【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日焼け?…そんなのリポD風呂で(幻覚見えてるぽい)
強調文気合で登校!!…しようと思ったんですが帰るだけで精一杯だったyoー。
家でゆっくりしてると…何かもーこのまま止めちゃっても良い気がしますねぇ…来年からプールに行くのはサ!!(あっそ)
はぁ…ネガティブさんはいけませんねぇ。…てか本当は私もネガティブぽいんすyo?

例えば……今日は朝から雨なんで引き篭もりたい
        朝から日差しが眩しいんで以下略

まぁ…取り敢えず引き篭もりたいすね。暑いし…と言った所“猿→ナマケモノ”昇格!!(降格ぽい)したぽい琥珀です。せめてコアラwとか如何かと。

未だに痛みの引かない日焼けを見…より痛い一言。
日焼け止め塗れば良かったのに。…お莫迦さんw
それはもう後の祭りだyo!!…うぅ、同じ目に合うが良いわー(念)

あれ?此処は多分QMAブログじゃないの??…と言う訳で苦し紛れのQMA戦績等書いてみまふ。

ルナマリア  賢者漆段
累計SP 11880
優勝回数 551回


ゴールドメダル <昔はコレの枚数ランキングですた>    480
シルバーメダル <銀玉は最高の漫画かと>          352
ブロンズメダル <取り敢えず入賞したいすyo!!>     283
全国大会記念メダル <参加だけしたなぁ…全国大会>     12
                ~寮メダル~
マロンメダル <先生…アニタイがしたいですっ!>        
ガルーダメダル <お仕置きまで気合の入ったナイスガイ!>  
フランシスメダル <センセー、前、前隠してー>          
リディアメダル <エルフって良いよねぇ…>            
ロマノフメダル <ルナマリアといえばロマノフ先生っしょ!?> 10
              ~ジャンルメダル~
アクアマリンメダル <アニオタですからね、これしか(ry)>    
               ~ペットメダル~
スプラッシュメダル <ジェフリー必殺のスプラッシュ・マウンテン!!(は)>  12
ドラゴンメダル <竜ですyo!龍…響きが素敵>            10
フラワーメダル <背中叩くなって!花畑が(ry)>            39
スネークメダル <蛇の如く…食い付いていきたいですね、はい>   
バットメダル <バット!?…にはやはり鉈が似合ふ>         67
                 ~形式杯~
○×メダル <○連打で僕はハッピーさ!>                   
連想メダル <あのー…ヒント全部見ても分かりません>           
並べ替えメダル <な、何か面白い言葉に変換をっ!>           
四文字メダル <ンとソが同じに見えるんすyo->               
タイピングメダル <タイピングは大好きぽい>                13
キューブメダル <八文字キューブは目が回る回る>             
エフェクトメダル <漢字は感じで読めば良いと思います>          
一問多答メダル <困った時はチュパカブラ、約束だぞ!>         
順番当てメダル <取り敢えず…a→b→cでいこか>             
ランダムメダル <スポラン2、やると楽しいぽいですyo?>         
               ~キャラメダル~
セリオスメダル <唯一の男性メダルです>                   
ルキアメダル <自分杯だから多い…って多すぎやん?>         28
シャロンメダル <ツンデレ万歳!…デレは世界を(ry)>           
クララメダル <白服…眼鏡外さないでっ!>                  
アロエメダル <一生懸命さが伝わってきますね、ええ>           
                ~賢*メダル~
賢王メダル <王様は強いから王様なのかと>                64
賢帝メダル <聖帝に構えはなっしんぐっ!!>               22
賢神メダル <オーマイキーゴッド>                        

さて!明日はDS版FFⅢ発売日ですyo!!
QMAか…FFⅢか…それが問題だ(どうでも良い
でぁでぁー
【2006/08/23 22:41】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FFⅢ発売記念…全国大会とか?ああ、済みません戯れ事ですた。(ぁ痛) | ホーム | この背中の日焼け…忘れたとは言わせねぇぜ!(服脱ぐのに涙ぐみつつ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/110-00794410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
