【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WA5のアヴリルが萌へ過ぎて困る、と言うネタで一杯どうですか?(最悪の肴や)
さぁ皆!…明日から野球ファンお待ちかねの日本シリーズだyow?

でも“ルナマリアのひとりごと”にはそんなの関係無ぇぇぇぇ!!(全否定かyo
阪神ロッテ多分私が応援したから(ぇー負け漢)負けてしまったんだ…OTL てか阪神あっと言う間過ぎるやろ…ッ…!ダルビッシュ…アンタは凄すぎた…ッ…

とあるゲームを見てておもたんだね、うん(誰や)
( ゚Д゚)<うーん、こういった感じでくっ付いたかぽー(カポー/KAPO/名詞/∽カップル)て良いねぇ…途中で○×な事とか…×○な事とかあったのになぁ…(何をプレイした)
こはくA が あらわれた! こはくB が あらわれた! こはくC が あらわれた! こはくC が あらわれた!

( ゚Д゚)<厭普通は無いから(きぱ)
こはくA の いきのねを止めた!! こはくB は 逃げ出した! こはくC、D は 眠っている!
へぁ? 正に一刀両断とはこの事か…ッ!効いた…否、効きすぎた…ッ!!
( ゚Д゚)<…え、だ、だって…コレは恋愛シミュレーションぽいもので…仮免貰ったら現実世界で(ry
( ゚Д゚)夢を見すぎw…あ、でも…バットエンドなら現実でも有るかもww
こはくC を 倒した! こはくD は 天に帰った!
確かにそうかもwとか納得した自分が許せぬ…ッ…まぁシミュレーションはFEだけで十分やけどw(何ですと)

( ゚Д゚)Σそれならば恋愛ゲーム等やらぬ!!(サウザー風に)
もう一度…ガンダム種運命の再放送を…ッ… 琥珀さんは本放送を2~3話位しか見て(ry

( ゚Д゚)悲しき漢yo…誰よりも夢見がちな故に…w

( ゚Д゚)<こんな夢見がちな私でも…大丈夫なんかなぁ…(駄目でしょでしょ/うざい
ベイツさんの秘蔵っ子(無断使用/死)20071026230307.jpg

大丈夫、大丈夫だから… 嘘、みたいだろ?釦押すと喋るんだぜ??(もう良いから)

何かもう色々と大丈夫ぢゃ無いと思われる琥珀です、今晩和w 同情するならルナマリアを下さい!(無理言うなてか誰も同情せんて)

~QMAもひっそりと~
と、ある雑学タイピングクイズにて
Q.~の著書は○○○日和?(意味和かんね)
…フッ、ひとり!君に決めたぁ!!(何をyo)
次々と出てくる答え…その中に神答えはけーん!!
ざわざわざわ 限定じゃんけん何回見てもオモシロw

こはる 日和
( ゚Д゚)私はそれが正解でも一向に構わんッッッッッ!!!(ハァハァ/ぇー) 試合に勝って勝負に負けた感じw
(ルナマリア ゚Д゚)コハルホシィワァ ( ゚Д゚)<な、何て早さだ…ッ!アニタイん時より早いぜッ!?

(???/まぢ失念 ゚Д゚)コハルドゾー

…畜生…ッ、言って見るもんぢゃねぇか…ッ…ボロ…ボロ…ボロ……メイドロボ…有難く頂きますたッ…(領収書を差出しつつ/使い方違うから)
Σしまったっ!こはるびよりこはるぢゃ無くてゆいやん…まぢ一生の不覚や…OTL

(ルナ ゚Д゚)<皆、私はコレちょっと*してくるから先に行っててw
( ゚Д゚)<厭々厭残ってますyo!?しっかり6位居ますってーー!!
しっかり三回戦で落ちますたw形式?スポーツだったかカナ?カナ??(煩ぇ)

てか私ン家の税関(ぇー)厳しいンすけど…メイドロボはOKかしらね?(駄目に決まってる)Σ税関通っても…設定が何時ン間にか変えられて鬼×3になったら琥珀ー後ろ後ろーww

( ゚Д゚)一番の打撃が何かって?そら貴方…打撃言うても“左側頭部へのハイキック”“水月へのパンチ”…“破壊的なローキック”色々ありますが…

ハイキックだとおもてイナバウアーで避けようとしたらローキックだった
って言うのが一番効いたんぢゃ?身体硬いのに無理して腰!無防備の足!!…崩れ落ちて頭!!!三点同時のこの技(運含)…コレが一番ぢゃ無いすかね まぁアレす、あん方なら全てが最高の打撃っしょww

~LIVE~ 今其処にある危機
( ゚Д゚)<……で……?言い残す事は…?(ニコーリ)
( ゚Д゚)<……あーいまーいさんせんっwこれぷにって… や、やるならさっさとやれ!フルコーラスさせる気か…ッ(*ノノ)

気が付くと何時ン間にかQMAから外れてますぁね、坂本真綾さんがルナマリア風“でもそれが貴方のいい所なんですよ”とか言ってくれたら(ry

まぁこんな感じでプレイしてますたが…亀の如く優勝増やしてます。

あ、そうそう…決勝でアニタイで逆転優勝ホァー!!厭…なんてーの?アニタイなら頂ぃw(天狗)と浮かれつつ予習開始すると…一問目!!

