【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝不足琥珀の奇妙なブログ・第一部(続きません・注意)
本当良く寝ますたねお休み万歳。…それでもまだ寝たり無いyoー、やはりもう(ry
もー朝起きたらまた今日だった!みたいな話無いかねぇ(意味不)

休みだと言うのにしっかりとした計画の無い駄目生物琥珀です、今晩和。

…台風の影響か、雨がちらついてるんで床屋に行ってこyo-。と向かったものの…本日まで休みの貼り紙…OTL
Σ此処まで来たのにそりゃないしょ!?(約五分の道のり)そうなればもう…ホームに行くっきゃないっしょ!(何故)とホームへゴー!!
QMAはガラガラでしたが…連邦vsZAFT2の方にはやはり人多め。 …ちっ、ルナマリア使用率が3位に落ちてるずぇー

…早速ハルキさんとプレー開始。今日の連邦vsZAFT2は一言で言うと…

デストローイ万歳w(半泣きしつつ)  まぢ強ぐねすか?倒すコツ教えてー!!

次は“ガルナハン基地”だから評価:デステニィ取らない様にね?…と言われつつ、何故か絶好調に調子の好い私。
スティングアウルデストローイステラの前に敢無くゲームオーバー。
その後何とかクリアし…VF5対戦大会を見た後…やっとQMAへ!!

~今日のQMA~
今日は何時も通り苦戦が多かったぽい!…だって芸能四択とか芸能順当てとかもう(エンドレス言い訳)
てか何よりも悔しいのは…コレ!(フリップ出しつつ)

-アニタイで分からない問題が3問もあった-
お陰で…学タイ問題“江戸幕府の第三代将軍は徳川○○”
さぁ放心気味ルナマリアさん…答えをバシッと決めたって下さいませ!!



………よしみつ
そりゃ室町幕府の三代目将軍だyooo----!!もち単独不正解いっただきぃーw

ウケを狙った訳じゃないさ…結果的にそうなってしまっただけ、さ(穴に入りつつ)    
                      オレ外道・琥珀コンゴトモヨロシク
も、勿論正解は知ってますyo!?…ほ、ほらあの人誰だっけなぁー喉まで出掛かってるんですが…(駄目だコイツ)
そんな有様ですたが…微妙にSP&優勝回数は増えますたね、驚き。

今日ははぐメタさんとマッチングしまたぁ!!
本当何時もながら強いす!…決勝一緒に行ける気がしなかったんで早くお祝いを!と思ったんで“ななだんおめです”とタイピング。ほ、他に…漆段昇格したての方居なかったよ…ね??(もう遅いから)
はぐメタさんまぢ強かったすね…とても私と同じ漆段とは思えないす(ホロリ)次は是非決勝までストーキングご一緒しますんで!!

と…今日大賢者様ともマッチング!もう感激ですyo!!…あの“大賢者”の文字がもう最高ぉ!!明日からまた頑張るずぇー!!!

全国大会は…28人で一度終了(爆)…累計Pが40P位だったんですよね、今回。何故かトナメに行っちゃうんですyo-。まぁ此方もぽつぽつ頑張ろうかと

でぁでぁまた明日!
【2006/08/16 00:55】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目が覚めると…まるで浦島太郎気分ですた。 | ホーム | 深夜と言うのも忘れてQMAってますたぁ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/101-2317d484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
