【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめての接吻って曲名だと…何かときめくねw(無
( ゚Д゚)<…あらぁ…PCに埃溜まってんわぁ…ええと、エアー何処だっけか…??
探しつつ違う物を手にとってしまうあたりが気の多さを(ry
手に缶の感覚を感じ意気揚々とPC前に戻り…噴射!!何かエア吹く時って掛け声出ちゃったりしません?…とぁー!とか喰らぇー!!とか…?(おんりぃわんw)

( ゚Д゚)ちょ、○○さん!?何やってるんですか!??
( ゚Д゚)<おいおい何だい何だい…落ち着きたまえyo。そんな君には機動武闘伝Gガンダムを(ry

…え?

……吹いてる物をよく見て下さい?…PCじゃなくて持ってる物??
ええと…これは…キンチョール!?これは政府の罠かっ!(違)
落ち着け私…こんな阿呆なピンチ日常茶飯事QMA以外にも頭を使え!
言い訳案① あっはっは、面白いジョークでしょでしょ?(煩ぇ)…今年の冬はこれが流行(しません)言い訳案② 厭蝿がさっきから煩くてさぁ、キンチョールあって良かったyow

言い訳すらさせて貰えんとわ…ッ…OTL

らき☆すた主題歌について語っていたら…あらぬ誤解を受けた琥珀です、今晩和。もってけ!セーラー服とかかえして!ニーソックスなんて通常耳にしますyo!?(どんな社会や)
てかね、…此処まできたら着てくれ!メイド服!!とかあっても(ry
( ゚Д゚)<ハイハイ、話はの方で聞いたげっからねー

~クイズマジックアカデミー戦記~
~逝国~  うた・こはく
無理yoー 芸能ー 昔のもー 最近のもー
決勝ももう既にー 二人の戦いですねぇー
1998年~○○歌ったのは? 単独不正解ィィィー
止めにはCOMまで 芸能連想ぉーーー

青いから 青いから ルナマリア青いからぁー

何て言うかですね…ん時に全員COMの戦い“芸能・四択”予選落ちを思い出しますたw(何ですと)

とある決勝戦、学問・一問多問クイズにて
( ゚Д゚)<聞いた事も無い作者名…迷ったら負けだ…ッ!! 1234全押し発動!!

Q・~の作品である“三部作”を全て選びなさい。
嘘、見たいだろ…?問題出終わってからの全押し…だぜ?3つ選びなさい。を見てから…しかも“答えが…見える!”とか自信有り気に全押ししたんだぜ…?(*ノノ)

( ゚Д゚)<油断したな!…此処でマジックカード発動!!(涙そうそう)
(ロマ ゚Д゚)<ほぅ…で、ッどんなマジックカードぢゃ?取り敢えず聞いてやろう。
( ゚Д゚)<……ええと…自分の答えを正解者と取り替えてしまうゾw…見たいな……OTL

今日厳しい戦いやなぁ…とかおもてたんすが!
たいやきの神様…何卒お願いします。パンパン(自販機のたいやきを供えつつ/莫迦や阿呆では生温い)

…あれ…何か調子良さげぢゃね??

優勝キタァーー!!
其れからと言うもの…その台はたいやき大明神台としてたいやきの供え物が絶える事が(ry
こんな感じで…更なる目標…500勝を目標に日々ホァってまふ(何してんのyo)

てかホームにアクエリアンエイジなる物が入荷したんですぁ!!…QMAからルナマリアの名前が消えたら…そっちで名前探して(ry

まぁ…冗談はともかく(ぇえ)こはく@シャロン共々明日も頑張りマッスルぁ!!

~悪戯餓鬼~
題・師弟の出会い

…す、すません!…プリンタ未接続ですた…ッ…明日アップしまふ…

結・末 (*ノノ)<機械音痴なんで…無理でちたw(莫迦や)
故に携帯からUP20070930113703.jpg


あれはまだ…私が天青賢者なりたての時立ち寄った店での事…

<あ、あれ!?なりたてって…レヂャ成東から出た事無かったんぢゃ無かったカナ!?

<僕を弟子にして下さいッ!!
<…私はかぁいいお姉さんしか弟子に(最悪)未だ全身に血を送るのは?の○×の答えが分からないと言う修行中の身…もっと素晴らしい方に弟子入りした方が良いのでは?(全くだw/痛)
                ~24分程の語り合い~(ぇー

<こんな運に頼りつつも運神に見放された私で良ければ…
これはその時の様子を表した絵で…ッ!!

あーあー…ししょーは相変らず可笑しな事言ってるなぁwとか流して頂けると…悔い無しッ!!(反省して)

でぁでぁ!!

【2007/09/30 00:49】 | QMA | コメント(4) | page top↑
………只今、皆…(鼻の頭を掻きつつ/キモ)
ええと…まずは生きててすませ(ry 絶望先生まぢオモシロ!

既に気が付けば…二週間のご無沙汰すませんっしたッ!PCが完全に壊れたんですぁぁぁー…べ、別に寂しくなんて無いんだからね…ッ!PCの名前LUNAMALIAとか入れ様として取り押さえられたりしてないン(ry

せめて現状を!とかおもて…先日、携帯からアップしようとしたんですが…途中まで書いた所で誤字訂正しようとした所クエスチョン!!(無い)事件発生!!

