【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑かろうが寒かろうがラーメン行こうぜッ!!
何かもう昼御飯考えるのめんどいなぁ…とかおもて気が付けばお家。弟居たんでさぁ大変(何がyo)
( ゚Д゚)<何でふかその目は…ラーメンはもう飽きたなぁwとか言いながら…またカップラーメン食ってンぢゃねえかyo、しかも莫迦の一つ覚えの同じラーメン好きなんだ?豚骨ショウガ味(バット何処ー/マテぇ)。多分明日も同じなの食ってンぢゃね?? …とか言いたそうぢゃね!?(雛見沢症候群Lv3.5)まぁ否定はしな(ry
( ゚Д゚)其処まで(重要ワード)考えてねえって!(笑)…只そん袋は入れねえのかな…って

( ゚Д゚)Σ莫迦野郎ッ!!…伏せろッ!! ゴン
…衛生班、琥珀隊(捨て駒)隊長が頭をぶつけられたッ!! 寧ろこのショックで正常に(ry)
( ゚Д゚)…かやく…ってオチ何か…?

しかも残りの熱湯が足に飛ぶという…正に至れり尽くせりな踏んだり蹴ったりな豪華昼食w 一食150円からと大変お求め安く(無い)
…やっと落ち着いてTVを見てると…スパロボOGの宣伝。
( ゚Д゚)<おおおおしょこたんめさ可愛いッしょぉおおー!!実際はもっと“お”を沢山付けてたかも知れません/どうでもいい) ヴァルシオーネ姿でお出迎えってどんなシュチエーションやぁ!?

( ゚Д゚)…厭普通引くんぢゃね…?

カァァァーン!!(ゴング/ぇー)
実況(以下A)<さぁ、始まりました…しょこたんバトル!!まずはこの“引くんぢゃね?”どうですか?効いてますかね!?
解説(以下B)<厭、琥珀さんの病的しょこたん好きー(ぉ)はこれ位では揺るぎませんyo

( ゚Д゚)<フッ…貴様には愛が足りぬな…愛を知らぬものに夢想転生はまとえぬ!!
(A ゚Д゚)アニオタキタァー!!既に言っている事が意味不明ですッ!!てかこんな愛でまとえる夢想転生に何の意味がッ!!(痛)
(B ゚Д゚)<いえ、北斗の拳は兄弟揃って嵌ってますからね、後から効いて来ますよーコレは?(何に)

( ゚Д゚)<ぢゃあ…姐ちゃんに判決を下して貰うか…?
(A ゚Д゚)此処でゴングーーーッ!!正に一撃必殺!!一撃です!!
こ、このCMのお陰でスパロボOG買っちゃった訳ぢゃ無いんだから…ッ、ゼルダのDSもまだ終わってないし(ry

そして夕方からホームへゴー! まずは連邦vsZAFT2

キャラは…良し!行くぞッ……ザフトの為にッ!! 

( ゚Д゚)ジークサトー!ジークサトー!! すまそん、血迷ったwてか私だってルナマリア以外使いますyo!?(ぉ
連邦vsZAFT2ノリで使ったサトーが思いの他強かった(恐らく僚機のお陰)んですぁ!!
サトー・Aストライク VS キラ・ストライクノワール
( ゚Д゚)ナチュラルどもに遅れは取らぬわぁ!!  隊長ぉ!キラ・ヤマトはコーディ(ry
ノワール強過ぎやん!?…まぢでクルクル回る射撃だけでも結構…反則やん!?
取敢えず足止めを目標にし…チームは勝利、何か試合に勝って勝負に負けた感が…(笑)

てかやっぱザフトルナマリアが最高!の琥珀です、今晩和ルキアルナマリアつーよりカガリぢゃね?何ていう言葉は聞こえません…ええ聞こえませんとも!(ぉ てか次の新キャラに坂本真綾を…Σって引き継いだら坂本伽羅使えんやん!?(無いから)

~此処最近のQMAは向かい風がツヨシ~
何事も最初が肝心だと思うんすぁ…と言う訳で最初のクレは気合入れていくぞぉー!(前置き)

スポォツイチモンタトウッテ何ぃ?(某携帯のCM風に)

ロマ<問題文を読んで…下の回答群から正しい物を選ぶクイズぢゃ。
すません、キイテマセンデスタ…ッ…(0点の成績から目を逸らしつつ)

まぢで何ぢゃこりゃあ!?な問題の数々(自社比/何の)に久しぶりの0点…しかしでふね!アレは攻めて行った結果の0点であって…確かに階級上は最下位ですが…本当にッ、本当に良く出来た0点何ですッ!!(北斗の拳の見すぎ/てか意味分らん)

ロマ……済んだかの?(酷) では…一回戦敗退とは悔しくないかッ!
一回戦敗退…?フッ、もうノンヂャ順当て等で慣れっ子サ…(涙)

一問も“1234”が正解の問題が出ないなんておっかしいなぁ…
                   ルナマリア魂の叫び

ダイブの16.66より優れた点などありゃしねえ!な私にはお仕置きさえも生ぬるいッ!

VSべるかんぷさん
普段は落ち着き無く何かしてる為参加者は当たってからのお楽しみ♪なもんでマッチングに気が付くのが遅れるのが私ン日常さぁ!(何ですと)が…珍しくトナメ参加者をチェックしてるとべるかんぷさんキター!!と同時にありゃ?もうそんな時間かyo!?とか軽く浦島った(新語)所でトナメ開始w

厳しい予選を抜け…決勝戦開始!!
学エフェ…互角、アニラン…一問リード!、スポラン2一問負けで互角、アニタイで刺したッ!!

良し…このイメージで行こう!!(莫迦や)
Σしまった!…予選のイメージが不鮮明だった…ッ!! 結果運良く2問当て、8位でギリ通過した青汁は3回戦も8位と言う結果ですたyo…OTL あそこは送りバントべるかんぷさんを送ればッ(何悔)

てか軽く無気力万歳ってたんですぁw(何だそれ)
明日もホーム行きますんで見かけたら悪魔将軍に気をつけろッ!!

でぁでぁ!!
【2007/06/29 23:33】 | QMA | コメント(2) | page top↑
アニタイさんで3たてから始まる決勝戦をキボンヌ(挨拶コメント/字多いて)
先行逃げ切り型かと思わせながら中盤からの息切れで逆転4位!が容易に想像できてしまう琥珀です、今晩和。必勝かなリレーはアニタイ-アニタイ-アニタイ-アニタイでふ(おんりぃかyo)因みに途中スポラン2が入ると萌えw但しJリーグだとスポ乱2(造語)の文字通り乱れまふ。因みに芸能だと乱れません、1~5全て即死w(ぇー)

何時も通りQMAをプレイしてると…QMAのプライズが入ってた”とのお話。
丁度前日に公式サイト(“み”の一発変換/煩)見、おお!コレはルキアをゲットしなければならぬ!!とか騒いでたんで…願いが天に届いた!?寧ろ私が神!?(莫迦の神)とか思いつついそいそとプライズコーナーへ!! …てかそろそろルナマリアさんのスカート元に戻し(ry)
一歩一歩近付くごとに期待が膨らむとともに…取れるのか?と言う一抹の不安。 …落ち着け自分…っ、心を無に…っ!(はい無・理) ミーは魅音のミー、シーは詩音のシー…良し何時も通りの私だ!(激痛)
…そして見つけますたQMAプライズ!!

( ゚Д゚)心を何に例えようッ!!(くわっ/拳を振るわせつつ) 改造して全国大会仕様に…?(ぇー)

…えと、箒に乗ってた気がするンやけど写真とは一部違うん?それは恐らく他の店舗様では既に懐かしの一品?白服ユリシャロン嬢マロン先生のフィギュアw …まぁ、QMAプライズは滅多に入らんし…とおもてまずは一体目ゲト!! シャローン嬢w

( ゚Д゚)……あ……あ………ぅ…こ…はく…ッ…?(廃人かyo/あながち間違いでは無いぽい)
取らせないで下さいこのキャラはー 期限切れで無くした“こはく”を思い出すから…っ
今夜は帰らなーい 帰りたくないー

…てな訳でQMA4を24時間コーナーに………駄目?(当然)

~何はともあれQMAの話~
正解率は上がりつつ5クレ連続決勝の影が見えないプレイっしたッ!!(涙)
雑学・連想クイズ
~温泉  ~温泉 さくらんぼ温泉 ~になってるのは失念ぢゃ無く読めなかっただけっすぁ!!
やヴぁい…分らない…Σって!さくらんぼ!?何だ難しい名前ばっかでダイブを誘う問題だったのかyoー、しかし!見切ったずぇ!!

ルナマリアさんの答え 私だけぇー!?もぅー(答えになってねぇyo)

“さくらんぼは山形県♪”てなタトゥーを彫っておくんなせぇぇえ!!…あ、心に…だかんなッ!(鼻頭を掻きつつ/キモKING) 厭まぢでアレ?何で??とか素でぽかーん状態、てか前も間違えた気が(ry

しかし後半5クレは…2位、盥、盥、盥、3位、優勝(月曜日)。盥を三つも貰ったんでいっぱい西瓜を冷やせて便利w(ぇー)てか立ち上がりから平均的に行けると良いなぁとかおもてみたり。
最初の5クレは組落ちとの戦いですぁyo!?…11位・11位って何だか1位の四連発みたいwとか悦ってる場合ぢゃないですyo!?(そんなん私だけや)…線結び・一問多答・順番当ては琥珀退治の三種の神器…あ、エフェクト四択も…って私て…OTL

~今日の教訓~
難問落としても易問落とすな 今日の間違いやねーw

そして本日最終戦にて賢神様とマッチング!!
…何ですかね、こう言う時に限って決勝に行けたりするンすぁーねぇー…厭々厭勿論嬉しいですyo!?凄いプレイを見れますからね!? ひぃーまぢお手柔らかにー

( ゚Д゚)連邦のMSは化け物かッ!!
           ↓
( ゚Д゚)ラーラーラーラーラー(どした) 
           ↓
( ゚Д゚)<…………返事が無い、世界に入っている様だ

私が負けたのはたった一つの…シンプルな答えだッ!

鉄板(お約束/待て実力不足やん)

VSこあくまさん
何気に初マッチングぢゃ無いすかね!?…参加者発表画面にて…アレ?

