜日は午後からの登校前回書いたとおりまずは201勝目を挙げる事に集中や!!
最初の1クレにて優勝 あ、あれ?まぢで…?もしかして今日はもう運使い切った?とかおもて…連邦vsZAFT2に現実逃避(ぇー てか日曜日は有りえん位の調子の良さ…5クレで優勝3回とかもう後に無いやろうなぁ…(遠い目)
その後べっかむドラゴンへッ!!…な訳でプレイ開始!!

信じる信じないンじゃ無い。○×様はね…居るの
まぢで○×負ける負ける…三回戦は四文字やろうずぇー!→○×クイズ→オーティーエールッ!!(ぉ
しかも決勝この人予選とは別人ですか?なミスで2位ゲット×数回
あちゃーやっちゃったなー…は?勿論全力の負けですが?(爆)とかおもてたら…
         
(べっかむ ゚Д゚)優勝したいの、私は (“の”と“はッ”がアクセント/うざい)
ままままぢでめさ可愛いんすけどぉ!!?しかもコンティニューん時“次は勝てる次は勝てる次は勝てる…”もまたッ(前屈みしつつ/何故)
( ゚Д゚)<めさかぁいいホァーー!…でもやっぱり一番そのざ
( ゚Д゚)<へぇー…随分お熱なんですねぇーザ・氷の世界)…で、一番そのざ
( ゚Д゚)そのざフトルナマリアですともさ!!…敵なしッス!(敵て何)
…おーいルナさん、ダンボールぢゃオルトロス防げませんyoぉー

そして月曜日!…日曜日の調子をそんまま持って来い、ガンダムッ!
…8位  引かぬッ!  10位 媚びぬッ!!  15位 省みぬッ!!
の3連続 …ロマ先生もう一度温もりをッ…(何話やん)  勿論阿呆の帝王琥珀さんには前進と言う言葉は無(ry

明日は気分一新で望みたいすね、当たったらお手柔らかに僕らの合言葉(厭やな)

悪戯餓鬼は明日アップしまふ、携帯でも見られる様最善の努力しますぞ(頑張れ)

でぁでぁ!!
【2007/04/25 00:47】 | QMA | コメント(2) | page top↑
“熱い思いを解き放て”って手話でどうやるんですか?(何突然)
映画の字幕ン所に手幕があったらさぞ鬱陶しいだろうなぁとか思う琥珀です、今晩和。しかも3人居て二人は全くの出鱈目で正解は誰ー?みたいなw(はいはい)

お昼は何にしようかなぁ…とか頭ン中でシミュレーション
( ゚Д゚)<さぁ今日の昼食を選ぶのぢゃ!
~手軽にコンビニ~     ~何時もの食堂~     ~れぢゃ成東~
    4/8              2/8            1/8

ぢゃーん(結果音)……“手軽にコンビニ”    ( ゚Д゚)<えー、其処なのぉ?
レジャ成東まで会社から約20~30分往復だけで昼休み終了ーw なのにもかかわらず頭の片隅ではレヂャ成東に行きたいです…先生ッ!とかおもてる私は病気でせうか?(色んな意味の病/しかも不治)

よく利用する所なんで店員さんの顔も結構知ってるぽいンすが今日はどうやら新人さん。未だ初々しさの残る学生さんなのかなぁ…しかし女性はやはり2×歳を超えてからがぢゃぞ?(何言ってんのこの人わ)
等という事を真顔で考えつつショーケース眺めてますたのyo、別に不機嫌だった訳ぢゃ無いすぁー
…今日も777円の組合せの買い物出来ンかったなぁとか背中で語り店をあとに(厭な背中)

さぁ昼呉飯(一発変換/煩)とかおもて蓋を開け…さぁ頂きます。所が此処で問題発生!!

( ゚Д゚)あれ?割り箸が無いンすけど…?
新人さん入れ忘れたんかなぁ?でもまぁめんどいし有る物で何とかするかぁ?コレで店長さんに怒られたら可哀想やンなぁとか思案。てか普通の弁当ならまだしも今日は何故か“ざるそば”でふ、しかもつゆまで注いでしまったんで下手したら車内が危険つゆを片手にそーっと運転してる姿を同僚に見付かろうものなら… “アレは儀式だ”(何の)とか言い訳せなあきまへん。
取敢えず買ったものを見れば何か有るかも知れん!!とおもて袋をがさごそ

~サバイバル・一問多問クイズ~
Q.次の内ざるそばを食すのに使えそうな品物を選びなさい。
1.コーラ(500ml)  2.リポビタンD  3.スティックシュガー  4.メントス(グレープ)  5.桜蘭高校ホスト部10巻  6.ボールペンセット  7.ミカンの缶詰 何てか…衝動買い万歳w(ぇー
回答編
まずは軽くが浮びますね?…もしくは4も際どい所。
しかし実際ボールペンですyo!?合コン時の話のネタにはなりそうですが勿論行った事もこれから行く事も無しつー話なんで安心(ぉ

( ゚Д゚)俺こん前さぁ、そば食べようとしたら箸が無くてボールペン使っちまった訳yow
…だ、駄目だッ…どうシミュレーションしてもこの人と目を合わせたら×な結果しか…ッ!そうか、時代だな?時代が変れば…
( ゚Д゚)拙者半刻ほど前…箸が無き故、殿の大事にしておられる伴天連渡来のぼぉるぺんとやらで食してしまったで御座るyo、はっはっは。   打ち首だ…こんな奴絶対打ち首だ…ッ

と言う訳で…6は不可。 
( ゚Д゚)<琥珀さんがプライドを守った!? 
( ゚Д゚)<フッ…只ボールペンを箸にする、と言う事が思い浮かばなかっただけさ…(哀愁/莫迦ですやん)

次に4のメントスメントスが増えタラ~? →→→ どうにもなりません太すぎだし却下
まぁ、ね…色々考えると何とかなるモンです。無駄にする訳にはいかんのできちんと漢食しますたとさ。

そしてミカンの缶詰お家のアルクェイドなら捻ってあけてくれそうですが、残念な事に私は人間でふからね。まして線も見えませんw
あるくぇいどてダレー?~
月姫のヒロインの一人で吸血鬼“私を殺した責任取ってもらうんだからねっw”台詞により琥珀氏現在も魅了中愛しきなり吸血鬼(は  秋葉様は二位、次琥珀さん、翡翠…シエルてんぱい、さっちん…辺りの順で  勿論猫モードのレンは神・ゴッド!!猫かぁいいyo-

( ゚Д゚)<○○さーん、100円ショップ行く用事ある??(E・眼鏡 布の服 ミカンの缶詰)
( ゚Д゚)<行く用は有りませんけど…缶切りなら有りますよ(私ン右手を見つつ)
( ゚Д゚)<何で分ったン!?私ン心を読まれたんか!!…宜しくお願いしますっ!!(差出しつつ)
おやつに美味しく頂きますたぁー、やはり桃缶 < ミカン缶ですわぁw

~今日のQMA~
今日はトロンベさんがレジャ成東に来るにも関わらず仕事だったんで夕方からの参戦。
もしかしたらもう帰ってしまったかなぁ…とか思いつつQMA台へ移動する…と
ちゃちゃちゃちゃん ちゃーらーらー(BGMラヴ・ストーリーは突然に)

( ゚Д゚)カンチッ!! まぢで打ち落としてやって下さい
カンチッと言った琥珀氏の余りのキモさからカンチ→感血(頭に血の上りを感じる/造語)→カチンパンチと言う流れで生まれたと言うのは余りにも局地的な話である。  “良く分る琥珀と言う人間”より抜粋
…てかトロンべさん、次はお会いできる事祈ってまふ…まぢすませんしたッ!!

さて…区切りの200勝目を目前にして早速のプレイ!!
( ゚Д゚)三回戦落ちの嵐吹き起こしたるずぇーぇーぇー…OTL
まぢで、まぢで三回戦にアニタイを持って来て下さいッ…多答とかお腹一杯です…
今日はもう優勝まぢ無理かもwとか壊れてた所でやっと一勝。やはりアニタイが2セットある決勝戦心が落ち着きます。(勝ち負け問わず/ぇー
そして何時も気になってたんですが…○ざきしおん@ユリさんに向かって…

( ゚Д゚)しおんはぁはぁ まぢで済ません本能で打って済ません…当たって済ません
“くけけけけ”とか聞けたんでめさ満足、やっぱり詩音のが好きーwな方でふよね?でふよね??(煩)
      詩音さん今夜も萌えを有難う
          でもルナマリア好きなウイルス
( ゚Д゚)<やぁ、しおんさん…私はフリーのカメラマン琥珀、え?どんな写真??そんなの見せらん無い(ゴルァ)そうだなぁ…例えばある兄弟にピッタリなこんなのはどうかな?
20070422092403.jpg

凄ぇー、まぢ私等やんな!でもラクチェが選んだンは兄貴w(関係ナッシング)

そして…何時も以上の時間かかりますたが2勝を挙げ…200勝達成!
まぁ次は300勝!と行きたいとこですが…一歩づつでふね、まづは201勝目を!! カモンCOM!!(台無しや)

VSべるかんぷさん
白金賢者おめでとう御座いますッ!…やったオンラインでお祝い言えるぞ…とか思いつつ
~一回戦・芸能一問多答クイズ~ さようなら…私ン100円…(ぇー
まぢでもう分らん事分らん事1234全押しを封じられ既に“次当たったらお祝い言おう”とかおもてますたのw(マテマテマテ)
結果…15点位で12位のギリギリ通過! ( ゚Д゚)<危なッ、ぎりぎりじゃん!

( ゚Д゚)よぉーっしッ!!計算どおりぃい!!(心臓ばくばく)
1234押しそこないが偶然当たったwな事は此処だけの話

そして~二回戦・スポーツランダムクイズ2~ それでも私はサッカーが好きだッ
( ゚Д゚)お、落ちてしまう前に…お祝いを…ッ!2問連続×を貰った時の台詞自分はあれー?あれー?の連続ですたが…黒猫シャロン様はしっかり高笑い、かぁいいyo(キタ)
Q.ドイツのブンデスリーガ得点王~愛称“スーパーマリオ”~マリオ・○○○○? 
なる問題時…何故かケンペスなる単語が頭を離れず文字を探せど見付からず(不正解だからネ) てかブンデスリーガ得点王…クローゼ様かっ!?な事が出て来ただけでも進歩したなぁとか思いたい(はいはい)とか…スーパーマリオ?そいや“スーパーペーパーマリオ”奴等既にピーチ姫使ってたなぁ…とかおもてみたり

つまりアレですね…トナメに集中しろ自分 此処も7位のギリ通過ーw

~3回戦・アニゲランダムクイズ~ 全てはこの日の為に
一問目から…キューブクイズキタァアア!! 
(ルナマリア ゚Д゚)はくきんおめすぁ ほぁーほぁーほぁー(煩いyo)
(べるさん ゚Д゚)<るなさんへるぷ
いえいえ…有難う御座いますだなんてそんな恐れ多い…ッ(文字読んで下さい)
てかすません…良く見たらその問題私も分からんぽ(ry)…特撮はちょお苦手ですやんー(ぇー

結果は天青賢者の意地見せますた…が決勝で学問に敗退ですたー…今度は一緒に決勝行きたいすね!

