【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQⅤってボルテスⅤッぽく無いかな…?(ワイングラスを傾けつつ)
朝っぱらからボルテス…って何このヲタは?とか勘違いしないでよねッ…!それにボルテスよりコンバトラーの方が好(ry

先日DS版のDQⅤが発売されますたが…SFC版、PS2版とプレイしたしはぐれメタルとか仲間になんねーしもういいやとかおもてたんすが!どう言う訳か発売日に購入(ぇー)やっぱり自分はDQが好きなんだなぁ…とかしみじみ(マテ)

( ゚Д゚)<フーン、DQ好きねぇ…?この派手な女の子を見て“萌・即・買!”…とか?

( ゚Д゚)我が我突に阻めぬもの無し!!(滅) ななな何を言ってるのか分からないなDIO…それにその子にはデボラと言う名前が…(詳しいなヲイ
因みにバッティングセンターでの牙突は貴方の健康を大きく損なう(≒打ち身・打撲)可能性がありまふw牙突の際には急速に注意しましょうww(誰もやらんて)

さて…ルドMEN氏(誰)に言われ炎のリング水のリングを探しに…先ずは死の火山へゴー!…てか死の火山ってあーた…フローラを嫁に出す気無いッしょ!?と軽く突っ込みを入れ探索開始(はよ行けyo)

ほのおのせんし が 現れた! きゃつ等は此方が身構える前に襲い掛かって来た!!

はげしいほのお×3+ひのいき×1  OTL
“もしもの時の為”に出しておいたロッキー(笑/えんて)も倒れ全滅すれすれで逃亡…る、ルドマンに文句言ったるぁ!! → ルーラ → MPが足りない! → OTL

教会&宿屋で落ち着き…町で話を聞きまわると(最初に聞けyo)…デボラさんの話題でもちきり!(盲目) てか我が道を突き進んでますyoね、デボラさん(笑)
てかお母さん…“家の娘と結婚する事で誰かが不幸になるなんて考えられない”…って…娘さんを信じてあげんでどないすんねんw(もろ自分被ってるw/塵)
そして再び火山に潜入、アンディ君乙w…最下層でボスと戦いながら一般の人ぢゃフローラさんとは付き合えんのねーでも魔物を引き連れた青年より良いのでは(ry

炎のリングを手に入れ次は水のリングデボラさん攻略に突撃中の琥珀最強の敵が登場!

幼馴染 ビアンカ 推参(読み方:おしてまいる/煩ぇ)
厭何てか言葉一つ一つがいじらしいyo…ッ…一番選ばれる花嫁だってのも納得がいくッ!!(CMでやってるらしい/ぉ) 水の洞窟を一緒に冒険しただけでこのプレッシャー…伊達ぢゃ無い!(何が

そして…とうとう来ますた結婚式イベント!最初二人しか居ないんで…三階に迎えに行け!?とかおもてるとデボラさん颯爽と登場。 “パパったら若い男の気持ちが分かって無いんだから”の台詞に自分は若くありませんyo!と挙手(莫迦プレイ万歳)…そうか若男(造語)はデボラを選ぶんやね(メモメモ)
デボラさんの我が道ゴーな結婚式も終わりこはくは再び奴隷生活(マテ)

( ゚Д゚)<ビアンカさんは山奥の村に帰られました。道具は袋の中に入れておくそうです。
( ゚Д゚)<あーあ…、ビアンカ可哀想ー(実際の音声) *ベイツさんはビアンカファンなのですぁ
( ゚Д゚)何も聞こえないし…文字も見えないんだから…ッ…つか棘のある言い方っぽい…ッ(ぇー

現在メダル王の城周辺で仲間集めちうw   とぅーびーこんてぃにゅー(は

~コナミ検定有難う御座いますた!なQMA~  誰に感謝!?

         私、全国大会には興味ありませんから…ッ
                  何回やっても勲章が一定数より増えない似非賢者


全国大会の最中…さんとマッチング! 此処だけの話何すけど…多分ヲさんのルキアは通常の3倍のスピードで(ry めっちゃ強かったすね、今どの辺飛んでるんだろ?とか必死ですた…ええあれでも必死ですたともさぁ…ッ!(涙
多分私ン勲章袋(は)穴開いてるンぢゃ無いかと思う訳すぁ…気がつくと1/3づつ減っちゃってるんですyo!?真夏のミステリー!!(無い)

最近昇格=ブログ更新な流れだったんで今回は白銀賢者ネタか!?…とか皆おもてたらどうしようwとか土器土器してる琥珀です、今日和。多分誰もおもて無いから安心と言う意見多数ですた(ぉ
てか今回はドラゴン組に居ないと魔法石が中々稼げない気がしますね、優勝時に魔法石200個オーバーとかまぢで凄ぇwまぁ普段は100個そこそこw(つまり予選落ち、と)

