スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
順番当てがあらわれた!  -琥珀- コマンド? →逃げるんだよぉぉお
順番当ての中でもやっぱり芸能がいっちゃん怖いすね。頭に浮ばないです人名も曲名も。取り合えず言葉が短い順に押しちまえ、とかそんなノリで勝負してまーす。…参考になりましたか?(なる訳が無)
   今日の迷分:芸能に病んでSPは増減を繰り返す

ハイ、全国月間センターモ二ターから綺麗に居なくなった琥珀です(爆)
てか皆さん稼ぐの早くないすか?一日で200Pオーバーなんてありえんでしょー。

そして今日も何気にQMA、今夜はレオ同の方とのマッチングは無し。(寂)
うーん不作や、等と思ってたんですが…尊敬するルキア使いの方々のお姿をはけーん!!(誰すか)
…一緒に決勝行きたかったぜぇ(負けたんか
で、雑○×で100点出してよっしゃー!かと思いきやスポ連想で点も叩き出しちゃってあちゃー…浮き沈みの激しい賢者だなぁ、と自分で感心。(笑)格闘技はダメダメですよ

それにしても形式杯…多答杯が起こせないっ!めげずに呼び掛けは続けますけどね。てか”もしも”(ココ重要)多答杯が起きた時の為にもっと勉強しなくては!折角多答杯起きても4位になったら…ですよっ(サツキお姉さん風/ぁ)
スポンサーサイト
【2006/06/01 23:57】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<厭よ厭よも好きの内…はセオリーでは無いので気を付けろ、という話。 | ホーム | 目標と言う名の自己満足達成!!>>
コメント
ブログでは初めまして!MP0の人です(命名ごはんつぶさん)
チャットではお世話になってます!(感謝)

形式杯の発生率(取得率もw)凄いですね!今日「レンソウヤロウヨ」の呼びかけに応え、見事に自爆した自分が…こういう時に初見がやけに多い気がしませんか?(言い訳乙)
自分タイピング杯メダルなら4枚あるのに…
ってこんなにいらない!1枚で十分w

タトゥ杯は…武器にしていらっしゃる方以外はなかなか出来ませんよね…でも最近はタトゥ使いの方が増えているので(タトゥが苦手な自分にはツラいですがw)発生する機会はそう遠くはないはず!頑張って下さい!

順番当てがあらわれた!→しかしまわりかこまれてしまった!→全滅(笑)→順番当てがあらわれ(ry…がセオリーのベBサタンでした!長文及び乱文、失礼!それでは!
【2006/06/02 16:43】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、ぶっふぉんといいます。
ユベントスという文字が発見されたので記念に書き込みします。
多答杯は稼動初期のころスポラン2がオープンするまでのつなぎとして使っていた頃、偶然発生して、Getした経験があります。
またランダム杯を除いて、呼びかけなしで発生した唯一の形式杯だったりします。
あと持ってる形式杯は全て呼びかけに応じたものですね。
それでは、どこかで対戦するときにはよろしくお願いします。
【2006/06/02 23:31】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
うぁ!初めましてー。こ、こんな辺境へようこそです!!
いやぁこんな訳分かんない電波人間に何時もお付き合い感謝すよ~。

形式杯は発生てか頼み込んでますね運ですよ。(ぇ)特に人間4人のみのマッチング何てちゃーんす!どんどんタイポします(笑)
あー…有りますよそれ(<未見)実は四文字もあわや見送り…の危機でした。もう難しいなんてもんじゃなかったすよぉ(回想中/笑)
ベBサタンさんの武器はタイポなんですね?(メモメモ/ぇ)自分の武器の杯は良く集まりますよー…かといって武器変えるのも、ねぇ?(何故聞く/そんな私もアニタイオンリー)
ええ多答使いの方は四択感覚でバンバン当てて来るんで非常にコマリマース。もし多答杯起きたら全身全霊かけて頑張りますぜー、ボケようも無いですし!(違)

おお、ベBサタンよ死んでしまうとは(ry)
いえいえ長文好きっ子なんでバシバシ書いてやって下さいませ~。
【2006/06/02 23:41】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
は、初めまして!…憧れの御方の書き込みで少し挙動不審緊張気味です!!
記念書き込み嬉しいですyo…くぅACミランで無くユベントスに反応されたか(悔/笑)
凄っ!多答杯お持ちなんですか!?…未だに見たこと無いす自分。
私は呼びかけられれば、苦手の形式&ジャンル関係無しに応じますんで…何なら呼びかけてやってくださいませ。あ、その前に私決勝に行けな(ry
はい!此方こそマッチングの際はお手柔らかにお願いします!!
【2006/06/02 23:54】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/10-630902c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
