スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初ブログっ!!
先日、自分のホームに…な、何とへーちゃんさんが遠征に来てくれましたっ!
前日のチャットで何気に言ってくれたので、自分が一番驚いたね(笑)

で、駅で待ち合わせたのは良いけど、自分ちゃんと見つけられるかなぁ…等心配したけど直ぐにへーちゃんさんハケーン!…やっぱり強者同士強いのはへーちゃんさんです(爆)
そして移動する事数十分、ホームに着くと既にMAKIさん発見!ユウ&サツキでQMA中…自分もプレイ開始、が上手い事(?)誰ともマッチングしないんだよね。MAKIさん達はレオ同の人達と当たってるのにー(涙)
お昼は皆でサイゼ○ヤー(何かCMちっく)…てかへーちゃんさん、何処がヘタレデスカ!!十二分に凄い成績…凄いす。
そして午後の部は…四台空いたのでお待ち兼ねの店内対戦!!
第一回エフェクト杯…2位 芸能エフェ辛い
第二回四文字杯…そして2位
第三回タイポ杯…まさかの優勝! アニタイばんざーい
第四回キューブ杯…え?僕が優勝ですか? ルナが何故か学キュー

そして何気にビシバシチャンプ制覇(笑)

夕方はアミュージアム茂原に移動、アミュ茂原も強豪さんが多い地…緊張するよー(何故)
皆で話ながら…QMAに近づいたその時!MAKIさんが小走りに。あれ?誰か知り合いの方がプレイ中なのかな?と思って近づくと…

L!?(爆笑デスノートネタ)神様です!!しまつむぎさんですyo!
店内対戦でお相手してもらったんですが…凄ぇ強いです。同じ土俵のアニタイで勝負してくれたんだけど、ね?(何故疑問形)
結果は見事に三位…いや一人COMだから実質ビリか。でもオリンピックだって8位で入賞と思えば立派か(は?

それにMAKIさんの紹介でみるふぃーゆさん、HIDEさんともご対面…名高い賢者様が沢山(悦/あわわ)そして皆さんに私の新カード(茂原で購入/ぇ)にサインまで頂きました!まぢで大感激です…感謝のしようが無いですよ、実際。
皆さん初対面で妙な事頼んで申し訳ないス、因みにそのカードはこはくん@レオンで稼動中。大事に使わせて貰います!!
スポンサーサイト
【2006/05/24 23:12】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こはくん奮闘記 | ホーム |
コメント
おめでとうございます(^-^)/

これからもちょくちょく、お邪魔させていただきますですo(^-^)o
【2006/05/25 23:28】 URL | 00007 #-[ 編集] | page top↑
お祝い有難う御座います!

恐らく毎日大した事書いてない筈ですが、暖かい目で見守ってやって下さいませ。
【2006/05/26 23:58】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/1-4e4d61c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