( ゚Д゚)<ええと…この文字を消して…と………………………あれ?
クリアボタン長押しして…気が付けば画面はまっさらな状態w(機械音痴キタ)
琥珀、ショックで声も出なかったんだって…戻るボタン押したら何か戻ってくるんじゃ無いか!?…って第三回全国大会に入って一番必死だったんだって(は)…それにしても何かって何だろうね?(煩ぇ)

因みにこんなんですたの、旦那様(は)
“はーい、琥珀です。折角来てくれたのにゴメンナサイv 今PCが壊れてて更新できません。御用の方は発信音の後にメッセージをお願いしまふw”(マユの留守電風)
…てか来てくれた方すません、必ずふっきん(此処でクリア)

変換したら 必ず腹筋ですyo!?(煩いyo)腹筋の後に何が続くんだyo!?と一人騒いでたら…クリア…OTL  因みにこの話をした所、この様な意見も。

・壊れてンのはPCぢゃ無いのでは??  ( ゚Д゚)<厭々モニターは大丈夫ですyo(人や)
・寧ろ消してしまったお陰でアップ出来なくて良かったね  ( ゚Д゚)<今アップ出来たんで残念でふw
・え…?打ち切りじゃなかったンですかぁ??    ( ゚Д゚)<ご愛読有難う御座いますた(マテ)

PC使えんのでジグソーパズルとか…みんゴル?(いいから)

<んー…やっぱり猫はかぁいいyoネーw ね、ね、ベベイツもそう思わん??
<…まぁ、確かに猫可愛いけど……ベベイツってドドイツの事カナ?カナ??

ベイツさんも認めた猫ハルヒの可愛さですぁ!!(500ピース/聞いてないて)
20070927220310.jpg

(# °Д°)=〇 シュ  ( °Д°)<∴ ぶ、分身した我の術が…通じぬとは…
      =〇 シュ   ( °Д°)<∴ ……か、神の拳……ッ!   

~あの素晴らしいハイをもう一度~
年老いた身体に鞭打ちながら~
休日前、夜中まで掛かって仕上げたーのにーー
あの時同じ単語(猫)を可愛いと言ーった 一人と一本(私って何だ?)の心がー
今はももう通わない
あの黄金の~ 左ハイキック~


…あれ?今日も更新されてないン…?とか枕を濡らした方々!(居ません)お待たせしました!!…PCが再起不能になり…ユビモテアマス環境を満喫してた琥珀です、今晩和。あまりのショックでQMAもやってなかった…様な気が(ry

~QMA~
色んな方とマッチングしたんすが…何分記憶力を喪失してるもので…(ぇえ)
“がなーざく”の呼び掛け感謝…アニラン3貰ったのに優勝できず済ません(弱ッ)…こはく@シャロン“チッ、Σゲフンゲフン”萌え

いつの間にか第三回全国大会も終わり…まぁ結果は何時も通りしたっw(ぉポツリポツリとやってますぁ(何この報告)

と、取り敢えず今日は復帰報告って事で良いよね!!(良いわけない)

悪戯餓鬼プリンタ接続してからのお楽しみw(殴)

でぁでぁ!!
【2007/09/27 22:20】 | QMA | コメント(3) | page top↑
私ン事は金ヤンって呼んでも…良いンだぜ?(はにかみつつ)
金田正一氏&ハニカミ王子…すまそんッ!!(反省してんのか!?)

現在らき☆すたリアルで見てる琥珀です、今晩和。てかこの人達誰ー?つかささん何処ー??(フリークキタ)

1・貴方はらき☆すたを知っていますか?

リ、理論は知ってますyo!?(凄ぇ) 
正直な所知ったンはつい先日、でもって単行本は現在1巻途中アニメ版を見たのは今日初めて(ry)

( ゚Д゚)歴史の深さ=愛で無い事を教えてやろう!(シャー風)
だってホラ…QMAで色々忙しくて…興味はあったんですけどねw

2・らき☆すたの中で好きなキャラは何ですか?

柊つかさ あの大きなリボン…初めて見た時から決めてますたw(何を)
てか掌に“柊つかさ”って書いちまう程のLOVEっぷりに乾杯。

てかもしですyo?…時は赤壁の戦い、諸葛亮との対談!
(諸葛亮 ゚Д゚)<でぁ…お互いのを掌に書いて見せ合うとしましょう…
(周瑜琥珀 ゚Д゚)<良いだろう(何様yo)、我が策貴殿の策…如何なものか…

諸葛
琥珀柊つかさ

東南の風全て吹き飛ばしてくれッ…諸葛亮…ッ…OTL

…色々回り道したけど…柊つかさ一番好きですw(煩ぇ)

3・では嫌いなキャラは何ですか?


え、厭…一発変換で出て来ただけですが…ってキャラ居ませんよね!?

4・らき☆すた関連のグッズやホビーなどは持っていますか?

まだ入門者なもので…携帯に貼っ付けたこなたシール(何かのおまけぽい/いいから)
単行本は3巻まで買って貰いますたぁ!4.5巻も頑張ります!(ぇー)

5・らき☆すたのEDで一番良かった歌は?

えと…今日見たのが初めて何ですが…ED曲
ムーディー勝山さんが歌ってるンぢゃ!?とかおもいますた(まぢで)

6・よくアニメ中にハルヒやケロロ軍曹などが出てきますが、それについてどう思いますか?

別に良いのでわ?…コラボレーションって奴ですyo…ね?(何故疑問系) てかつかささんにザフトの赤服を(ry

7・本編の後にいつもやる「らっきー☆ちゃんねる」についてどう思いますか?

Σそ、そんなのやってませんでしたyo!?
誰か全部持ってるwな方…見せて下さ(ry/無茶言うた)

8・PCにらき☆すた関連のファイルはどれくらいありますか?

( ゚Д゚)ファイルの多さ=愛で無い事を(ry
しかし…3日で用意いたしましょう!(は

9・デスクトップの背景画像はらき☆すた関連の画像ですか?

…そんなのあるんですか??(バトンやるの早過ぎだyo)
背景は…今…(確認中)……ガンダムになってますた!!昨日聞かれたらやヴぁかったネw(何々)

10・らき☆すたの感想をどうぞ!

柊つかさが可愛すぎて参りますよねw(コイツつまみ出せぇ)
てか私も言葉にすんの上手くないんで面白い!としか言えんので…まずは読んで見て下さいw ってこれ宣伝ぽくね!?(あっそ) 

11・回す人
こんな方どうでしょうか?
・おいおい琥珀さんyoぉ、何だいこのお粗末な答…アンタに本当のらき☆すたを教えてやるぜぇな方!!
・らきすたについて語ってみようかな?とか一瞬でもよぎった方。
・ネタを求める方
・ラーメンはやっぱり味噌ラーメンだと言う方 …etc

12・有難うございました!

