【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日更新…?善処致しまふw(殴)
紙相撲に魅せられて更新がストップしてた訳では無い!…とおもてる琥珀です、今晩和。べ、別に星取表とか…作ったりなんてして無いンだからねッ!偶然有っただけなんだから…ッ!!(どんな家なンyo)
てか横綱・海胆2勝13敗…ってのが頂けないすぁ、顔を黒く塗って史上初の黒人横綱現る!なフレーズなのに…(あそ)

月曜日は休QMA日だったんで早い帰宅…ふと目に付いたンがカラーボールビニールバットなら…
( ゚Д゚)ベースボールヤリマショウ!トシヤクーン!!(ボールを打ち込みつつ)
( ゚Д゚)<煩ぇyo,この“メジャー”フリークがッ!
しかし何時ン間にか三人野球開始、投手・捕手・打者の3人と言う打たれたらお終いと言う非常に投手不利なベースボールでふ。(莫迦ばっか) 初めは流す程度のピッチングからお互いJoJo奇妙に熱くなっきて良い感じw そうなれば危険球が偶然行ってしまうのも仕方の無い事ですよねー(ぇー
( ゚Д゚)<あっ、そうだ!…ママンハンカチ王子が投球練習してるって言って来たれyo!(ぜぇぜぇ)
( ゚Д゚)<今夕飯の準備してっと思うけど…呼ぶんか??
~雛見沢風に結果シミュレーション~
死亡フラグ立ったァーーー!!(どの辺が雛見沢なん?)

~パワプロ風能力分析~
こはく 右投右打   コントロール・A(危険球限定) スタミナ・F  球速・100km
球種・ストレート  フォーク(レヴェル2)  危険球(レヴェルMAX)
特殊技能   ×対人  相手に安心感  尻上り  眼鏡(意味わかんねぇ)
駄目だ…コイツは…ッ!早く何とかしないと…ッ!(夜神月風に)

火曜日筋肉痛だったンすがコレって紙相撲or野球(らしき行為)どっちのせいで筋肉痛になったン(ry てか次ン日に筋肉痛ってまだ私若いぽくねすか!?

~今日までのQMA~
運を無くした頼り只のゴミ    ……たしゅけて…誰か…っ(どした)
火曜日の時点でアメジストメダルリーチ!!…残るは学問・ランダムクイズ56回合格!!

今日(5/29)の目標“アメジストメダルをゲットする” 優勝出来そうも無いしネw(痛)

線結びとか順当てぢゃ無いしな、結構すんなり貰えたりしてとか思いつつ最初のクレジット投入ー
連続不合格な所から既に暗雲が立ち込めまふ…てかランダムだし線結びとか順当て以外のやつも頼んます…OTL だって私線結びクイズ・正解率60%の問題だったら間違い無く40%側の人間ですyo?今日はアメジストメダル無理なんかなぁとかおもてますたね、一日1桁クレプレイなもんでw(あっそ)

そしてトナメの方はどうだったンカナ?カナ??
スポ・一問多問クイズ!! 
Q.現在ACミランに所属する選手を選びなさい。
もう最近A・C・ミ・ラ・ンの文字で…ハァハァ…公共広告機構とかACアダプターとか…もう…(ry
クレスポインザーギ確定やろ?…後の2人はちょお聞いた事無いからコレでOK!とおもたんすが、まてよ?こう言う時って結構“全部が正解”てな事が多いyoなぁ…と一考し、本能の赴くまま即座に全押しOK! 次々と発表される皆様の回答…あ、結構全押し多いぽくね?とか安心w(ぉ

……クレスポインザーギ正解ですた…
( ゚Д゚)うわぁあああ!敵は本能(寺)にありぃぃ!!本能倒したら何も残りませんが何か?(ぇー)
まぢでショックなンはショックですけど…一瞬でもクレスポとインザーギの名前が浮んだ自分にちょお感激しますたねw Σあ、そうそうベッカムイングランド代表復帰まぢオメ!!(何今更
ACミラン日本に来るンすyoね…?まぢで見に行きてぇんすけどぉおおお!やぱTVで見んのと実際に見るンは違うだろうしなぁ、監督の脇の席お願いしまふ(無理言うた)

そんな中、やっしーにさんとのマッチング!!
正直一回戦のアニゲ・四択で私逝ったかなぁとかおもてますたw
そして決勝進出!…メンバーはどないやッ!! 見ると…紅玉賢者×3&ルナマリア
( ゚Д゚)すません!決勝会場間違えますたッ!!(荷物を纏めつつ)
ひー…何分スポ初心者なんで御手柔らかな問題形式とか一つ…何ならアニタイとか良いですyo??

~決勝壱回戦・スポーツ一問多問クイズ~
→いのる  こはく は 天にいのった! 1234問題来い…全部が答え万歳ッまぢで頼みまふ
ひとつッ!あれー?  ふたつッ!!おっかしいなぁ… みっつ!!!私だけぇー!? 三空殺!!(何コレ/あ、昔のサムスピやりたいわぁ…)
いのり は 天にとどかなかった! まぢで三タテは厳しいすわぁ…駄菓子菓子此処で無駄に覚醒
( ゚Д゚)悪いが俺は可能を不可能にする男だぜッ!!
アニタイで3タテ喰らわせた後からの逆転劇とかで2位とか、母を訪ねて~のマルコの出発地点を隣の席の人に反応して珍回答とか日常茶飯事さww(あっち行けyo)

~決勝弐回戦・スポーツランダム2~
こはく は 眠っている!! よーし眠れる獅子此処にッ!!行くぜ大逆転劇!!!

ご愛読有難う御座いましたw(打ち切りかyo) 何とか全問取れますたが速さで更に盥引き寄せw
サッカーは分らないけど好きだから良しとしまふ(何様)

~決勝参回戦・スポーツ四択クイズ~
こはく は 混乱した!! ( ゚Д゚)<忘れてたぁ?私はなのyo…ッ(ガクッ)
最初の一問目2ン時に見た懐問に遭遇…懐かしさを感じながら即答し、正解を待ちます。
嘘っ、私だけっ!?  ( ゚Д゚)<師匠、見て頂けますたか…あのヘタレ小僧がこんなに立派に…(自分で言うか)
そして二問目不思議でふ、何が来ても外す気がしま(ry

私だけぇー!? 単独不正解で台無しやん…OTL

結果はまぁアレですね、最後のアニタイ“あ、ルナマリアさんも決勝居たんですねw”てな状態(痛)…厭本当(*ノノ)な結果だたんで次は( ゚Д゚)な結果を目指しまふ(わかんね-yo)

~悪戯餓鬼~
題名・痛くない痛くない痛くなーいっ!!

yuri1.jpg


何てか…次はもっと頑張りまふ(ぉ
でぁでぁ!!
【2007/05/31 00:05】 | QMA | コメント(8) | page top↑
何か…あたりめ食べたいすぁ。
何がいけなかったのか分かりますか?
余裕をこいて“動きの早いお爺ちゃん”をやったから…ではありません。

何故巻き返されたんか分かりますか?
“実況しながらの決勝戦”等と言う訳の分からん事をやったから…ではありません。

まだ…何故負けたのか分かりませんか?

明日は病院行くので休ませて下さ(ry

まぢで月曜日は毎週休みでこそハッピーマンデーだと思う琥珀です、今晩和。…さぁ私を政界に(ry)

偶然見た家庭教師(かてきょー)ヒットマン・リボーンに嵌ったンで(正確には三浦ハルに/ぉ)コミックスを購入しにワンダーグーへゴーw前回行ったら一巻無くて断念したんですの(で)
取り敢えず1~3巻まで購入、ハル出てくるよね?出てくるよね??(うざい)そん後他も物色してお会計ーッ!じゃんけんで負けた方が払うてなシステムを所望いたすッ!!

( ゚Д゚)$350になります。1ドル100円位で考えて下されば…\3000位?(違ェ)
( ゚Д゚)<…………アレ?単行本3冊で1200円でしょでしょ??コレってんな高いんかぁ…全く日本の物価って困るyo(ブツブツ/頭が困るて)そして次の日(土曜日)…仕事を終えホームへッ!!

( ゚Д゚)<俺さぁー、最近リボーンに嵌ったんだよねぇ、アレ結構面白なッ!
( ゚Д゚)<…ええッ!?ルナさんが知らない漫画が……!?(真顔で)
( ゚Д゚)<…ええと、私ン知識も結構偏ってんのyo?

そしてQMA開始一日二勝をを目標に頑張るぞぉ!!…駄菓子菓子w
( ゚Д゚)あとちょっとだったのになぁ…(棘)の三連発とか…沁みる…ッ(涙)

まぢで勝てないの何の…もうホント私弱いにも程があるやン!?てな感じで軽く鬱ですたw…しかし負けた理由を考えてみると“自分の武器のアニタイで二問やっちんちんw”(ミント姉弟風に/ファンの方には非常に申し訳なく)&“何時もなら○ダイブの所を躊躇したお陰で0.02くらいの差で…ッ”(因みに見ても分かんなかったし)…終いには“阿呆な事してて(ry

そんな中…“やれやれだぜ@ルキア”さんとマッチングホァー!!
厭まぢお久しぶりです…タイピングソフト来ないかしらんとかおもたら“雑学・四択クイズ”“学問・四択クイズ”………無駄ァァァァァァ!!(涙を堪えつつ)
厭本当弱すぎてすません…てかもう直天青賢者(…ですよね?)ぽい!そん時はオメ言いに行きまふ(何処へや)

今日一勝もしてへんわぁwとかおもて帰宅して……ッ!!

トロンべさんすません…趣味の仕事ですた…ッ! まぢで先月といい今月といいすません…仕事の鬼なんで私(無い)

そして今日は何と!午前中(11:50頃)からホームへゴー!!