( ゚Д゚)決勝に行った所で…武器のアニタイが既に自分に刺さる始末だぁ…親父ィ、注いでくれ!
( ゚Д゚)ヤクルト何本飲むんだこの莫迦ぁ!!
( ゚Д゚)…だってリポDは一日一本だってママンが…OTL
( ゚Д゚)<ったく…取敢えず話してみろや、分かり易くな?(無理言うた)

( ゚Д゚)ストⅡXに例えると…対戦者3人は豪鬼私ザンギエフw(キタ)で…開始早々ジャンプ大K大P暫空竜巻豪昇竜拳貰っちゃって…もう駄目!かと思いきや小Kを当てるチャンス到来、そんままスクリューで投げハメの黄金パターン!…行くぜ“ピシッ”(小Kガード音)“フンッ!”(豪昇竜拳)……………この世には夢も希望も……ZZZ……………たらこ(寝言/何故)

ストⅡX知らぬ方には何の事か分からんすねwまぁ人生そんなもん(ry分かる人に聞いて下さいww

因みに現在 青銅賢者・七段 てか今回昇段するのに魔法石一杯必要ぢゃね!?(錯覚
青銅賢者の昇格条件が厳しかったんで…白銀賢者になるンはどんな難題でるんだろう?とか今から諦(ry

でぁでぁ!!
【2008/07/30 11:07】 | QMA | コメント(0) | page top↑
ルナマリア…青賢者に昇格しますた!!続きはwebでw(お待ち)
( ゚Д゚)ワンワンワンワン…クーン…>(訳:罰として最初の書き出しは犬語のみ許されてるンです)

何の罰てか犬語をなめんな!てな匂いがプンプンしてきますね、それもこれも暑さの(ry第一っすyo?
しかも罰が犬語なんて…皆さんも一度は目にしたこの言葉!“与作が木を切りお通が織物を織った時誰が犬だったのか”ってな感じですyo!?(は?)

健全な変態でありたい琥珀です、今日和。何つかジキル博士とハイド氏みたいなもんですyoね、広い意味でw(違ぇ)

~ストⅣのザンギエフが良い感じに強くなった?と思いながらのQMA~
夕方ホームに行くと…ガンダムVSガンダム12時間コーナーに移動……これはもしやQMAは24時間コーナーに!?とかおもたらVFでちた。QMAはしっかりひっそり隅に…(寂
まぁ、今の体力では合宿とか辛いだろうしねぇ…べ、別に徹夜で遊べない訳じゃ無いんだから…ッ!(それもどうyo)等と思いつつコイン投入!!

時は決勝戦同点で迎えた最終形式出題者ルナマリア…アニタイかと思いきや!

学問線結びクイズ 出題者 ルナマリア まるで夢を見ているみたい

( ゚Д゚)<な、何ぃ!…アニタイおんりぃじゃ無かったのか!?
( ゚Д゚)<まさか此処数ヶ月姿を現さなかったのは…コイツの特訓だったのか…ッ
( ゚Д゚)<フッ…男子三日何とやらと言う奴さ、私ン事は紫宝賢者と呼ぶが良いわッ!!

( ゚Д゚)COM相手の戯言終りましたー?(ハリセンボン並の棘)
( ゚Д゚)<ちょ、ちょっとルナさん!?そんな…声が大きいって…てかCOMと正解数同じやったら問題やン…ッ(阿呆賢者)

丁度ドラゴン組への昇格も決まった所で大賢者拾段の魔法石も埋まり…お待ちかねの昇格試験発表!!
ど、道路の空き缶20個拾え!…とかだったらどうしよう…(土器土器しつつ/無い)

予選1回戦~決勝までで1位を一回取れ(ドラゴン組)
なんば~わん~に~なら無くても良い~…(実際の音声/莫迦ですからw)
兎に角プレイせん事には始まらん!と言う訳で挑戦1回目!!

~予選一回戦・学問○×クイズ~
ま、○×なら運が天文的に良ければ100点だって狙える…いざ!!

一問目を外しただけで後がボロボロになり…まるで勝負捨てた?と見える琥珀マジック…OTL
( ゚Д゚)予選落ちしてしまうんか、俺はぁー!(種割れ/ぉ)
説明しよう!琥珀は種割れにより○への依存症が極限にまで高まり、0.3秒で○を押すのだ!!(何時も通りやん)
そして緊張の一位の発表!…来いッ…49点・ルナマリア来いッ!(なめんなyow)
10th ルナマリア  取敢えず予選通過!

予選二回線・漫画
キタ!神は私に此処で昇格しろと仰ってるのですぁ!!忘れてたぁ?私は過去青賢なのよッ!