うぃ!お疲れ様っしたッ!! …で第二ラウンド??(無い

~QMAプレイ日記~
20070917014504.jpg

本日…やっとこさ400勝達成しますたぁ!!
正直緊張の余り…自分の武器のアニタイ3問中2問外したり(痛過)…今では良い思い出ですぁ…

因みに…Q.シモン・ベルモントですが~ な問題に遭遇!!
( ゚Д゚)<良し、今回はいける!!…さぁ来い!ラルフか?…リヒターか!?

続き→ 悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~の主人公は○○○○○?

…え?

……ちょお待って先生…話が違うyo…?(何のだ)

…考えろ自分…ッ、それらしい名前だ、それらしい名前浮かばせろ…


む・ち・お・と・こ  ( ゚Д゚)<またこんなのしか浮かばんのかッ!my前頭葉ぉーッ!!

…駄目だ…ッ、全く成長していない……OTL

~現在の戦果~
ルナマリア 天青賢者    めいりん 白蝙蝠
・魔法石 189418個 
・総合正解率 66.80% 
学問 61.81% 雑学 65.38% 芸能 62.48% スポ 62.48% アニゲ 79.05% ノン 64.98%
・メダル
ゴールド 401枚  シルバー 337枚  ブロンズ 275枚
現在特殊メダル最後となる…ダイヤモンドメダル目指してまふw
…てかキャラメダル賢○メダルは今回ナッシング??

毎日ポカミスやったり…お莫迦なプレイしてながらも…此処まで来たんだなぁとか思わず目頭が熱く…(*ノノ)<キャー(台無し)

VSべるかんぷさん
連日のマッチングキタァー!コレは既に運命ぢゃ無いすかね!?(ぇー

一回戦一問目にて呼びかけゲトー!!
(*ノノ)<…べ、べるかんぷさん…そのまま落ちちゃったら許さないんだから…ッ(呼びかけに興奮しつつ/マテ)
…うぁああ…とかおもたらしっかり予選通過してるあたり…流石ッすw

三回戦にて正に運の差でお別れですたが…次こそスポラン2投下して見せますぁ!!
あ…因みに決勝戦は…マラリア使い様ヒレカツ食べたいwな話をしてますたの、ホホホ(まぢ殴)まぢでレヴェル違うんですyo!?連邦のモビルスーツ並に化け物ですたyo!?(意味不)

明日もまた午後からホームに向かうかと!…少しでも問題を多く答えられる様に頑張りまふw(特に芸能)
こはく@シャロン共々…改めてよろしく頼みますぁ!!

でぁでぁ!!
【2007/09/17 02:28】 | QMA | コメント(2) | page top↑
藤川は頑張ったyo…只ウッズが凄かっただけなんだ…ッ!
総理、俺。(代打、オレ風に)

( ゚Д゚)<以下…お約束しまふ!(殴り飛ばしたくなる様な笑顔で)
神社参拝の代わりに秋葉原参拝
琥珀税の導入(一部は琥珀さんのQMA生活に役立(ry)

…ハイ、既に御家族からはにされまちたw…え?襷…??…どれどれ

“歩く産業廃棄物”
( ゚Д゚)<お、おまっ……何かちょお格好いいフレーズぢゃねえかyo!!(莫迦ですな)つか…漢字ばっかりな所が良いやな…等言うとおもたか、莫迦めが!(大切にしまいつつ/ぇー)

そうこうしてると…一冊の漫画をはけーん!魔法カード・本はまず読む、発動!!(ぉ

“らき☆すた” ( ゚Д゚)<つのだ☆ひろ?
結構興味はあったんすが見る機会無かったんだよなぁ…アニタイの新問で出るかもしれんし…

…ぱら

…ぱら…ぱら… こ、コレは…ッ!!

柊つかさテラ萌えすぁああああ!!
一巻の25P“せっかくだから”でまぢブレイク!…え?あ??勿論かがみさんも萌えで(ry

いやぁ久しぶりに良いキャラに出会えたよぉw…3分後
( ゚Д゚)<…あれ…?あの子誰だっけか?つかさかがみ顔は出てくるんだけど…頭に大きなリボンで… あ、そうそうつかさね!もう覚えたずぇ!!

1歩・2歩・3歩 ( ゚Д゚)<嘘、みたいだろ?本当に忘れてんだぜ??

( ゚Д゚)忘れない様にに書いとけぇw
( ゚Д゚)<おッ?そのアイデア頂きww(まぢで!?)

琥珀ね、明日は休みだから大丈夫(木曜日ですた)だと思って書いたんだって…それに水性ペンだから安心だwとかおもて左手の甲に大きく書いちゃったんだって…

( ゚Д゚)<やヴぁい…今日一日左手は握りっぱなしでないと…私ン紳士なイメージ(独りよがり) てかじゃんけんはグーしか出せんな握手は…ゴルゴ風に誤魔化せば…(リアル莫迦)

皆も手に書く時油性ペンじゃ無い事を確認してから書こうネw(何のオチですか)

(スーパー)(頑張り)(マジアカ)(プレーヤー)(独りよがり)(笑)琥珀です、今晩和。一番好きだったんは空手キーパー若島津健ですたのw(へぇー)

“QMAは代名詞では無いらしいですy!”(知ってるて
20070915225303.jpg

“こはく”復活しますた!!…やはり1から居た娘ですんで…(感涙

~トナメノムコウ~ withヲバ芸
2から琥珀さん 全く成長していないかなぁー
(2の問題だ気付いても、答えは浮かんで来やしませんw)
トナメノムコウにはー 次のトナメが待っているぅー
(おいおいお仕置き忘れんな、そして次のトナメもノン順当てキボンヌ!)

誰かの呼び掛けに気が付き 僕は返事を考えたー
(必死になって考える!迷った挙句に時間切れぇ!?)
学ランの難問越しに 易問○×キター!!
(落ち着け落ち着け琥珀さん、おっといけねェコイツはイップス発動)
君が何か伝えようとー 僕に語りかけるけぇーどー
(既にダイヴで後の祭、コイツはブレーキの壊れた三輪車!!)
せめて問題最後まで見ろと 僕の首を締め上げるぅー
(しかも落とした駅モンをしっかり見てればギリ通過、FU!!)


