【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*ノノ)<終わったのは夏じゃなくて…人
家に返ったら以前ワンダーグーで見て後3ヶ月若かったら床に寝転がって駄々捏ねて買って貰おうとした(長いて)DS版のGジェネレーションが置いてあって歓喜(読み方・ジュビロ/煩ぇ)の琥珀です、今晩和。…勿論ルナマリアは一軍のチームストライクフリーダム乗せますが何か?
( ゚Д゚)<あ、あの…マフィアは*す相手に贈り物をしてから*すって聞いた事ある気が…(ぉ

ゲセンにて弟に会ったんで…お前も暇人やなとか言いかけてストーップッ!! そして連邦VSZAFT2
因みにキャラはクロト・Sインパルス(蛸助)&オルガ・レイダー(琥珀)
( ゚Д゚)<…てかルナマリアって射撃苦手な割に…ブラストなのなー(連ザフ2INダイダロス基地) 文字が大きく見えるのは仕様でふw(ぇー
( ゚Д゚)<ル、ルナは弱い訳ぢゃねぇぇ!…乗ってるMSが(ry
暫し闘ってるうちに…ルナマリア(COM)のピンチ!!

(クロト ゚Д゚)とりゃー!必ッッさぁ……!!

(オルガ ゚Д゚)<…………死ぬのはお前だyo!(ミョルニルを直撃させますたw/マテ)俺のルナに何て事しやがるッ!!(害虫)
次の瞬間“パワー覚醒”したルナマリアの特殊格闘によりオルガ機撃墜ー(阿呆が

(オルガ ゚Д゚)<チッ、この莫迦モビルスーツがぁ!!…それにしてもルナマリアは照れ屋だぜぇ!!(末期発言①)

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)モビルスーツが莫迦何ぢゃねぇ…プレーヤーがッ!! ( ゚Д゚)<あーん?俺様には褒め事にしか聞こえねえなぁ…なぁ?樺地??(声優違ぇ)

その後QMAに移動…台が空いてるってのは幸せな事だと思いまふ、ええもう何処でもOK!みたいな?(何聞)
( ゚Д゚)<ほれ見ろ此処!…“マロン先生の~趣味の色が濃いから~”…つまりこれはだな…セリオス使い様にはアニゲが効く、と言う訳だったんだ!!(MMR風に)
( ゚Д゚)<…アニゲ効いても…芸能で逆転負けじゃね??
( ゚Д゚)<くぁーッ!甘い甘すぎる…!何年私ン弟やってんだyoー!
寧ろ辞めたいと言う有難いお言葉を頂戴しますたw(当然やな)

( ゚Д゚)<良いか…?芸能等苦手と思わない事だ、僕はそうしている…セリオスファンには非常に申し訳なく) つ・も・り・で・すww(本気殴)

( ゚Д゚)Σキモッ!…てかまぢで写メとっときゃ良かったッ!!

毎日こんな感じですが…結構仲良くやってますぁ(締めた)

~改めてQMA~
現在スポーツのメダルルビーメダルを目指してるんですが“一問多答クイズが後一回の所で合格出来無い病”でまぢ困ってまふ1234全押しが通じないなんて…OTL
ン時も…“すぽーつはいやろ”とか打ってルビー杯起こしつつもダントツビリでアレー?だったし…ルビーに嫌われてンのカナぁ…(違ぇ

(ガルーダ ゚Д゚)<全くお前って奴は直ぐに後ろ向きになっていかんなッ!
( ゚Д゚)<厭まぢで…ここんとこ既に一問当てんのもやっとスyo?…目を瞑って心の目で打っても駄目w北斗神拳の如く打っても駄目じゃ…
(ガルーダ ゚Д゚)噂どおりの珍プレーヤーだな…良いかッ!次は特別簡単にしてやる!多答を卒業するが良い!!

( ゚Д゚)<…まぢで!?よーし!待ってろyo!!順番当てぇ!!!

…と言う様なやり取りがあったんかな?と言う感じで…合格目前!! 無駄話好男です、今晩和(いいて) あと一問や……後一問で……ば、莫迦ッ!泣くのはまだ早ぇyo!!

Q.次のスポーツの内、ゴールキーパーがいるもの全て~
1・水球  2・サッカー  3・ハンドボール  4・バスケットボール

( ゚Д゚)ご、合格しちゃったもんね!!(早く打てyo) …123…左手は添えるだけ…

バン!バン…………スカッ!!  OK!

…ガルーダ先生…物凄く切れたんだって…今まで先生やってきて一番切れたんだって…

( ゚Д゚)時間的最終クレかねぇ…スキル発動せんかな? とかおもてたら久しぶりにCOM戦キタ!!
<strong>COM戦でギリギリ勝ち残れる限界に挑戦!…とか言って2回戦オチした事のあるプレーヤーは…私だぜぇ!(莫迦やん) 29点無理でちたw
OM戦撮るんか!?20070827235708.jpg

( ゚Д゚)<フッ…アカデミーを主席で卒業だと言うのに…心が満たされないのです…
( ゚Д゚)お主だけの追試みたいなものじゃしな(きぱ)
(*ノノ)<もうッ!ロマノフのいぢわるッ!!(キモ過ぎる)

~決勝戦~ アニゲタイピングにて
( ゚Д゚)あんたってひとは

( ゚Д゚)あんたってひとは

( ゚Д゚)あんたってひとは
みたいだろ…?答え入力→OKの瞬間コレだぜ??

( ゚Д゚)<やめろルナマリア!…お前のしたかった優勝はこんな物かッ!!
( ゚Д゚)其処まで言われる筋合いは無いわッ!!(一人ツッコミ)

VSダイダロスさん
うぉっ!ダイダロスさんや…強いんだよなぁ、とかおもてつついて予選開始!(何してるン)

(ダイダロス ゚Д゚)ルナー
…ええと…周りにルナと名の付く人は居ないyoね…?
(可能性1 ゚Д゚)<厭々もしかすると見落としかも?…ルナさんってプレーヤー様見たことあるし…しかも強ぇし…(しみじみ
(可能性2 ゚Д゚)厭々…きっと良く見る名前なんで記憶の片隅に残してくれたのでぁ!?歓喜(読み方・ジュビロ/煩ぇ/てかコピペっす/言わんでええ)
(可能性3 ゚Д゚)3クレに一度“ルナー”と叫びたくなる…? ( ゚Д゚)ノシ ≡石( ゚Д゚)=3
(可能性4 ゚Д゚)琥珀の幻覚ww あ、一番コレっぽい(笑)

( ゚Д゚)…あの……本人的には2番を期待しつつ…オーディエンスお願いします…ッ!!(ぇー) 50:50だと4の一択に(ry

てかやはり自分の中でレジェンドなプレーヤーさんの一人ですからね、非常に嬉しくもあり緊張もしたりw(ぇええ似合わん言葉キタ)

Σそう言えば返事を打てなかった!!……ええと、千葉の片隅でひっそり生息してるルナマリアですぁ、何卒宜しくお願いしますです…決勝でアニタイを貰うと図々しい位に優勝を狙って(マテコイツ)

この調子なら…来月辺りに400勝行けるかなぁとか甘い夢を見つつ今日はこの辺でー
でぁでぁ!!
【2007/08/28 00:07】 | QMA | コメント(4) | page top↑
暑さに負けず…闘える日本人を目指す漢のブログ…なの?(さぁ)
僕の答えはー COMに似ているー
必死に考えたのにー 目頭熱いー

