【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目が覚めると…まるで浦島太郎気分ですた。
夕方…“少し横になるから”と言って気が付けば今(9:45)ですた。
起こしてyo!!きっと良く寝てたんだろね、起こしても起きない位…(自己暗示)折角の休みだしもっかい貫徹大会やっちゃう?な筈だったのに…(すなyo)

恐らく夕方に慣れない手伝いをしたのが原因ぽい!…そん名も“空き瓶捨て”(しょぼ)
↓捨てに行く前に写真撮影
20060817094203.jpg

良く見るとまぁ私が捨てに行くのは当然なのか、と納得。てか重いyo-、何時もご苦労様です。

この空き瓶一つ一つに思い出があると思えば…捨てると言うのは酷じゃ無いかな?無いかな??
                     屁理屈大王・コハクサンドリア
リポD空き瓶のアルバム……(想像中)……捨ててきまふ。

そして日中…戦国BASARA2大武闘会に夢中。

使用キャラは濃姫”様
早速チャレーンジ!!…初戦敗退のまさに3分クッキング状態軽く落ち込む私。生半可なLVじゃ無理だとやっと学習。
LV上げの最中…脇で見てたハルキさん曰く…

周りに居る模武将(ノンプレーヤーキャラ)を見て初めてコレ(濃姫軍)は織田軍だと気が付くね。

Σそれ言っちゃアカンやろ!?…確かに濃ゆい面子の集まりなのは認めますが(爆)二丁拳銃雷っ子&……何て言えばいいのか…魔王
BASARAの設定は私めさ大好きですyo!寧ろあそこまで吹っ飛んでるのが最高かと。
途中…ゲージを溜めるに“挑発”ボタンを押すとの御指南。(説明書?そんなの読ま(ry)成る程、ではでは…ぽちっとな。

…うふふっ、コレが見たいの??(スリットをひらめかせる感じ)

( ゚Д゚)<濃姫様ッ!激しく見たいです!!(蘭丸風に)
暫くお待ちください…リアル胡蝶の目覚め体感中

20060817094303.jpg

否定はしないすyoーw(自覚してるぽい)

え…QMA?…床屋に行ったら時間が微妙になったんで中止よ中止。(マテ)
今日は昼から登校しようかと企画中ぽいんで…当たったら適当に蹴散らしてお手柔らかに相手したってくださると嬉しいす。

でぁでぁ行ってきまふ!!
【2006/08/17 10:40】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<考えた結果…今日の題名は“無題”で!!(待って) | ホーム | 寝不足琥珀の奇妙なブログ・第一部(続きません・注意)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/104-63ce2e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
