スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いえ…私が好きなんは魅音ですよ、詩音じゃなくっ!あ…レナの次にねw
*このブログには阿呆な表現・言葉足らずな表現が含まれています。(今更かyo)

あーもー…朝起きたら金持ちの御曹司で御付&メイドが居ないと何も出来ませんが何か?”になってないかなー!!(のっけからキタ)因みにメイドとしては…この“翡翠”さんでお願いしまふ。(月姫設定資料を見つつ) 豆知識・QMA2の時ひすい@マラリアなるカードを持ってますたぁ!
シオンさんも非常に捨てがたいんですがメイドじゃないんで泣く泣く却下、琥珀さんはW琥珀紛らわしいんで却下…となればもう翡翠さんしか!! …秋葉様はツンデレなのかな?かな??(うざい)
まぁ金持ち御曹司除けば現に今もそうぽいすけどね(駄目やん)

      こはくんのく頃に  ~自業自得編~
:…琥珀、そろそろお起きませんと、お時間の方が…
:ん…、もうこんな時間か。お早う翡翠。(有り得ないほど爽やかな笑顔で/キモス)
:お早う御座います、ではお着替えの方を。
???:…しかな?かな??
:ははは、着替え位一人で大丈夫。だけど折角だからネクタイを…(期待しつつ振り返り/何を)
…なっ、何ぃお前が何故此処にッ!?
???:…何の妄想話かな?命が要らないのかな??かな?? (??? E:)
:あああああぁー、バッドエンドまっしぐらっぽいな自分―!!!
教訓:御曹司でもバットは標準装備。

やっぱり普通が一番早く人並みになりたぁーい!!猿人琥珀です、今晩和。
長坂の戦いでの名言(?):俺様が猿人・琥珀様よ!命が惜しくない奴はかかって来いっ!!(張飛ファンの方スミマセンです、私は周瑜ファンです/関係ねぇ)

まずは此方をご覧下せぇ!!
今日の日程(予定)仕事 ~5:10 → 移動 → 7:00頃 チャリオット五井到着・大会見物 → 鉄腕で貫徹QMA&カレーw(最優先事項/お待ち)       
        (現実)仕事 ~7:30 → 帰宅 → 軽く不貞寝睡眠 → FFⅢ

そっこ帰ってチャリオット五井の大会ギャラリー参加するぞっ!と意気込んでたんですyoー、日中は
5:30に帰って約1時間30分…7:00辺りならまだまだ間に合うずぇー!!取り合えず参加は無理だけど皆様のプレイを見て下火になりつつある私のQMA熱に再点火!とかおもてたんですけどねぇ(あっそ)しかも何時もお世話になりっぱなしのMAKIさん、頼れる兄者のやっしーにさん、物凄い格差がある気がする我がライバルのへーちゃんさんも参加されるとならば…連邦vsZAFT2の台の影から見守るしかないっしょ!(寧ろ迷惑&不審者で店内立ち入り禁止)
しかし2時間30分遅れじゃ…流石にもう後の祭りですyoー。

:うー…今日はもう良いやー寝るー。
:ほらほら、何時までも拗ねてないで…あ!そうだ、セブン○レブン何か美味しい物でも…(CV:坂本真綾)
         いらっしゃいませー×店員分
:(脇目もくれずレジへ)…2時間30分下さいッ!…何ぃ!何でも揃う筈のセブンイ○ブンともあろう所が、時間の一つや二つ位何とかΣ鈍器ッ!
:はい、戯言は済みましたぁ?あ…御免なさい、この人ちょっとおかしいんですw(CV:坂本真綾)コピペ
:うぅ…タッチパネルに触りたいかもです、師匠っ!
てかルナマリアの声でこんな事されたら……ホァーーーーっ!!(割と元気ぽい)

~阿呆のFFⅢ冒険記~
全滅=無ですた!!エクスデス万歳!!…いやはや“バハムート”“ネプト竜”も強いねぇ。
デッシュがしつこい位、逃げるんだ逃げるんだ言ってた…?莫迦野郎っ!漢は逃げちゃいけない時があるんだyo!!(あそ)勿論勝ちが見えそうも無いんで(イベントです)退却
いやだってほら、リメイク版だしもしかしたら…皆のピンチでデッシュがサイヤ人の血に目覚めて(ry)
次回予告:オッス、俺デッシュ!全くあのバハムートって奴目茶苦茶つえーなっ、俺なんだかわくわくして来たぜ!!    次回FFⅢZ 琥珀の日焼けに全力張り手! お楽しみに
萌えの巣窟(バイキングのアジト)を後にした一行はおおねずみ如きに踊らされてたまるかyo!!のストーリー無視の琥珀により乗船した模様です!!そしてネプト竜→昇天。
あ、いっけねぇー…セーブを忘れてたぁーの罠でもう一度小人村からやり直し、ちっくしょぉおー(涙)