何も打たない方が良いかもしれんけどー 僕のきっと必死の結果だからー
午前4:30虚ろに横たわる意識もー 僕が選んだ今を返してー打ち直しー…タイポッ…OTL

落ちる速さCOMに似ているー 歯止めの利かないダイヴー 予選通過遠くなってー

僕はどれだけ頑張れば良いのー 二人なら
……マユ&ステラ??(煩ぇ
( ゚Д゚)<ベ、別に…ユウ&サツキに付けようとおもたけど…どっちがマユでどっちがステラなんだ…?とか迷ったから作らなかった訳ぢゃ無いんだから…ッ(阿呆か)

COM以前自分が打ったお莫迦な回答(略してお莫回答/良いから)を打ってくると何か妙な嬉しさが込み上げるアンドレイ・嗚呼乃留怒・キャメル・琥珀ンスキーⅡ世です、今晩和。自分の名前言えますか?とか言われてもまぢ困りますのでw(存在が困りますのでw)

~QMA~
( ゚Д゚)<チッ…エフェクトクイズが何だってンだ…ッ!  不正解
( ゚Д゚)<だ、駄目だ琥珀の野郎…刀石のせいでエフェクトクイズを答えられない身体になっちまったんか…ッ!!?(どんなや)

てな位エフェクトクイズが苦手何スyoー、正直に読むべきか捻って読むべきか…それが問題だ…(同じ) 嫌いじゃないンすけどねw(ぇー

VSエウレカ7さん
( ゚Д゚)ホークルナマリア 呼び掛け頂いちゃいますたッ!!(ぇー
( ゚Д゚)<忘れてたぁ?…私はルナマリア・ホークなのよッ!(第一声)
何かのキューブクイズだったんスがもー“ガナーザク”もろたり…そらもうまるで竜宮城に招かれた浦島の如く楽しませて貰いますたw

( ゚Д゚)<…厭ぁ、楽しませて貰って…ささ私を踏み台に…
                     決・着・!!
ルナマリア 予選通過   エウレカ7さん………敗退
ああああ…エウレカセブンの事はメー・テル・(リンク)と(アゲハ)何たら(は)しか知らないんで(=アニタイ知識のみパンチの効いたレスを返せずすません…OTL(そっちか)

今度マッチングした時はめいりんについて語り合いませう(はい却下ー

VSHIROさん
( ゚Д゚)ルナハッケーン
…あれまやだyoー、一日二回も呼ばれちゃうなんてyoー(アンタが厭だyow)
( ゚Д゚)アレッミツカッター レアモンスターだからね、見つけたら叩いて置かないと…?(何々

と、問題はこの後!!トイレ行きたい人はまぢ行っとき!?

( ゚Д゚)あしあとありがと 

……………………What??
足跡…って言うとアレですよね?…あの……アレ、喉まで出てるんだけど…ッ(莫迦)
もももしかして…人違いではなかとでしょうかー!?…えと風に吹かれるままリンク吹っ飛んで此処何処ー?な所でコメ残してきたりしまふが…(最悪)
あああ…私ン莫迦莫迦ッ…人違いだって伝えなアカンとかおもてるのに…テンぱって言葉に(ry/実話
…え?もう最終問題……??

( ゚Д゚)めいりん→よめ

( ゚Д゚)めいりんは渡さないんだからッ!! こ、こんなルナを見るのは初めてだ…ッ!(あそ 気がどんどん上がっていく…!!

…ええと…勘違いから始まる交流てのも…悪くないのでは無いのかなーwとか昔の偉い人が行ってた気も……しません??(うざい)

(ルナ ゚Д゚)<……へぇー、で偉い人って誰ですか?
(琥珀 ゚Д゚)竜騎士07(きぱ
           …ドカ、バキ、ボコ、ボコ……… ( ゚Д゚)去ねぃ!!

VSこあくまさん
久しぶりにこあくまさんとのマッチングキター!! よーし決勝アニタイ投下しちゃうぞぉーw(何時もや
~一回戦・○×クイズ~ ( ゚Д゚)<俺、正義の味方になりたかったんだ…(何ですと
何かもー私弱ぇー…てか確率1/2で何であたんねーかねー(そう言うゲームではありません) …50点にも満たない点数…“あれは回戦切れのCOMですyow”とか言い訳を考えつつ…
12th ルナマリア  あぶなッ…ギリギリじゃん!?

( ゚Д゚)よーしッ!!計算通りッッッ!!!(嘘付け

~二回戦・四択クイズ~ ( ゚Д゚)全問分岐して…三択クイズになったりして…
てか○×→四択ですyo!?クイズの基本連続なんて…………行儀よーく真面目なんて出来やしなかったぁ!!ですyo!?(煩ぇ)

考えた方が外れwと言う正に優柔不断さ満載の結果でボロ負けぇー OTL

まぁ…何てか野に咲く花の養分になる肥料の様に生きていければすばしっこい(意味不明なので終了 おにぎり下さい、まぢで(7:00現在空腹中/帰んなyo)

散々な結果を叩き出しつつも…優勝回数を+2400勝目指して頑張ってまふw そしてスポーツ一問多答の予習…誰か助けて…OTL

でぁでぁ!!
【2007/08/25 00:44】 | QMA | コメント(6) | page top↑
目覚めた時…私は一匹の蝉になっていたんですぁ…(IN布団)
( ゚Д゚)<…良くもまァ毎日…取り合えず聞くけど…そのひぐらし??
( ゚Д゚)眠眠ぜみだ、ヴぁーかっw(クロト風に/ファンには申し訳無く)

( ゚Д゚)オラオラオラーッ!起きろぉーーッ!!!
…その姿…畏怖の念を持って鬼神リンクの如し…ッ!

( ゚Д゚)<…て、手加減も…躊躇も無し…?私達……ガクッ(最高のコンビやな/ぇー)

そして朝ラジオを聞いてると…都心では既に30度を越えた、との事。(朝7:30) うぇーまた今日も暑いンかなぁ…とかおもて仕事(室内)してたんすが

今日が高校野球決勝ですyo…? とか言われたらおかしくなってしまうのも(ry
そっこ帰って結果を見るぞ!…と思いきやホームへゴー!(後程)

…土器土器…広陵…何点差で勝ったんだろう…ッ…(決定かyo)
本日の結果 広陵 4 - 5 佐賀北 ( ゚Д゚)<…嘘だッ!(煩ぇ)

あ…あそこで満塁ホームランは…ッ……OTL

<まんるいほぉむらん>
走者が1・2・3塁上に居る時のみ許される必殺技一挙4点も得られる荒業だけにそうそう起きる物ではなく…逆転満塁は甲子園初…だとか…ッ…(涙で掠れ/ぉ)
また、隠された技として塁上コーチも一緒にホームイン6点ゲットと言う寝惚けたプレイも存在したらしい。(マテ)

                      良く分かる琥珀さんのインチキ野球入門

( ゚Д゚)<…うう…誰がどう見ても広陵の勝ちや…雨天ノーゲームで再試合や…
( ゚Д゚)<ああもう煩ぇ!…コーラ飲んで寝てろyoー!!
( ゚Д゚)コーラで寝れるかぁ!(阿呆)…てかシレンやってから(ry

何はともあれ…佐賀北高校さん優勝おめでとう御座います!…そして出場校全ての皆さん、お疲れ様ですたっ!

