スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
108の煩悩…?フッ、それは常人の話よぉ!!
何かの手違いで塩入珈琲飲まされた琥珀です。今晩和。自分だけじゃ悔しいので(マテ)滅多に無い体験だったので兄弟にもお裾分けしますた所…抜群の威力、南無。
…我等の阿呆属性母上から受け次いだのだということかッ!(ぁ)てかおかん!笑ってないで持って来てyooooo!!(必死)

今日はちょお遅めのホームでしたんでぽつぽつプレイ
( *´Д`)<なーに、タッチパネルに触れるだけで良いんじゃよ。休みに貫徹出来れば更に良(ry

Aさん:うわ、こはくももう直ぐ賢者ですね。ルナさん…予習も何か考えながらやってんすか?  との事。
私はルナさんじゃ無く琥珀ですyo。厭別に何も考えてませんよ?間違えた時はあれ?て思う事ありますけどね。

:ハーイ皆、元気してたぁ?ルナマリアよっ!
:よっと!俺様も忘れんなよ!!…こはくん参上!!
:ありゃ?ちょお待ってくれよルナよー?今回何処にも俺等の出番無いんじゃねえか??…算数の字も無いぽいし…?
ルナお・ね・え・さ・ん…よw(ぎりぎりぎり/何)いいこはくん?今日のテーマ“本音と建て前”って訳!
:…ノックアウト中(笑)
:仕方ないわねぇ…それじゃ琥珀の言葉“別に何も考えて無いですよ”て言う台詞の時の本音、見てみるわよっ!

( ゚Д゚)シャロンの予習不合格の“こんなのあんまりだわッ!”ってまぢ良いよねぇー!!合格不合格問わず一粒で二度美味しい。みたいなー。
:成る程、そう言う訳でしたのね?予習とは言えアニタイで48点を連発するから…可笑しいとは思ってましたけど…?
氷の視線に こはくA は足がすくんだ!
ちちち違いますyo?…別に怯える様子を激写したぃ!とか少し涙目のシャロンもグッジョブ!とか微塵もおもてないすyo―!!  …こはく はパルプンテを唱えた!  声は山彦となった!!

さて、と…覚悟は宜しくてw?
…うわー、私こんなに嬉しそうに魔法の杖を素振りする人って始めて見た…って素振り!?電撃ですよね?制裁おしおきってー!まさか殴るなんて言う原始的な…っ!!

こはく たちをやっつけた!
経験値 1ポイント 1ゴールドを手に入れた!


普通にプレイしてるようでも頭ン中はこんな事で一杯ですからね。(阿呆や)
:さてと、それじゃあ私の活躍もお楽しみにねっ!!
放置プレイ中

今日は…ゆめみがちさんと久しぶりのマッチングでしたぁ!!
恐らくあの面子では私は決勝行けないぽい頑張れッゆめみがちさん。と思いつつ予選開始!
一回戦・雑学の何か!(何よ)…コレは何とかクリア!
しかし…二回戦・芸能キューブ!!タイポにてルナマリア自滅!

約束したんだッ!…決勝でアニタイ対決するって!!(恐らく思い込みぽい/爆)…よっし!さぁ来い七問目っ!!(はよ落ちな)
全くお恥かしい所お見せしましたぁー(*ノノ) (寧ろこのブログが恥かし(ry)


で、帰って“ひぐらしのく頃に”・綿流し編を鑑賞 まぢ最初から怖ぇー!!…でも制服姿の詩音を…ッ!

ぽよんw(何かの効果音かと)
詩音:…駄目ですか?Kちゃんの事…ちょっぴり好きになっても良いですか?
K:是非お願いします!! 
20060912220908.jpg


あ…今のシーンオンエアの時はカットでw(激痛)
…て、てか…ひぐらしで最高のキャラレナなんだからねッ!!(あっそ)

明日はQMAがっつりプレイするぞーと思いつつこの辺でー
でぁでぁー




スポンサーサイト
【2006/09/12 22:29】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝からのテンションの高さ=目覚めの良さで無い事を証明してやるっ! | ホーム | 明日のために・その漆 “四択はファーストインスピレーションでいくべし!”>>
コメント
こんばんわ

詩音~(・∀・)アマーw
琥珀っち、…気をつ・け・て・ね

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

100点…まだないなぁ~
○×でチャレンジしてみようかしら・∀・

【2006/09/13 20:38】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさん、こばわでっす!

ええもう詩音さんはい香が(ry)…魅音とは又違った魅力が…Σってなな何を気を付けるんすかー!?

ちょ、ちょお一人で震えてないでー…DENさーーん(笑)

100点は…まぁ私も大した数出て無いす(爆)ええやっぱり○×が狙い目ですね!…答え押したら後は“祈る”ですyo!!(ぇー
初100点の際には大々的にお祝いに行きますずぇー!!
【2006/09/13 22:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/135-f3473d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
