スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと一息つけたぽいです…これから又頑張りますyo!(何を
ガンダムSEED DESTINY それぞれの剣
何かこう…色々やるせない事ばかりですた。皆言ってる事は正しいんですyo。ババとかトダカとかねぇ…やっぱ渋キャラは良い!!
しかもやけにステラ目立つ目立つもしやコレは私をステラ好きにする為の(ry
シンとステラの別れの際“また会えるからっ”のシーンより
琥:うわ!ルナの前でなんて事をっ!! …ルナの目が怖ぇー
ハ:きっと早く車出しなさいっ!て命令してるよ。運転手に突きつけて
Σルナマリアはそんな事しませんyo!!多分。
ハイネはまた真っ二つだったんですねー、何てか事故じゃんコレ!?な最期に合掌r。…台詞格好良かったのに。

しかし一番問題なのは…ルナマリア機大破!?
おのれオーブめぇ、絶対に許さんぞぉお!!…と此処までで終了ですた。次はもっとルナマリアを出して下さい、まぢで。
今更ガンダム種運命かyoーな琥珀です、今晩和。Gガンダムなら年中おっけぇです。あーいうの大好きぽい。

ひぐらしのく頃に…取り敢えず漫画にて読んでるんですが…崇殺し編って何を推理するんすかね!?

琥珀の出した結論…コレはやはりオヤシロ様の崇りなのだと思います!(莫迦)

てか…沙都子かわいそ過ぎじゃないすかー!?あと鷹野さん反則!!
( ゚Д゚)鷹野さん!結婚を前提とした治療をお願いします!!(どんなyo)
( *´Д`)<命知らずな発言のこはくん…かぁいいー、お持ち帰りィィイーw
Σレナにお持帰りぃ!?…この琥珀、生涯に一片の悔い無しっ!!
      ぷすっ(何かの注射)
…あ、あれ?何で私布団にす巻きなんすかー??
( ゚Д゚)<わった流しっ!!
( ゚Д゚)<わった流しっ!!
なぁー!?何このまるでハッピーエンド的な流れわ!?これってれっきとした大バッドエンドぽいっしょーしょー

このブログを読んだ方、私に会った時いきなりひかないで下さい。
             それだけが…(間/ぁ)…私の望みです。

でぁでぁー
スポンサーサイト
【2006/08/29 23:23】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タッチパネルが俺を地獄の底から呼び覚ましたのだ…(あっそ | ホーム | Q:携帯できない携帯電話ってなーんだっ! >>
コメント
こんばんわーヽ(`∀´*)ノ☆

( ・ω・)∩質問でーす♪
琥:←琥珀
ハ;←誰??

二人いるんですか~?∀?

私は、Zガンダム、LOVEです♪
人だけ見てまつ…w

今、携帯の待ちうけが、ひぐらしなんだけど、
時間によって、絵か変わるの~w
たまに、セリフが出てくる(☆∀☆)

かわいいデス~♪
【2006/08/29 23:39】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
押忍!DENさん今晩和ッス!!

質問ですか?はいお答えしますぜー。琥←琥珀は……ファイナルアンサー?(ぇ

はい、琥珀です!ハルキさんですのー…色々世話になってますー
良ければ其処のリンクより“ハルキさんの戯事”へ行って見てくださいませ!…此処より数段素敵な(ry

Zガンダムすか!Zも好きですyo!!…人は勿論クワトロ&シロッコ激好きですね、あとヤザンも(多いて)Σ…き、機体も良いですyo?見てくださいこのZガンダムの流れる様な変形(笑)

ひぐらしの待ち受けぇー!!やべぇーまぢ欲しいんすけど!!どどどの様に入手するんすかぁーー!!!(じたばた
【2006/08/30 00:12】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やほ~いキタヽ(゚∀゚ )ノ☆
ひぐらしの待ちうけは、携帯のサイトの
私のドコモなんだけど、
メニューリスト→待受画面/iアプリ待受/フレーム→アニメーション/マンガ→
で、キャラクター・作品検索にして、
ラブレスって、入力したら
i animate
がでてきたw
そこの待受Flashで手にいれましたw

わかりにくいよね~
すんまそん(>人<)アセアセ
【2006/08/30 01:01】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
うっし召還成功っ!

てか教えに来てくれたンすね!?…ひーまぢ有難う御座います手間かけて済ませんですたぁー
早速検索かけてみようと思います!

ああ、私の携帯はベッカムフォンです(古いて)

いえいえ分かり難いのは私の専売特許ですからー(涙をこらえつつ)
【2006/08/30 23:16】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/115-7ecd4e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