~悪戯餓鬼~
題名・それぞれの萌え<Fate vs ひぐらしのなく頃に>

siontoirya.jpg


Fate結構好きやったけど…やはり今時代は雛見沢っしょwヴォイス付きだしyoーww
FateはPCでやりますたからね、タイガースタンプもしっかり40個集めますた。一番好きなEDはやはりセイバーさんですyo。
<甘いなぁ…良く見ててごらん? あ、角川書店がついたン?

問おう、貴方が私のマスターか―――(CV・川澄綾子)
注・琥珀さんの声優知識は非常に偏ったものでふ、殆ど0です
セイバァが喋ってるわぁー!…て事はバーサーカーも叫ぶ(萌えポインツ2)のねッ!?
<ちっちっち…あの子にも勿論ヴォイス入り~♪
琥<まぢで?まぢで!?…てかアーチャーさん“なぁ、樺地?”とか言って下さい!(無理や)
一成来たわぁー…くぅうーww(伝染病)

…二人とも御話は終った?じゃあ*すね。やっちゃえバーサーカーww
と言う訳で 琥珀・園崎詩音  ベイツ・イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ドゾー


てかやっぱり詩ぃちゃんエンジェルモートぢゃ無くてもかぁいいよね?かぁいいよね??(うざい)
結論・どっちも萌w(キタ)
でぁでぁ!!
【2007/04/22 11:08】 | QMA | コメント(8) | page top↑
懐ゲー万歳とかいう話。
…ふと見るとベイツさんFateをプレイ中…

( ゚Д゚)<おーぅ、ベイツサン本当の萌え知らなーイ、悲しいネーデモ大丈夫!ザビー教千葉支部WC掃除顧問琥珀が本当の萌え、オシエテアゲルyoー!!(拒絶)

琥珀さんお勧めはコレ…燻っていた青年リトル・マックこと斎藤雅樹が老トレーナーと世界を世界を目指す(此れで並び替えも四文字も安心ダネw/無)
                パンチアウト  500うぃーポイント 
こ、コイツはまぢおもろいです!!…あの伝説のゲーム“サッカー(FC版)”互角ぽいw
全く琥珀さんは懐ゲーなら何でも萌えるんでしょッ!(ツン)…でも私だって懐ゲーなんだから…ッ(デレ)
( ゚Д゚)<…大丈夫、君も十分面白いyoアイスクライマー…(甘く柔らかに甘く囁く様に) 
( ゚Д゚)<秀吉、このゲームは豊臣軍に必要だよ(誰ー)

( ゚Д゚)<あ、あ…何だっけ!?ほら…ぴったりの言葉太宰治の小説の。
A.人間失格  全国正解率・??%(10%下回れッ!)

余談はさておき、何でこんな体重差!?な位のハンデです、しかもかアッパーがジャンプしないと届かないと言う有様。ラウンドの合間にセコンドが何か助言してくれてるぽいンすが
英語なので全く読めません分るのは“I”おんりい(ぇー Iさえあれば万事休す。

( ゚Д゚)<やヴぁい、コイツまぢ強ぇ!英和辞典(否もえたん)持って来てくれッ!!
( ゚Д゚)<莫迦だなぁ、その前に終ってるyo試合
…それでも世界5位まで来るのは阿呆の猿プレイ恐るべし。…FCはやはり覚えゲームなんかなぁ(しみじみ)
世界5位 VSピストン本田
楽勝wセコンドピストンパンチ(ローマ字)とカウンターの単語だけは読めたんで必殺パンチにカウンターでKO宮田君…次は君の番さッ!(煩) ボルテージMAXコハダンス相手のMPも吸えていい感じw

世界4位 VSソーダ・ポピンスキー
( ゚Д゚)<このッ…酔っ払いがーッ!(CV・坂本真綾)パンチが大振りだしあんま強くは無いだろwなプレイ
身体の捻り×高笑い×ソーダ=破壊力 (意味不)  
…結果R2にてKO負け三回負けると強制引退(ゲームオーバー)だと言うのにッ…即スタート!!×

チュンチュン………あれ?もう…朝が来たンか…? じょ、冗談ですyo!?(爆)
まぢで何でこんなパンチ避けられ無いン!?きっとコントローラーが鈍感すぎて(ry
そんなこんなで二日に渡る死闘の末辛勝ポピンよ貴方は最大の強敵(とも)だった…ッ

世界3位 ボールド・ブル
( ゚Д゚)<すません、この人殴っても殴っても倒れないンすけど!?(ハァハァ/ダウン寸前)
何だこれバグ!?とか思いつつ必死に抵抗するもKO負けカウンター以外しか倒せんのかなぁ?とかおもたらきょん(アッ、タイポ(*ノノ))な事から分ったンすが…
二回目のタフネスおじさん“アッパーかカウンターでしかダウンしない”と言う事だったんだ!! タネが分れば何ていうことは無し、2R目にてTKO勝ち
もし万が一“パンチアウト”で検索して来てくれた方も安心の攻略ダネw(殴)

世界2位 ドン・フラメンコ 
あれ?またコイツ??…世界はリベンジ大会なん?<1Rだッ!( ゚Д゚)このフラメンコを1Rでマットに沈めてやるぜっ!!(力石風に) そしてゴング!!

…ストレートが見えないyo
一ラウンド目からダウン!既に二敗を喫し次負けたら引退!!非常にシビアな展開に沸くプレイヤーのみ
…予告KOを引っ繰り返されるのか…俺…ステラッ!ルナーーッ!!
それはまるで奇跡見えない筈のパンチを感のみで交わしひたすらパンチを当てていくマック、まぢでロッキーですyo!?既に満身創痍ぽい筈が…気が付けば押してる押してる…しかし決着は付かず判定に!

判定勝ちホァアアアアアアー!!まぢ嬉しいやん!!!
( ゚Д゚)<力は出し切ったんで…判定で負けたらコントローラー叩き割ろうとかおもてますたw(インタビューより/最悪やン)

(琥珀゚Д゚)<見てyoほら!…こんな豆っ子強豪に勝つ姿、ちょおたまんなくね??
(ベイツ゚Д゚)何かこの勝った時の顔が無駄に爽やかで腹立つわw(鬼)
そして更に戦いは続きまふ…何かもう神に愛されてるぽいわ私yoーwとかキングオブ天狗状態。

VS世界1位 Mr.サンドマン
…よーしコイツも頂きマッスル!…今日はQMA無いんだよなぁ、な方にスペサルプレゼンツ!試合をQMA決勝戦風にご紹介だ!! 
~開幕 芸能・四択クイズ~
実況( ゚Д゚)<さぁ試合開始、まずは四択クイズ軽くジャブと言った所ですかね?
山本( ゚Д゚)<ハイ、ですがジャブを甘く見ると痛い目にあいますからね、注意が…実況( ゚Д゚)<ああーっと!!ジャブで早くもダウン!!“私だけぇ?”の三立の如くです!立てるか!?
山本( ゚Д゚)<いけませんねぇ…全く問題(パンチ)が見えていません避けて戻った所に喰らう…器用な当たり方ですね(ぷぷぷ)
二回戦 アニゲ・並び替え  無難に終了(ぇー
~三回戦 アニゲ・タイピングクイズ~
実況( ゚Д゚)<さぁ、サンドマンの攻撃が大振りパンチモードに!…此処で一気にたたみ掛けます!
山本( ゚Д゚)<この試合数少ない見せ場でしょうからね、此処でダウンを奪いたいところですyo!!
…てか避けた後ボディ攻撃しか入れらん無いって分んないyoね?
~最終問題・スポラン2~
実況( ゚Д゚)<さぁ泣いても笑ってもコレが最終問題です!!既に敗退は見えてますが。
解説( ゚Д゚)<うーんコレは危険ですねぇ…
実況( ゚Д゚)<ああー!サンドマンの必殺ブロー三連続アッパーー!! 立てませんですたー

…なんてかね、世界1位にして始めてボクサーと戦った気が(ry

今日は焼肉だけど…帰りが遅いと野菜炒めになっちゃうyow
知ってる方は知っての通り私は野菜嫌いでふ、付け合せ要らなーいマンです。(散って)こんなのが農民の子ってどうなんyo

そんな訳で今日は休校ですたー…ええ!?200勝おめでとう用のシャンパン用意しちゃったyoな方(居ないって) 画面に向かって栓飛ばしてくれれば(ry)万一画面壊れても私は一切責任を…ですyo(何かと手を叩きつつ)

明日は5:30頃からホームに行く予定ぽいですぁ。
でぁでぁ!!
【2007/04/20 23:06】 | QMA | コメント(2) | page top↑
QMAのキーチェーンにルキアが居ないンですけどぉー!
( ゚Д゚)<これはもう自作しろって事!?…それぢゃあパテを購入してきますんで!!(爽笑/無理言うた)
阿呆は放って置いて↓から“ルナマリアのひとりごと”をドゾー…てかそっちも阿呆(ry

コレは…失われた暖を取り戻す為に立ち上がった一人の莫迦若者壮大なる御話である。

~だんぼうクエスト・暖かい部屋を求めて~

こんな感じで作ってくれyo、RPGツクールで!と兄弟に頼んだ所約17秒程で却下されますた。
自分の物は自分で(≒自分が壊した)と言う訳で私が行く事に…民主主義らしくじゃんけんにして!と言う意見は却下されますたの。

( ゚Д゚)ヒーター買いに行ってモーター買って来たらどうするンyoーw
( ゚Д゚)余ったお金で木刀も買って来たいのカナ?カナ??  …や、やヴぁいあの目は本気やん…(ぇー)
DQの勇者血筋と言うだけで魔王と戦う旅に出る訳すよね、何と無く今の状況と似とるやン(無い)とか思いつつ…買い物冒険に出るなら仲間荷物持ち必要ぢゃん!  
                 →移動 1F・コターツの酒場