…まぢで○×ダイヴ○にダイヴしないで2位とか…まぢ沁みる…ッ!

とあるトナメで…次々と回戦切れ起こして行くんで…
(*ノノ)<もう…ッ…次は私の番ぢゃね!?は、早くして下さる…ッ!!落ちる前にw
しかしそのままトナメは進行し…4人は残ったぁ!!…どれどれ御相手は…?

翡翠賢者様  翡翠賢者様  紅玉賢者様  なんちゃって賢者A
…あ、あのすません…?私もコレ…付けて良いでしょうか…?(COMの耳飾りを持ちつつ)

…始まってみると…良い感じで答えられて…もしかしたらイケル!?とかおもてたら…

(紅玉様 ゚Д゚)るなまりあつよい
……ぇ…幻覚?
(翡翠様 ゚Д゚)<ホントニネー
…騙されない、騙されないぞ……コレはきっと私ン願望が…そう幻や…わ、私はそんな事言われんの初めてだから…ッ…

えーもう緊張のあまり…以下リアルヴォイスですた。
( ゚Д゚)<そ、そんな事無いです!偶々運が良かっただけで…あっ、其れって答えは…何ですか!?厭本当皆さんに付いてくのがやっとです…(そして怪しげな人は今日もれぢゃ/ぉ)
…しっかり優勝貰いますたwで次は2落ちで安心w(何故)

VSハイネ先輩(誰ですか)
まぢでTMRさん強ぇす!!…何回か当たってたんすが…アニゲが苦手という設定(勝手に作るなyo)は!?とかおもいますたw アニタイでやられたんでもーショックすぁ…OTL

てか…武器のスポラン1を使わずとも反則的に強いのは…やはりフェイスだか(ry
てかあの○×は…上手くルナの射撃(援護の誤射/最悪やん)が入ってしまって…踏み台にしてすませんしたッ!!しかも決勝負けましたッ!!!(ぉ

VSにくQじごくさん
師弟対決キタ!! …我が弟子よ…見事私を倒し…今日で弟子を卒業して見せよ…ッ!(何様や)

~一回戦・雑学キューブクイズ~
へ、変に呼び掛けして足を引っ張ったら…とかドキドキしつつ普通に開始(ぇー
途中…一問仕出かしてXゲッツ! 私だけぇ?かとおもたら…一人お友達が居たんで見ると…

うんうん、そうだyo!琥珀流はあの問題間違えるyo!!(ぇー
しかも予選通過順位が順番息ピッタリじゃん!?とかまぢ大興奮ww

…二回戦にて敗退…という事は引き続き弟子で良いのかしら!?(土器土器しつつ)
てか折角当たれたのに…何も打てず、夏…でスマセン…つまらん事言ってすません…ッ

VSとりーしゃさん
あの…ガンダム種運命ファンの方ですyoね!?(目を輝かせつつ/逃げて)
( ゚Д゚)るなをやったなー
( ゚Д゚)やめろぉぉぉ

( ゚Д゚)<とりーしゃ!もうやめて!!…琥珀が萌え死んじゃうw(寧ろ)
しかも今度こそ返事を返すぞぉーwとかおもたら…手遅れっしたっ…

ええと、この通りのお莫迦ですが…これから何卒宜しくやって頂けると有難いでふ…m(_ _)m(見て無いてw)

VSごはんつぶさん
( ゚Д゚)お母さん、大漁旗持って来てぇー!!(無い)

エフェクトで100点を見せて下さい!!とかおもてたのにエフェじゃ無いなんてどう言う事ですの!?(貴方の頭こそどう言う事なん)
てか折角当たれたのに…無言の秋…でスマセン…生きててすません…ッ(ぉ

るなたしょもしっかり生きてますyoー!…ホラw
Q.ドイツW得点王は~“ミロスラフ・○○○○”

ルナマリア’Sアンサー  クルーゼ

( ゚Д゚)厄介な莫迦だよッ!君はッッッ!!
タイポなんだyoー…多分…OTL

こんな感じで悲しみよ今日和wとがむばってますんでー(要らん報告)

~悪戯餓鬼~
リディア先生の憂鬱

ridhia.jpg


(リディア ゚Д゚)また落ちちゃったの?…先生の教え方がいけないのかしら…(しゅん)
(琥 ゚Д゚)…先生かぁいい…厭ぁ何て言いますかねぇ、出来ればこう…手取り足取り教えて頂きたい訳で…(エロ仙人)

(ロマノフ ゚Д゚)<ほほぅ…お主中々面白い事を言うのぉ…??(ヒクヒク) お主にピッタリの先生を呼んでやったぞ。
ゴルゴ先生ぢゃ!20070915225603.jpg


( ゚Д゚)<厭々厭…お仕置きで済まないッスyo!?

400勝まで後2勝…明日こそ!!
でぁでぁ!!
【2007/09/16 01:21】 | QMA | コメント(3) | page top↑
雑学・ノンヂャンルクイズ(どっちだよ)
次の会話を…りすん(ぉ QMAで…“聞く”と言う英単語です。とか言われたらお(k

( ゚Д゚)<俺のこのは…莫迦がバカをやった時に叩きのめす為にある…(新聞紙を丸めつつ)

( ゚Д゚)<ほぉ…?俺のこの莫迦がバカをやった時…叩きのめそうという甘い考えを持った奴を叩きのめす為にあるのだぞ…?(ジャブを放ちつつ)
てかこん野郎、誰がヴァかだってぇ!?…莫迦って言う奴が莫迦だって学校で習わんかったんかーw(必ずこういうのが居る)…てか新聞紙は剣ぢゃ無いんですyo-だwPUPUPU(アメリカンなイメージで/本人は)

Q.どっちがお莫迦さんですか?