今日も一勝も出来無い様なら…頭を丸めて出直してやるぜぇ!!と言う心構えで頑張りたいと思う所存でありますyo-w
心構えのお陰か…本日4勝!線結びが運良く当たって逆転サヨナラとか…アニタイが良い感じに刺さったりとか…良い事だらけなら良かったンすがw…11位が3連続で並ぶと…1位が6回みたいに見えて凄いよね…親父殿…ッ(アウトオブ眼中)
何てか鞭・鞭・鞭・飴・無知・飴てな感じの一日ですたw(どんなだ)…良く1月80勝とか出来てたなぁとかしみじみおもいますたね、今もう無理

え…?明日の分の運も使ったンぢゃ無いか??ですと?
( ゚Д゚)フッ、明日は休校日だw
てか運を無くした琥珀は只のゴミだと思うンすyoね、私(真顔で)

パイレーツ・オブ・カリビアンめさ面白かったぁああーーん!(何かキタ)
でぁでぁ!!
【2007/05/27 23:38】 | QMA | コメント(0) | page top↑
ACミラン優勝おめぇえええ!!…深夜スポーツニュースを見ながら叫びますたw(お静かに)
まぢ応援したチームを負けさせる、と言うワールドカップですたからねぇ…これでACミラン負けたらどないしよ!?今シーズンは阪神を応援しない方が良いんじゃないか!?とか心配してますた(笑) 二年ぶりの雪辱…思えばあん時は私も涙したんすyo

~二年前・QMAⅡ スポーツ・ランダム2~
兄フィリッポ・弟シモーネの○○○○○兄弟?
( ゚Д゚)<うわぁああッ、サッカー分んねぇyoー!てかこんなン分る人居るンかなぁ??
結構皆答えてた記憶が…まぁ今も昔もアニタイおんりぃ賢者だったしネw(ぉ

連想クイズ“イングランド代表”が出て回答“ルーニー、ベッカム、ジェラード、ランパード”
全員イングランド代表だと言う事すら分らん始末すぁyo?信じられます??(煩いyo)
因みにこうおもてますたwルーニー――ドイツ  ジェラード――イタリア  ベッカム――イングランド ランパード――スペイン   うーむ…想像力が豊かな子だったぽいわぁ(無い)
後は四文字“イングランド代表のウェイン・○○○○”即ベッカム!“キングカズ”“みうらともかず”(今もry)とかetc…
今現在は?と聞かれれば…Q.中田英寿はサッカー選手である。 A.○ 位の知識ぽいw(退化した)

そんな涙の日から二年も経ち(涙の意味が違います)…ACミラン(イタリア)vsリバプール(イングランド)!! このブログは文字の大きさが違って見えると言う目の錯覚を利用しています。(殴) も、勿論偶然TVのチャンネル回してて思い出した訳じゃ無いんだからね…ッ
(解説者 ゚Д゚)序盤、リバプールが幾度と無くACミランのゴールを脅かしますッ!!
Σ ̄□ ̄!? 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ答は田下駄だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…ッ!(TVのリモコンの電源に指を伸ばしつつ/レッツ間違い探しレヴェル☆3)
(解説者 ゚Д゚)しかしキーパーの好セーブに阻まれますッ!!
よーし良しッ!おじさん信じてたyoッ!!れっつメークドラマッ!!!
(解説者 ゚Д゚)そして今度はACミランの反撃ッ、フリーキックがインザーギに当り…そのままゴーーールッ!
ホァアアアアア!!先取点キタ!!良し試合終了!!(マテ)
こらもう貰ったカナ?カナ??とか思いつつ優雅にコーラを注ぎ注ぎ駄菓子菓子、流石に甘すぎ
(解説者 ゚Д゚)しかし後半、リバプールの反撃!…(画面を見て放心中)…一点差に追い寄ります!!
…返事が無い、必死に祈っている様だ(阿呆や)インザーギ頼むカカ頼む…ッ、Jリーガーの名前も全部覚えっからッ!
(解説者 ゚Д゚)しかし反撃も此処までッ!ACミラン…2年ぶりの雪辱を晴らしましたッ!!
…嬉しさを表したい!この気持よ届けぇ!!そしたらもう叫ぶっきゃないっしょ??…てか私の思いは何Hzなのッ!! 注・阿呆に萌を与えないで下さい、現在衰弱させている所でふ(何事)

そん後ACミランホームイタリア並一人寂しく騒いでると……
(解説者 ゚Д゚)日本で行われる~~カップに参加の為日本に来る~……南米等全ての参加チームが決まるのは11月頃に~   …え?ACミランが日本に来るですと!?しかもフクダ電子アリーナ!?(無い)
 △△
( ゚Д゚)<…試合終ったの?なら早く寝なさい起きている子は手手を落とすよ?(れっつ嘆きの森/何処)
( ゚Д゚)も、もしや…私がニュースを見始める時から…見られていたッ…?
~イメージ図~
20070525215618.jpg

( ゚Д゚)フッ…今何と?私ン手手を…?…ならば見せてやるぜッ!琥珀のBASARA技をッ!!
(鬼 ゚Д゚)BASARA技?……ぢゃあ見してみ!!
( ゚Д゚)女の子と違う男ン子って…(略)…好きンなったら幾つかのBASARA技見せたげるー…(甘く柔らかに)

( ゚Д゚)<OH-ッ、…サン、手加減知ラナーイッ、カナシイー…痛ってぇーーー!! まぢで間接はそっちに曲がンねってッ、ロープ…ローープ…ッ…ガクッ

良く分かんないすがどちらかと言うと凹んでるぢゃ無いかと思われる(は)琥珀です、今晩和。リポDに耐性が付いたらしく朝の一本ぢゃ持ちません…OTL

~今日のQMA~
良い所(≒3回戦)までは行けるンすが…ねぇ?(何yo) まぢで芸能がヤバス…正解率80%位の問題でも…
何コイツ?…勝負投げた?? と言う状態 (*ノノ)<キャー(キモ)
~芸能・キューブクイズ~ にて…“映画「スパイダーマン3」に登場する敵の名前です。
                    ン サ マ ン ド
( ゚Д゚)<こんなン見た事無いと分かんないンぢゃ無いんかなぁ…(第一声)
取り敢えずキューブから文字を拾い“サラマンド”では無いか!?と言う答えに到達!! そうと決まればさあ打つぞぉー!とおもたら時間切れ…OTL

( ゚Д゚)<サンドマン
( ゚Д゚)<サンドマン
( ゚Д゚)<サンドマン
  全国正解率・70%位

えと……し、知ってたけどちょお指が攣ってただけなんだから…ッ!!(何ツン) あ…危なかった…“ラ”何て文字無かったしyo…(土器土器)
私の事は芸能珍回答製造機と(ry) あ、スポーツもか!?(煩)

クッ…こんな事で諦めたら駄目だっ!!
Q.黒澤明監督の~  文字群 ま だ あ よ だ   良しッ!…コレ位なら分るぜぇ!(喜)

…此処で問題です、この問題で琥珀が打った答は何でしょうか?


A.まああだよ アレー?てか“まあやだよ”てな間違いの方が良かったなぁ(何故)
あれ?忘れてたんですか…?僕もホスト部の一員なんですよ?? ハ、ハルヒがルナマリアちっくで…ハァハァ(消えてしまって)

まあや等と言う単語を聞いただけでこんな台詞を浮かべる私でせうか?(手遅)
勿論此処で姿を消しますた易問二問外して残れる程甘くなかったのでw面白賞として30点くれれば(ry) てか微妙にタイポ何だか素で間違えたんだか微妙な(ry

変態ぢゃ無いンだゾ  まっとうに生きてるyo ちょぉぴり涙が出そう
               “あくまで自分的に”と付け加えなさいと言われた琥珀


まぢで今日(昨日)はこんなンばっかですたねぇ…トホホのホーw


~悪戯餓鬼~
~題名・盥を貰った時の顔こそが真髄(ぇー)~


runa30.jpg


<…っあー!盥貰ったルナめさかぁいいんだけどぉお!!
<さて…お主には特別なお仕置きじゃ…此処に座るが良い。
<ほぁ!?…何スかこの拷問器具ちっくな鎖は!?しかも何その刺々しい盥yo!!
ほらほら琥珀、カメラ向こうだyoッ!!

<…今日のテーマ“海胆”ww ぃーぃー……ぃー…ッ    死亡確認!!(マテ)

明日は登校するですぁ!!
【2007/05/25 22:18】 | QMA | コメント(6) | page top↑
題名考えてたら眠くなったんで無題で!(最悪や)
“ひぐらしのなく頃に”萌力関係図
詩音=魅音 > レナ > 壁 > 沙都子 > 梨花
となりつつある琥珀です、ホァー!!…え、ああそうなんですyo、私ブルース・リーのファンなんですyoー(友人宅にて/ぉ) てか魅ぃちゃんがかぁいい…魅ぃちゃんが…

トロンベさんよりアカツキのお礼にバトンが回って来ますたので…早速ドゾー!

~1・名前~
琥珀“琥”琥珀“珀”“琥珀”と書いてルナマリアと呼んでくださひw(痛)
てか本名アップする所だったわ…危ういわね…

~2・年齢~
四捨五入したら30歳になってしまう微妙なお年頃。てか良い歳してこんな阿呆な事してんのかyo!?とかリアルで会っても心ん中で留めといて下さい…ッ OTL

~3・仕事~
恥かしながら某…QMAにおける天青賢者を職業に(ry 幸せモンやねw
ごく普通の会社員ですぁー…合言葉は“オー人事オー人事”

~4・趣味(QMA以外)~
興味を持ったら(重要)結構何でもやりまふね。あ、本はめさ好き…その辺に置いてあればまず手にしますyoジャンル関係無。
ガンプラ大好き!…これは語ると長いんで削除(ぇー

~5・好きな異性~
( ゚Д゚)…琥珀さんなら…あの伽羅の名前を出してくれるに決まってる…ッ!
                  ルナマリア・ホーク
さぁ掴みはおっけぇかな?かな??(うざい)…さぁ、私ン理想のタイプはッ!!

秘密♪(何ぢゃコレしかも♪キモイ) べ、別に照れ隠しな訳ぢゃ無いんだから…ッ!

