スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FFⅢ発売記念…全国大会とか?ああ、済みません戯れ事ですた。(ぁ痛)
今日は待ちに待った…DS版FFⅢ発売日ですyo!!なんかⅢってパルテノン神殿ぽく見えない?
いやはや十数年ぶりのリメイクですかー。十数年前、思い出すなぁ…関が原の合戦。(ぁ)
当時お子様(現在進行形)だった私には難しいゲームでしたね。DQ全滅しても王様に叱られて復活っ!な流れですタが…FFは全滅=今までの苦労?知るかっ!!シビアさ。

FFⅡクアールの群れが先制攻撃して来た時は男泣きですyo…ね?求む同士(笑)

てか実際プレイしたのはで初めてなんですよね、Ⅲ→Ⅱ→Ⅰ→ダァーの順。 Ⅲ語ったらきっと煩いですyo!(語らせないyo)
何の物語性も無く始まったぽい4人の悪ガキ達が何時の間にか世界を救うなんて素晴らしくないすか!?…勇者の血縁でもなければ特別な力も無いのですyo!?(煩い

例えるならそう…まるで子供の成長を見ているかの様じゃあー。その割に全滅させ過ぎやん自分…OTL
とまぁこんな思いがあった訳ですyo…あのーそろそろDS借りても良いかしらん??
緊急速報:そんな琥珀さんにビッグプレゼンツ!!…DSLite入手しますたぁ!!色はちょお渋目エナメルネイビーちっルナマリアレッドとか(無いから)

さぁー早速プレイ!!オープニングからキタァー!携帯ゲーム機も此処まできたん!?な勢い。まぢ映画見てるみたい…五つホァー差し上げましょう!(要らない要らない)
…あれ?今回は四人共ストーリーてか四人の名も無き悪ガキじゃないん…?

…おーけぇーおーけぇー!!おぢさんはFFⅢがまたプレイ出来るなら何も言わんてー!!(…コイツ)
てか文句の付けられるレベルじゃ無いすねー、くぅ何処まで愉しませてくれるんyo-

はぅー、風水士レフィアかぁいいー、お持ち帰りィィィ!!
やっぱり…全滅=無なのかしらん??(ドキドキ)しかも熟練度なるものまで増えた…?済みません、説明書読んでに分り易く説明お願いします。(莫迦)

こりゃもしかしたら…バイキング×4エンディングとかも有り得ちゃうんじゃ(ry)…良いよねーイマイチ使い所が訳分らん、なジョブって。 …そして生まれた新たなるジョブ!さぁ…琥珀さん、発表お願いします!!
  

………するめ。(実際の音声)
ジョブ特性噛めば噛むほど味のあるジョブ。それだけ。
それだけ…?本当にそれだけなの…??

私の頭の中…?何時も奇妙な冒険の真っ最中さ。
                   ブロシュートの兄貴大好きです琥珀

夕方まだ日焼けが痛いのでFFⅢプレイの為に即帰宅すると…“倉庫から金槌持って来て”との指令
全く人使いが荒い事yoー…と呟きつつふと見た先に…

鉈鉈鉈鉈鉈鉈蛇鉈鉈。(暇潰しの間違い探し:レベルё)…因みにも出ます、まぢで
まぁ旧家ならあっても不思議じゃないすけどね、多分。でもひぐらし見た私にはまぢ怖ぇー!!…ま、まさかリアルひぐらしのく頃に!?今日から素振り開始しまふ。(ビニールバット振りつつ)
皆ー、にーにー大リーガー目指すyo。
ふぅ、此処で一息付周りを見回して見yoー。…………素手喧嘩(ステゴロ)でもこの人達(誰)に勝てる気が…しないっ…!此処は花山薫ワールドですか!?

まぢで最近ひぐらし“カナカナカナ…”の声が怖くなりつつある琥珀です、遅くなりましたが今晩和。

おっと!もうページ(!?)の関係上お別れの時間の様ですねー。ちょお待て、お前さん今日も不登校やったやん!証人喚問は又次回にw(どうでもいいyo)
てかそろそろタッチパネルが恋しくなってきたぽいんで…明日あたり出るかもしれませんぜー、ルナマリア!!待ってろyo-,ハートマン!!(COMか)

でぁでぁー!!
スポンサーサイト
【2006/08/24 23:03】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いえ…私が好きなんは魅音ですよ、詩音じゃなくっ!あ…レナの次にねw | ホーム | 日焼け?…そんなのリポD風呂で(幻覚見えてるぽい)>>
コメント
るなたその日記読んでたらFFⅢ欲しくなった・・・!
でもDS?が無い・・・orz

ファミコンの時かなりやり込んだので思い入れはすごいあるんですがvv
ええ、私もⅢが最初プレイでした。
ジョブは・・・ナイトとモンクが好きでしたね・・・^^バイキングもHPが上がりやすいから結構使ってましたけど。
最終決戦までナイト連れですよ(笑)
あぁ~やりたいッス~~(じたばた)

最近ルナたそとマッチングしてないのは自分がペガッサ星人だからです・・・(>_<)ピヨ・・・
あ、雑4択で「チュパカブラ」を選ばせる問題発見しましたよ(笑)
思い出し笑いが止まらな・・・いやいや、手が滑って選び損ねて悔しかったとです・・・orz

いつもおバカなカキコしてスミマセン★
ではではノシノシ
【2006/08/25 00:06】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさん今晩和っすぁー!!

おおぅ!?欲しくなりましたか!!…実は私スクエニの社員で(ry
DSは…ほらママンにお願い又はサンタクロースで決・ま・り!(ぇー

てかFFⅢ仲間はけーん!?…ファミコン良いですよねぇ、私も実家動かなくなったのがあるかも…今度探してみようかな。
ごはんつぶさんも肉弾戦派ですか!(厭やんその言い方)
私も良く…大型飛空船で移動の時は全員バイキングで“空賊団”なのってましたyo-。ポーション系の消費が早い早い(莫迦パーティー)
しかし皆が忍者選ぶであろう所でナイトですかい…流石ごはんつぶさん、やりますなぁ(まぢ驚き)
ふむ、其処までやりたいと!?…あい分かった!!今日から逐一プレイ報告を(ry

そう言えば最近マッチング少ないですよね、寂しいス…と、ええと最近私不登校児何ですー
チュパカブラは琥珀を救う!?…貴重な四択の答えアリガトウ御座います(笑)…お、思い出し笑い?何の事でしたでしょうかー??(挙動不審/爆)

いえいえー何時も癒されますぜー。書き込み感謝ッス!!
でぁでぁ!!
【2006/08/26 22:12】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/111-60785280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