一問目・二問目と軽く外し敗退する事風の如しw

( ゚Д゚)<うわーん!もうセキレイ我が家のお稲荷さま。も見せてもらえ無いんだからー!!(煩い&うざい)
今、琥珀さん家では“せ抜き言葉”大流行w  琥珀はレジャに行か(せ)無い 琥珀にリトバスEXは買わ(せ)ない etc(あっそ)

そして此処でもギリギリに予選通過w まぁ、ドラゴンに残ってればいずれチャンス(=回線切れ)はあるでしょでしょ?(黙ってw)

予選三回戦・雑学四文字クイズ
六問中三問は正解者ゼロと言う難関…正直、正解数は同じで速さで僅かに勝ってるか!?な感じだったんで…難問の時は“頼む!皆当たらないで…ッ”とかおもてますたのyow(最悪やこの人)
最後の問題でテーブルの上に塩やコショーを~の瞬間“カスター”を最速で入力!…珍しくタイポも無く後は結果発表を待つだけ…手は震え、心臓バクバク、瞼は今にも閉じそうです(そら何時もや)

( ゚Д゚)チッお主が一位じゃな、見事じゃ!
( ゚Д゚)今チッって言ったっしょ!?

決勝戦?そんなのは飾りで(ry
こうして無事カンストする事無く青銅賢者へと昇格する事が出来たのですた、めでたしめでたしw

…え?天青賢者になったんじゃ無いのか??…厭だなぁ、賢者になったんすyowwそして打ち止(ry

でぁでぁ!!(脱兎
【2008/07/25 13:39】 | QMA | コメント(2) | page top↑
あなたの知りたくも無い世界
タイトルはええ…あれッすね、昔やってたらしい恐怖体験TVから来てますぁね。せめて夏らしく行こうと言う無駄な足掻きをしてみる琥珀です、今日和。プールとか海の話題“家政婦は浜辺でこんな水着(♀限定w/殴)見た!”一点勝負ぽい(誰と勝負すんの)

体験者 K氏 千葉国在住   *音声は変えてありまふ(あそ

( ゚Д゚)<つい先日…私は何時もの通り深夜アニメを楽しんでいました…も、勿論野木坂さんとか、お稲荷様とかばかり見てンのは…アニタイでの知識を高める為なんだから…ッ!(違ぇyo

その日は土曜日で、明日は休みという事もあり…予てより計画していた“セキレイ”でハァハァ鑑賞(厭な計画や)を実行していますた。今更ながらGジェネスピリッツテンションも上がり良い感じw…つかMSイグルーが…まぢで泣ける…ッ(この話は又いつか書こう/何決意)

クーラーの無い部屋は暑苦しかったンすけど…OPも終わりさて本編、初回&2回目も外し今日も見逃したら見逃し三振だゾw(何つかキモいから)とか声に出しつつ正座(何故)

…十分も過ぎた所だったでしょうか…

ガタン (((Σ ̄□ ̄!?)))ガタガタガタガタ
振り返って見ると…寝返りをうった時に何かにぶつかった様子、鬼はゆっくり眠っていますたw(何鬼)

( ゚Д゚)<ふぅ…脅かしやがって…さぁて結たぁーんw

( ゚Д゚)<……ほぁーwセキレイ最高ーッ……でもやっぱり月海が一番だyoなぁー、早く出て来ないかしらww

( ゚Д゚)<くっ……このアングル…ッ…TVは規制が厳しかったと言う事か…ッ(まぢで悔しがりつつ/ぇー

その時!歴史は動いた!!(無い)…背後に人の気配ですyo!!(死亡フラグ確定ッ!)

( ゚Д゚)何を見てるのかなぁー?……カナ??

( ゚Д゚)<Σきゃぁあああああああ!!ななななな何で起きてンの!?(あんだけ騒いでれば当然)
右脳( ゚Д゚)<索敵遅いyo!何やってんのッ!!
左脳( ゚Д゚)<待ってください…ミノフスキー粒子が濃くて(ry


( ゚Д゚)<ええええええええと…スポーツニュースででで…今日の野球の結果を…(PM26:00)

カァァーーーン(ゴング音)
あれ…何でゴング音が聞こえるんだろう…てかプロレスって良く深夜にやってるyo…ね…(遺言

お陰様で日曜日のお楽しみである“我が家のお稲荷さま”も見れませんでちたw(早く寝ろyo,低血圧MAN)

~魔宝石に飢えている賢者に愛の手を byルナマリア~

先日気がついたンすけど、ドラゴン組の優勝ってゴールドメダルじゃ無いンすねw(遅ぇ)最後のアニタイで逆転し、不思議の勝ちで放心してると“プラチナメダル”なる物をゲッツ!