~今日までのQMA~
早速台に座ってカードを差し込むと…中々認証されず“回線が込み合っています”と戻される始末。…それが何度も続いたもんで…

暑いとこに置いてあったから…データが無に帰った……っ…??(軽く放心しつつ) 厭まぢで焦ったの何の…軽く逝ってますたものー(何処へや)
暫くして認証された時はホッとしますたね、行くぜルナマリアー!!

決勝戦で他の天青賢者さんがアニゲ以外を出した時の話何やけど…

( ゚Д゚)あ、赤坂はボクを助けに来たのでは無いのですか!?

…とか言うてるお莫迦さんは…私だァーッ!(皆知ってるから安心しなw)
厭だってサ…アニゲだらけの決勝戦w(ハァハァ)とかおもたら緑を大切にwwな決勝戦だと…キッコロとモリゾーを思い出して涙が…(何故)
今日はフレデリカさんお休みの様だったんで一人ポツポツとプレイしてると…ホークさんご来店!何気にお久ですぁ!!(喜び組/組要らんて)
多答で0点敗退(ルナマリア)とかやったり…ギリギリ敗退で悔しかったり(ホークさん)…台に小指ぶつけてのたうったり(琥珀)…今ではいい思い出だわぁ(本当メモリアルや)

今度は400勝目指して頑張ってマッスル!…あくまで目標は高設定でw

VSアルンさん
決勝戦にて“ルナサーン”なる呼び掛けゲット!!…て、てかもしかしてあのアニタイも実はプレゼンツだったのでわ!?(気付くの遅ぇ)
目指せアニタイ正解率90%オーヴァーとか言う寝言言ってた為お返事が出来ず…最終形式で行くベ!とかおもたら…雑四文字…OTL

…因みに運良く当たってしまったwな感の強い優勝でちたw(あそ)
(ロマ ゚Д゚)<フム…で凡その見当はついておるのだろうな…?…校名等で…誰だったのか…
( ゚Д゚)<な、名前を控えるンが精一杯ですた!(爆)…校名すら見れませんで(ry

(アルン #゚Д゚)<ノシ石 か、代わりにやっておきますた(ぇー

明日も細々プレイしてますんでー
でぁでぁ!!
【2007/08/23 00:49】 | QMA | コメント(0) | page top↑
~世にも奇妙なこの漢 夏の特別編~
…あの時PCの音量ONにしていなければ…皆さんはそうおもたことはありますね、何…言わずとも分りますともw(決定かyo)、これからお話しするのは…そんな莫迦御話でふ…

           PCのデスクトップアクセサリ

土曜日の深夜プレイクライマックス4:00過ぎ頃…もーめさ眠く(言い訳か)てアレー?トナメ連打の為撤収ーw…5時のメンテまで頑張ろうとかおもたすけど…同トナメの他のルキアの優勝に反応してガッツポーズしてる程なんで(ry

(こ ゚Д゚)<…あれ?優勝した筈なのに…何でルナは頭抱えてるの…?(ねむねむ)
(ロ ゚Д゚)<…お主…(ホロリ/ぇー)

家に着くと直ぐ寝ればよいものを…何故かPC起動!!
(????)お早う、姫君。

(こ ゚Д゚)ジェリド!?(莫迦違ぇ)

窓を×で消す度 (????)<良くやったね、可愛い人。
(こ ゚Д゚)えぁ!?何コレ…ドッキリカメラ!??
…頼む…これ以上阿呆な事せず寝てくれ…(タイムマシンで過去を見つつ/ぇ)

PCにインストールされた“遙かなる時空の中で2・デスクトップアクセサリ”(との事)の翡翠さん(CV・井上和彦氏)の声だったんですね、てっきりジェリド・メサによるティターンズ洗脳劇場(ry

その後どうやら…“空蝉の恋”正座したまま何故か2回熱唱した後寝たそうでふw
起きたら15:00でビックリ…誰も居ないんだぜ??(煩)

自分のPCの状況すら把握してないと思われる琥珀です、今晩和。…あ、ち、違いますyo!?この話の主人公は私じゃ(ry

その後シレン開始!もうホーム行く気力が(ry
あかずの間に入るからには目的は只一つ!!
               
   黄金の間風魔の盾を取って無事に帰って来る
…70階までそれはそれは長い旅じゃった…アークドラゴン去ねいッやイアイの姿はもう見たくない…っ等数々の難関を通り越え…今度は力vs力ぶつかり稽古!!(は
 
  ギガヘッドの攻撃!こはくは70ポイントのダメージを受けた! 最大体力300前後としてお考え下さいw(何をや
( ゚Д゚)<こ、コイツ等…シュテン山上級とは…パワーが段ちだっ!!まぢでレヴェルが1上がって色が変わっただけなのにyo-(涙)

そんなこんなで…黄金階段を探しますが…見つかりません!大部屋の巻物ォー
こはくは召還スイッチを踏んだ! → ダイレップウに囲まれたw → こはくは考えるのを止めた(ぇー → ベイツ聖域の巻物を置かせた!!
…うーん…コレって…脇で見てる人のが冷静に対処出来るなぁ…(聖域の巻物の入った壺を見つつ/しっかり自分)

78Fで大部屋の巻物も尽き…もう駄目だぁー見つかったら身かわしの盾取ってそっこ帰ってたのにーぃー(録音)な空気の中…黄金階段発見!!
( ゚Д゚)<…琥珀、物凄く喜んだって…起きたら15:00だったってショックみたいに喜んだンだって…単純よねw

まずは“神器の盾”はけーん!! 装備 → の・ろ・いw  OTL
( ゚Д゚)<持って帰れば良いでしょうにッ!(ごもっとも)
( ゚Д゚)<厭だってyo…普段見た事無い盾やで!?装備したくなるンが人情ってモンやろ…(最後の一枚のおはらいの巻物で解除)

さらに歩くと…“アイアンハンマー”はけーん!!
( ゚Д゚)おはらいの巻物も無いから……
( ゚Д゚)<うぉぉぉお!!ジャキィィィィンン!!(装備音らしい)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<な、何ぃッ!巻物も…の辺りで既に装備しているだとッ!!

( ゚Д゚)<何でまた装備するかね!?…おはらい無いし…
( ゚Д゚)忘れてたぁ?…私は猿なのyoww
ママーリアルギガヘッドがぁー…ぁー…(遺言/ぇー)

因みに一度昇天復活の草で帰ってきたぁ!!呪いはそのままだぁ!!(で)
このまま帰るしかないンか…とかおもたら向こうからシハンの姿!!

