スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も平和な一日だったぽいyo…?(何故疑問)
~今日の雛見沢~
20060910200756.jpg

にーにー…にー…にぃー…?
( ゚Д゚)
       妄想に 鼻血が答えた 我が身かな
                心は雛見沢在中  Kちゃん(痛)
俳句には季語が入るものだと…聞きますたが難しい言葉は分かんないすw(殴)

連日鼻血日和ですた。しかも一日二回。
( ゚Д゚)<鷹野さーん!急患ですyo,急患!!てか現実の妹弟もなんてのは…(間)…親父ぃ!コーラだ、コーラ!!(逃げた)

出来れば明日も鼻血を出して…“何日連続で鼻血DAY”が続いたかでギネスを目指したい琥珀です。今晩和。
阿呆のオリンピック大会があれば金メダル取れるかもね。との期待の言葉を頂きますたが…勿論期待に応える所存であります!!

その年の流行語は“ 阿呆っ子でホント良かったずぇー”で決まり!!その年ってXデーぽい。

~今日のQMA~
いきなりネットワーク接続エラーの文字に軽く萎。…今日の戦績を予想さ(ry
まずは…目指せ賢者!こはく@シャロン嬢!! 現在・大魔5級
最初のクレジットでくいだおれさんとマッチング!!…名前からして大阪の方のカード?と思いつつ石川の方のカードですからね、○×で出たら注意…ですyo?(店員さんと手を叩きつつ/キモ絵図)
一緒に決勝に行けて…最初のエフェクト、まぢ読めませんですた。ええ最初の一文字すら出てこなかったです。(音声は変えてあります/あそ) 
で、打った答えが…“きっつー”しかも何時もの如く一人不正解!!あれって常識問題なん!?
…よ、良かった“こはく”で!もしルナマリアだったら恥かしくて…ッ!(*ノノ)*中身は同じ人です
てかくいだおれさん…もしや貫徹プレイだったんでわっ!?もし仮にそうだとしたら…集中力の継続力分けてくださいっ!(ぇー

( *´Д`)本当銅メダルが欲しかったのよッ!…って言うシャロン様かぁいいーw    
病名:勝てないながらに満足症候群皆強ぇすって賢漆の台詞じゃ無いっしょーぉー(涙
いずれこはくにも賢王・帝・神メダルを取りたいす。てかトパーズメダルルナマリアに下さ(ry

そして…今月捌段は無理ぽいルナマリア@ルキア
まず…順当て四択は運の要素が大きく絡んでいる…コレが私が今日得た研究の成果かと!!(爆)…エフェ?自然災害ですyo!!

実際の様子…第三回戦・芸能エフェクトクイズ
前頭葉( ゚Д゚)<カットリーヌ!
海馬( ゚Д゚)<カットリーヌ!


…ほら こんな状態だもの…予選突破できる筈、無いよね…OTL

てか休みのせい?非常に強い方々達とのマッチングの連発!!お陰で涙も枯れたぽい
しかもタイポ出る出るわ…以下その一部。
学キュ:水銀のなんたらでどうのこうののイタリア(?)の科学者   問題文はうろ覚えですのw
文字群  チ リ ェ ト リ 

ルナマリア’Sアンサーリチャード(自信満々に
“ー”なんて文字何処にも入って無いじゃん…っ! OTL
何かアレね、タイポとかそれ以前の問題ぽい。文字読める?見たいな(涙目で)

そんな調子だったんで見事そして華麗に天馬行き…しかも評価“B”の嵐。
見事に正解率も0.02ダウン!いや本当この数字大きいですyo!!

“ルナマリア”“はぐメタ”さんとマッチングしたっ!!(エンカウントぽく/何故)

まずは…はぐメタさんまぢで強いす!タイピングめさ早ぇー!と思ってたら見事な区間賞…そして他もバランスの取れた強さ激偏気味な私が太刀打ちするには…しかないかと!あとアニタイ(ぉ
何かの間違いで決勝に同席っ!…済ませんっ学多答下するぞーwって思ったのが“アニタイ”連打した後ですた…っ(既に指が記憶)

結果は僅差ですたね。アニタイ微妙に難しかったのが救いかと(笑)
同席のヴァルキリー@ユリ様ー!決勝ガチで行ってて呼び掛け応えられませんですたー。折角その前の決勝でも一緒だったと言うのに…っ!
次回この方に当たったら…何この人?てか誰ですか??な勢いで呼びかけようかとー(迷惑ですやん)

やっぱり…お笑い≧勝ち星(何微妙)で行きたいんですyoー。まぁ勝ちも大事なんですけどね。(笑)

1ラインでありつつも連邦vsZAFT2一回クリアできたんで満足。
てか隣のハルキさんのキャラ・オルガ“目移りするぜぇ!アーッハハハハハハハッ!!” と元気良く騒いでたのがMOST素敵。(最上級の褒め言葉/ぇー)
そして…対戦に混ぜて貰ってキャラ選択!僚機さん宜しくねーw…と思ったら。
 
