スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Q:携帯できない携帯電話ってなーんだっ! 
…後に阿呆はこう語る。 朝の時点では気にしてなかったんですyoー。ええ。

週明けだし今日からまたいっちょ頑張るかぁー、と珍しく張り切りつつ迎えた昼休みと言う名の至福の時間(とき/ぉてか小せぇyo)
“あー、昼御飯何にしようかなー…余り食欲も無いんだよなぁー”
良し、その願い叶えてしんぜよう!!(幻聴)

開いた財布に入っていたのが………486円(税込)

Σまぢでやばくね!?QMA4クレ分しか無いんですyo!?…てか無い筈の食欲が急に湧いて来るのが何ともかんともです。

脳内     昼御飯   <   QMA

:ほっほっほっ、どうじゃっ壱休?…麻呂のQMAに対する思いをそう簡単に崩せはせんぞyo??
壱休:お任せ下さい、莫迦殿様っ!一瞬にして引っ繰り返して見せますとも!!
莫迦…殿…?良しこの者をひっとらえyo!!

故・壱休の答え
昼御飯   >   QMA
リポD                     
答えは一例です、他にもたくさん有るかもっ!目指せコンプリート!!(何の)
結局空腹には耐えられませんですた…てか恐らく4クレでは数分しか持た(ry)
そんな訳で近くの食堂へゴー、おぢさん少し久しぶりですね。てか私の事覚えててくれたんすね!?…う、嬉しくなんて無いんだから…ッ!
かけそばを一人前、お願いします…(細々と)
まぁ一人で来たんだから一人前当たり前っつー話ぽいすね、てか二人だったら天そば+外の自販機でリポDもお願いしまふ。(最低やな)

お待たせしましたーの声に向うと…其処にはかけそばの上に一本の海老天が。
あはは、やだなーもー私ンが出来た訳じゃ無いの、と思いつつ回りを見ると…皆様食事中。え?あ?私のなんですかね、では遠慮無く…リポD代無くなったけどまぁ良いか…と思いつつ美味しく頂きますた。
“鯛やヒラメの舞よりも…大きいエビを一つ丸焼きでお願いしますっ!!”
                    何時か行きたい竜宮城ですyo琥珀
いきなり海に叩きだされそうな予感丸出しぽいですね。

因みにエビはサービスですた!…一時はほぼ毎日通ってたとはいえ最近ご無沙汰気味だった私にこんなサービスをっ…まぢで嬉しかったですね、人の情けが身にしみてまぢ涙が落ちそうですた。だって…だもんw(めさキモ)

明日は白米を頼んで天丼にならないかとおもてる琥珀です。今晩和。

日曜日の事ですが…千葉行って来ますた!!(私は千葉県民です)
とまぁ付き合いみたいなもんの筈が、自分の方がしっかり満喫させて貰いましたねぇー。ひぐらしとかルナマリアとか何か色々大漁ぽいす。
20060828221909.jpg

ひぐらしのく頃に、トレーディングフィギュアお持帰りぃー!!し・か・もレナデスyo!R・E・N・A!!(うっさいから)
まぁ後仕入れた(!?)物は…主に携帯のチューンアップ(寧ろドン引き/ぁ痛)に使用。

済ません…コレは携帯電話ですよね?何処に携帯するんですか…??(H氏談)
全く大袈裟なっ!手で持って歩けば(ry

そして念願の“ひぐらしのく頃に”PCインストール完了!…引きこもるずぇ、明日から(マッテ)
因みにFFⅢは…竜騎士伝説を暗黒剣士伝説で塗り替える!!と言う莫迦な試みにより全滅。…ガルーダ先生お仕置きのいかづちまぢ痛ぇっす!

とまぁ…こんな感じで日々細々過ごしてまふ。
でぁでぁ、今日はこの辺りでー

題名クイズの答え…萌えるゴミ(あっそ
スポンサーサイト
【2006/08/28 23:15】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっと一息つけたぽいです…これから又頑張りますyo!(何を | ホーム | いえ…私が好きなんは魅音ですよ、詩音じゃなくっ!あ…レナの次にねw>>
コメント
晩わー|☆∀☆)ノィョゥ

レナだーwwwwww
お持ち帰り~はう~(m´∀`)m
…危ない人では ありませんから~・∀・
ごはんつぶとは、中学時代の友達でふ♪
去年10年ぶり?に再会したの~w

アジアカ、初心者なの~…orz
皆白い服…

ついていけない自分がいまつよ~
がんばってるけど(笑)
平日は無理なので、休みに
ポイントを…w

またきます(・∀・)ノシ
【2006/08/28 23:55】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
うぃ!今晩和です!!

ΣもしやDENさんもレナ好きさんですたか!?だだだ駄目ですのよーコレは琥珀さん家の家宝(ry
危ない人…?大丈夫!そんな事微塵もおもてませんからー(目逸らしつつ/マテコラ)
てか私が一番危ない人ぽいンで!!

と…中学時代のーしかも10年ぶりすかー
私の場合 再会久しぶりだなぁー!会(飲み会?)→昨日誰かと会ったんだよなぁ
の3段活用で終わりそうな予感(爆)
てかやっぱり友達て良いすよね、華々しそうですyo!!

マジアカ初心者さんですか?大丈夫、ごはんつぶさん達について勉強すれば直ぐに強く…てか私と当たった時エフェクトは堪忍したって下さいOTL(笑)
最初は皆さん初心者ですって、少しずつ強くなりましょうぜ!
何を仰るDENさん!!今QMA界では黒服ブームですyo!え?トップのルナマリアは白服…?えーとですね、あれはそう!仕様です。

ついてけ無くても楽しければ良いかと!…まぁ勝てない賢者のボヤキなんですがね(笑)
DENさんの健闘まぢ応援してますyo!マッチングの際には突付きますんで!!(ぇー

はい、私も近々猫を3匹位かぶって其方に伺ってみようかとおもてますンで!!
【2006/08/29 23:47】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
エフェクト…ってなんだ(笑)
聞いたことあるぞよw

…(・∀・)こんな感じのアポですから
多分 マッチング?は~
できなさそう…orz

最近つぶにも、会えてない気がします凹
ルナマリア、白い!
今きずきました←遅っ…

レナ、好きですよ~ww
くだちゃい(・∀・)ノシ
【2006/08/30 00:00】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんこばわー

エフェクト…は知らないままの君でいて、が吉かと!(ぇー)
ええと漢字がくるくる回って大きくなったり小さくなったりな…形式のクイズです。何て説明下手なんだ自分…OTL

いやいやいや…そんな事無いッスyo!(<アポ)セシリアとかこはくんとか御莫迦な事やってるんでマッチングの可能性大です!!

とと…きっとお互い忙しいんでしょうかね?…ごはんつぶさん、私も最近…じゃ無くて会った事無いすね私(笑)んじゃ駄目すーってきましょー(は
Σさり気にアピールしたんです、実は!(<ルナ白い/笑)…でもたまに黒いですyo-

やっぱこのレナ可愛いですよね!…たまに鉈持ちの手に変えられてんですよ。悪戯っ子に(ぇ)
Σむむむ娘はやら(ry
【2006/08/30 23:09】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/114-7cc031ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