~6・嫌いな異性~
自意識過剰な方とか敬遠しまふね。てか余り接触を試みないんですぁw(激鶏)

~7・資格~
経理関係に携わる資格一通り 日商簿記とか色々
…そん前に社会人としての心構えと言う資格が欠如(ry

~8・悩み~
QMAで優勝出来無い事、正解率が上がらない事w(どんだけぇーw)
結構発散させちゃう派(造語)何スyoねw お気楽人間な位の方が人生楽しめますyo!て誰か言って下さい…ッ!!
そんな事言ってるけど…実は琥珀さんて繊細何ぢゃ無いかしら?等言う暖かいお言葉キボンヌ(無い

~9・好きな食べ物~
超絶甘党なんで甘い物全般!! 後はカレーライスとか焼肉とか…子供っぽいとかもう聞き飽き(ry  リポDは好き…の域超えて主食になっちゃうんぢゃ無いかと心配(ぇー
あ、でも唐辛子とかも大好きなんですyo?真っ赤な煎餅とか最高ww

~9・嫌いな食べ物~
野・菜・全・般 琥珀さん家は農家でふ(ぉ)
そんな訳なんで…付け合せの野菜は彩りだと言い切りまふ、ええ言い切りますともさぁ!!(食べなyo)

~10・喜~
何時も幸せそうw…とか言われてますが何か問題が?(問題だらけやん)
やっぱり好きな事してる時間は良いですね、後は落書きしてっ時もw

~11・怒~
難しいすねぇ…人として此処は怒らなあかんやろ!!てな時は怒りますyo…?(何故疑問形)

~12・哀~
最近のニュースを見てると哀しくなりまふね、まぢで…阪神もう少し頑張ろうぜぇ…OTL(其処か)

~13・楽~
ルナマリア@ルキア優勝してる姿を見てる時w(キモ)…あ、お仕置きを受ける姿を見る時もw
何てかQMAばっかりやン私yo!?(がびん) ふ、風呂につかってる時も楽なんだから!!

~14・ナンパ・キャッチ・勧誘比率~
難破?厭私船乗りぢゃないので…(真顔で/殴) 全く無いすね、田舎だからかな?(違います)てか警戒心が強いと思うんで目は合わせ無いぽいすぁ。

~15・クリスマスの予定~
        いいかい?先の事は誰にも分からないんだyo??
                 何時も通り琥珀
特に変わらない一日ぢゃ無いすかね?土曜なら鉄腕合宿平日だったら体調不良で休(ry

~16・告白~
こくはく…?厭々…私は“こはく”ですyo??(煩)

~17・好きな漫画~
漫画はもう何でも好き!なんですyoねw 最近は“デトロイト・メタル・シティ”“ユリア100式”とか良いネ!! ギャグ漫画最高ですかぁ!!(は
他にも月姫とか…名探偵コナンとか…桜蘭高校ホスト部とか…(本棚見つつ/ぇー

~18・買い物~
迷ったら買うをモットーにしとりますのyo、ホホホ(何ですと) 
…と言っても本がメインですかねぇ、何で知識がつかないんだろ?(漫画だから?)

~19・ブランド~
全く興味ありませーんブランドに対する知識はほぼ全てQMAで知りますたw(それもどうyo) 正直な所…グッチと聞いてもグッチ裕三が浮かんで来る程でふww

~20・犬派?猫派?~
勿論猫派!!猫めさかぁいいすyo!!猫耳最高!!(違)
ツンシャム猫とかまぢで…ッ(鼻血/何故)猫が喉鳴らしてるのを一日見てたいすねぇ…QMAしながら
てか生家で犬飼ってンのは私ン対する牽制ですかね!?(知らんて)

21・好きな人はいますか?~
あ、やヴぁい…こう言う質問には答えるな事務所に言われてるんだ、皆ゴメンねッ!(キモ笑顔で)

~22・好きな曲~
B’zが好きっすぁーw後何と言っても演歌!! …と言っても最近のは良くわかんないスぁ、ちょお昔の歌が好きなのですyo-

誰だ今“およげたいやきくん”って言った奴ぁーー!!(ぇー

~23・バトンを回す人~
やって見たい方どうですかーw

~今日のQMA~
全国大会の結果を見に行こうーwてな訳でホームへゴー!!
トップとかまぢで有り得ない位の数字何スけどぉおお!!? …あの200人位分けて下さい…OTL
トナメに参加するものの…線結びクイズに泣かされる泣かされる!
予選三回戦は線結びの大安売り状態、この調子だと明日はインフレで(は

VSトロンベさん
いきなりのアカツキ発進キター!…ざ、ザクのオルトロス反射されたらどうしよう…(ドキドキ/ぇー一回戦 芸能・キューブクイズ
最終問題にて…答えも分かんないし、此処でおしまいかッ…ならば!!
( ゚Д゚)バトンイタダキィー(意味わからんて
…何とか3回戦まで行くものの線結びクイズにてルナマリア行方不明に…ッ(涙)
次はもっと勉強しと来まふずぇー、そしてバトンどもスw

VSやっしーにさん
物語は決勝戦にて…始まったのですyo!! 相手は五井チャのユリさんですぁ!
( ゚Д゚)るなさんあおーい    ( ゚Д゚)<わたしはだーれだ

( ゚Д゚)ちょ、ユリがそな事言うたら萌えちゃうやン!!(阿呆)
途中やっしーにさんと確信!間違ったらどうしようかとおもてますたw
トナメ終わって3位…厭まぢおもろいトナメ最高ーwとか笑ってたらメール受信!

AHAHA!素で負けてますたyo!!(威張れんて)
…てか変に気を使わせ申し訳無いッすぁー…あそこから優勝“流石ルナさん!”て行けば良かったんですが…青以外はあんなモンですw

予選落ちばっかでしょぼーんですたが…まぢで楽しい決勝ですたw寧ろお礼言いたいくらいだったんでww

~悪戯餓鬼~
題名・第一回アミノサプリ杯
runa29.jpg

空飛ぶほうき&魔法使い=魔女なイメージで描いて見たと言う罠(ぇ

でぁでぁ!!
【2007/05/23 00:52】 | QMA | コメント(8) | page top↑
( ゚Д゚)<ツナギが勝負服の野球拳とかどうや!!(何がyo)
( ゚Д゚)第一回全国大会・アミノサプリ杯終了!!(18:00/早いて)

昨日の時点で15人まで滑り落ちたんですが…ミニルナマリア(病)ルキアがかぁいいから!最後まで全国大会でのスコアを伸ばしたい!!と言う理由で全国大会に参加!!
(ミランダ ゚Д゚)奇跡は自分で起こすものよ!!
( ゚Д゚)奇跡はそう起きないから奇跡なん……あれ…?コピペ??デジャビュ…?
             ~負ける者が居るからこそ勝者が居るのだ~
                   で?其れがどしたの??とか聞かれても困ります賢者
…結果6位オリンピックで考えれば入賞!(阿呆や)

( ゚Д゚)<先生貴方はもっと出来る子だと思うの…多分ゲフンゲフン(5位時)
(ミランダ ゚Д゚)<Σんぁ!?…いま多分とか言いませんでした!?…このぉ、莫迦にしてぇっ!!
(阿呆 ゚Д゚)<キャーッ、センセぇーw(リエル風に)
(ロマノフ ゚Д゚)とぁああああああ!!(超・落雷)
(阿呆 ゚Д゚)<おのれ…ッ、ミランダ先生&ロマノフ先生め…ッ(ガクッ)

(琥珀 ゚Д゚)5位ン時ってこんな事が起きてたらまぢでドキドキしない!?
(保護者ベイツ ゚Д゚)<………返事が無い、力を溜めている様だ
そんな訳で…ルナマリア@ルキア65人にて終了、べっかむ@ユリ35人ですたw二人合わせて100人突破とか言う訳に(ry てか1000人抜きとか凄いすね、だってあの武蔵坊弁慶ですら999本の刀ですyo!?(は)コナミさんまぢで運神・運帝・運王とかどうすか…ね?まぢで…(嬉しく無いやン)

翡翠賢者の文字を見ると“貴方を芸能です”とか言われてる気がする危険人物Lv:MAXな琥珀です、今晩和。てかまぢで芸能多答恐ぇー(ガタガタ)

いきなりのアクシデンツ(六位)の為その後はトナメ参加!!
最初のクレジットはやはり緊張しまふね、初と言う文字には恐らく魔力が(ry
そんな中 (????? ゚Д゚)ルナマリアサーン
あ、あれれ?また私見落としてたんかなぁー?誰だろう~誰だろう~w
名前を見ると…ええとフィーナ2さん…?話、私ン他にもルナマリアが居るのかも!?それとも人違いかッ!?と軽く混乱(何故)
見渡した所…他にCN・ルナマリアの姿は無、と…で、でわコレは私に……?ホァアアアアーーー!(落ち着いて)
と言う訳で!フィーナ2さんからの呼び掛けを頂きましたぁ!!
ままままぢで一瞬頭真っ白になりますたね、3ン時は結構アニタイに自身はあったつもりなんすが…この方とマッチングして井の中の蛙だと言う事を(以下省略)てかアニゲ以外も強いなんて…いけずッ!(ぇー)

一緒に決勝戦を!とおもたんすが…三回戦・芸能四択にてルナマリア行方不明!!皆が知ってる常識問題平気で間違えますけんねwくどい様すが…何時でも全力でふ!

…そして次のトナメは優勝!今日はもう一勝したから帰っても良いやw
やはり優勝絵は何度見ても良いですねぇ…もー何度も突付いて“わーいやったぁw”聞きますた、今度何時見れるか分から(ry さぁ次のトナメ行くぞぉーw

8位 オーケーオーケー…予想通りの結果や…OTL

さっきのは問題が難しすぎだったyoッ!…うむやはりルキアツンデレより元気ッ子なイメージやンw(ツンデレ伽羅違うから)

アニタイ刺さって優勝!! 最終形式で逆転!てめさ嬉しいすよねぇ…こんなの月に何回あるンかしら私yoー(遠い目)  あそ言えば決勝戦にての事…
( ゚Д゚)アニオタガァアア
アニオタ!?……こ、これはつまり…やっと私も認められた!?(超絶プラス思考)
因みにその後 ( ゚Д゚)<アンタッテヒトワシン・アスカ風のコメ頂きますたw最後は( ゚Д゚)<マタネェー(笑)うぃ是非またぁー(ぉ

てか…最後のアニタイ外した私はアニオタと呼ばれる資格が無い…ッ!アニフリークとでも呼んで下され……

気を良くしたところで次のトナメ!…また誰かとマッチング出来っかなぁw

11位誰ともマッチング無し
( ゚Д゚)<オーゥ!ワタシコウイウノシテマース!…“イタレリツクセリ”デスネー(お願いもう黙って)
…ん待てyo?…8位 優勝 8位 優勝 11位って事は次は優勝の番ぢゃね!?

