スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
れ、レナマリアなんて言っても騙されないぞっ!…此処は開けん!!
好きな女性のタイプ…?*鉈の似合う女性等最高ですNE!!
*鉈を人に向けることは大変萌え(マテ莫迦)危険です。竜宮レナさんのコスしても止めて下さいw(後退りしつつ)

しかし鉈が似合うのはレナのみ!!…おじさん(魅音)に鉈は似合わんさー。
                               オタの独り言

まだ頭が寝惚けてる(何時も)ぽい琥珀です、今晩和。もう3日位寝かせて下さい、まぢで。

まずは、参加者の皆様…鉄腕合宿乙かれ様ですた!!まぢお付き合い有難う御座います、是非また(ry)

~当日の流れとか~
8:00頃に鉄腕に到着…そしてMAKIさんはけーん!!
まずは軽いトークから…連邦vsZAFT21プレイ。すません、コレ大好きなんすyoー例えるなら…そう
風呂上りのビール位?(何故疑問形) *私は多分下戸です。
その後一行は…チャリオット五井に移動開始!!てかチャリオット五井は全体的に活気が凄いす!!こんなに沢山人を見たのは(ry
1クレで2プレイの神様設定に感激しつつも“決勝に中々行けない病”“ダントツ4位病”のお陰で軽く(ぇ
やべぇーなんか今日このままずるずる終わっちゃうん?…とおもいますた(当時を振り返り
*この時分かったんですがやっしーにさんと入れ違いになってた模様。“私は今夜鉄腕に泊まります”とメール送信。
そして…夜も更けた所でMAKIさん帰宅。まぢで何時もお付き合い有難う御座いますです! m(_ _)m

20060819222304.jpg

帰りに団扇まで頂ますたー。正に至れり尽くせりですyo!奥様…QMAするならチャリオット五井で!! (ポスカは比較用です、貰えません注意/あっそ)
此処までされると、帰りに玉手箱とか貰えたり…しませんね、あ…いえいえ何でもないですyo、不審者で済みませんですw
しかも来週は大会があるそうです!!…私は見事に御仕事なんで今回もギャラリー参加が難しい様子。強い方達のプレイとか見て勉強したいんですがね、まぁまたの機会に…てか連vsZAFT2大会エントリーお願いしま(ry

そしてMAKIさんと別れた後…鉄腕24へ再び来店。ACミランー。
深夜のプレイで…ぶっふぉんさんと全国トナメでマッチング!!落ち着け私…素数を数えて落ち着くんだ…(深呼吸)
( ゚Д゚)<押忍!!オラ悟空こ、この日の為に自分なりに鍛えたスポラン2是非決勝で投下しまッス!!(突付きつつ)
画面からの声:やるっきゃない!やるっきゃない!やるっきゃない!…エンドレス
あ…いや警備員さん?私は正気ですyo!?
結果呼びかける事も出来ず予選敗退しますた。もち私が(分かってるyo)予選敗退が分かってはいた…分かってはいたが…涙が止まらんのだっ…!
次は決勝行ける様に努力しまふ。

さらに夜も更け…3時過ぎた辺りで眠気マーーーックスッ!!
やべぇータイポとかしそー…と思っていると隣で集団がプレイ開始
賑やかさで眠気が飛んできましたー。クールミントガムよりお勧めですyo!!てかまぢ感謝ぽい…思わず脇で“頑張れ、もう少しで優勝じゃん!”と応援してますた。

そして更にプレイを続けるコイン投入鬼・琥珀
頼れる兄者・やっしーにさん来店!!済ません…何時頃だったか意識が(阿呆)
やっしーにさんよりの差し入れも頂ますたー。わーいわーい何だろうーがさごそ…(ドキドキ/笑)

…そう、皆さんご存知琥珀の成分の60%を占める

リ・ポ・ビ・タ・ン・D!!

此処で息抜きの豆知識w
リポDタウリン1000mlも含む医薬部外品古来中国では李歩美短と呼び慕われ、かの英雄・周瑜公瑾(琥珀の中では英霊ぽい)も赤壁の勝利の際、祝いとして皆に振舞ったと言う説も有る。とか無いとか  
                     4月1日に読みたい琥珀書より抜粋
クレーム…はリアルで会ったら!合言葉ですyo!!(殴)

その後…ふたりがかりさんとマッチングも出来たんですが…すません頭死んでますた。…ZZZ。

そして日差しも眩しくなってきた所で…合宿終了!!(8:00頃だったとおもふ)
MAKIさんすませんー…既に眠さとか諸々限界ですたー(此処で言うんかい)

と…帰る前に鉄腕に来たら“カレーライス”食べるぞー。を思い出し食堂(違)へゾンビの如く向かう琥珀。
“CLOSED” ~12:00より~
ちょ、まぢショックですた!!…次は必ず食べますyo!よし野郎共マイスプーン持参しとけyo!!(拒否

明日はプールでも行こうかと思案してるんで…恐らくQMA日記では無い予感ぽいす。
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/08/20 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<人類は陸で生活するから…泳げんでも良いんだぁあ! | ホーム | 考えた結果…今日の題名は“無題”で!!(待って)>>
コメント
夜間合宿おつかれさまでした!
ひっさびさの夜間空爆実行は疲れましたね。
もっとも、あちきはホントの徹夜とは言えませんでしたが…
今度は久々の店内対戦したいっすね。
出羽出羽また。
p.s.
正解率の足を目いっぱい引っ張り、大変申し訳ごじゃりませんでした。
出来の悪い長兄ってことで、勘弁してつかあさい!
【2006/08/20 10:13】 URL | 鉄腕で徹夜っしーに #-[ 編集] | page top↑
先日は深夜帯にトナメでぶつかり非常に驚きました。こちらも、ジャンルによっては予選落ちをするので、次こそは一緒に決勝にいけるといいですね。
また、鍛えたスポラン2についてはぜひ見てみたいので、楽しみにしてます。
【2006/08/20 17:20】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん今晩和ぁー!!
いや本当私も歳をとったなぁと今更ながらに感じますたyo-。テンションだけはハイ!だったんですが(笑)
いえいえいえ…早い時間からお付き合い感謝ですた!逆に貫徹より早い時間の方が辛いッスyo(自分的に/笑)
店内対戦ですか!確かに忘れてま(ry)その時はまた愉しみましょうずぇー!!

Σ足を引っ張る等とんでも無いですyo!!…寧ろ成る程ーの方が圧倒的多数でした!!なーに、正解率等飾りです(ry
頼れる長兄ですってー…お調子者の次男って事で一つこれからもヨロです!!(ぁ
【2006/08/20 23:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさんこばわですー!!
いや何時も当たる事が無いんで…もしかするとこの時間なら…?と思ってた所ですた!まぢで嬉しかったですyo!!
やっぱり苦手ジャンルって厳しいですよねぇ…因みに私芸能四択は完全に運ゲーと化してます(爆)ぶっふぉんさんと決勝戦…目指してまた励みたいと思いますんでその時は宜しくやって下さいませ!!
ええ!Jリーガー&○×が出ると“あれれー?本当にコレが鍛えたモノ??”な恐れがあるぽいですが(爆)…決勝では是非スポラン2を投下しまっす!!
【2006/08/20 23:12】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/107-aa8356a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