こあくま@シャロン ぺ、ペットの名前見忘れた…ッ(何悔)
良し!はなっから“こあくまさんきた”…待てよ?人違いだったら…何だろうあのうざい賢者は?とか思われるか…?(事実やん)

~スポーツタイピング~ にて!
(こあくまさん ゚Д゚)<ざくでるわよっ
(ルナ ゚Д゚)<こっのぉーッ!!よくもメイリンを!!私の台詞をー!!(笑)

んー…何かメモリアルな呼び掛けしたいなぁ(どんなや)とかおもてたら…

(こあくまさん ゚Д゚)すてらーまゆー
(ルナ ゚Д゚)しんっもうやめて か、体が勝手に…ッ!!(ぇー
てかボケる所しっかりボケてキチンと残る理想のプレイやわ…(何羨)
てかこれは決勝でアニタイ対決とか来ちゃうンぢゃね!?…駄菓子菓子!
二回戦学問ランダムクイズにてルナマリアさん門限の為敗退!!
…大したお構いも出来ずすませーん…次は頑張りまふ…OTL

~悪戯餓鬼~
題・QMAの形式を語ってみよう~一問多問クイズ~
runa33.jpg


ルナ<あぅぅ…合格出来無いよぉ……(うるる
はい其処!何処が一問多問な絵?とか突っ込み入れないでッ!!フィーリングッ!フィーリングッ!!(殴)何とか首の皮一枚で続いてまふね、このシリーズw(マテ)…今日はQMA3から導入された“一問多問クイズ”最初に見たのは…エルフ組の時だったかなぁ。第一声は“なんぢゃこりゃあ!?”(ぉ)

今でこそ1234全押しの技法が確立されたものの(は?)…最初はアニゲ一問多問ですら軽く捻られてますたwトナメの際に良く“多問来るな多問来るな多問来るな…”とかリアルで祈ってたのもいい思い出でふw(現在進行形)まぁそう言う時に限って…多問が出てきてコンニチワ~ ハートマン一緒に落ちましょう~♪なんが御約束ですタ。 

因みにQMA4での予習芸能・一問多問クイズ…☆5にするのに70回かかりますたw…☆3になってやらずっと合格できなかったもんなぁ(遠い目)

でぁでぁ!!
【2007/06/26 22:44】 | QMA | コメント(4) | page top↑
マイティ・モーがんがった!…次は勝てるさっ!!
右から来たエフェクト左に流せたらどんなに…どんなに楽だったろう…ッ!! 学エフェノンエフェに…アニエフェまで三連敗ィー!?…てか私ン時エフェクトは“津”出してくれってあれ程ッ…へぁ?もう本番?(本番て何yo)…学エフェに~あれ程って事までカットよろしこw(ぇー

やぁ…人間の皆さん、ゲゲゲの鬼太郎フリークの琥珀です、今晩和。…まぢでエフェクト三連敗中でちょお凹んでますのw(あそ) まぢで日曜朝9:00からは鬼太郎を!鬼太郎を宜しくお願いしますぁ!!…ぬりかべに家族が居たり…(持ち時間終了です)

…と言う訳でQMAバトンを回されたんで…拉致って来ますた!!早速行きまっしょい!!
1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えてください。

伽羅・ルナマリアルキア クラス・天青賢者 ペット・めいりん@白蝙蝠 
棲家・レジャーランド成東店
…えと、CN(月)ルナと(聖母)マリアを組み合わせた…ンですかね?ガンダム種運命のスタッフ様…?(違) まぁクラスは…決勝は98.9%位アニタイですんでw(残りは何かの間違い)
ペットは…そうそう奥様!今日めいりんが拗ねたんでまぢショックですたぁ!!…そっこ購買部→スライスイカ購入→胸突付き×3(退場)で事無き得ますたwめいりん!(ぉ
ホームは…ほら方向音痴なんで離れらん無いんでふw(阿呆

2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で自己評価してみて下さい。
G!!(殴りたくなる位の爽笑で) まぁ人間波が有りますからね…かなりオマケして辺り…?

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?
えと…あれはまだ地球がまだガスの集まり(ry)
ゲセンと言えば格ゲー!…だったんすが、妙に何時も人が入ってるなぁ…とかおもて何だろう?ておもて試しにプレイして嵌りますた。1の末期辺りだったかと…(うろ覚え)

4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?
一問一笑!!
今の目標魔法石・20000個 優勝・300回 総合正解率・70%
目標とは違うかも知れませんが…順位に関わらず自分で納得できるトナメをこなせる様にしたいすぁ。(意味わからん)

5.貴方の得意なジャンル・出題形式はなんですか?
ヲイヲイヲイ…私を誰だとおもてるン?
アニメ・ゲームタイピングです、ルナマリアにはアニタイを…愛の手を!!(キタ)
最近スポラン2の海外サッカーと芸能並び替えも自分的に得意な気がするのですぁw

6.貴方の苦手なジャンル・出題形式はなんですか?
芸・能は何故か涙が止まらない事が多いぽい…OTL
最近の歌手とか曲名とかまぢやばス!…郵便局のCM見てた時弟に“そう言えば上戸彩ってどんな人なん?”とか素で聞いた程のレヴェルですぁw

7.「だからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?
やっぱり接戦制して優勝、とかたまんないすね!…後は単独正解ン時とか…一位通過とか……アレ…?

私って…「だからQMAはやめられない!」な瞬間…数少ない…ッ(爆)

あと…シャロン様“どーせ私何て…ッ…(もじもじん)”って時もくぁー!コレはQMAやめらんないずぇ!!とか思うよね、!!(皆て誰yo)

8.QMAをやっていて良かったことはありますか?
色んな方と会ったり出来た事すかね。まぢで人見知りMAX(自己申告)なんで交流とか苦手なんでw
後は何と言っても趣味の枠が広がったっすぁ! サッカーは殆ど見る事無かったけど…いま少しづつ興味持って見てまふw まぢでサッカーキライて嘆くよりまず見てみましょうぜ!そして得た知識でルナマリアを助けて(ry

9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?
…多分無かったかと…やめたいなぁとかおもたらやめますしね、厭なのに厭々やる物ぢゃないっしょw

10.「私だけのQMAの楽しみ方」があれば教えて下さい。
どんな時でも良かった探し! …ダントツビリだけど皆と同じとこは当たったwとか…COMには勝ったゾとか……な、何だそのルーズドッグを見る目はぁぁあ!
まぁぶっちゃけ…何時も楽しそうだとか言われますぁw心外だわ(ぷい/キモ)

11.QMA4に対しての意気込みをどうぞ!
あっ!すません…以前このバトン貰った気がすると…此処でまぢ気が付きますた!! (質問に応えててか阿呆や)

12.最後に、このバトンを回したい人最大15人までどうぞ!
えと…トロンベさん ララビアスさん くいだおれさん(ぇー) やれやれだぜさん べるかんぷさん ベイツさん
勿論スルーパスは立派な作戦でふ!!

~今日のQMA~
(琥 ゚Д゚)<ウヒョー!DSのゼルダがおもきぃ(=面白い)!!…た、タッチペンで動くリンクが…ハァハァ…今日はもうQMAぢゃ無く“ゼルダの伝説・夢幻の砂時計”について語っちゃうゾー……ん?
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<げぇぇー!ベイツさんのダブルアームスープレックス琥珀さんの体がみるみる垂直に…ッ!…あの体勢は…!!

(ベ ゚Д゚)地獄の断頭台!!(訳・まぢめQMA話書けッ!!)
ゲセンキン肉マンの新しいの入ってたんす、アレ好きw

一昨日?まで結構…調子が良すぎたんですが…土曜からしっかり何時も通りで安心さぁ!!(涙を堪えつつ) もう三回戦の壁が厚いの何の…OTL
そんな中…やっと決勝!! 一度だけでも優勝を!!

アニメ・タイピングクイズ
Q.~社が開発した…世界初の… STGかっ!?先日優勝逃したが今日は…

( ゚Д゚)其の問題は俺が答えるッ!今日、此処で!!(陶酔しつつ/医者は何処ー)
ええと…ディフェンダー…と入力して…アレ?
~世界初のアドベンチャーゲームは○○○○○ハウス??

( ゚Д゚)うわぁぁあああステラッ!マユゥゥッ!!…一瞬“カレーハ”とかタイピングしちゃったyoぢゃ無くやめろろぉぉぉ!!(何をyo)
まぢで打ちますたが…思い止まり“スプラッタ”勿論×ですたw

こん位ダメダメですたw…ので折角のファントムペイン長野支部のお方とか…北陸のエフェ女王様達にマッチングしつつも…指を咥えている事しか…ッ OTL
お二方に捧げます…(困るて) “平成枯れ果て賢者”

形式に負けた いえ タイポに負けた
アニゲにも嫌われた いっそピクシーまで行こかw
力の限り生きたから 未練などないわ、莫迦めが!
漢字さえも読めぬ 私はルナマリア


はい、ゴミ箱はアチラですので…石は道路に捨てて下さい……ッ

今日もまた厳しいトナメぐだぐだな成績だなぁとかおもて…最後のクレジット!!
漫画とかなら此処で優勝!ですが…あくまで喜劇現実
決勝まで行きますたが見事に3位…ですたが、めさ充実したトナメですた!!因みに決勝では倍近い点差で負けますたw(ぉ
目標にも書きますたが…何時もこんな試合が出来れば最高やぁ…と気持ちよく終了、まぢで虎神様とのマッチングは心の栄養でふ(ぇー てか強すぎですぁ(笑

~悪戯餓鬼~
題・QMAの形式を語ってみよう~キューブ編~

serious2.jpg


(セリ ゚Д゚)<キューブを甘く見た君が悪い。
はい、何とか続きますた(爆)第二回“キューブクイズ”
正直最初は…文字は見えてるんだからそんなに難しいモンぢゃ無くね?とかおもてますた。(キューブ使い様すません)…駄菓子菓子大きな間違いですたねぇ…“フ”“レ”混乱したり…同じ文字ばかりで何じゃらホイ?とか…色々珍回答(キューブに限らずやろ)
貫徹プレイで…キューブクイズ目を回して寝てしまったのも良い思い出ぽい(莫迦)

明日も…出撃したいなあとかおもてますyoー
でぁでぁ!!
【2007/06/24 19:52】 | QMA | コメント(8) | page top↑
おーい皆ぁー、ダイブってるかーw
四季の萌えを楽しむ“ルナマリアのひとりごと”間があいてまぢすませんっした!
*内容は予告無く無く変化する場合があります(ナックル並に)


20070622233706.jpg

( ゚Д゚)<誰か!座布団敷いてッ!!…お茶もッ!!(リアル麻雀中に/阿呆全開)
厭、配牌終って親が考え込んでるンで近くにあった“咲”を読んでた訳すぁ、はい。まぢで かぁいいスyo!!…もし対面のマイBROTHER当りだぢぇ何ていったら……ガリガリ君の棒で刺して(ry

気が付けば…何時ン間にか待ってる側から待たせてる側になってたんですyo!?、恐るべしだぜぇとか言いながら面子様達の顔を見回すと何か笑いを堪えてる様子きっと暑さでおかしくなっちゃったんだろうなぁとか(それは自分てか何時もおかしい)思いつつ…西切りッ!