( ゚Д゚)<今回これが最後のプラチナメダルなんだろうなぁ…
( ゚Д゚)<何を言うんだルナマリア!…回線切れ優(ry
( ゚Д゚)<……じー(こんな人が賢者で良いのかなぁ…)
( ゚Д゚)<い、今の感触を忘れない内にもう一度トナメだ!
…い、一問の重みが凄ぇ…OTL てか易門落として残れる程甘くない組だyoねー(涙)

~ノンジャンル タイピングクイズ~
Q.ドラゴン組での常識問題とは全国正解率何%以上をさすものである。数字を答えなさい。

A.M-1グランプリを二度制覇した人はいないらしいですw(何だコレ)
間違えたのが悔しいンぢゃ無い…ッ…○にダイヴしなかった事が悔しいンだ…ッ 芸能1落ち万歳 OTL

その後も芸能スロットにて敗北し、誰にも覚られる事無くドラゴン組を脱出ソリッドスネーク張りの脱出ぶりに新たなメタルギアシリーズの主人公には自分をおいてあるまいと(ry
ドラゴン組にもっとステイしたい!と言う気はあるンすけどねぇ…実際は何?コイツわざと間違えてンの?なプレイですぁ…2007年のTVドラマなんて全滅さ……… O~ コロコロ TL

( ゚Д゚)<はーい皆、お久しぶりルナお姉さんよ、こっちは奴れ…ゲフゲフ!忘れちゃった人も多いこはくん、宜しくね!うーん…それにしても相変わらず芸能駄目駄目ねぇー
( ゚Д゚)奴隷って言ったろ!?…つかコレでも成長してンだぜぇー、結構一般的な知識も身についたしyoー
( ゚Д゚)<え?ホントに!?…ねぇねぇ、ちょっと聞かせてみて!
さぁ緊張してきたネ!(全然)

( ゚Д゚)aikoは日本人(これ以上無い位真面目な顔で彼は答えたそうな/実話)
( ゚Д゚)<だ、駄目だコイツ…早く何とかしないと……ッ


あ、そ言えば…大賢者初段に昇格しますたw(ついでぽいな)
賢者拾段の魔宝石も埋まり昇格試験発表簡単なの来い…簡単なの来い…何ならフリーパス(マテ

10人以上倒せ(ドラゴン組以上)  ( ゚Д゚)<せんせー、10人以上と対戦する!に変更(ry
と、取敢えず…6位以内に入れば合格なんだな?…やってやる…やってやるぞ…

~一回戦・漫画~  ( ゚Д゚)<や、やった…漫画なら一回戦位何とかなるぽい
駄菓子菓子w アニゲがやっとついてけるかもなレヴェル故苦戦!(アニタイも既にキツイ)
当てずっぽうで打った答えが当たったり、Ⅳまでで養ったアニタイで通過w

~二回戦・学問ビジュアル~  ( ゚Д゚)<ビジュアルかぁ…速さで負けるが…何かの神降りて来い!
一問目・りんごの生産量一位の県を選びなさい(画面には東北地方の地図表示)

良し来た!一問目は幸先良いスタートだっ!!…大賢者待ってろyow

…………OTL
( ゚Д゚)<ママー、あの人になっちゃってるよ??   …厭、まぢで…私何処押したんだろう
これはキツイなぁ…と思いつつも諦めずにプレイ、見てるyo?貧乏(ぉ)
結果発表を祈りながら見てると… 8th ルナマリア まぢで感激したっ!

~三回戦・ノンジャンル○×~  ( ゚Д゚)<此処まで来たらお願いします…何とかお願いします!(何をや)

ルナマリア必殺の○連打クリーンヒットし予選を通過…この時点で目出度く大賢者昇格

人の欲とは恐ろしきモノで、トナメ前昇格さえ出来れば後は何も → この勢いとツキでいっちょ優勝狙っちゃうずぇw と進化した訳でふ(さいですか)

次はどんな無理な昇格試験か土器土器しつつ今日はこの辺で!

でぁでぁ!!

P.S 因みに決勝戦の結果は…ぶっちぎりに4位でちたww 単独不正解が盛り沢山
【2008/07/16 17:22】 | QMA | コメント(0) | page top↑
今日はガンダムVSガンダムネタ抜きでQMAネタいっちゃうんだから…っ!
魔法石が落ちて無いかな?とか思いつつ店内を回ってる琥珀です、今日和。只、是だけは言っておきますが…私の愛馬は凶暴です(何がしたいのyo)

…ガソリンの高騰、地球温暖化、阪神連勝7でストップ(あっそ)…暗いニュースばかりですが…暗いニュースの後には吉報有り!…昨日、正に日付が変わる寸前!!明日のスポーツ新聞の一面頂きw

ルナマリアケンジャニショウカクシセリ ワレノルナマリアヘノアイジョウハイマダサメズ
現代訳:ルナマリア が 賢者 に昇格した(以下略/ぇー
めさ嬉しいっすね、まだまだ先は見えない長いけど一つの区切りとしては文句無ッing!(煩)

それでは…君達に昨日の流れを説明しようw(何様yoコイツ)

PM10:00 レヂャ成東店に到着
…てか誰も居ませんしたw近くに100円2クレの店がある“らしい”(要チェック)んで皆そっちに行ったんかなぁ?それとも止めちゃった??(マテ)とか思いつつ…コイン投入!!私ンファミ神拳を見せてやるずぇーw(分かる方居るンかしら)

