スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
深夜と言うのも忘れてQMAってますたぁ!!
はーい“コハ”でーす。こんなブログらしき物見に来てくれて有難う!…でも御免なさい、今日は鉄腕24で逝くQMA三昧の旅ぽいものに貫徹参加してるんで更新が(ry) (マユらしく/殴)

昨日書こうとした言い訳らしき文章ですyo!(で、それが何?)

貫徹明け何時も以上テンションMAX!!な琥珀です、今晩和。てかへーちゃんさんお付き合い有難う御座いますたー。

へーちゃんさんが遠征に来られたんでまずはレジャ成東へゴー!
ポツリポツリとQMAしたり…連邦vsZAFT2をプレイしたり…(連ザフはこの時点では私のみプレイ)
勿論キャラはルナマリアおんりぃですが何か?もうルナマリアは定番って奴ですyo!
そして昼食も済んだ所で…MAKIさんより秘密指令鉄腕に来ませんかーとの事。

こりゃあもう鉄腕行きましょ!とそっこ決定した大和の男達

そして鉄腕移動開始しかし私達はもっと早く気が付くべきだったのかも知れません…私がありえん程の方向音痴だという事にネw
“あれー?こんな所まで来たっけなぁ…?”注:道はほぼ一本道です
で、やっと着いたご一行様…全くナビが欲しいですね、誰か下さい。(マテ
鉄腕に入ると…MAKIさん&兄者やっしーにさんと合流。喜びをにしようかと思いましたが迷惑なんで断念
そこでMAKIさんよりの情報…鉄腕は夏の間24時間営業。
あ、店員さんすみません、此処に布団しいても言いですかね?(割と本気ぽい
しかも鉄腕連邦vsZAFT24ライン制なんyo!!てかその制服まぢ欲すぃー!ミランですyo?ACミラン!!(うざい)

秒刻みのスケジュールを持つ私は諸事情により一時帰宅し…その後再び鉄腕へゴー!入れ違いでやっしーにさんは帰られたとの事、是非またタイガ見せてくださいまし。(ぇー)
そしてQMAやったりガンダム(相変わらず私が)やったりで…MAKIさんも明日の仕事の為帰宅。何時もお付き合いまぢ感謝です!
連邦vsZAFT2をやりながら…へーちゃんさんにもプレイを勧める私。そして…へーちゃん出撃ぃ!
フリーダムガンダムで始まった初プレイ、あれよあれよと何時の間にかファイナルフェイズ“レクイエム内部”アスラン&キラ自由ガンダム・正義ガンダム登場。正直私は…残念ですたね、でも初めてにしては…と声掛ける準備オーライ。(コラ)
“もう時間がありません!”(CV・めいりん)…流れる“君は僕に似ている”の音楽に…キラは撃破し残るはアスラン!
お?おお?…みるみる減るアスランの装甲値………WIN!!初プレイ初クリアっすか!?私初プレイ4ステー(ry) 
そろそろ夜も更けてきた所で…“どうしましょうか、もし良ければ貫徹しちゃいます??”…琥珀の言葉は何時も唐突&莫迦ぽい 交渉成立貫徹決定!!

そうと決まればまずはやる事は一つ…近くのコンビニでリポD購入!!(ぇー)
途中…超大御所ゲスト様も鉄腕にてプレイ!!まぢ凄いですね、タイピングとかもう流れるようす。
…深夜の為かもう皆声一つあげないすね、私ですら勝っても“良し!”と拳を握る位の軽いジェスチャー(普段どうしてんのyo)

そうだな、あの時の私を例えるなら…コインを投入する機械の様だったね。
                      ロボ琥珀

で…夜も明け始めて来たのね、太陽眩すぃー。
何か早起きした気分で清清しかったぽいですyo!!(気のせいです)

そして…ふたりがかりさんとマッチングしましたぁ!!すません…余りの嬉しさで名前出しちゃいますたw(反省の色なしか!)
“るなさんだー”   の呼び掛けに…“おぅゆうめいじん”
解説:ふたりがかりさん程の方に知られている!?おお、私も有名人になったなぁと勘違いの意味ですた。妙に分かり難い言葉でさぞ混乱されたかと。
ものっそ嬉しかったです!これからも末永く宜しくお願いします!!とお伝えくだされー(誰に言ってんのyo)
ユウ&サツキハァハァ(もちサブリミナル効果狙い/何故)

そして決勝ではアニタイまでゴチになってしまいますたー!…そのお陰で賢王様にまで勝利できますた。返事が出来なかったのが心残りっしたぁ(ホロリ)
…今日から“ふたりがかりさん親衛隊”の名に恥じぬ様トナメで当たったらストーキング(迷惑やん)
と…非常に中身の濃い一日を過ごせますた。もう一重に色んな方のお陰ですね。
本当に難うございましたぁ!!またお願いしますぁ!

帰ってきて熟睡してたんで今日は不登校ですた。流石にそんなにHP(ヒットポイント)は高くないんで。(あっそ)
Σ!?…全国大会をプレイし忘れてた…っ…OTL

おまけの日常ぽい駄話
いやー本当“ひぐらしのく頃に”怖ぇーけど面白いぜ?読んでみ??…と勧める私。と…帰ってきた言葉。

そー言えば…レナルナって似てるよね響きがさ。

え…そんな事言われたら…想像するしか無いじゃんyo!!(何故)
こはくんはどうなのかな?
隠し事してないかな?…かなっ  勿論あの目で…まぢ怖ぇす
ま、まさかルナは知ってる?…最近ステラに萌え気味なのも新カードでステラって作ろうと…etc
隠し事なんかしてませんyo-?嘘もついてなんか…(顔をそむけつつ)
USO!
あははっ、こはくんだって金髪の子で萌えてたんじゃない。(を振り回しつつ)
あ、いや…あれはほら親戚の娘さんでー(無い)…てか私バッドエンドぽい…の?

結論…ルナマリアレナの格好似合うと思いまふ鉈含めて冗談ですってー、家に一人にすんなyo-まぢ怖ぇーyo-

それでぁまた明日ぁ!!
スポンサーサイト
【2006/08/14 22:07】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝不足琥珀の奇妙なブログ・第一部(続きません・注意) | ホーム | アブラゼミがなく頃に…庭掃除してた琥珀です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/100-07d7dd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