“シハンの特殊技でアイアンハンマーを飛ばしてもらおう大作戦” どんどんどんパフパフパフー♪(何すか)
(こ ゚Д゚)<良し!シハン…一つ頼むぁ!!
(シハン ゚Д゚)<任せるが良いわッ!!一撃で(ry

ビシ…スカビシビシスカギューン(弟切草飲んだ音)ビシビシスカ…ビシビシ…

(こ ゚Д゚)殺る気満々やな、ヲイ!!!(復活の草を出しつつ)
(シハン´Д`)<…ハァ…ハァ……チッ…しぶてえな…コイツ…

それから暫く聖域の巻物(ラストw/煩ぇ)で回復したりで…とうとう!吹き飛ばされたぁー!!アイアンハンマーめ!参ったかぁ!!(莫迦神)

宝箱から“身かわしの盾”を回収し…さぁ帰る!前に…ミノタウロスの斧もこの際だから持って帰るぜぇ!!(話違うyo)
…まぢで会心で逝くかとおもいますた…落とした瞬間壺に入れて子供に話しかけ脱出!!

…もしあそこで倒されていたら
(富竹さん ゚Д゚)厭な事件だったね、秘剣カブラステギドラゴンシールド+42(弱ぇー)がまだ見つかってないんだろう?
(こ ゚Д゚)<未だじゃない…もう見つからない…ッ(ぇー

とかなってたんですyo!?(あそ)…厭ぁ良かった良かった…じゃあ合成に行こうかねと、琥珀はシュテン山に上って行きましたとさ

山に入って一歩目メッセージ

マムルの攻撃! とうしの腕輪にヒビが入ってしまった!! いきなりてかどんなクリティカルや…OTL

Σ ̄□ ̄!!!!?
 
                 ~激 終~

~悪戯餓鬼~
題・今日のQMAネタ
seritosharo.jpg

<……で、コレはどう言う訳ですの…??
<…恐らくアイツの事だ…QMAのブログらしくQMAネタつもりだろう…

シ&セみ、見世物じゃないぞ!
              なくってよ!!


すません…遊んでくれた方々、明日以降報告しまふんでー(鳥頭が!?)

でぁでぁ!!
【2007/08/21 01:28】 | QMA | コメント(2) | page top↑
帝京のユニフォームって阪神ぽくねッ!?(はいはい)
                    莫迦運の神コハクロンの導き…                            
                  ○×にはアニタイには
            魂の宿りしカードをつらぬけ の遥か上空クラスへ
                     神たちを運ぶのように

(右脳 ゚Д゚)<べ、別に…押入れから出て来た任天堂64風来のシレン2漬けだったから…QMA放置プレイだた訳じゃないんですからね…ッ!!金が尽きたぽいだけ(ry
(左脳 ゚Д゚)<…あら、その割に…これからの時代はオンラインぢゃのうて…秘剣カブラステギぜyo!!(実際の音声/ぇー)とか深夜に騒いでませんでした事?

(右脳 ゚Д゚)<確かにそんな事もあったかもシレン…だって名前四文字しか入らんし…風来のルナマリじゃ何となく…ねぇ?(何処まで阿呆なんyo)

しかし!その鬼ヶ島 黄金の間にて歴史は動いたので御座いまふ…
    
  第1話(最終回/ぉ)うっかりミスキタ!さらば風魔の盾!!

( ゚Д゚)<さぁ、今日始まりました…今週は山本さんが盆休みの為…ジョンさん解説でお送り致します。(ペコ) 尚スクロールバーを下に流すと(ry
( ゚Д゚)<HAHAHA!…よろしこおねがしまーすぁ!!(何だコレ)
( ゚Д゚)<まずはその似非外人縛っとけw鬼ヶ島10階にて…部屋の半分近くをサトリのつるはしで壊すと言う作業の末黄金の間発見です!!
( ゚Д゚)<この壺にINしてある大部屋の巻物は何時使うデスカー??
( ゚Д゚)黄金の間一階目の前には…ッ!

( ゚Д゚)OH!ジャパニーズサムラーイ!!ナイスミーチュー…ウグッ!(ガクッ)

~回想メッセージ~
こはくの攻撃は外れた! → ケンゴウは盾を弾き飛ばした! → 風魔の盾+72はどこかに消えてしまった…

あれ…何で?…とか部屋を回ると……遠投の土偶が聳え立ってますた…OTL

( ゚Д゚)<っ…ああああ!何だこの悔しさは…ッ!…まるで決勝3回戦でもう優勝頂きぃwとかおもたら…芸能・エフェクトで逆転サヨナラ満塁ホームラン喰らってボーゼンとした様な…(何リアル/痛)…QMA…?…私はシレンジャーの一員(は)であって…ルキア@ルナマリア…

        そうだ…QMAやろう 踏み石ルナマリア…復活せり!
さんざ訳分からん事言ってますたが…まぁ出掛けてたりで色々あって登校出来んかっただけ何すけどw…あ、コレ編集でカットしといてw(最悪や)

そうそう…盆中に灼眼のシャナを見て発見したんでふが…

(しゃな ゚Д゚)<う…うるさいうるさいうるさいッ!!

   単語は三回繰り返すと萌えに進化する
                 日替わり萌えを推奨する琥珀

( ゚Д゚)<キモイキモイキモイ
( ゚Д゚)<莫迦ぢゃん莫迦じゃん莫迦ぢゃん…?

…あれ…?何だろう…萌えに進化しないやん…涙しか…OTL

QMA界のトーチこと琥珀です、今日和。トーチにはトーチの闘い方があるって事を教えてやるずぇ!!…な同士居ますかね?(居ないyo)

~Q・M・A~
久しぶりのQMA一句出来ますた!! くぅー私って俳人ぢゃね!?

アニタイが …えとさぁ一クレ目はどうだったのカナ?カナ??(ヲイ)

   ~一回戦 ノンジャンル ○×クイズ~  
13th ルナマリア 49.83
( ゚Д゚)<こ、この世にはも無いってのかぁ!! てか微妙に考えて50.00じゃ無いってのが潔悪さを(ry
二クレ目はもう皆様知ってのとおりルナマリアは敗退を引きずるスキル発動! 最終問題4番にダイビングしてターンエンドだッ!! そしてジ・エンドだッ!!!(涙

しかし数クレ後、久しぶりの優勝キター!…ル、ルナマリアの優勝絵(ルキアのって言えyo)お持ち帰りぃぃぃーww(キモス星人)
今月は休み過ぎで優勝ペース落ちてますyo?…とのツッコミを頂きますたが…厭だなぁ、休まなくても変わら(ry ホントみんなツヨイyoネw

また何時ものペースで頑張りマッスルぁ!!…会ったら答えを念力で送って下さい…ッ(無理や)

~悪戯餓鬼~
題・QMAのジャンルを語ってみよう~四択編~

runa35.jpg


ル<四択クイズはね、祈ると正解率がアップするんだって。

はい、忘れた頃に語り出しますね私(爆) 今日は四択クイズ!!
何気にアニゲでも四択はああぁー!!なんでふ(何ですと)決勝とかで見かけると…即押し→相手の回答は見ずに只祈るwそん時に単独正解とかしたらもうホァー!!ですyo!…単独不正解?そんなん慣れ(ry

になってから~ですがの分岐が出ますたが…未だに引っかかってまふ…OTL

でぁでぁ!!
【2007/08/18 14:51】 | QMA | コメント(8) | page top↑
深夜プレイで昼夜逆転劇場w(さいでっか)
夏のせいで朝起きれず多分困ってる琥珀です、今晩和。…朝起きたら1時過ぎってまぢで損した気分だずぇ…(阿呆)

夏休みバトンと被って頂きますたが…まずは!まずは!!(煩いyo)

                     もしもバトン 

【1】あなたの性別が今現在と逆だったら?