(勇 ゚Д゚)<ちっ、遊び人が三人かyo…ッww
(遊 ゚Д゚)<いきなり何を言うかと思えばそれか!?…てか兄貴が総元締めぽくね?
( ゚Д゚)<わ、私は将来賢者になる遊び人だッ!(ぇー …まぁ良いや、出掛けるから付き合ってくれん?
戦闘員A・遊び人 戦闘員B・遊び人が仲間になった!! 勿論彼等に目的は伝えてませんのyoー(マテ)
車を発進させたところでネタ晴らし(は) 当然の如く民衆からは反旗の声、まぁまぁ想定内
( ゚Д゚)<しゃあねえ…ジュース奢ったるから頼むわぁー、金の余ってる時にげふんげふん
( ゚Д゚)゚Д゚)<…姉ちゃん、苦労してんだろうなぁ。阿呆の相手すんのに…(ホロリ)
姉ちゃんは一枚も二枚も三枚も上手だから大丈夫かと、ガンダムで言うたらデストローイぽいし(何

そして電気屋に到達、“琥珀さん今更電気屋って表現誰もしないっすよ?(ぷぷぷ)”てな感がありますが…まぢで“電気屋”としか表現出来ないス。てかこん倉庫らしき所鍵…掛かってる?とこっちが心配になるますですだyo(何語や) こん“3DO”記念に貰っても良いですか?(駄目に決まってる)
そして私等が運んできた石油ヒーターと御対面、此処はセルフサービスの店です。(まぢで)

( ゚Д゚)<どうかした?コレで良いんじゃ無いの??…何かその電気ストーブ(?)が気になるン??
( ゚Д゚)<厭…電気ストーブ暖かくなるってのに…電気スタンド熱くならない事疑問を…
( ゚Д゚)<すみません、このファンヒーターを下さいッ!!
…ぬぅ、その決断力の良さ…見事や…(誰ンせいyo)

こうして私ン部屋に暖が戻りますた…お陰で任天堂うぃーのFCソフト“パンチアウト”を遊んどるんすが…これはまた明日にでも(ぇー) 誰かソーダ・ポピンスキーの攻略法教えて下さい(切実)

冷静沈着な対応決して本心を出さない性格AB型琥珀です、今晩和。AB型にも色々居るんでしょうが…こんなにも私に合った(180°違)表現は初めてやン(ぇー

~今日辺りまでのQMA~
ちょお頭痛がするんで軽めのプレイ!
そんな訳だから今日は勝てなかった等と言う言い訳は無しですぁ、何ッ!?そんな体調で…お前それを黙っていたのか!?な方が格好良いですって感じです寧ろ何時もより良かった気がしますー!!(うざいです)

取敢えず…べっかむ@ユリドラゴン組に行けたら良いなぁとか思いつつのプレイ。
さぁべっかむトナメデビュー!COMも多目で良い感じw(ぉ)
壱・弐回戦を突破“三回戦・芸能○×クイズ”  よーしダイビングで100点目指すぞぉー(無理)
間違える間違える待ちガイル(レッツ間違い探し)…終って見れば49点位。まぁCOM居るし大丈夫やろ。
( ゚Д゚)一位はこの生徒です、おめでとう! …続けて二位以下の生徒の~で3位まで発表。まぁ残ってれば良いや…とかおもたらSOー!!

( ゚Д゚)危ないなぁ、もぅーもぅー…ぅー…ぅー  サイレン?(うっさい)

4th・COMラスク 60点   5th・べっかむ 49点
記念すべきトナメでびゅぅは…5位にて終了!てか何て自分らしいン!?とか笑ってますたとさ。
そして次のトナメ…決勝戦にて“出題者べっかむ・スポーツ四択クイズ”にて…

Q.レアル・マドリードで活躍するデビット・ベッカムは何処の国の選手?
萌問キター!!何なら三問ともコレで良いんだから…ッ///(キモ等では生ぬるい)

現在…見習魔術師?級 ケルベロスに滞在。見かけたらフリーキック打たせて下さい(どうしろと)
ルナマリアも勿論頑張りますた!が…結果が出なかった(=優勝0)ンは機が熟してなかったからだ誰か言って下さいッ!(殴) 思い切りの悪さで負けるンは悔しいすねぇ…あそこは1234全押しだったか(あそ)
ペットメダルもコンプし…宝石メダルもコンプするぞーな勢いで現在学問エフェクトクイズ中…ですが

ま・っ・た・く・分・ら・ん・わw(しっかり自分)
まぢで予習は大事ですぁ…てかエフェクト読めないんですがコレってこんな読み方なんだ!?とかの連続で結構楽しいかもw…全ての予習を☆5にする!と言う新たな目標で頑張っとります!…しかし未だ修行中の身赤点もやむなしですぁw

( ゚Д゚)<ほほぅ…で、この学エフェ敗退についての言い訳は終りかな…?
( ゚Д゚)<ロ、ロマノフ先生ッ、今はゆとり教育の時代ィィイイイイー……OTL
こんな感じで昨日の夜枕を濡らしますた涎で(汚いな)

しかし!今日は予習の甲斐あったんか…目標の一日二勝を挙げたんで満足w

優勝 二位 優勝 三位 八位 十三位 十位 二位
…しかし負け始めると雪ダルマになるこの癖…何とかしないと…ッ

VSあゆみ5さん
オンラインでのお祝い誠に感謝ですぁ!…此れは私も何か送るずぇー…とかおもたらノンジャンルながらにもアニタイ問題。………アニタイだと手が勝手に
ええと…あゆみさん私も黄玉賢者に鍛えて下さい…ッ!(何言ってんだ)

V○かれいなほしさん 伏字の位置が可笑しいのは仕様です呼び掛け頂いた(?)んですyo、決勝戦で二回までなら紹介したら不味いかなぁとかおもたんですが…3回呼ばれたら紹介すべし、がルナマリアのひとりごとの掟故w(多分二回でも紹(ry)
また当たれたら良いなぁとかおもたら…次もマッチしててちょお驚き(まぢで)
おいおい呼びかけたンぢゃ無いずぇー!?なツッコミは念力で(ry

明日はキタキタ200勝目指しまふyo!! 2勝、皆宜しくお願いします!!(何してるのyo

P.S 土曜日仕事ですたぁー…5:30頃から登校しますです…
【2007/04/19 22:52】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
暖房器具が壊れて凍死しそうでふぅー。(余裕やン)
( ゚Д゚)ストーブの調子が悪いなぁとかおもてたら…終いには点かなくなっちまったて訳yo! あれ?これぢゃあ伝わん無かったカナ?カナ??(うざい)
( ゚Д゚)<…ちわ!此方のストーブ点検の為預からせて頂きますんでッ!!

( ゚Д゚)取り敢えず…そのストーブ置いて行けな?

幾ら千葉だからと言えども…4月はまだまだ寒いすyo(私的に)
ストーブが無いなら布団に入ってれば良いぢゃ無いwてな訳で布団に潜り顔だけ出すと…近くに居たベイツさんを挑発。(ぉ)

( ゚Д゚)私は此処にしか咲かない花なんyow(キモ笑顔で/どんなyo)
( ゚Д゚)そんな花むしりたくなるわッ!…もしくは踏み潰すッ!!

アツサニモマケル、サムサニモマケル、サフイウモノの筆頭琥珀です、今晩和旅行なら九州行きたいでふ…ラーメン巡(ry)

~QMA近況報告であります~
何てか…橋ステージだと敗退率が高い気がするンですyo…此れってやっぱり高所恐怖症の関係かしらん? 因みに墓場は本当に墓場になり易い感有り(ぇー 
月曜日は先客が居たンで4番台に座りカードインミニキャラのルキアがかぁいいyoーとかおもてたら、突然のお声。え!?あ…御免なさい、何かキモオーラ出してますた!?(日常)

( ゚Д゚)<うぉ凄ぇ!…天青賢者ッ!!
どうやらアニゲ使いの方らしく私と当たった事がある気がとの事ですたが、すません…デフォルトの名前でしたンで全く記憶に(ry)今度当たったら是非呼んで下さるとかとw
お友達も一緒との事でご紹介に…ってそんなに緊張せんでも同じ人間ですんでw
( ゚Д゚)<…ども、ルナマリアオタクとかキモイと言う名では生温い位の者です(どんなだyo)
何かあったら助けてやってて下さいね、と言う重大任務を残されお友達麻雀格闘倶楽部へゴー
教える程知識は無いっすyo、HAHAHA(心の声)

○×クイズにて…迷っている様だったんで、私は“分らん!”な時は迷わず○押しちゃいますyowなる事を言った所で即○押し。 …あ、あの私ン場合はの話であってですねー(逃げ腰や

結果一位にて予選通過! シャロン様の高笑いが非常に素敵ですたね、勿論ルキアの次に(病)
( ゚Д゚)凄ぇ…有難う御座います(ぺこ
( ゚Д゚)<厭々厭!!…私何も教えてませんからね!?てか…“ルナマリアさんには…○×ダイブを教えてもらいますた”とかホームで言わんといてッ(*ノノ) その後も…
( ゚Д゚)<此れは…3番ですか…ね?
( ゚Д゚)ファイナルアンサー?(質問に応えなyo)
逆に見てる事が変にプレッシャーになってたらどないしyo…とかおもて此方もドキドキ(ぇー
正解不正解かのこの瞬間が良いよね、とか最初は間違ってばかりですyo私も…あ今もかw…とか言う話に…あれ?全く助けになって無い気が…?(爆)

まだ始めて間もない頃を思い出しますた。今でも変わんないぽいけど(爆)
イングランド代表 → ベッカムしか分らんかったし…愛称はロッソネロイタリアのサッカークラブも分んなかった(過去形ぢゃないやン)なぁ…しみじみ。
私もそろそろ帰る時間(八時/言わんでええ)だったんで最後は優勝したいかぁ!な訳で二人で頑張りまふ。
( ゚Д゚)1+1が0.5にもマイナスになる事もあるって事を見せようyo!!(邪魔すなyo) …サイクロプス組だからって問題は甘く無いンだから…ッ
結果二度の優勝フェニックス組へ…次に会う時はドラゴンで!!