                勿論賢明な皆様方なら選ぶのは只一人
                      自分の勝利を疑わない琥珀(勝って何) 

酒も煙草もやんないン?何が楽しい云々かんぬん言われたら毎日莫迦やってて楽しいわぁ!と胸を張って答える琥珀です、今晩和。何時になったら大人になれるのかなぁ?(みくるファンには申し訳なく

今日の昼間に…
( ゚Д゚)398円になります。

財布ン中を見ると…良い感じで小銭ピッタリ使い切れそうな予感!!
小銭?僕の財布にそんな言葉はないyow…琥珀のお財布にゃーお札も何にも無い!

小銭を少しずつ出していって…さぁ!……397円OTL しかも万札しか無いん!?…チッ…とか思いつつ

( ゚Д゚)<すません、大きいのしかなかったわ…

あれ…夏目漱石って…何時から一万円になったんだっけ…?(ホワイトアウツ)

(*ノノ)<あああああまぢで恥かしいぃー!…何コイツ1000円でセレブってんの?ってみんなおもてるyo!?(想像力豊富)

思えば…こん時から微妙に調子が狂ってたんだろうなぁ…ねぇ、ルナ?(幻覚

~QMA~
と言う訳で(どんなyo)…○×ダイブ1234全押し当たらないんですyo!?(ぇー 自分の強さを支えるが…ッ!!

( ゚Д゚)<大丈夫大丈夫…流れは生き物…必ず私ン所にも…

学問・順番当てにてルナマリア予選敗退!!
何時も通ーりッ!!(マテ)…ずんばん当ては無理だぁ…だってオラは………だから(何よ)

スポーツ・○×クイズにてルナマリア行方不明
ドストエフスキーさん…青年琥珀を主人公とした“○と×”てな小説書いて…ってえ?え?ええ…ももも勿論ドストエフスキー既に亡くなってる方だなんてシッテルヨ?(目を逸らしつつ)

アニゲ・ランダム5にて以下略
ショック    ロマノフ組 ドラゴン番 琥珀
今日ぼくわこれしか出来無い筈のアニゲ予選落ちですた。
予選落ちなんて馴れっこ動物(煩ぇ)なのに…何故か涙が止まりません。
やっぱりアニゲ2度も落ちると流石にショックだと……凹むわぁ…


( ゚Д゚)<お主…何ぢゃ……コレは…?
( ゚Д゚)<……厭…私は青なのよ?てか…青のプライドって言うか…

良く平均順位11位にならなかったなぁ…と自分を褒めて(ry/寧ろ落ち)

今日もう駄目かも…とかおもてたら優勝キタ!アニタイ一問外したけどw(マテ)NARUTOししょー“じらいや”なんだって…凄いグロ問だよね、私“えろせんにん”だとずっとおもてたyo…意味は同じだから○にしてくれても(はい無理)
最近のジャンプはネウロ両さんアイシールドと…銀魂位何すよね読んでンのが…

一回優勝して安心してとなめ再開w(何故)
萌・問・降・臨!!20070913010304.jpg

何々、やっぱ気持ちが乗って来ると問題まで萌問くんの!?

…てか今回の新問配信“ルナマリア”問題配信されたのカナ?カナ??(ハァハァ/おまわりサーン)
*現在スポーツメダル獲得の為…アニゲ予習は行なっていませんのw(痛)あとはスポラン5だけ…まぢ長かった…

そんな感じで妙に疲れる一日だったなぁと思いつつ帰宅

…そうだな、帰って………一眠りするさ…で、明日は休んでも良い?理由は五月病で(ry

~悪戯餓鬼~
明日UPできたら良いなと思いつつまた明日!!(最悪やん)

でぁでぁ!!
【2007/09/13 01:19】 | QMA | コメント(4) | page top↑
能美・クドリャフカお持ち帰りィィ!
リトルバスターズが出てるぞぉ  コイツは萌えそな多分恋愛シミュレーション
姉ちゃん達には内緒だぜぇーーッ!!

*リトルバスターズって何? Keyが発売してるAVG…後詳しい事は私も良く知りま(ry

( ゚Д゚)<厭あの…“琥珀”フォルダは夢一杯のフォルダで……(何ですと)
( ゚Д゚)S・A・K・U・Z・Y・O!!S・A・K・U・Z・Y・O!!!
正直な所…AVGひぐらしFate位しかやった事無いンすyo、恋愛ゲームは…拳で分かり合うヒロインなら好きになれるんでふが…(どんなや)

            琥珀ファイルに足りない分は萌えで補えば良い!
                            人として足りない物を補うべきな漢


こう暑いと可笑しな事を語りだす人が増えてこまるなぁ…等言われた琥珀です、今晩和。まぁ私には関係無い言葉ですネw暑かろうが寒かろうが可笑し(ry

ちょお探し物をしに書店へゴー!ワンダーグーには無かったのですyo、兄貴ー(ぉ

( ゚Д゚)<…で何を探しに来たの??
( ゚Д゚)<…んー…詳しいタイトルは秘密なんyo、只ベイツさんの白銀おめでとうは建前でセリオスをいぢくって見ようぜwを描くのにねぇ…いっそ制服はQMAのまんまでも…ぶつぶつ(不審者)
( ゚Д゚)<…取敢えず聞いたげるけど…タイトルは?(テンションゲージUP)

( ゚Д゚)“アロエはずっと自分だけのお姉様を殴ったね!?親父殿にも…殴られた事位はあるな…うん(何
だ、だってセリオス君イケMENだから…何でも似合うと(ry 

てか何時ン間にか学園BASARA(戦国BASARAのアンソロ?)ゲットしてるあたりが流石だね、秀吉(甘く柔らかに)

そして通りがかりに参考書をはけーん! コマンド??
参考書が並んでいる!  →手に取る
数学何たら~ どうやら学ラン3の様だ(何それ) →開く
見た事も無い数式が並んでいる! こはく は そっと本を元に戻した!!

