スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第二次鉄腕合宿勃発しちゃったyo。と言う内容だと思う、多分。
通り道にアミュージアム茂原があるんで寄り道。楽しみながら目的地に着けば良いじゃない。ねぇ?(知らんて)
店内に入ってまずは…QMA1プレイ“トナメに参加する~”とロマノフ先生の挨拶、で見ると全員COMサービス、月初めに景気付けの一勝って事ですかね?てかこの一勝で今月満(ry

軽く店内を見回し…プライズコーナー!!
ルナマリアのフィギュア(?)らしき物はけーん…落ち着け、素数を数えて落ち着くんだっ…!…(いきなり違うて)
こーいうのはまず取れないだろうなぁ…うん分かってるって…さぁ鉄腕に急ぐか…(じゃらじゃら/両替音)

さぁ!…コイン投入だぁっ!! …最初の一回目はどれ位取っ手(?)が動くかみて失敗。
もっかいだけ…と懲りずに再びチャレンジ!え、え??結構しっかり掴んでるぽくね?   …そしてっ!!
20060902133105.jpg

アドレナリン全開の脳内
レナ(特別出演):はぅ~、ルナマリアのフィギュアかか、かぁいいー
:よっしゃぁ!利害一致ぃ!!お持ち帰りィィイ!!だね!
レナ要らない(もちあの目)…琥珀はまだルナマリア萌えなのかな?かな??

( ゚Д゚)<当然yo!…これ(<ルナ)ばっかりは譲れやしねぇずぇー!!

:あーいやほら何て言うか…レナはレナの良さルナマリアにはルナマリアの良さがあって…(底なし沼ぽい)
レナ:そっか、それならしょうが無いね(^-^)

…その後琥珀の姿を見るものは無かった、とか…?(何故疑問系)
  
                 …茂原激闘編・完

そして更に車を走らせ…着きました鉄腕24!!
まずは何よりもカレーライスと言う気持ちを抑えつつ…QMA…ッ!!

あれれ?何故に2台しか稼動して無いん??(疑問点その1)
店員さん曰く…夏の間フル稼働だったんでモニターがいかれたとの事
もっと早く言ってくれれば…金髪のヅラとサングラスを掛けて…

( ゚Д゚)<モニターが…死ぬ…っ? とかほざきたかったのにyo!!
池田秀一ファンの方済ません!…やってみたかっただけさっ!(頼むから反省して)

そんな訳でちょお混んでるぽいンで…仕方無く連邦vsZAFT2へ!!
何時ものやつで出撃し…Dルートへっ! てか思ったんですが…ルナマリアさん、ステラに敵意てか殺意丸出しぽい。

~アーモリー・ワンにて~
スティング・アウルに照準セットの場合。
“またあんた達っ!”(な感じの事言うんですが…何て言ってるかは忘れたぽい)
ステラに照準の場合。
 ( ゚Д゚)<この…ッ!泥棒がぁーっ!!
20060902144106.jpg

最近気になってるぽいステラ・ルーシェさん
出撃時覚醒時ギャップが素敵。  DVDでシンとの出会い素敵ですた。
“死ぬは駄目ぇーーっ!!”
“大丈夫だからっ!俺は君が守るからっ、デストロイガンダムで!!”
いやまぢでこう思いますた。デストロイ強いしね。(しかし…人としてどうyo)

そしてQMAに戻ると空いてるんでプレイ開始
今日一日こはく@シャロン嬢賢者にする!(大魔7級)な勢いで始まったんですが…2プレイで挫折。賢者への道は計画的に!
此処だけの話…こはくでのプレイラッキー&問題の良さで何時もの実力の3倍は出てたぽい。もし当たった方が居たら普段はその1/3位に思って下されyo? 拙僧との約束じゃぞ!(天蓋をかぶりつつ

そして…ルナマリアのプレイ開始!!
丁度やっしーにさん&MAKIさんも合流…何時もに付き合って頂きまぢで感謝です!!
深夜プレイ開始後…やっしーにさんが一時帰宅MAKIさん仮眠で一時離脱。
戻ってくるまで…CDを聞きながらプレイしてますた、寝そうなんで!!(莫迦)
そして再びやっしーにさんと貫徹再開
…ふと見ると“ぶっふぉん”さんとマッチングしてますたぁ!は、早くケルベロスに帰んないと…ッ
そしてケルベロスに戻ったルナマリア…迎える決勝戦!…今思えば半分寝てたんでしょうな、
あっ!ぶっふぉんさん発見!!…スポラン2行きますぜ!!(ドキドキドキ/何故yo)

…ん?…あれ?ぶっふぉんさんが…消えた??(あり得ない)Σだ、誰ですか貴方はっ!?(違う名のルキアに驚きつつ)
どうやら寝惚けて“マッチングしていた”と勘違いの様子、まぢで莫迦極まりないですなー…OTL

因みにMAKIさんのプレイを見た時にはバステトさんとマッチングしてますた。…なぁぁああぁー私もマッチングして呼んで見たかったのにぃーっ(正にザ・不審者)
……チュンチュン(雀の効果音)
この貫徹明けの太陽の眩しさったら無いですね、そのまま砂になってしまいそうす。(なってみ)
そしてやっしーにさん帰宅…まぢでお付き合い有難う御座いますた!来週もまた(大嘘です)

そしてMAKIさんは…午前中の部に突入!!(琥珀はほぼ見学と言う名の邪魔)
MAKIさんのユウサ・ツ・キw(何この扱いわ)がもう直ぐ“弐段”のマッチング!!
途中沢山のマラリアとのマッチングが見れてとても楽しかったです 
                   琥珀の手記より

キャラ杯賢杯が重なると…どっちが優先されるんだろ?という素朴な疑問もありますたが…見事に昇格!!タイピングとかめさ早いんで羨ましいすー

そして…鉄腕合宿は幕を閉じたのですた。
今回もまぢ楽しかったです!皆さん有難う御座いますた!!