~今日のQMA~
20070417223211.jpg

( ゚Д゚)こ、この萌問は私が貰って帰るンだからッ!!すません答え分んなかったんですが…B→A→C?(勘100%)

VSやれやれだぜさん
日曜ですたっけ?(何聞)うぉぉやれやれだぜさんキター!!
決勝アニ線結びvsアニタイ最終問題何気に押したら当たって…ルナマリア辛くも優勝
( ゚Д゚)忘れてたぁ、私も青なのyo?(優勝時台詞)
良し、このイメージで行こう!! (何処へyo)
そして始まったトナメ!!スポラン2一落ちでちょおショックですやン自分!!
しかも“投げたン?”な位のトホホな点数ですからね、勿論本人必死だったのは言うまでも無(ry
それでもやっぱりサッカーはおもしろいですぁw…もっともっと色々知りたいですね。


そして今日…待望二枚目のカードを誕生させますた!!
20070417222720.jpg

べっかむ@ユリペットは じだん か いぎーた か るぅにぃ …迷うずぇ(ぉ
趣味満々とかストレートとか言われますたが…好きなものは好きだからしょうが(ry)
決勝では是非ある意味破壊的なスポラン2”を期待して下さいw 最終目標は…紅玉賢者になれたら幸せだなぁーw

え…それじゃあもうルナマリアは出て来ないんですか…?な方々心配無用!!
ルナマリアは何時も心の中に(ry)今まで通りルナマリアガンガン行きますんで!!…べっかむぽつぽつ出現のレアですんで当たったら宜しくたのんますですぁー(何語や)

~悪戯餓鬼~
題名・何となく書いてみるとこうなのでわ?

sharon10.jpg


えと…黒猫シャロン様で…アーセナルで引退…な感じの方をイメージかと。…遅くなりましたが黄金おめですぁw(まぢで遅いやん)は、白金昇格の際にはきちんとトナメで言えたらイイナー

でぁでぁ!!
【2007/04/18 00:48】 | QMA | コメント(2) | page top↑
愛宕は千葉県一の山~♪
何いッ!青いジャンルのみかとおもたら…のジャンルまで勉強してたのかッ!?…と言う張子の虎タイトルw(は)…此処までが今日のブログのタイトルだったのですぁー(あっそ)

( ゚Д゚)<良しッ!学問勉強した琥珀さんに学問線結びクイズ投下しちゃうぞ!!
線結びクイズ線を結ぶと絵が出てくるクイズですか??
( ゚Д゚)<良しッ!芸能勉強した琥珀さんに芸能エフェクトクイズ投下しちゃうぞ!!
…すません、漢字が四文字並んでると中国の方ですか?とか(ry

苦手ジャンル特に無し(自己申告/ぉ)な琥珀です、今晩和。決して“嫌いじゃない=どんと来い”では無い点に注意して頂けると…自ずとアニタイを投下したくなりませ…ん?(平伏しつつ)
その前に決勝行けなければどうしようもない話なんですがぁー

勝負師伝説・琥珀 第弐拾三話 何故に23話?そりゃ私が二十三歳(嘘付け)
金曜の朝…( ゚Д゚)<つぁー、朝の一本は効くわぁ…リポDは正に神飲料やなぁー
( ゚Д゚)<全く…既にリポD中毒だな。
( ゚Д゚)<これはなんかの儀式なんですか?

朝なんで学生さん達の登校がちらほらしてる訳なんすが…ふとある疑問が発生。 通るのが皆女学生ばかり視覚的エフェクトには問題無(ry
( ゚Д゚)<余りに女学生ばっかじゃyoー、男子学生カモーン!
( ゚Д゚)<あの…もしかしてそういう趣味の方、なんですか…?(真顔)
( ゚Д゚)<ちょ、ちょお待て!朝から妙なフラグ(ぇ)立てないでくれ!…てかお前も黙ってないで何か言ったれやッ!!
( ゚Д゚)琥珀さんの趣味は広いぞ(きぱ
神様、コイツ此処から突き落としても不可抗力ですよね(ぇー)てかおまい等仕事せいyo

琥珀さんは園崎姉妹除きお姉さん好きーw比較的(重要/ぉ)普通の嗜好を持つ人だと思いこんでまふもも勿論現実世界の御話ですからぁ!!(底なし沼)

気を取り直して…次に通るのが女子か男子か賭けん?と言う…ごく普通の流れに発展。
(…此処まで女子が続けばそろそろ途切れてもおかしく無いやろ、此処は男子で勝負やな…)

( ゚Д゚)<えっと…じゃあ女の子です
( ゚Д゚)<次も女子
( ゚Д゚)学ラン!! 今はブレザー?知るかッ!!(キタ)
HAHAHAッ、少数意見万歳!こんまま勝ちを貰っちまうぜぇ!! 商品はリポDな(まだ飲むンか)

結果…女子グループ じ、実は私は男子でーすwな子が…(居ないて)

まだだ、まだ終わらんyo!!(次の勝負だ!の意)
(さっきのはまぁ…事故みたいなもんやな、今度こそ男子と行きたい所だが…流れからすれば…ッ!)
( ゚Д゚)<ええと…男子です。
( ゚Д゚)<男子。
( ゚Д゚)<フッ…君達には流れが見えていない様だな、次も女子!!

…ざわざわざわ な、何だコイツらの余裕…ッ

結果…僅差にて敗北(僅差てどんなyo)

もう壱勝負行くか、ラストの!! 恐らく負けた場合は次がラストの繰り返(ry
(既にわが心静かな水面の如し…見えたッ!水の一滴!!)
ん…?二人とも何見てるン??……Σカーブミラーを使ったイカサマかッ!! おまい等の血は何色だぁああ!!
……つー訳で○○ちゃん、この390円(リポD×3)経費として落ちないかしらンw(右手を出しつつ)

( ゚Д゚)さぁ、今日は此処までyo.(また此れかyo/痛)
( ゚Д゚)<えぇーお婆ちゃん、新入社員研修用小冊子“こんな風になったらTHE・END”の続きを聞かせてyoー!

大丈夫wその後はしっかり仕事したからねww(締めた)

~ここン所のQMA~
(金本 ゚Д゚)<俺がホームランを打ったら…君はQMAで頑張って優勝する。約束だぞ! 
と言う白昼夢を見た気がするんでホームへゴーw(ぉ 最近は一日拾数クレのライトプレーですの、ほほほ(キモING)

心に沁みた残った出来事あれこれ~
Q.~に発売された任天堂の携帯ゲームはDSですが…
こんな問題朝飯前!…ソニーのでしょでしょw “PS3”OK!!
( ゚Д゚)<後ちょっとぢゃッたのに…PS3は携帯機ではなかろうに(鞭)次こそ優勝ぢゃ!
( ゚Д゚)<後ちょっとだったのにぃー…アニタイをきちんととってればなぁー(じー)

まぢでアニタイをしっかり取ってれば!の繰り返しで…2位三連続とかまぢショック、一回位オマケして下さい…OTL

スポラン2 の連想より
トヨタカップニ連覇          ( ゚Д゚)<此処じゃまだ私反応出来んyoねー
愛称は“ロッソネロ”         ( ゚Д゚)<あれ?あれ?此処で押しても良いンぢゃね??
ホームはジュゼッペ・メッツァ    ( ゚Д゚)<遠慮は要らんてさぁ!!
イタリアのサッカークラブ       ( ゚Д゚)<もう…焦らすなぁ私w

結末  (ルナマリア ゚Д゚)<私だけぇー
Σコイツ本当にミラニスタなのか!?なツッコミを自分に入れつつ…(涙)

そしてスポーツ一問多答クイズより

Q.イングランド代表オーウェンの所属したクラブを全て選びなさい。

オ・ー・ウ・ェ・ンホァー!!まぢ萌問キタ!!…何時もなら即1234全押しですが…一生懸命考えた末1234全押し(同じやン) 勿論不正解ですたw
最近(現在進行形で)スポーツの正解率下降気味なんすが…萌問ばかリで全然苦になりません(マテ)
因みに答えは見てなかったんで次も80超で間違えまふ。
( ゚Д゚)<はぅぅーイングランド問題お持ち帰りぃィいいー(ハァハァ

芸能タイピングクイズにて
Q.お笑いコンビ“ハリガネロック”のメンバーはゴニョゴニョ(誰)と○○○○○○?
あ…誰だったかなー…前に見た気はするんだけど…あ!!

(ルナマリア ゚Д゚)ツリガネムシ 違う違う…またCOMに妙な事教えちゃアカン…
迷った挙句に…“・・・・・・・”(ぇー)

そしてさらに
Q.“かわいいかくれんぼ”で~ですが、かわいいしっぽが見えているのは○○○?
アヒルは確か頭だった気がするなぁ…そうだ!!しっぽが見えてたらかぁいいものを想像すればいいぢゃん!!

(ルナマリア ゚Д゚)バニーガール 厭々○は三つやし(そう言う問題で無い)
だだだだってバニーお姉さんふわふわのしっぽ出てたらかぁいいyo!?

…なんてか決勝の魔力(まりき/煩)て恐いネw

そして本日も順調に二勝を挙げ…ご機嫌モード突入!! 明日は休みだし…こんまま変則鉄腕合宿行くンもアリじゃねーw とかおもてたらsoー!!

スカッ    ( ゚Д゚)オタイポサマが来てしまッたッ!!

       信じる信じないぢゃ無い…オタイポサマは“居る”の
                   オタイポサマは多分私限定琥珀

少しまぐれ当たりが続いて調子に乗ってる心を…オタイポサマは許さないんだからね…ッ(何故デレ)

何か纏まんない内にお終い!!
でぁでぁ!!
【2007/04/15 01:22】 | QMA | コメント(4) | page top↑
アニゲ四文字に早く“園崎詩音”を!!
無双OROCHIをハルキさんとプレイ
呉軍も最終章…いよいよOROCHIとの決戦!!…いやがおうにも盛り上がるのは私(のみ)
メンバーは 孫策(主人公だから) 孫尚香(○○’s趣味) 風魔小太郎(○○○’s趣味)
呂布を倒す所も見守りだっきの最後を見取り…え?私ン活躍??

(味方一般兵 ゚Д゚)<お見事!策など不要ですかな??カナ??
( ゚Д゚)孫策なくしての復興は無いわッ!莫迦めが!!(司馬懿出して貰ってご機嫌莫迦w)
騒ぎながら一般兵倒す倒す…正に一騎当千とは私の事

そして最後の戦い…おろちン(誰)の体力もあと僅か!!
( ゚Д゚)<よしッ!後は私ン尚香(Lv.10)に任せてッ!!
( ゚Д゚)<ちょッ、今言ったら危ないッ!!

