スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日のために・その漆 “四択はファーストインスピレーションでいくべし!”
めさ眠かったんですyo!!(のっけからかい)

明日は仕事ぽいからはよ寝まっせー…とおもて布団に入って…何故か急に目が冴えたんで政治関係(重要)のニュースでもやって無いかしらん?とTVつける私。見れば直ぐに眠れるという何という政治無関心さyo。
何もやって無いかー…あ、何か始まった?もしかしてひぐらし?…てあれ?こんなに長閑な話だったっけ??

First kissからはじまる2人の恋のHistory
この運命に魔法をかけたキミが突然現れた

月が2つ 消えない空
ありえないことだよね

初めてだよ こんな気持ち
やけにここが心地よくなっていく

もしキミがつまづいて落ち込んでも
僕がぎゅっとキミをずっと抱きしめてあげる

Sweet Kiss まだ覚めないあの日出逢えたStory
ほらキミの魔法かけて 願いはきっと叶うから

First kissからはじまる2人の恋のHistory
この運命に魔法をかけたキミが突然現れた

よく歌詞調べたねー…と申されるかな?かな??(うざい)
フッ、最近アニタイでミスばかりでちょお自信喪失中のアニオタ不可能は…無いッ!!
何て言うか…ツンデレの魔力琥珀睡魔から呼び起こした…ぽくねすか?
…え?ああはい。生きててもめさ楽しいですが何か?(幸せね)
何故この意欲QMA以外の他に向けないのかが不思議不思議。…途中寝てしまったらしく内容は全く覚えてませんが…ルイズはツンデレッ子かと。

( ゚Д゚)ツンデレッ子ヴォイス釘宮理恵さんで決まりって事ですかっ!!
アニゲ連想で キーワード・ツンデレ出たら釘宮理恵選択!
( ゚Д゚)笑止っ!浅野真澄こそツンデレっ子声優…いやyo!!
100%恐らくシャロン以外のお仕事を知らない…と言う

それでもやっぱり“坂本真綾”が好きwな琥珀です。今晩和。アニゲ連想坂本真綾を答える問題を外した事は今でも軽く泣けます。(阿呆かコイツ)

~今日のクマー~
10クレSP+10Pでも良いんじゃない?…と思える様になればもう安心です。(何が)
( ゚Д゚)<ドラえーん!ルキアの優勝絵が見たいんだけどぉ!!(ブロンズメダルを抱えつつ)
ぺぺぺぽん♪(秘密道具の音楽かと)
( ゚Д゚)QMAファンブックぅう!…コレなら何時でも優勝絵が(ry)
ねぇ…ドラえさん、僕このQMAⅢ没キャラアフロ君使いたかったな…
 
まずはお嬢!(名前言えって)
最初の1クレ決勝戦で私含む大魔2人と賢者様達の対決…まぁ皆恐らく有段者ぽいかと(笑)
学エフェ  → 学タイ  → 学タイ → の流れで来た最後の問題形式!コレはアメシスト杯来たかぁー!? 続きはCMの後ぉ!!

“アニメ&ゲーム タイピング  こはく”
アイヤー、皆打ち合わせしてたアルカー?言ってくれれば…ッ OTL(因みにぶっちぎり4位)
取り敢えずアニタイ一問目“ガクハイスマセン”アイオリア宜しく音速拳タイピング。
で、最終問題で…“きにしないでー”…え?な、何してるんすかっ!ちゃんと答えれば優勝だったのに…っ!?
でもまぢ…物凄く嬉しかったですぁ!!初めて知った人の愛に目覚めてしまいそうですた!!(台無しにすな)…有難う御座います、クララ使い様。
こういう事もあるからQMAってまぢやめらんないすよね。…てか最後に謝れば良かったなと反省。

そして今日のルナー 
最初のクレのメンバーがめさスペシャル!Σ何コレ!?私来るとこ間違えた!?な感じで(ぇー
そして今日もスポ4択素晴しい成績を叩き出し…見事に天馬行き!…よく0点じゃ無かったなと感心したとか。まぢ当たんない時はどれ押しても当たる気がしないす…(凹
まぁ今日はタイポとか押し間違いが無かったんで良かった!ベ、別に後は褒める所が無い。て訳じゃ無いんだからねッ!
何時も通りポツリポツリとSPと優勝回数を増やしつつ…切りの良いところで終了。
良かったッ…自力でキチンと優勝絵見れて(笑
そしてその後“連邦vsZAFT2”をプレイ…新ルートが出てるぅ!?とめさ驚き。
僚機様と一緒にクリアしますたー。助けてくれてまぢ有難う御座いますたー(笑)

さて今日はここいらで勘弁して下せぇー
でぁでぁ!!

スポンサーサイト
【2006/09/11 23:24】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<108の煩悩…?フッ、それは常人の話よぉ!! | ホーム | 今日も平和な一日だったぽいyo…?(何故疑問)>>
コメント
タダイマンモス・ω・

私基本的に全部弱いです…orz
○×なら、まぐれで、いけるかも…です
(;∀;)ぁははは

初めて知った人の愛…
(〃▽〃)キャー♪
琥珀っち、鯉ですか・▽・
レナが…



|д゚)←レナ


【2006/09/12 20:46】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
お帰りんごヨークルトぉー(ぁ お疲れさんです!

いや弱いンは私もぽいんで(爆)…では聞き方を替えて″コレが好き!”何てのはどうすかね??
○×はもー100点狙いの勢いですyo!問題文読んだ?みたいな(笑)…正に運試しですな私。

あはは…年中鯉したいとおもてる阿呆ですんでー…てレナさーん!?
DENさんもレナ誤解だって説明したって下さいー!!(必死ぽい/ぁ
【2006/09/12 22:39】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/133-0ca18a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