Q.マグマ大使の息子の名前は○○? ( ゚Д゚)<息子居るンか!?(ガーン)
厭々厭分かりませんて!…ガンダム種運命とかメジャーなら分かるけど…流石にマグマ大使は…てか怪傑ズバットてリアルで見てたんですか!?(分岐のコンバットスーツ作った~回答時)とか…荒野の少年イサムってどんな話何スか??てな事言われたんすが…

私は永遠の20歳ちゅう設定話なんだから…ッ! 精神年齢は6歳位なんだから…ッ!!

アニタイの問題として知ってるだけであって内容までは流石にねぇ遥かなる時空~は知ってても金色のコルダは全く知らんしさww(遥かだけで十分や)

全国大会開催中ヂャー!20060612220302.jpg

明日はホームで僕とマッチング!!

でぁでぁ!!
【2007/10/26 23:22】 | QMA | コメント(4) | page top↑
やっぱりQMAが好きw
ワンダーグーに行った所…特価ソフトワゴンはけーん!!さぁ胸が高鳴ってきたね?(無い)

あるわあるわ売れ残ったんだなぁなソフトの山(BGM・君は僕に似ている/痛ぇ)何かネタになりそうな面白そうなモン無いかなぁとか探索…おおっ…!!

“ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード”
( ゚Д゚)<何々、コレってどんなゲームなの?ルナえもーん??
( ゚Д゚)<…全くせっかちだなぁ、ベイツ君はぁ…これはネ、RPGゲーム(きぱ)
( ゚Д゚)<…はい??

( ゚Д゚)“亜ー流碑ー痔ー遊戯!!”だと!?
( ゚Д゚)<ぬぅ、知っておるのか富樫!!

( ゚Д゚)<良いかい?RPGゲームって言うのは…独自の世界観ストーリーを持ち、ゲームシステムにキャラクターの成長要素を備えた、主人公視点疑似体験型冒険物語を表現するゲームなんだyo…大抵ヒロインが居てそれが又萌える萌える…待ってろyo!KOMIKE!!(コナミの親戚ですのw/ぉ)

( ゚Д゚)<何か僕…ルナえもんの腕が見た事も無い方向に曲がってるの見たくなって来たyo…?
( ゚Д゚)<HAHAHA、大抵の方向は見たことあるっしょw(ガタガタ)

ワイルドアームズシリーズは3から始めますたが…名作だとおもいまふ! 西部調な雰囲気とか色んな充実さが良いんですyo!!
因みにお値段は…1980円をポイント使用した所52円ですたw

てか…妙に恥ずかしかったンすけどぉ!!52円ってアイツ何買ったの?見たいな…ッ、ああ皆見てるッ!!私がイケメン(火星辺りなら)不審者だから(*ノノ) 

お家に帰って早速プレイング!!…説明書?そんな物は飾り(ry
うーんこのオープニングからして良いなぁ…ちゃららーらーらららー(音痴)
あ、コレが主人公ね…って武器スコップか!!?……斬新だ…(ぇー

そしていよいよヒロイン?登場!!…ヴァージニアを思い出させるyo!!

( ゚Д゚)レ・ベ・ッ・カ祭りぢゃーーーー!!
そんなこんなで最初のダンジョンを進んでいく内に…

20071023210206.jpg


真ヒロインアヴリル登場!! ( ゚Д゚)マテゴルァ!!

( ゚Д゚)<ええと…私はこはくん、空から落ちてきた女性と結ばれる事に見て(どんな夢やねん)

コードギアスの知識は増えないままPC周りにグッズが増えて行く怪現象に陥ってる琥珀です、今晩和。誰か…カレンを…カレンを下さい…ッ!“コレだからブリタニアは!”を…
20071023232303.jpg

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!コイツにカレンを与えてやれ、煩くて(ry)釦押すと(以下略)

てか公式パーフェクトガイドよッ…私を最果てへ導いてくれ…まぢで…OTL

~復活のQMA~
昨日は久しぶりにホーム行ってきますたッ!!

( ゚Д゚)<あ、風邪治ったンですか?
( ゚Д゚)<…へぁ?風邪なんてひいてませんyo…?

(´ψψ`)最近姿を見ないんで4は終わりにしたのかなって…あ、でもルナさんは風邪ひかな(此処で彼は口をふさぎますたのw)

( ゚Д゚)<厭々厭多分止めとらんから…てかどう言う意味やねん!!(煩ぇ

何はともあれ第1クレ投入!!…ちょおブランクあったんで…皆さんお手柔らかにお願いします。とリアルで口走ってトナメ開始w(何してる)

T・H・E・回・線・切・れ 
うぉぉ!弱い奴がブランクで更に倍、倍率ドン!お前さんの相手はCOMで十分てな事かッ!!(想像力豊か)
やってやる…ッ!やってやるぞ…!!手柄を立てちまえば(なんの
決勝戦スポ多問→ノンヂャ多問と来た時はまぢで負けたかもwとかおもいますたねww(ぇー も、勿論勝ったんだから…ッ!!