………孫尚香討死! ( ゚Д゚)<アレー?(決勝二位のルキア風)

( ゚Д゚)<だ、だって虎は目覚めなきゃ虎ぢゃ無いから…ッ…(遺言しかも意味わかんねーyo)
てかおろちン強すぎなンぢゃ無いすかね?自分が下手だと言う兄弟の言葉など雑音でふ

気を取り直し三回目プレイング!! 二回目どしたン
勿論今回呂布&だッき様に近付く事すら許されませんwゲームオーバーがそんなに恐いのか…ッ!?(当然や)

そしておろち三度登場、お疲れ様です。
( ゚Д゚)<我は願う…貴様らが青学の柱にならん事を!強者であらんことをッ!!
ジャンプでは来週から青学vs立海大付属が始まるンすが…まぢ立海大付属の優勝をキボンヌ

そして勢いに乗り…戦国もクリア! 私はノンプレーヤー伽羅みたいなもんですぁー(ぇー
エンディングで最後謙信(否川上/言わんで良いから)一言残して終了何すが…

( ゚Д゚)…“逃走”??

( ゚Д゚)…“闘争”だ
おーう、日本語とても難しいデース、キモイとか変態言う言葉未だ理解できませーンw(真っ先に理解して)

その後は勿論ひぐらしのなく頃に祭をプレイ…

さぁ今日も始まりますたね、ひぐらしのなく頃Q&A

(琥珀 ゚Д゚)目明し編・罪滅し編見ますたが…真相が全く分かりませんw てか私ンPS2では羽入さん出て来ないンですが仕様ですか??
( ゚Д゚)<大丈夫だよ、レナが何度でも流してあげるからw
(琥珀 ゚Д゚)<まぢで幸せな結果あるんですかぁー…(喉を掻きつつ/ぇー)

偏りがちな知識天青賢者だまし琥珀です、今晩和。 アニゲランダム一落ちとかちょおショックやンなぁー

~今日のQMA~  ( ゚Д゚)忘れてたぁ?私も青なのyoッ!!
20070411214007.jpg

( ゚Д゚)<あ、アレは伝説の“ルナマリア専用めいりん”だッ!!
( ゚Д゚)通常の三倍萌える…のか…?
                  さぁ一回戦の始まり始まり~
( ゚Д゚)ペットの性能の差クイズの正解率に関係ない事を教えてやるッ!!

( ゚Д゚)<ゴメンなさい…こんな時どんな事言えば言いか分からないの…一回戦落ちしたルナマリアさん。…しかもアニゲでしょでしょ?
( ゚Д゚)<…傷口を広げない事が…一番だと思うよ…OTL

そして次のトナメ…一回戦・雑学エフェクトクイズ!! 左手は添えるだけ(何処に)
 
Q.強情な人は是でも動きません
           梃子
此処からが問題!…琥珀さんは何と打ってしまったでしょうか??

(ルナマリア ゚Д゚)てそ 
私ン所では“てこ”の事を“てそ”って…(ホワイトアウト)

そして次のトナメも…すっぴんすっぴべと言う間違い
…今日の私は雑学に嫌われてンのかなぁー(てか落ち着きなyo)

毎回毎回僕は鉄板(エフェクトクイズ A.おやくそく/煩)の予選敗退出ちゃうよー  
あるトナメ僕はアニタイを捨てて学ラン1に賭けて決勝戦
初めて見る見る新問かー とっても勉強なりましたー
既に四位な感だけど  たまにゃ違うジャンルも心が弾む…?
マテウス トゥエット手を振って僕の敗退待っててくれたぁー(痛)

歌いながらタイピングしてますたーそんまま次のトナメー

毎回毎回ドキドキの連発ー  やだ、ぎりぎりじゃんが僕の定位置さ
時々(毎回)順当てにいぢめられるけどー  そんな時ゃそうさ…A→B→C
キューブクイズはちょお危険  目玉くるくる…ZZZ
たまにはゴールド貰えなきゃ ばかりじゃ萌え尽きるぅー(お仕置きの実にルキアかぁいいw)

とか歌ってると…アニタイが見事に刺さり…
20070411214213.jpg

( ゚Д゚)優勝ぢゃ、おめでとう!…歌ってみるもんぢゃな。

人の気配に振り向くと…其処には笑いを堪えたA氏。
( ゚Д゚)<……何時から居たン?
( ゚Д゚)二回戦辺りから…気配殺してたんよw

( ゚Д゚)店名“歌って勝とうレジャ成東”ての…楽しくね?

( ゚Д゚)<うわぁあん!私の事は…天青賢者では無くたいやき賢者と(ry/厭過ぎる)

そして今日もぽつりぽつりと(何時も増える)&優勝回数(たまに増える)を増やし上機嫌(おきてる間ずっとやん)で帰りますたとさ。

あ、そ言えば…今日は知ってる方とのマッチングは無かったですぁ…よね? もし見落としてたら“あんなに一緒だったのに”とか突っ込み入れて(ry

でぁでぁ!!

【2007/04/11 22:53】 | QMA | コメント(6) | page top↑
雑学使いに憧れた結末(何ですと)
雑学・線結びクイズ
今日琥珀氏(仮名/煩)が遭遇した出来事とその時の反応を選びなさい。
・外でヘリコプターの音がした時       1( ゚Д゚)<ホァアアーーッ!!
パワプロで負けた時             ( ゚Д゚)<危ない、敵のヘリだッ!!伏せろッ!!
・感動もしくはテンションMAX時       ( ゚Д゚)<しまったッ!まさか戦車とわ!!
耕運機が通過時               ( ゚Д゚)<はい、練習おしまーい、次本番なw

月曜は毎回こんな出出しな感が強い琥珀です、今晩和。生きてるだけで幸せそう?……(間)……そな事無いとおもいまふw

茂原国にてQMA通信を発見したとのことなので購入!! 帰宅し見て見ると…ひょ、表紙が…ッ

ルナマリアメイリンだぜひゃっほぁーw(違います)
ルキアかぁいいyo…ルキアかぁいいyo…ルキアかぁいいyo(病)

( ゚Д゚)<あれ?兄貴元はシャロン使って無かったっ(ry
( ゚Д゚)<シャラップッ!貴様は是でも食すが良いわッ!! ノシ チュッパのイチゴ味

そしてやっとこさ読み始めると…ああⅣの新要素かぁ…え!?線結びクイズが追加されてンの!?(現実から逃げんな)
( ゚Д゚)リエルの挨拶“ふぇ?”“きゃっ”“せんせー!”が書いて無くね?
( ゚Д゚)もう購買部行くんじゃねえyo
…てか特別イラストのシャロン嬢がまぢ可愛いンすけど…ッ

そして…ショートストーリーの漫画銀魂位の笑いをキボンヌ(マテ)
( ゚Д゚)<あーはっはっは!趣味の色が濃いジャンル大好きーw
( ゚Д゚)<何で相手がクララなの!! とか騒ぐ人を余所目にP38のユリを堪能する私、この家は阿呆の巣窟です。 てかおにゃのこ伽羅は笑ってるイラストがいいでふね(あっそ)

続けて人気投票!…何時ン間にか集計なんてしてたんすねー第二回は投票出来ると良いななど想いつつ。 てかロマノフ先生の魅力はきっと票以上の物が有るんです!…それか何かの間違いですyoー
んでもって投稿イラに衣装箱コーナーご馳走様ですたッ!(どした)

最後に星座占い!
勢いで選んだ答えが正解になり易いとき~。 …これはもう○ダイブABC全押しA→B→Cの月がキタぽくねっすか!? ラッキージャンルは、と…

スポーツ・四択クイズ …やだッ、装甲がッ(ファンサービス/何のだyo)

~今日のQMA~
ホームでQMAプレイしてたんすが…脇でお兄さん方がプレイ開始後暫したって
( ゚Д゚)○×まぢでわかんねーー! ッてな言葉が聞こえて気たんす

( ゚Д゚)わかーる分かるyo、君の気持ち♪
…でもその割に当ててるよねー、正解音が聞こえて来るものー(羨/ぇー
今日はトナメ予選で順当て、線結び、○×鬼門が無く結構残れる日ですたねぇ…勝てんけど(痛)
正直、雑学問題にて麻薬Gメンは何の
( ゚Д゚)私だけぇー?もぅー(棘だらけ)
な瞬間はどうなる事かと…連鎖するんですyo、後のトナメまで(知らんて)

VSベルカンプさん
トナメ参加者発表時…ルナマリアの直ぐ下にベルカンプさんはけーん!!
黒猫体操服シャロンかぁいいyoー、おもももお持ちかえりぃ(おしおき)
(ロマノフ ゚Д゚)<予選はこの15人で行い…以下略

一回戦・スポーツタイピングクイズ あいやー英語は分からんあるyo-
妙にアルファベット問題が多くてまいっちんぐ(キモ)…てかベルカンプさん黄金賢者なってたな、良しカタカナ文字ン時に…決める!
と言った所で難問!しかもカタカナ文字キタ!!…行くぜお祝い台詞
( ゚Д゚)オウゴンオメデス  んー…ひねりが足らんかなぁ?もちッと何か…“消す”と…

バーン(決定音)…あれ?消す押してた筈なのに… OTL
(ベルカンプ ゚Д゚)ルナサンオメーーー
(ルナマリア ゚Д゚)・・・・・・・・ あの…風邪で声が出なか(ry
次の問題で“ありがとぉーーー”精一杯ですた、最終問題アルファベットだし…
べるかんぷさんお祝い有難う御座いまーす!!(見て無いて/笑)

~悪戯餓鬼~
題名・ホントに悪戯書きですません

rena.jpg


何て言うかアレですyo…週初めなのに
( ゚Д゚)だるさに負けず良く頑張った!感動した!!(切腹せいyo)
【2007/04/10 00:08】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
ハヤテのごとくの最萌伽羅はマリアさんだよね!!(爽笑)
最近サッカー好きなんです! な訳で回って来ますた…身の程知らず甚だしい感がありますが…聞いてください
新曲・牛乳天国(聞きたか無い)
  サッカーバトン

1.サッカーは好きですか?
えと…リアルで?(問題外) 結構好きですyo!…只フル出場は勘弁してください…ッ
QMAのお陰でサッカー好きになりますたね、聞く事全部が新鮮って素晴デース(それもどうだ)

2.好きになってからどれくらいたちますか?
まだおだ互いの事を判りきって無い位でふ、知ろうとすればする程…コイツ奥が深くって(鼻の頭を掻きつつ/キモいて)
てかぶっちゃけた所…ドイツW杯辺りからなんで初心者の域なんぢゃ無いす…か??

