スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃん子ーにもリポD!まぢお薦めです!!…ACに相談だ~
さぁどのモードで勉強するんじゃ?…どれを選んでも勉強にはならんぞ?

ホァー   ・猫を追っかけ課外授業モード サンダルは置いてくずぇー
( ゚Д゚)→ ・ゲーセンに行って×××モード 何なら○○○モードでもいいyo!!
      ・お家に帰って…溜りに溜まった“ひぐらし”鑑賞モードかな?かな??

“ひぐらしのく頃に”が現在大ヒット中のその日暮らし琥珀です。今晩和。
てな訳で今日もホーム行っぞ!はっ行っぞ!!

~今日のQMA~
ツンデレお嬢様シャロンを賢者にー!との事で今日もプレイ!!
最初の1クレで…トロンベさんとマッチングしますた!…まぁ私がルナマリアだと明かさなかったんで“誰?”な感強し。
一緒に迎えた決勝戦!…一問差を追いかける“こはく”そして最後の問題!

アニメ&ゲーム タイピング 出題者 こはく もう定番ですな、てかコレしか出来ないすyo-
……正解率70%オーバーの問題じゃあ萌え燃え尽きらんないっしょ!?

ええと、コナミ宛…と。
某千葉の地味賢者…嫌、挨拶は抜きだ。ケチんないでドドンとアニタイ新問を送ってよこせ。何が何でも勝ちたい感がある今日この頃だ。相手が現れた。強敵過ぎる。
何しろ正解率95%位の問題は憶えちまった。俺は今ルナマリアに萌えている、グッズ造って勝利に激しく飢えているぽい。あとCOMが強すぎじゃん?頼むぜコナミ

さて問題です…この手紙は何処で廃棄処分されるんでしょうか?
a 郵便局  b コナミ事務所  c 出す前に処分  d NASA

………クレーム続きは貴方自身の心の中で!因みに私は d を押したいです。

えっと…まぢ何の話でしたっけ?(爆) 恐らく普段からこんな人です。私。(マテ)
結果はトロンベさん優勝ですた!私?…はまぁ決勝行けたんで満足ぽいかと。
普段なら此処でルナマリアチェンジ!なんですが(1クレのみかyo)今日は“髪をかきあげてる優勝絵を見る”事に小宇宙を燃やす琥珀さん。
更にプレイし…念願の優勝!!2からの引継ぎのリディア先生よりお祝いの言葉を貰い…ちゃらーらーらーらーらららー♪(音階変だyo)
あっ!写真撮らないとアップ出来ないじゃん…?と気付いたのも後の祭。しかしやっと5級になりますた!!目指せ賢者!!
いやね、別にデレだけでも良いんじゃないか…何て思う訳ですyoー。

そして…ルナマリアの出番だぁー!
何と無く勝ち切れない(は)な感じですたね。…決勝に行けても途中で息切れとか(笑)
いきなり1落ち喰らって…見事に天馬にウェルカム!!COMのお陰で最近ご無沙汰だったけど…まぢ皆強い!!と、取り敢えず恥かしい事だけしなきゃ良いやーと思いつつプレイ。

Jリーガー問題で………“みうらともかず”を打ったのはこの私よぉ!(涙目で
あいやー充分恥かしい事したあるyoー。(*ノノ)

そんな私も正解率が…75.54%まで帰ってきますた。てか76%ってまぢ無理ぽい かと。
で、最終戦の決勝戦で…シャロン様と優勝を賭けた最終問題(アニタイ)で相手様より“マイリマシタ”とのお言葉。
いやいやいや!…ぶっちゃけ負けたのは私だとおもてますた。てか負けて何か文句言うのは簡単ですが…こう言う風に言えるって物凄く尊敬に値するかと。気持ちの良い対戦で締められたんで大満足でした。

…てか最近結構良い感じに勝ってる(自分的に)んですが勝利の神か何か降臨してるぽくね!?てか明日にはサヨナラ!?(早いな)

勝利の神・琥珀さん、私はもう行かねばならん様です…またお会いしましょうねーぇーぇー。
20060907231507.jpg

 
まぢでまた来てね? OTL

でぁでぁ!
スポンサーサイト
【2006/09/07 23:20】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うちの猫はルナである。姿はまだ見た事が無いぽい。(冒頭の一文より) | ホーム | 激・ほしのあきw>>
コメント
おはす~・∀・

・Д・あ!
貼られてない>Д< NO-!!
|д゚))))))

レナかけましたw
夜の日記にはりますから、見に来い(命令?

仕事してくる~・∀・
【2006/09/08 07:38】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
・∀・
ただいま~w
おっ♪貼ってあるぅ(´∀`人)☆ミ

ルンルンルン
|ω・´)うむ♪
【2006/09/08 20:12】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ほい、DENさんお疲れ様ですたぁ!!

Σあ、いや…マウスが飛びまくった上に突然のPCご乱心で断念してましたー…OTL
遅くなって済ませんですたぁーっ orz×100(ぁ)し・か・し!ご安心を!!今度はしっかりバッチリ貼ったんで!!

Σレナ描けますたか!?…いやそんな“見に来たら駄目ー”って言われても行きますって!(笑)…てかDENさんがツン?…ツンDENさん??(ry
【2006/09/08 21:15】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ういっす!

…ツンDEN…>∀<ひゃ~w
そう鴨よ・∀・♪

貼ってあるから
よしとしまふ☆
【2006/09/08 23:10】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさん乙ですぁー!

あ、もしかしたら怒られるんじゃー(<ツンDEN)とかおもてますた(ガタガタ/ぇえ笑)何と無く響きが良いかなぁーと!
Σええ!?リアルシャロン嬢!?ツンデレーw(病
意味不明で…済ません…ッ OTL
【2006/09/09 00:15】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/127-dd71b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