以下実際のやりとりをドゾーw
( ゚Д゚)<あっそれロン
( ゚Д゚)<ほぁ!?…ったく早ければ良いって訳ぢゃ無いぜ?最初はじっくりとこう…食いタンをドラをおかずにしてドーンってなもんだろぉ?で次局で国士で止めyo!!(絵空事)
( ゚Д゚)<それじゃあコレで止めじゃん?…国士だもの。

( ゚Д゚)ダウトォォォォオオオ!!二順目で国士てどないな脱衣麻雀やンyo!?
( ゚Д゚)<ほれほれ、事実を受け入れて点棒よこせってーのw

流石にFC版ベースボールで内野ゴロが三塁打になる事を許せる程に人間大きくなった(当人比)私でも、コイツは許せねぇ!てな訳でこの局は御流れ…後で分った話でふが、發をきったらETOー(仮名/ぇえ)の大三元だっそうでふ、危ういわね。(同じや)

まぁお金は掛かって無い御遊び麻雀なんですけどね、
( ゚Д゚)負けたら罰ゲーム冥土服でコンビニ行って来るつーのはどうyo!しかも店員さんに“ご主人様が待ってますので急いで頂きたいのですが…(もじもじ)”て…え?周りを良く見ろ…?

…男  ♂  漢  MEN………に、逃げちゃ駄目だっ…ッ(何に)
と言う訳で誰か…麻雀の弱い方…てか冥土服きて琥珀さんに御奉仕してあげても良いんだから…ッな方急募!(はいゼロー) *女王様は現在募集しておりません。(ぇー あ、衣装は支給できませんyo?念の為(煩)
一問一答に一喜一憂否!一リアクションを!を来月の目標にしたらどうだろう、と考える琥珀です、今晩和。因みに中国語表記だと挙動不審漢英語で発音すると何と秋葉原と同じ意味に(ry
あ、秋葉原行った事無いけど…べ、別に行きたい訳ぢゃ無いんだから…ッ!!
でふ、まぢで死んぢゃう前に一回は行って見たいすぁ、ネコミミ冥土喫茶(無いて)

~めさ調子が良いQMA~
20070622233503.jpg

(ルナ ゚Д゚)凄ッ……で、誰に写真撮らせてもらったんです??(ごにょごにょ)
( ゚Д゚)<厭々私ン成績だyo!!…それに写真よりサイン貰う人っしょ、私(さいでっか)
まぢで私明日死んじゃうんぢゃね!?…だから神様が運をMAXに…とか思えますね、まぢで。

そして…学問タイピングクイズにて!!
Q.カンガ人~紀元前3500年~~民族は○○○○○人?
…えと…こん前シュメールやったけど…今回問題違うし…あっ!時間がっ!?
(ルナマリア ゚Д゚)ネアンデタール ああ…何て清々しいんだ…こん前もこう打てば良かった…w 他にも学タイは珍回答の宝庫宝庫…

VSダイイチルBさん
呼び掛け頂いた訳ぢゃ無いんですが…三回戦にて諦めムードが出てきた所で…
( ゚Д゚)ざくでるわよっ
( ゚Д゚)こんのーっ、よくも私の台詞をっ!!(ぇー

唯一つだけ悔しかったのは最後のルナの台詞すらっしゅがすきですたが…
一番はぶらすといんぱるすなのですyo…ダイイチルBさんに誤解されちゃったやん…っ(*ノノ)(うざい)     
ダイダロスのブラストインパルス@ルナマリアが一生懸命な気がして萌える
          それに倒された人生ゲームオーバープレーヤー琥珀


~悪戯餓鬼~
題・QMAの問題形式を語ってみよう~○×編~

runa32.jpg


(ルナ ゚Д゚)えぇっ!?これって○じゃ無いの!?
ハイ、色々突っ込み所が多いでふね…何で猫耳ぢゃないン!?とか(それは無い)…形式杯を語ってみよう第一回目は○×クイズ!! 何気に答えた後の土器土器がたまんなく好きでふw ワンタッチですyo!?正に天国と地獄決勝で出たりすると私はまぢ祈ってます(笑) てかクイズの基本形態すからね、皆さんしっかり勉強してくださいネw私は運に任せます(ry

明日もQMA頑張るぜぃ!てな所で…今日はこの辺で!
でぁでぁ!!

あ…あのレオンさんはべるかんぷさん…だったんですかね??
【2007/06/23 00:35】 | QMA | コメント(0) | page top↑
青賢琥珀の3分ブロッグイング(新世界語)
さぁ、今日も始まりますた…3分と言う限られた時間内で何が書けるのか!?まぁ何時もの通りの思い付きなんですがw(マテ)第一通常で30分以上掛かってるのに何が書けるのか…ていう話ですyo!?しかもPCの一発変換がおかしくなってる(一般仕様です)し、って既に後30秒!?…何か纏めなきゃ纏めなきゃ…天 テm ホァァー!!!(兄    <実際に三分で書いてみる初の試みでふ>

この様に人間は限られた時間内では冷静さを欠く、と言う仮説を打ち立てたい琥珀でふ、今晩和。最後ン方は既にタイポの域を超えてすぁwてかこんなお莫迦な事をするンは私だけとか(ry
       ネジが緩んでいるのではなく、元々無かったンだ
                    年中御祭り賢者

つー訳なんで“黒い豚カレー”食して来まふw…3分って待つと意外と長いんですyoねw危なッ、まぢ熱いから止めろって!!滴が熱いってッ!!

~現在の雛魅沢~ ED目前で魅ぃちゃんが魅せる!!
大分核心に迫ってきて…決戦まであと僅かだろう!とおもたところで…魅音がめさ萌え!! 普通にかぁいいんだyo?もうお持ち帰りぃぃww(普通にキモイ)
図書館で二人で勉強とか言う…琥珀さんなら死亡遊戯なシチュエーションそんな中の会話…リッスン!
(圭一 ゚Д゚)<何で急に…勉強なんか始めたんだよ?
(魅音 ゚Д゚)…だって一緒の学校とか…通いたいし… …一年あれば追いつけるかなって…(頬を赤らめつつ

……………萌・キ・タ!!AM2:00頃に変態降臨

( ゚Д゚)<ちょ、ちょ…それって殺し文句なんすけどぉ!?…一言一句漏らさず晒したい(厭な言い方や)のに覚えてない自分の鳥頭が憎い…ッ!!
冗談はさておき(ぇー)…澪尽し編は色んな蟠りも解けて皆が幸せになっていく様がすばらでーすぁ!

~クイズマジックアカデミーと私~
マジックアカデミーを初めて三年…未だに漢字は読めないし、芸能は目も当てられない。スポーツはやっとスの字が解ってきた…?のレヴェル、だとおもう。
でも…正解音が鳴った時はほんとうに嬉しいし、優勝した時の感激はずっと変わらない。
これからも涙する事が多いだろうけど…


(ルナ ゚Д゚)<…私はQMAを続けていくんだと思う…どらごん組、ルナマリア……ってあの…何ですかコレ??
(琥 ゚Д゚)<良い…ッ、非常に素晴しい…ルナマリアテンぱってる頑張ってる姿が(感涙)…これはもう種運命のルナマリアの高感度きゅーっと上がって行くぜぇ!?
(ルナ ゚Д゚)…駄目だわ、完全に世界に入ってる…………えいw(キュー/締め上げる音)
(琥 ゚Д゚)えいwぢゃないっしょ!?…射撃苦手だけど格闘得意なん!? …全く、琥珀さんが純粋に頑張ってる姿が溢れてる詩(詩なんだアレ)…に全米が涙したらイイナwとか…

(ルナ ゚Д゚)<あの…でも何時もの様子をカミングアウトしてる此処で言っても無駄じゃない?? タイヤキはやっぱりタイヤキだし…
(琥 ゚Д゚)<か、形はどうあれ!(歌う等/阿呆や)…ルナマリア頑張ってますぁー!!(締めた)

何時もの如くプレイしてた時のこと何スが…ふとギャラリー様の視線
あ…この前の人やん?…こ、此処はやっぱり私から勇気をもって話しかけねば…ッ!!

( ゚Д゚)る、ルナマリアは好きですかっ!!(心の声) 
( ゚Д゚)<お主…人として何か足りぬのでは無いか…?
因みにそのトナメは最後のアニタイで逆転優勝!…そん後少しお話をしてますた。てか白服のサンダースカコイイ(ハァハァ/お願い黙って)
まだまだ賢者です、との事ですたが…QMA1ん時の賢者ってめさ苦労たyoね!?
やればやっただけ級が下がったyowとか決勝行ったのに4位で得るモン無し!?とかさぁ…思い出一杯だわぁ…(ホロリ)
以上の事からも賢者って凄いですyo!!賢い者ですyo!?…曲がってる者なら曲者武の者なら武者…ッ!!(息を切らしつつ
流石に初対面からこんな事言ったらドン引きかしらンw(初対面とか関係無いから)とおもたんで…厭、暇人なんですyoとか笑い話してますたw

てか最近結構調子が良いンで…この勢いを大事にしたいかなとか思いつつ今日はこの辺でー
でぁでぁ!!
【2007/06/19 23:10】 | QMA | コメント(4) | page top↑
○を連打したら…後は運で補えば良いッ!!
いやッホァ!!…見たかぁ、アレが阪神タイガースの実力よぉ!! さぁ今からコーラかけやっちまうぜぇー!!ホァッハー!!
と、8回終わって明日だyo、明日!!…それに千葉県民だしロッテが勝ったって嬉しいには違いねーってんだッ…(涙を堪えつつ) とか言ってた琥珀です、今晩和。本当野球っておもろいでふねwあ…好き=スポラン1来い!ぢゃ無いんでー…ぇー

日頃のひぐらし廃プレイにより…やっと“最終章・澪尽し編”来ますた!!
皆殺し編最後の最後であんな終わり方無いやん…OTL

何故あの様な結末になったのか…私にも分かりません…
唯一つだ言えるのは…羽入は萌えのストライクゾーンだと言う事でふッww 
あ、勿論ど真ん中ね、ど真ん中(煩いyo) あぅあぅあぅ
             もっかいレナの言葉聞いて来いと言われたミジンコ賢者