( ゚Д゚)<うわぁぁん、やらαやら社会に出て使わないものッ“お会計は3x(何たらかんたら)+よいよいよいx円になります”何て言う会話聞いた事無いもの…ッ…(はいはい)
因みに学ラン1学ラン2何言ってんの?状態ですたね、まったくこの国の学問はどうなっちょるんぢゃ…とかおもい(ry
こんなに難しい問題でも…○×問題なら…そんなの関係ねぇー!(小島さんまぢ神)

会計後ポケモンのゲームの攻略本を見かけ…ってまだソフト出てないンぢゃ…??
( ゚Д゚)<ほらアレだろ?目が覚めたらポケモンになってて…宣伝でやってるヤツ…起きたらピカチュウだぜ?
( ゚Д゚)<フーン…でもピカチュウって言うより…キモリぽくない?

( ゚Д゚)キモイだとぉ!!?(被害妄想)てか良くキモリ何て知ってるのねw(ぇー)

~QMA~
400勝今月達成します!! まぁ言うだけわタダすyow月末にはそんな事言ったっけ?と(ry/最悪や
決勝アニタイにて
Q.ドラキュラの主人公…シモン・ベルモントですが、XXの○○○○・ベルモント??
( ゚Д゚)Wiiでやったけどアレ誰だっけか!?(認知)
…しかし私とて天青賢者の端くれ、考えればそれらしい言葉が浮んでくる筈!!

ムチマン バ、莫迦莫迦…こんな未確認生物見たいな名前の訳あるかッ…どっちが悪魔城やって言う話やん…OTL 勿論本人は必死で考えてますたw

琥珀…今月始まって一番パニくったんだって(煩ぇ)…優勝かかった試合だったのに…自分の武器に手を噛まれるとわ…ッって泣いてたんだってw

優勝逃したのが悔しかったのでは無い、ムチマン等と言う言葉しか出て来なかったのが情けないのだ
           ついでに私は無知男(ムチマン)琥珀

な、流れyo変われぇぇええ!!ザ・ワールド!!…とかおもいつつプレイ…雑学○×クイズ!
流れキ・タ!!20070909213506.jpg

(ロマ ゚Д゚)<む…?0点かの??
( ゚Д゚)待てぇぇぇぇぇえええ!!
QMA4始まって初の100点ですyo!?(感涙)…多分今回は0回だとかおもてた100点ですyo!? ダイブしてて本当良かった…ッ…なぁ、我が弟子yoぉ…

こん時ひゃくてんおめーと祝ってくれたユリ使い様が居たンす…名前失念…OTL  まぢ嬉しかったです、今度アベック100点かましませうww(無理言うな) 

そんな訳で今日も優勝回数を地道に重ね…11勝まで来ましたぁ!!…300勝ン時…此処から優勝が止まったという(ry
まぁ意識し過ぎない様に…何時も通りの変態プレイでぽつぽつ行きますんでぇーw

VSべるかんぷさん
べるかんぷさんキタァああ!!ホァアアアーー!!!
興奮を収めるためのその一画面を突くべし突くべし突くべし突くべし突くべし…

ぐ・き・っ・w 琥珀ね、指を突き指したの…だから…明日…ネ?(病院?/最終回のステラ風に)
クッ、コレでタイピング系が来たら一回戦負けでも言い訳に(ry

~一回戦・アニゲ連想クイズ~
( ゚Д゚)はっはー、ゴメンねぇ!強くてさぁ!! ( ゚Д゚)この運だけMENがぁ!!
アレですね…押したンがうまーく当たって気が付けばトップですたw

~二回戦・スポーツランダム2~
一問目のエヘで “べるさんつれたぁ”と打てたんでまずは悔い無し!!
てか…途中まで来て…皆強ぇ!(当然)…べるさんッ!タイピング系があっても返事は打たんで生き延びて下さい…ッ!!てまぢ祈りますたwついでに私も残れッ!とも祈りますたが…二兎を追うもの一兎を得ずぽい結果(は?)

次は私決勝にご一緒したいですぁw

VSラザフィークさん
ラザフィークさんげっとぉおお!!…突いちゃ駄目だ突いちゃ駄目だ突いちゃ駄目だ…ッ!!

~ノンヂャンル・ランダム?~
えと…○×ダイブに失敗の瞬間…ララビアスさん、私ン魔法石を受け取って下さい…とか項垂れてますたyow(莫迦ですか)

最後アニゲっぽいキューブの瞬間…
(ララさん ゚Д゚)何故あの問題を答えなかったンですか!ルナさん!!
(ルナ ゚Д゚)<言ったでしょう?私はアニタイのみ天青だと…キューブらめぇぇ(駄目やン)
ドラゴンに居て良かった…強い子ばかりに逢えて困った

こんな事を考えつつOK押しますたぁ!!(まぢ何してんだyo)
因みにこの元ネタが分かる方はベイツさんが5分程度ハマーン様について語り合痛いそうですご一報下さい(ぇー)。私ン事はそっとしといて下さいw(ぇー

結果発表の瞬間…まぢ喜んでますたyo!本当一時はどうなる事かとおもてますたw
…え?私…??……やだなぁ…COMマーク付いてたじゃ無いですか…ッ…(*ノノ)

因みにお二人様とマッチング後のトナメは優勝ゲト!運を吸い取ってしまってすませんしたッ!また頼みます!!(激マテ)

明日から新しい週の始まり!…皆!リポD飲んどけyo!!
リポDの売り上げの一部は、琥珀さんの何かに役立てられる可能性が無いとも言い切れません(何々

でぁでぁ!!
【2007/09/10 00:00】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
近況報告とか…そんなのかと(あっそ
えと…生きてまふ…以上で終(ry

ビリーズ・ブート・キャンプ張りのエクササイズで筋肉痛になってみたり…ビニールシートでムササビ宜しく飛ぼうとしたり…してた事を昨日書いてたんでふが…悲劇は起こったのですyo、お姉さまー(誰

( ゚Д゚)<ふぅ…ブログ書きながらのガンダム無双っも中々乙なもんやw(誤字)
もうじきステージクリアだ、とおもた所で“シャア敗退”によりゲームオーバー

( ゚Д゚)何やってんだ大尉ぃいい!!このマップ何回目だと思って…(涙/下手万歳)
…ッたく…武者ガンダムの相手位で苦戦しおって……
( ゚Д゚)<…てか離れた位置から何やってたん??
( ゚Д゚)<あ?…近寄ったら殺られるから遠くからビームライフルで援護名付けて…

あとは 頑張れ クワトロ大尉 作戦!!
( ゚Д゚)<どうだい?ちょっとキモカッコいい作戦だろ??(遺言) 外風凄かったの…本当凄かったの…(ガタガタ/ぉ

気を取り直し再プレイ…今度は体力も残った味方もいぱーいで良い感じw
( ゚Д゚)<良ーしッ!いっちょ皆で武者ガンダム倒しに行くかぁ!!