やヴぁい…ちょお見てみたいやん!? 
…したらもう、世の男性警官に追われまくりだわw(キモ過ぎに注意)

まぁ…ヅラ結構見れたモン(自画自賛)ですた、学生ン時の文化祭では(ぇー

【2】あなたの余命があと1日だったら?

多分気付かず一日ホームに行ってるンぢゃ無いかと?(幸せモン)
優勝の瞬間… “我が生涯に一片の悔い無しッ!!”とか言った瞬間に逝っちゃったらまぢ凄くね??(ぇー

【3】隣りの奥さんが、実は世界征服を企んでいたら?

( ゚Д゚)フッ…好敵手は直ぐ隣に居たか…!! とか頷きながら近くのセブンイレブン煎餅セット買って…世界征服後について語り合いまふw(真顔で/爆)
てか日本はあげるけど…イギリスは渡さないンだからね…ッ…!

【4】恋人と入れ替わってしまったら?

入れ替わってみたいって方(=恋人)がまず必要だと何で分からないんだっ!!(カミーユ風に/ぉ)
……え、あの修正は間に合ってますので…(ガタガタ

【5】朝、起きたら隣りに見知らぬ人が寝ていたら?

見知らぬ犬が寝てた…って事はありまふ。親戚の連れてきた犬何すけど…まぢ驚いたの何の…声出なかったんでそっと布団に潜った思い出が…
んー…てか多分先に目が覚めるのは寝てた相手の方だろうし…相手の反応に合わせた大人の反応を(ry

【6】友達の背中にチャックが付いていたら?

開けますもやもやとした気分で居るの厭なんでw(自己中や)

【7】殺人の濡れ衣を着せられたら?

こういった事には慣れてないんで(当然や)…多分頭真っ白ぢゃ無いすかね??
取り敢えず無実出所後取調べを赤裸々に綴った本“(タイトル未定)”定価・1280円を発刊予定でふ、ご予約はお早めにw(無い

【8】会計の時に1円足りないと気付いたら?

あの…コレってもしもバトンですyoね??

壱円~拾円足りない何て日常茶飯事何でw仲間に借りたり品物減らしたりしてますyoーw

【9】あなたが電車で座って、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

勿論即席譲りますyo!!英国紳士ですからね、当然w(ぇー
電車と言えばそうそう…最近茶碗が割れたんで、電車でお姉すわぁん救出してエルメスの茶碗貰えたら良いナとか見てます。(夢と言う自覚はあるらしい)

【10】コレを5人に送るとしたら?

え…あ、ああもしも送るとしたら?の話ですね、ビックリしたぁー(ヲ)
うぃてか…ご自由にお持ち帰り下さいーやって見ましたwな報告聞いたらこっそりしっかり見行きます(どっちだyo)

多分諸事情により深夜プレイのみQMA
そんな訳で昨日深夜ホームに行って来ますたぁ!!VF5とか対戦が熱くて良いネ!(何してるン)
                 20070814014605.jpg

( ゚Д゚)<…えと…ルナマリ様が…深夜プレイに励みなさい…て…

時間のせいか知ってる方とのマッチングも無く何かざんねーンな寧ろ見っとも無い姿を見られなかったんで安心しつつプレイしてたんすが…何やらお隣様から強者なオーラ!(どんな?) フッ、強者同士惹かれるものが…(自分は狂者やん/痛)

金剛賢者 ヲ 様 ご来店!!  ままままぢで落ち着け自分…冷静に…クールになれ…ッ(土器土器土器土器/ウザい) 関係無いけど“クールン”て美味しいyoネw(本当関係無ぇyoヲイ)
そうこうしてる内に…プレイも一段落し話し掛けるなら今しかッ!!さん、逃げるなら今しか!!(ぇー
( ゚Д゚)<きょ、今日はプレイを拝見できたし…話しかけるンはまた今度の機会にするンがベストやろ…一期一会!! 機会が二度私ンドアをノックするとおもたらアカン!!

琥珀さん…今まで○十年生きてきて5本の指に入る位テンパったんだって…傍から見たら只の危ない人(日常や)

話して見てさん…めさ紳士ですた!…てか苦手ジャンルですかね、との話ですたが…全くそう見えないンすけどぉおおお!?(涙を流しつつ/何故) 苦手って言うたら…ほぼ予選は死(レヴェルが違います)
サインまでしっかり頂きまぢ感激wあ…因みに過ぎればあの時間に妖怪は出現しないので安心かとw(ぁ痛) てかアレですね、同じルキア使いとして…あーいう風に鮮やかに勝てたらなぁとかおもいますたねぇ(まぢで凄ぇの何の)

そしてメンテの時間までお付き合い頂きこれまた感謝…最後を優勝で飾れなかった辺りが自分らしくて…OTL 雑並び替え3タテとかまぢ有得んわー(爆)


え?…何で今日は深夜登校しなかったのか…?ですと??(誰も聞いてない)

だって今日はひぐらしのなく頃に解放映してるんですyo!?(オタキタ)
ほ、本当は…身体が持たないだけなんだから…ッ!…もう若くないんだからね…ッ!!(どっちでも良い)

Q.盆中はルナマリアのQMA出現率が低下する。 ○か×か?(あっそ)
てな所で今日も逃亡しマッスル!!

でぁでぁ!!


( ゚Д゚)<しまったッ!…ヲさんのホームで “ルナマリアさんは何処にでも居る普通のプレーヤーで…それからそれから…紳士って広めて下さいw(ハイ寝言ー)って頼むン忘れてた…ッ!(心底悔しげに/莫迦神)
【2007/08/14 03:33】 | QMA | コメント(8) | page top↑
最近…ツンデレよりも恥かしがり屋に萌えっス!!
簡単に言うと秋姫すももに激嵌ってまふ(キタ) ( ゚Д゚)<わわわ私もユキ(ry
い、厭違うンスyo!?…決してワンダーグー行ったらいとうのいぢの名に惹かれて即購入!な訳ぢゃ無いんだから…っ!仲間ン家で一話読んでコイツはキタァー!ホァー!!でそっこ購入したって訳なんだから…っ!勘違いしないでyoねッ!!(*ノノ)(手遅れ)

…因みに友人宅の帰り際にですね…こんな話があるんですyo、だし…涼しくなる様なね?
( ゚Д゚)<うぃ、何時もお騒がせしてスンマセンです…(自覚はあるらしい)
( ゚Д゚)<そんな事無いですよ、賑やかで…(中略)…それにしても北斗の拳がお好きなんですね?
…え?確かに嫌いじゃねぇスけど…何でンな事知ってんだろう…まさか私ン事を尾行して(まぢでおもいますた/激×∞謝)

( ゚Д゚)<だってホラ…良く“ホァター!”って叫んでますもんね、掛け声なんでしょ??
( ゚Д゚)そういう事にしといて下さいw(心の声/ぇー)
“只の口癖でふw”とは…ねぇ?…北斗の拳ファンってのは何かこう一般的な気がして(口癖に掛け声は一般的としてどうかと)…もち北斗の拳も大ッ好きやしw

…え?何処が涼しい話かと申されますか…?こんな下らない話をお聞かせしたんでもう処罰が怖くて…(ぇー)だって本当の事なんだもんyo!!(逆切れかい)