大魔導士1級 米沢牛乃助組からスタート! 昇格試験まであと200個位
青銅とか白銀とか黄金賢者とか見るともう…ボディチェンジしたくなるンは自然の流れすぁw魔導士から大魔導士になるのに此処で優勝しなきゃいけないなんてキツイなぁ…とか思いつつプレイ

そして2クレ終った所で不死鳥組へと復帰w 4位以上って地球に優しくてイイネ(は

~アクシデンツ!!~
何かのスロット中に…ハイパーストⅡのプレイ見ながらの余所見プレイw(余裕やな)1P・ガイルVSCOM・ディージェイ…良い感じで攻めるガイルに空ジャンプからのマシンガンアッパーで半分近い体力が無くなった瞬間“こりゃひでぇ!”と同時に“OK”…見た事も無い単語が光の速さでw(莫迦   す、捨てゲじゃ無いんだから…ッ…(涙

PM10:45?

えと…呼び掛け貰っちゃったら載せますと言うのが千葉県の常識ですyo!?(真っ赤過ぎる嘘)

VSとろろたんさん
この方…予選では無く決勝で呼び掛けてくると言う荒業を公開してくれますた! …て、てか予選は素っ気無くて決勝ではデレ…や、やヴぁい!深夜だってのに…(もぢもぢ/拘束)

るなまりあいくせ

がんばれこはく

(*ノノ)ルナマリアとこはくが一心同体だと知っている方なのねッ!?(奇妙な言い方すな)
ガンバルヨーなんてありきたりなレスですません…アニタイまで貰ってすません…後、正体が誰なのかも分からずすません…ッ OTL
何て言うか…こんな地味賢者でしかも姿を晦ましてた私なんかにレスを貰えるって…めさ嬉しいっすぁ。
あ、人違いでちたwとか言われても…既に手遅れですのでww(何ですと)
しっかりちゃっかり優勝させて頂き、昇格試験に挑む事に!

( ゚Д゚)<約束して、賢者になったら正体を明かすって…
( ゚Д゚)<へーんだ、こんな奴きっとごっつい野郎に決まってるって!
( ゚Д゚)<良かろう…合格出来ればな。
( ゚Д゚)<その言葉忘れんなや!…後今まで無礼な口利いてすませんでしたって謝れyo!?

            ∵(´ε(○=(゚∀゚#)
PM11:00
~賢者昇格挑戦・一本目~
              昇格を目指す者は同じ昇格条件を目指す者が妙に目に入る
                                      多分自分だけ琥珀

同じ大魔1級の方を見送りつつ2回戦敗退ブラックペッパーは海苔じゃ無いyoね OTL

閉店まであと 25分

PM11:25
~賢者昇格挑戦・二本目~
QMAは12時間コーナーにあるんで恐らく本日最後のプレイ。

決勝戦まで来たら狙うのは一つ! “回線切れ”“優勝”

Q.ときめきメモリアル3?の~レイの妹は~○○?

A.・・・・・・・・
( ゚Д゚)恋愛ゲームなんて我が家禁止だものッ!

“買ってくれない・買わせない・PCに入れさせない”非恋愛ゲ三原則だもの…ッ…OTL  リトバスEXは恋愛ゲームだとおもてますとも、ええ。

自分のアニタイは絶対外さない様にしたいなぁー(遠い目)とか思いながら最後の“歴史”での最終問題は○×クイズちょっぴり大人になった私は(無い)ダイビング!はせずじっくり見て正解ゲット!!

結果……優勝  ( ゚Д゚)<こ、此処不死鳥組だyoな…?
土器土器しつつ画面を進ませ…時間を確認  閉店まであと 5分

( ゚Д゚)<さぁ正体を現せッ……ゼルギウスッ!!(FEやン) …さて、どんな奴が現れンだ、ゴルァ!!(マテ

……あ…

……………あ………あ……

ずっと前から愛していました…/// もちルナの次にw(黙って)

今更ながらにネタばれ含むかも知んないんで賢者未満の方は以下スルーw

( ゚Д゚)エリーゼ先生ッ!
( ゚Д゚)<へ?…ルナはこの美人さん知ってンの??
( ゚Д゚)検定試験に居たでしょ!?…検定中…どこ見てたの!?
( ゚Д゚)<………稼動当初だったから…新しいルナかぁいいyoーって……

エンディングを閉店時間ギリギリで見正しく保存されろ!祈りつつ終了。2クレで昇格できて自分の運の良さに感謝(笑) 脇で“賢者に必要な知識を身につけた~”なるお話を頂いてる時“ねぇ運は?運は??”と騒いでる人が居ましたが…聞こえませ(ry

( ゚Д゚)<フッ…見なyo、ロマっさん(誰)…ルナマリアもやっと賢者だずぇ(しみじみ
( ゚Д゚)<確かにルナマリア賢者ぢゃな、しかしお主はまだ人ですらないのぢゃ!