皆殺し編の最後のシーン…思い出せ…思い出せ…金曜深夜
(レナ ゚Д゚)<本当に…皆が奇跡を願ってたのかな…?…一人だけ願わなかった人が居るんぢゃないかな…?
(琥 ゚Д゚)<Σ厭だって…皆殺し編なんて言うから皆*されるンぢゃ無いかとおもて…(画面に向かいつつ/痛)…それでも途中までこりゃもしかして感動のエンディングキター!とか…

思い出してもキモプレイしか出て来ないんすけど先生!!(塵)

そんなこんなで…ふとコンプリートガイドを見ると“鬼曝し編”なるものがある事を思い出し…見たくなったんで本屋にゴー!過去見かけたんでふが公由サンボール一つ外れたか!?外伝だし…惨劇とは遠いンぢゃ?とかおもて油断してたんすぁ(言葉の使い方?知るかw/マテ)
ひぐらしは今私ン中で大ブレイク中やし…行けば置いてあるやろwとかおもたら…鬼隠し編・綿流し編・暇潰し編しか無いという状態!あそこも!ここも!!(ファミレスに模型店/在ったら怖いつー話)

( ゚Д゚)即購入しなかったから…オヤシロ様の崇りに触れてしまった!?(Lv5) ( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<掻ッき毟れッ!掻ッき毟れッ!!
結局古本屋にて一巻のみ発見し購入…内容ですが…CMの後直!(無)

しっかりと“ひぐらしのなく頃に”ですたぁ!(ガタブル)…てか公由さんもかぁいいyo-w

~QMAの戦果報告~
何か戦果報告って言うと…琥珀小隊全滅ですたwの一言で(ry

アニタイで二回もホスト部問題来たんでもうホァー!
Q.桜蘭高校ホスト部に在籍する~
( ゚Д゚)<良し!分岐見切った!!…すおう、と…おもたら普通に○○ハルヒでちた(あそ)
そして二回目!
Q.桜蘭高校ホスト部に在籍する~藤岡ハルヒですが…
( ゚Д゚)<よっしゃ!!今度こそすおうやん!?…嬉々とタイピングすると…

~ですが「モリ」と呼ばれている○○○崇。

…はい?あのハニー先輩にチェンジしてもらっても…(激マテ)
これからは…“おおとり”“ひたちいん”“はにのづか”も覚えとかなあかんわ…あ、モリ先輩は“もりのづか”ね…(何補足)
*その後“はにのづか”知ってて何故に“もりのづか”知らんの!?とか言われたンは良い思い出でふ…(ぇー

とある決勝戦で…一問リードしたまま最終形式!ゆ、優勝が見えてきた…ッ!!
最終形式 学問・線結びクイズ!!

……まっ  たく   簡単だ  OTL
ルナマリアの次回の活躍にご期待下さい ~完~

厭まぢで線結び難しいっすぁー…てか学問線結びって結構グロ問揃いじゃ無いすかね!?私も明日から武器にがむバろうっとw(明日には忘れてるから)
しかし昨日今日と一日参勝…しかも平均5回での順位が一位とかまぢ嬉しくて…しっかりセンモニ写真撮って来ますたw携帯代払ったらアップするも八卦しないも八卦(は?

で、センモニ正解率を見てたんでふが…スポーツランダムん中で一番好きなスポラン2一番正解率が低いと言う罠!! 芸ラン2はね、アレはしょうが無いyo(ぉ

そして今日は誰ともマッチング出来無いと言う話(涙)…隣でプレイしてたベイツさんはバンバン釣り上げてるのに…ッ OTL

~悪戯餓鬼~
題・はんべ

hanbe.jpg


(琥 ゚Д゚)<あ、今大賢者・九段なんだ?…もし今日青銅賢者ンなったら…祝い絵描いてもええyoーw
(ベ ゚Д゚)<…言ったな?…よーし姐さん頑張っちゃうぞぉ!!
…今までのペースから見るに500前後/日、まぁ無理やろwとかおもて連ザフ2やったり…WCCF(?)を見てたり…etc
戻ってきた瞬間……
(琥 ゚Д゚)<ちょwおまww青銅賢者昇格ッ、おめでとう御座いますたぁ!!!
…てかぼくの力では此処までなのでふ…(リポDの空き瓶を数えつつ/危険域 半兵衛…何時もネタを有難う…ッ(甘く柔らかに)

300勝目指して明日も多分頑張りまっするぁー
でぁでぁ!!
【2007/06/17 23:18】 | QMA | コメント(10) | page top↑
(ルナマリア ゚Д゚)<・・・・・・・・
( ゚Д゚)<あっ…、タイトルを打ってたらOK釦押しちゃったyoー

数日間見なかったんで反省房(物置/何リアル)にでも入れられて大人しくなったんじゃ?…な説もこのタイトルなら吹き飛んぢゃうんぢゃ無いカナ?カナ??(うざい)
まぁ…ぶっちゃけひぐらしの廃プレイで(ry

鬱じゃ無いかと問われたら…取り敢えず鬱です!と元気に答えるであろう琥珀です、今晩和。…何処かデリケートに出来てるんぢゃ無いか!信じたい年頃なのでふw(無縁)
てか昨日は不登校だったんすが…一日空けただけなのにまるで何日も行かなかったかの様な感覚だったんすぁ…一日行かなかっただけなのにですぁyo!?(しつこいyoそして煩いyo) 回数は減ったって言うても…廃人なんだなぁてつくづく感心。
( ゚Д゚)<…実は最近又クレ数が増えて帰りがちょお遅くなってるのはママンには内緒だぜ?(あっそ)

あああ!それにしても…昨日の麻雀は…ッ…何で白通しニ萬大三元なんね!おぁ!?…星一徹の魂yoカマン!!この腐った場を…ッ!

~QMA頑張ってまふ~
何気に今日はゴツイ相手ばかりやわぁ…宝石賢者ばっかやん!?(マテ天晴賢者/ぇー)そんな中、賢王様とマッチング!!
~賢王参戦~の文字に“うぉ!かっくぇー!!(格好良い/標準語頼ンます)とかおもてたら…更に~賢王参戦~の文字… ( ゚Д゚)<OH、ワタシこな時ナンテイウカ知ってマーフ!…両手に花言いマースァ!!(阿呆や)
うわぁ…これまた何時も以上にきつそうなトナメや、とか思いつつ賢王様ツンツンデレデレ(無)
( ゚Д゚)頑張れ、私!×2   …Σ厭まぢでそんなお気遣い無く!?とか呟きつつトナメ開始

無我夢中一昨日の事(鳥頭)だったんで…予選形式は忘れますたが、三回戦・雑学エフェクトで残れた時点で優勝でも良いンぢゃないすか!?(力説/誰に)
( ゚Д゚)<一位はこの生徒ぢゃ、おめでとう! 賢王様・クララ2位も賢王様・クララ3位・決勝密国者(ルナマリア) …4位は…(土器土器)

( ゚Д゚)クララ杯キタァア!!(無) ええまぁ…叫ぶと割りと満足できたりしまふ…(ぉ

~決・勝・戦!~ 全形式アニタイで勝負に…加われます…?(ぉ)
もう何てか御見事過ぎっすぁー最初のアニタイのみ互角ですたが続いて第二回戦!!
スポーツ・線結びクイズ  ( ゚Д゚)マラ-ソン サッ-カー バス-ロマン みたいな問題来い…ッ!(レッツ間違い探し) ま、間違い探しっていっても文法とか誤字の間違い探しぢゃ無いんだから…ッ(激痛)

Q.次のプロレスラーと入場曲の組合せを~ な問題!
……はい?何ぢゃらホイ!?まぢ分んねぇ……ならば1234でOK、まぁそうそうあたるものぢゃ…とかおもたら!
( ゚Д゚)<私だけぇ!? ( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<お約束ッ!お約束ッ!!

~ギャラリーのブルース~
ギャラリーのブルース、聞いてくれぇー(寧ろ飛ばし読み推奨))
気が付けばまだ始めたばかり(?)の学生さん達が後ろで“うわぁ…天青賢者だぁ…”て見てくれてるんで…こら歌ったり叫んだりしたら恥ずかしい結果見せたらあかん…とか一人緊張してる所に一回戦から“学問・一問多問クイズ”しかも一問目から難問やン!?…てな時の話何やけど…
何こン問題!?…めさ難しいyo!?こんな時は迷わず全押しで16.66狙いやろ!!とかおもて…1234連打するか、厭待てyo…?分らンにしてもちょお考えた仕草をしといて…ああコレは全部や、とか頷きながら答えるのは…………自由だぁぁあああああ!!(無表情ながらこんな事考えてますたのyo、ホホホw(殴)

…でも、問題文見たら…“~の3つを全て答えなさい”てな問題だったらもう後ろ振り向けないずぇ?
てかもしかしたら君等の方が本職ぢゃ?(<学問・多問)…OTL
( ゚Д゚)<てか先生ッ!一問民主主義答クイズにして下さいッ!!…答えの割合が多いンが正解…って言う…(最悪や

VSやれやれだぜさん
天青賢者おめでとう御座いまっすぁ!!
珍しく参加生徒を見てたんで(落ち着き無いンですのw/阿呆)やれやれだぜさんはけーん!!マッチングの瞬間…天青祝いをっの指令が届き(何処からyo)試合開始!

二回戦・雑学…だったと思う 
(ルナマリア ゚Д゚)てんせいおめです  良しッ!勝ったッ…祝う為のプロセス等(ry
…予選落ち…?そんな事全く関係ナッシング…寧ろ…へへ……へへへ…ッ…(お医者様ー)
~そん時の脳内~
( ゚Д゚)<さ、最後の一問は分かってたんだからッ…ホントは残れてたんだから…ッ(*ノノ)
( ゚Д゚)<やれやれ…全くお前ぇには…哀れ過ぎて何も言えねぇ…オラオラ×∞

よっしッ!この流れで行こう!!今日のネタ頂きですぁ!!!…さぁコンティニューするぞぉw(後ろを確認しつつ)  …しっかり残ってますたw
そして決勝戦までご一緒出来ると言う幸運!  ( ゚Д゚)アニゲ対決キタァー!!

