【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
<どぉっして、涙は枯れないのッかなッ!!
( ゚Д゚)<つぁーもうこんな時間やンけ!?…ったく行くぞ!我が愛車“カ□ーラ・トロンベ”yo!!(否黒)
           結局何時に寝ても朝は辛いわ
                         風と共に散れyoより抜粋
厭本当早く寝た所で眠いンすyoね、普段ブログらしきモノ書いた後…ステラー!とかマユー!!な事してから寝てますのw(本当何してんだyo) 一日早寝した所で焼け石に水。と言う貴重な意見も(ry

チャンネルを回すとスポラン1野球中継がやってたんで暫し観戦、阪神戦で無いだとっ!?女将を呼べぇ!!

~豆知識・琥珀さんの阪神愛度~
スポーツタイピングクイズ“2003年に20勝3敗で~阪神の投手は○○○?
( ゚Д゚)<Σつぁー彼だyo、彼…ホラ……“やぶ”!!下の名前が分らんわぁ…しゃあ無い“OK”
( ゚Д゚)<いがわけい
( ゚Д゚)<いがわけい
ルナマリア・・・・・・・・ ( ゚Д゚)<危なッ…ギリギリじゃん!?(色んな意味で)

厭まぢで“やぶなんとか”とか打たなくて良かった……予選落ちはしたけど勝負に勝って試合に負けた様なもんだね、うん(両方コールド負けや)その他にも阪神背番号線結び通算正解率0%とか…連想単独不正解とか…etc
( ゚Д゚)<何だよ琥珀さーん、阪神好き!っての伊達巻も良い所ぢゃね!?(は?)
早送り<<  ( ゚Д゚)<しゃらくせぇーッ! ( ゚Д゚)<何すんだyo、琥珀さん!てかそんなスロー&テレフォンパンチ当たンねぇけど   <再生(何だコレ)

( ゚Д゚)俺の阪神愛ベクトルが違うんだyoッ!!(寧ろ次元しかも格好悪い)
ベイツ<何で豆知識でこんなに語るの?ゴルァ!(胸が高鳴るゴットヴォイスで/は)

ええと…私はS喬よりD喬の方が好きだって話ですたっけ?…やっぱね、姉伽羅って
何か違和感が…とかおもて見てたらそう!セ・リーグ同士の試合なんですyo!!…厭々厭自分でも可笑しな事言うてるンは判ってるはずなんですが →戻る はちょお待って下さい…ッ!(足にしがみ付きつつ/妖怪)

…あ、あの……オールスターは何時ン間に終ってしまったんでふか…?? 既に後半戦なんか…OTL
きっとアレですね、台風の関係で中止だったんですyo、そうでなきゃ納得出来な(ry

日本シリーズ阪神vsロッテとかだったら見ても良いんだからね…ッ!べ、別に金本ばっかリ見てる訳ぢゃ無いんだから…ッ!!(今江とかバレンタインとかw/ぇー)…ええ千葉県民すからね、ロッテなのでふ“が”楽天も捨てがたいわ…ルーキー田中ふぁいとおー!なのですw(梨花ちゃんファンにはメガ申し訳なく)

~クイズマジックアカデミー~
( ゚Д゚)決勝で0.0幾つ位の差で勝った時ンビールってまぢ美味いンでしょうねwビールどころか酒にめさ弱い私には無縁の話やけどぉー(その前に勝てn)
さぁ大事な壱クレ目!…今日こそ雑学メダルに一歩近付くぞぉ!!
             ~雑学・一問多答クイズ~
次のうち学校で着る服装を全て選びなさい
a.セーラー服   b.メイド服  c.スクール水着  d.ウェディングドレス
( ゚Д゚)<うっわぁ…何てかコレって莫迦問にも程があるんぢゃねぇ…?
( ゚Д゚)<何言ってンすかー、好きでしょ?…こういうのw(後ろの声)

( ゚Д゚)<フッ…私ン趣味とは多少違うな…っ(グラスを傾けつつ/ひっぱたくyo?)てか…お前さんとは後で連ザフ2で決着付けンと(ぇー)まぁええわ、ええと…b、dと!!

(*ノノ)メイド服着る学校ってドンナトコロナノデスカーーぁ!!
厭違うって!学校で着ない物だとおもたんだyo-!!ルナ、何とか言ってやってぇー
現在のルナマリア
わーい、海だぁw(ぇー20070727231304.jpg

言い訳すればする程泥沼ぽいネwてかリエルさん落ち着いてー(まぢで熊驚いたyo/笑)こんな有様でわ7位で落ちてしまうのも仕方のない事ですyow

しかし!何時もなら”8位までが入賞!〝とか〝タライは友達w(キャプテン翼風)〝なんスが
微妙に感が冴えてたんですぁ!! 六クレで…7位 優勝 優勝 10位 優勝 2位とかまぢでクリスマスプレゼントかyo!?とかリアルでさけんでますたw(つまみ出せ)やっぱ順番当てとか多答とか無かったンが良かったンスかね?…後何と言っても○×で○が多かった!!

( ゚Д゚)<うわぁあ!頑張れぇ!!…皆押そうyo、!!(次々と現れる×をみつつ)
( ゚Д゚)<…全国正解率=多数決ぢゃ無いですyo…?(笑いを堪えつつ)

しかもですyo!?決勝で0.15位の差で勝ったんですyo!?…厭まぢでこのシルバーメダルはメモリアル(ry/一位?強かったw)
明日からは全国大会(書いてるのは今木曜日の夜です/マテ)…皆さんお手柔らかに!!

VSやっしーにさん
マッチングからしっかりストーキングしておりますたぁ!!(怖いて)
何て言いますか…運で残ったw一言に尽きる試合ですたねw AHAHA、○押しとけぇーとか言うンが当たった(ry
タイピングソフトが出て来なかったんで ノシタンソが打てなかった…OTL(炭素って何やねん

次に決勝で合う時は…ノンジャなのにアニタイが三連発?奇跡を願って(芸能三タテ/死

VSラザフォードくん
とととトナメ前、アンサー&アンサーの知り合い様と雑談してて…何時ン間にかトナメ開始してますて…(言い訳その1
(???? ゚Д゚)ルナサンドモドモ す、すません…オーディエンス…ッ(誰に聞くンや)
(ルナマリア ゚Д゚)オカマイナクー い、意味がわかんねぇ…ッ。こんな返事ですません、てかまだ思い出せずすません…OTL  厭ホラ…ちょおのうなんかなもんで(言い訳ソノ2)

…そして一回戦も終わりかけた時……歴史は動いた!(無い
RARABIASUさんだyo、ヲイ!!(読みにくいyo、ヲイ!)

2回戦でしっかりと挨拶しまくって…私ン魔法石を献上しちまうずぇーwさぁ何だ2回戦は?ン??

学 問 ・ 四 択 ク イ ズ
( ゚Д゚)<ぬぅ…アレは古代バビロニアに伝わる伝説の形式!四人の闘士の内誰が生き残るかを賭けた事が始まりの正に死闘!!(さいですか)

何も出来なくて…夏かと思いきや何気に予選通過キター!!ラザくん来い、フォードお姉ちゃん来い!!(変な呼び方すんなや)
(ラザフォード ゚Д゚)ギリギリだぁーw
(ルナマリア ゚Д゚)大丈夫、大丈夫ww(頭が心配)
三回戦・芸能にてお別れですたが…まぁ知ってる問題多かったんでラッキーだっただけ(ry/何時もコレや) …しっかり優勝させて頂きますた、敵はうちますた…ッ(マテ

この後もう一勝し二連勝!!明日からのトナメが非常に心配でふネw
全国大会は現在 14人 こっちは目指せ100人抜き!目標は大きい方が良いって婆ちゃんが言ってたの(あっそ)