…あ、最期に一つ…私の気のせいかも知れ無いんですが…タイピングで“ホァーー”なる叫びを見た様な見ない様な気がするんす!…も、もしや此処のお客様とマッチングしてたんすかね??求む報告(笑)

~締めぽい~
私、琥珀睡魔に狙われています。何故眠いのかは…言うまでもありません分かりませんw
唯一つ分かる事は…もう若くないという事です(ぁ痛)
このブログを貴方が読み終えた時、私は寝ているでしょう。布団があるか無いかの違いはあるかもですが(ぇー)
ブログを読んだ貴方、実はもっと可笑しな事しでかしたんでしょ!とか真実を追究しようとしないで下さい。(何したンyo)

…色々あるけど…取り合えずそれが私の望みです。(てかまぢ寝まふ)

でぁでぁー
スポンサーサイト
【2006/09/02 15:43】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<店内月間SPマイナススタート…?ふっ、日常さっ(涙を堪えつつ) | ホーム | 繰り返しはお約束、と言う話ぽい。>>
コメント
寝てますか~w
今日ガチャガチャをやって、
詩音と魅音をゲット(・∀・)キュンキュン♪

本当は、レナ狙いだったのに…
レナ~レナ~
琥珀っちは、置いといて
こっちに、おいで~
come here レナ~w

|ω・´)…
【2006/09/02 21:31】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
あ~DENさんだー。今晩和~。

琥珀がまだ寝てるから、レナがレスするけどいいかな?…かな?
ええと…言葉使いが変なのはまだ始めたばかりだから良く分からない、って事なんだって事で見逃して…ね(切実に
魅ぃちゃん詩ぃちゃん…かぁいいのかな?…かな??お持ち帰りぃーw(マテ)
此処にはレナだけ…でも魅ぃちゃん詩ぃちゃんが来たら琥珀が騒ぐかも…(鉈握りつつ/何故

Σえっ!?レナを狙ってくれてたのかな?かな?あ、ありがと…
DENさんの所に?あうー駄目だよ、レナが居ないと琥珀は豚骨しょうがラーメンしか食べないだろうし…ゴメンね、許して…ね?(しゅん
今度またレナの写真負けずにアップするからー(いいて)

こんな時間…?じゃあ琥珀を起こしに行くからまたねっ!

…琥珀?さっき萌えてたQMAカード??
ねえあの…ポニーテール女の子は誰なのかな??(ウニの様なおはぎを握りつつ&あの目で/怖ぇー)
【2006/09/03 20:50】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
レナちゃ、
こんばんわ~w 
琥珀っち、起きましたか?
そっか~
琥珀っちには、レナちゃが必要みたいだね…
|ω・`) あきらめるわ~

今日もガチャガチャしたのぉ~♪
株でいこう!
って人形なのぉ~w 謎系だけど、可愛いから、三回やったら、同じのがでだ(・∀・)モエッ

組み立てた後、かばんに入れて
さっき見たら…バラバラに…

ま、まさか…魅音が!?
(無言で、こっちを見てる!!)
魅音、何とか言ってくれー!!!って
琥珀っち風になっちゃった・∀・

長々と すまそんw
おやすみですぅ~☆
【2006/09/03 23:25】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんこばわー!

はいしっかり目が覚めて困ってますyo!(笑)
私にレナが必要…?いやいやそんな事はありませんて!ドドンと連れてっても…(ぉ

ガチャガチャは未だに好きですね私ー、何かこう何が出る!?のドキドキが(笑)…てか3回連続てまぢ凄い気がすまふ!一個下さい。(マテ
…株でいこうはすません!勉強不足ぽいすぁー。アニタイ問題に出たら(ガタガタ)
…んー、DENさんはゆーちゃんぽいのでわ…??

Σバラバラ!?…う、はキチンとありまふよね!?いやいやいや…私の知ってる魅音はそんな事しないですyo-!(希望ぽい)ほ、ほら…事故とか?(どんな
ひー、何だか私の阿呆さが伝染してしまったらどないしyo-!!(笑)

はい、お疲れ様ですた!明日に備えてゆっくり休むが吉ですyo-。

【2006/09/04 00:22】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
あの日は対戦できず、残念です。
私と同じ店舗からつないでいる賢神様とは対戦されているのはこちらも見かけたので、タイミングが合わなかったようですね。
まあいずれチャンスはあると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

【2006/09/04 15:35】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさん今晩和!!

隣で私の知り合いがぶっふぉんさんとマッチングしてるのを見て…まぢ興奮してますた!(笑)
しかも結果発表だったんですが、見事な優勝…あれだけのメンバーの中優勝出来るなんてまぢ凄ぇ!と思いますたー。
Σみ、見られてましたか!?…全くお恥かしい所を見せたぽいですね、てか賢神様はやっぱり強いです!…アニタイ刺さらない芸能連想使い…まぢ辛いすOTL(ぇ)勿論他もそつが無いんですよね。
次の大会は賢○・ぶっふぉんさん誕生…応援してますんで!!

はい、此方こそその時は宜しくお願いします!!
【2006/09/04 21:53】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/120-901f9583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