( ゚Д゚)Σほぁ!?

             ~人になる為の昇格試験・現代語をマスターせyo~
Q,QMAⅦまでには何とか…ッ(何時やねん)

次回はνガンダムの特殊格闘(殴りまくり)&ZZの特殊格闘(スクリュー)は何故人の心を捉えて離さないのかを検証しまふw(無茶)

でぁでぁ!!
【2008/07/11 13:39】 | QMA | コメント(2) | page top↑
まだネットは繋がっておりませんのyo,奥様w
では…何故更新出来たのか聞きたい!と申されるか(誰々…わしは、強い念はネットの繋がりすら左右すると思ておるのじゃ!(四五六賽を握りつつ/ぇー
莫迦なこと言って無いでさっさと書けyo、あとリポDの瓶は片してけw(後の声を実況中

お隣さんのお家から電波飛ばして貰ってネット繋がンねーかなぁ…とか思たりしてる琥珀です、今日和。何時も“~今晩和”だったのに“~今日和”ぢゃ“あれ?此処ってルナマリアのひとりごとじゃ無いの?”混乱される方も少なく無いかと思いますが…以上ですぁ(省略すなyo)

週末=休み(中略)な訳でありまして…週末レヂャ成東に行って来た事が証明されます。(高3数学Ⅲより抜粋/無い)

まずは軽くガンダムVSガンダムをプレイ! 琥・ストライクG  ベ・F91 Dルート
まぁ1.2.3マップ辺りは余裕で行けるンすが、4マップ目が急に難しくなる気がするこの作品

メモリアルファイト ~4マップ目・逆襲のシャア~
サザビーよりも最初のシャアザクの方が強い気がするンは私だけぇー?(QMA4ルキア風に)…一度シャアザクを使って見たンすが…νガンダムにファンネル数発+ビームライフルで瞬殺された事が(ry
ザク隊を退けた時点で通信を見ると
ベ・F91<-損傷軽微- ちょっと痛みがあるけど…
琥・ストライク-もう持ちません- だ、大丈夫…大丈夫だから、キュベレイMKⅡとか平気で倒せるからッ(微妙)

× 琥珀・ストライク VS キュベレイMKⅡ ○ 決まり手/ファンネル・約10秒

( ゚Д゚)<悲しみは~其処から始まって~…愛しさは何処に帰るんだyo!……畜生…ッ…OTLてかサザビー2機引き付けて立ち回ってるんは凄いッすね、F91。まぁアレっすyo、ベイツさんなら生身でもサザビー2機なんて(ry

メモリアルファイト ~5マップ目・ニュータイプの修羅場がみれるぞ~
カミーユ一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうかッ!
琥珀残弾尽きて真っ赤のヘビーアームズ改νガンダム(アムロ)&サザビー(シャア)に追われる怖さに比べれば何てこと無いずぇ!! (莫迦ですから
とまぁ…此処は比較的楽にクリアw

メモリアルファイト ~7マップ目・ジオンの残光~
 
△ 琥珀 ストライク VS グフカスタム △ (ドロー/ぇー)

( ゚Д゚)<あっはっは、待てyoー、ストライクガンダムー(バルカン砲撒き散らしつつ)
( ゚Д゚)<捕まえてごらーん、グフカスタムーww(残弾尽き逃走中)

こんなロマンティック(寝言)なやりとりをしてると…

( ゚Д゚)ソロモンよ!私は帰って来たぁーーーッ!!
あ、核打たれたンやなー…F91(ベイツ機)大丈夫かぁー?…とかおもてたら

( ゚Д゚)星の屑成就の為にーーーッ!!
( ゚Д゚)<Σ核バズーカ充填早過ぎやン!?そのMS私にも使わせてガトォーッ!
核を打つモーションの際ヴェスパーで止めてたらしく一発も打たせてないとの事ですた。
その後ストライクガンダム奇妙な活躍(どんなyo)により何とか“ジオンの残光”クリア。F91にはもっと頑張って貰いたいですね、全くw(活躍割合 ストライク 2: 8 F91/ぉ)

~QMAって響きがUMAみたいだねw~
何かもう誤字連打でアレ?なトナメだったすぁ…(涙)“暗夜航路”とか“しおおいししずか”(何でこうなったんか謎)とか…ねぇ。つかドラゴン組まぢ凄ぇっすね何これ!?常識問題なん!?×失念(ぉ
しかし!ぽつりぽつりと魔法石を拾い集め魔導士1級に!さぁ来い昇格条件!!

優勝せよ(ミノタウロス組以上)
( ゚Д゚)優勝した気分になれ!…じゃ駄目なのカナ?カナ??(駄目に決まってる) な、何なら嵐になれ(あるキャラソン/あそ)でも…っ(寧ろ光になれ
丁度線結びで0点貰ったお陰でミノタウロス組に居るルナマリア…一発で昇格しようずぇ!!