~悪戯餓鬼~
題・白銀賢者昇格おめでとぁー!!(お仕置き!?)
serisharo.jpg


ベイツさん白銀賢者昇格おめですぁ!!…セリオスとシャロンが好きwとの事なんでこうなりますた(何故)
てか指で見えんけど…当たってないよね、多分(問題発言1

明日もトナメ頑張りマッスル!! 目指せ…400!!(微妙やな)
でぁでぁ!!
【2007/07/28 00:16】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ハンマーパンチはビニールバット(黒)よりも強い、んー名言だなこれわw(迷言です)
( ゚Д゚)オヤカタ様夜更かしを許さないの…袋綴じを開けようとしたり、障子を二枚ヌーキ!!とか仕出かした時…後ろに立っているの…ッ!休みの日に何時までも寝てると枕元に立って掛け布団を剥いで……ッ!!(落ち着いて)  
力関係図 オヤカタ様 > 諸々(ぇー) > ハムスター > 阿呆神 どんだけぇーw

ニンテンドーDS版三国志大戦を始めた琥珀です、今晩和。通信対戦瑠奈魔璃亜軍とか見かけても私ぢゃ無いすからね!?(何ですと) てかまだまだカードの動かし方すら危うい雛以下wですが周姫下さい!!周瑜様(お父様/待て待て)
てかDSの画面ずっと見てたんで目がしょぼしょぼしまふね…高橋名人はきっとコレを見越してゲームは一日一時間と(ry)
( ゚Д゚)<厭ぁ…こんカードを引く時の土器土器が堪んないねぇww
( ゚Д゚)<私もやりたい…買いに行こうかなぁ…
( ゚Д゚)<今夜11時ですよぉ!? 嘘…みたいだろ??後一時間で日付変わっちゃうんだぜぇ??(だから何yo)
そしてベイツさんも三国志大戦げとー、琥珀さん陰からマモル3巻げとー♪
( ゚Д゚)<く、くのいちメガハァハァ(最高評価)&忍者ハァハァ(3位位の評価/煩yo)

~クイズマジックアカデミーの戦績~  今日はコレを覚えよう
                勝凍百熱
勝利への道は冷めている所か凍っているが、百円投入は摩擦で熱いと言う意味だとか違うとか(どっちだ) 読み方?そんなんエフェクトは敵だ!の私に解る訳(ry
~使い方の例~ あ、又落ちたyoー、ってコンティニュー早ッ!琥珀さんはまさに勝凍百熱な賢者だね。 意外に気に入ったんで今度はこのHNで逝こうかしらんw(ぇー
~7/23~
立ち上がりの悪さも相まって初めから二死走者無しの連続と言う危機的状況w(割と何時もやん)
そろそろ決勝に行かせて貰えると有難いなぁとかおもた所で!!
~一回戦 学問順番当てクイズ~  ( ゚Д゚)<地名当てとか来い!名→古→屋みたいなの来い!!

祈りは天に届かなかった
皆が当てられる様な易問一問取れたんで0点は回避ー…ですyow(合掌しつつ/ぇー)

順番当ては難しいネ、とか一人納得しつつ…雑学一問多問クイズ予習開始。現在学・芸・アニの予習☆5は完了雑学なのですぁ、線結び辛かったわ(遠い目)
( ゚Д゚)<あれぇー?何だかこの予習おかしいyo??だってホラ☆3なのに…正解率20%台の問題ばっかり出てるものー(コナソ風に/涙) えーもう50%問題でも駄目駄目っすねぇ…HAHAHA予習で0点ゲーットッ!! OTL

( ゚Д゚)もーっ!おばかさん!!
( ゚Д゚)<フッ…北斗二指真空把ッ!! 北斗神拳の前にはボウガンなど…(違)
0点だと先生の御仕置きの台詞変わって楽しいよネ?(何慣れ)てか本当にお莫迦やン自分…イキテテスマソン…OTL

そして二回目の予習開始、何時もは直ぐトナメ開始なのに珍しく長い予習易問も相まって後一問で“合格”!!駄菓子菓子…ジリリリリリリリ
( ゚Д゚)<お約束だなヲイィィィ!何故其処で後一問待ってあげようと思えんのーー!?

台が移動し一台だけになったんでこんな事(=お莫迦な事)をしても全然平気ですyow
                 千葉レジャーランド成東店観光組合
だ、駄目だ…ッ、こんな奴は檻に入れておかないと…(あほうにやさしく)
良しッ!気を取り直していっくぞーぉー!!

一回戦 ノンジャンル・順番当てクイズ
( ゚Д゚)<ドロップアウト…たのんます(マテ)

    以下ノ者一落チ二回ヲ以ッテ不死鳥組行キトス
           天青賢者 ルナマリア

(*ノノ)<フ、フン…別にこんな厳しいクラスこっちから願い下げなんだから……ッ(涙)

ドラゴン組復帰を賭けたフェニでの1クレ目よろよろと決勝進出!!
~雑学・並び替えクイズ~

レ オ ィ フ ィ ュ フ ッ シ
問題文?…文字から連想してこそ真の賢者だとおも(ry)

…見えた!フィレオフィッシュ!! OK!!…厭待てyo?こっちか………??

( ゚Д゚)<フィレオフィッシュ
( ゚Д゚)<フィレオフィッシュ
( ゚Д゚)<フィレオフィッシュ
……え?何コレ…皆マックの店員さんだとか言う罠…?(ぇー)

( ゚Д゚)<あっ!ちょお待ってッ!!このOK取り消しでお願いーーーっっ!!
ルナマリアの答え   フィッシュフィレオ (*ノノ)<まぢで穴ドコー(埋め立て)
でもですyo、正解率89%位って事は…10人に一人位“フィッシュフィレオ派”(厭な派だわ)が存在するとおもうンすぁ!!…つー訳で皆さんの周りの“フィッシュフィレオ派”さんご紹介をお願い(却下)
そんな感じで…非常にボコな日ですたとさ(めでたく無ぇ)

今日は一転して決勝に顔を出してますたぁ!!戦績の方は3位連発とか言う…大満足の結果ッすぁ!!(笑)優勝なんて一日一回出来れば…ね!

( ゚Д゚)<そんな訳ですて…何時ン間にかタイムリミットなんで撤収した訳です。…もうちょっと時間が有れば…ッ!!とかおもてますたのにw(暇人だyo)
( ゚Д゚)<…でもそれ…じゃ無いカナ?カナ??
( ゚Д゚)<へぁ?ルナが…レナの真似事かぁいい(ry ぢゃ無くて何が変なん??
( ゚Д゚)“厭なんつか今日はステラ日和やろ!”とか言いながら何処かに消えて戻って来た途端にそんな事になってる(<時間無い)何ておかしいんじゃないかな…?
( ゚Д゚)<こ、この目は私ン知ってるルナじゃ(ぇー)……ええと、オヤシロ様が怖い物を全部無くせ…って…(末期) 優勝したし今日は連ザフwみたいな…(ぇー

( ゚Д゚)嘘だッ!!   こはくのなく頃に~ですとろい編~  

~悪戯餓鬼~
題・三国志大戦インマラリヤ

malariya5.jpg


マラ様<…一回三百円だなんて…この国の物価っておかしいわ…

でぁでぁ!!(逃げた)
【2007/07/25 00:01】 | QMA | コメント(4) | page top↑
祝・一周年!!
回数的に多分こん位?とかおもてる琥珀です、今晩和。厭ぁ何てか莫迦な事ばっかりやってるなぁ毎日楽しく生きてるなぁとか思いません?ネ??(何故疑問系てかうざい)
書いてる時は7/21の夜だったんすけどねぇー…気が付いたら鬼太郎終わってますたw(そして今に至る、と)
“見返したけどまだ一周年ぢゃ無いっすyo?”なツッコミは現在受け付けておりませんw

( ゚Д゚)<まぁ何だ…生きてりゃ色んな事あるってw(笑いを堪えつつ/ぉ)
…そう私はSF版DQⅡブリザードマンザラキで全滅した彼へ伝えたのだった。
                      その時はロンダルキアの彼によろしくより


そん後…お待ちかねの琥珀さんの阿呆プレイだyo!!…説明書?そんなンは弱い子が見るモンだ!が合言葉w(初プレイはまず操作で躓きますが何か?/莫迦やね)

こはく E・破壊の剣(キタ)  すけさん E・はやぶさの剣  まいこ E・いかづちの杖

( ゚Д゚)<この呪われた武器好きがぁーッw
( ゚Д゚)莫迦言うんぢゃねぇyo!呪われた武器が好きな訳あっか!!…好きになった武器が呪われてただけ…な、何でもねえyo…ッ!(鼻の頭を掻きつつ) おーい、其処ン鉄アレイ…隠しときw

右手にデビルソード左手にはデビルアクス(持ってるだけ)…私はそんなカミュシリウス将軍が忘れられない…(しみじみ) イケメン伽羅はネタになり易(ry
( ゚Д゚)<何ですってッ!…ぢゃあ流山詩紋クンはイケMENぢゃあ無いって言う事なの!!