3.サッカーやってますか?
二人でやるのもサッカーだと言い張ります!!(マテ) 

4.『蹴球』の読みは?
あ、アレだyoね!?…何だっけなー此処まで(何処まで)出掛かってるんですけど…ママン、辞書持って(ry
2010年は優勝やでイングランド!!て読めない事無いカナ?無いカナ??

5.好きなチームは?(国内外OK)
ACミラン  ユヴェントス バイエルン・ミュンヘン  マンチェスター・ユナイテッド
正直まだまだ有名なチームしか分からんのです。…が海外選手の凄まじいプレーチーム関係無しに燃え! フリーキックでDFを抜けてゴール隅に入った瞬間とかやヴァい!!
ち、千葉県民だからって必ずしも地元チームが好きな訳ぢゃ無いんだから…ッ!!

6.好きな監督は?(国内外OK)
ひぇー…好きな監督言うより知ってる監督になっちゃうんすがカルロ・アンチェロッティ
スベン・エリクソン監督自分の発言で窮地へ…な近親憎悪親近感を(マテ)
ジーコ監督“自分で考えさせる”と言う考え方は私的にはちょお好きかもでふ。自分で考えさせる…簡単な様で結構難しいぽい。

7.好きなDFは?(国内外OK)
カフー マテラッツィ ボンバーヘッド おお全員外人ぽい(煩いyo)

8.好きなMFは?(国内外OK)
ベッカム  ジダン  ロナウジーニョ  ランパード   扱いに差があるのは目の錯覚です(ぇー
てかジダンK-1に殴りこみ行こうずぇー!…ジダンファンの方琥珀さん家に殴りこみだずぇーとかまぢ勘弁

9.好きなFWは?(国内外OK)
オーウェン  クローゼ  トレゼゲ  ルーニー 
素行が悪い言うても好きなものは好きだからしょうが無い…かな?(何故疑問系)

10.好きなGKは?(国内外OK)
ブッフォン  カーン  イギータ
非常に失礼な話何すけど…正直サッカーの花形はFWだとおもてますたがブッフォン&カーン氏プレーはまぢ熱いすぁ!! 私ンはぁとまでキャッチするとは(お願い黙って)
イギータ氏は…スコーピオンキック最高!!お陰で次の日お腹打ったぢゃ無いyo!!(やったんか)

11.サッカーの魅力をどうぞ!!
<strong>正直私もサッカーまだまだ良く分かんないし…知らなくてもいっかwとおもてますたー(マテ莫迦魅力語れ) …すません、魅力って何て読むんでしょ(ry
しかし!豪快なプレーとか駆け引きを見てるうちに熱くなってきます!!…何か日々物足りないな方ベッカムのフリーキック家の中でレッツ実践サ!
(ベイツ ゚Д゚)<…君にはもっと足りない物があるよね?あるよね??(破れた障子を見つつ)

12.最後に交代選手5人まで
よーし、身体の暖まった人から持って行ってくれ!!

…何かサッカー知ってる方には物足りない(寧ろ意味不明)…知らない方には何だコレ??内容で申し訳なひ…など言いつつも全く反省などしていないとおもわれる琥珀です、今日和。…いや本人は至ってまぢめに答えたんですyo!? てかJリーグの話が出て来ない私ってyo-

~昨日のQMA~
白金賢者・拾段からのスタート! …残り一段、何時もとは違う私を見せてやるさッ!!

~ルナマリア~ (?~2007年)
QMA2より現れる。千葉国の人。二回戦・雑学ランダムクイズにて敗退す。
  
以上が最初のクレの結果今日も苦戦が予想されます。

Σな、なーに今ンはしゃあ無いyo難しかったもの!8位の方が70点台位で…10位ン私が40てんだたけど(しかも10.11位はCOM)
( ゚Д゚)<私がCOMを引き付けておくッ!皆は早く行けッッ!!…大丈夫、私も直ぐ追いつくさ(何だコレ)
( ゚Д゚)言いたい事はそれだけかの?…それにしてもお主“先生かかってこいよ!”とは随分…クックック
( ゚Д゚)<あれま!意外と好感触!?何だ先生も意外と分かる人ですなーもっと早く作れば良かったyo-
それはおっさんが今際の瞬間に見た幻ですた。しかし見て下さいこの安らかな顔を…あなたはこんな顔でおしおきを(ry/勝ちなyo自分)

気を取り直して行くぜッ!…一回戦・雑学ランダムクイズ!! フッ、さっきのリベンジに丁度良いわ!!
一問目・不正解!
…おっかしいなぁ、常識問題ぽいのに(棘)
二問目・不正解!!
……私だけぇ…?(凍りつくような視線で)

結果…16位にて敗退 勝負を投げた訳ぢゃ無いつーのに見事に投げた様な感じの結果や…

しかしフェニックスに行く事無く…不思議の優勝や、当然の予選敗退を繰り返し…遂に!!!
20070408134905.jpg

( ゚Д゚)<ロマノフ先生!…私やっと此処まで来ますたyo…(ほろり)
( ゚Д゚)<…その事じゃが、お主は未だ賢者ですら無いのじゃ。
( ゚Д゚)<Σちょお待って!?…賢者ですら無いってどないやねんて!!
そう言えば…からのこはく@シャロン様…未だ引き継いでもなかったなぁ(しみじみ)

~ルナマリアの足跡~
ルナマリア@ルキア   ペット めいりん
天青賢者   ドラゴン
魔法石 57189個    
正解率 平均 65.65%
学問 59.95% 雑学 64.36% 芸能 62.33% スポ 62.21% アニ 77.87% ノン 62.69%
獲得メダル
ゴールドメダル 181枚  シルバーメダル 123枚  ブロンズメダル 110枚
ミランダ  ロマノフ  リディア  フランシス  マロン  アメリア
バット  フラワー
○×  四択  連想  四文字  並べ替え  タイピング  キューブ  エフェクト
線結び  一問多答  順番当て  ランダム

天青になった時は学問60%超えてたのに…クッあの学並び替えが…OTL ガルーダメダルは現在がむばってまふ。

~悪戯餓鬼~
題・星の数だけエンジェルモート

sharon9.jpg


:Σ何いッ!…こん前描いたエンジェルモートPS2版では気持ち違うのか!?てかこん前のは結構こんな感じか?で描い(ry
:…貴方の趣味はよーく分かりましたわ。で…何故私がこの様な格好をしているのかしら…?(わなわな)
:それはデスね…まずエンジェルモートの歴史から…云々
:それではコレファミレスの制服、と言う訳ですわね…?(意味深笑顔で)
:イエースッ!!…流石シャロン様、理解が早く…
:では…お会計の程宜しくて?
:……あの?このケタの数字私見たこと無いンすけどー?

葛西さん、後は宜しく頼みましてよv

気が付けば夕方だったんで今日は不登校ですたぁー!(莫迦や)

さぁー明日ルナマリアのひとりごとはぁー?
琥珀でふ!…家に帰るとオロナミンCの小瓶に桜の小枝なんだなぁとかしみじみ。
・小さかろうが怖い物は恐い  ・今日のQMA  ・悪戯餓鬼
の三本です!(予期なく変更あり/なら言うな)
…てかまた明日から頑張るぞぉ!!な勇気を私に誰か下さい!!

でぁでぁ!!
【2007/04/08 19:39】 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
琥珀さん家の力関係図?ケロロ軍曹ぽいネ!!
PCが壊れてたんですぁ!! (火曜日辺り書く予定だった挨拶/煩いて)厭まぢでもう限界来てんですかね、一日十回以上みちのく一人旅かけてるせいでw
とにかく直ったぽいんで一安心でふ、しかし!四月は毎日更新するぞーな誓いがッ(悔し涙) 4月2日?そんな言葉聞こえ(ry

あらすじ  ~な事件がおきて解決編サw殴りたい位の笑顔で)
( ゚Д゚)PCが使えないならPSで頑張れば良いじゃない 
…と言う幻聴神の声を聞いた私はもしかしてジャンヌ・ダルクの生まれ変わりでわ!? 勿論この力を持って阪神を優勝させます
応援するチームを負けへと導く負け男琥珀です、今晩和。あ、PC修理で夜が明けてた…と言う訳ぢゃないのyo?(目を腫らせつつ)

(裸王 ゚Д゚)<はっはっは、私はその時間…阪神vs巨人戦ヒートアップしていたさ
(眠りのこごろー ゚Д゚)<でわ…五回表一死一、三塁打者は金本の場面も当然ご存知ですね?
(裸王 ゚Д゚)素晴しいホームランだたね でも…ホームランボールが一個見付かって無いんだろ?
(コナソくん ゚Д゚)<…あれ~可笑しいなぁ、確か金本さんはファーストフラ

( ゚Д゚)応援したら打てンやろ!おもて布団ン中に潜って祈ってたんやぁ!!…私ン中では…昨日は7-6で勝ってたんだ…ッ(ガクッ/ぇー何それ)
心凍らせてー…阪神愛を凍らせてー夢の世界に行かないよぉにー
 ビージーエム 心凍らせて

そんな訳で…“ひぐらしのなく頃に祭”をプレイ!部屋の明かりを煌々と付け正に今は昼、恐くなんて無いずぇー(何度も後ろを確認しつつ)
( ゚Д゚)<つかもう八日目だってのに詩音出て来ないyoー、壊れてンぢゃねえんかなぁ?(壊れてんは自分) すると圭一くんお出掛けのご様子…しかもファミレス…? こ、是はもしや!!
20070407084903.jpg

きょうぼくわはじめて神様のかんしゃしますた
               “琥珀の日記”より抜粋

( ゚Д゚)詩音サンキター!エンジェルモートぉ!!110か119?そのもの恐れる私では無いわッ(激マテ
(詩音 ゚Д゚)<あ…琥珀さんはリアルお姉ぇと妹のどっちに電話して欲しいですかw
( ゚Д゚)<まぢすません!…ちょおはしゃぎ過ぎてますたぁッ!!(ガタガタブルブル)

もうPC修理何処ぢゃ無いyoね?無いyoね??…親父さん入江先生熱の入った制服&ストッキングについてのお話…非常に感銘を受けますたッ(ぉ でも私ン趣味とはちょお違うなぁー(問題発言1)  てかやっぱり詩音かぁいいyo詩音…お持ち帰
( ゚Д゚)<随分…楽しそうぢゃ無い…?
( ゚Д゚)<Σ厭厭々…そう見える役の練習をデスて…てか何時か居たンyo!!
レナさんみたく“ずっと背後に居たけど、そのまま去った”ていう行動を…それだけが私の…

( ゚Д゚)<あ、見て見ておぢいちゃん、流れ星ッ!!
( ゚Д゚)<また一人…が散って行ったか…       世迷い事編・完

~昨日までのQMA~
色々ありますたが…白金賢者・拾段になりますた!…これで良いカナ?カナ??(駄目や)

その1 ( ゚Д゚)<はぅー、かぁいいよぉー お持ち帰りぃぃい!(ダイブ)  
とあるトナメで確か…スポーツ○×だったとおもたンすが…全て×正解
Σこれって私ン○ダイブの根底を覆すって事すかぁ!?
厭でも…×に全問ダイブすれば100点頂きつー事考えたら萌えやんなぁ…
しかも是以降○×が全く当たらない事態にwまぢで全て裏目裏目に、“琥珀が○押しゃ答えは×”そんな感じ(解らんて)

…こんなンぢゃ今日優勝はタコかなぁとかおもたら!

