スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝からのテンションの高さ=目覚めの良さで無い事を証明してやるっ!
雨が降ってるんで涼しく非常に過ごし易い一日ですた。このまま冬眠とかした(ry

こんな陽気ではで昼休みにまぢ寝をしてしまったのも仕方の無い事だと思います。
                          反省文より(ぇ


涼しくなってもって居るもんですね。気が付けば刺されててちょおショックぽい。
痒さで暴れてると…“何でそんなに刺されるんだ?”との事。…てか何でお前さんは刺されないんだ!?

…どちらの負け惜しみ案でいくか…
( ゚Д゚)ホァー→ A案 一寸の虫にも五分の魂って言うべ?俺が我慢すればそれで良いじゃん。
          B案 …全く蚊♀にもてる男っていうの?ファンサービスだyo,ファンサービス。
( ゚Д゚)<諺を使って知的な感じのA案でファイナルアンサー!!

…………阿呆(耐え笑いしつつ)
勿論トムとジェリー宜しく仲良く喧嘩wしますたw兄弟なんて幾つになってもこんなもん…ですよね?(恐る恐る) しかし…B案だったら違う結末だったのでは!?とかすかな期待を持ちつつ。(同じだyo)
仲直りの証は勿論珈琲でいきたかったんですが…流石に連日は無理だろうと断念。
てかきっとAB型は刺され易いとおもうんですyo!!…決して私が鈍い訳ぢゃ無くて…ッ!誰かAB型=刺され易いの公式を証明してください。それだけが私の今夜の望みです。(煩い)

やっぱり渦巻きの蚊取り線香が一番だと思う琥珀です、今晩和。火の用心…?やだなあ火付けさせて貰えませんよ

    
~今   の Q 日 A~
題名:良くある並び替えミス(うっさいyo)
今日のマッチング!…まず一人目のはぐメタさん!!
アニゲ四文字での対決ですたが…ルナマリア見事に落っこちますた…ッ!(*ノノ) 厭本当、声優とかまぢ分かんなかったすね、試合放棄した訳じゃ無いんすよー!!(聞いてない)

そして二人目のやっしーにさん!!
決勝で学ラン2を投下!と思いつつ…予選3回戦にて敗退と言う体たらく…OTL
てか…タイガの“まぁー俺が優勝やなっ!”ってポーズ何かかっこ良いっすね、でも次は“一位だなんてすっごーい!”を見せますyo!!…あ、後今週土曜日また鉄腕伺うかとー

何と言うか…気合の入って無い結果ばかりですたねぇ、今日。(マテごるぁ)
折角へーちゃんさんにライバル認定されたと言うのに…よしルナマリア!私の頬にちう気合を入れてくれ!…そっとね?本当にそっとだyo?
それじゃいきますよっ!(CV:坂本真綾)…ぱーーんっ(叩き音)  何だこれ?てなツッコミ勘弁して(ry

( ゚Д゚)Σ殴ったねッ!?…親父には…殴られた事ある、か…てかルナに殴られるなら全然痛くn(琥珀さんはどっちかと言うとSです…………イニシャルだよぉ!何だと思ったんだい!!/ぇー)
あの…レナさん?鉈で気合入れ様としてません??気持ちだけでっ!!

携帯が何時只のアクセサリーになってしまうか心配な琥珀ですたー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/09/13 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カラスが鳴くからノープレイっ!! | ホーム | 108の煩悩…?フッ、それは常人の話よぉ!!>>
コメント
はいはーい!
AB型でメチャクチャ蚊に刺されやすい米粒が通りますよーww
いつも、何で私だけ!って思いながら4つも5つも一気に刺されて泣きたくなる夏ですた。
バンソウコウにムヒを染み込ませて貼りまくりましたね・・・(何ソレ。良い子は真似しちゃダメぽ)ww

・・・ところで、ルナたそつかぬ事をお聞きしますが、「ルキアのフィギャァ」は入手済みですかな・・・??
【2006/09/14 01:21】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
はぃはい~意外と刺されやすいA型が通りますよ~((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
汗かいてたら、刺される確立アップするらしいよ(笑)レベルアップー♪私はホームで痒くなったら、迷わずスケちゃにかりますよ~(´ω`人)
会社には、ムヒと絆創膏は用意してありまふね♪今日は携帯からカキコしてみました。はい゚∀゚
【2006/09/14 12:37】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
AB型サンキタァー!!(狂喜)

ですよねぇ…刺されない人にはって5つすかー!?お肌を大切にですyo!?(混乱)てか何か統率のとれた蚊ぽくないすか?五匹組!みたいな!!
…おそらくこの世には刺される人と刺されない人しか居な(ry
              コハクック
絆創膏にムヒ…を?成る程ー今夜試してみよっと(アンメルツを塗りつつ/ぁー)
いえいえー持ってないてか見た事すらナッシング!(威張れんて)ですよー…この辺りにはきっと一生縁がないぽいすねぇ(遠い目)

…え?ミジンコって蚊の幼虫じゃ無いの(莫迦めがぁー!)
【2006/09/14 18:52】 URL | ミジン琥珀 #-[ 編集] | page top↑
DENさんも刺され易いッ子wですたか!!(何ですと)

A型も刺され易いんですねー…確かにAB型の内の半分、Aですしね。(ぁ)
お昼休みの貴重な時間に有難う御座いますーぅーぅーZZZ
汗…?あはは、汗をかくほど仕事しn(爆)冷や汗でも寄ってくるんスかね?…レベルダウーン…ぽいのかなぁ。
そうですよね、痒くなって…あーもう痒くてたまらんわぁ!ってかきまくるのも…ごはんつぶさんにかゆみ止め借りるのも…自由だぁー!
かゆみイズフリーダム~♪
…でもかき過ぎた後にかゆみ止め塗ってしみたら…目も当てられな(わりと日常ぽい会社には…正露丸ありますたw(意味無
携帯でカキコ等夢のまた夢の琥珀ですたぁー
【2006/09/14 19:00】 URL | それとなく琥珀 #-[ 編集] | page top↑
先日はマッチングどうもでした~!
いっぱいいっぱいな私はコメントも出せませんでした。どうもすみません。
さて、土曜日ですが、久々の東北ツーリングのため、朝方ちょろっと鉄腕に行けるかも…
あったらよろしくです!
【2006/09/15 23:21】 URL | まぐれのやっしーに #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん今日和でっす!!

いやいや…先日はいっぱいいっぱいどころか息切れしてたぽいすね私。(何弱)コメント…?お気にせずに、まぁ俺が優勝やな!が何よりのコメですたー…てかまぢ強かったですyo!!
ツーリングっすか!?何か格好良い響き(悦/笑)ええ、会ったら宜しくやって下さいー。
【2006/09/16 16:18】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/136-89de6041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