( ゚Д゚)そうは言って無いわッ!落ち着いて、お姐さまッ!!地の玄武ならネタに(死亡フラグ1) てか詩紋はイケMENとはちと違いませんかに?

とと…話が脱線しますたね、全く歳をとると話がずれていけないすねw(無い)
ロンダルキアに上陸し、まずはほこらを目指す“こはく”一行…チャラリラリララー(エンカウント音)
サイクロプス が あらわれた! × 3  
( ゚Д゚)<HAHAHAドラゴン組ルナマリアに…サイクロプスが挑むと? →にげる(コマンドミス)
しかし回り込まれてしまった!!

)) コロコロ TL

サイクロプスA<なん   サイクロプスB<でや  サイクロプスC<ねーンw
見事なこはくへの集中攻撃…きっと放課後に練習してたんだろうなぁとか思うと目頭が熱く(ぇー
何とか危機的状況メガンテで脱し(最悪の勇者)…ほこらへ到着!の前に更に一戦闘!!

アークデーモン が あらわれた! デビルロード が あらわれた!! ×2
しかも相手ン先制攻撃と言う…まさに至れり尽くせり状態w せんべいを一枚食してる間に既に瀕死ー♪

せめて一矢報いたるずぇーーー!! 
こはく は からだがしびれて動けない!
(  ̄ □  ̄!!!?)  王女はべギラマでそっとこはくアークデーモンに撲殺w(コレって差別ぢゃね?/うっさい)

~おまけ~ クリフト・おぼえてますか
FC版 DQⅣラスボスデスピサ(奇妙な伏字/意味無いやん)戦! 作戦“みんながんばれ”

クリフト は ザキ を となえた! お約束ですyoねw(涙)
( ゚Д゚)<うぉいクリフトぉ!…ザキはもうええてー…あれ?コン??
呪文は光の壁に跳ね返された!!  こはく は 死んでしまった!!

( ゚Д゚)<何だとぉ!…まぁAIだし…徐々に学習していくんだろうな、ザオリク宜しくw さぁ改めて行くぜ!

クリフト は ザラキ を となえた!

呪文は光の壁に(以下略 
こはく は 死んでしまった!! ライアン は しななかった!! アリーナ は 死ななかった!!
クリフト は 死んでしまった!!  棺桶には夢見るルビーヨロしこw(キモカップルだわ)
( ゚Д゚)無理心中かyo!! まぢでボスにはまずザラキつーAIてどうなんだろ…OTL

このお莫迦なパーティーのお陰でピサロ様は人間を哀れに思ってリメイク版では仲間になる仕様になったそうな(嘘付け)                    
                      劇終 本当RPGってオモシロッ!!(締めた)

~どちらがQMAの御話か??~

( ゚Д゚)<御買い上げ…612円になります。
( ゚Д゚)<(あ…100円玉6枚あるけど、コレはQMA用)1012円でお願いしまふ。
買い物ン時、100円玉は使おうとしない 両替面倒やし

( ゚Д゚)コレはあるあるやね!!(ぇー)


やっぱアレですね、土曜日のお仕事通常の三倍疲れまふねwまぁ通常常人の1/10なんで(ry  そんな訳で夕方からのプレイですたーw
ホームに行くとまずビックリ!!

QMAの台が2台しか無いyo? うぇぇ?皆やってたのにぃ!?
まぢかよ?とかおもてセンモニるとしっかり四台在る…??店内回ると…二台だけ24時間コーナーではけーん!! コレでレジャ成東合宿とか………うん、何時かやろうかな…ぁ…(不抜けたか!)

~一回戦・学問多答クイズ~ そしてO点へ(ぉ
( ゚Д゚)厄介な形式だyoッ!多答はッッッ!! 1234連打したんすが掠んなかったw…0点だともう夢も希望も残らなくてねぇ…(遠い目)
…あ、あとスポラン4でも0点叩き出して0点回数+2ですたw累計何回ぐらいなんだろうなぁ…は、ははは…(涙を堪えつつ)
てか私ン場合…悪かった成績を次回に引きずる傾向があるンすよねー…11落ちで次も11位とか(器用やね) 1位を引きずって次も1位何てのはまず無いすが何か?

ある決勝戦にて…優勝を賭けたアニタイ対決!!
Q.消防士の朝比奈~
( ゚Д゚)<よッしゃ!…優勝頂きぃぃいい!! 答えは“め”

“スカッw”  ドーン!(OK音)
( ゚Д゚)<じ、時間よ止まれぇえ!!ザ・ワーーールドォォ!!!(無駄ぁ!)
大逆転負けで3位転落とかまぢありえなーいw(キモイ)てかアニタイ外したンがショックや…

こんな有様ですたが…目標の一日2勝は達成出来たんで撤収!

VSごはんつぶさん
最近誰とも当たれんわぁ…とかおもてたらごはんつぶさんキター!!
…どどどうしよう…つぶさんおひさなんてありふれた挨拶でわ!
( ゚Д゚)ホワイトカゾク  意味が解りません
( ゚Д゚)ニジュウヨンッテ  24時間莫迦?
( ゚Д゚)ナニーコンバンワ  つぶさんはソフトバンクの社員では無いかと)
…だ、駄目だこんな挨拶…ッ!3問使って挨拶一言かよな感が…ッ!!(あっそ

取り敢えず…一回戦のアニゲ・キューブクイズだけが私ン見せ場!!
~二回戦・雑学四文字クイズ~
(ご ゚Д゚)よっしゃぁ!俺がトップだぁ!! そして次々と発表される予選通過者…後は任せますたw とかおもてたら!!

(ル ゚Д゚)危なッ!ギリギリじゃん!!
( ゚Д゚)<よ、予定通りぃ!!コレが聞きたかったンyo!!とかほざいてますた…相変わらずのお莫迦ですぁ(滅
今度は決勝に同席出来る様努力しまふ…学問むずひ…OTL

~悪戯餓鬼~
題・ペットのめいりん

aloe1.jpg


<皆さん今晩和、めいりんでーすw(ぺこ
<……琥珀です(低音で)
音声無いから誰の真似なんだか“全く分らない”のに何してるの??…有っても似てないけどw
<良いンですyo、麒麟が好きって事がアピールできればッ!!(ぇー
<あ、そうだ…さっきアロエ“はいてる”とか“はいてない”とか言ってなかったっけ??
全くさっぱり全然覚えてません鳥頭なんで!!(それ以下です)
<実はね?…今………いんだよ?(ススッ
厭々厭全く99%興味無いッスから!!…まぁでも残り1%に賭けてみたいって言うのもサガの様な…(は<じゃーん、水着を着てたんではいてないのでしたーw

めいりん!?…貴方…何を…ッ!?まさかっ!!(グイ/締め上げ)
<ほぇぁ!?違う違う違う!!…めいりんさん、何とか言ったって!?(蟹の如く泡を吹きつつ)
<……お姉ちゃん、琥珀が……うわーんっ
<厭待て!それ演技だから!!ルナさんも落ち着いて!?
<貴方は……貴方だけは…ッ!!(“必中”“熱血”“直撃”のオルトロスを構えつつ/ぉ)

アロエに似ている様な気がしまふが、コレはルナマリア´Sマジックペットの“めいりん”ですからー!
切腹…ッすら生ぬるい(どんだけーw)

