スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
繰り返しはお約束、と言う話ぽい。
まずは緊急告知…明日、今夏最期鉄腕合宿に逝きますっ!!
まぁ只の貫徹廃プレイっつー話ぽいですね。演出は大事にしてきたい年頃なのです。(どないな年頃yo)

やっぱりQMAが好きなんだなぁ、と人事の様に感心しつつある琥珀です。今晩和。

~今日も軽く流してきたyo・QMA~
まずはやっぱり…ルナマリア@ルキア
今日の反省…キューブでまぢ寝そうになった”アイヤー何処まで莫迦アルカー自分!!
莫迦でも良いじゃない。大切なのはそんな自分を好きになる事…だと思う。
                           日々自分最高ぉーwな痛賢者

( ゚Д゚)<此処だけの話だけど…注意書きに“寝不足の方~”ってあるべ?
あれって…キューブで寝ちゃって危険だから書いてあるんだぜ!!
        …コレってトリビアになりませんかねっ!(殴りたくなる様な爽笑で)
まぢでやばかったです…必死にOK押しますた。白紙の答案で。(実話)
いや本当知ってる方と当たらなかった事だけが幸いですた…そんなこんなでルナマリアも元気にやってますyo,と。(締めた)

そして…好評連載中の賢者への道こはく@シャロン嬢!!
区間賞を取っても…優勝できなきゃですyo!!あ、いや区間賞のSP+2も大好きですyo?
てか決勝戦のスポーツが刺さる刺さる…単独不正解ドンと来いな勢いに思わず笑い涙が(ぇ
しかも…アニタイが温い問題の連発のおまけ付!いやっほぅっ!!(半分やけぽい/…残り半分?壊れてんじゃないすかね?)
さて今日はこの辺で帰るとしようかね、と帰り支度をする私…

べ、別に止めたって構わないンだから…ッ!

百円玉が無いだとぉーっ!?両替機は何処にぃー!!
解説:モニター前の皆様今晩和、今夜は久しぶりに私と山本さんで実況をしたいと思います!
山本:皆さんお久しぶりです。誰ですか?と言うコメはスルーでお願いしますね!!
解説:おーっと!今のスタートはどうですかっ!!
山本:素晴しいスタートでしたね、あの老体の何処にアレだけの力が残っていたのか…コレだから人体の神秘は面白いっ!
山本両替の手際の良さも流石ですね。…負けが早い分両替も早くなった、正に悪循環極まりないですyo。
解説:そうしてる内に琥珀、戻って来ました!果たして間に合うのでしょうか!!…後8秒…7…6

チャリーン(コイン投入音)

シャロン嬢……す、少しくらいなら…ッ…(頬を赤らめつつ)

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ホァーッ!!シ・ャ・ロ・ン・ッ!!シ・ャ・ロ・ン・ッ!!
山本・琥珀・解説 *人物名は全くのランダムです

もっかいやって準優勝ですたが大満足ぽい。

オチ後始末編~
いやーQMA楽しかったぁー…てあれ??レナさんどうしますた??
:あぅー、こはくんツンデレ好きなのかな…かな?
:あはは、何言うんですかい…今頭ん中はレナ祭り真っ最中だyo!(ルナマリア祭りも同時開中ぽい)
レ:何だ、そうだったんだー。レナの事で一杯何だぁー
琥:そ、そうなんだよ!もう困った奴だろ?(本当に)

……嘘だッ!!  まぢ何度見ても怖ぇすyo!

レ:嘘ツキのままのこはくんじゃ…レナから離れてっちゃうよね…?
  ずーーーっと私の傍に居られるこはくんにしたげるね??(ニコーリ)

琥:Σなぁああ!?選択肢どっかで間違えたん!?…てかレナは犯人じゃ無いと信じたいー(何話よ)
( ゚Д゚)<わった流しっ!!
( ゚Д゚)<わった流しっ!!