とあるアニゲ・キューブクイズにて
( ゚Д゚)かがみおれのよめ だったかな?

(ルナ ゚Д゚)じゃつかさもらい
え?ああ大丈夫ですyo…一番はルナマリアですからw(そんな心配はしてない)

その後もぽつぽつと勝ちを拾い…復帰戦にしては上々の結果に満足w
今日はちょお用があったんで直帰ですたが…明日またホーム行ってきまふw

でぁでぁ!!

~悪戯餓鬼~
題・ザフトのヴォーカロイド

20071024001705.jpg

実はシャロン様も下書き済み…勢いって怖いネw(ぇええ)
【2007/10/24 00:19】 | QMA | コメント(4) | page top↑
くだらなくても、投げるんじゃない(おかん風に/は
ものっそ長いんで特に携帯の方は…お気をつけ下さい m_ _m

此処ン所ゲセンに行ってないンすぁw だからQMAネタが入って来ないのyow(築地か)(ルナ ゚Д゚)<ひどーい…もう私じゃ萌えないって事ですかぁ!?
(琥 ゚Д゚)<何ですと!?ルナに萌えない自分等…血が青くなる位に有り得ん事!何なら此処で割腹して証明をば…ッ!!(著書・死なない切腹作者/待て)
(ルナ ゚Д゚)じゃあ証明お願いしますw(満面の笑みで七首を渡しつつ)
(琥 ゚Д゚)<厭々厭厭例えばの話だから!!

そんな訳で(どんな)QMAネタが含まれないかもしれませんが…それでもまぁ良いやw神な方は先にドゾーww

( ゚Д゚)面白いバトンあるyo!?
( ゚Д゚)<ああん?…今腹が痛いからちょお待て…トイレ行ってからに…
( ゚Д゚)…あ、紙無いかもよ?(耐え笑いしつつ
( ゚Д゚)<コイツ…ッ、人事だとおもてるな!?今度窓からネズミ花火投げ込んでやる…(歯軋りしつつ/力むと危険)
長兄である私ン北斗神拳を叩き込んでやろうかと思いますたが…緊急事態なんで箱ティッシュを受け取りw
( ゚Д゚)正しい持ち方はこうだ!(アイシールド21で得た知識)…そしてデビルバットゴース………ッ!!!
                  
                 こはく の うごきが とまった!!

( ゚Д゚) ゚Д゚)゚Д゚)<ままままさかお前…ッ!!
( ゚Д゚)フッ…俺は可能を不可能にする漢…だぜ…?(やな漢)

きちんとトイレには間に合いましたとさw皆も余裕を持ってトイレ行こうねww(こんな奴居ねぇ)

( ゚Д゚)<ええと…は何処かしらん??
△ △
( ゚Д゚)お前につける薬は無いッ!!(あのCM風に)

Σ ̄□ ̄!!!? ま、まぁ腹薬は塗り薬ぢゃ無いし…(違ぇ)

何かもう良く頑張ったyo、自分とか褒めてやりたいとおもてる琥珀です、今晩和。歳のせいか眠くて眠くて…ZZZ(何時もやン)みなみけ面白すぎるのが原因なん(ry

「RPGバトン」
~きっと悪い意味でw忘れられない冒険になる~

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を

こはく ええと天青賢者(役立たんて)
やはり世界を救う為に立ち上がったからには “勇者”
…ある意味私等に託した皆が勇者かもw(ぇー)

2:何時ごろ出発しますか?

き、気の向くままに行動するんだね、僕は…ッ(山下清風に)
遠征して絵を描いて回る旅…いいかも…QMA?見物客になってますyow(無理だから)

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?

:リポビタンD 猫の必須アミノ酸ですからね(は?

:秘剣カブラステギ 何と言っても最高の刀風来人必須かと(勇者ぢゃ無いんか

:QMAカード 勿論ルナマリア@ルキア!…悪魔と店対とか…ギザ萌ゆ(ry)
てか3つだけって寂し過ぎやン!?DSとかルナストラップとか(はいはい

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

めさ謝って油断させた隙に…後ろから秘剣カブラステギを一閃!!(悪魔より酷ぇ)

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

忘れてた?私も(ry
( ゚Д゚)<こんのぉーよくも舐めた真似をーーーッ!!

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

歩き回らず…イベントで助けが現れんのを待つ…か?(何故疑問形)
てか私方向音痴だもんなぁ…OTL

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

取り敢えず…眠ってみる!!目が覚めればきっと暖かい布団の中(ry

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

べ、別に助けてくれって頼んだ訳ぢゃ無いんだからね…ッ!!…でも…一応お礼は言っとくわ…ッ(ギザキモス)
…駄目だッ…こんな奴を砂漠から放っちゃ駄目だ…ッ

第4章『悪魔の城へと続く道』
:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました

…アニタイだけでは辛いな…(遺言)
どう戦ったんだてか何処に行くンyo

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

3秒で出来る物も有れば…3年で出来ぬ物もある…新技ってのはそんなもんだぜ??(誰ですか

3:新技の名前は?