再見!!
【2007/07/22 23:39】 | QMA | コメント(8) | page top↑
壁は山を兼ねると思いますyo!!
多分タイトルに深い意味はありません其の瞬間目に入った物に対しての感想すyow(何かと手を叩きつつ) もし目隠しされてたら誰か助けてくださーい(一刀両断)

よし!昼御飯にしよう!! とか長い旅は始まったのですぁーw(昼休みは一時間)

( ゚Д゚)<今ン時期…は早いンぢゃ無いすかぁ??てかご馳走様ですw
( ゚Д゚)<土用の丑の日も近いし…まぁもし無かったら近くン海でサー
( ゚Д゚)鰻って川で掴まえるんじゃ…今海って言った?海って言った??
( ゚Д゚)<稚魚は海で捕まえンだyo、ヴぁーかッ!(心の声/クロト風に)

小停止老村(何処や)には無かったんで断念7-11は混んでそうなんで行きませんのw…てか客にフランク強制すんなやww(此処で言うンか)

仕方無く弁当を購入し海の近くで昼食をとる事に…暫し寛いで横になってると!
すぐ隣で海から上がって来た女性サーファーさんが着替えようとしてるんですyo!?まぢでコレは人間ウォッチングか何かで…カメラで私ン姿をとかおもいますたね、ええ(煩いyo

…どどどどうしよう…こんまま寝たフリしてんのも何だし……でもでもいきなり目ン前に全裸とかだったら…(おまわりさーん!) そしてわざとらしい背伸びをし、ラジオの音量をアップし…あの、私此処に居ますyo?と軽くアピールw(阿呆万歳でも本人は必死/滑稽)
そんなら見んなと言えばそれまですが…男の子は知的好奇心の塊(違)…あっ!ウェットスーツが今!!

( ゚Д゚)<そーだよネ!ウェットスーツん下には水着が有るんだyoネ!!…べべべ別に知ってたんだから…ッ(*ノノ)(本気黙って) 後は何か上手く着替えたんじゃ無いかと?
じーさんは帰ってばーさんにこん話をすると“でなきゃそんな所で着替えるわけが無いでしょw”との事ww夢の無い国だわ、日本って(地球外追放)

と、お話はまだまだ続きますyo-w こんままぢゃ琥珀さんはエロい人>莫迦な人とか思われたまますからね!(どっちでも良い)
やれやれとかおもて寛いでると…またしてもサーファーさん達がぞろぞろと…あの…

♂は隠せ 公然猥褻で逮捕するぞ!?…本当夢の無い国だわ日本って

結論・御飯食べた後だったんで良かった良かったw(ぇー

暑さに弱い、泳げない、力は弱いし…毒にも薬にもならない新種ピクミン琥珀です、今晩和。良いの…生きてるだけで幸せだから…ッ(夕日に向かってダッシュしつつ)

~臨時ニュース~
やっしーにさんまぢすませんですたぁあー!!…てか最近兄者見んわぁ、とかおもてますたが安心ですぁ!! 金剛賢者ですかぁ…私絶対無理やわぁ(遠い目)

今日、とある番組を見てたんすが…
20070718220123.jpg

これを見てルナマリアさんは  →  → 3
( ゚Д゚)ねこさんに見捨てられたんか私yo!?(阿呆ですから)

20070718215910.jpg

…我等も鳥に負けてられないずぇ?(お願い黙って)

QMAの報告は又明日にでもー…てか山無し谷だらけですyo(涙)

でぁでぁ!!
【2007/07/18 23:28】 | QMA | コメント(4) | page top↑
アニタイの単独不正解が一番効くわ…ッ!!
美味しいラーメンたけのこの里があれば幸せな、QMA界の富竹こと琥珀です、今晩和。序盤で消えますんで、ええw あ、後コーラルナマリアも追加(煩いyo)
まぢで一回戦から順番当て&線結びは勘弁したって下さい…ッ、後アニゲは三回戦にしてくれると有難いすねぇ、しかもアニタイw
( ゚Д゚)<もし…決勝で私を見かけても気にしないで…其れはCOMと化した(ry まぢで最後まで優勝に関われる様な試合をしたいですぁ…先生…ッ

と言う訳で…目が覚めたら11:00過ぎですたw…い、何時もは二度寝してるだけで…ストレートにこんな時間まで寝てないんだからね…ッ!!(ゴミや) 起きてれば何時までも起きてるくせに一度寝ちゃうとお終いって言うンはどーなんかなぁ…久しぶりのネサフ楽しかったです、スパロボのキョウスケ&エクせレンの合体攻撃強かったです…ユリア100式面白すぎやで!?(どした)
その後ちょおのんびりした後…ホームへゴー!!
昨日はどうやら頭文字Dの大会だったらしいンすyo、人がめさ一杯居ますたもの!!ホラ…あのカップラーメンの自販機の所あるっしょ?あそこまで人が一杯居んの!!(分からんて) 因みに暫し観戦してますたが…えぇ!?まぢでこの子も出んの!?とかちょお驚きですたねw アクセルに足届く?見たいな…
( ´Д`)<HAHAHA、微笑ましい光景やねぇ…おいさん応援してるかんなーw

駄菓子菓子僅差で?負けたとはいえ見事な走りですyo!?

( ゚Д゚)<うっわッ!凄ぇッ!!…免許持ちの俺より上手いンぢゃねえ!?末恐ろしいな… (全く見ず知らずのギャラリーさんとの会話/実話)
え?私のプレイ歴ですか?…過去に一度やったことがあったっけ…なレヴェルですyow(初心者) スリルドライブなら好きです!!(あそ)

そんな感じだったんで今日QMAは空いてるかなぁ?とかおもたら…満・席w
すっげ、まぢすっげ!!とか心を躍らせつつ(阿呆)一台空いたんで…ベイツさんのプレイを暫し観戦(暗証番号入力位まで/マテ)し…何時もの格ゲー観戦へゴーw(ぇー
まぢでギルティとか燃えますね、同じキャラ使って何でこんなに動き違うんだろ?だろ??…そしてキン肉マンスーパーフェニックスに地獄の断頭台を決めた所で台が空いたんでQMA開始!!
最初の壱クレは大事だぞ!!でも私ン場合立ち上がりがなぁ…とかおもてた所で…!!

VSやどみがちさん
マッチングの瞬間まぢで嬉しかったすぁ!!九州地方の台風のニュース見る度に大丈夫…ですよね?とかおもてたんで。てか予選だけ当たり&運の良さMAXで私が驚いてますた!!(ぉ)普段の実力はあの1/10位だとおも(ry
決勝戦での線結びクイズにてしてやられますたッ!…主題歌や作者は甘いと言う自分の欠点を克服しておかねば…(何決意)

試合終了後…席を立ったとおもたら“いやぁ、やどみさん強いっすわ…完敗ですたyow”とか言いながら反対側の席に歩いて行き、ハッとし“反対側に居ないツーの!?”とか自分に突っ込んでますたwこ、此処だけの話ですyo?