さぁ皆さんに質問です…キナモ・ディエフ って…何処のサッカークラブなんでしょう…OTL  何か自分でも可笑しいとはおもたんすyoぉー
結果的には順位こそ勝ったものの内容で負けですたw速さ違う違う線結びは私運良く当たっちゃいますたぁー(言わんでええ)
モチベが気持ち下がったっとの噂を風の便りに聞いてたんすが…それでもあのポテンシャルは凄ぇすぁ…(羨)

VSトールギス8さん
まぢで強ぇ!の一言ですぁ…えと弱点何処ですかぁぁあああ(涙浮かべつつ/マテ)
今日は決勝に一緒できなかったんで残念ですた…OTL
岩手て遠いyoなぁ、とかおもてますたねぇ…何しろ千葉ですら迷(ry 何かの手違いで岩手に流されて行く事があったら拾ってやって下さい(シロアリ並に危険)

~悪戯餓鬼~
題・邪教の館 2身合体

runa31.jpg


<えと…このマラリア服ルキア…の2身合体でッ!
邪教親父<…長い事この商売(?)してるが…お主の様な変た…げふげふ独創的な奴は初めてじゃな…

ではいくぞッ…カッ!!
親父殿!キタyo!!…てかまぢで次に配信されんかなーw(鼻血)
邪教親父<…お主、難儀な奴ぢゃな…
可愛そうな物を見る目で見るンぢゃ無いわぁ!!

コナミ様…まぢでマラ様の制服キボンヌ!

でぁでぁ!!
【2007/06/16 01:12】 | QMA | コメント(4) | page top↑
厭!お持ち帰るのはこの俺様だぁああ!(何を?…そっとしたって下さい)
皆様…私の新しいHN考えてくれて有難う御座いまふ…ッ(何の話yo)
“虎白(こはく)ってHN明日から過ごすかとかおもたんすが…一発変換で出るンが琥珀なんで今までどおり(ry ごめんなさいごめんなさい…ッ石投げないでー(ぉ

諸事情によりメガてりやきセットを二食頂いた琥珀です、今晩和。 栄養のバランスを考えなアカンですぁ…てな訳でおねぇすゎん(訳・お姉さん)スマイルお願いします!…営業スマイルじゃなくて!! 
( ゚Д゚)<琥珀ー後ろ後ろーw
  ( ゚Д゚)<Σオヤシロ様…ッ(何)

今日は休QMA日の筈だったンですが…どう言う訳かホームへゴー!
何時もン台が使用中だったんで日頃興味のあった麻雀格闘倶楽部をプレイ…直後ろにある台なのに触った事すらないなんて冒涜だyo、うん(独り言)

配牌も済んだ所で…( ゚Д゚)<スマセン!つばめ返し釦どれですか!!(阿呆キタ)
これはメンタンピンドラを絡めて満貫狙いか…フッ、ナルトの坊や虎の俺の実力見るがいいッ!! ええと…のび太くん牌何処ー?(滅
よっ…と…持って来たンは一萬。うーん…チャンタ…か…良いや、ツモ切り!

チャッ(ツモ音)、トン(切り音)…チャッ(切り音)、トン(切り音)… “ポン”( ゚Д゚)チャッ、トン…チャッ(ツモ音)…さぁツモるか…“ポン”……( ゚Д゚)チャッ、トン(涙を堪えつつ)
おまい達ーッ…私にも牌を触らせてくれyoーッ………
( ゚Д゚)<あれ?今日はクイズぢゃ無いんですか?…てか独り言プッ
( ゚Д゚)人の背後に立つなって…デュークに(ry
そな事言ってる内に…やっとツモ番来ました!さぁ私ン小宇宙yo!!良い所引くが良いさッ!!(歓喜)
 
一萬 ( ゚Д゚)イーワン去って又イーワン!?(煩yo)
結果は…まぁ言うまでも無いすねw…ま、麻雀は血の通った人間相手ぢゃ無いと燃えないだけなんだから…ッ!!(言い訳キタ)タコス食べれば東場は無敵なんだから…ッ!!
斎藤佑樹?厭々私は片岡優希だじぇw(閲覧者様でお医者様は(ry))

その後QMAへゴー!
何てか…休みボケな成績ですた、スマセン部長!!(誰や) タイポとか押しぬけがあれば…アレが無ければ勝ってたのにぃ…とか悔しがる事もできましょうになぁ…(遠い目/てか何人事)

ノンジャンル順番当て…何でABC連打しなかったんだろう… OTL

こりゃもう不死鳥組来たカナ?…カナ??とかおもてたら…奇跡の弐連続優勝!!
まぢで神様(オヤシロ様)居るって!…こんまま後40勝たのんまふ…ッ(無理いうた)

そうそう…芸能一問多答クイズの予習>…☆3になってから一回も合格してな(ry ひー、まぢ芸能使い様助けてぇ…

~今日の雛見沢~ 暇潰し編
20070611211007.jpg

( ゚Д゚)<あっ、赤坂さんですか!?奇遇ですね、私ですぁ!!
(赤坂&琥珀 ゚Д゚)<梨ッ花ッちゃん!!…梨ッ花ッちゃん!!(死亡フラグ)

…明日は首を掻きすぎて疲れた、と言う訳で休んでも(殴り)

―ひぐらしバトン―

◆好きなひぐらしキャラ
全員w 園崎詩音さんでふーw
もう何???…生まれる前から好きですたッ!!(キモ)

◆そのキャラの萌えポイント
…んぁ?難しい事は良く分かんないんですのw(マテ)

◆そのキャラは裏顔でも好き
だ・い・す・き・w  てか裏も表も好きでこそ漢ってもんだろう!?なぁ皆!?(誰に)  梨花ちゃんは寧ろ裏の顔が(ry

…てか詩ぃちゃんはちょお道を間違えちゃっただけなんですyow
( ゚Д゚)<Σ今琥珀さんは階段踏み外して落ちゃッたネwって言ったのは…あれ…足音が…(ry

◆ひぐらしのゲームを持っている
PS2・ひぐらしのなく頃に祭
PC版は…静かにハードディスクに眠ってます、眠れる獅子でふ。

◆ひぐらしの漫画を持っている
漫画大好きなんで!! ほぼあるんぢゃ無いかと…(ぇー

◆最後にひぐらしを知っている方3人に回してください
えと…三人分纏めてベイツさん後よろしこw

でぁでぁ!! 
【2007/06/12 00:48】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<…新しいHN?虎白(こはく)でどうyo??
コメントを頂くと 投稿者様の名前<…新しいHN?虎白(こはく)でどうyo??と言う、投稿者さんおもろい事言いますねwと言う風に見えるかもという初の試みタイトル!!
これが投稿者参加型ブログルナマリアのひとりごとでふw(打ち切れyo) べ、別にコメントゼロでも寂しくなんて無いんだから…ッ (*ノノ)っ涙

( ゚Д゚)<琥珀めッ!…ふざけた真似を!良し皆、抗議に行くぞぉぉお!!せーっぷく、せーっぷく!! コレが後に語られる“切腹党の乱”だとか違うとか
( ゚Д゚)<此処がリポD屋敷かっ!!奴は…此処だな! Σ何ぃッ!!…既に土下座して居るだとぉッ!!
どもーフェルナンド・スマンソ琥珀です、今晩和。謝罪の速さで私ン右に出る奴は(ry)…まぁ謝罪よりも逃げ足の方が早いぽいンすがw(最悪) 謝れぇ…?謝るって…誰にだyo…ッ(敵って誰だよ…のアスラン風に) 
すませんまぢで逃げまふ(荷物を抱えつつ/どしたん)

TVの潮干狩り中継から始まったンすぁねー…アサリの味噌汁飲みたいから採って来てvみたいな(何はぁとキモい) 勿論“自分で採って来いyo”と言われますた、全く老人を労ろうと言う気に!…ん?老人…潮干狩り…?………“老人と海”プッ、面白い事言ってくれるじゃねえの!!(一人相撲)
楽してアサリ…となればそう!野球勝負ですぁトシヤクーン
( ゚Д゚)最近覚えたカーブで三振をとって、今日の晩飯はアサリ御膳!…とりゃあああああ!!
フッ、私ン球種にカーブなど無い!…しかし勝てばいいのだッ!!(激卑劣漢)

バシィイーーン!! 鈍い音と共に私のストレートは打ち返され…はるか頭上を越えていった
                 琥珀著・ビニールボールに賭けた青春より
*因みに“青春”“アサリ”と読みまふ、エフェクト時には注意が必要かとww(何事)

潔く自分で採りに行けって言われても流石にこん格好はねぇ…周りの人ドン引きもいい所っしょ!? 万が一勇者がいて…話し掛けられたら…
( ゚Д゚)<HAHAHA、此処が私ン職場なんですyow 駄目だ…こんな奴と目を合わせたら駄目だ…ッ
てかアサリハマグリってどう違うんですかね?同じ二枚貝ぢゃないん??

~今日までのQMA~
魔法石100000個を突破しますたぁッ!!継続は力なり…厭塵も積もればカナ?カナ??(あそ)
~一回戦・雑学一問多問クイズ~
Q.小学二年生で習う漢字を全て選びなさい   ( ゚Д゚)<店内放送で小2の子呼び出しッ!…てぇーッ!!(艦長風に/阿呆)
こう言うのは迷わず1234連打っ!左手は頭を抱えるだけ(ぇー) 厭待てよ?…きちんと問題を集めておくか…とおもて携帯用意。答を押したままぢゃ老眼故良く見えないんでも一度全部押しして選択解除。 何で此処で気付かんかね私

良し!!写真撮ったし後は…そのままOK釦を押し答を待ちまふ、結構1234押しが多くて良い感じwやっぱね、民主主義らしく多数決で答えを(ry/何のゲームや)
正解は…1234全てだったンでよっし!とか小さくガッツポーズ難問揃いの多問なんでこう言うラッキーは大事に行きたいなぁ……………てアレ???

画面には不正解の文字とおっかしいなぁと頭を抱えるルナマリアの姿
何故間違いを貰ったのか…私にも一瞬分りません…誰かこの謎を解いて下さい…ッ 

~こはくんのなく頃に・解~
( ゚Д゚)<お久しぶりね、皆!ルナお姉さんyoッ!!ほらこはくんついでに挨拶…
( ゚Д゚)<おいコラ琥珀!!…俺は何時カード作るんだyo,まさか3ン時だけのネタとか…(ガルルル)
( ゚Д゚)<…………あれ?聞こえなかったかしら?挨拶yo?あ・い・さ・つ??射撃は苦手なんだけどなぁ(指鳴らしつつ)
( ゚Д゚)ひゅんッ(何かが頬を掠める音)Σ…あっ、いっけねぇ!…俺はこはくん!!宜しくなっ…!!(土器土器土器)
( ゚Д゚)<さぁ自己紹介も終ったところで…今日は“何で間違い貰ったかのか”解明するわね!

