スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
激・ほしのあきw
はねるのトビラってまぢ神番組ぽいすよね!!アブ&チェンジとか…おじいちゃんといっしょとかね。もち他も。
タイトルはそんな琥珀の心情から生まれたぽいです。そっとしてやって下さい。

と、本題(?)へゴー何か昨日辺りから庭に仔猫が住み着いた模様なんです。

気が付けば玄関先で鳴く声するんで行って見る私。
 △ △
( *´Д`)<なぁ゛ーなぁ゜ー
        (いや本当にこう聞こえたんす)
( ゚Д゚)<ホァーホァー      (猫っぽく/こんな猫嫌やん)
 △ △
( *´ゝ`) 
<…………………ふっ    (てくてくてく/足早に)

………ぷつん
裸足で追っかけるー愉快なー琥珀さーん。隣のおばさん今晩和ー。はいはいランニングですー。ルールルルルー…お巡りさん何時も世話んなりますー♪
まぁサザエさん風に歌って下さい、そして聞かせて下さい感想を。

色々ありましたが私、猫大好きです。(まぢ)…ツンデレっぽいとこが良いですよね、まぢで飼いたい!…名前?そんなの決まって(ry)
ああ琥珀はだから犬は嫌いなんだね、と言う説はガセビアです。注意。

今日は登校してきたんでー…<今日のクマー>ですぁー
今日一勝のみでしたが…Gメダル×500枚達成しますた!!いやGメダルランキングは既に公開されないんで余り意味は無いんすけどねー。何かこう区切りを大事にしてきたい民族なんでさぁ。

まずは…何処行ってたん?な“こはくん@レオン”20060906221405.jpg

あれ…?何時の間にかぇ、伸びたか?(ない)
今日は一回のみのトナメ参加だったんすが3回戦“学問四択”33.33で敗退!(*ノノ)
ある意味100点狙いの結果ぽいんでまずは満足。…悔しくなんてっ!!

目指せ賢者!なお嬢たま“こはく@シャロン”20060906221404.jpg

微妙に勝てませんですたね、決勝には行けても2.3位が精一杯ぽいかと。優勝の一枚絵を見たかったのに残念。
写真では7級ですが6級にアップ!…白服を早く着せてやりたいすね。じゃないとルナマリア何時までも敬語(ファンブック見すぎ/笑)

私はサブカ等と思ってませんyo?…どのカードも大切なメインカードです!
                     普段使わないのは箱入り娘だから。とほざく阿呆賢者

そして最後にルナマリア@ルキア NOW WRITING(ぁ)
やっぱり緊張しますね、一問間違えたら →お帰りはあちら コースだし(笑/えんて)
最近てか天馬行きが少なくなって…辛い身の引き締まる対戦の日々ぽい。…ま、まぁエルフまで落としてくれても良くってyo?(寧ろ切望/ぇー)
…フェアリー?芸能四択なんか出たら…勝てる気がしない…ッ OTL

今月中に捌段&600勝行ったら良いな…とおもてます。協力求(マテゴルァ)



……今日ね、TV版“ひぐらしのく頃に”綿流し編一話見ようとおもたんyoー.

再生をぽちっとなー………すすす済ません!!開始3秒で断念しちまいました!!まぢ痛怖いんすけどぉぉーー!!
でもそんな雪野五月ヴォイスもステキダトオモイマスタ。あはははははははははっ!!(こんな感じ)

えーい纏まんないんで終わっちまえー!!(最悪ですyo-)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/09/06 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<にゃん子ーにもリポD!まぢお薦めです!!…ACに相談だ~ | ホーム | 理数系の人はきっと生まれた時から九九が出来るに違いない、と思いたい。>>
コメント
こんばんわ~w

さっき、怖かった!!
自分のブロブを見ようと
カチッカチッ…(画面真っ暗…え?

いきなり
ぽよん~♪(レナ登場~

…きゃ――――!!!!!!!
ひぐらしが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
思わず、半泣きになってしまいました…orz
そっこう消しちゃいました

ささ、寝ます~w
琥珀っち
おやすも♪
【2006/09/06 23:25】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんこばわー!

うぉ偶然…私もそん時ひぐらし見てて怖さで挫折してますたー OTL
て、てか何が起きたんですかね!?…ブログ→クリック→レナ?これって何編ニ(違)

ひ、ひぐらしがどうしたんですかーDENさーん!いえいえ女の子だから泣いても良いんですyo-。てかまぢ怖かったんすね…(ガタガタ)

はい、お休みなさいませーって…昨日の事じゃん自分(爆)
なので今日は先に!…DENさんお休みなさいませー(早いて)
【2006/09/07 20:54】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やほっ!
自分のとこにも書いたけど


貼ってくだちー
くだちー
ちー

|ω・`) b
今日はドラマ 不信の時をみてから
寝ますの~w

今度レナ描いてみる~
描けるかなぁ~
描けるかなぁ~

c⌒っ ☆∀☆)φヒヒヒヒヒヒヒ…
【2006/09/07 21:44】 URL | DEN #-[ 編集] | page top↑
おいっす!!

まぢ良いんですかー!でぁ遠慮無く貼らせて頂まふー♪リンクーリンクーリンク音頭(ry

Σドラマは良く知りませんの事yo-。こんな感じなんで芸能関係は…ですOTL(涙/ぇー)
今度あらすじを説明してくだ(ry)不倫のお話…ぽい??

うぉぉレナ良いですねレナ!是非描いて下さいませ!!そっこ見に行きますyo-!!
( *´Д`)<描けますyo-
( *´Д`)<描けますyo-

あ、怪しすぎるぜ…私yo-

NO-!DENさんが怖くなったぁー(マテ笑)
【2006/09/07 23:31】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/125-03a1d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