初めのクレから2位スタートと言う良い感じなスタートで発進!!
そして次のクレで…優勝! ( ゚Д゚)<さぁ帰ろう!(マテ)

今日はまぢでこんままの感じで行けないかなぁwとかおもてたら…
トルネコの大冒険で喩えるなら…もっと不思議のダンジョンB1Fでいきなりゴーストが二匹居て3歩歩いたらゲームオーバーなトナメ(で?)
             何かの線結びクイズを終えてのルナマリア第一声

その後暫くお仕置きを頂くと言う…正に悪くなるとずるずると悪いままwと言う悪い癖がねぇ…(涙)…良い癖?そんなンありま(ry

それでも今日も+2勝、魔法石少々稼げたんで早めに撤収しますた、明日から仕事ですしね、はぁ…(テンションダウン/ぇええ)

でぁでぁ!!
【2007/07/17 00:00】 | QMA | コメント(4) | page top↑
我輩は犬である。許された言葉は“わんw”
大丈夫ですyo!?…毎日ン様にQMAwとか、障子を二枚抜ーきwとか、絵を描いたら全部ルキア(本人談)とかやって…一日間話して良い言葉を“わん”とする罰を行なわれた事がある。×か(ぇー
( ゚Д゚)<ぬぅ…アレは伝説の荒行“服従の証明”!
( ゚Д゚)<犬の言葉のみを課す事により…犬嫌いを克服する事を目標とした伝説の荒行…ッ!! (てか麻雀の罰ゲェムw) リーチはワン ロンはワンワン チーはクゥーン ポンは…何だったっけか…倉さん?(何爆)

若い時の莫迦は買ってでもやれwとか言う事を胸を張って言える日本を作りたいとおもてます琥珀です、今晩和。清き一票、清き一票をお願いしまふ!!(何ですと)

現在スパロボOGをプレー中ですが…やっとサイバスター&ヴァルシオーネも仲間に加わったんでふが…何でしょう、心が満たされないのですぁ…(溜息/どうでも良いyo) 因みにキャラはキョウスケルートで進行中、まぁあれですyo…自分に似てるのはリュウセイか…キョウスケか?と考えた結果論であって(ry リュウセイ以上…否比べモンにならン位のオタ(ry

( ゚Д゚)ルナマリア出て来ないならレフィーナで萌ればええやないのッ!!( ゚Д゚)<せめてDESTINYが出てこないって言えyo…ってか分かり易いな趣味!!
厭何て言うんですかね…やっぱあの艦長の証の帽子って言うか…コスプレなら軍服とか良いンぢゃ無いかと思うわけで!(ハイハイ)
冗・談wはともかく(本気のくせに)…困った事が一つ出て来る訳スぁねー

何を改造すれば良いンかなぁ??
何か量産型とかゲシュペンストがいぱーい何ですyo!?うっかり…  “ラトゥーニが乗ってる機体だしフルチューンでw”とかおもたら新型機が出てきてしかも改造引継ぎ無しとか言ったらあぁああああ!!(落ち着け)
分かり易く最初から最後まで使う機体で来てくれれば良いと思うンすyoねぇ…初心者にも優しくwみたいな(第三次からやってますが何か?/ぉ)
…てかタスク君には私と同じ匂いが…頑張れ…ッ(ホロリ)

次のスパロボにはルナマリア・ホークが出て来る事を切に祈りながらプレイしてきますんで応援宜しくッ!!(何の)

~QMAプレイ記~
…まずは何気に先月の有名校は何処だったんだろ??とか地域学校ランキングセンモニで見てると…アレ?一瞬…目の錯覚が…
地域49位 千葉レジャーランド成東店校 主席・取り敢えずルナマリア 何がビックリって所属人数いぱーいですぁ!?(其処か)
厭スケールは小さいすけどまぢで感激っすぁ…皆、今月も頑張ろうずぇ! そうさ千葉レジャーランドある意味有名校さw(誰のせいや)

先日300勝も達成し…今度は400勝を目指そう!!とかまた身の程知らずな目標を掲げ(目標は高すぎるくらいが良いかと/ぇ)たんすが…何気に今日のトナメ濃い試合が多いの何の…OTL
まぢで私場違いじゃね!?とか言う決勝戦もありますた(何時も)…虎神様高名な天青賢者様に…高名な黄玉賢者様…脇で見てたベイツさんは とても見応えのある勝負だったと。私は一試合で二試合分疲れますたw(マテ)

こんな感じで…決勝行っても一人COM状態なトナメですたー…OTL
まぢで皆良く知ってますyo!?コレって難問ぢゃ無いン!?×∞
気分転換に…新しいKOFをプレイしたりしてますたが“不知火舞”がやヴぁい…まぢであの胸はやヴぁい…ッ(病) え?ルナはあのままで最高でふyo?(聞いてない) リョウ・サカザキにやられ終了!!

( ゚Д゚)<相手が赤い武器を使用して来る様なら…覇王翔吼拳を使うしか無いっ!!(やってみ) 龍虎の拳とか懐かしい…
二回戦・スポーツランダム2 サッカー
( ゚Д゚)<良し今だ!!…覇王しょう…………私だけぇー?(まぢでこの台詞萌えるわw)
駄目だ…ッ、Jリーグ問題はさらに笊だったyoー…しかしまだだ!まだ逆転の可能性は…ッ!!

三回戦・学問ランダムクイズ 
( ゚Д゚)学問ランダムクイズって何ぃ? おお何か哲学っぽいw(は
何と言いますか…学問と言うものは大変奥が深くて複雑怪奇と申しますか…ダレー?とかホァー?しか出てこないの…OTL
…この時点で試合終了wな感が強かったんですねぇ…(遠い目)
( ゚Д゚)俺の負けた原因はたった一つのシンプルな答えだ……覇王翔吼拳が不発だった(阿呆神) 出てれば負けなかったんだからね…ッ(*ノノ)

その他にもアニタイ×3と言う桃源郷の様なトナメもあったんすが
月野うさぎの~ルナですが……
( ゚Д゚)<見えたッ!水の一滴!! アルテミス!!フッ、コレが天青ルナマリアの…

~ですがちびうさの~猫は○○○○
( ゚Д゚)そっちかyoぉぉぉぉおお!!……てか皆ツヨイネw
この時点で気が抜けたンか…最後の雑順番当てで一問勘違いし4位w
問題は最後まで見る…そして諦めない事が大事すね、まぢでいかんわこんな事では…とかおもて結果見たら…4位×5試合とかまぢ驚き(笑)

さぁ今日はもう終わりにしよう…とかおもたら…SO!!
優・勝!! ネタ的には16位取るべきだった…と?(イェース)
( ゚Д゚)<今日はもうやっちゃあいけねえyo!?…ああそうさ、もうやっちゃあいけねえ!! 
隣でプレイしてたベイツさんにしつこい位に叫びつつw(コイツ…)
明日もまた頑張りマッスル!!…休みってええわぁw

~悪戯餓鬼~
題・黄玉賢者おめでとう御座いますぁ!!

malariya4.jpg


マラ様<…お仕置きなんて当たらないわ…黄玉賢者の名は伊達じゃないのよ…(ぴょーん)
ルナ<Σえ!?そうなの!?…どうしよう私は天青だから雷避けられないのかなぁ…(しゅん)
マラ様<…琥珀にすれば良いじゃない(きぱ)
ルナ<そっか!其の手があったんだッww

( ゚Д゚)せめて盥にしとき!!!(盥なら良いンか)
*実際のマラリヤ様とは多少異なります

でぁでぁ!!
【2007/07/16 01:02】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
今、勝ちに行きまふw(無理だから)
ひぐらしのなく頃に解第一話見ますたぁああ!!…てか最初♂ばかりであれ?~ひぐらしのなく頃に魁!!と間違えたン??とか軽く混乱(ぇー) Jとかもっかい見たいなぁ(しみじみ)
しかしOPあうあう娘(誰yo)とか出てたし…てかこのおじさん誰?とかおもてたら赤坂さんですたのネ!?随分歳を取ったんだなぁとかおもてたら影の萌キャラ大石さんまで…良し、一局打つか!!(あそ) やっぱ人間同士の牌を使った麻雀が良いと思うのでふ…だって琥珀さん必殺“西ミサイル!”とか“積み山でジェンガ”とか…何かもう聞いただけでコイツとは絶対打たないw土器土器してくるネw(無い)

暫し見た所で…コレって憑落し編のしかも全て終わった後っぽいなぁ…とかおもてたら!!
( ゚Д゚)<ちょ、ちょお…大人版竜宮レナめさ萌えなんすけどぉぉお!!!?
もう大人の女性スーツ薄ピンクの口紅ですyo!?…まぢでこんなおにゃの子に“琥珀さん、リポD買ってあ・げ・るv”とか言われたらほぁあああああ!!!(お医者様ドコー)
ガムチョコ位では付いて行ってあげたりしないんだから…ッ!!(たけのこの里なら/ry)

第一話様子見の感が強かったてか羽入、羽入!!んで…第二話の予告は…あれ?公式HPにて…?? ママン、公式HPって何処??(半分本気で/ぉ
…全くたいぎーのー、TVでやりゃあええちゅーねんなぁー(ぶつぶつ) そして公式サイトアクセス

( ゚Д゚)<はぅッ!…トップページが…ぇ!! ゴンw
え!?何々!?鈍器の様な物で殴られたン?…フッ、前屈みになった所でPCの台に頭をぶつけただけ、さ…(涙を堪えつつ/まぢ痛かったすぁ…)

ゴールドメダルを呼び込むにはルナマリアストラップを左に…と言う風水頼みになりつつある琥珀です、今晩和。べ、別にルナマリア人形で遊んでる訳ぢゃ無いんだからね…ッ!!多分(ヲ)

~今日までのQMA~
ちゃららーらーらーらららーー(ロッキーのテーマ/ぉ)
20070712221503.jpg

300勝達成の瞬間!!…長かった…ホント長かった…ッ(嬉し涙)
最近また調子が少しずつ上向きになって来てちょお嬉しいっすぁー…とか思いつつ299勝目!!
( ゚Д゚)<こ、コレなら今日達成できるてかQMAの台の後ろが良い感じに広くなって…PK戦とか出来そうやん!?