逃げる(マテ)
敢えて明かさず…ラスボス戦で決めますともさぁ!!

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

門番って言うたら…ペットショップしか思いつかんのですぁ!(JOJOフリークキタ)

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

( ゚Д゚)<か、可哀想な物を見る様な目をやめろぉおおお!!

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

ちょっ、自分凄くね!?待ってろyo…DIOッ!!(違います)

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

雰囲気が会社に似てて仕事を思い出したから(何気にリアルやン)

2:その状態のまま最上階を目指していきます
 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


18禁な会話故…公表出来ないのが非常に残(ry
てか3時間もそんな会話してる(しかも敵と)ってどんだけぇーw(阿呆キタ)

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。

Σんあ!?…3時間返せyo!!?(無茶言うなや)
( ゚Д゚)<やはりやるしかないか…行くぞッ強敵(とも)yoッ!!
18禁会話で生まれた友情ってどんなの?って聞かれますたが…ノーコメントで(ヲマチ)

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 その時のあなたの心境は


C?…QMAカード??…ルナぁあああああ!!てか此処まで良くリポD無くさなかったなぁ…(しみじみ

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

就業時間を過ぎたから?(リアルで厭やん/爆)

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。
 しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?


OH!ココガ最上階デスネ!!(莫迦神)
玉座の裏にあるんぢゃね?とか…思う方は私と同年代やもw

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


そろそろ終わらせたくなって来たンぢゃないか……?
( ゚Д゚)<誰が自分の心の声晒せ言うたんぢゃー!!(リアル突っ込み賜杯中/ぉ)

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると小学校でよく、見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

NO 帰りはあっちのドアっすかね?(マテ)

4:その登り棒を登っていくと、
  さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
  どんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。


眼鏡を外してみるもしかしたら遠野君宜しく死線が見えたり(無い
文字制限ってフリーダムな私には難しいわぁw(言語能力無しだから)

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

眼鏡を外せば…奴にも勝てる…ッ(拳を握り締めつつ/誰や)

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。

消耗したのは上り棒のせいでは無いと(ry
てかこんな城に居たら魔物もマッチョになってるぽいなぁ…ZZZ

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
  起きた時のあなたの第一声は?


……あ、まだ夢の続きやン……寝よ…

3:こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?


カブラステギで出られたって事は…一刀両断??
よく没収されんかったな…コレ…(笑)

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
  このエレベーターの操作方法は?


エレベーターガールが居たんで安心w ついでに目の保養で気力もMAX!!(ぇー)

5:なんとか最上階まで戻って来れました。
  さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

居なければ 家に帰ろう 不如帰(は?)

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

あちゃあ…アポ取ってなかったからなぁ(ぉ

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
  部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


ミックミクにしてやんyo!!(大丈夫かコイツ)

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

何かキモイのキタなおい!!?
( ゚Д゚)<キ、キモイって言った奴がキモいんだかんなッ!!!(餓鬼)

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
  持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


秘剣カブラステギが残ってればどうにでもなるんぢゃ!?

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。

剣道のけの字も知らん私と互角か………この勝負勝てるッ!!(気が早い)

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
  だれを召還しますか?1人だけ呼び出しなさい。


 厭、勝てるっておもたやン!?(がーん)
……ベイツさん、お願いしますッ!! ( ゚Д゚)<…勝ったな(冬月風に)

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

GUMPで召還怪異・赤マント!君に決めたぁあ!!
メガテン知ってる方へ…赤マントは最高ですよねw

5:3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。
  そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
  お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


…さ、三人で戦ってる様子が想像できん…ッ! 赤マント“虫がぁぁぁぁぁぁぁ”てのたうってる筈だし(最悪)

ああ電話ね、……………病院??

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
  電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?


何も言わずベイツさんの肩を叩いてました 
(悪魔 ゚Д゚)<苦労してんだな、お前さん…(ほろり

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

電波人間(悪魔含)に弱い(何ですと)

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。

何時もどおりでぁ??(ぁ痛)

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?


・・・・・・・・・・
( ゚Д゚)<しまった…ッ!ペット突いてたらOKボタン押しちまったyo!!

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

お前達の様な奴にやられてたまるかぁーーーッ!!

(ベ ゚Д゚)<ちょっと!私も含まれてるって訳!!(キー
(琥 ゚Д゚)ルナマリアって五文字だからドラクエで名前入ンねーyo!!(そうですか)
(赤 ゚Д゚)<む、虫がぁぁぁぁ!!!


(べ ゚Д゚)<ふんッ!! 

(こはく&赤マント&魔物 ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚)<…か、神の拳…ッ…!