………………ブツン アレ?竜王世界の半分くれたん??(無い

台風の影響で停電だったんすが…一瞬考えますたね…

おまい等…そんなに武者ガンダムと戦うンが厭なんか!!
だって気合入れた瞬間プッツンですyo!?タイミング良すぎすyo!?…しかも書き掛けブログも水の泡ッすyo!??(煩yo)

ガンダム無双2(予定無しぽい)には是非ルナマリアを出して欲しい琥珀です、今晩和。あとフリーモードとか付けて下さい…あとステラ(ry

~ゲームバトン~   拾って来ますたーw

1. 持ってるハード
SFC<スパ子> 気分屋時々画面を映らなくする困った子 最近出番無しの一品・専らロマサガ3専用機

ニンテンドー64<むさし> 何かを探してた時に出て来た一品 おお設定がターンAぽい(ぇー コントローラーが良い感じに傷んでいて…時々風来人こはくをピンチにするという…正に獅子の如き愛を持つハードだとか違うとか(どっちや)

PS2<ぴーちーつー> 凄く病弱繊細な子何代目かは不明(ぇー てかやっぱり一番使い込んだンじゃないかと…今でも連邦vsザフト2とか動きますしねw 因みにあのPSマークが動くの知ったのはつい最近(ry

・Wii<うぃりあむ> ヌンチャクコントローラ最高!二個あればお家でも対戦可能なんですyo!?(普通しない) バーチャルコンソールで懐ゲー出切るってのが嬉しいっすねぇ…サッカーとかアイスクライマーとか…闘いの挽歌マダー??(煩い)
因みに琥珀さんちのWiiルナマリアのひとりごとが見れる仕様でふwお、親父殿!…其れは私ン友達の…ブログで…(何々

PS3<三代目> 何となくツンデレ(根拠無し/ぇー) 正直…電源の入り切りすら怪しい状態ですね、え?説明書??そんなの見た事(ry 現在はみんゴル5&ガンダム無双専用機…って、PS2ソフトはPS2でやってる私に3は過ぎたもんぢゃ無いかと…(爆

あとはDSすね、やろうと思っても…充電使い切られてるという世にも奇妙な物語

2.好きなゲームタイトル(5つ)

・風来のシレンシリーズ
一瞬で全てが終わるゲームって凄いと思いまふ。しかも何故かまたやってしまうてのが更に凄い!!

・スパロボシリーズ
言う事無しの名作かと(きぱ) 見た事無い作品でもある程度のストーリーを見せつつ原作も見せたくさせる…上手いッ星2つ!(何)
…次のスパロボにはZAFTの赤服娘も出して下さい

・無双シリーズ
爽快ですよね、何と言っても…一対多数ってのが良い!!
最初のプレイ周瑜で単騎突入→討死てのは既に琥珀家の伝統でふw

・FFシリーズ
オンラインになる前までしかプレイした事無いんですyoー、後10-2も無いか…あ、も…って穴多いな自分!?(一人相撲

・QMA
コレに関してはもう言う事ないっしょ!…理屈抜きで好きな物は好きだからしょうが無いww

3.好きなゲーム会社

チュンソフト
やっぱりシレンシリーズっしょ!!…又1000回も遊ばせて貰えるソフトリリース頼みますぁ!!
ニンテンドー
ゼルダの伝説・ファイヤーエムブレム・ダークライこれ即ち三種の神器也!!(最後の何や)

あ?ああQMAのコナミも好きです!(何取って付け)…てか挙げたら切り無いんで…リアルで聞いて下さい(無理)

4.好きなゲームジャンル

基本は格ゲー(観戦含む/ぇー)
てか結構何でもさわってみるんで…ネオロマとかもへっちゃらでふw(何が)

5.好きなゲーム音楽5曲(歌でも可)

・QMAⅡの決勝戦のBGM
中々聞けなかった(現在進行形/涙)ンすが…今でもメロディ憶えてますyo-w

・ストⅡのバルログステージ(スペイン)
あのカルメン調のノリの良い音楽大好き!…音楽乗っててゲームオーバーでも悔い無し…ッ…!
・ロマサガ3 四魔貴族1
フォルネウスが強かった…ッ…メイルシュトローム滅入るシュトロームて書くンだよ、きっと(絶対違う)

・FFシリーズ多過ぎですが…ビッグブリッジとか仲間を求めてとか…新しき世界とか…ザナルカンドにてとか(多すぎだよおっさん)

・FEのメインテーマ
ファーイヤーエンブレーム てーごわいシミュレーショーン~
あの歌最高に笑えた…奢れる者はどつぼに…嵌ったyoぉぉぉぉ!!(笑)

6.特別に思い入れのあるゲーム3作 エピソード付きで

・FF10 PS2
衝撃的な展開もさる事ながら…ラストはまぢ泣きですたね、ええ(遠い目) 各キャラの武器の印と何かを取る為の専用アイテム…コレにもある意味泣かされたカナ?カナ??(うざい) 雷平原はもう見たくないyoね?