本日サーカスを見に千葉に行く際寄ったパーキングで見かけた“我が生涯に一変の悔い無し・ラオウ様Tシャツ”or“百式・Tシャツ”本気購入しようかとおもた琥珀です、今晩話。勿論ホームとか鉄腕合宿の際にユニフォームとして(はい却下)

~QMAのプレイ日記とかそんな物~
とその前に…!!    ~お詫び~
先日…と、ある決勝戦での出来事なんですが…粗全ての問題連打の捨てゲちっくなプレーですた…OTL
捨てゲちっくな真似はしない!…がポリシー(初耳)何スが…
ドラえもーんw(涙)20070811222210.jpg

問題文しか出て来ないンすけど…ッ…OTL
最初の並び替え答えの文字の変わりに“「″と″」”らしき言葉だけ四文字は答え見えずタイピングは一面に“タ”の文字

( ゚Д゚)<ある意味5点取れた自分はエスパーぢゃ無いかと!(煩いyo)
因みに自分がどんな回答したンかも分かりませんですたw求む情報ww(無いから)

( ゚Д゚)アニタイに続く第二の武器が…学問・一問多答とな…?莫迦も休み休み(ry
( ゚Д゚)<…はい、アニタイでリードを奪いつつも学問多答でスコーンと逆転負けwとか多過ぎて…(リアル涙/ぉ)それに何か多答って使うだけで背も伸びるしetc(無い
( ゚Д゚)<…しかしお主…多答は1234押しとけぇ!! しかもドストエフスキーの小説名…○×%+~(お見せ出来無いのが残念でふ/何)とか答えておったが…余程努力せんといかんぞ…?

( ゚Д゚)<努力…?そんな当たり前の事に興味はありません!(最悪や)学多答正解率100%な方私の力に(ry
*本人的には必死に努力はしてるつもり(重要/ぉ)なんでふ…ッ(涙

そんな訳で!!…夏休みに入ったんでレジャ成東合宿行って来ますた!
何てか…久しぶりだったんでもう寝む寝むでアレーwな感が(コピペ?/違)

と言う訳で…夏休み突入ン間は見かけることが多くなるかと思いますが…おしおき貰ってルナマリアを見かけてもそっとしたって下さいw(ぉ

まぢで四時間寝連発 → 貫徹w → 高速 で眠気マーックスなんで寝まふ…内容繋がってなかったら苦情はあそこまで…ZZZ(何処や)

でぁでぁ!! 
【2007/08/12 00:16】 | QMA | コメント(2) | page top↑
色塗るのが間に合いません(何話や)
深夜コンビニに行ったンすが…買い物終えて自動ドア出ると足下で何やら動く物はけーん!昼間は節穴んくせに夜は(ry) 良く見ると軽く踏まれたンか?カブトムシ…何やらこんままほっとくのも可哀想やとおもいTシャツに捕まらせて更に別のコンビニへ虫かご探しにゴー!(暇人) 
文字通り虫の息やけど…店内で飛んじゃったら…とか家に着いてから気が着いて(ry しっかり動かなかったんで店員さんも変わったバッチだなとかおもたかと(無い)

現在…うちのムシキング一戸建て住宅(ケース)で優雅に暮らしてまふ、しかも霧吹きのオマケつき…う、羨ましくなんて無いんだからね…ッ!QMA出来無いし!!(そこか)

レジャの片隅“賢王になれなかったンは気持で負けていたからだッ!!”と叫んだキモノ(中国語表記だと劇薬的変質者/何コレ)琥珀です、今晩和。…夏ですからね、こんな阿呆も湧いてくるんですyo、多分(ぇー) 

昼間は久しぶりに弟とマッチング!!ですたのw(何マッチングて)
( ゚Д゚)<…そう言えば“あんあん”見た??
( ゚Д゚)<見た見た!凄ぇなダルビッシュyo!!…こんなだべ??(ポーズを取りつつ/食事中の方すません)

( ゚Д゚)<………厭俺が言ったの…レジャに入ったクイズゲーム“ANSER×ANSER…だぜ…? てか兄貴がan・an知ってたんが驚きだぜ…(大笑)

(*ノノ)<琥珀の莫迦ッ!キモ眼鏡ッ!!…てかいい加減にポーズ解除してダルビッシュ冒涜を止めれッ!!

( ゚Д゚)それを早く言えyo!(ぇー)…てかほぼ毎日見てるずぇー、アンサー初段でやめたけどw(ぉ
…とまぁ何処にでもあるごく普通の兄弟会話をしてた訳すが…
( ゚Д゚)<何かこう暑くて…赤いきつねも箸がすすまねぇyoなぁー、少しピリ辛にすっか…アレ?中々出て来ねぇな…えい!

( ゚Д゚)あっかいきつねと緑のたぬきぃッ!!(真っ赤なお揚げを見つつ)
仕事中普段なら全能力の30%も発揮出来無いンスが…ルナマリア萌により100%の(ry/てかこんな事に100%の無駄力)
( ゚Д゚)<あーあー…何やってんだかなぁ、残さず食えよ??
( ゚Д゚)<か、貸せぇ!…お前の緑のたぬきも…緑が足りてねぇ!!(庭の葉を引っ張りつつ)

良い子の皆は食べ物で悪戯してはいけませんyow(ぇー

~今日のQMA~
いまから琥珀わこの人達を倒しにいって下ちい
・賢王星人  特徴 つおいw  ( ゚Д゚)<あっ!スーツ忘れて来ちゃったずぇ!!(死亡フラグ1・2)

何で負けたかー  何時負けたのかー
全く分かんないー  一瞬だものー


しかも16位の回線切れCOMとどっこいどっこいwってどうyo…OTL

しかも今日は“決勝に行くと一問目は全くタイピングが打てない故障”の為ゲンナリ斎…さっさと台変えれば良かったンスが(全台空席)…もしかしたら直ったかも…とかおもて…ううっ(涙)

VSやっしーにさん
1.2回戦と呼び掛けるチャンスを伺いつつも監視に阻止されてますた(=タイピング系が無かった/ぉ)…てか最近知ってる方とのマッチングが薄かったんで非常に嬉しかったす!
三回戦・アニゲランダムクイズにて
( ゚Д゚)ザクレロルナサン

( ゚Д゚)<惜しいッ!…正解はメガ粒子砲は只の飾り両手のクローのみで突撃のザクレロルナサン”が正解!!(八文字で打てンて)
その後金剛賢者目指す…くんともマッチング!(誰)何気にやっしーにさんとのマッチング時は優勝すると言う…正に運を吸う漢っぷり(迷惑)

今日もマッチングしますたが…大丈夫!私も今日はもーアレー?な試合の連続したッ!!(割と何時も) 決勝で考えた分だけ遅かったって…なけます…ぁ…

優勝ゲットした人が居る~  優勝逃した俺が居る~
焦る事無いさ~焦る事無いさ~  百円玉握りしめる~
明日がある~明日がある~ 明日はきっとツイてるさ~


あれ?何か元気出てきません!?…共に頑張りましょうぜぇ!!…え?私には続きあるんすかい??

ある日突然考えた~ どうして俺は勝てないんだろう~
学ラン3~ 芸ラン2~ アニタイ単独不正解~


( ̄□ ̄!!?)