(ロマノフ ゚Д゚)勝ちに不思議の勝ちあり、じゃな(きぱ
そーそー偶然当たった答えで2問差つけて…残りアニタイ2セットなら…って違ぇーyo!! …しかしそん後14位、次優勝て…山あり谷ありやん(谷多し)

~いかにして琥珀は連敗街道を進みつつもコイン投入を続けられたのか~
途中今日はもう駄目やわーとかおもた所でとあるアロエ使いさんとのマッチング。名前はまぢ見てませんですたッ(潔し/ぇー)
めいりんほーくに始まりれいざばれる等…非常に美味しゅう御座いますたッ!!(ぇー 是は私も想いを!!さぁ届け魂のタイピング!!

(ルナマリア ゚Д゚)ステラガスキヨー (厭な魂やな)
“おれもおれも”なるお返事まで頂きまぢ感激…是非またマッチングしたいものでふ。
まぢこういうマッチングがあるからQMAはやめらん無いですなぁw

あ…申し遅れましたが私“ルナマリア・ホーク萌”琥珀です(聞きたく無いて)

VSあゆみ5さん
スポーツウェーブ鉄腕24…?合宿お疲れ様ですぁ!!とかまず一礼(何故)…今から向かえば○時頃には着くかなぁとかおもたんすが寄る歳の波には勝てず断念 月末yo、月末ッ!!
二回戦・アニゲ四文字だけが私ン見せ場だたかと…てかアレが三回戦ならぁあああ(潔悪さMAX
初の一緒に決勝はまたしても先延ばしーwですたんでまた!

今日こそ念願天青賢者目指すでぇ!! 記念の絵を先に描いたと言う正に莫迦

でぁでぁ!!
【2007/04/07 10:17】 | QMA | コメント(2) | page top↑
タッチパネルでの突き指に注意…私だけ(ぉ
合作絵…ですがやっぱ男ン伽羅は難しひ…つかレオンがかぁいいyoー、お持ち帰りィィイイイイ
seritoleon.jpg

:今日から僕がルナマリアの代わりにだと…?冗談じゃ無い、奴に付き合うのは時間の無駄だ。
( ゚Д゚)壁<のわぁー…一刀両断かyo!?
:って訳だ、今まで通りルナマリアと宜しくやれよなッ!
( ゚Д゚)壁<うう…有難うレオーン、檜山さんの名前エフェで間違えた私にそんなに優しく(ry
ルナマリア<えぇー、当番制にしようよー!!

( ゚Д゚)何の動物だ俺はッ!!(莫迦それ以下だってw)

ワンダ○グーの近くを偶然通ったんで覗いて行くと…“ひぐらしのなく頃に祭 オフィシャルガイド”なる物はけーん!! 今まだ六日目でふからね、平和て素晴しひ…
ちょ、ちょお見る位なら…謎解きまで全部はのって無いやンな?と購入。 そして“ああ探偵事務所・12巻”も購入(どうでも良いて) 誰かああ探の魅力について語り合(ry

( ゚Д゚)<さて詩音サーンは何処にいらっしゃいますデスかぁーw(終てる) パッと開いたページには…

第○章 ○○○編  詩音に、もう、近付かナイデ  
………死ね、と? つかまぢで恐ぇぇぇぇええー、この誰yo-………でも羽入はちょお萌
( ゚Д゚)は、話を聞いてくださいッ!義姉さんッッ!!(誰がや)

昨日の正直な男子“リンリン来た!”と言う幻覚が見えたんでと言う女子の声により今日も行って見ましょう!!繰り返しはお約束(ry
思い浮かべて下さい…昼間遊びまわって夕方、琥珀さん家で一休み、今日は家族が居ない(≒捨てられた)との事…其処で琥珀さんこう言う訳です…リッスン!

オールひぐらしのなく頃に祭プレイすっから…其処に居てくれません??

どうですかッ!…一晩一緒に居て欲しいと言う大胆な発言!(あっそ)かと思いきや恐いゲームやるんで付き添いお願いしまふ(本命/ぇー)…と言うかぁいい所をみせる男子!! リンリン来まし…たッ!!(ヒュン/鉈音)

厭まぢで恐いですよね!? オープニング曲でキテ…“プレス スタートボタン”…スタート押したらあははははッと言う笑い声ですyo!?
( ゚Д゚)オープニングの曲結構好きやわ、歌詞良くわかんないけどw
( ゚Д゚)<あぁー、わらしべ歌ぽいけど歌詞凄いわ…起きている子は手々をおとすぞー…だって。
( ゚Д゚)<ママン、姉ちゃんがCDを購入していぢめるyo--!!(プレイすんなや

…てか竜騎士07先生、アルケミスト様…詩音が、詩音が未だ出て来ません…ッこんな訳で園崎詩音大好きな琥珀です、今晩和。…夜のプレイ時には音声オフにしてやろうかと(フルボイス台無し)

何だかんだ言っても一番の萌えはルナマリア・ホーク
                 念の為琥珀

~今日のQMA~
ペット関係解禁になりますたね! …500マヂカを払って卵購入
数クレ後…卵は孵り見事にバットとなりますた、早ぇ!とか驚いてると…

( ゚Д゚)名前を付けてあげてくださいッw

…え?………名前??

いきなり言われても心の準備が…

結果        20070404214603.jpg

( ゚Д゚)<やっぱルナマリアて言うたらめいりんしかないyo!!(ぇー <strong>痛い人度も倍増されて良い感じwてか色の付いた物をあげるとペットの色が変わるンぽいンスが…他のは何の意味があるんすかね? 今現在 白蝙蝠
肝心の戦績の方は…神懸り的○×外しまくりですたぜ、いやっほう!!(爆)
厭…まぢで確率1/2やンとか言う位外す外す…当たる気がしなかったすわぁ(遠い目)

こんな調子ですたんで…決勝行っても優勝逃し3位の連打(惜しく無ぇ)アニタイすらやヴぁいずぇー

VSメイリンさん & やれやれだぜさん
同じ回にマッチングしてたんでめさ興奮!! メイリンさんの妹パワーやれやれさんのJOJOパワーを合わせて200万!…更に厳しいトナメ三倍の600万!!…そして二回戦がアニゲだたら…私も…ううっ…

二回戦・ノンジャンルランダムクイズ
12th ルナマリア・10点位 痛ッ…目にゴミが入って結果見逃しちゃったッ!!
まぢで“ウーゴくん”しか答えてなかったすからね、勿論捨ててません…必死ですたとも(涙/言わんでええ)

今日は何つか日が悪いんだな、と自己完結し早々に引き上げますたとさ

でぁでぁ!!
【2007/04/04 23:32】 | QMA | コメント(10) | page top↑
ホントは“たいがーりー”より“犬井ヒロシ”が好きですわー
( ゚Д゚)<あれ!?あんな所が破れてる!!
障子を見たベイツに向かってこう言う訳ですyo…リッスン!!

 …そこにホームラン打ち込んだの…俺サ…

( ゚Д゚)<どーっすか!自分から進んで名乗り出る正直者!!…しかもホームランッ…コレでもう君の為に打ったなんていうたらーッ!!  え、ええと…しかも甲子園決勝九回裏二死満塁の場面で…(追い込まれつつ)

( ゚Д゚)死亡確認!!(煩いて)

前日の作業による筋肉痛により…逃げる事すらままならぬ私に合掌。(ぇー)…てか何で皆筋肉痛になんないのカナ?カナ?? 是により一番働かなかった者が一番ガタが来たと言う(ry)
( ゚Д゚)<私は手伝ってないように見えて影で色々手伝って居たんですyo。
( ゚Д゚)<私はなーんにも手伝ってませんHAHAHA!!  ぞう最高!!

“そこにホームラン~”なる戯言にリンリン来た!女子の方、私と一緒に病院に行くか(つ、付き添いですyo!?/行かんて)…レジャ成東まで直接聞きに来るかは……自由だぁー!! “クレームは心の中に”合言葉、ルナマリアのひとりごとの作者琥珀です、今晩和。 …因みにベイツさんの言葉は*してあげるvですた…これは何編なんですかね?(うざい)

一回戦・学問四択クイズ にて
Q.静岡県で一番高い山は? a.~山 b.~山 c.立山 d.富士山
( ゚Д゚)<…普通に考えれば富士山だが…実は引っ掛け問題、ですよッw(ユウ&サツキを思い浮かべつつ)なんて訳やな? 此処はc.立山!君に決めたッ!! 一斉にdが並びまふ…全国正解率90%台

立山と このまま果てる 我が身かな
                   落伍賢者のつぶやき


( ゚Д゚)立山て何処やねん!! ウム、いい突込みやん…筐体と一緒にお笑い界に(たむらけんじぽい(ry)
その後難問(?)が続き33点位で14位敗退富士山を答えてれば通過してた…言うンはいい思い出。

( ゚Д゚)易問を二問外すとは…おかしくないかっ!!(棘)
( ゚Д゚)<あぅー、富士山のせいで負けちゃったよぅ…あと指し値注文も(海胆並の棘)
光合成問題が出てれば…私が残っていた…ッ…OTL      
この回の教訓 地理に不思議の負け無し、運で不思議の勝ち有 (あっそ 

まぁこんな時もあるぁな!…良し、頑張るからねッwルキアに癒されつつ次のトナメ!!
一回戦 ノンジャンル・順番当てクイズ  ABC問題来い!ABC問題来い!!