~挑戦一回目~
決勝戦まで残るも…自らのアニタイすら外すというトホホな有様w

Q.MOTHER3の主人公?の双子のうち一人を答えなさい
( ゚Д゚)<これ分かンなかったわぁー
( ゚Д゚)スマブラに出てるの…リュカと…誰ですか?
( ゚Д゚)PKサンダー!(通称/そら技名やン
…そっかー…リュカはママン3の主人公やったんかぁ…(メモメモ
理数系問題は本当…沁みる…ッ…OTL

~挑戦二回目~
一回戦・二回戦・三回戦運MAX一位通過メイド服&ポンポン装備のルナに萌死にそう!かと思てたら…

決勝戦  2位 (*ノノ)<も、萌え死んでたんだから…ッ

何つかものっそ厭な順位ぢゃね!?愛がないyo!愛がぁああああ!!(狂人)

~挑戦三回目~
二度ある事は三度ある三度目の正直!で挑んだ決勝戦! 一、二、三回戦は義理通過(は
何とか優勝し…大魔導士10級に昇格、そして不死鳥組にアップ

( ゚Д゚)てかルナマリア門番の鎧男(誰)との戯言をやめろッ!!(お医者さま何処―?)

VSなかの人はこあくまさん
カードはお友達さんのらしいンで…こんな表示で良いかしら?(何ですかコレ

呼び掛け頂いたのにお返事できませんですたッ…! OTL
正直自分にじゃ無くルナさんって言う他の方がいるのかな?とか確認してたら時間切れ…なんて事はありませんyo!?(目クロール) 本体は泳げないのに目は泳げるって人体の神秘ダネw(莫迦や)

今度は是非タイピングで遊びたいっすねw…あ、ゼロのツンデレお嬢にも宜しくですぁww私ン中では既に彼も友達で(厭それは無いてか迷惑や)

既にゴールの賢者(早)が見えてきたところで今日はこの辺でー

でぁでぁ!!
【2008/07/07 15:47】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
QMAの方も最近またはじめますた!!
    園崎詩音の良さは病的に人を好きになれる所だ
                            うみねこでは真里亞好きな琥珀


( ゚Д゚)<何時までうーうー言ってるのーwいい加減にこのソフト(FORTUNE ARTERIAL)が何時の間にインストールされたのカナwカナ~ww
( ゚Д゚)<……うー…うー…う…救急…車を…(瀕死/ぉ

捕虜への扱いは南京条約に従ってとか言う問題じゃなく…尋問は行われて“い”るの。

因みに7/25リトルバスターズEX我がPCに参戦予定なのw(*ノノ)勿論極秘でww(全国ネットで公開中と言う莫迦)
リトバスフォーチュン何たら…って何?な方…まぁアレっすね、戦国バサラやGガンダムと同系列ゲームみたいな(ry 因みにクド久瀬さんが好きですぁ!求む同士!!(煩)

皆さん暑い中如何お過ごしでしょうか?…ハヤテの如くを見たいが為に本日サンデーを購入した琥珀です、今日和。しかも単行本(15巻)までの知識しか無いんで…これ?てか子供ン頃の話なの??とか軽く混乱してますたw(莫迦満載)

先日ふとホームに行き…何時も通りのガンダムVSガンダムをプレイ!
QMAコーナーを通りかかると全台空いてたんでちょこっとプレイしてみる事になったからさぁ大変!(何故)てかしっかりカード持って来てるあたりが…ねぇ?(何故疑問形)

( ゚Д゚)<んー…最近通して無かったけどまだデータ残ってらっしゃいましたりするのでやがりますン?(スパロボのラミア風に/煩ぇyo)
…もしかして既にNEWカードに…なってるんじゃ…(土器土器土器

データ残ってますた! “ルナマリア@見習魔術士6級”復活の瞬間ですぁ!

( ゚Д゚)<………ふぅ…
( ゚Д゚)<…フッ、如何したんだい俺ン嫁ルナ?…久しぶり過ぎて…少し緊張気味カナ?カナ??
( ゚Д゚)<…また変態琥珀にセクハラなプレイ(どんなyo)されるかと思うと…


( ゚Д゚)褒め言葉と受取っておこう!(頭ン中は年中春ですんでw)

久しぶりのプレイに少々緊張しつつ、ユリが拳を突き出す?ポーズに興奮したりスロットクイズって目押すンの?とか思いつつ回転するのを待ってたり(どんな運ゲーだyo)…出来すぎだ!な感優勝幸先の良いスタートだ、とか結果発表を見てると…

ドラゴン組になりますたw   ( ゚Д゚)<…私………死ぬの?(YES)

( ゚Д゚)<私ン任務はドラゴン組偵察何だぞ!(何それ)
( ゚Д゚)勝っちまえばこっちのモンだ…やってやる…やってやるぞ!!