20060607231502.jpg

( ゚Д゚)<さて皆さんはどうです…?僕は既に判りましたyo?(懐かしいの出てキタ)(古畑任三郎風に)

( ゚Д゚)<…成る程…と言うわけだったのね…ッ(爪噛み)
( ゚Д゚)<Σえ!?ちょお待ってくれyo、おい!!…何があったのか全く分らないぜ!?
( ゚Д゚)<こはくん…大丈夫?疲れてるんぢゃ無い??…誰かッ(パチン)
( ゚Д゚)…俺は疲れてなんてないぞぉー…騙されるな皆ぁーー(退場しつつ/ぉ)
( ゚Д゚)<良く見て…写真を撮って全解除した後そのままOK押してるわ、しかも同じ間違いを2度も…学習能力以前の問題だわ…(棘)
       こはくん は たたかっている   … の こうげき!! こはくん は 35ダメージ を うけた
( ゚Д゚)<こんな阿呆な事が日常の琥珀だって魔法石やら優勝回数を増やしてるなんて…QMAって不思議だわ…(刑事ドラマのエンディング風に)
       こはくん は たたかっている   こはくん の こうげき!! こはくん は … を たおした!
( ゚Д゚)<ぜぇ…ぜぇ…(帰ってきた!?)てかコレって解説さんと山本さんの出番じゃ無かったっけ??
( ゚Д゚)<何言ってんのこはくん…?解説さんは先日*されて山本さんは行方不明って話…(中略)…なーんて冗談なんだけどw アレ?こはくん…大丈夫?? ステータス・こはくん/きぜつ(人形が!?)

まぁアレですyo“全押ししたつもりで何も押さないままOK押してた×2”つー訳すね、まぢで勝負を捨てたンか!?とか思われてそうな気が…(どきどきしつつ) ( ゚Д゚)<コレで予選通過できたら俺…神様信じちまうずぇ!!(煩)

16th ルナマリア 9.86 
ホァー!私神様信じちまうッ!!て訳で…神様、こんまま優勝させて下さいw

             神の力を持ってしても無理なものは無理
                   どんだけ駄目なんだ琥珀


…他にも“ドキッ!学問だらけの決勝戦”とか全体的に泣ける勉強になる決勝戦が多めですたね、…え?何時もン事だろ?? 失敬な!何時もは予選で終って(賢者として終ってますがな/痛)
~学問タイピングクイズ~
Q.紀元前3000年頃、メソポタミア南部に都市国家~○○○○○人
えと…緑がブロッコリー黄色がカリフラワーだから…(は)ネアンデタール?良し!!(正気ですっぁw)

( ゚Д゚)<シュメール
( ゚Д゚)<シュメール
( ゚Д゚)<シュメール
ルナマリア( ゚Д゚)・・・・・・・・ に、逃げたッ!?

( ゚Д゚)危なッ!ギリギリじゃん!? 恥かく所だたyoー(人としてはぶっちぎりでアウト) ○の数と合わんから違うかぁ?とおもて打たなくて良かった…ッ 
( ゚Д゚)珍回答を恐れた訳じゃ無い、只…君に晒す珍回答が無いだけサ…(甘く柔らかに/アンタ誰ですか)

VSアカツキさん
えと…もし人違いだったらすませんッ!(ぇー)必死だったんで呼び掛けできずに申し分けなひ…今度COM14人とか言う二人きりのトナメとか(拒絶)
…と、HNはやはり…黄金の機体アカツキから来てるんでしょうか…?(恐る恐る)

6/9現在  ルナマリア@ルキア  天青賢者   ペット・めいりん(白蝙蝠) 
獲得魔法石 101366
正解率総合 66.39
学問 60.40 雑学 65.15 芸能 62.45 スポーツ 62.93 アニゲ 70.58 ノン 64.08
ゴールドメダル 251  シルバーメダル 207  ブロンズメダル 160
ジャンルメダル:アメジストメダル 
寮メダル:ロマノフ リディア フランシス ガルーダ マロン アメリア ミランダ
形式メダル:○× 四択 連想 並び替え 四文字 タイピング キューブ エフェクト 線結び 一問多問 順番当て ランダム
 
次の戦績晒しは…気が向いたら(マテ)魔法石が200000突破したらですかねw(“恐らくもう無い”の意/ぇー) …ルナマリアも既にQMA2から始まって…既にQMA4なんですねぇ、多分莫迦の一つ覚え宜しくでずっと使うンぢゃないかとw(笑)  べっかむは今魔導士…やと猫耳買えますた(嬉) どちらも見かけたら宜しく頼んまふw

~悪戯餓鬼~
題・園崎姉妹
miontosion.jpg

魅音・詩音メダル 6/9取得  綿流し編・目明し編を修めた証(ぉ)
綿流し&目明し編プレイ後のイメージで描いた何気に初魅音下は描けないんで誤魔化したぽいネw

てか最後は皆の望む結果が得られるんですかねぇ…崇殺し編プレイ中なんスが…結構…だって詩ぃちゃん出て来ないんだもの!!(そっちかyoてか煩いyo)

てかこの二人とお付き合いした場合…どっちが詩音でどっちが詩音か間違えたら即死亡フラグぽいw…主人公は前原圭一&北条智史キボンヌ(無いから)

明日も鬼太郎見てからの出撃ですのでぇーw(煩いyo)
でぁでぁ!!
【2007/06/09 23:50】 | QMA | コメント(8) | page top↑
私、ヨッシーの万有引力きらーい、…まぢで…ッ(涙)
理由(<タイトル)は…ぷりぷり県と同じ理由ですぁ、何時も“コレは無い”OK押しちまうンyoねぇ(鳥頭/寧ろ鳥に謝ぇ) アニゲしか出来んのにそれすらも怪しいとわッ…こりゃもう!

( ゚Д゚)<フッ、天青…?やめてくれよ、私ン事は大魔導士と呼ンでくれ…ッ(ポップ風に)

さぁ今日も始まりますた、名台詞を台無しにしてしまうイリュージョニスト琥珀です、今晩和。藤岡ハルヒちっくに“お口にチャック!”とかやってくれれば大人しく…成る筈有りませんyoね!?(落ち着け) 親父殿!家にもスカパープリーズ!!…だだだだってファントムペイン本部とか常備されてるぽいンだって!…桜蘭高校ホスト部を見てるか見てないか、世の中には二種類の人間しか(ry

一日数クレのライトプレイなんで早い帰宅しかし寝るのは遅いんですけどーw(本気うざいて)
久しぶりにと言う訳でTSUTAYAへゴー!!まずは“カイジ10巻”ゲトー、十七歩編もいよいよ佳境に入ってまふね、でも個人的に一番好きだったンはパチンコ・沼編ダゼ、トシヤクーン!!メジャーもっかい揃えるか…(財布を見つつ)

“咳をしてもしても夏目さんひとり,両替すれば桜満開”
          で?って言う話だとおもてる社会の底辺


流石に60巻(位?)までありまふからね、挫折挫折…と次に目がついたンが“ひぐらしの無く頃に祭・コンプリートガイド” こ、これは即お持ち帰りぃぃぃ(ハァハァ)とかおもたんすが…前にはおにゃのこが物色中(物色言うなて) ふと手が伸びた先は…コンプリートガイドか!ひぐらしのなく頃にの小説か!?

さぁ判定はッ!!……セーフッ!セーフッ!! コンプリートガイドお持ち帰りィィーww
…てか変質者って以外と貴方の直ぐ後ろに居るのかも知れないゾw(おまわりさーん)

ベイツさんがどうしたん?てな顔でやってきますたが…本当の事言うたら詩ぃちゃん宜しく首の骨おられるかも知れませんからね、適当に何か言ったぽい(何人事yo)

コンプリートガイド鬼隠し編を見返しながら昔話…昔話って言っても去年の話何だから!…い、今も若いんだからね…ッ!! 此処でプイッとかしたいんすが…首寝違えて痛いンす(リアルや)
( ゚Д゚)<そう言えば…去年の地区祭りの日に私ンサンダル…片方が切れてしまったんyo…で、次の日もう片方は行方不明になったんだ…Σまさかこれは鬼隠しでぁ!!?だてホラ…鬼も居(ry 気配がッ!しまったっ!非難しろ…ッ!!
*イメージ映像でふw20070607222914.jpg

( ゚Д゚)<どうして隠れるのカナ?…カナ??もっと良く聞かせてよ、ネ??
( ゚Д゚)<Σひぃぃぃいいいいい、リアル雛見沢万歳ぃー!(ぇー
そう言えば…片方だけ置いといて“捨てときなさい”て言われて“友達の唐傘お化けにあげるから”(会わせてみなyo)とか屁理屈言ってた様な記憶も無きにしも非ずですぁw(喉を掻きつつ/莫迦神)

~今日のQMA~
二日連続最初の1クレから優勝と言う奇跡のプレイっしたッ!!ルナー可愛いぞぉー!ホァー!!(優勝絵を突付きつつ)偶に速攻SKIP釦押しちゃって放心してることもありまふ(莫迦やん)

最初のイークレが良ければ全て良し
イークレと言う言葉を聞き間違えた先祖である故・琥珀乃上守吉(誰ー)が“イークレ→良いクレ”と聞き違い現在に至る最初の一クレは大事だから大切に行け、と言う正に立ち上がりに苦しむ子孫・阿呆乃神琥珀(私ー)に残したかの様な感さえもある言葉である。
                    “三分考察捏造万歳”より抜粋

しかしやはり…芸能にて珍回答の連発何時も通りの鉄板(予選落ち)

( ゚Д゚)<さてお仕置きだべーぢゃ!!ん…今日は潔いのぅ??
( ゚Д゚)笑って暮すも一生、泣いて暮すも一生…ならば人を笑わせて一生等と言う生き方があっても良いだろうと…私は思うのですッ(目を輝かせつつ)私の回答が人の笑顔に繋がるのなら…(無いて)
( ゚Д゚)<何とッ!…お主にそこまでの考えがあったとは……(じーん
( ゚Д゚)<よっしゃ!勝ったッ!!第三部完!!お仕置き回避成功キターホァッホァッホァッ(何処の星人すか)

( ゚Д゚)<でわMAXパワーでお仕置きじゃ!!コレを見るが良い。
“琥珀さんは雷・盥を貰ってこそ華”“優勝するとキモイ”“お仕置きをネタにして欲しい”
実際の意見を元にしますたーw…てか優勝するとキモイてどーゆう訳やねんぁ!!(くわッ/鏡見なyo)

VSひなぎくさん ひなげしさんでしたか…ね?間違ってたらすません
今日はそろそろお終いにしようかなぁとかおもたところで…アニゲ・キューブクイズ!!
( ゚Д゚)ヤメロルナマリア ほぇあ!?ななな何か分からんけどすません…OTL
しかし早とちりしてはいけません!!…勿論冷静沈着な私は(ry
( ゚Д゚)おまえをうちたくは    ( ゚Д゚)ない

三問使っての呼び掛け(ネタ?)にもう大満足すぁ!! 厭もうお腹いぱーいwとか…

( ゚Д゚)ステラーマユー わ、わしを萌死させる気かッ!!!