早速コイン投入!…よーしコレで今日は3勝目貰っちゃうぞぉーw
~一回緯 ノンジャンル・○×クイズ~
( ゚Д゚)<何故だろう…何時もなら身構える所なのに…この落ち着いた気は…そうかコレが無我の境地なんかぁ…

16th・ルナマリア 33.33 す、すません…目にゴミが入ったぽくて結果見えなかっ(ry まぢで駄目駄目ですわぁー…てか空気読めyo、出題形式!(どうしろと)

因みに何かの間違いで…この後のトナメで優勝し、見事に3勝目をゲトーw

全国大会も終わったんで記念絵描いたンすが…色塗り間に合わんのでまた明日以降にでも…(仕事遅衛門)

でぁでぁ!!
【2007/05/21 00:21】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
私ン人生ってタイガー道場に直行ッ!!(は)
ひぐらしのく頃に祭 盥回し編が終わりますたぁーッ!!
鬼隠し編とか綿流し編とかの終りみたく恐ぇー!なエンディングかとおもたら…何このめさ切なくなるエンディングyoーー!!
         ( ゚Д゚)…罰ゲーム…なのかなぁ…教えてよ……圭ちゃん……
まぢで泣きそうに…これは欠伸のせいなんだからッ!…ほ、本当に泣いた訳じゃ無いんだからね…ッ!(キモ100%人間)ええと詩音さんは何時ン間に出番終わってたんですかね?
何時からやってますたっけ?とか言うツッコミは無でwペーパーマリオとか楽しくて(ry
てか魅音の ( ゚Д゚)<誰にッ!! てなシーンがあるンスがめさ恐いyo!?…深夜にやってたもんだからもう恐くてWCに(ry しかし…喜劇悲劇は終わらんかったのですぁー
                    
                夢に見ますた(まぢで
どう言う訳かメイドカフェ王様状態、行った事は無いんですyo?(あっそが何故か正座して怒られてんすyoねぇ…そんな訳で寝苦しかったんで目覚めも最悪…のまま出社!
ベイツさんから…青賢者は見る夢も違うんだ?(堪え笑いしつつ)と言うお言葉を賜杯、フッ…そんなに羨ましがるとは(しっかり)

( ゚Д゚)<琥珀さん、えらい辛そうッすね?俺丁度外出て来るんで帰りにアレ、買ってきましょうか? 良い部下(違)を持った…宜しくお願いしまふ(感涙)

暫し待つ事…自販機を見てもリポDじっと我慢の子であった訳すぁ!(で?)
そして帰ってきた彼から渡された物は……!
コカ・コーラ 1.5Lのペットボトル~♪(ペペペポン/秘密道具風)
( ゚Д゚)<あの…ゴメン、念の為聞くけど…何コレ??
( ゚Д゚)<ハイ、琥珀さんコーラ好きですよね!…忘年会ン時もこればっか飲んでましたし…
( ゚Д゚)<そらあーた(貴方の意)…忘年会ン時は車で来ましたッしょ!?運転手付きのリムジンは親父殿が(無い)…てか良く覚えてたねぇ、おっさん嬉しい様な…悲しい様な…複雑でふ。(此処まで心の声/いいから)てか厭有難うさん!てかコップ用意してくれるかな?…勿論、君の分のコップもね?(甘く囁くように/ぇー)人数多く無いと飲みきれませんしネw(ぉ

取り敢えず彼女には仕事の他にも色々な事を教えなあかん様です…N、任せますたyo?(何の話ですか)個人的には今の感性はYESだと(ry
因みにコーラはまだ冷蔵庫にいまふので…私ン訪ねて来たらコーラ出しますので炭酸注意(マッテ)

“線結び ああ線結び 線結び”と言う有名な句の作者・琥珀です、今日話。季語?…俳句を知ってますか…?やだなぁ私を誰だとおもて(ry

ちょお久しぶりにQMA
3日程不登校してたんで久しぶりのホームヘゴー! 取り敢えずQMA台がある事は確認!
( ゚Д゚)<まぢでもうⅣ飽きたンかと思っちゃいましたよー
( ゚Д゚)<また歌って下さいyo!?…たいやきさん!!
( ゚Д゚)<おっ?タイヤキ賢者復帰??新カードでタイヤキって作らねえの??

( ゚Д゚)おまいらの血は何色だぁあああ!私ン存在意義は歌&タイヤキなんかぁ…てかレジャのニチレイ自販機タイヤキ入れたンは政府の陰謀かぇ!?(違)

気を取り直しまずは全国大会に参加ッ!!
32人からのスタート…そして49人!! むぅ…4とは不吉な数字や…しかしそんな事に恐れてルナマリア好きを名乗れるかッ(関係ない) 全国大会…と、参加者が危険だぁーーー

前半戦終わって6位!(ビリやん) 
(ミランダ ゚Д゚)奇跡は自分で起こすものyo!!
(ルナマリア ゚Д゚)私でもフリーダムを落とせると思うッ!?(は)奇跡はそう起きないから奇跡なんだと思いまふ……OTL 結果5位!
最下位で息切らしてるルナマリア@ルキアがかぁいい…ハァハァ(変態入店お断り)

今日は全国大会日和ぢゃ無いんだな、と言う訳でその後はトナメ参加ッ!!
シェリーあの頃は優勝は夢だった  多分夢の為にトナメ参加してた俺だけど
シェリーお前の言うとおり   知ってる方とのマッチング=良かった探しのトナメ参加
初戦敗退俺のデフォルトをー   時には線結びで予選通過したいー 
アニタイ…俺を導いてくれ   そして知ってるグロ問頼みますー
お前の鋭さで決勝何とかなるかも知れんからぁー

哀れみのアニタイならドンと来い

最初は制球に苦しむんだよなぁ…とかおもたら2位アニタイ間違えて二位になったてのは既にお約束に(ry “それでも私はアニタイが好きだ”にて掲載中(ありません)
そしてまたしても決勝戦!…今度は優勝を狙える位置に…ッ!!
( ゚Д゚)<このまま勝たせてくれッ…引退試合に華を!! 優勝キターッ3日ぶりに気持ち良いーw
( ゚Д゚)引退…?厭私は引退試合の予行練習だと(最悪) ええい!勝ったモン勝ちやぁあああ!!四天宝寺好きやぁ!

次のトナメボコですたとも、ええもう皆何処かで私ン言葉聞いてンの?な位にボコボコ…(阿呆やわ
そして次のトナメは…アニタイが効いて本日2勝目!! あとスポラン2が萌問ばっかで良かったw

~今日の悪戯餓鬼~
題名・格闘科制服のスカートって短く見えません?
sharon11.jpg

シャロン@こはくのデータ期限切れ…傷心の絵(ry)

目標 魔法石・100,000個 優勝・300回 正解率・70%超
コレを達成するまで頑張るぞー…とか思いつつ今日はこの辺りで!
でぁでぁ!!
【2007/05/19 00:19】 | QMA | コメント(8) | page top↑
限り無く透明に近い存在…サフイウモノニワタシハナリタイ
あくまで透明人間ぢゃ無く忍者の様にw(あっそ)
“今日の侍”最近見てないんで非常に弱ってる(何故)琥珀です、今晩和。…茶道はホラ、お茶を激しくかき混ぜて“良し作動せyoッ!!”とか言ってしまいそうなんで(ry)

~侍は近くに新聞紙があったら…丸めて目の前の敵とたた∽かう
                      最速で間違えた日常切腹侍

何てか最近アニタイすらピンチですぁー!…特に決勝自分の武器が刺さると言う正に自刃状態w(笑ぇ無い)こうなってくると新たな武器が必要になってくる訳ですyo!!

案壱学問とか知的で格好良くないかッ!?
静岡県で一番高い山“立山”  日本最東端の島………さぁ? 正解率が未だに全く上がらんし60%に戻る事すら適わなひ(ホロリ)
因みにQMAⅢン時の鉄腕合宿“今回は捌段になるまで帰んないぞ”学問キューブ時に一問だけですたがまぢ寝しちまったと言う(ry)流石に28時間ぶっ通しですたからね、莫迦過ぎる若いって素晴らしいw
他にも金属名タイピングしたり…分んない地名“なるとう”打ってみたり学問てオモシロ(リンゴを齧りつつ/黙って)
予選(重要)も学問は嫌いぢゃないんスyoね、恐らく苦手意識なるものが麻痺しちゃってるぽい。

結論学力が小学生以下では無いかと思われる為却下 (*ノノ)<キャッw(本気殴)

案弐雑学て知識が広いて感じやん?
………小泉元首相が何大臣経験者?な問題で単独不正解出したんは……あたしだyoッ!!まぢでぇ!?とかおもいますたyo-w(私ン頭がまぢでぇ!?ぽい)
政治関係問題来たらもう…ねぇ?(何yo)自分の県の知事が女性だった事ド忘れするし(( ゚Д゚)<堂本さんが女性だって事位…し、知ってるんだからねッ)“あべしんぞう”漢字で書け、とか町中で言われたら“急いでるのですません”とか言って見逃しまふw(駄目すぎる) てか雑学で落ちる時はどうしようも無い位な負けなんですぁw(で?)てか雑学て自分の常識力が問われてるみたいな気がすんの私だけ…?(ドキドキしつつ)

結論・リディア先生も嫌いでは無いんだから…ッ!