動力パイプ引きちぎられますたwその後暫く中級魔術師から昇格出来ませんですぁw…しかも中途半端にドラゴンキープ早くお茶漬けを出してくれぇとか思いつつ、気分転換に購買部へゴー!…つかザクは動力パイプ引きちぎられてこそ花!ですぁ!!(どうでも良い)そして今回のユリのガッツポーズ?がかぁいいyoーww(更にどうでもいい)おまけに(極めてどうでもいいので削除)

メイド服 500マジカ ザ、ザフト軍服(赤)は何処!?(無い)
( ゚Д゚)昇格出来ないのは…E体操服では季節外れだった、と言う訳だったんだ!!(MMR風/てか絶対違ぇ)

コマンド?  →財布を見る
こはく の 所持マジカ は 120マジカだった。(1マジカ=33円としてお考え下さいw/無い)
( ゚Д゚)<ロマっさん!貸して!!メイド服がメイド服が!!神がぁーー!!(狂人)
( ゚Д゚)<とぁーーー!(会心の雷)…冥土で神に会って来たか?
( ゚Д゚)<ちくしょぉ…きっとフランシス先生辺りはメイド服3着(何微妙)位持ってるンだッ…(何故てかフランシス先生ファンには申し訳無ひ)

気を取り直し、またしても予選に挑むルナマリア…ですが決勝に行ける気がしませんw
もー順当てとか一問多問とか線結びとかある所は立ち入り禁止に(ry

線結びが越えられない (名曲・エア○マンが倒せない風にドゾー/何ですと)

気が付いたらーまた芸能線結びー 勿論軽く予選落ちー
諦ーめずにー直ぐにコインを投入するけど またしても学問線結びー
1234連打が当たればー 線結びも通過出来るけどー
何回やっても何回やっても 線結びが(も)超えられないyoー!!
あの問題何回やっても分らない サービス問題出て来た所で速さの差で軽く撃沈
偶然当たって浮かれていたけど易門外して男泣きw
だから次は絶対昇格する為にー 僕は相手がCOMであれと祈っておくー

てか…COM相手でも昇格できるンすかね?

その後当然の如く不死鳥組へゴー!(寧ろ此処もキツイw) …いい加減に上級魔術師に…ッとか思いつつ…何とか決勝戦!!昇格確定なんで後は野となれ山と(ry

決勝戦ユリ使いの方から最後のタイピング“しょうかくおめ”なるお祝いゲッツ!残念ながら名前は失念…OTL
…なっ、最後に言われたら返事出来ないやン…とか思ったんで此処でお返事w(見てないからw)

お祝いの言葉よりブロンズメダルをくれ!(最悪やこの人)
冗談はさておき…めさ嬉しかったすぁ、まだまだ…捨てたモンじゃ無いyo、JAPAN(あそ)

あ、遅くなりましたが…うちのルナマリア
現在 米沢牛衛門(ミノタウロス/ぇー) 魔導士8級
E冥土服・E猫耳(黒) ペットめいりん(キタ)

( ゚Д゚)<ルナッ!ルナッ!!俺、コーディネートって大事だと思う訳すぁ!…冥土服が黒、猫耳も黒、したら黒ストッキング装備するンが賢者への近道だと…(もじもじ/まぢキモス)
( ゚Д゚)<…ええと、それ遺言?…それにそんな物購買部に無いでしょ??(ニコーリ
( ゚Д゚)購買部に無いならシャロン嬢に貰えば良いじゃない。(マリーアントワネ○トの名言?風)

…え?だって…そんなルナを見たいが為に廃プレイしちゃうぞーwってなって…それにしても此処は暑いな…おーい誰か助けて下さいyoー…

てか…こんな訳分らん事ばかり言ってるブログを見てくれてる方々に感謝っすぁ…超絶不定期ブログですが今後とも宜しく御贔屓にして貰えると…べ、別に嬉しい訳じゃ無いんだからねッ!(殴)…コメとか見てまぢ涙でますたね、歳のせいか涙腺が弱くて…まぢ感謝っすぁ

QMAの方も現在は(ぇー)週末にぽつぽつ出没しとりますです、ハイ。…これが又消息不明になるか毎日通う様になるか…(極端や)

次回今回のオリンピックで新記録大放出のスピード社の水着ですが…早く泳げる水着では無く“ハンマーでも泳げる様になる水着”は開発されないのか!?をテーマに書こうかとw(ハイ打ち切り)
因みに友人の答えは…ドラえもんに頼めwですた(ごもっとも

でぁでぁ!!

~お知らせ~
この漢を殴りたい!又は奴隷にしたいわw(居ねぇyo)な方は
千葉レジャーランド自力で調べて頂き(マテ)…QMA台で不審(最重要/痛)な漢“琥珀を殴りに来たんですけどw”とお告げ下さい、逃げ出したらそれがターゲッツ!(自分や)
【2008/07/05 15:19】 | QMA | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