もう何て言うンすかね…参りますたッ!!(感服) 萌で放心気味の私には“シンッモウヤメテ”と返すンが精一杯ですた…ッ次は負けないんだからッ!!
しかも私残っちまい…まぢ試合に勝って勝負に負けたぽい感が…w また遊んで欲しいすね、まぢでww

そんな訳で帰った所…魔法石99850位!! …後二回やっときゃよかった…ッ OTL
明日は目標の一つ、魔法石100000を目指して頑張りまふー…てか後は達成出来る気がしな(ry

でぁでぁ!!
【2007/06/07 23:50】 | QMA | コメント(8) | page top↑
ググるって意味を今日知った琥珀でーすw送信!(誰にや)
ひぐらしのなく頃に祭廃プレイしてた琥珀です、今晩和。…はぅ、詩ぃちゃんのふりしてる魅ぃちゃんかぁいいyoーおおおお持ち帰りぃいーww *ひぐらし廃プレイは貴方ン人格を壊す恐れがありますのでご用心ご用心ですぁ(最初から壊れてるぽいから安心/ぉ)

~目明し編~   これでも…詩音が好きやぁ!…と言えるカナ?カナ??(違ぇ) 
どんな時でもー 何が起きてもー 
何時も萌だyoー 園崎詩音ー♪
こういう大人になったらお終いーw
(ドコモCM風に)
さぁメインテーマ(捏造)も歌い終えたところでシナリオスタート!!
…えと、このお嬢様学校を無事卒業まで居れば…清楚可憐お嬢…○×△な詩音が…ぷっ(鼻血音)
( ゚Д゚)者共出あえぃッ!!決して逃がす(ry)…ま、まぁでもそんなン詩音ぢゃないしね、小悪魔ちっく万歳w
厭何てか…内容は凄まじいの一言ですyo、次々と現れる刺客に立ち向かう詩音! そんな目明し編内容の一部を公開しよう!! 心の広い方のみ閲覧して下さいw
VS小さな巨人・古手梨花
20070606001006.jpg

( ゚Д゚)“キング・オブ・雛見沢”称号はボクが頂くのですよ、にぱーv
( ゚Д゚)<まだメインカメラをやられただけだ…ッ!!…まだ終らんyoッ!!!
…はい、其れはもう海より深く反省してますです…(正座しつつ/ぇー
え?大人しくプレイしなきゃ…夜だし迷惑が…?(当然やん
厭、何か話してないと怖いンすぁーyoー…ぉ…(激鶏)

( ゚Д゚)<鬼が目覚めたのは…圭ちゃんのせい、あの人形を魅音に渡してくれていれば…
( ゚Д゚)えあ!?私選択肢で魅音に渡さなかったけか!?

そして最後のシーンでの事、落ちて…まだ意識があるんですyo、詩音さん…スペランカーなら段差で逝っちゃうのにッ(あそ) そん時に流れる言葉が有るんです。
てかまぢで年のせいで涙腺緩くなったから最後泣けたんすyoー、………きてごめんなさい(一部伏字/言わんで良いから)確かにやった事はほんのちょお行き過ぎたかかなー?と言えば行き過ぎたかも知んないけどネ(激烈詩音贔屓)

エンディング曲?が流れて…皆の幸せそうな日常が流れるンですね。、コレが皆の望んだ未来だったんだろうなと再び目頭が熱くなる琥珀さん、が、詩音沙都子かぼちゃ弁当とやらを持ってきて食べさせようとするシーン!! 此処は選択肢を間違えると一気に死亡フラグが立つと言う所で!(無い)

( ゚Д゚)<やヴぁい…俺、かぼちゃ食べられるかもしれない…ッ…(*ノノ)
こん時…後ろの人に鬼が目覚めたんだと思いまふ…きっかけは小さな…事

(大石 ゚Д゚)<見て下さいこの日記、何回“智史君”って言葉が出てる来ると思います?…幸せそうじゃ有りませんか。…若さ故の勘違いでずれちゃって…  (正史・幸せな日記より)

(ベイツ ゚Д゚)気をつけて見て下さいこんブログ、何回“ルナマリア、詩音etc”って言葉で萌えてえます?…病的じゃ有りませんか。…二次元萌えの弊害カナ?カナ??…PC周り綺麗にしちゃいたいなぁ。 (演義・阿呆の日記より)
( ゚Д゚)<何じゃとぉ!!…そんな事をすれば必ずやオヤシロ様の………QTL(何が如何したの)

うわぁああん…これぢゃあ余りに皆が可愛そうやん!? こそ!こそはッ…そして辿り付いたンは
~憑落し編~ ええと…何か幸せ一直線!な感じが取れない事も…無いカナ?カナ??(無理)
コレってPS2のオリジナルシナリオなんですかね?…悪い意味で無くコレまでプレイしてきたシナリオの中で最悪のシナリオですたね。しつこい様ですが内容は非常にスリリングでめさ怖ぇー!!っす。

もう一つの祟殺し編といった所かと。罪を犯した三人…助けたかった筈の沙都子に全てを見られてしまいさぁ大変!どじょうが出てきて(ry)サスペンス調な展開にまぢ怯えてますたw(AM2:00頃)だってまぢ怖いンですyo!?(落ち着いて) だって沙都子も詩音も何処いったん?とかおもたら…キャーーー!!!ですyo!?(ハイハイ)
画面一杯赤字“人殺し”ですyo!?英語で言ったら“HITOGOROSHI!”(阿呆や)ですyo?んっふっふ 錯乱状態…?厭だなぁコレが日常(ry
てか魅音がね…凄く報われないんです…一生懸命なのに…(ホロリ

あ、そうそう…正直私沙都子シナリオ好きぢゃ無いんですぁ(問題発言1)勿論沙都子ちゃんの事は監督や…に負けるかもしれんけど好きです!(キタ)内容がね、妙にリアルだからかなぁ…てか祟殺し憑落しも…上手く言えないンすが皆が皆ぢゃ無くなってる気がするんですぁ、何かに取り憑かれたみたいに…しかも結果は…みたいな。

そんな訳で!北条鉄平主人公の新シナリオ、その名も“立回り編”(ぇー
内容的には…沙都子を苛め過ぎると刺客(部活メンバー)が現れ天誅を喰らってしまう!それなら沙都子に優しくすれば良いのでぁ??駄菓子菓子…そうなると調子に乗った沙都子のトラップでッ!!アメと鞭を使い分けると言う………分っているさ、私にシナリオを書く等無理だという事は…ッ(気付くの遅ぇ)

現在終了章  盥回し編  鬼隠し編  綿流し編  目明し編  憑落し編
次回・祟殺し編   …てかすまぬ沙都子、我慢して(ry

圭一君が叫ぶ時… “うぉおやかたさむぁああああああ!!”て聞こえんの私だけすかね??

~今日のQMA~
貫徹で眠りかけの目だったんで…何時も以上に泣ける結果ですたw(ぇー)
並び替えクイズでの事何すが…自分が並び替え完了してないのにOK押してしまうのがスローモーションの如く目が捉えるンすyo!!…まぁ全く意味がないンすけどw(笑えんて)
そんなで今日は一桁クレ退散!!  何とか2勝挙げたンはまぢで嬉しいすね、後50勝…今月行ったら嬉しい…わぁ…ZZZ

今日はゆっくり寝て明日のQMAに備えまふんでー(あっそ)
でぁでぁ!!
【2007/06/06 00:13】 | QMA | コメント(4) | page top↑
俺……ぷりぷり県の連想問題、当てた事無いんだ…(進行形で)
朝早くから目を覚まさせて頂いたんでTV空ろな目で見てたんすが…耳に入って来たンがコナン君の声。 …アレ?名探偵コナン月曜の夜にやってなかったっけか…??

( ゚Д゚)ああああああ!!…私ってば貴重な休日丸一日寝て過ごしちまったンかぁ!? 月曜の仕事を休んぢゃったんわラッキー(ry
そんな事する奴居ないだろ(笑)とかツッコミ貰いそうすが…現に私学生時代ン夏休みにやりますた。
夕方めさ眠くて…ちょお横になろwで気が付くと明け方なんスよ!“あれー?もう来たンか!?とかおもてニュース見ると…変何スよね、甲子園の結果が一日進んでるんですyo!?(しょぼ) …人生における空白の一日ですぁ…そんな訳で今でもQMAの問題空白の一日を見ると感慨深いネw

( ゚Д゚)<てかプロ野球選手と同じ体験してる辺り…だろ?(自信満々なキモ笑顔で/何が)
( ゚Д゚)<あのyo…ネット“プロ野球 空白の一日”て検索してみろ…
( ゚Д゚)<HAHAHA!ソンナメンドクサイコトハトシヤクンニマカセ(ry/メジャーおもろいyo)
まぁ暇な時にでも調べて見まふかね…べ、別に面倒な訳ぢゃ無いんだからね…っ!!

…しかし良く見るとお外は晴れ間が広がってまふ…てか玄関出て数歩蜘蛛の巣に顔拓を取られるという素敵な事態w
因みにこの蜘蛛の巣前日の夕方ベイツさんが引っ被って“注意力散マーン”とか言ったンですよね私。(阿呆) Σはっ!…もしかしてこの蜘蛛とベイツはグルで…(何故)

( ゚Д゚)<親父殿!この蜘蛛とベイツんに…然るべき経済制裁を!! 蜘蛛に…て、どういう制裁yo うぇぇ…眼鏡がぁべたつくyoー、アタシ蜘蛛嫌ーい、今日もっと嫌いになったぁー(魅音さん風に/殴)

非常に遠回りをしますたがコナン君の声の正体“ゲゲゲの鬼太郎”ですたw
てかまぢで何て言うンすかね!?…伽羅がめさ変わって厭悪い意味でなくて…もう水木しげる先生の絵風が代わったんか…ぢゃ無くて…あああああーー!