サブイベント萌・デッシュの“おれも一緒に連れて行ってくれ”的な発言に…ルーネスの“俺は構わないけど…いいかな??”(ルフィアを見つつ) え…何?この流れってもしかすっと…もしかする??
ルフィア:何で私に言うのよっ!(うろ覚え)ツンデレキタァー!!やっぱりパーティーに一人は必要ですyo!!…ほら皆さんもDQⅢで最初は…戦士(武闘家/私はこっち)、勇者、僧侶、ツンデレでパーティー組みませんでした??(無い)

人的サブイベント燃・脇で“ルーネスは赤魔術士、ルーネスはA・K・A”と煩い人と戦いつつ…ルフィアを赤へ!女の子キャラが赤に決まって(ry)

~QMAぽい話だと思う
最近と言ってもここ数日…このままQMA引退しても良いかもなぁ。と思いつつある実情です。
思うに結局の所は自分の気持なんでしょうね、昔は金剛賢者になるんだぁ!の勢いで深夜1時2時までQMAしたり…まぁ最近も貫徹万歳な勢いでQMAしてますたし。
只、先日の遠征合宿早朝プレイ終了の際、とある方とお話した時ですが…

:それにしてもゲージ増えないし…コレで年末にQMA4とか言ったら多分私止めるかも(笑)
?:あー確かに痛い。…でもクイズ好きだから続けると思う、自分。

正直物凄く心を打つ言葉ですた…本人は冗談ぽかった(?)ですがまぢでQMAを好きなんだ。と非常に伝わってくる言葉。明日は千葉に行く用事があるぽいんで…週明けになりますが。
“自分は今でも本当にQMAが好きなのか?まだまだQMA廃人としてやってけるのか”を考えた結果次第で登校しようかとおもてます。もしQMAを引退した場合ルナマリアのひとりごと琥珀のつぶやきに変更するやもしれまそん…気が付けば自分のHNは琥珀だと気が付く罠。てか最近自分のHN言われて…誰の事?と言う阿呆さです。“頭文字Kの愛したドリフト” 、誰か映画化(ry)
ハルキさんから…QMAが好きな人じゃなきゃン十万も注ぎ込まないし、今月末“今夏最後の貫徹T・A・I・K・A・I!!“とか思わないでしょ。との言葉…水差すんじゃないyo!!
因みに今のオッズ QMA撤退 0.1 : QMA廃人復活 99.8 : 眠い 0.1 となっております…俺と一緒に賭けようぜぇ、大穴によぉ!!(眠い、に?)


あーもう纏まんないけど…でぁでぁ!!(逃げたぁ!?)









ん…?






なんだこのは…??


……………しかし回り込まれてしまった! とか言ってまだ続いてたら凄いよねっ!(まぢ殴
てか愚痴っぽいブログでソミマセンデスター、ニッポン来たばかりで少しネガテブだタ様デース!!
皆サンも落ち込む時有りますヨネー?OK、OKそんな時こそ以下!!
“明日を心配するより…夕食のカレーライスを喜べ”
                      コハッキー
何か本当悩んだりするのが莫迦らしくなりますたね(自分含/ぁ)
ふぅ…つか五井チャリ大会メンバー此方の駄ブログ見てる方が居るとしたら(居ないyo)…万が一,次の大会に私が出る時は“ギルティギア”“ファウスト”の格好してきますんで。紙袋剥がさないでそっとしてやって下さい、只の不審者ですから。
ふぁうすと琥珀

…あの店員さん?私も大会参加者なんですが…入れて貰えます??(まず無理)

こんな所まで読んで下さった皆様、今度こそ日は此処までっ!!
でぁでぁ!!














…な、何も無いって言ったじゃないッ!…でもまぁ一応、お礼位…言ってあげても…良くってよ?Σべ、別に此処まで読んでくれて嬉しい訳じゃ無いんだからね…ッ!!(ハイハイ)
TUN-DELとか言うユニット出て来ないすかね!?したらメンバー全員素で覚えるかも!!
ホントーに今度こそお終いです、でぁでぁ!!

スポンサーサイト
【2006/08/26 21:52】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Q:携帯できない携帯電話ってなーんだっ!  | ホーム | FFⅢ発売記念…全国大会とか?ああ、済みません戯れ事ですた。(ぁ痛)>>
コメント
は、初めましてw
ごはんつぶの友達のデンと申します~
つぶのリンク?カテゴリー?
みてて、のぞいたら…
魅音、詩音と見慣れた名前
(☆∀☆)発見w

ついカキコしちゃいました(・∀・)
でわ
失礼しまつ★
【2006/08/28 00:01】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさん初めまして!

ごはんつぶさんのお友達さんですたかー、実はあちらで良くお名前見かけるけど…これはお友達さんの確率73%とおもてました。(何言うてんの?)
いやもーごはんつぶさんの所から飛んできた方には…何じゃこりゃぁー!と言われそうな此処のブログです(笑)

詩音&魅音で釣れた!?ももももしやひぐらしのく頃にファンですかね!?私まだまだ足突っ込んだばかりの若造ですが…答え言っちゃやですよ!?宜しくお願いします!(何を)

書き込み有難う御座いますー…是非又のお越しをばっ!!
【2006/08/28 23:23】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/112-b29729df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。