案参芸能苦手を転じて武器となすとかどうyo!
翡翠賢者強調文の名前を見ただけで間違えてアニゲ出してくれないカナ?カナ??とかおもてる時点で此処はスルーかと!!芸タイで三タテ喰らって逆転負けぇえええ!?とかザラやしネww(それもどうyo)
武器としては…介錯の必要が無い位に切(ry)…実はⅢン時第二の武器に芸能並び替えを!とかおもてたんは良い思い出ですねぇ(しみじみ) しつこい様でふが好き=得意では無い事に注意~♪
並び替えと言う形式自体好き何すが、芸能並び替えは特に好きING(煩) しかも私的に難問とか結構多い気がしません!?歌舞伎とか特に…“ドきっ!漢字だらけの芸能並び替えクイズ”とか(ry
偶に外人アーティスト問題ン時…うぉ、JOJO読んでて良かったー!な時有りません?…スティーリー・ダンとかヨーヨー-・マとか…スタンド万歳ッ(キタ)

結論CMやドラマを見てもこの俳優は誰?な時点でGAME OVER一回戦から芸能・多問とか順番当てが出た場合…ルナマリアは転校しちゃったんだと思て下さい。

案四武器にしてる方が多い気がするスポーツを武器にしアニゲ&スポーツの二刀流。…武器にしてる方多い…あっ、だから決勝は泣ける事が多いのかっ!?(何今更)恐らく要因はコレだけでないぽいつー話。
スポラン2べっかむ決勝出題形式にしようとしてまふが…未だ出てないンですぁw魔導士になったら出てくるンかなぁ…?現在上級1級ですがまぁ歩みが牛歩の如くなんですのー
スポラン2は武器に!…て言うより“この方とスポラン2を楽しもうーw”な感じで行くかと…もしマッチング時に“スポーツ・ランダム2クイズ 出題者・ルナマリア”とかレアな映像を見たら
   
( ゚Д゚)<べ、別に貴方の為にスポラン2を出した訳ぢゃ無いんだからね…ッ!!
とか思ってやがルナ!?琥珀めッ!!と全力で叩きのめしてやって下さ(ry

結論・スポラン2は萌 
まぢで2ン時なんてサッカーは知らんからーwとか適当ですたが…厭食わず嫌い(違)はいかんすね、海外サッカー面白い…面白すぎやぁ!!

うーむ…色々詮索してみますたがやはり“アニタイが一番”でふねw(最悪の締め)

~今日のQMA~
全国大会を頑張ってますが…今日は49人から2連続敗北…ッ

1時間位のプレイなんで余り語る事はナッシング(マテマテマテ)、てかそんな短い時間に良く負けますたねwとか言うのは無しの方向でーぇーぇー…何とか盛り返し現在32人、皆強すぎや…OTL

全国大会が終わるまでに全国大会をイメージしたルキアを描きたいなぁとか言う所で今日はこの辺で…
でぁでぁ!!
【2007/05/15 21:58】 | QMA | コメント(4) | page top↑
お莫迦な私でも…ルナマリア関連問題外せば凹みますyo-!!(ぉ
先日は某同盟様のチャット出現して来ますたー!皆様変態のお相手サンクスw
正直、琥珀さんて誰ですたっけ?&レ○ン使ってましたっけ?とか言われたらどうしようかとおもてますたぁw(あっそ) てか琥珀さんは強いから大丈夫ですぁと言うお言葉を賜杯しますたが…強いのは逆境にだけですyo!!(はい嘘ー)
     
         ~私の成分の半分は運で出来ている、後はヲタ知識~
                 アニタイなら負けない!そう思っていたこともあった琥珀   

( ゚Д゚)130円で何するんですか? 
( ゚Д゚)<130円を元手に○○県を支配しまふ(マテ 
( ゚Д゚)<琥珀(A.ルナマリア/全国正解率?)言うたらリポDっしょ!! てな話があったんすw

げぇぇ!ホントにアップしやがったyo!こん人!!20070513220207.jpg

キリが悪いから100円にしません?とか言ってしっかり断られた琥珀です、今晩和。…厭まぢで入れてもらっただけで感謝してまふンでw

そして今日午後からホームへゴーっ!!
さぁ…今日も元気に逝くずぇー…まずは全国トナメに参加っ!! まず勢いを付けて、全国大会に参加するぜーw 良い感じで決勝に進出…もしやコレはっ!!

(ルナマリア ゚Д゚)<あとちょっとだったのになぁ…点差は10点以上あいてたけど
(琥珀 ゚Д゚)優勝が全てぢゃ無い、優勝が全てぢゃ無い、優勝が全てぢゃ無い…ッ…筈だッ…OTL まぁアニタイでも一問差付けられたしまぢ完敗すぁー

何か調子良くないっすか!?(良かったね)…もう一クレトナメ参加するずぇー!!
.参加者にごはんつぶさんの姿をはけーん…紅玉賢者昇格おめすぁ、とおもた琥珀さんですがお祝いの言葉をを伝える事は出来ませんですた、その理由は?
.ツンモードだった ( ゚Д゚)<べ、別に皆の前ぢゃ恥かしい…って訳じゃないんだからね…ッ!(阿呆や)
.100点狙ってたんで…へへへw(恐いて) ( ゚Д゚)<…夢、見さして下さい…まぢで…ッ(涙
マッチングに興奮しクラスを見て無かっ(ry ( ゚Д゚)<この琥珀同じ間違いは繰り返さんわッ!(ぇー

まぁ一回戦芸能・連想クイズだったんで言え無かった訳ですぁw(殴)
(ロマノフ ゚Д゚)一回戦敗退とは…悔しく無いかッ!!
(琥珀 ゚Д゚)慣れたッ!(負け犬やん) …予選通過が全てぢゃ無い、予選通過が全てぢゃ無い、予選通過がぁー!!(それもどうyo)
非常に恥かしい結果を…マッチングしなかった事にしといて下さ(ry

そして全国大会に参加ッ!! 何時も30人位で終了してるんで既に未知の領域ぽいw
46人にてルナマリア行方不明ーすません先生、46人の1/3て…152人ですか?(真顔で/ぉ
てか…最下位“うわーん、このままぢゃ負けちゃうよぉー”な顔してる(感じ方には個人差がありまふ)ルナマリアがめさ萌えるんすけどぉぉお!!
負けても楽しませるなんて…QMAやってて良かった…(マッテ)

その後またポツポツと大会に参加し…65人!!まままぢで緊張MAXだってこんな数字見た事が…(感涙) 100人の数字見れたらもう悔い無しなんだけど…

(ミランダ ゚Д゚)先生、貴方はもっと出来る娘だと思うの負け、と
…買いかぶりすぎですぁ、先生(ぇー
そん後39人でまた負けぇ…間違えて学問選択した、何て言い訳しないんだからッ…(莫迦)   現在35人まで復帰、まだまだ頑張れまふ。

押忍!!全国大会ン時の問題にての報告であります!!
Q.次の声優のうち、ガンダムSEED DESTINY~声優を全て選びなさい
・折笠富美子  ・田中理恵  ・桑島法子  坂本真綾

( ゚Д゚)萌問だぁあああ!…えーと、メイリンミーアステラッ!マユーッ…にルナマリア・ホゥぅーク!! コレは正解頂きやン!!
1.2.3スカッ  OK
きっと私ン動きが黄金聖闘士の域に達したんでタッチパネルが反応しきれなかったのが原因だったら良いなぁ…(遠い目)

(ルナマリア ゚Д゚)<おっかしいなぁ…私(ルナマリア)の声優誰でしたっけ?
まぢでちょおショックでふ…ショック過ぎて絵描いてますた(何シテンの)

その後べっかむ@ユリもトナメ&大会参加!
決勝戦にてw20070513215907.jpg


…ビクトリア…ゴメン…

まぢで最近萌問多いわぁー(悦)
でぁでぁ!!
【2007/05/14 00:19】 | QMA | コメント(6) | page top↑
最後の“LOVEマシーン”って言う所“やかまっしーん”て聞こえません?(あっそ)
阪神良かったぁ!…金本ホームラン、後はウィリアムス…そして藤川球児ッ!!
正に阪神勝ちの方程式どおり!!もう心身共に明鏡止水な私落ち着いて見ていられる試合ですたねw阿部の二本のホームランの瞬間?すません寝てたんで(ry)てか良いバッターすね…で、でも一番は金本なんだからね…ッ///(キモイて)
その後一人胴上げ一人ヒライケンジライヴに疲れてばたんきゅーですたが深夜に目が覚めたんでブログをポツリポツリと書き書き…後はレンらしきものアップしてと(推定2:00)
…よーしブログアップするぞぉ…“戻る”カチッ 一瞬何が起きたか理解出来無い猿。

………………ホァ?真っ白なのは画面?それとも頭??
( ゚Д゚)ああああーッ!ちょおまぢ何やってんだyoぉおおお!!

…と言うを見た気がします、に決まってます!!そう思わないと…ッ…OTL

ノンジャンル・○×クイズ!!
あれ?何か購買部に品物増えたン??全国大会の合間に行くと…!!マラ服まだー?
20070511204404.jpg

格闘学科制服とかまぢええやン!?やっぱりルキアは何着てもかぁいいyo-!(病)シャロン様のこの姿を見た(ry 等と言いながら

20070511204410.jpg

こんな行動をとった青い人に対する対応に相応しいのはどちら?? *青い人言うより琥珀限定(ry)
                        A       B
20070511204603.jpg


ダイブすると“ベ、別に引いてた訳じゃ…キュン”A案を押してしまいとても危険……………社会の底辺琥珀です、今晩和。ああそうさッ!頭ン中はこんな事でいっぱいさッ!!(開き直った!?)真面目な顔で画面見ながら…心此処にあらず(ry
( ゚Д゚)…不思議です…此処まで莫迦を極めてしまうと逆に…心が満たされないのです。

~今日までのQMA~
べっかむ賢者にしてあげたいなぁ…とかおもてプレイ開始!! 既にフェニ組目前の厳しいスタート!
何てか…難問て言うンは難しい問題って事ですよね?…なら、問題の意味すら分かんない問題って…何て言うンスかっ…(涙を堪えつつ
しかも間違えたンが自分だけ言うたらショックも倍更に倍すぁーぁーぁー
2回戦の難問揃いの学問・並び替えに敗退し…次はルナマリアやるかぁ…

(べっかむ ゚Д゚)次は勝てる次は勝てる次は勝てるッ!!
…ええ、次の瞬間にはコンティニューしてますた、と氏は語る(ぇー
そして2クレ目コレで負ければフェニ!角番ですぁ…てか寧ろフェニに(ry
一回戦を何とか突破し…二回戦・学問キューブクイズ!
(べっかむ ゚Д゚)やったトップだぁー!! …あ、あれ?まぢでちょお嬉しいぽい!!
意気揚々と三回戦へ!芸能四択 or 芸能エフェクトクイズ どちらを選んでも*ぽいなぁとエフェ選択

あれ…?コレこんまま読んで良いンだ!?…コレもそんままでOK!?