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、
  悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


我が生涯に一片の悔い(ry/相打ちかyo

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

あんた等に存在価値なんて無いのよ!(メルティーナ風に)
( ゚Д゚)<あ、あの!此方を向いて言ってる様に見えるんすがぁ!?

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ぐぅぇぉぉぉぉぉぉぉっ・・・・いっ 今 宇宙から うぉまえの
仲魔になれという 命令があった

さっきまでは敵だったんかい!?

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?


3人Gメン75風に歩いて帰る(ぇー

【エンディング】

疲れますた……OTL(最悪のエンディング)

まぢで長々とお付き合い有難うございますた!!

~悪戯餓鬼~
題・ベイツさんのいぬかみっ!
20071022012203.jpg

“いぬかみの数が多ければ良い訳じゃ無い、彼女には僕一人居れば十分だと言う事だ”(はけ風に)

遅くなりますたが黄金賢者昇格祝いですたっ!!

明日は久しぶりにホーム行くも八卦行かぬも八卦っすぁ!
でぁでぁ!!
【2007/10/22 01:24】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
賢者として軸がぶれているぁー!!
ショッカーらしき組織朝に強いライダー改造されるを見た琥珀です、今晩和。…そん後何故か大きい蜘蛛に噛まれるんですyo!? おー痛ぇーとか言いながら傷の手当してたとこまでは覚えてます(あっそ)

仮面ライダー朝王(ハヤオキング/エフェ正解率推定3%)
( ゚Д゚)<ちょお格好良くね!?…子供達の憧れライダーに琥珀さんっすyo!?(ライダーの最後や)
( ゚Д゚)<………で?
( ゚Д゚)<…厭あの…ストーリー早起き対決次々と迫り来るライダー達と戦って……
( ゚Д゚)<……………そ・れ・で??
クッ、あの眼力…琥珀程度なら1ダースは余裕ぽいな…ッ!!(1ダースて何だ)

余りほざいてると…MYニンテンドーDS先行発売か!?のワイヤレス上下画面にされそうなんで会社へゴー!
( ゚Д゚)<嘘、みたいだろ?…利き腕使わないのに真っ二つ、なんだぜ?…しかもDSのソフト無くなり易くて…ううっ(涙/どしたん)

そしてお仕事も終え…初音ミクの次は真田ルナ(CV・坂本真綾)が良いなぁ…とか言う事は微塵も考えずホームへとゴー!!
ル、ルナのヴォイスで…“毎日毎日僕らは鉄板の~♪”とか想像しただけで…ッ(莫迦)

~前略、QMA様~

         アニタイを 外して悔し ルナマリア
                          ルッナルナにされたい匿名希望
  
( ゚Д゚)<決勝で自分のアニタイが刺さるという事が多すぎて…優勝戦線から遠のく日々。

と、ある決勝戦にての出来事何すが…確か京都のシャロン使い様が…
( ゚Д゚)にっきみてます
…えぁ!?まさか私ン事!?…とかおもたんすが、まさかそんな訳無いだろwとか安心してますたww(何故)
( ゚Д゚)日記見てます、だってyo?…もしかして…(耐笑しつつ
( ゚Д゚)<厭、私ン事ぢゃ無いyo(きぱ

…だって京都ぢゃルナマリアのひとりごと見れねーベ??(真顔で)…琥珀、本気で消えてしまいたいっておもたんだって…本気で地域限定ブログだとおもてたんだって…

ももももしも私ンブログン事ですたら…はんぶんどころかなり損ないの琥珀として宜しくおねがいしますどえぇw(無い

そして今日も1勝挙がったんで帰ろうかなwと言うライトプレーw
トナメにてみりすさんの姿をはけーん!ならば決勝までストーキング!!(マテ)
恐らくねぇ…決勝に行くのに運を使い切ったんだyoと…後に阿呆は語る

~決勝一回戦~
アニゲ・タイピング  出題者・みりす
( ゚Д゚)<ほぁぁぁあ!…これ私ン為すかね!?…い、いかん落ち着け自分……アニタイ2セットで貰ったわぁ!(莫迦

学問・キューブクイズ

…アレ?

……問題が…??

……難し過ぎるんじゃ………OTL


どおしてどおして僕はー こんなに学問駄目なんだろうー♪(余裕やン)

アニタイ2セット貰っても駄目駄目っぷりルナマリアらしさ全(ry

そして最後のクレ!!燃え上がれ俺ン小宇宙!!!奇跡をーッ!!
( ゚Д゚)決勝戦よ!私は帰ってきた!!(お帰りはあちら)

~一回戦・スポーツ一問多問クイズ~
ルナマリア、損傷率120%!!(いきなり!?)
いきなり大相撲の三役は?単独不正解に始まり…見事な三タテでCOM状態w(それ以下かも)
(*ノノ)<…み、皆…本人メガ一生懸命やってるんだけど…ゴメンなさい…

~第四回戦・アニゲタイピングクイズ~
( ゚Д゚)<こ、此処だけ全問正解したら…逆転優勝って言うのも悪くないんぢゃないカナ?カナ??(どんな話やねん) 一問目単独正解キタ!……ん!!

