スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君がっ!→優勝(かたせて)くれるまでっ!→コイン投入をやめないっ!!
何か似た様な順当てがアニゲで有りますよね。
ええ、JOJO大好きです!特にディオ様とか!!

…あージョジョ系のスタンド問題増えないかな、ザ・グレイトフルデッドとか(ブロシュート兄ィ素敵
因みに私はホル・ホースの考え方に共感、人生No.2万歳(ry)

まぁ此処までの話が何を言いたいの?と言えば…少し変えただけで何とも迷惑な単語に早替り…日本語って奥が深いネという事ですな。(は)


今日は珍しく午前中からQMA!!(何時もは寝てます私)
誰か知ってる人と当ったら良いな~等思いつつ、早速来たぁ!!
レオ同盟主のやすくにさん!…実に何ヶ月ぶりかのマッチングでしたね。三回戦が芸能エフェじゃ無ければyo,私も一緒にレオン杯かかった決勝に行けたかも知れなかったんだyo!!
いや本当キャラ杯は起き難いですよね、自分以外の杯は特に…流石に是ばかりは呼びかけでどうにもなんないしさ。(笑)
てか形式・ジャンル・ペット杯重なった時ってペット杯最優先なんだね、今頃にになって初めて知ったよ自分。

私信:やすくにさんレオン杯ゲトオメデトウございますー(此処で言うか)

で、辺りを確認し待ち人居ない事確認し再プレイ開始。
確認時のワンポイントアドバイス:確認の再は天井もチェック!もしかすると忍者が待ってるかも知れないからね!(可能性0)
今度はへーちゃんさんもゲト!!まぁタイピングしあわないのは何時ものお約束の方向ですね、最早。(因みに方向は北東/何故)…強いてええなぁ。
その後更にごはんつぶさん・べBサタンさん連合軍(ぇー)と対戦マッチング!てかまたしても3回戦にて敗退…エフェクトしたかったのにすまんです…OTL

残念だったんで此処で問題イクアルヨー!(誰)
  Q,琥珀は最近(ほぼ日常)この状態です。

                寝不足

“ちほう”とか言ったら石投げるアルヨー!(何故やんやん)
もし面白い当て字(笑)考えた方いたら是非投稿して下さいねー(ぇー)

てか、全然心配要らないッすよぉ?(小力風に/てか心配しないから安心)

関東月間ランキングの軍曹さんが妙に男前に見えるのは私だけ?KNのせいかも知れないけど…その心意気や良し!!
関東圏じゃない方には判らないネタで御免なさいー(脱兎)
スポンサーサイト
【2006/06/05 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピカソの簒奪ビーフ? ああ、先日日本人がン億で落札したあの絵の事ね | ホーム | 俺よりツンデレな奴に会いに行く>>
コメント
こんばんは。今日(正確には昨日ですね)はルナマリアさんとごはんつぶさんとご一緒にマッチング出来ましたが自分、今だケル組にはまだ慣れないです…もう四段なのに(汗)
ところで…今日に出た「そばめし」って何ですか(マジ訊き)
えー…次は頑張っちゃいますよーょー…(弱

「寝不足」のエフェ回答☆
(・∀・)<にどねしたくなる(するともう起きれません…orz)
(・∀・)<にんちしょ(ry)
…今は「痴呆症」だと差別でうわなにをするやめ…それでは(逃)


【2006/06/05 01:32】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
ベBサタンさんキターこんばんわですー。
マッチングの瞬間キターって叫びました、私(危険人物R)ケル組に慣れない…?HAHAHA私なぞ芸能に関してはフェアリーすら(ry)
大丈夫、徐々に慣れますよ!正直私も六段と言いつつポロッと天馬に落ちますしね。

落ちた時の効果的な言い訳・LESSON1わ、私は別に天馬が見たかっただけなんだからねっ(否ツンデレ族/は)

そばめし?…調べました!(爆)
そばめしは、焼きそばとご飯を鉄板で炒めたソース味の焼飯。
トテモ美味しそうですね!オカアサン、明日の晩御飯はそばめしで!!
ええと…判りましたかね?(私は良く判りませんが)

Σエフェの答え投下ー!…是はネタに使え(ry/メモメモ/笑)
しかも二度寝するする自分(爆)…う、成る程それでは石は投げられない(ぇー)天晴れじゃぞ壱球!!(誰いっきゅう)

はーい、ではまたです!!
【2006/06/05 21:45】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/13-8b45430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
