スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
厭よ厭よも好きの内…はセオリーでは無いので気を付けろ、という話。
何時もルナ言(妙な略)をご覧頂き有難う御座います!!
そんな皆様に何か自分が出来る事は無いのか!…と思った結果少しでも皆さんの心を癒せればと思い、この様な物を用意しました!!

まずは大きく息を吸って…どうぞ。

20060602233401


はい、癒されましたね。私は是だけで(以下省略)
 *癒され度は個人差があります。苦情はコメントにて受付け(ry/ぉ)

それにしても月が明けた後の一勝って妙に嬉しいよー。何か一勝するまでが長いと…もしかして私…今月は優勝0?って思えません??SPだけが少しずつ増えて行くのにー、見たいな。
センターモニターの直ぐ脇の台でやってるんで目に入っちゃうんですよね。皆凄いなぁって…あとこのCNナイスだねっ!(#1)とか。
毎月出て来ますよ、笑える物から上手い事言う!なCN…因みに今月の琥珀賞(まだ2日です)ようこと○た(#2)。キャラはユウ&サツキでしたね。てか“ようこ”より“ともはね”が萌(爆弾発言1)

ところで皆さん?優勝を意識し過ぎてミスした!何て事有りません?
本日、優勝目前…あと一問を普通に答えれば優勝貰った!の状況だったんですよね。しかも武器のアニタイ!!
…是はもう9回ツーアウトでランナー一塁、後は小林雅英頼んだよ、な状況。
問題は…母を訪ねて~マルコの出発地は○○○○?よし是でお終い!の筈が、お隣の賑やかな声がそよそよと耳に。
Aさん(仮名)「名波浩(#3)の~セリエAのチーム何処だっけ!」
Bさん(仮名)「えーと、アレだよ!…何だっけかな…」

琥珀心の声「あーそれ先日やったっけなぁ。…てかお隣さんも頑張れー」

…で、気が付けば自分の打った答え…

A.ベネチア
は?ちょっとまってそれ違うの!…マルコはお母さん探してセリエAに入団しないから!!てかそうなれば母は出稼ぎに行かなくてもマルコが食べさてて行けるよー(この考えが僅か3秒で頭にry)
結果見事に三位でロマノフせんせにライデイン貰いました。
本人的にはアニタイで負けたーの悔しさと、ナイスボケの心強さ(は?/せつなさは何だろう)が残る試合でした。
しかもレオ同の御方とマッチングしてたと言う罠。
今回私がマッチングに気付かずタイポ大会出来ませんでしたが…次は是非やりましょうね、イブ○様♪(ぇー

今日の教訓…隣の声に反応してはいけない、琥珀さんとの約束だぞ!

#1…アニゲ連想で出ますね、A,ブレンパワード。伊佐美勇が姫瑠にポロポー(ry
#2…いぬかみ○!を見れば入る言葉は分かるかと。因みにともはねはアロエちっく、かも(どっちよ)
#3…名波浩、スポエフェで出ますよね。私は今の今まで“なばひろし”と信じてますた(爆)
スポンサーサイト
【2006/06/02 23:31】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俺よりツンデレな奴に会いに行く | ホーム | 順番当てがあらわれた!  -琥珀- コマンド? →逃げるんだよぉぉお>>
コメント
ここでは、初めましてですね
自分も似たようなの先日やらかしました(汗
同じ問題だったんですが
自分もサッカークラブがあるのは
分かってたんですけどね~
同じくそれが原因で優勝逃しました(笑
【2006/06/03 17:59】 URL | 黄昏 #3cXgguLU[ 編集] | page top↑
黄昏さんコンバンワー。と、そう言えば此処では初めましてですね!(痴呆キタ)

お!仲間はけーんですかね!!
何かもう悔しさ<呆れの状態でした私。(笑)
いや何か嬉しいすね、同じ失敗をしてくれた仲間(マテ)これはもう新同盟設(ry)

ではまたでーす。
【2006/06/03 22:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/11-ebb5232e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