(メタトロンさん ゚Д゚)がなーざく ( ゚Д゚)<親父殿、凄い妖気ですぁ!(ハァハァ/キモ太郎)
厭あのメタトロンってやっぱりあの大天使メタトロンですyoね!?…実は私LAW-LIGHT派でして…もう大天使に目が無いつーか…(時間切れ)

そして二問目…問題等見ぬ!読まぬ!!とくと見よ!!

(ルナマリア ゚Д゚)わたしもあかなの
( ゚Д゚)゚Д゚) ゚Д゚)<こ、こいつ…スポ等出した事すら無いし…ゲージ青おんりぃのくせに言い切りやがった…ッ!?(莫迦神光臨)

そしてげじゅまんさんに一言物申すぁ!!(ぇえ!?)
突っ込みが面白すぎて…私ンボケが霞んじゃった(寧ろ良かったネ)ぢゃないの…ッ!…べ、別に悔しい訳ぢゃ無いんだからね…ッ!!(*ノノ)
それに…ALLCOM戦の時なら…赤ジャンルでも恐れられて(もう止めれ)

あの時の決勝戦ラスクレに相応しい戦いだったなぁ…と思いますた(〆た!?)

名前を出してしまった方々は…海よりも広い心の持ち主だと信じております故…信じております故!! 苦情はコメに放り込んどいて下さ(ry

でぁでぁ!!
【2007/10/16 00:29】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
えぃやぁー父から貰い風邪~♪(半自棄)
風邪と言う名の闘病生活から復帰しますた!!お莫迦でも風邪ひいたンでちょお感(ry

前日の晩から頭痛吐き気がしてたんすぁ…

( ゚Д゚)<“これはDIO様と同じ症状!!って事は私もついに…ッ”
ついに砂になる時がキタ、と言うことでしょねw
( ゚Д゚)<コルァ!大人しく寝てなさいyo!!
ノックアウツ=寝るでは無いと言う事に注意しましょう、病人が怪我人に代わるマジック(は
( ゚Д゚)あの場所さえ行けば…ッ……あの場所さえ…ッ!!
勿論あの場所=W.Cです一歩間違えると大惨事…危ういわね…(手遅れ)とか呟きながら…

そして其の晩…吐き気を我慢出来ずに布団から飛び出て外のW.Cに行くも…途中で倒れてたのですyo!?それは宛らフランダースの犬ネロ少年状態!!(ぇー
( ゚Д゚)<……うー…気持ち悪ぃ……妊婦さんはきっと大変なんだろうね、パトラッシュ…………ZZZ

まぢで数分寝てますたw

お陰で風邪の悪化はさらに加速w…莫迦が風邪ひくととんでも無い事に発展しまふねぇ(何人事)

これはもう…レッツエフェクトクイズ医者(A.てんてき)しかないか…と観念(餓鬼ですから注射コワス/ギザキモス)

(S先生 ゚Д゚)<えっと、今日どうしました…?
( ゚Д゚)<えと…頭が(お約束はもうええて)
(S先生 ゚Д゚)<ふんふん成程…で最初の症状は?熱は??…etc…
( ゚Д゚)<…せんせー…今の質問で熱が出そうな気が…(マッテ)

(S先生 ゚Д゚)<じゃあ診察するから…前開けてくれる?
(*ノノ)<Σいきなり!?…そ、そんなにお安く無いんだからね…ッ!!(キモ過ぎる)

(S先生 ゚Д゚)<そう言えば昨日…親父さんも来たっけ?
( ゚Д゚)<Σ何と!?親父殿も!?(なんとまぁS先生には曽祖父の代から世話になってます)

そう言えば…家で風邪を引いてるんはのみ……ま、まさかこの風邪も一子相伝の風邪(何それ)だと言うのか!!只単に家の女性は強いだけなのか…?(ぉ

そんなこんなで診察も終わり際…

(S先生 ゚Д゚)風邪が腹に来てるから…飯は明日の昼まで抜きだな。点滴一本打っとくから向こうで横ンなってて

腹にキタ風邪ってどのベンザブロックですか!?(煩ぇyo) …ってアレ?昨日の晩から私何も食べてないし…点滴って…刺すんyo??(ガタガタ/弱ぇー)

大人しく横になる琥珀さん。点滴を打ちに来たンはベテランぽそう(重要)なおば様…以前新人ナース(響きは好き/エロ仙人)に点滴でえらい目に遭ったんで…今回は大丈夫だな、と安心w
もう何回も刺すわ刺すわ挙句刺したままに………まぁでも皆こうっやって大きくなって行くンだろうねぇ…(しみじみ/何)

( ゚Д゚)<はい、をぎゅっと握ってて下さいねー
チクリとした感覚にふぅ、後は終わるまで寝てるか…とかおもたら…

上手く刺さらなかったのか…流れが悪いのか…打ち直し×数回
刺した後にクリクリ動かすンは結構痛いンすけど…OTL

少し試した後…左腕に変更して再々再々再チャレンジ!!
( ゚Д゚)<あら、やっぱり右は血管細いのねw

…やっぱりって……何だyo……(ザラ風に/誰だ)

