スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
理数系の人はきっと生まれた時から九九が出来るに違いない、と思いたい。
珍しくちょお疲れたぽいんで今日は不登校ですた。
べ、別に財布の中に夏目さんとか樋口さん居なかったから行けなかった!って訳じゃないんだから…ッ(涙)
仕方なく帰ると…兄弟に遭遇(厭な言い方すな)ふむ、お主の財布に眠る福沢諭吉…私が貰ってしんぜよう。何遠慮は要らぬ…何ならわしの平等院鳳凰堂を彫り込んだ珍しいコインと交換してやらんことも無いぞー?と言った所… “一万枚持って来たら交換したる”との事。

( ゚Д゚)<何だ、そんじゃ平等でつまんねえじゃねえかyoー、そう言うのは両替って言うんだyo!り・ょ・う・が・え!!(実際の音声)
両替…ファイナルアンサー? おうよ!! 見詰め合う二人…暇人やんな。遊びいこか、雛見沢
……“こはく”軽く混乱した!

~変態の算数・3年生~
ルナマリアお姉すわん(以下ル):はーい皆っ!久しぶりっ!!…ルナお姉ちゃんよっ、元気してたかなー?で、こっちは本人そのままお莫迦人ぎょ…じゃなくて“こはくん”さぁ今日もいっくわよー!!
こはくん(以下こ):おい!俺の自己紹介の時間削除すんなyo!…てか今お莫迦人形って言おうとしたぽくね!?
:ふふっ…余り煩いとかもねw…くけけけけ(伽羅違)
:さぁー張り切って問題にいくぞぉー!

:じゃあ軽く行こうかしらね。まず一万円は…一円玉で何枚?
はぁ?そんな事答える暇なんて…(ルの顔を見)…Σ一万枚だよなっ!流石俺。天才だなぁ。
:大正解っ!じゃあ10円玉だったら…?
悪ぃ…持病の睡魔が…

:全くもー、いい?10円1円10倍って事は…1万枚の1/10、つまり千枚で良いわけ。

つまり10円玉一万枚=10万円って訳っ!ルナにあとそれだけつぎ込めば多分○段にはなれる筈って訳(あっそ)

ル&こ:それじゃ皆またー!
:でぁでぁ!!(終わせんなyo)

何て言うんですかね、言葉の魔術って奴は怖いよねー。(阿呆なだけ)
DSⅢの隠しジョブ(?)のなり方に軽くショックを受けてる琥珀です、今晩和。…誰かぁー!モグネットまぢ切実にお願いしまふ!!

あ…ちょお出かけてくるんで続きは後でー…書くと思いまふ。(マテごるァ)

何を仕出かして来るのか楽しみですねーwkohaku.jpg

珍しく普通に帰って来ますたー(当然)…まぁ探してた物が見つからず余計な買い物だけして来た、なんてのはお約束です…よね?(ぇ

~今日の会話~ プライバシー保護の為CNす。
琥珀(以下ル):やっぱね。クイズが出来る=頭が良いって訳じゃ無いと思うんyo…私賢者漆段だけど掛け算の漆段怪しいしさー(激しくマテ)
ベイツ(以下ベ)何を今更言うかなー。でも変な所の記憶力だけは侮れないよね。
あいやー、此処って“そんな事ないyoー”とかフォローする所違うんかー??
流石大人の中辛さん…更に追い討ち言葉は続く続く…。
:てかね、日常生活がそのままネタになる人って凄いと思う。(ツンな目で/どんな)
:そう?何なら見習っても良いyo??…まずは
私の事は“師匠”と呼ぶ(ry

…て、私っていわゆる“普通の人”です…よね??(ドキドキ/ぁ)

明日は登校の予定なんでー、もし不登校だったらQMAを始めてからの歴史を語るぽいやも(寧ろ書くなって)
でぁでぁ!
スポンサーサイト
【2006/09/05 19:49】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<激・ほしのあきw | ホーム | やっぱり何だかんだ言っても…タッチパネル押してると落ち着くねぇ。>>
コメント
最初の6,7行でめっちゃお茶吹きそうになったッス~~~wwwテラオモシロスww

ルナたその文章能力はピカイチ(花札?)だと思いますよ?!
見習いたい・・・!というか一番ダシ・・・じゃなくて一番弟子にエントリーさせてくださいっ(爆

というわけで(何が)シーフにクラスチェンジしつつとんずら~♪
【2006/09/05 23:16】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
久々マッチどもでしたー!
こちらもしっかり回線落ちでした。。
次またがんばりたいです(^^)

鳳凰堂1000個分の諭吉さんはすごいですよね。
鳳凰堂10個で1クマですねw
【2006/09/05 23:44】 URL | はぐメタ #-[ 編集] | page top↑

|ω・`) じぃ~…一円の問題…
(¥・д・¥) <わっかりまテーン(汗)

|∀・´)寝顔見ま  ガツン!!

うしろから、何かで殴られたっぽい(ダレ!?

|∀;) 寝顔、見てまてんからぁ…
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんください?
 
【2006/09/06 00:05】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさん、ちゃおーっすぁ!

いやもう此処だけの話…今日のブログの副題は”ごはんつぶさんがお茶を噴出したらイイナw”だったんすyoー。(初耳)

Σまぢすか!?実は今年のベストセラーを狙って(強制削除)
…“ルナマリアのひとりごと”が店頭に…ま、まぢ外歩けなくなりそうやん!
Σでしー!?でしって言ったらアレ…師匠と弟子の事ですよね!?…実は、○○でしw語尾の事ですyo-とか(先生ー急患ですー)

流石シーフ…見事な去り様。
琥:あれ?銭型さんどうかしますた??
銭:彼女はとんでもない物を盗んで行きました。
琥:え?DSもあるし…ルナもレナもある(他に無いんか/痛)
銭:あなたのIQです!(盗めるんだ!?)

……元々無いから安心ぽい、というレスですた!でぁまたー

【2006/09/06 20:47】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
はぐメタさん今晩和です!!

いや一週間ばかり登校拒否のんびりしてたんで久しぶりに知ってる方…しかもはぐメタさんだぁ!!とおもてたんですyo!!
あ、やっぱり皆さん回線切れだったんすね、てっきり私だけ“逃げた!?”状態だったらどうし様かと(笑)

もう諭吉さんは鳳凰堂祭りですよ(謎)凄いですよね、きっと“天は人の上に人をつくらず鳳凰堂の上につくれり”(は

Σあ!!遅くなりましたが漆段昇格おめでとう御座います!!(遅)
【2006/09/06 20:56】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
DENさんこばわ!!

あー…一円の問題ですね?後で良く見たら私も“何だかこの問題意味分かんないyo?”な有様だったんで!分からなくて大丈夫ですぁー

Σあっ!す、すません…後頭部に蚊が居たんで…ついッ!!(あわわ/マテ)
ひーDENさんがレナと化した!?(笑)…だ、大丈夫ですyo?夕御飯なら今ママンが作ってますんで…決してカップラーメンじゃないですからー(自爆
【2006/09/06 21:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/123-59945c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