・ファイヤーエムブレム 紋章の謎 FC
味方がやられても何とかなるwな感があった時代にアレっすyo?(何大袈裟)

当初を見せてもらって…

( ゚Д゚)<は?何このHP40って…カミュって大した事無くね??
…プレイしてこのお方の凄さに気が付きますた…HP40が遠かったなぁ…てかマップ自体辛かったなぁ…(しみじみ)

・風来のシレン2 N64
秘剣カブラステギを変化の壺に入れてしまったり…ラセン風魔よサラバとか色々あってもまた電源入れちゃうんですyo。
特別な思い入れってな訳ぢゃ無いンすが…不思議ですyoねぇ。

7.現在進行系でやってみたいゲーム
んー…たまってるソフト終わったら考えますぁ…(莫迦

8.次に回す人5人

君達のアニラン3に対する思い…私に聞かせてくれないか!! HAHAHA、ご自由にドゾーw

~悪戯餓鬼~
題・来たれ!QMA野球部!!
yuri2.jpg

ユリ<私と一緒にコロシアム目指そうッ!!
(琥珀 ゚Д゚)<あの…コロシアム=甲子園ていうんぢ…ぐぇっ!!

てか…阪神優勝おめでとぉおおおお!!(してません) 凄い試合ですたね、ホームランボールがまだ見つかって無いんだろう?もーまぢで藤川球児最高やぁ!!!
スポ4文字で藤川球児間違えたンも今ではいい思い出

QMAの方は…また明日にでも!
でぁでぁ!!
【2007/09/08 01:08】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
多問合格おめでとうのお祝いFAXは以下の番号に…あ、家FAX無いわw(殴)
色々な事ありますたが(何色々)PS3がお家に配備されますたぁ!!…20G60Gの違いって外見のモデルが違うンすか?とか…聞いたの知り合いでまぢ良かった…(*ノノ)

勿論PS3言うたら…みんゴル5ですyo!?みんなでゴルァ5ぢゃありませんyo!?(煩いyo) さぁ来いみんゴルバトン!!(無い)

( ゚Д゚)みんゴル5キター!!やっぱ今回はキャラとか変わってんのカナ?カナ??
( ゚Д゚)<兄ちゃん…ン時みたいにローズ様にみんなのクラブ持たせる様な事すんなよ…??(笑いを堪えつつ)
( ゚Д゚)<ヴァ、ヴぁか…アレはちげーyo、只オヤシロサマが持たせなさいって…

そして早速のプレイ!…今回は今までと違ったショットがあるとな? フッ、3からやり込んだ私には造作も無い事、だな…(五段以上見た事無いですが何か?/しょぼ)
                10分経過……30分経過……以下略

タイミング合いませんでちたw(殴りたくなる位の笑顔で)
もーダフって目の前を転がってくのとか、真上に上がるボールとかある意味私天才ぢゃね?とか軽く鬱モード
しかも…初心者の2人に遣ってみてもらった所何気に良いショットの連発…OTL

ま、まさか…おまい等プロなんだな!?そうだ、そうに決まってるぁあああ!!(涙)

千葉県在中恥神王子こと琥珀です、今晩和。…オンラインモードルナマリアってキャラデビューさせたいんすけど…誰かセッティング頼みますw(ぇー

~QMAの話題をつまみに夏休みの最後の夜は如何?~(長ぇし意味わかんねぇyo)
8/31最後のクレにてスキル発動!!
( ゚Д゚)<嘘ッ…まぢで!?
( ゚Д゚)<ルナルナルナーw勝ってくれたんだねMYハニーww…僕の女神…プレヤーは僕、僕だyo!!(長いので中略/ぇー)
( ゚Д゚)<ならばその権限(何の)により…そのキモ星人を拘束してッ!!

( ゚Д゚)<…ぬぅ…一度の優勝であれ程の騒ぎとは…ッ……伝説となったスポーツ一問多答予習を越えた時の騒ぎ様は計り知れぬな…(何ですと)

*巣歩乙一問多答苦異図(すぽおついちもんたとうくいず)第三代目・苦異図魔法学園より搭載された新形式。予習を含め破壊力は凄まじく…正解率30%程の物で琥珀1ダースは余裕で逝ける位である。
        ルナマリア・ホーク“多問はどれでも一ダース”より


( ゚Д゚)<は…はは…まぢで後一回の合格より…400勝だったりして…寧ろどっちも駄目だったりしてw(待て待て) だってもう既に100回オーヴァーだし…厭!明日から新しい月だし……何とかなれ!! (命令形かyo)
よぉーくやったッ!!20070901201510.jpg

あ、何とかなった(笑)
まぢで4問目合格確定のOKを押す瞬間軽く泣いてたのは秘密の方向でw
( ゚Д゚)<…だってよぉ…116回目にしてやっと終ったんだぜぇ?…もう先の方やってレジャにスポーツ多問の神が来たら…教えてもらうんだぁ…とか逃げ(ry

と言う訳で…116回目にして再びガルーダ先生の温情により…18回目の合格ゲトー!!
( ゚Д゚)<ウム!良くやったッ!!…此処まで長かったがな、HAHAHA!!
( ゚Д゚)<厭本当っすぁ…でもコレで次は順当てかぁ

( ゚Д゚)<その事だが…お前の一問多問の予習合格本当の合格では無いのだぁ!!…これからもビシビシ行くからなッ!!

Σ ̄□ ̄!!? まぢでもう勘弁して下さい…ッ…

そしてトナメの方へと!!…月初めは大事だ、まずは一笑一勝とかおもたが…多問妙に迷った挙句全押ししなかった!が目立って2.3位をとって行くという有様(でもメダルなら何でも嬉しいすぁw/幸)

負けが悔しいのでは無い、自分のスタイルを貫かなかったのが悔しいのだ
             ○×も迷った挙句(以下略)な琥珀


コレは今日は石を稼ぐプレイに徹するか…とかおもた所で初優勝!!
( ゚Д゚)<ハァハァ…ルナマリアの優勝絵…まぢかぁいいyoーw 
…後ろに女性ギャラリーが居たんで心の声ですたね、ずるい大人になったナァとか思いつつねぇ…

て…アレ?連勝キター!!一日二勝達成ー!!とか喜んでたら…
こんな事もう無いyo!?20070901201803.jpg

てか月初めで一月分の運使い切った感がありませんか!?

明日も午後からホームにゴー予定なんで…PS3のオンライン設定出切る方声掛けて下さい…ッ(まだ言うか)

でぁでぁ!!
【2007/09/01 22:34】 | QMA | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