~QMA~
そんな訳で休んでますたw

あ…ベイツさん黄金賢者昇格おめでふ。後自分全メダル(キャラ・賢○以外)取得おめでとぉw(寂/笑)

明日はホーム行きまっせぇ!!…待ってろyo、リズム天国!!(マテ)

でぁでぁ!!
【2007/10/13 01:24】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
( ゚Д゚)<おいおい…私はNL、GL、BLでもお構い無しで読んじまう漢だぜ?(何ですと)
何てタイトルや!?とか自分でおもた琥珀です、今晩和。…小説だとほぼスルーですが漫画だと何でも読んぢゃいますんで…そこいらに置いとくなyo、姉ちゃん!!(何爆)
家族も読んでるかと思われるブログなんで…暫く部屋の鍵は開けません(ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ/多過ぎや)

今日から新しいガンダムが始まるらしいし…何気にQMA熱下降気味だし…という訳で即・帰・宅!! ( ゚Д゚)<な、何か斉藤一ぽくね!?(全然)悪即斬!

しっかりTV前にスタンばって…そしてDESTINY(煩ぇ)の6:00!!

今日の~MAJOR~
足の怪我を完治できる訳も無く…色んな病院を渡り歩き、麻酔?を打てば30球程度は投げられるyowな神医者はけーん!!後遺症が出る事もありますが運しだいです(ぇー
…しかし注射一本でも吾郎君の払える金額じゃありませんからさぁ大変!!(大変なのは頭や)
野球で忙しいですからね、バイトする時間も無いんですぁ…おとさんも引退だし…吾郎君には是非阪神タイガースヤンキースと歩んで(ry
寿也君の力を借りる手もありますが貞操の危機なので却下…仕方無く出世払いで支払う事を決めますたが…当然保証人が必要です。…早速自宅に帰ると家捜し開始!既に泥棒が入ったかの様な有様…ナイスタイミングでママン帰宅!!

(吾郎 ゚Д゚)<ち、違うんだyo母さん!…ミリオン家族の家族かくれんぼに出ようかと思って…っ…
ものっそ散らかしてしまった時琥珀さんは上の言い訳をしたことがありまふw(莫迦)
(吾郎ママ ゚Д゚)Σえっ!?じゃあ遠藤さんに会えたりするのね!!?
流石吾郎ママ…伊達に元幼稚園の先生だった訳ぢゃありませんね(は

焦る五郎君…そこからハラリと書類が…吾郎ママはそれを見て吾郎君に聞きます…さぁハンカチの用意は良いカナ?カナ??(うざいて)

( ゚Д゚)吾郎…そんなに海堂に勝つ事が大事だっていうの…?
そぅ…お母さん、男の子には引けない時があるんですぁ!!引き過ぎて既に背水の陣って男も居るけどネw

そしてそれに対して吾郎君が言った言葉が又良いんですぁ…ドゾ!!

                  THE・失・念
<しつねん・日本語>
うっかり忘れること。ど忘れ。物忘れ。
覚えていたはずのことを思い出せないこと。


…確か…皆と頑張りたいって言う内容だったと思いまふ…OTL

そしてかつての仲間達との戦いは始まったのであーる!! てか小森君変わってないわぁ…
次回・唸れ!俺のジャコビニ打法…ご期待下さい(まぢでアストロ球団見てぇ)

( ゚Д゚)<ふぅーやっぱMAJORはオモシロ!(リンゴをかじりつつ)

…アレ?

何か私忘れてんぢゃね…??(チャンネルを回しつつ

ガンダム00……エンディングテーマ流れてんぢゃンyooooooo!!!!  O コロコロ TL

( ゚Д゚)<ピッピッピッ(携帯電話プッシュ)…今日は早く帰ってガンダム見ようとおもてたのにメジャーでホァちゃった(造語)し…クイズは勝てんし…眠いし…貧乳はステータスだ!に激しく賛成だし…あ、愚痴ちゃってスマソ…
20071006212010.jpg

( ゚Д゚)気にするなよ、俺達友達だろ? ボタン押すと声出るんだyo!?凄くね!?

や、やヴぁい…書いてて涙が…ッ(ぉ/笑)
上記行為がどんだけ寂しいか体験したいwな方(居ないて)…レヂャでお待ちしてまふ(ルルーシュを常備していない場合がry

でぁでぁ!!
【2007/10/06 23:38】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
○×の秋、多問の秋…人それぞれやね(壊れたン?
もー何てか…ホームに行く時覆面被って行かなきゃwとかおもてる琥珀です、今晩和。…万が一遠征ン時猫100匹位被ってくんで(ry

( ゚Д゚)<ふぁ~…行って来まふ…会社行ったら“今日休みじゃんかーw”な落ちとか無いかなぁ…
( ゚Д゚)莫迦なこと言ってんぢゃ無いの、てかさっさと行かんと遅刻するyo!!