とあるトナメ~学問・線結びクイズ~ が出た時の話しなんやけど…

( ゚Д゚)9位までが75点台ってどうなん!?…この貧富の差QMA学生納得できひんyo!?(意味不)
(ルナ ゚Д゚)<…ふーん、何回単独不正解したっけ…?
( ゚Д゚)…ええと、1回…だったカナ?だったカナ??(恐る恐る)

(ロマ ゚Д゚)3回じゃッッッッ!!(超雷)
( ゚Д゚)…ロマノフ先生…ッ、歳なんだからおしおきを少し控えた方が…(ゴキブリ並みの生命力/笑)

厭まぢで皆凄ぇーとかおもてますたね、1234って私だけ!?×3すからねぇ、全国正解率て何?(ホワイト家族24の宣伝風に) 線結びで予選通過した時は余計な点数貯金したひ…(何)
  自分だけ皆と違う答えなら…単独不正解頂きぃwな位でおっけぇ
              気持ちで負けないつもり賢者

他にも芸能・連想クイズにて…問題文は全く失念(言葉変だyo)すが…曲の名前が出て答えはEXILE 後ろで見てた店員さんに向かって…

( ゚Д゚)<ええと…EXILEって…海外のアーティスト…なん??
勿論本気で聞きますたとも、聞かぬは一生の恥…てか聞いた方が恥かしいと言う現代社会に絶望した…ッ(*ノノ)(阿呆)
しかもフラミンゴ単独不正解とかもーw…莫迦の一つ覚えのアニタイのみで此処までやって来ますたyoー、もっともっと勝てる様に努力したいすね、目標ん内300勝魔法石20000個(直せyo)達成出来ますたしw(うざいですし)

因みに最近“今日はこの壱クレで帰ろう”最後のクレで優勝!!なんス!!300勝目もコレで挙がりますた!! なんつか…最後のクレに愛された漢ってな感じすぁ…w(思い込みだから)

え…?なら最後のクレにしよっとw優勝して…更に続けて優勝稼ぎーw??(言って無ぇ) ああ成る程…気が付かなかっ(ry
そんな事をすれば…オヤカタ様の怒りに触れちゃうんだから…ッ!(なんですと)
まぁ…アレですyo、こんなアニタイ莫迦でも300勝までは来れますたしね…皆さんならもっと勝てる筈ですyoー(まぢで)

VS RAINさん
“るなまりあさん”なる呼び掛けを頂きますた!!…えと此処に紹介されたンは運命だとおもて(ry
やヴぁい!何かおもろい返事しなきゃ…とかおもたら一回戦終了後紫宝賢者・RAIN”!?しまったコレは知的な返事をしなくてわ…とか軽く悩んでますたw
案1( ゚Д゚)れいんさーん 普通な返事でまずは知り合いから
案2( ゚Д゚)しほうおめですぁ 今日なったとはかぎりません
案3( ゚Д゚)<(私は)ちほう(痴呆)けんじゃよ 知ってます
だ、駄目だ…ッ、どれも初対面の方にする挨拶ぢゃ…ねぇ…ッ OTL

しかも決勝までご一緒させて頂きますたが…学タイ死ねますたw(ぇー)最後の3問はまぢで頭抱えてますたね、正直途中までもしかしたら…もしかする!?(意味ワカンネ)とかおもてますたのw(キモイ)
…てか最後までお返事出来ずにまぢすませんっしたッ!!(最悪やん)

~悪戯餓鬼~
題・こんな配信をキボンヌ
runa34.jpg

・後はこの“アホ毛”で完璧ねッ!!

頭・アホ毛 服装・ザフト赤服 …コナミさん、是非(ry

明日からまた新たな気持ちで頑張りますyoー!アニタイ宜しくッ!!(マテ)

でぁでぁ!!
【2007/07/13 00:33】 | QMA | コメント(6) | page top↑
うっかり飛び込んだら…パワーーゲイザァーーー!!
7/7竜宮レナの日ですぁ! 07/07/07何て…良く見てるわぁ(しみじみ)
そしてマラリヤ様の誕生日だたんすね…トナメで“まらさまおめでと”の文字を見て、MARAさんなる方が居るんだな?ならば私も便乗して…”おめでとさん”とか言ちゃうずぇーとかはりきる私の姿が痛かったですw(莫迦)
てかルナマリアの誕生日にもルナマリオメと言うコメを!!清き一コメを!!(煩yo)…で、ルナマリアさんの誕生日って何時ですかね?(似非ファンキタコレ)

7/7(土) 晴れ
( ゚Д゚)<あ…そうそう琥珀さんの電話番号を…
( ゚Д゚)<ほぇあ?知らンかったんか…ええと090
( ゚Д゚)<兄ちゃんなら…110番で大丈夫!!

( ゚Д゚)<あー…110番で呼び出せばお世話になってるか、AHAHA…って莫迦ぁッ!119番の方にしとき!!(何故)

( ゚Д゚)<あっはは、二人共息ピッタリぽいすね…仲が良いって言うか…w
( ゚Д゚)<何ですと!?私達は…そらもう京と庵の如くの仲で…あ、私が京ねw(京ファンには非常に申し訳無く)…以下失念/ぇー)……ぜぇぜぇ

仕事だった為6:00過ぎにホームへ到着…し、久しぶりに画廊伝説をプレイ!!
厭これ昔懐かしの格ゲーでしてねぇ…父ジェフ画商ギースに抹殺されたテリーアンディ、そして友人の東丈と…×××(*ノノ)<キャー/本気煩いから)
他にも韓国代表・テコンドー画家のキム・カッファンお色気忍者画家の不知火舞…キャラはまぁ良いとして(良くねぇ)

好・い・加・減・に・し・な・さ・い・wと言う背後の声が聞こえる琥珀です、今晩和。オヤシロ様?いいえ…コレはオヤカタ様なの、下らない冗談何て許してくれないし…寝てる時はマウントポジッッっショ…ン…ッ!(こはく は きぜつ した)

てか懐ゲーって結構キャラの理不尽なバランスとか、待ちとかハメとか素晴しいyoネw(褒め言葉/笑) ゲージ赤くなったキムってまぢで怖ぇー、寧ろ赤くなってからが危険てどないyo-

~前略やってます、QMA~
( ゚Д゚)<ムッ!このタイトル…まったりとしつつもあっさり…そうかッ!そうか前略だなッ!?前略と言う言葉がアクセントを生み出し…そして倒置法が全てを…ッ!!(味王風に)
…ええ、分かってますとも…英語も入れた方がもっと深みが出(ry/阿呆や)

と、言う訳で!(何が)…最近2日ばかり勝ち星が挙がらないと言う有様多少ゲンナリしつつ…座席に!!
そ言えば今日はねこレオンさんも出撃してるとか言うてたなぁ…もし当たれたら学タイを投下して答えお持ち帰りぃーw少しでも援護を!とかおもてますたw…が6:00からでは遅かったんかなぁ…?

