スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちの猫はルナである。姿はまだ見た事が無いぽい。(冒頭の一文より)
仕事がちょお遅くなったんで今日は不登校ぽかったんですyoー。
いやね、○時に終わってゲセンに行くのと…ゲセンに行ってて○時になったのじゃ天と地の差があると思うんですyo!!(意味分かんないて)
…もち明日が休みwとか言うなら貫徹も辞しません。深夜にマッチング出来る方とかも居ますしね。まぁ好きな事は幾らやってても辛くないという事ですyoー。

え?前回の…深夜中のプレイ…物凄く眠そうな顔をしてた、と…?


…………仕様です。(殴りたくなる様な笑顔で/てか何の仕様yo)
マイPCが不調気味なのも…仕様だと自己暗示をかけてるぽい琥珀です。今晩和。PC買って下さい(何言ってん)

今週の野望・IN電器屋 (…電器屋って…OTL) 琥珀&ハル鬼さん劇場のはじまりぃー。
:あっ!見てハルキン!!(肝)最新のPCがあんなにお買い得!!(決して安くは無)
:あっそう、良かったね。(何か反応せぇ)

…まぁこんな事で購入して貰えたら一人一PC何てのも夢じゃないさね

行くぜ琥珀BASARA技!!  “駄々をこねる”(うわ最悪)
:…いやホラ会社の友達皆持ってんのに私だけ持って無いんじゃ莫迦にされちまうyoー(手遅れ)てか某…このPCをお持ち帰りィィイイ!
…やれやれだぜ全く子供じゃ無いんだから…
心はあの時のままですから!!…何たって身体は大人頭脳は子ど…もぉっ!!…な、何故天井が回って…っ

駄目だ…ッ、どうやっても新PC入手のイメージが湧かない…ッ!!大人しくQMAりますyoー…捌段遠いしね。

と言う訳で今日は真っ直ぐ帰宅…とお決まりの声がするのね。
 △ △
( *´Д`)<なぁ゛ーなぁ゜ー
 (コピペ)
まぁ姿は見せないんですがね、決して最初の印象のせいじゃ無いンだから…ッ!
ルナー、ルナー出てこーい。今日は良い物持って来たぞー。(お菓子片手に)

解説:はい!お馴染みの解説です。因みに苗字は解、名前は説で一つ。
解説:早速ですが山本さん…どうでしょう?は出て来ますかね??
山本:そうですねー、何しろ持ってるのが“たこやき亭”ですからね。自分の好きな物が相手も好きとの思い込み…コレは危険ですyo?
解説:成る程、ではネーミングセンスはどう見ますか??
山本性別すら分からずともいきなり付けた名前ルナマリアですからね、正に莫迦のルナ好き。仔猫逃げてー

にーにー…?出ておいでー。

解説:出たぁー!ルナに続き今度はにーにーです!!
山本:恐らく鳴き声から付いたぽいですね、私はうっかり悟史君を思い出しましたね。

てかやっぱり猫は可愛いと思うんですよ、ね。
野良猫基本的なつかないらしいンですが…私みたいな特殊な人間もいるんだしね、諦めたら負けかと。

明日は登校するぞ!と願いつつ今日はこの辺でー
でぁでぁ!!



スポンサーサイト
【2006/09/08 22:40】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<芸能得意な方、弟子にして下さい…切実にっ!! | ホーム | にゃん子ーにもリポD!まぢお薦めです!!…ACに相談だ~>>
コメント
やっほ~ぃ・∀・

今、少し ひぐらしやってましたw
パソのひぐらしで、見たいキャラあったら、
言ってくだちーw
携帯で撮って貼りますよ~^∀^

にーにー・ω・
にーにーぃ~(悟史は どこ?
【2006/09/08 23:18】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ほい、いらっさいませー!!

よ、夜中にひぐらしは…まぢ怖く無いすか…?(ドキドキ/ぇー)てか私まだTV版見きってないぽいすね、怖ぇーすyo!!

そうですねぇー…やはりレナ!!が一番なんすが…詩音さん等見てみたいなぁと思ったりする訳でして(ry
っと、イラストゴチですたぁあ!!

にーにーはっ!こ、此処に居るぞぉー!!(金髪の鬘かぶりつつ/ぁ
【2006/09/09 00:23】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
おはよう、にーにぃ(はぃ、金髪かぶりつつ…

今起きたよ(;-_-)…、仕事は…どうなったんだ( ̄∇ ̄;)?
月曜日怒られるの決定か?(行く気ないみたいだ…
にーにー、助けてね゚∀゚今日は携帯からカキコしてるから、どうんな感じで載るのか謎でふ。
わたしのブログ、たくさん写真載せれたらいいのになぁ~
Kちゃんも、そう思うよね?ぁははははは(ダレよ!
じゃ、載せとくので、見といてくだちー・∀・
【2006/09/09 10:49】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
はいお早う御座いますー(夜です/笑)
Σにーにー…にーぃー ややばいやばい沙都子にちょお心が!?

ええと…確か午前中出勤だったんですよ、ね?月曜日に行ったら取り敢えず謝らなきゃですyo-(ぇー
Σえぁ!?…にーにーは、怒られた後に頭を撫でてあげる位しか(ry)
携帯からでもキチンと書き込まれてますんご安心を!…特ダネ写真を期待してまふyo!(笑)

お、おい…魅音?だ、大丈夫…か??(バッドエンド直前/爆)
うぃ!有難う御座いますー早速見に行ってきますんで!!!詩音~詩音~♪ (阿呆)
【2006/09/09 22:52】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/128-bfa46ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