( ゚Д゚)……ん!?
( ゚Д゚)<何!?どしたん??忘れ物??

( ゚Д゚)<…持ってけセーラー服踊りきれる女の子が秘書に居れば…あ、厭何でも無いです(気に押されつつ)
20071001224903.jpg

御応募をお待ちしてまーすw(狂気の沙汰や)
…てかね、つかさの位置をこー…メインに持って(ry

莫迦の戯言はさておき…頂き物バトンゴー!
お題・「ガンダムSEED DESTINY」 お題はルナマリアでwって無茶言うなや(あそ

1・一緒に温泉に行きたいキャラを3人程度上げて下さい。

や、やっぱりオーブ、ザフト、連邦の親睦を深める事が大切だと思う訳で…

ルナマリア   ステラ   カガリ
遠近法により文字の大きさが異なって見えるかもしれませんが仕様です(煩ぇ)

ハイネ先輩と一緒に俺とお前の独壇場にしてやろうぜ!とか騒ぎたい気も(何処をyo)

2・その中で特に誰と?

ルナマリア・ホークさんをお願いします!!(キタ)
あ、でも会計はオーブ持ちって事でカガリと豪遊(ry


3・そのメンバーで部屋割りするなら?

一人一部屋…ぢゃ無いすかね、最初から同部屋だと監視の目を掻い潜って遊びに行く!な楽しみが(何ですと)

…皆も見つかって怒られた!って言う懐かしい思い出があるよネw(無い

4・一緒に温泉入るなら(上記以外、複数解答可)

(誰だyo) 風呂上りのコーヒーを任せたぜ!

勿論ルナマリアさんに背中流してもらえたら…我が生涯に一遍の悔い無し!!(小さい生涯)

5・浴衣が似合うベスト3!!!

第三位 マリューさん
何となく和服合うンぢゃないかなぁとw

第二位 ルナマリアさん
何着ても似合うんですyo!…只やはりザフトの赤服が最高で(病の為中断

…さぁ、弐時間に渡りランキングを発表しましたが…次で最後です!
寧ろ此処が終わり?とか暖かい声援有難うございまふ、Kw(何リアル/爆)

第一位 ラクス
まぁアレですね、陣羽織着てたしw(それだけぇ!?)

6・温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?

琥珀VSシン・アスカ
( ゚Д゚)<あっ、ほらほら…シン、電話鳴ってるぜ??…と見せかけてサーブッ!!(常套手段)
( ゚Д゚)<Σあんたって人はぁーーーッ!!…あ、ステラルナその浴衣…裾短いんじゃン?
( ゚Д゚)<フッ…そんなもので私が心を乱されるとでも…?(脇目でチラと見るあたりがいやらス/爆)

( ゚Д゚)<んー…子供同士の戦いに終わりは無い、か…ならば戦うしかなかろう!互いに餓鬼である限り、どちらかが疲れて寝てしまうまでなーw
( ゚Д゚)<体力ってのは有った方が幸せなのか、無い方が幸せなのか…時々考えてしまうな…

7・次の旅行当選者8名えと…当選者の代わりにチケット(ネタ)8枚用意したんでやってみるずぇ!な方ドゾー
ガンダム種運命   ひぐらしのなく頃に  QMA  らき☆すた
Fate    遥かなる時空の中で   ローゼンメイデン   戦国BASARA

~QMA~
今月の目標
・○×はしっかり○にダイブする!

・1234は迷わない!!

…まぢで決勝妙に迷った挙句×押して2位wとかまぢ勘弁…OTL

VSべるかんぷさん
おおおお久しぶりのマッチングに…今日はお日柄もよく(落ち着け
( ゚Д゚)<…まずは残るんだ…花火の様に散っちゃダメだ…っ!
一回戦から既にお見送りか!?なムードが強かったンすが…気合で残りニ回戦!!

~二回戦・スポーツランダムクイズ2~
これは決勝でスポラン2を投げる前にウォーミングUPって訳だな…?
( ゚Д゚)しかと見るが良い!…私が青いだけの賢者でない事を!!
訳・コロッと落ちてもルナマリアが居たって事を見といて下さい。青いとは言ってもアニタイだけの賢者ですからw

べるかんぷさんの一位通過にまぢ大興奮っすぁ!まぢ凄ぇすぁ!!
くぅ…見せてくれるずぇ…とかおもたら!!

~三回戦・アニゲ四択クイズ~
キタ!チャンスキタ!!…フッフッフ、決勝で待つyo!!(莫迦)

…全く!

……当たらんyo?(涙)

( ゚Д゚)<ルナさん何やってんすか!?…天青ってアニゲ賢者っしょ!?
( ゚Д゚)落ち着いてハーリー君(落ち着くのは自分や)
忘れてたぁ…?私も紅賢者恐怖症なのよっ!!

すません!…今度は一緒に決勝行ける様頑張りますぁ!!

世にも奇妙な物語がまぢおもろいんでこの辺で…(マテ)
でぁでぁ!!
【2007/10/02 00:05】 | QMA | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