(べっかむ ゚Д゚)やったトップだぁーww ええと…It is 奇跡ing(英和辞典片手に/は)
( ゚Д゚)<うわぁあんべっかむ、此処でを使い切っちゃ駄目ぇええー…ぇー
決勝戦はボコで3位…てかスポラン2まだ出せないんですのyo,奥様w(誰)

そして5/11、今日から全国大会リポD杯アミノサプリ杯開始ですyo!!
今回の大会はどんなんやろ?とかドキドキしつつ…開始!!
今回の仕様まぢで良く無いすか!?
四人並んでると…易問とか落とした時のプレッシャーとかで自滅しません!?(私だけや)…何か自分のペースでやってけるし…なんと言っても飛んでるルキアが可愛い厭可愛い等と言う言葉で片付けては(持ち時間終了です)
トロンべさん&やっしーにさんともマッチング…呼び掛けは無理ですが気持ちyo届けぇ!!(要らない要らない)

現在・33人抜き今回の仕様は凄く気に入ったんで最後まで全国大会楽しんでるかもすぁw勿論全国トナメも出ますかんね!?ルナマリア死亡説とか流さんといて!?(誰に言うてるン)
気が付けば七時なんで帰宅準備…台を見回しますたが…
莫迦をしても一人状態w

~悪戯餓鬼~
題名・猫姫
renren.jpg

黒レンまで描いたは良いものの…白レンをどうやって絡ませんべか!?という考えなしの結果の末難局にぶち当たり…こうなった訳すぁw 白レンファンの方すません…ッ(土下座)
く、黒レンを…(もう止めれ)20070511204410.jpg


でぁでぁ!!
【2007/05/11 23:32】 | QMA | コメント(4) | page top↑
…昨日更新しなかったのは…たった一つのシンプルな答えだッ!
…携帯持ったまま9:00に寝てますたーw
寝る子は育つ言いますからね、今日目が覚めたら2m位になってて…とか期待してたんすが…
残念な事に非常に優秀ではあったが何時も通りの琥珀ですた、今晩和。早く寝てしまうとなんか損した気がするンは私だけすかね??

今日の昼御飯は何にしようかなぁ…とか考えつつ近くのコンビニへゴー!!
( ゚Д゚)<あれ?○○君…??○○君だよねッ!?
( ゚Д゚)厭、私はデヴィット・ベッカムでは(ry)…あの、すません人違いぢゃ無いすかー?
( ゚Д゚)<AHAHA、変わってないねッ!…ホラ高校で云々かんぬん
…厭私鳥頭なんで三歩歩いたら忘れるンですyo?てか変わってないのは容姿ですかね?それとも頭のおかしさ?とか聞く勇気は…ありませんですたッ…OTL(後者です)
ちょお昔話聞きながらお弁当コーナーへと…お昼休みは貴重な時間ですぁ

久しぶりに再会(?)したクラスメート…そこでこう言った訳ですリッスン…ッ!!
( ゚Д゚)<実は俺…高校ン時から好きだったんだyoなぁ………ざるそば
どうですか!まずは食い気な漢気溢れる男子!!てかきょうものっそ暑かったですよね(あっそ)
因みに…聞こえてなかったぽく軽くスルーされますたwてか脇に居たお姉さんが一瞬噴出したので非常に恥かしかったでふw(莫迦MAX)

穴が有ったら入りたいッ…!20070508202004.jpg

まぢでメカ翡翠にこの機能(<穴)付けて下さい…っ!!あ因みに私メルティブラッド稼動当初にやったきりなんですよね、初心者よりも初心者ぢゃ無いかと(何話)

てか…誰だったんかなぁ(キタ)アルバムを見ようかとおもたんすが…押入れから出てきた懐ゲーにより挫折。もう会うことは無いでしょうが次有ったら名前位…聞いてあげるんだから…ッ!!

~今日のQMA~
時折晴れ間が見えますが全体的に雲は厚く…時折がちらつくでしょう
     4位 →               7位X3連 →        15位
最初のクレジットで決勝戦!…厭立ち上がり最悪な私ンとってコレはもう小さな幸せですぁ!!(小さいンか) も、もしかして…優勝とか…?? 私だけぇー?…私だけぇー?…本気なんだからぁー
         ~タライの数だけ歴史がある~
                   頑張れ阪神琥珀

まぢでここん所優勝から遠ざかってるなぁてか今月もう優勝出来無いんじゃね? とかおもたら更に決勝戦!!

決勝一回戦・アニゲ・タイピング 出題者ルナマリア
そこそこの難問リードを奪う展開!!ホァァアアー!!やはりアニタイは良い…ッ…アニタイ大会とかあれば飛んで(ry

決勝二回戦・芸能・線結び
一人で単独不正解の3縦とかまぢで消えちまいたいとかおもいますた
線結びクイズですyo!…記憶に新しい“五井チャリオット店内対戦”の際に…
(あゆみ5さん ゚Д゚)3の時のカードなんで線結びが無いんですけどねw

(燃えないゴミ ゚Д゚)え!?線結び無し!?良かったぁーw
とか…トナメに線結びが出ないと言う“良かったトナメ探し”の旅に出る等な私すからねw(進歩せい) ベ、別に線結びクイズが嫌いな訳じゃ無いんだから…ッ!!

予選三回戦・アニゲ・連想
アニゲ良いyoね!アニゲ!!(煩)…でもアニタイならもっと良いぞぉ…ヒュンケル…ッ(誰やねん)
正直“運”も絡んでの三問正解アニタイのみの天青賢者てどうなんyo(痛)

予選四回戦・学問・ランダム?
一問を追う苦しい展開での学問ランダム高まれ俺の小宇宙!!
最終問題 ~の戦い “賤ヶ岳”

…結果この最終問題で逆転勝利ぽい
戦国無双2プレイしててまぢ良かった!!やっぱアニゲは全てに通じるものが(ありません)

そん後、頭痛&吐き気と言う通称・頭を打ち抜かれたDIO病(ぇー)で帰宅。
信じらんない話何すが…柏餅1個で治ったんす!!…うーん人体の神秘や

~悪戯餓鬼~
題・多分ベイツはこんな感じ?
serious1.jpg

何てか…賢者になると怪しげな術を使える様になるんですぁ!(魔法て言えyo)

もうすぐQMA4初の全国大会(読み方・ネタの宝庫/マテ)ですねぇ…Σ!今回は抽選で選ばれる“運神、運帝、運王”とかどうすかね!コナミ様!!(はい却下)

レンは黒が姉、白が妹だよなぁ…とか思いつつ色ぬってまふ(あっそ
でぁでぁ!!
【2007/05/08 23:31】 | QMA | コメント(6) | page top↑
全ての人に“ありがと”(美空ひばり風に)…そしてべるかんぷさん…すません…ッ(此処で!?)
鼻の頭を火傷した琥珀です、今晩和。理由聞かれたら恥かしいんで今日は我慢してますたのyo、ほほほ(莫迦) 誰にばれたら…?そら最後までお楽しみです、袋とじです(煩)

昨日の晩…花火をやろうてな話になった訳です原始人な煙草を吸わない私にはライターを持たせて貰える訳も無いのですぁ。(賢明) そんな中に花火を使って何か色々パフォーマンスを見せられたらもう…自分も何かやるしかないやろッ!!
目ン玉引ん剥いて良く見るが良いッ…コレが私ン生き様やッ!!*良い子はこんな人の生き様を真似しちゃ駄目だぞ!

( ゚Д゚)あいしゃるりたーん!(花火を咥えつつ) くどいけど良い子はこんな人の生き様を真似しちゃ駄目だッ!!  熱ィッ!!…何でこんな根元まで続くンやコレyo-!!(遺言
 
~今日のQMAとか格ゲーとか行動とか~
( ゚Д゚)<私のアリバイ?今日は予習2回五井チャリオット校に行ってたyo?残念ながら写真はロマノフ先生に邪魔されて残せなかったがねー
朝から来ようかとおもてたんすが前ン日遅く寝たんで…起きたら10時頃だったんですぁー…まぁ午前中は頭が起きてないし丁度良いやンwとか思いつつ出発 
無事に鉄腕まで着き…此処からはもう僅かの距離何スが…此処でスキル発動

すません…此処何処ですか??カーナビ落ちて無いかなぁ?(無い
似た様な所をくるくる回りつつやっと到着…恐らく次も忘れるなぁ私
店内に入り…まずはメルティブラッドの台へゴー!そして周りを見回し…プレイする人が居ない事を確認し写真撮影(ぇー 厭だってレンの色が分かんなく(ry 因みに私ン持ちキャラは暴走アルク(あっそ
本当に撮ったんだからねッ(煩)20070506233252.jpg

見渡しますたが…やしさん達の姿はナッシング。ああかくれんぼか?遅かったかなぁ、とか思いつつメールすると暫しお待ちをとの事、しかも遠征様が居るご様子。
その後…QMAの台を見ると人が沢山!しかも予習2回なんだぁ…と軽く感激、こりゃあ予習合格スピードも2倍やんww 学問多答、と…とぁー!(落雷)とぁー(落雷) ジリリリリ(予選開始)