…あれ?これって結構常識問題なん?

…と言う訳だったのyo(どんな訳)
まぢでちょおショックですやん…折角石器から青銅器位まで進化したぽいのに…ッ!どっちにしろ石斧持ってウホウホ言ってンか私(爆)

VSメガシューユさん
(ルナマリア ゚Д゚)<…と、都督ッ……お、お久しぶりで御座いますッ!!
(シュユさん ゚Д゚)<どうした、ルナマリアよ!何を涙するッ!!    
    (中略)(ぇー
(ルナ&シュユさん ゚Д゚)゚Д゚)超級覇王電影ダーン!…な脳内劇場を経てスタート!
…青い人ならきっと普通の事(<脳内)でふよね…?(どきどきしつつ/はい無いー)
一回戦終了!!…次々と通過者が発表されていきますルナさん呼ばれません。
あいやー呼びかけも出来んまま落ちるかもーてか気付かれて無かったりしてw(痛ッ)
12th・ルナマリア あぶなッ!ぎりぎりじゃん!!
( ゚Д゚)<よよよよっし!計算どおりッ!!…このスリルが欲しかったンyo!!(手に汗握りつつ)
そしてたぶん何事も無く二回戦も終了し…三回戦開始!! アニタイ何処ー?
(メガシューユさん ゚Д゚)ルナタソオヒサ
…わ、私みたいな一般兵士の名を…覚えていてくれたと……?吉田栄作うぉぉおおおおおおお!!(何言ってる) よっし決勝アニゲ勝負やでー!
7th ルナマリア
…あれ?メガシューユさーん…何処?…それにしても此処は雷っぽいなぁ(どんなyo) おーい誰か、出して下さいyoー しかし返事は無かった      ~劇終~

VSベBサタンさん
順番当ての単独正解にまぢ驚き…例えるならMP0だから大丈夫!とか突っ込んだら実は木の実でドーピングベビーサタンイオナズンの直撃貰った位” 琥珀さんの表現は独特ですので理解度には個人差があるます。(何語やこれ)てか最近まぢ問題難しく無いすかね?…☆6ぢゃねコレ?とかしょっちゅう騒いでますyo!(レッツ間違い探しレヴェル2)
べBサタンさんのには決勝でしっかり雷を落としておきました…ぜ……(プスプス/自分かyo)
次会うときは天青賢者vs大賢者ですぁ!…しかも天青壱落ち(ぁ痛)

VSななくささん
トナメ開始前大きく背伸びをしてたんすね私、のぁーとか言いながら。 そして糸の切れた人形の如く脱力
……ゴツ(肘ンとこの骨(?)が筐体にヒッツ音)
( ゚Д゚)<本当に痛いと人は声が出ないのサ…それに可笑しくも無いのに笑えて…涙も止まらなかったyo…
そんな訳で気がつけば一回戦が開始中、既に誰とマッチングかなぁwとか見てる間もなかったのですyo-(何説明口調なん)

(???? ゚Д゚)ししょうつったどー
あ、誰かのお弟子さんなんかな?…そ言えばねこレオンさん元気かしらん……(しみじみ)とかまぢでおもてたら…
ななくさ@ルキア

…あれー?

……ななくささん言うたら…ねこレオンさんやんー

……ししょう私ン事やン!?(遅ぇ)
厭まぢでこう言う呼び掛けはなんでめさ感激(ぉ)恥かしいなんて事は全く無かったすね、弱い師匠でもも…OTL タロイモ押した瞬間まて自分ーとかおもてますた(笑)
今回は仲良く三回戦落ちくらいますたが…次は決勝で勝負したいすね!
て、てか…5位だったんで辛うじて師匠の面子を(ry

VSL○NKさん LO(オー)NKさんじゃないですyo?(煩)
すません…色々ネタ振って貰ったのにドラゴンステイに必死ですた(ぇー
( ゚Д゚)ラクスクライン を見たんで… ( ゚Д゚)みーあさんもいい とかおもてますたが最終形式順番当てだッたんでアウチ(は てかフェニ落ちを恐れるなんてルナマリアらしく無い猛後悔次当たったらシードネタを明かしましょう!!(思い止まって)
…えと、“せいゆうつながり”打つ前に何て言われたんでしょうかー見逃してたんですぁー…て…届いたら凄いわ(笑/寧ろ恥いて

悪戯餓鬼して無いンすか?と聞かれますたが…悪戯餓鬼なら毎日の様にしてますぁ!(暇やン)色塗んのが間に合わな(ry

現在 白金賢者・漆段  やっと見えてきましたyoー

でぁでぁ!!
【2007/04/03 23:00】 | QMA | コメント(8) | page top↑
“冬瓜でーすw”送信ッ(阿呆の申し子キタ)
今日早く起きてお家のお手伝いをしてますたyo!!

( ゚Д゚)<…あぁそうか…今日エイプリルフールだネw
( ゚Д゚)<わ、私がそんなつまらんをつくとおもたかッ!!

農家の子でふからね、お米作り手伝わないとされるも八卦されぬも八卦 うのは当然ですyo!!  ( ゚Д゚)<作業は数だyo、親父
てかもうこんな季節なんだなぁ…とおもてふと思い出すんすが…琥珀さん家には伝説の樹があるんす。 その木の下には絶対に立ってはならぬと言う……恐るべ樹(何それ)

作業開始から暫くし…汗だくになったハルキん…涼みがてら その木の木陰に…
(はるきち ゚Д゚)<きゃッ!びっくりした!!
( ゚Д゚)お、俺も…こんな女の子らしい事に…(ヒュン/パンチ音) ナニガビックリシタンデショウカ??
(はるきち ゚Д゚)毛虫が…
その後に何か言ってますたが既に毛虫と言う単語に半泣きパニック状態の琥珀さんには届きません。になって服を叩きます…通報されても“家の人ですから”と言ってもらえるかとても心配(ry
一瞬にして暑さも引き…作業に戻ると更なる試練(ぇー 袋の上にちょこんと乗っかった黒い昆虫(?)

~一人と一匹の間の奇妙な友情物語~
( ゚Д゚)<琥珀サン、今日和wさっきは踏まれそうになった私を助けて頂きありがとう御座いました…
( ゚Д゚)自分の靴で踏みたくなかったからだyo何、特に害も無いのに殺すってのはいけない事だからサ。
( ゚Д゚)<…命を救って頂いたお方の物になれ、と言うのが我一族(厭な一族や)の掟
( ゚Д゚)毛虫の嫁入りー!!(実際の音声) 周りで作業しているベイツさんに助けを求めた所…

( ゚Д゚)軍手してんだから払えば良いでしょー

軍手してようがしてまいが関係ナッシング!男の癖に…とか言われンだったら心は女よvとか言ってみせますとも!!(誇らしげに/御莫迦)結局棒で退いてもらいますた。
毛む子さん…同族の方と幸せになって下さい…其れだけが私の(ry

その後はハウスの中での作業へとなりますたが…とにかく暑い まぢで雲ってー
( ゚Д゚)<来年はサ、釈由美子さんみたいな女ん人に手伝い願おうぜぇーぜぇ…(息切らしつつ) 井上和香さんとか(ry
( ゚Д゚)<そんでもって…手術ん時みたいに“汗”とか言って拭いて貰って…
おーい…ハウス開けて下さいyoー、まぢで暑っついんですけどぉー

まぁアレですね…口数の多い人間が一番手を動かさなかったデス!!(痛)

その後昼休みをしながら悪戯餓鬼w(寝てて)をし何時も通り…午後からはホームにゴー!!
20070401195104.jpg

ルナマリアのひとりごとを見てると…ルキアってどんなキャラだっけ?とか思いません??(自爆) 
( ゚Д゚)ルキアかぁいいyoー、かぁいいルキアをもっともっとかぁいく描きたいな、描きたいなw(キモス)
( ゚Д゚)普通に描いて(きぱ)

~今日のQMA~
今日は何気に“並び替えクイズ”が多かったんで大満足w タイポで優勝逃したりとか単独不正解連発とか…83.33からのダイブ失敗とか全然…おっけぇ……何だからッ(涙
新たな月に入ったんで今月もがむばるぞーとか気合を入れ…4月初トナメ!!

優・勝!! …母さん、僕の…ピアノ…ッ(散るんかい)

うひょー!まぢで月初めから優勝なんて言ったら…ウヒョー祭り開催しか(却下)
やっぱ一勝は嬉しいでふ、てか今月優勝ゼロだったらどうしよw…とかおもうんは私だけすかね?(笑)
今月は目指せ“天青賢者”ってやっぱい正解率でなるんですかね?予習の回数なんすかね??

今日の反省…アニゲ・ランダムクイズにて
Q.ひぐらしのなく頃にのキャラデザインをしたのは?
a・竜騎士07  b・竜騎士06  c・竜騎士05  d・竜騎士08

( ゚Д゚)<こんなの日々“詩音!S・H・I・O・N!!”とか“レナさーん!”(否ジュリアン/うっさい)とか騒いでるひぐらしアンな琥珀には簡単すぎたカナ?カナ??

( ゚Д゚)<良し!……“d”  (ルナマリア ゚Д゚)今年の綿流しは私か?(QMA挨拶コメント/切実希望)
ぬわぁあああ!何やってんだ私yooooooo!!(アメコミ風に/煩)…しかもこれを外して5位の予選落ち…OTL

この惨劇を忘れぬ為にも…
詩音 →  4ON →  ´Д` → 4月1日は詩音の日
…誰か私の病を治して下さい、それだけが私の望みですw(明るいな)
そしてまた“綿流し編”を読みますた!!
…お母さん、トイレの外で待ってて(ryお姉ちゃんまぢで迎えに来ないでぇーーー!(ヲイ) (後書きより)てか私…未だに“綿流し編”愉しんでるぽいんすけど…ッOTL

VSトロンべさん
トロンべさんキター!今月も宜しくお願いしまふ!!と言う挨拶を画面越しにし開始!!(痛)
一回戦・アニゲキューブクイズ 一回戦がアニゲだと三回戦を突破出来ないんすけど、せんせー!
( ゚Д゚)オレモアカフク
萌呼びキター!ホァー!!あああ赤服が戦力の決定的な差で無い事をッ!!
( ゚Д゚)わたしもあかなの   を!を入れたかった…ッ
一瞬落ちた?とかおもてますた、危ういわね(笑)

明日は月曜日ですぁね、皆さん頑張りませう(自分もだろ)
でぁでぁ!!
【2007/04/01 22:55】 | QMA | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