VSごはんつぶさん
釣られた!釣られたyo!!ごはんつぶさーーん!!(ダダダダ/北斗百裂拳!!) ごはんつぶさんサイドにしてみると鯛を釣りに来たのにプランクトンが釣れたと言う(は?/てかプランクトンて釣れるンかな?)

…ええと、挨拶挨拶本日はお日柄も良くインパクトがなぁ(ぇー
晩御飯はコロッケナリよキテレツコレじゃキテレツくんへの挨拶だよなぁ…(それ以前だyo莫迦ー)

一回戦・ノンジャンル 線結びクイズ さてと…花に水やる時間だ…(現実逃避)

何てか…ララァが導いてくれた気がしまふ(ぇー)
まぢでドラゴン組って怖いなぁと思いますたね、しっかり勉強しすぎだyo、皆!!(しっかり)

~あとがき~
(琥 ゚Д゚)<と…まぁ、こんな感じだったんだyo、今日。…ルナさん優勝出来ずすません(エンドレスで/怖)
(ルナ ゚Д゚)<ううん…頑張ってくれたんだし。それよりも…ねぇ、このトナメ見てw…一回戦・○×クイズCOM3人だって…

(琥 ゚Д゚)<そそそそうだね、COM4人なら一回戦は平和に行くのに…

(ロマ ゚Д゚)厭なトナメぢゃッたのう…天青賢者が一人行方不明と言う話ぢゃろう…??

その結果が……コレだ  → 弐 → 

13位 セリオスのCOM
14位 ルナマリア (*ノノ)<キャー(猿?)
15位 サンダースのCOM
16位 マラリヤのCOM
  写真を取れなかったンが非常に(ry

明日は気持ちを切り替え頑張りマッスル!!
でぁでぁ!!
【2007/08/08 00:58】 | QMA | コメント(0) | page top↑
…こんなに遠いのなら…Gメダル等要らぬ…ッ!!(サウザー風に/天と地の差)
( ゚Д゚)<…あれ?今月の店内優勝ランキングルナマリアの名前が……??(おはぎに隠された針の如く/どんなyo)
( ゚Д゚)…ルナマリアはね、転校したの…ッ(ぇー)
( ゚Д゚)あっ、そうだったんだw(0.001秒) 変態魔人も消えてコレで平和になるねww

( ゚Д゚)…納得早過ぎやろ…OTL

てかアレですyo、スク水ルナが萌え過ぎで全国大会が楽し過ぎてトナメ参加率が低下してたんだという事にしたって下さい(何ィ!?)因みに全国大会は8/2に52人で終了ーw

来たる8/3(金)祭ン為QMAを休校してますたのです、旦那様(ぉ
もう金魚めさ救っちゃうずぉーwええと…名前ルナに…(正気ですか
( ゚Д゚)<何ィ!…金魚救いが…無いだとぉ!!?

昔、水中に顔を沈め金魚を口内で捕えると言う伝説の荒業を持つ漢ありけり。可の者何時もの如く顔を沈めるや…急に暴れ出し候、驚いた店主に“ウッ”と一言。店主これに散々好き勝手やった挙句“う”かい!!と言ったので御座います…後にこの言葉は鵜飼と(文献が此処でかすれていた為解読不可) 
                         “何時も莫迦ネタですません”より抜粋


私がそん伝説の荒行を今日再現しようとおもてたのに…ッ!! あ、厭水風船無理だから…ッ!口に入り切んないから…ッ!!(頭を抑えられつつ)
…何処か貴方の町で金魚救いがあったら…琥珀さんの事思い出して下さい…そして伝説の荒業を再現(ry

やはりには“焼きとうもろこし”“金魚救い”“カキ氷”必要不可欠だと切におもてる琥珀です、今晩和。…親父殿がヤキソバ焼いてるンを見かけた!と言うと以下に地区の御祭なんかが良く分かりますねぇ(しみじみ)

~土日のスケジュール表~(公開の必要ナッシング)

土曜日18:00 ~ 0:00  QMA

日曜日 0:00 ~ ???  意識不明のシレン

    9:00 ~ 9:30 ゲゲゲの鬼太郎

   10:00 ~ 15:00 プール

   17:00 ~ 19:00 QMA


土曜日は久しぶりにQMAをがっつりプレイしてますた!!…ええコレでも本人的にはがっつりプレイかと…貫徹で次ン日プールwとか身体がもうなんでー(あそ

先程書いた通り…全国はいきなりの敗退で52でストップした為トナメへゴー!!
立ち上がりの悪さはもう仕方無い!(涙)でふが…決勝に行っても勝ち切れず3位の山を築くと言う素敵に無敵状態w(は?

         ~アニメ&ゲーム タイピングクイズ~ 出題者 ルナマリア
( ゚Д゚)グロ問来いッ!…此処でまずは一問リード球児に託せる状態に…ッ!!
YESッ!!…結構難いyoこの問題ッ!!さぁ…リードを……
  全員正解×3問 ( ゚Д゚)<嘘、みたいだろ?…全部10%台の問題何だぜ…??

その後は…ネッv(キモイ) 厭まぢ今ンはおかしかったyo、ルナ!次だ次!!(おかしいンは頭やん)

        ~アニメ&ゲーム タイピングクイズ~ 出題者 ルナマリア
( ゚Д゚)グロ問来いッ!…此処でまずは一問リード球児に託せる状態に…ッ!!
YESッ!!…結構難いyoこの問題ッ!!さぁ…リードを……(コピペ/言わんでええ)
 私だけぇ!?すっごーいッッ!!×2 いける…ッ!コレはいける…ッ!!

駄菓子菓子私だけぇ?…もぅー!!×3
( ̄□ ̄!?) しかもスポーツ系…正にバンビーノの(ry

        ~アニメ&ゲーム タイピングクイズ~ 出題者 ルナマリア
( ゚Д゚)グロ問来いッ!…此処でまずは一問リード球児に託せる状態に…ッ!!
YESッ!!…結構難いyoこの問題ッ!!さぁ…リードを……(もちコピペ/何度も言わんでええ)

……え?


………ア…レ…??


…私も分かんない……yo…ッ!!オー・ティー・エルッ!!(モジモジ君風に/やってみ)

まぁショックだったンはc→b→aの順すかね、アニタイ外したンはショックなのですyoー…(勉強?不足だyo)
しかしそん後調子を取り戻し(?)…最後のクレ優勝した所で…そろそろ24時だし閉店だな、と思い終了!! 勿論自分がプレイしてたんが24時間コーナーのQMAだったと気付いたンは…ハ、ハハハ…(ずーん

そしてプール行って来たっス!! 水遊びッ!水遊びッ!!金槌バンザーい!!(ぇー
去年日焼け対策が笊だったんで仰向けには寝られない程痛かった…と言う経験から今回日焼け止めなる物を購入。厭本当21世紀になって便利な物が出たんすね、感激だわw(はい莫迦ー)

( ゚Д゚)<…ンー?…どれ位ぬれば良いンか…加減がわかんねぇyo…?(第一声/しっかり自分) 一時は全身白タイツ?な位ぬれちゃうんぢゃ…と(ry
そして日焼け対策を万全にし…さぁレッツ水!!(何語すぁ?)とかおもたら…休憩とか言う日常に潜む(ぇー しょうが無いんで先に腹ごしらえ…

Q.琥珀さんが腹ごしらえで購入した物を全て選びなさい
1.カキ氷  2.ポテト  3.焼きもろこし  4.浮き輪
……ベイツさん、僕とてもおなか一杯で眠いんだけど…まっまさか睡眠…ZZZ(ぇー

やはりプールは足が着くから良いですyo!!…機嫌が悪そうに見えるのは眼鏡を外すとほぼ何も見えないんで眼つきが悪くなってしまうと言う悪魔の実の能力です(そうですか)

そして帰宅後…ホーム行って来ますた!! 昨日の流れを引き継いで良い感じな成績を…ッ!!