~予習数が増えようとも2回とも不合格なら何ら変わりは無い~
           先生まぢであと0.14点つけといて琥珀

まぢで一問多答も辛ひ…アメジストメダル遠いわぁー…でも今回の特殊メダル取得方法は良いですyoね、頑張ればいつか取れる!見たいな(笑)…キャラメダルは何時だろう

暫くプレイして格ゲー観戦してた所で皆様ご来店…OOKAWAさん&オレはやるぜさんのWタイガ、正にタイガースです(は
直ぐに挨拶せんですません。何分シャイなもんでへへへ(シャイって言葉の意味?さぁ?/殴)

こん時の琥珀さんの頭ん中は…あれまートナメで何度か当たった事ある強い方達やん!?此処はべっかむで出撃しといて“ああルナマリアさんは今日は休みぽいですyo?”ルナマリアは謎のままにしとくか(何故)…とか思ってたとかいないとか(どっちyo) まぁルナマリア等言う地味賢者の名前等知られてる訳が無いつー話すね、正に自意識過剰(*ノノ)

そして店内対戦開始…あゆみ5さんがカードを持ってくると…ジャンルと形式は運任せ!と言うアニタイしか出来無い(最近それすら怪しい)私にとって非常にヤバスドキドキな展開!(ぉ
形式は…タイピング! 良し!! ジャンルはッ…スポーツ!! ( ゚Д゚)<チェンジ!(煩)

…私だけぇ?を何回聞いたかなぁ…(遠い目) しかし何かの間違いで優勝!!
余りの嬉しさに誰も居ない後ろに向かってもガッツポーズ!(痛すぎる)

そして更に二回戦目…初めぇえ!!

( ゚Д゚)シアン化カリウムとかおきゅうととか千葉に無いモン!!

みたいだろ…?アニゲR1を引いた天青賢者が真っ先に落雷を受けたんだぜ?まぢでこのまま溶けてしまいたいッ!

…てか皆強過ぎですやんなぁー…まぢで最初の一勝以外語る所無いもの♪(しっかり)
ちょお余裕があるときにオレはやるぜさんとお話したんすが…
( ゚Д゚)<もおードラゴンに戻りたいッ!
( ゚Д゚)ドラゴンに戻っても…良い事無いっスよぉ…?(タライ貰いながら)
( ゚Д゚)ドラゴンの方が良いですッ!…良いですッ…良いですッ(エコー/ぇー
…最近連敗でしょボンヌですたが…まぢでドラゴンで頑張ろうってやる気が湧いて来ますた!てかオレはやるぜさんの腕なら復帰は容易ぽい、後は時の運です。そうじゃなきゃ厭(何がだ)
うーむ、私って色んな人の言葉に助けられてんだなぁ…まぢでありがたやありがたや…

暫くしてやっしーにさん → OOKAWAさん → おしおき王琥珀の順で帰宅、明日が休みなら…ッ(涙)
皆さんお疲れ様ですた&遊んで頂き感謝ですぁ!!あ、五井チャの皆様、阿呆を入店させて頂き感(ry

VSべるかんぷさん  ~悲しき擦れ違い~
マッチング開始!…発表される参加者の中にべるかんぷさん&オレおう君の姿はけーんw
( ゚Д゚)<べるかんぷさんやぁーwほぁああー!!(ツンツンツンツン/突付き音)
…今思えば…何故べるかんぷさんの階級を確認して無かったんだ…と…っ
トナメ一回戦・何かのランダムクイズ(ぇー

(べるかんぷさん ゚Д゚)ありがとうです
(ルナマリア ゚Д゚)いえいえそんなぁ(何がや) まぢで無意識に打ってますた

…トナメ終了後 紅玉賢者・べるかんぷ ( ゚Д゚)ああああああああああーッ!!
あそこは…(るな ゚Д゚)<こうぎょくおめす & (べる ゚Д゚)<ありがとうです
で…な、何ぃッ!!この人達息ピッタリやン!?…な筈だったのに…すません…ほんとすません…ッ(土下座)
も、もう一度当たれ!とかおもてやってますたが…失敗…OTL

何かアレすね…べるかんぷさんの見事なセンタリングで先制か!?とおもたらサポーターの吹いたホイッスルをオフサイドの笛と勘違いしてチャンスを台無しにしちゃったwな感が…(最悪やん)
提案1・今日はマッチングしてませんyo?ルナさん幻覚でも見たンぢゃないすか??
提案2・何はともあれ切腹

まぢで紅玉賢者昇格オメですたぁ!!…オンラインでマッチング楽しみにしてマッスルww(提案1かyo)

VSまたおまえかさん
( ゚Д゚)るなまりはぁはぁ に始まり色々呼び掛け(?)頂きますた!違ったら済ません(ぇー
てかアレですね…ルナマリアはトナメを救う
気の利いた返事を返せず申し訳ないすぁー…何時も以上に必死だったんでぇーぇー(ぉ

明日から連休明け…頑張っていきまっしょい!!
でぁでぁ!!
【2007/05/06 23:29】 | QMA | コメント(8) | page top↑
Q.今日のタイトルは○○○○○○○○
○に入るタイトルを…考えて下さーいw
すません…今月はもうやらないんで芸ラン2とか投げないで下さい…ッ(ぉ

( ゚Д゚)マジックペットこの子ですよね!?(何私信)
20070505220306.jpg

提供・ベイツさん まぢで何処でこんな映像を…(笑)

因みに私ンペットはこの子w20070505223911.jpg

何気にお姉ちゃんとツーショット!(頭だけやん) 
~人の数だけペットの名前がある…クイズマジックアカデミー~               
                        アミノサプリもう厭ン琥珀

これからお話しする話はQMAプレーヤーなら誰もが陥る可能性があるお話です…リスン!
( ゚Д゚)<さぁ、今日もがむばるずぇー。あ、ロマノフ先生こんつぁ!
( ゚Д゚)<ん?お主…さっきまで何をしとったんぢゃ?
( ゚Д゚)<実わ…シャロン様1クレだけプレイしようかとおもてプレイして見たんすyo…したら予選で負けたもんでルナマリアいくわyoッ!!とかおもたらですね?

…いいわ、どうせ私なんて…ッ/// チャリーン(コンティニュー音) あーデレてるデレてる…おいちゃんもシャロン@こはく引き継ごうかしらん(1からのカードや)

( ゚Д゚)<…気が付けば5クレも…これって萌え萌え詐欺ってぇぇぇええー(落雷

( ゚Д゚)<うむ、久しぶりに会心のお仕置きぢゃ…最近お主☆1~2位の学ランにはしっとるからのぉ(ほくほく/ぇー
まぢでシャロン様なら騙されてもーwとかおもいますたが…やはりルキア@ルナマリアが良いですぁ(キタ) コレは今の気持ちを絵に!とかおもいますたが断念(当然や)

“男は幾つになっても子供”座右の銘の琥珀です、今晩和。…かといって子供の様な柔軟な発想が出来る訳ではありませんのー(は

~クイズマジックアカデミーは名詞です、注意~ 厭アレは押し間違いでー
まぢで一回戦から線結びとか順番当てとか一問多答は堪忍やでぇー!と言う辺りが全く成長を感じさせませんね、HAHAHA(笑えん) ○×ですか?…○×はそん日の運を占うのに(ry

GW中の結果は…“ドラゴン組から居なくなれば良いのに自分w”
何てか非常に厳しいすぁー、凡ミス=予選落ちて怖いわぁー
取り合えず…琥珀220勝達成・ベイツさん大賢者昇格!明るい材料ですかね。

今日もまたきっついトナメやなぁ…とかおもたら背後に人の気配 AHAHA、サインなら後に
00007さんご来店ですたぁー!!
厭まぢでお久しぶりですぁー…トナメで中々マッチングしてなかったんでもしや**てしまった(何yo)んでわ…とか心配してたんですがキチンとドラゴンステイしてる辺り流石ですぁw
トナメを拝見してたんすが…アニゲ・四文字クイズ
Q.“ひぐらしのなく頃に”の舞台となる地名は?
( ゚Д゚)GOD問題キタァァアア!! ままままぢで園崎問題は直ぐ其処やん!?

予選中に突然ガッツポーズをして驚かせてすませんっしたぁー…スポラン2好きなんですyow…分からないんですけどネ(爆

その後00007さんと別れ…私も撤収!色々やる事があるのですyo-(○か×か/クイズか)

~今日のタイポ・決勝戦にて~
Q.“橋本潮” アニゲ・エフェクト

(何処かの天青賢者 ゚Д゚)なしもとうしお 結果2位ですたーw OTL
ほんの小さなタイポで~ 優勝遠のいて~♪
runa28.jpg

(ルナマリア ゚Д゚)あとちょっとだったのになぁー(ウニ並の棘)
何か本当に悪戯餓鬼や…まぁツンなルキアはこんな感じぢゃ無いかなーと(ぇー

でぁでぁ!!
【2007/05/05 23:43】 | QMA | コメント(6) | page top↑
まずは夫婦から始めましょう!と言う告白てどうなんすかね?(は
5/2深夜…琥珀さん家。家ン周りの蛙が煩くて眠れません、親父殿!
( ゚Д゚)<ももももうじきACミランvsマンチェスター.Uキックオフやん…緊張で眠れんわぁ…ACミランがんがれACミランがんがれACミランがんがれ(羊かyo

気が付けば朝ですた…5分位は記憶あったんすがねぇ。寝付き良いンですyo私

そんな訳で今日スポーツニュースが楽しみな琥珀です、今晩和阪神は此処から連勝を重ね…最後に優勝するのだと自分を落ち着かせて(ry
( ゚Д゚)バースの背番号も分からず、選手の背番号も知らず、正解率70%台の阪神選手問題を間違えても…それでも私は阪神が好きだ!(ぇー
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<な、何ィッ!!コイツ開き直ったッ!?
てか背番号は分んないですよね?(隣のベースボールヒーローズプレーヤーさんに同意を求めつつ/何してんの)

~今日もQMA~
休みなんでじっくりと…一日20クレ位がっつりプレイしてまふ!! 今日こそ学問・線結びを☆5に!!易問、A.123を何卒!何卒お願いします!! 因みに後一回で☆5!
…45点で迎えた最終問題、よっしゃ!知ってる問題だッ!!
ええ、何でさっさと答えなかったんだろうなぁ…ておもいますた。多分もう夢見心地だったんぢゃないかと(何人事)
59.86 ( ゚Д゚)<先生、0.14貸しにしといて下さい!!
この後更に数クレかけて…やっと☆5になりますた線結び力は全く成長してない気がするのは…仕様ですか?(何の仕様ですか)

とある決勝戦での話何すが…状況的に最後のアニタイで逆転可!な訳だったんで…グロ問来い!!
Q・レイトン博士と~に登場する助手の○○○少年(だったかな?)

