スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺よりツンデレな奴に会いに行く
はいタイトルから既に意味が分かんないすね。…てか本物のツンデレに会って見たくね?…コイン投入の度にま、まあ少し位はって…(それはシャロン嬢オンリーイベです)

…突然ですが皆さん“花”って良いですよね?今はガーデニングやらブーム。だけど手入が大変、散った後が寂しい。等の難点もありますよねぇ(自分だけ)
其処で…今日私からの提供はコチラ!!
マジックペットの“花子”です。(マイペットネーム)
20060603223402.jpg

これなら誰でも安心の一品ですね!

さてお待ちかね今日のQMA日記のコーナーです!(今までは何だったんよ)
一発屋目:ペガ組にものごっつ強い大魔さんが居たのです、もー100点連打で私もう興奮気味ですた!(何故)で、一緒に決勝へゴートゥヘル!!途中まで来て“こりゃあやられたなぁ”てまぢ感心してたんですよ。で、最後はCOMの学エフェ…の最後の一問(だったと思う/爆)
                 
                 “ぶろぐみてます”

……ぇ?ココ?…じゃ無いよね?もう一人セリオス使いの方が居たのでその方に言ってるのかな?(土器土器/ぉ) 流石に名前明かせ無い…ですよね?(誰聞) スポルァ神様育成どころか…アニゲも学問もかみさまでした(しみじみ) もしココだったら…是非誰だったのか
てか優勝は私のものじゃ無いすよアレ(爆)

巻ノ2:今日も形式杯は無し…てか私が多答やれば多答杯だったんすね、何の打ち合わせも無かったんで(普通無いから)普通にアニタイで逝っちゃいました…まじで御免なさい!&自分のアフォー(涙)で、次に決勝行ったんでもしやと思いつつアニ多答…結果はまた来週(あっそ)

ラスト:へーちゃんさんが今夜は石川遠征!の一方を受け…マッチングを期待!一回だけ当りました!!え…?呼びかけ合いをしてなかったぞ、って?…強敵(とも)はタッチパネルを叩けば心はつながっ(ry) へーちゃんさんは何時も通り強かったす。私も何時も通りであります、大佐(誰よ)

今夜は何か妙に問題が難しくてあんまりSPが稼げなかったんだよね、私さ。
そしたら琥珀、何て言ったと思う?(シラネーヨ)

……いい問題が回収できて良かった良かった。 (涙を堪えつつ)
超が付くほど莫迦前向きじゃない?
しかも問題、明日には忘れてるんだって!

琥珀の小遣いは私のモノ、以上ルナマリアでしたっ!(CV:坂本真綾/ぁ)
スポンサーサイト
【2006/06/03 22:31】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<君がっ!→優勝(かたせて)くれるまでっ!→コイン投入をやめないっ!! | ホーム | 厭よ厭よも好きの内…はセオリーでは無いので気を付けろ、という話。>>
コメント
初めまして。スポラで細々とやっているゆめみがちなアニタイ賢者です。

実はあの大窓は友人のものでして・・;
後ろから友人のプレイを眺めてると生徒発表画面でルナマリア氏がいるジャマイカ!
しかも1回戦はアニタイ・・!これは是非お手合わせ願いたい。ってことで1回戦のみ変わってもらったんですよ。
その後調子良かったらしく決勝まで同席しちゃったもんですからそこでまた交代してもらい
ラス問で友人のカードだったのに関わらず「ぶろぐみてます」打った次第でございます。
色々紛らわしくてスイマセン・・orz

次は是非ともメインで決勝お手合わせ願いたいです。自分が高確率で予選落ちですけどw
【2006/06/05 00:16】 URL | ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
ゆめみがち様、初めましてです!本当に来て下さってもう感謝感激ですよ!!

ルナマリアの名を見て、本当に光栄な話で…てか私の名前が九州地区でも知れてる!?等と言う妄想(ry/爆)&アニタイしかまともに出来ない賢者でお恥ずかしいと言うダブルパンチ(ぇー)の阿呆者ですがこれからもよろです!(深礼)

いえいえ全然そんな事無いですよ!(<紛らわしい)寧ろ名乗り出てくださーい…等と言う何とも図々しいお願いをした私こそ、磔の上市中引き回しの刑しょ(ぅお)
お友達様にも是非宜しく伝えて下さいませー。出来れば50%位美化してお願いしますyo
是非またアニタイでマッチングしたいす、次は私ももっと頑張りますよー(何力説/笑)

はい!是非メインでも遊んで下さいね。予選?心配無用すよー、君ならきっと残れるさっ!(誰てか最後まで妙なレススミマセン/OTL)
【2006/06/05 21:18】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/12-58552b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