15位 15位 
(ロマ ゚Д゚)二連続一落ちとは…悔しく無いかッ!!
( ゚Д゚)一落ち記録に貂蝉!!(涙を堪えつつ/莫迦違ぇ)
てか私ンPC“ちょうせん”一発変換でコレ(<貂蝉)が出るってどーいう事yo…?

立ち上がりは…ですたが結果的には優勝・魔法石・珍回答を増やし満足して帰りますたw
今回の賢神様は誰だろう?とか思いつつ明日も登校するかと思いまふんで!!

VSべるかんぷさん
トナメ参加者を見ていると久しぶりにべるかんぷさんとのマッチング!!

( ゚Д゚)<み、ミニキャラの装備の差が萌力の絶対的な差で無い事を教えてやるッ!!(拒否) み、ミニキャラがやヴぁい…まぢでシャロン様カード欲っすぃーな気持ちに(ry

てかアレすyoね、芸能は厳しいぃーッ!まぢで考えないで押した答えが当たってた!?の連続で残れますた(駄目すぎる) タイピングぢゃ無かったんでモールス信号べルサンガンガレと(ry
次回のマッチングではスポラン2投下しマッスルずぇ!!

何気に今日誕生日だったというオチを用意した所で今日はおしまひ!(ゴミ箱はあちら/何処)
でぁでぁ!!
【2007/08/05 23:42】 | QMA | コメント(6) | page top↑
このブログにはネタバレが稀に含まれまふw……多分(ぇー
最後のシーンを見て一言
( ゚Д゚)<…ダークライ…?チガウ…オレオトウトノダークライア

ダークライを貰いに行くのにお付き合いと言う名目の元去る日曜日に見て来ますたのyo、奥様(誰に言ってんの) 館内でお姉さんが“ダークライの受け取り方が分からない方は…”と聞いて回ってたんで…
( ゚Д゚)<すません、分からないッス!!…てかDS奪われちゃったし日本語も良く分かんないし…
ええ、手を挙げ様とした次の瞬間には気を失ってますた…正にFPMP(ふらっしゅ・ぴすとん・まっは・ぱんち/煩)ですた…と氏は後に語るとか(はいはい

その後ホームに行って全国(敗退)やったりトナメ(惨敗)やったりして帰宅…さぁ今日はブログをアップしようかね…ってあれ?起動せんyo??

そして…本日退院して参りますた!!…myパソ子が(マテ) 厭まぢでユビキタス環境て大事ですやンね…ベ、別にもやもやとした気持ちをWiiの風来のシレンで晴らしたりしてないんだからね…ッ

( ゚Д゚)<あ、妖怪にぎり変化だ…この火迅風魔刀の錆にしたるか!!…厭まぁ大人気無いか?さっき拾ったこのこんぼうで充分かー?(余裕100%ジュース/は)
              こはく は こんぼう+1 を装備した
必死に攻撃してくるにぎり変化、盾も鍛えたこはくさんは余裕綽々…さぁそろそろ倒すかなとかおもたら!!   ぷは~(効果音)

火迅風魔刀は大きな …この先は涙で滲んで読めない様だ →コマンド どつく
( ゚Д゚)<嘘…みたいだろ…?食べられるんだぜ…?この元火迅風魔刀おにぎり…
他にも転んで落とした大事アイテムを畠荒しにwとか…アイテム落とす→歩いて地雷→OTLとかもー…シレンて楽しいね、まぢで千回泣ける遊べるRPGってのは伊達ぢゃないyo!?(あそ)

~ルナとQMAと私~
行っくよーw20070801214006.jpg

( ゚Д゚)<そそそそんな格好だなんて許しませんyoーー!!(鼻血を拭きつつ)

そしてトナメ開始…の前に予習の方なんですが!!
~急募~
雑学・一問多答に自信がある!!な20~30位の女性の方ルナマリアさんの雑・一問多答の☆を5にして見ませんか?多分明るく楽しい職場(違ぇ)ですw報酬は……スイス銀行?(ぇー

等と言う広告を出したくなる位リポいンすけど!?(な、何この興奮する文章/煩)線結びクイズより苦戦してますぁー…1234全押しがほぼ通用せんし…OTL

○よ 絶妙な伏字ぽいわね…(ぇー
○×には幾つもの思い出がぁあるー 心には幾つもの傷だらけー
単独不正解  時間切れー(○×で!?)
お仕置き貰いながらー  ホロリプレー
そんな日もたまにゃなぁ…いいさー(毎日や/OTL


なぁよ…これからも分かるか…なぁyo…っ

日々こんなテンションで○×をプレイしております…あっ!申し遅れますたが琥珀です、今晩和。ライバルは×派です…かね。(何話ですか)

( ゚Д゚)<…パトラ○シュ…僕を探しに来てくれたんだね…(中略)…僕は一番見たかった“ルナマリア@ルキア優勝の一枚絵”を見る事が出来たんだyo…もう悔いは

肝心のトナメの方は可も無く不可も無くな位の平凡ですたのw(=勝てない)
        ~アニゲ・キューブクイズ~
Q.ポケットモンスターパール・ダイヤモンドに~ポケモンです
              ダ  イ  ー  ラ  ク

( ゚Д゚)ライダーク 君に決めたッ!!

( ゚Д゚)ダークライ
( ゚Д゚)ダークライ

( ゚Д゚)ぬぅ…この琥珀…もう一度ダークライに逢いたくなったわッ!! てか私一体何を見てきたんだ…OTL
今日は月初めだって言うのに優勝出来んなぁ…とかおもた所で!!

優勝キターァァ!!!(座席一つ万歳/ぇー)

そして次のトナメはしっかり気の抜けたプレー2回戦落ちw
( ゚Д゚)<…パトラ○シュ…僕を探しに来てくれたんだね…(中略)…僕は一番見たかった“ルナマリア@ルキア優勝の一枚絵”を見る事が出来たんだyo…もう悔いは
(左 ゚Д゚)<良し、処刑開始だな。右の!!
(右 ゚Д゚)<うむ!…一撃では無くじわじわといかねばなるまいな!!

最後の壱クレだし…全国大会一回だけやって帰ろうかな…と1クレw
(ミラ ゚Д゚)全国大会へようこそ!……気を落とさないでね?
( ゚Д゚)<ちょ、ちょお待って!?何その最後の言葉yo!!…え?対戦者の面々??

今回のルナマリアの大会は幕を閉じますた。次回頑張ります。
かとおもたら生き残ったんでまぢ驚き!!ええもうそっこ逃げ帰りますたーww(何故)   現在52人抜き

明日も頑張りますのでぁでぁ!!
【2007/08/01 23:41】 | QMA | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