今日も勝てなければ……暫し隠居するか…とか思いつつ最初の一クレ!!
危なッ!ギリギリじゃん!?X2で…気が着けば決勝まで進出、コレはやはり隠居には未だ早いyo?と言うお告げか!?(病ですから)
( ゚Д゚)<ママー、あのおぢさん誰と話してるの??
( ゚Д゚)<シーッ!駄目yo圏内に入っちゃ!!

さぁ…土器土器の結果は!!   2位(鉄板/それは盥)
( ゚Д゚)<………に、二位なら掠ってるっしょ!?ギリOKっしょ!! よっし隠居回避成功ーッ!!(一人相撲)
これで気分転換になったのか…その後+2勝満足してますたねw

駄・菓・子・菓・子 喜劇は直其処に…

一回戦 ノンジャンル・順番当て と書いて死亡フラグw(ぇー)
( ゚Д゚)<しかし私とて琥珀家の漢!むざむざと敗退せん…ッ!
一問目予想通り外し…ちょお焦り気味の私、向かえる第二問!!さぁ皆、準備は良いカナ?カナ??(何のてかうざい)
a ウェイ  b 富士  c スピード
やヴぁッ!!問題文失念しちゃったw…コレじゃあ間違えても……ッ…OTL

誰か“富士ウェイスピード”なる所を建設してください、それだけが今月の私の願いでふ
            そん時は富士スピードウェイて打って間違えるであろう漢
がっちり単独不正解をゲットし…既にABCD連打モード(否捨てモード/煩)突入!!
最後の問題もABCD連打潔く0点取った方が潔かった…か?(あっそ

その後 ノンジャンル・四択 & アニゲ・○×で連続一落ちと言う有様でフェニへゴー!!(涙) まぢで四択&○×は厳しいわぁ…ああ多答と順当てそれに線結びもねw(多すぎや)

遅くなってくるとハイになってきて…○○を建てた建築家は?とか聞かれたら大工とか素で答えそうで危ういわね…(ぇー とか思いつつフェニ→ドラゴンに復帰!! と此処で時間切れっした!!
気が着けば閉店間際11:30まで居ますたねw久しぶりの廃プレイって言うには甘いけどちょお満足気(何故ですか) しかも久しぶりに一枚絵見れたしw明日は良い事ありそうww(幸)

VSごはんつぶさん
お久しぶりですたッ!!とかうとうとおもたら…タイピングソフトを出してもらえず何かざんねーンw(ぉ きっとコレは政府の仕業に(お医者さーん) てか学ラン運で踏んでしまってすませんしたッ!!
正直エフェクト出てきて…目の前で100点出してもらえんかなぁwとかおもてますたー…え?決勝で投下…?やだなぁルナマリアが其の前に残れま(ry

~悪戯餓鬼~
題・こあくまなシャロン嬢
sharon13.jpg


ええと…服装違いますたw(ぇー)通常賢者服賢者ベストみたいな…設定?(知らんて)…ペットこてんし君挫折しますた…OTL

そして気が着けば…300勝まで…あと9勝 近いようで遠いわ…ッ
明日は週初め…皆サン頑張りましょう!!
でぁでぁ!!
【2007/07/08 22:55】 | QMA | コメント(2) | page top↑
~子供に見せたいサイトNO.1を目指して~
NTTドコモの宣伝を見てたんすが…子供に見せたいモノ・見せたく無いモノなるフレーズが出てたんすぁ! …まぁこのブログNHKも推奨する位の優良教育ブログ(何の)だから安心やろとかおもたンすが念の為!! さぁ皆も第二の琥珀さんを目指そ(厭々要らない)
~保護者の方々へ~
ルナマリアのひとりごとを見るときは心を広く持ってご覧下さい、又石仮面または黄金のマスクがあると更に臨場感のあるサウンドで(ry

今日昼頃、ルナマリアのひとりごと管理者…琥珀氏の無理矢理な謝罪会見が行なわれますたw(ぇー) お陰で昼寝の時間が台無しぢゃ無いのー

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)最近更新して無いぢゃ無いすかッ!!
( ゚Д゚)<えあ!?…えと…えと…ご愛読有難う御座いますた!!(第一声/打ち切りか)
( ゚Д゚)<厭ねぇ…PCが調子悪かったり、人間が壊れてたりで色々さァ…てか紙で指切ったんで絆創膏探したけど無いんで…ホッチキスをじっと眺めてたw何て話聞きたく無いっしょぁ?? 確かJリーグだかの話で傷をホッチキスで…とか聞いた事があったんですぁ(曖昧)

因みに自分の指では怖いんで(最悪)…弟に“実践してw”(キモ笑顔で)とか言った所軽く拒否られますたとさ、全く嘆かわし(ry

勿論“コレで良いのよね…琥珀ッ”とか坂本真綾ヴォイスでホッチキス渡されたら…どうするyo!?(逝・っ・て・ら・っ・し・ゃ・いw/何処に)

( ゚Д゚)<…と、まぁ…何処にでもある日常を過ごしていた訳でふyo、あ…そうそう、地獄の断頭台実践レヴェルでは無理でふねw…二回転位で目が回り…柱に向かって断頭台!→足を負傷!!
と言う事態を招きかねませんからネw ベ、別に実体験に基づいた訳ぢゃ…(足を隠しつつ/莫迦やん)

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<…確かルナマリアのひとりごとって…琥珀さんちのWiiに登録されてるンぢゃ…
( ゚Д゚)<おうyo!…家族揃って楽しめる優れモンyo!!流石に琥珀が私って事は秘密ぢゃけんがのw(ぉ
( ゚Д゚)<…すません、ドロップアウト頼ンまふ…っ!(悔しげな演技をしつつ)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)人生の!?

( ゚Д゚)そっちは50:50で頼む…ッ!!(ぇー)

50:50で残ったのが…“社会の底辺”“犬”の二つだったら土器土器ぢゃね!?とかおもう琥珀です、今晩和。ハートは何時も赤ゲージです、超必殺技ゴーでふ(は?

~古今QMA莫迦集~
何かもう落としちゃ駄目やん!?な問題を笊ヨロシク落としたお陰で…軽くウッツですぁw まぢで同じドラゴン組に居てスマセン…OTL
~ノンヂャンル・○×クイズ~
COMも混じってたんで…まぁコレなら何とかなるっしょww

14th・ルナマリア 15.12点
( ゚Д゚)何やってんだCOMー!!空気を…空気を…読め…ッ!!(COMのせいでは無い) BGM・夢であるように
( ゚Д゚)<にぱー…○×は運次第だから仕方無いのですyoーw(涙)

まぁ悔やんでも仕方ないスからね!…300勝まで後10数まで来たし…明日は頑張りマッスルぁ!!(超ポジティブ)

VSキュキュさん
( ゚Д゚)ルナマリオツキュ(うろ覚え/マテ) なる呼び掛けを賜杯しますたぁ!!
まぢで今日駄目や…てかこんな成績で…OTL とか凹んでるとこに…寝耳に水ですぁyo!?(違います)
…ええと…人違い?とかおもたんすが見回してもルナは私だけぇー!?な為…必死に八文字を考えながらも…時間切れ寸前!!
( ゚Д゚)きゅきゅさんおつ (きゅきゅさんありがとうございまふ おかげでげんきひゃくばいばいきーん の略/ぇー)
私は此処で散っちゃうけど…キュキュさん頑張れッwとかおもてたら…soー!!(煩い)
( ゚Д゚)レスアリガキュ
( ゚Д゚)Σわ、私を萌え殺すつもりですかいッ!?

