スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タッチパネルが俺を地獄の底から呼び覚ましたのだ…(あっそ
今日は…待ちに待った久しぶりのQMA日記らしき物ですyo!!まぁ何時もと大して変わんないぽいんですがw(殴)
ホームに入って何時も通りの騒がしさ(褒め言葉)につい涙が零れそうになる自分。まさに不審者極まりない。だって一週間位ぶりですyo!?普通の人なら感慨に(ry
スーパーストⅡ大会とかあったら良いのにと今更ながら思う琥珀です、今晩和。ええキャラはザンギエフでお願いします。

~今日の流れとか~
偶然ホームの前を通りかかったんですyo!!…ホームよ!私は帰ってきた!!
あー折角来てもね、カード持ってくんの忘れて…あれぇー?何て偶然っ!!QMAお出掛けセット一式がまた偶然にも積んであったぞぉー。(三文芝居)
そっこ店内にSWAT宜しく転がり込んだ琥珀。ああ警備員さんお久ー、元気そうで何よりですっ!!(連行されつつ)*フィクションです
QMAを一時後にし向かったのは…連邦vsZAFT2まぁお約束って奴ですな、ルナマリア何処ルナマリアわっ!!
あ、あれ…?機体が増えてる??しかもキャラも……?
落ち着け私…何時も通りFインパルス&ルナマリアでいけば問題無い…っ…筈だっ  …ざわざわざわ。
20060830202505.jpg

君が私を選ぶ事は分かっていたさっ!さぁ行こうか…世界を壊しにっ!!(妄想台詞
やっぱラウ・ル・クルーゼ&プロヴィデンス”だよねっ!(ラスクの如く)

ちょお感動した琥珀は…ルナマリアを使う事も忘れQMA

席に着き…コインを投入っ!やばいっ、コインを投入するだけでこんなに感動がっ…!!そして上手く入らず何度も入れなおす内に時間切れでカードを抜いて~の文字。

AHAHA全くもう…Σ帰れって事かいっ!?(ぁ

取り敢えず記念撮影!悩んでる顔もまぢ良いんですけどぉお!!20060830202507.jpg


やっぱりQMA楽しいですっ!先生っ!!(誰)さぁ今日の戦績に行きますyo!!

まずは…ルキア@ルナマリア

カードを通して全国大会の結果発表ああ忘れてますた。
早速予習でお約束の不合格…おーけぇおーけぇ!ガルーダ先生のお仕置きの顔もルナの“ちょお待ってセンセー”の顔も全てが萌え。(おまわりさーん)
いきなりの対戦で“賢王・みりす”さんとのマッチング!!…ちょ、ちょお待って下さい…まだ心の準備がっ!!(何の)
何とか知ってる問題を当ててしぶとく残るルナ。何て自分らしい…(ぉ
そして迎えた決勝戦で…またしてもアニタイをご馳走になりますたっ!!…自分の様な小物の武器を憶えてくれてた&出してくれた事まぢ感激ですyo!!
いずれチャリオット五井の大会に顔を出し直にお礼を言いつつ…店内対戦とか相手してもらえたら良いなと…おもてます。

てか今日は天馬落ちも無く…出来過ぎな感が強し。何時もこうなら…っ

そして……こはく@シャロン
( ゚Д゚)<俺…コイツを賢者にしますっ…!
負けを重ね凹む琥珀、飛び出る珍回答果たしてツンデレは世界を救えるのか…   ドキュメント映画 K・O・H・A・K・U…カミングスーン

てか今日3回戦のスポタイで…外国人力士(名前は忘れたぁ/莫迦)の出身国を答える問題出たんすが…○は五個。

“こはく”の答えは………………エクアドル
そんな国出身の力士聞いたことねえyo!!単独不正解て何か快感ぽい。

でも最期の問題で…“ざつがくやりたい”の呼び掛け…おう!私も雑学大好きっ子ですから!!(待ってアニタイオンリィ賢者)
そして自身初の…トパーズメダルゲットォーーー!!次はルビー杯やりましょ!!

時間の関係で少しの間のプレイですたがまぢ大満足の出来…また頑張ろうって気が湧きますね。

~おまけ~
み、魅音!…私もKちゃん(圭ちゃん)っぽいンですけど!! 琥珀→頭文字K
( ゚Д゚)<わった流しっ!!
( ゚Д゚)<わった流しっ!!
 ←気に入ったぽい(笑)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/08/30 20:22】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<繰り返しはお約束、と言う話ぽい。 | ホーム | やっと一息つけたぽいです…これから又頑張りますyo!(何を>>
コメント
琥珀っち、来てくれてアリガトーw
(慣れなれしいケド、気になさらないでねw)

勝手にブックマークしちゃった・ω・
だめ??

アダム&イブは~
亀だす♪♪
最近買いましたの~(´ω`)ラブ☆
ところで、
琥珀っちは~
♂or♀?
私は女性とみた(☆∀☆)キラリン
【2006/08/31 00:08】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんこばわーっ!

琥珀っち…って何か良いすね!バ○ダイで商品化しないかなぁ…こんな風にっ!
“どんなおバカさんが育つかは貴方次第w琥珀っち”…返品の山かっ…OTL

馴れ馴れしいなんておもてませんyo-、自然体万歳ですー…なのでお気にせずですyo!!

Σブックマークしてもらえたんすか!?…駄目?そんな訳無いですって!!てか此方がお礼言わなきゃいけない位です。…毎回何言ってんの??なブログですが見捨てずお願いしまふー(切実ぽい)
そうそう亀ですよね、先程読んで確認してきますた(笑)…てか亀って飼うの難しくは無いんですかね??(何聞)

え…?私すか??生物学上は一応ですyo-
…な、何か期待を壊しました…?(ドキドキ/ぇ)
【2006/08/31 20:49】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/116-f11753fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