グロ過ぎて私も分んないんですけどぉおお!!
うわぁーこりゃあ負けだ!悔しいわぁ…とかおもてその方の答え見たら
( ゚Д゚)モッテタノニー
すません!…不謹慎ながら噴出しちゃいますた、“あ…そりゃ私が優勝逃したん比べ物になんない位悔しいすyo!”とかおもたらもー負けの悔しさなんて場外ホームランですたw くそぅ、こんなに笑わされたなんて悔しいずぇ…(ぇー

その他にも…シャロン使い様より ま、まぢで名前分からなかったです…また呼び掛けて(ry
( ゚Д゚)ガンダムシードよりも私に嵌っても宜しくてyo?
( ゚Д゚)ざくでるわよベ、別に琥珀の為に出撃する訳じゃ無いんだから…ッ!
なる呼び掛け(?)頂きますた!!…小文字は私ン脳内変換で(キモス)

それにしてもトナメの厳しさが尋常じゃなくねっすか!?(標準語頼みます)
コレは難問だろうなぁー…とかおもたら“私だけぇー!?”×∞(ぉ
久しぶりにフェニックス組へステイw点数の所の不死鳥ちょお格好良くね!?とかおもてるあたり…また来そうな予感がしますぁ!

芸能四文字で0点…学問4択で0点、そして芸能線結びで0点…こ、コレは…ッ!

三個の零(さんこのれい) 

難問だらけならダイヴすれば良いぢゃ無いw→着地失敗な私なんですが、誰か強くして下さい…まぢで…ッOTL(さじスルー

VSたそがレンさん
たそがレンさん…レン?月姫??良いですよねぇ(ほわわ)
知ってる方とのマッチングで相手の運を吸うというスキルを発揮させ(迷惑や)決勝に行きますたが…決勝記念タライ貰って来ますたw
ほ、ほら私は…他が出来無いけどアニタイだけなら天青で…(痛

VSトールギス8さん
連日のマッチングお疲れ様っした!!…一回戦を無事に越え今日は倒しますぞ!と寝言を言った後
二回戦 アニゲ・並び替えクイズ!! よーし並び替え何時もの二倍!しかもアニゲなら三倍合わせて六倍の力さぁ!!

予選敗退はこの生徒達ぢゃ…  12th ルナマリア アレー?

…じつわですね、2問目辺りでめさWCに行きたくなったんですyo!!今話せば笑い事すが…あん時はそらもう必死ですたさぁ(莫迦や)
Q.ドラクエⅦのラスボスは?な時…
ル ゴ オ ・ ー デ ミ ラ W C まぢで文字群にWCの文字が(ry
何度かお会いした事あるんで…ああルナさんはああいう人だからと納得して頂ければ困ります(どうしろと)

VSごはんつぶさん
お久しぶりですぁ!!とかおもてたら…呼びかける形式が無いと言う罠。
三回戦・スポーツエフェクトでちょっかいを出そうかと呼びかけようかとおもいますたが恐らく今つぶさんの心は明鏡止水の域だろう…とおもい呼び掛けは決勝で!!と通過…

頭でスポエフェ、体はアニタイ
わわわ…スポエフェ投下!とかおもたら身体が何時も通りの動きを…これも広い意味のタイポと(ry
しかもアニタイまで頂き…感謝感謝すぁー、呼び掛けできずとわッ!…実はあの時ルナはツンモードに入ってて(何ですと
その後ドラゴンにてマッチング!!
( ゚Д゚)<今回の学ラン私ン運の方が太かったっす!!(駄目すぎる)
…次回マッチングの際にはエフェを投下しますんで…答えを教えて(ゴルァ)

~悪戯餓鬼~
題・ねこレオンってこんな感じ??
nekoleon.jpg

気が付けば今日ベイツさんがにくQじごくさんとマッチングしてますた!!
ルナマリアも脇でプレイしとるぜぇー!と画面に叫んだ後マッチングを期待するも適わず…描いて見ますた(マテ

何てか…幼すぎてゴメンナサイ、半ズボンでゴメンナサイ…学問ゴメンナサイ(は

でぁでぁ!!
【2007/05/04 00:07】 | QMA | コメント(12) | page top↑
困った時は土下座して見るんも一つの方法ぢゃ無い??
20070502202205.jpg

( ゚Д゚)<…という症状なんですが、広い意味で五月病ですかね??
( ゚Д゚)<痛い痛い痛い…足筋肉痛だからッ、もっとソフトにぃぃい!!

~ワシの興味は108次元まであるぞ~
           煩悩は108以上ぽい餓鬼


5月からは毎日更新しちゃうぞぉー!…目が覚めたら5/2になっていて軽くショックぽい琥珀です、今晩和。旧暦ではまだ5/1だと誰か(ry

連休なんでもちレヂャ成東へレッツゴー!!
色々なコーナーが出来たんですね、軽食コーナーとか。
( ゚Д゚)<このソフトクリームの名前“ホァァアイスクリーム”にしない??
( ゚Д゚)店長に相談して見ましょうか!!この旗にルナさんの写真入れて…僕はホァァアイスって文字入れて…
( ゚Д゚)<すません、まぢすません!!ソフト一本買うンで堪忍して下さいッ!!(どしたン)写真は魂を(ry) てかそんな旗作ったら私が貰って帰るんだから…ッ(レッツ焼却
カレーライス入れてwな意見は却下されますた、鉄腕には有るのにネw(煩)

プライスコーナーをうろつくと…其処にはッ!!
…次回“キタyo、RC戦車隊!BB弾で正解ゲットだルナマリア”ご期待下さい!(打ち切れyo)
ペペペポン♪ ラジコン戦車~♪BB弾発射機能付~ww(秘密道具風に)
店員さん応援サンクスw(ぉ20070502202602.jpg

こんな素敵な景品取らせて貰ったらもう…早速QMAへゴー!! 軽食 → プライズ → 格闘 → QMAの順で愉しみますたw順当て出たらバッチリ正解を(無い無い)

余談スが…バトルファンタジアhttp://www.battlefantasia.jp/(合ってますかね?)ルナさんは勿論こより使いますよね!…との事ですたが、勿論フリード使ってまふ!!海賊最高!! ベイツさんはうさぎンワトソンツボらしいス。最後勝てんけどちょおおもろいスぁ、お勧め(あっそ

ええと…何でしたっけ?ビックリマンの第六弾ヘッドの話ですたっけ??(殴) QMAの台に移動し人気が無いのを確認し開封。
( ゚Д゚)<しまったッ!!電池が無いからBB段が発射できん!!
こうして“RC戦車のBB段発射でタッチパネル押すぜ!な全国トナメ参加”は未遂失敗に終わりますたッ…OTL
何かこう…高校球児達の夏ってこういう感じなのかなぁとかおもてますたね、ええ(高校球児に謝れぇ

~QMAの戦績とか~
何を反省すれば良いのか分かんない程ボコボコにされちゃいますたぁーw(ぇー
まぢで難問拾って易問落とす~♪どころか…二回戦突破が精一杯だったあの頃を思い出す~♪ですた(わからんて)
やはり直感は大事ですねぇ…でも目標の一日二勝達成したんで全て良し(笑)

VSトールギス8さん
つよきす強すぎですyo!?まぢOZのMSは化け物かッ!てな感じですぁ!
途中に“るなたそへるぷ”なる信号をキャッチしますたが…

るなたそがへるぷですyoー、まぢで答えを念力で送って(駄目だって)

センターフライがポテンヒット!を繰り返し決勝に同席!!スポタイトラウマになりそうな位強力な上に…アニタイ刺さらないすからね、私に出来る事と言ったらレオンに合わせてガッツポーズをする位しか無いっしょ!(何故)
…てかあの決勝戦場違いぽくて恥かしかったぁー(*ノノ)次はもっと食い付ける様にしまふずぇー!

VSやっしーにさん
すません、最初に当たった(アニゲ一問多答)ルナは…COMでふ(何ですと
まぢで…あ!そういやコレ違う!!の連発で一問多答とはいえアニゲで一回戦敗退ですからね、私何賢者だっけか!?とかおもてますたw
正直この日7.8クレやって決勝行ったンが2回位(一落ちニ落ちドンと来いw)と言うアレマーな状態…撤収もヤムオエズですたが!まだプレイしてますyoーなる言葉を受信し私も頑張るずぇー! と気力充填!!
思えばQMA4に呼び戻して頂いたンもやっしーにさんですたねぇ(まぢ感謝す)…しみじみとかココアすすっりながら雷を食らってたらふと気付いた事が!!

紅玉賢者・やっしーにええと、今日昇格ですかね!?(違)

紅玉賢者おめでとうございますです!!…あの一勝はやっしーさんに(ry
また鉄腕に行く際には宜しくお願いしまふ!

VSあゆみ5さん
( ゚Д゚)黄色ジャージヤンヤンキタァー!!(第一声)
黄玉賢者でジャージも黄色!?こうなったらルナ天青で…青いバニーガールスーツ(耳付き)の配信たのんます、コナミ様!!(莫迦言うな)
呼び掛けする余裕すらない状況の為(日常)…知ってる方とのマッチングは非常に心の栄養になりますたw

てかやっぱりクイズおもろいわぁーとかおもう一日ですたとさ
でぁでぁ!!
【2007/05/02 23:20】 | QMA | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
