スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人類は陸で生活するから…泳げんでも良いんだぁあ!
身体が真っ赤で横にもなれない琥珀です、今晩和。…明日誰かに会って“うわ、日に焼けたね!”と言われたら…“いやー昨日ハワイ行って来たんですのw”とかほざきたいと思います。(真性莫迦)
予定通りプール行って来ますたぁ!!雨天決行万歳ぃー!
いや少し位降ってれば空いてて良いんじゃ?と思いますよね、普通ね?ね?ね??(うざい)

そんなこんなで現地到着ー。って結構人居ますたね、考える事同じなんかな?
さぁさぁ着替えて、まずは足の付く浅瀬辺りで…って押すのは大変危険ですからね、良い子の皆さんは決して真似しちゃいけません。(は)……ぶくぶくぶく
んーそれにしても右見ても左見ても水着だらけ、極楽極楽。リアルエロおさーん!?いや、違うんですのyo!?…何つーかほら最近の水着の進歩における…そう言うなれば“底辺×高さ/2”…OTL(泥沼やん

Σてかしまったぁっ!!サングラスを忘れたぁああ!!
おーい、ハルキさんこの重り外してくださいyo-…私引田天攻(マテ誤字)じゃ無いんで脱出マジック披露出来ませんてー(プールの片隅にて/ぇー)
因みに私の視力“両目とも0.2程度”…しかも今日眼鏡外しっぱなしだったんで殆ど何も見えてないぽいす。(涙/すな)まぁ目の前位なら見えますたwてのは内緒だyo?(メガキモ)

気が付けばはすっかり病んで止んで何時の間にか良い天気に!うーん日頃の行い(ry
放送で波のプールにてを起こすと言うので早速移動開始。いや波に揺られるってのも悪くないッすねー。私来世昆布でも良いやー(100%食あたり藻類)

しかも波のプールで…ステラとの出会い的リアルシン・アスカ体験とかあったりしますたー。事故みたいなもんすからね気にせんで下さいyo…てか何時でもおっけぇですから!!(切腹
ステラとの出会い…?シン・アスカ体験??って何なん??…な方は“まぁ知らない事が良い事もある”ですyo-,又デスティニー見た方は…まぁあの役得(違)シーンをだとっ!?とおもて下さい。

で、3:00頃帰路につきましたとさ。…ネムネム。

プールのブルース~♪
プール昔憧れてた人に会った時の話何やけど…“あー、お久しぶりですねー、え?実は私も一人で来たんですyo!!”と何か(何yo)を期待するんも“あー、お久しぶりです。え?ああ私連れと来てるんですyo-”と普通に会話するンも…自由だぁああーっ!!
…てか何言うても恐らく無駄だと思うで自分(爆死)

てな訳で一日騒がしく楽しく過ごしてきますたね。 …QMAはやってないす、体力がまぢ持たん(爺)

でぁでぁ…明日モニターでお会いしましょー!!(予定
スポンサーサイト
【2006/08/20 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この背中の日焼け…忘れたとは言わせねぇぜ!(服脱ぐのに涙ぐみつつ) | ホーム | れ、レナマリアなんて言っても騙されないぞっ!…此処は開けん!!>>
コメント
どうも、アースです。
ブログのURL変更しました。
http://blog.goo.ne.jp/kenzyaearth/」←です。
【2006/08/21 21:38】 URL | アース #-[ 編集] | page top↑
アースさんこんばんわっす!!

うぃっす!新ブログアドレス了解しましたー…身体が癒え次第(大袈裟)挨拶に行きますずぇー!!

でぁでぁー
【2006/08/22 22:36】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/108-b71d261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。