( ゚Д゚)<あ…猫娘が可愛くなってる!?落ち着いて琥珀、ああ言うの…好きでしょ??
( ゚Д゚)<否!猫娘が萌なのでは無い!!猫耳娘が萌なのだ!!
痛ってぇえええええー!妖怪ポスト何処ーー!?(却下)
えと…目玉親父は変わらないなぁとかおもて見てますたw あとカラスの乗り物?で日本を回れたら良いなぁ(ry

感情が先走って物事を上手に伝えると言う能力が欠乏症の琥珀です、今晩和。将来は枇杷法師になりたいとおもてまふw…投げるよ?枇杷??(お願い黙ってて)

しかもエンディングテーマ長井秀和ですぁ!? 妙に耳に残ったフレーズ…聞いて下さい…!
琥珀の世界はうっしっしーー♪
大丈夫、大丈夫だから…近寄っても噛み付かないから(CVキラ・ヤマト)

~今日のQMA・やっぱりQMAが好き~
( ゚Д゚)<ウヒョーwこん正解の瞬間がたまらんわい!! …とか言いつつ熱心にプレイして来ますた(変態や)  まぁ今日も何とか勝てると良いなぁーw
スポラン2で…此処に本拠地を置くチームは?てな問題!! 写真取れなかったンす…残念(いいから Q.此処で問題!下の内ルナマリアの回答は??
( ゚Д゚)ザスパ
( ゚Д゚)ザスパ
( ゚Д゚)ザスパ
( ゚Д゚)パープルサンガだ…ッだって草津がどんな所か行った事無いし…ッ OTL

正直な所 エーシーミランとか打とうとおもて(ry
立ち上がりの悪さも相まって優勝一回挟んで不死鳥落ちと言う出だし今日も涙の予感を感じさせまふ!! すません…順当てとか○×とか本当ッすません…
まぢで○×コレは無い!と見せかけて○やん?とかコレは普通に無いやろー×!とか考えて押した答えが全て逆と言う有様w(涙を堪えつつ)

( ゚Д゚)○×は…まぁしゃあ無いyo…イップス!イップス!!
良い子の皆様はイップスと言う言葉の意味を理解した上で間違いの無い様お使い下さい。それだけが私の望みでふ(煩いyoひぐらしフリーク)
序盤優勝か一落ち!な位の元広島のランスを意識したプレイに見えますた。勿論一落ちメインのww(痛) 気が付けば今日は4勝ですた…何かマイナス思考な次ン日は結果が良いてな法則でもあるんすかね??(土器土器/知らんて) まぁ何時もお気楽極楽な人なんですが(ry
後…賢○メダルはまだ貰える仕様になって無いんすかね?伽羅メダルもー…ルキアメダルとか貰ったらもう毎日…ハァハァ(没収) 現在エメラルドメダル目指してまふw

VSべるかんぷさん センタリングはべっかむが(は)
お久しぶりのマッチングキタァー!!…以前は白金賢者だったんで…そろそろ紅玉賢者かなぁとかおもてたらそん通りでビックリ!!(阿呆)
紅玉賢者昇格オメデトウ御座いまふ!!
~二回戦・芸能エフェクトクイズ!!~ 死亡フラグ其の弐(壱何処)
緊張の一問目!!…や、やはり此処は普通にお祝いを…(普通にて何よ)
(ルナマリア ゚Д゚)こうぎょくおめすぁ
(べるさん ゚Д゚)ありがとうです
     シンクロニティ…って言うのかな、お互いイエーーーースッ!見たいな… 
               成島(なるとう)からの手紙・劇中の琥珀の言葉より抜粋

その後も“よめるんだからっ”とかもう…ワシを萌死させる気かいwチャットに大満足!! …てか奈落に引き込んでスマソw
まぢでこんなマッチングがあるからQMAは楽しいすぁww

あゆみ5さん  努力足りんのは私かと(全くだ)
何気に決勝同席は初めてか!?…な感じでの決勝戦!!
何時もルナマリア消えちゃってますたからネw…何なら私ン事はドロンパって呼んでも(ry
決勝・雑学タイピングクイズ!!
アニゲっぽい雑学来い…っ(無いやろ)とかいのてますたwてか単独正解格好良いぃー!!
○○輸入 正直“みつ”って打とうかとおもてますた…ッ(*ノノ)
決勝・アニゲタイピング
( ゚Д゚)こんどいきますね
まぢですかい!?…五井チャに比べたら随分な扱いうけてますぜ!?何なら私がまた伺いますんでw

てか賢王様は凄いですyoねぇ…ルキア使いとして目標ですぁあのお方…(しみじみ/此処で言うか)
厭もうこんなサプライズがあるからQMAは人をひきつけるんでしょうなぁw(ぇー

VSラオウさまさん  世紀末覇者キター!黒王号がペット最高ー!!
(???? ゚Д゚)ルナタソツッター
アレ!?呼ばれた!!…ネタyo,ネタにしちゃうんだからッ…とかおもて名前を見たら… ラオウさま

この私をジードの者と知っての事かぁ!! ごーしょうは、ごーしょうはッ!!すません…阿呆の治る秘孔を優しく(重要)ついて下さい…ッ
見ると石川県のお方…ならばもしや都督殿では!!

( ゚Д゚)ととくですぁw(言葉遣いは多少異なるかもしれませぬ)

シューユさんお久しぶりですぁー!…私は元気ですyo!私は代わりないですぁ!!私は…(うざい) メガシューユ@マラリア様にも宜しくですぁw(何故
厭本当QMAって面白いですネw(ぇ?)…今日はもうほくほくですたww

~プラントニュース~
ヤキン・ドゥーエで行方不明だったお方とマッチングしますた!!(笑)
( ゚Д゚)あかつきでるぞっ
( ゚Д゚)ざくもでるわよ 何このついでに出るわwみたいな…(笑)
………しかも予選落ち OTL あ!勿論最後の問題分かんなかったんでー(あそ

~悪戯餓鬼~
題・小悪魔なルキア…?


rukiatoseri.jpg


<…よいしょっと(髪飾りを外し髪を直しつつ)“明日はイリヤ”…の言葉に期待をした君等が悪いッ(ビシッ)
…琥珀め、命が要らない様だな(ぼそ)…それより君の目に僕はそう映っているのか…?

色んな方面のファンの方すません気が付いたらこうなって(ry

でぁでぁ!!
【2007/06/04 01:42】 | QMA | コメント(8) | page top↑
今日は6/1だと言い切りますとも、ええ言い切りますとも(まず腹切れyo)
昨日の横綱・海胆 10勝5敗
<琥珀親方のコメンツ>
まぢもう角番故焦りを感じますたが…非常にイカサマ自分的な相撲を取れた結果だと思いまふねw
ええ分かってまふ…勝敗結果より決まり手をアップしてくれyo!!ておもてまふよねw(思春期にありがちな妄想/ぇー)
( ゚Д゚)<こん勝負で負けた方が晩飯作る言うルールで行こうぜぇ!! …ふふふ、私が負けたら…夕食は無しかなぁ?ん??(殴) 因みに私はインスタントラーメンですら怪しい(ry)
か、可愛そうな者を見る目で見るンぢゃねぇyoー(背後に向かいつつ)

“ひぐらしのなく頃に祭”鬼隠し編が終わたんですが…まぢでやるせない気分になりますたね、何でこんな事になったン?見たいな…お陰で今日はひぐらし未プレイの琥珀です、今晩和。…べ、別にDSレヴァナント・ウイング買ってそっちに嵌ってる訳ぢゃ無いんだからね…ッ、只電源を入れてみただけなんだからッ!!

~QMAもしぶとくプレイしてますyowと言う話~
6月開始したんで心機一転!…今月は先月以上に頑張ってゴールドメダルを…てか取らせて下さい!! さぁ今月ン運勢を決めるとも言える一クレ目!!
一回戦・何か忘れますたが○×クイズ!!  
( ゚Д゚)一回戦敗退(鉄板)とは悔しく無いかッ!!
( ゚Д゚)<厭だってほら…○×は私ン場合運だし…だって立ち上がりが…OTL

ま、まぁ今ンは練習やン!…危ない危ない、練習お終い!!(最悪の言い訳)
一回戦は突破し…二回戦の雑学・線結び問題での事なんすが…
Q.次の政治家と所属する政党を選びなさい
菅直人  亀井静香  麻生太郎  神崎武法?

民主党  自由民主党  国民新党  公明党


( ゚Д゚)<Σこりゃあ難問だyoネ!?…てか今の不祥事だらけの政治家等の事なんて答える訳無いよね?無いよね??  まぁ…きっと、正解するンは少数やろ、えい(1234押しつつ)

(ルナマリア ゚Д゚)私だけぇー!?(ハリセンボン並の棘)
まぢで!?コレって常識問題なん!?(YES)…嘘だッ!きっとコレはドッキリカメラか何かで(ry

も・ち・ろ・んv二回戦でしっかり姿を消しますたww(涙) てかまぢで政治問題はアカンすねぇ…私ン事は雑ラン4における香田し(香田さんに謝れぇ)
そん後もこりゃあ不死鳥組に行くかぁ!?な有様ですたが何とかドラゴンの尻尾に捕まってる状態(弱) 

14位 10位 5位 7位とか…決勝すら行けんしyoーアニゲを、アニゲ予選に出してください、先生…ッ!! その時!!

一回戦・アニゲ!!おお!我が願いがッ!!…へへッ…ロマノフ先生…良い所あるじゃん(鼻頭掻きつつ/ぉ) 順番当てクイズ!!
( ゚Д゚)うわぁああああ!…ステラッ!マユゥゥゥゥ!!!

…私……昔………白銀賢者に……憧れてたんだ……は…ははッ…
まぢでもう駄目やン私、このクレでお終いにしよう…少しでもルナマリア@ルキアを見てられる様がんばるぞ!

思い出詰まったこのカードも   今日でお終いにしようー
最後のクレを投入した時ー    何故か涙が零れたぁー


(ロマノフ ゚Д゚)不思議の優勝じゃ!おめでとう!!
(ルナマリア ゚Д゚)<……やったぁ!あははッ!!…でも先生、琥珀はもうこのクレで…(うるるん/やヴぁいッ…萌死しそう…ッ)

(琥珀 ゚Д゚)<ええ、このクレで今日はお終いにしようとかおもたんすが明日は休みなんでもう少しだけ遊んで行きまふyo!!
痛い痛い痛いッ…ルナさん、本当に痛いの…ッ…ごめんなさいごめんなさい×∞(万力に指を挟まれつつ/痛)
本当単純な奴だなぁとか感心しますたねw  結局この後2勝し…計3勝(奇跡)

…相方に今話をした所“べっかむ@ユリ”を早く賢者にしなさい!との事したんで…明日もがむばりまふwでも行くとルナマリア使っちゃうんすよねぇww

そんな訳なんで“あれ?ルナさん引退は?”とか言って虐めんといて下さい…思春期に良くありがちな凹み癖なんでw(は)

~悪戯餓鬼~題・戦闘準備完了ですわッ!!

sharon12.jpg


まぁ…パッと見ればセイバーに見えない事も無いyoね!!(懇願/ぉ
明日は…イリヤ風なルキア(何故)を描いて見ようかとw

でぁでぁ!!
【2007/06/02 23:48】 | QMA | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