三日続けて同じオチかyo!?なクレームはくずかごへ地球に優しいブログを目指す琥珀ですた。

でぁでぁ!!

      
スポンサーサイト
【2006/08/31 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第二次鉄腕合宿勃発しちゃったyo。と言う内容だと思う、多分。 | ホーム | タッチパネルが俺を地獄の底から呼び覚ましたのだ…(あっそ>>
コメント
琥珀っち~おつ(>▽<)ひゃ~ww
イヤー!!!
まじ ウケました(・∀・)キュンキュン♪♪
そう、私のメインは シャローン嬢でつ・∀・
今日は、お嬢と、ラブラブですか~(笑)
デンも、いつもお嬢と、ラブラブ…?
なのかな?
かな~?
|ω・´)
キューブって、あんまりやった事ないから…
寝ちゃうんだー!?気をつけまつ(汗)

レナの
嘘だ!!
は~かなり怖いのー(;・∀・)
琥珀っち、気をつけて…w

男の方でしたか~・ω・
デンは
女の方でつ~・ε・

今さらですが…
ツンデレって…( ・ω・)な~に?
【2006/08/31 23:48】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
さてまだ頑張ってるでしょうかルナたそは・・・(笑)

昨夜遅くに、私の知り合いがこはく@シャロン嬢を釣ってましたよー^^ずっと見てました!
アニタイさすが強いッすね(見てた自分は一つもわかんなかったorz)!
∑(゚∀゚)間違いない、ルナたそだ!!と認識完了~wwみたいなことを●OHKAさん(対戦者^^)と言ってましたね~♪

今日も明日も私登校ですんで、ルナたそが登校する時間にマッチングできたらいいなぁ・・・と思う米粒でしたv

っ【りぽでぇ】

ではでは~★
【2006/09/02 09:46】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
ほいほい、今帰って来ますた!DENさんこんちわー!!
おつって言葉がまぢ身に沁みる…(しみじみ/笑)うけますたかー?おっかしいなぁ…只在りのままを書いただけの(ry)
Σい、いえいえ…あくまでルキア嬢をラブでして…シャロン嬢はーーですね(考/レッツゴー泥沼)
DENさんがお嬢と…済ません!ラブと言うか…姉妹と言う構図が頭に浮かんでますた!!シャロン姐さん乙ですぁ

あー…キューブで眠くなったらしいてのは皆さんには内緒の方向で!(手遅)多分眠くなるのは私だけですんで、安心して良いかと。

まぢで本物(?)はそんなに怖いんです…かね?やべぇー怖くて起動できないぽい、自分!!(ぇ)てな訳で…優しそうな園崎詩音にあってきまふ。
ええ、もうこれでもかぁ!な位♂です(笑)…最近女性のゲーマーさんも増えましたからね、ゲームセンターも華やかですyo-。

ツ、ツンデレについて?…多分以下文かと
普段ツンツン二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」

…と言う事らしいです、が…改めて文にするとめさ恥かしyo-!!(*ノノ)
【2006/09/02 12:53】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさん、こんつぁー!!(今日和の最上級形/は)

その時間はバッチリ頑張ってますたyo!!もうゴルゴ13やったりマリオカートやったり!!

Σこはくとマッチングしてますたか!…今日賢者まで持ってく!寝言言ってたんでガチでやってたぽいすねー(2クレで終了)…てかアニタイしか無いんすyo-。ひー、運良く知ってる問題ばかりで良かったぽいすね…無様な姿見せずにすんだぽいもの!!(爆

Σえあ!?登校…されてた…?今帰って来ちゃいますたyo!!くっ、今度マッチングしたら首に縄付けででも一緒に決勝に連れてって下さいっ!しかし運が悪いな私。(涙)
リポD有難う御座いますー、これで今日も貫(ry

マッチングまぢでまってますんでー!
【2006/09/02 13:07】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/117-dccf5f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