一緒に予選落ち喰らっちゃいますたが…萌力を補充させて頂きまぢ嬉しかったっすぁーww

~悪戯餓鬼~
題・QMAの形式を語ってみよう~ランダムクイズ~

malariya3.jpg


マラ様<…さて、何が出てくるかお楽しみー(棒読みで/笑)

しぶとく生きてたこん企画…今日は“ランダムクイズ”
正直言うと最初…ランダム 易1→5難 だとおもてますた!だから何時も1を選択w
てかランダムクイズが一番得意不得意がはっきり出るンぢゃ無いすかね?…芸能ランダム2とかまぢ危険ですぁー(てか芸能は死亡フラグやん)

スポラン2を決勝で投げられる様にしたいなぁwとか言うンが今の隠れた野望!!…スポラン2が来たら投げるって意味ぢゃ無いすyo!?(あそ)

でぁでぁ!!
【2007/07/06 00:13】 | QMA | コメント(5) | page top↑
今日は何の日~ふっふ~♪(壊)
富士山の山開きが今日である事を初めて知った…OTL
*後程のQMAにゅうすにてご報告致しまふw(いいから)

日曜日のお約束言うたら“ゲゲゲの鬼太郎”すぁyo!?…ベ、別に9:00までに家に居ないとぉー!とか言う訳で合宿してない訳ぢゃ無いんだから…ッ(7時に帰れyo)
てか先週は泣かされたけん…今週は負けないゾ!(煩い)とかおもてたんすが…

(ネズミ ゚Д゚)<何で俺なんか助けるんだよ…ッ!!
(鬼 ゚Д゚)<お前は僕の大切な友人だ…ッ!!
( ゚Д゚)鬼太郎○ネズミ男ッ!?
琥珀さん脳がお子様だから良く分かんないすけど…が入るンでしたっけ?○ンなか??(ぇー

まぢで最近のアニメは泣かせるわぁ…鬼太郎位しか見てませんけどwそして猫娘今朝も萌えを有難う…(フッ、と笑いつつ/キモ過ぎ注意)
~最後のシーンより~
(キモ男 ゚Д゚)<もし…牛鬼になったら…(牛鬼は“ぎゅうき”て読みますyo!次の配信では要チェックや!/多分無いて)
(ベイ太郎 ゚Д゚)苦しまない様に一撃でw
( ゚Д゚)<…アッ!それ私してまーす!!…雑学四文字“ハイパーオーラ斬り”デフネ!?(あっそ)

そして…現在プレイ中のスパロボOGを開始…
( ゚Д゚)<さぁーて、今日はルナマリア・ホーク出てくっかなぁーw アルトアイゼンにハァハァしつつ  ( ゚Д゚)<貴方の病は何処から?   ( ゚Д゚)<私は頭からw(煩ぇw)
( ゚Д゚)<え?オリジナルジェネレーションだもの…SEED運命は出ないでしょ??

………ほぁ?? すまん、歳のせいか耳が遠くなってな…紙に書いて(ry
( ゚Д゚)<…そ、そんな事常識やン!?…そ、そうだよね…スパロボにルナマリアが出てくるのは次回作辺り…だろうな…ッ(涙を堪えつつ)
そんでもって射撃能力が低いのに射撃機に乗ってたりSEED能力を持ってなかったり精神コマンドが微妙だったり…でもカットインはしっかり入れて下さい!バンプレスト様!!あ、でも無駄な胸の揺れは要んないすぁw…と超絶ゼオライマー(超絶ゼオラ好きの意)の私が言って見たり(ぉ
確かに“見えるッ!”とか“パイルダーオーン!”が無いと多少寂しい気もしますが…随分進化したなぁとか思いつつ日々プレイ中すぁwプレイ記?…描けませんてw○○過ぎてww(何々)

流行ウロツキ王子こと琥珀です、今晩和。成東とか市原方面で見かけたら“ざくでるわよ”を与えないで下さい、家まで付いて(何の妖怪や)

そんな訳で月初めにも関わらず3時頃からの登校ッ!!
初日なんで一笑一勝目を挙げられるまで…帰れんで?とか呟きつつ開始!!
もうコレ諦めた方が良いンか…?(半泣き/痛)なエメラルドメダルもゲットし、今度はアクアマリンメダルを目指しアニゲ予習! 因みに私は天青言うてもアニタイおんりぃ何で四択とか四文字は…へへへ(何このカミングアウト)

この組の賢者達は皆戦闘力が半端無い。只、私だけぇ!?は…萌える                 
                        アニタイならそこそ琥珀

厭まぢでこっそり決勝に進入し…あれ?奴め何時の間に!?てな感じで優勝するンが必勝パターンなンスが…最近は三回戦の警備が厳しくて泣けるよなぁ、次元?(誰次元)

途中…と或る紅玉賢者のルキア様の台詞…“かつまでかえれん”激賛同(笑)
ランダムクイズでそん後タイピング系も出なかったんで何も言えなくて…夏(余計な事言わんで良し)何かざんねーん(ぇー てかあの方なら勝つのは訳無いんぢゃ?とかおもてみたり

そして2クレにしてキタyo!決勝戦!!…立ち上がりからなんて…ううッ(涙)
~スポーツ・四文字クイズ~
Q.富士山の山開きは何日?? さぁ難問ダネ、要チェック…だよね!?(ぉ
( ゚Д゚)<…ええと…何時も開いてるんぢゃ無いんですか…??(第一声)

ルナマリアのA7月3日 ええ勿論私だけぇ!?聞けますた…(遠い目)
( ゚Д゚)<普通7月まで出たら…7月1日って打たない…?何故にそんな中途半端な日を…
 △△
( ゚Д゚)全てのモノに理由はあるッ!!(煩いyo
( ゚Д゚)<厭…何かそんな映画があったなぁ…とか思ってyoー…ははは。
( ゚Д゚)<それは7月4日に生まれて、や!
二位にも色々ある、接戦で敗れた二位…しかし私のあれは不思議の二位さぁ!アニタイ…有難う…ッ(しっかり)

しかしフェニに留学する事も無く3勝を挙げられたんで大満足w…そして6時にはQMA撤収ー!

その後キン肉マンのゲームをプレイし…初の万太郎をプレイ!
順調に進んで行った所で…NEXT“悪魔将軍” ええ、普段はコイツ使ってまふ。強ぇしw
一ラウンド目を辛勝し…第二ラウンド!此処で一気に仕留めてやるッ!!…此処で注意深く相手のゲージを見て置くべきですたね、ええ…
ニラウンドも大詰め…あと少しで留めだッ!!…ピカッ(悪魔将軍の体が光ったエフェ)
( ゚Д゚)<げぇぇー!ダブルアームスープレックスの体勢から万太郎の体が垂直に…ッ!!(懐)
地・獄・の・断・頭・台v(はぁと違ぇ)
見事KOされますたね、後ろのベイツさんも…向かいのギルティプレーヤーさんも爆笑ww 対戦格闘て本当良いでふね(何が)

VSふじのんさん
( ゚Д゚)ルナタソキタの呼び掛けを頂きますたぁ!…ので此処でご紹介w(新種の罰ゲームぽい/ぇー) 三回戦で呼ばれたもので…あわて床屋宜しく店名チェック!
( ゚Д゚)…………あーッ、そうだあの方だッ!喉まで出てるんだけど…ッ(本当かyo) すません…わかんなかったっすぁ…っ OTL
てか3回戦のキューブクイズ難しく無く無くなーい!?ぶっちゃけありえなーいって感じでぇーw(先ず自分の言動が有りえません)キューブなら速さの勝負で…とかおもてたら予想通り大失敗ですた、ええ。
ああ、“よばれてとびでて”“よせんはいたいっ”はお気にせず(んな事言わんで良し)…素で分からなかった呼び掛けに対し返答するのは英国紳士として当然の(ry

VSダイダロス基地さん
“ざくでるわよっ”ご馳走様ですたッ!! 呼び掛け頂いたら(私ン勘違い含む/マテマテマテ)此処にて紹介すべしと言う鉄の掟(7/1制定)によりご紹介っすぁ!
ダイダロスさん言うたら…全て私より上尚且つ翡翠賢者ですyo!?地球の害虫琥珀に効果覿面色ですyo!?(意味ワカンネ)
この機に是非…決勝武器をアニタイに変えると明日は大吉かとw

悪戯餓鬼は下書きだけが増えていってるんですぁ…次回“QMAの形式~ランダム~”色つけてアップ出切る様、善処します(マテ

でぁでぁ!!
【2007/07/01 23:55】 | QMA | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
