スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
店内月間SPマイナススタート…?ふっ、日常さっ(涙を堪えつつ)
夕寝から目覚めたぽい琥珀です、今晩和。
いや…睡眠と言うのは非常に大事だと思うんすyo、これからはクールビスよりスリープ…ビズ?(ビズって何の略なんすか?/阿呆がッ)…と言う訳で環境省さん宜しくお願いしまふm(_ _)m
そして今日は昼過ぎからホームへ…連邦vsZAFT21ライン制だったんで語るところ無しぽい。何だyo-、俺何時も連邦vsZAFT2のネタを楽しみにしてんのに!な方…すまんっ!(居ないって)

~今日のクマー~
20060903194305

写真題名:何の杯だか分かんないyo。
苦節…ンヶ月呼びかける事確か五回ッ!!…遂に“四択杯”入手しますた!!
思えば“よんたくはいやろ”持ちかけた人間が真っ先に電撃喰らうと言う笑える光景を繰り返しますたー、今では良い思い出…あ、あれ?可笑しいな、涙がとまらないyoー(笑)
そしてッ!…念願の一つである“形式杯コンプリート”達成っ!!
てかアメリア杯ー、寮メダルコンプしたいyo-。
これも単に呼び掛けに応えてくれた皆様のお陰ですね、まぢ有難う御座いますた!!…今度はジャンルを呼び掛けて行きま(ry

今日は休みのせいか非常に辛い手応えのある戦いばかりですた!!

…負けても良いじゃない。負けてしか得られない物があるのだから。
                       負けぱなし琥珀
で、何が得られんの?な問いは受け付けてませんからー!(爆
エフェクト問題で“おぎわらけんじ”“おぎわらまさと”等ともし、もしですyo?(うざい)万が一答えてしまったとしたら…次は怪しいからそっこOK押そー。と言う反省が出来るわけですyo!!(いや憶えなよ答えを)
自分で打って誰この人わ?と軽く悩んでますた。阿呆で済まぬ…ッ!
そして途中…ルキアが沢山なトナメマラリア使いの方(名前忘れ/阿呆)が“ルキアハイヨロ”との事…OKもし起こったら30枚目のルキアメダル頂くずぇードーンとプレゼンツしますぜ!の勢いで“がんばるよー”の返事…しておきながら私3回戦敗退ですた!…すません、次は頑張りますんでー…OTL

そんなこんなで何時もの調子だねっ!!な琥珀は…“高ーく上がったフライが風にのってホームラン?”の如くしぶとくSP&優勝回数増やしましたとさ。
てかやっぱりQMAは楽しいすね。コイン投入止められない止まらないー。(違)

~今日の一冊~
…帰りに立ち寄った先で“QMAファンブック・マジックアカデミーへ行こう!”をはけーん!! …1800えーん!?高くね!?迷わず即購入!!
や、やばいっ!ルナマリアこはく表紙の特等席にっ!!(キャラ名で頼んます自分)
まずは64Pだぁあ!最初から順番に見ていくと…桑島さんの声優インタビューで“ルキアは~○○○○が苦手です。
さぁー既に出血多量ぽい琥珀さん、代わって答えをどうぞっ!!

………えーと、あれよあれ…そうそう、火遊(ry
非常に御見苦しい発言がありました事お詫びしまつ。(切腹せい)
他の気が付いた事・目からうろこが落ちた記事
・フランシス先生がズボンを履いてた (あの服はスカートぽくなってるんだとおもてますた)
・アメリアが実は新人教師 (だってQMA1から居ますたよね?…実は妹さんですか?)
・シャロンがツンデレだった

てか漫画がまぢオモシロ!なんすけど!!…その④「友達でいること」最高ぉーーっ!クララー!ホァー!!
あと…シャロンの着せ替えの眼鏡は…何でせうか?(笑)
( ゚Д゚)<先生っ!着せ替えはカラーコピーして使う物なんでしょうかっ!!
莫迦はほっておくのが吉かと。

~今日の雛見沢~
コミック版・綿流し編にて… “でもね最近、魅ぃちゃん傷つけられたの”
知らない知らないー私も何にも知らないyoー(ガタガタ)まぢで怖いンすけど!!…皆も気をつけようずぇー(何を)
で… “でもね、同じ女の子としては…圭一くんに自分で気付いて謝りに来て欲しいなって夢見ちゃうの”
Σぶっ!!(鼻血/ぇ)…やばい、やばすぎるyoー。まぢでレナ萌え!!

( ゚Д゚)<あ、あの!同じKちゃんとして…レナさんにそう言ってもらえる事夢見ちゃってるんすがー!(KINGオブ莫迦)
( ゚Д゚)<おっに隠しっ!!
( ゚Д゚)<おっに隠しっ!!
  ネタ提供:H氏(笑)

さぁー明日からまた頑張って行きまっしょい!!
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/09/03 19:39】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり何だかんだ言っても…タッチパネル押してると落ち着くねぇ。 | ホーム | 第二次鉄腕合宿勃発しちゃったyo。と言う内容だと思う、多分。>>
コメント
おはす~(・∀・)

株でいこう!は、誰も知らなかったよw
レナ、いいんすか?
お持ち帰り~はぅ~♪

てか、ゆーちゃんぽい?
へぃ!!ゆーちゃんですが、なぜに
わかったの~?
|ω・´)じぃ~…
【2006/09/04 07:41】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
うぃ、DENさん今晩和ですぁ!!

…て朝早っ!早起きは三文の得ですよね!!(謎)
株でいこう、は私も良くは知らないンすよ、実際何かで連載中の漫画なんですかね??くっ…漫画なら何でも読むずぇーな私とした事が不覚…っ(笑)
Σうぉ!?DENさんのかぁいいモードが発動した!?大事にしたってなァー(ぉ

よっし当たったぁ!(<ゆーちゃんぽい/ぇ)
何故分かったかは…って、物陰に隠れんで下さいyo-(笑

:はぅー、物陰に隠れたDENさんかぁいい~お持ち帰りィィイ~
:ちょ、レナさん?落ち着いてー!!
【2006/09/04 21:37】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/121-4845410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
