【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
考えた結果…今日の題名は“無題”で!!(待って)
予告通り、昼からの登校して来ましたぁ!

…まずはQMA覗きつつ連邦vsZAFT2に行くと言う何時も通りの流れに乾杯。
へーちゃんさーん…連邦vsZAFT2やってますかぁー、また一緒にやりましょうねぇーねーぇー(私信かyo)

今日は気分的にDルート。と言う訳の分からない理由で出撃ぃ!!
編成 ルナオタは何時も通りの    ルナマリア・Fインパルス
    最近嵌ったのかハルキさん  レイ・ザ・ラモンバレル・ストライクルージュ
最初の“アーモリー・ワン”(並び替え出るyo?要チェック!)から既にステラ撃墜されかかると言う前途多難さ。

そして迎える…“ベルリン市外”しかもEXと言う罠。
何の間違いか…クリアしますたね。デストローイに止めの瞬間…“あーあ、負けたかぁ”と思わず席を立ちそうになりますた。だって信じられなかったっすものねぇ。
最終ステージも何とかクリアし…今日何とDルートクリア!!今晩は赤飯ヨロ

でもってQMAにゴー!と、その前に…何時も気になってるんですがQMAとガンダムのコーナーの途中にある“三国志大戦2”!!
物凄く興味はあるんですyo!!パンフレット(?)も目を通してるんですがイマイチ良く分からず(阿呆ぽい)…やっぱこれは“習うより慣れろ”!まずはやってみ?って事すかね!!
今度三国志大戦プレーヤーさんに声掛けてみようかと密かに思案中(逃げて)

~今日のクマー~
イベントメダルを色々ゲットしました!!…え?ゲト戦記とか言ったらタコ殴る…?

それを言ったら今日のブログが終わっちゃいますyo!!(寧ろその方向で)

収穫として…エフェ杯・並び替え杯・ルキア杯賢王落とした気がしまふ。
てかルキア多いんでしょうかね??もうじき30枚に届きそうな勢いですyo…誰か交換して下さいー!(無茶)
マラリア杯とかユリ杯とか…サンダース杯とか…見てみたいすー

全国大会は…26人でまたしても敗退。○×運が無かったー…てか皆さんまぢ強いす。
まだ大会は終わってませんしね、もう少し頑張りたいとはおもてます。

さて…明日は鉄腕24にお邪魔しようかと!其方で会った方、見かけたら宜しくやって下さいませ。

でぁでぁ!!
【2006/08/17 22:50】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<れ、レナマリアなんて言っても騙されないぞっ!…此処は開けん!! | ホーム | 目が覚めると…まるで浦島太郎気分ですた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/105-11aa8c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