“目移りするぜぇ!アーッハハハハハハハッ!!” (コピペ)

    
 ( ゚Д゚)こんの…ッ!オルガ信者達がッ!!(CV:坂本真綾)
因みに私はクロト信者です。滅殺ぅぅう!!ルナ…?は神以上の(ry

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/09/10 22:11】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<明日のために・その漆 “四択はファーストインスピレーションでいくべし!” | ホーム | 芸能得意な方、弟子にして下さい…切実にっ!!>>
コメント
お手合わせありがとやんしたぁ!
自分も、アニタイを投げようと思いつつヤハリおててが勝手にエフェエフェエフェモーーードに!!
あ、貫徹はこの歳では無理です多分orz
ちゃんとDENちょが帰った後すぐに後を追うように帰ってシャワって寝ましたからww
5時間半も♪
集中力ですか、米粒程度の脳味噌しかない自分に、そのようなスキルは無かったかと・・・?(微笑v)
今度はメイン同士(笑)で、ルナたそとマッチしたいっすね~!^^
【2006/09/11 01:02】 URL | くいだおれの中の人 #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
くいだおれさんお疲れさんですたぁっ!!

いやいやいや…決勝アニタイは三問あればもう丁度良い位すよ!それ以上あると嬉しさで発狂(ry/何時も)てかエフェが怖ぇー!!で投下できない我が身が…ッw(キモイ)

あ…貫徹じゃなかったんすね。早っとちりですたー、歳?そんな事無いですyo!!…ようはコツですyo、コツ!(どんな)
因みに貫徹後に私は8時間は寝てるぽいすー。

いやー私まだ脳レベル“ミジンコ”なんすよね、命令は“タッチパネルオス”だけぽいかと…後は食べる・寝る・妄想 OTL

ええ、次は…ルナマリアと遊んでやってくださいまし!!…(間)こ、こはくもメインなんだから…ッ!(うっさいyo)
【2006/09/11 20:09】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
おや、くいだおれw
つぶとマッチングしたんすか・∀・
私、まだ、だれともマッチングしてないポー
(レベルが…orz

にーにぃ
萌っ(/ω\)ハズカシーィw
【2006/09/11 20:12】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
あっ、
優勝はTMN?TNM?
あれ?ω?
どっちだっけ??

日曜献血するわよ!(たしか、ハガキが来てた。すぐに母にすてられて、記憶があいまい

物忘れ激しいかも…凹
【2006/09/11 20:23】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
どうもこんばんわ一純です。。
覚えてますよね自分のこと・・?
とりあえずブログを見たのでコメントをちょいと書こうかと・・。

琥珀さんはクロト主義って言ってましたけど、自分もクロト主義っす。。

滅殺かっこよすぎっす。でもあれって意味あんのかな・・?

クロトのお亡くなりのシーンがスペシャルエディションと放送されたので、スペのほうがあっけなくお亡くなりになってしまうのがとてもかなしかったです。

クロトなんで死んじゃったんだろ・・。。

それでは、私はこのへんで。。
【2006/09/11 21:38】 URL | 一純 #IUaZ4/32[ 編集] | page top↑
DENさんこばわです!!

はい、久しぶりのマッチングでちょお指震えてたぽかったすが(笑)…エフェ強いすよねぇ。
おっとと…そうですたか(<誰ともマッチング)大丈夫!こはくん@レオンが居ます!!…てか私DENさんの武器知らないんすよね、当たったら何かコレを!な物あれば…聞いておきますyo-…芸能四択とかは却下の方向で(何ですと)
レベル…?あはは、私の場合運任せですyo-少しずつ強くなればええじゃないか。かと!(意味不)

本当最近…沙都子は可愛いのでわっ!?と(ry)え?あいや…勿論トップは魅音レナです!!

TMN…はティーエムネットワー…ク?(笑)TNMさん…でしょうかね??私も大会って見てみたいすねぇ(遠い目

え?あ?ハイ!来週献血ですね、了解しますた!!…って私は献血しないんだから…ッ(一人芝居ぽい)献血って針刺すんですよ…ね?怖ぇー!

人間は忘れる動物!だと自己暗示してるお猿も居るんで心配ないスyo-。
悪い事は全て忘れる!!が信条の琥珀ですたぁ!!
【2006/09/11 21:44】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
一純さんこ・ん・ば・ん・わ・ぁー!!

忘れる筈がありませんとも!ガロード君ですよね!!も見たいわぁ(終了)

( ゚Д゚)<とりゃーーっ!集結!!
Σクロト仲間キタァーッ!!めさ良いですよね、滅殺!意味は…(考)…おおお恐らく気合の一種です(違)

確かにあっけなくやられちまって…ちょおショックですたね私も。でもまぁきっと苦しみから解放されたんで…あれでよかったんです!きっと。
でもステラは生きてなきゃ(激しくマテ)

はい!また是非ガンダム語りましょう!!気軽に来たって下さいませー
【2006/09/11 21:58】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/132-120e6226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
