【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この背中の日焼け…忘れたとは言わせねぇぜ!(服脱ぐのに涙ぐみつつ)
QMA不登校3日目ー…タッチパネルが恋しいyo!!(うっさい)
先生っ!(誰)俺もう我慢できないずぇー!!…俺の身体はもう完治してっ!!
                
                まぁ落ち着きたまえyoー(肩を叩きつつ)

NOぉぉぉぉぉぉおおおおお!!痛い痛い痛い痛いーっ!!(うざいーっ!!)
Yシャツが擦れるだけでも気がふれた様に可笑しくなる年頃のが落ちそうになる琥珀です、だって痛いんだもの。(ブログが?)

こんな様ではまだまだ社会復帰タッチパネルどころじゃ無いすね、タイピング等やったら奇声を上げる事間違いナッシング!!

そんな訳で今日も真っ直ぐ帰宅。
TV版の“ひぐらしのく頃に”見てますたぁー、鬼隠し編かんりょー!…はぅ、チェーンの掛かってるドアに手を掛けて“開けて…?開けて…?”言ってるレナかぁいいyo-!お持ち帰りぃいい!!(オヤシロさまー)
……てか全く謎解けないんですが……私だけなんすかね??

取り敢えずきりの良い所まで見たんで…ワンダーグーへお出掛け。
DS版のFFⅢちょお気になりますyo!…今度は吟遊詩人とかバイキングとかのジョブにも出番あるぽくない??…使ったジョブ少なかったのがなつかしひ…(ほのぼの)うぉぉー24日は一日引き篭もってプレイするしか(ry)
FFⅢ大好きなんですyo!!…あーもうまぢ楽しみw
…と、ふと目を止めた先にあるのはお験しプレイコーナーの“ウイニングイレブンの一番新しいやつ

試合するにもコントローラーの操作方法分からんしは黙って“PK戦”

琥・レアル・マドリードvsCOM・ユベントスで始まったぁー!!

相手が外したり…奇跡的に止めたり…てかブッフォン好セーブし過ぎなんですけど!? まぢで何!?このGKに穴は無いの!?位に止める止める…鬼や。(唖然)

駄・菓・子・菓・子!!此処まで自爆抑えられてきたレアル・マドリードの次のキッカーは…
ディビット・ベッカムその人だぁあああー!!(静かにやんなyo)
やべぇー何かまぢで緊張するずぇー、頼むぜ旦那ー、一矢報いようぜー

さぁー緊張の一瞬!!…YEーSっ!ブッフォン飛んだ方向とは逆に弾丸の如く飛んで行くボール!!…やったぁーまぢ嬉しいンですけど!!…と、喜ぶ僕ドラえもん

ところが画面には項垂れるベッカム殿ちょ、ちょお萌えるんですけど!!(鼻血拭きつつ)
………クロスバーに当って跳ね返ったボールはゴールラインを割らなかった模様。
結果は見事な位の負け。
すいません…まぢでコレ欲しくなりますた!!次のW杯までコレ一本でOKすyo-!!

恐らく今日が日焼け痛のピークだと信じ…明日は登校できると良いなぁと思いつつ今日は此処までー…ですyo?(何かと手を叩きつつ/怖いて)

【2006/08/22 22:19】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日焼け?…そんなのリポD風呂で(幻覚見えてるぽい) | ホーム | 人類は陸で生活するから…泳げんでも良いんだぁあ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/109-9bacc62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
