スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芸能得意な方、弟子にして下さい…切実にっ!!
ルーネス赤魔じゃなくて忍者!全く見間違えにも程があるyo。
↓ 恐らくコレ位の見間違えぽい

Is This a dog ?
No. it’s a elephant.


無駄な英語力(小学生並)を暴露してしまった感が…ッ!(*ノノ)
訳さないでそっとしたって下さい。 

昨晩ルナ(仮)の為に用意しておいた食事(らしき物)が綺麗になってますた。…コレを機にグッと仲良くなりたいですが、まずは姿を見せて欲しいかと
と言う訳で今度…どっちの料理ニャン?を開催予定!
ルールは至って簡単残された料理の負け負けたら何かペナルティ!
てかね、カップラーメンですら怪しい私に何が出来るのか!と言うのが最大の見せ場ぽい。…猫がトラウマになってこの家に近付か無くなる事がありません様に、まぢ又来てね?約束だyo??(うざい)大人しく牛乳で良いんかしら…?

聞いてくれるかな、琥珀の頑張り物語・日中編
~平成18年 9月~
今日は仕事ですたがやっぱり土曜日の仕事平日の三倍疲れますね。休日出勤なら更に倍。やってる事は何時もと代わんないはずなのに…正に無駄疲れぽい
目が覚めると見事な快晴!…コレはもう青空の下タッチパネル叩くしか無いyo!!(現実逃避/てか青空の下なら他にやる事あるっしょ)と騒いでたところへ見事な目覚まし…まぢ私と一緒に目指そうぜぇ、拳闘(ぇー
一頻り騒いだ後不貞寝どう騒いだ所で仕事なので何時もの通り三段活用リポDで自分を誤魔化す頑張る私。

そろそろ休憩にするかな。と思った所…

ん?
…ぽたっ。
……ぽたっ。  
書類に落ちた血痕 …くっ、作り直せというんかいっ! OTL×100
何じゃこりゃぁーーーーっ!! 鼻血、ですyo(オヤシロさまと手を叩きつつ)
…………え?一体これわっ!?もしやさっき貰ったリポDがっ!?(何か健康にいいぽい響き)てか口から鍼を飲んで鼻血を出すと言う器用さは持ち合わせて無いすね。
全く昼間から何を…との事ですたが。そんなのQMAとかルナとかレナとかに決まって(ry/寧ろ何考えてるんyo)
( ゚Д゚)そ、想像なんかで鼻血が出る程じゃ無いんだからね…ッ!!(爆)
で…何が頑張り物語だったのかは以下の通り。
①休みなのに頑張った  ②鼻血に負けず頑張った ③何と無くクリルタイ

恐らく休憩興奮鼻血については密接な関係があり…何処かのバランスが崩れた結果鼻血という訳だと思っている琥珀です。今晩和。

~今日のクマー~
聞いてくれるカナ?琥珀の(以下略)
今日は芸能に愛されてますた(涙)…済ませんもうエフェクト堪忍したって下さい…っ
トナメの度にどっかに芸能があるんでドキドキのトナメ…やっぱり苦手があってはキツイですね、明日からは芸能をガンガン予習したいです。でも恐らくスポラン2

今日は珍しく~8:00頃まで居た模様。
最初のほうは運が良かったのか調子が良かったのか暫くケルベロスステイ…しかし一度崩すと止まらない止まらないまぢこのまままでいこか!な勢いですた。(しみじみ)
しかも息切れしつつ決勝行っても芸能刺さって2位止りの連続!
でもまァ…シャロン様“ルナマリアガンバ”と言う応援や…面白いタイガ使いの方に当たったんで満足っしたぁ!!
…思わずこはくでツッコミ入れちまいますた。予選落ち?寧ろ悔い無し!!
最後に優勝してケルに帰ったんで終了。一勝がこんなに嬉しいなんて…(感涙/ぇー

明日は…まぁ恐らくホームに居るかと思いまふ。低確率でまた鉄腕に行きたい!な感もあり…だって鉄腕連邦vsZASF24ラインなんですよねぇ…。
因みに休日のQMA何時もの三倍速で100円が消滅のミラクル!!種も仕掛けもありませんyo?(半泣き/ぁ)SP?ああご心配無く…倍も増えませ(ry

私のQMAにおけるコイン消費はSP増加に反比例する。
             コハックの法則より


でぁでぁ!!


…ん?何だコレ、呼び出し状??

20060909221459.jpg

鉄腕合宿…?琥珀は…レジャーランドから「転校」、しないよね…?
((( ゚Д゚)))おおおお押忍!!そんな事はあり得ないyo!!

嘘だっ!!

どうして直ぐ分かるつくのかな、かな??…こはく@シャロンならちょっと位良いかもwって思った。でしょう?

( ゚Д゚)ハルキさーん!!画像提供有難う御座いますたーっ!!(引き摺られつつ)
ほ、ほらレナさんも最後は笑顔っ!笑顔ぉおおおーー!!  
  
                          
スポンサーサイト
【2006/09/09 23:40】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日も平和な一日だったぽいyo…?(何故疑問) | ホーム | うちの猫はルナである。姿はまだ見た事が無いぽい。(冒頭の一文より)>>
コメント
ただいま~orz
ちかれたよ~>ω<

レジャランの大会を見学してた・ω・
23時って、遅いよ~ま(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まだ、ごはんつぶは、遊んでる予感…

レナがいるーヽ(^∀^ )ノ♪♪
レナたん、ばんわ~(・∀・)モエッ

日記書いて寝るピヨ・∀・
おやすみピヨ・∀・
【2006/09/10 03:08】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
そんな貴方に!!

っ【ルナビタンD】

一口で、妄想の世界にご招待(b^-゜)

…、

……、

………(逃走)
【2006/09/10 11:37】 URL | 数字の人 #-[ 編集] | page top↑
DENさん乙です!…と良く見たら深夜ぁ!?(笑)

レジャラン大会だったんすね、今度誰が優勝したんか教えて下さいませー(ぇー)て、23:00から!?そりゃもう打ち上げ入れたら貫徹決定の流れですyo!多分。
Σごはんつぶさんがまだゲセンに!?…私のホーム既に閉まってッ(涙)

うぃ!お休みなさいませー…って日記かいてからすかー!?もう寝たほうがー(笑)
【2006/09/10 22:19】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
数字の人さんこばわです!!…てか何時も世話になってますですー(笑)

ΣルナビタンD!?…うわーい有難うドラ○もん!!この一本の為に生きてきたって気が(ry)…ええと在庫は置いてまする?…くっ逃がしたか…(縄を握りつつ/ぉ

また近い内に遊びにお礼に行きますので!!(笑)
【2006/09/10 22:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/130-c7478bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
