【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり何だかんだ言っても…タッチパネル押してると落ち着くねぇ。
今日QMAファンブック“QMAⅡ 年賀状”を見てた時の事何やけど…。

Q・以下のQMA教師を酔い潰れた順番に並べなさい。
          aマロン bアメリア cリディア dミランダ
     な話しになったぽいんyo。
               琥珀’Sアンサー  a → c → b → d
勝手な推測>
まずは1落ち a)マロン酒に強そうな気がするがそれは常人のレベル。(常人てどれ位)何せ残り三人はう・わ・ば・みですyo?(後ろの人と手を叩きつつ)よって惜しくもこの結果に。てか一番強いのはいやん。

名誉の2落ち c)リディアめさ私の希望位置・弱すぎず強すぎず(は)
今回の敗因はあの座布団枕の寝心地の良さ、かと。

惜しい準優勝 b)アメリア恐らく僅差ぽい。あの美少女一気飲み対決がなければ勝敗は分からなかったかと。てかこの豪快な酔い方がまぢ素敵w(誉め言葉)

貫禄(?)の優勝 d)ミランダ…なんだかんだ言って既婚者は強いんじゃ無いかと。最後は“全くあの人は何時になったらかへってくるのぉー!ちょっろ、聞いてまふ…アメリァセンセー?リディアせんふぇー??”とか言いつつ手酌酒。
あくまで個人的推測ですんで…コイツ勝手なことを!等言うクレームは勘弁したってなーぁー。

琥珀さんのブログが広がりますyo!…等と言う苦情励ましのお言葉は日々受け付けてます!!(何突然どしたん)…寧ろ広がる悪夢苦情殺到wぽい

下戸だけども、この4人の先生と酒盛りめっさしたいずぇー!な琥珀です、今晩和。…席はリディア先生マロン先生の間を所望致すっ!

~今日のクマー~
あれ?何時も位の時間に居なかったyo?琥珀ハンターな方(居ないって)、今日はちょお早めに登校してたんよー…堪忍したってな??(似非の方言ぽいのが痛いて)

今日は…はぐメタさんとマッチングしましたぁ!!
まさにスライム以下vsはぐれメタルの対決!…そして他もそうそうたる面子で正にピンチ(何時も)え?どれ位ピンチか良く分からん??もしこれが闘技場だとしたらですyo!?

はぐりん 1.1  シーザー 2.1  ロビン 2.4  スラマリア(珍種) 101.8  (数字はオッズ)
おいおいモンスター名じゃ良く分かんないyo?てな方は…DQVを是非プレイするが良いわぁ!!(マテ)推奨、選んだげて下さい。フローラ嬢を。(琥珀はビアンカ命ぽい)
この面子で優勝出来たら優勝回数100回増やしてくれても…良くってよ? …負けたら-100回(ry
一回戦辛うじて抜けて結果発表!…さぁ次は2回戦と思いきや、回線切れにてCOM戦に切り替え。

~脳内での割合~
・ぬぁー折角はぐメタさん釣れたのにぃー!…決勝は私の学多vsはぐメタさんの学多答のぶつかり合いで、起きろ“多答杯”だったのに!!(30%)
*終了後の予定言い訳コメント…いや多答杯は持ってたんで皆さんにプレゼンツ…ですよっ(涙を堪えつつ/あっそ)

・携帯ストラップ(?)のルナマリアがかぁいいyoー。お持ち帰りィィイ!(10%)
*自分の荷物ですからね、萌えるゴミはキチンと持ち帰れyoー。

・COM戦かぁ…よし優勝いっただきぃっ!!!(50%)
*こんな風に喜んでも良いじゃ無い、だってオラは弱小賢者だから…(琥珀はこの後ハワイチャンピオンに/阿呆、の?)

・恐らくQMAとは関係無い妄想かな?かな??(うざい)(10%)
QMAやってるとき以外はほぼ90%が脳内を占めるかと(ぉ)

後は何時も通りぽつぽつSP&優勝回数を増やしましたとさ。めでたしめでたし。

~今日のZAFT~
平日は2ライン制なんでいっぱい楽しめましたぁ!!
ステラ6割 ルナマリア4割で出撃しますたね今日。てかね楽しいyo“プロヴィデンスガンダム”
しかしあれだけプレイしてクリアが一回だけてのはどーよ私達(笑)

ではこれから…レナさんに雛見沢案内してもらってきまー(ぉ
うぁー早く生“嘘だっ”見てぇー

でぁでぁ!!
【2006/09/04 21:08】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<理数系の人はきっと生まれた時から九九が出来るに違いない、と思いたい。 | ホーム | 店内月間SPマイナススタート…?ふっ、日常さっ(涙を堪えつつ)>>
コメント

|д゚)…

|д゚){おやすみ…

|彡サッ
【2006/09/04 23:53】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ふわぁー良く寝たー(寝すぎぽい)

あ?何だよ親父??…男同士の話拒否だずぇー??
…DENさんが来てた?…いや来てないぜ??

DENさんはめいりん(うちのハボ)に案内されて…暫く後~

玄関を入って直ぐの廊下で私は寝ていたし…他に行く場所は無い(どんな家yo)って事はDENさんに私の阿呆な寝顔を見られたっ!?

…阿呆なレスで済ませんですぁー!!(脱兎)
【2006/09/05 18:33】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/122-f491fbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
